彼女と別れるか否かを悩んでいます

レス8 HIT数 547 あ+ あ-


2023/08/10 08:00(更新日時)

彼女と別れるか否かを悩んでいます

タグ

No.3851230 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

それはどういった事でですか?

No.2

別れたいなら別れれば。
無理して付き合うもんじゃない。

No.3

現在27歳の彼女と4年ほど付き合っております。
彼女は付き合う前より鬱を患っており定職にはつかずバイトを転々としております。
バイトと言っても月5回程度しか出勤していないような状況です。
もちろん鬱もあるので理解はしていましたがこの2か月はほとんど働かず毎日のように遊び歩いています。
このまま付き合っていても将来が見えないので別れたほうがいいのかもう少し様子を見たほうが良いのかを悩んでいます。

  • << 6 鬱は治る病気と言われてますが早めに手を打たないと日常生活に戻る事は難しいんです。 4年のお付き合いの中で回復の兆しが無かったのなら主さんの為に終わる方がいいと思います。

No.4

>> 3 悩まれている事は結構ヘビーな内容ですね。

彼女の良いところを主さんの中で増幅する事は出来ませんか?

No.5

>> 4 もちろんいいところもたくさんあります。
その為4年続いたのかと思っています。
本当にいい子ではあるのですが、どうしても最近悪い点ばかりが気になるようになってきています。

  • << 8 鬱が寛解したんじゃないの? 調子がいい時にこの先どうしようと思ってるか確認してその返事次第で方向を決めたら?

No.6

>> 3 現在27歳の彼女と4年ほど付き合っております。 彼女は付き合う前より鬱を患っており定職にはつかずバイトを転々としております。 バイトと言… 鬱は治る病気と言われてますが早めに手を打たないと日常生活に戻る事は難しいんです。

4年のお付き合いの中で回復の兆しが無かったのなら主さんの為に終わる方がいいと思います。

No.7

4年間かぁー、その結果が、、、お疲れ様でした。
もういいんじゃない?
もう別の人と出会いやお付き合いに進んではどうかと思います。
キッパリ別れて真剣な気持ちで次にいくと決めるのと、
今の関係でダラダラとしてるのとでは、
自分の気合いが全然違うと思います。

彼女とのことより、自分の人生と向き合う事が大事で、本当に自分の人生、これで良いの?ってこと。

真剣に自分の事を考えれば、自ずと答えは出ると思います。





No.8

>> 5 もちろんいいところもたくさんあります。 その為4年続いたのかと思っています。 本当にいい子ではあるのですが、どうしても最近悪い点ばかりが… 鬱が寛解したんじゃないの?
調子がいい時にこの先どうしようと思ってるか確認してその返事次第で方向を決めたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧