関連する話題
彼氏が
私はあと何を頑張ればいいですか?
ディズニーの写真見せたら

脈アリなんですか?

レス3 HIT数 290 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/07/22 12:42(更新日時)

他愛のないこと(眠い、〇〇食べたい、とか)や、明らかに自分じゃなくてもわかるような質問を突然LINEで送ってくる後輩がいます。ちょっとコンビニにいくのに「一緒に行く?」と声をかけるとだいたいいつでもついてきてくれるし、向こうからも誘われます。
〇〇さん(自分)の写真ほしい、とか
男性では〇〇さんくらいとしか会社で仲良くないとか、嬉しいんですが恋愛的な好意があるのかもしれないと意識してしまってなんかソワソワします。恋愛的な気持ちが無くても、女の人ってこういうことをするんですか?あまり恋愛経験がないので戸惑ってます。意見ください。こちらは29歳男、相手は22歳女性です。

タグ

No.3837893 23/07/22 07:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/07/22 09:38
恋愛好きさん1 

小悪魔系の女性ならこの程度のこの日常茶飯事でしょうね。

コンビニに行ったら何か奢ってあげていませんか?
だったらそれ目当てで着いて行ってるだけでしょう。

それ以下のことは…本気の相手にはなかなか言えないことのように感じるというか、
自分は持てるという承認欲求を得たい人が持てるためにやっている言動にしか見えないというか。

そうですね、後輩に行ってみたら?
恋人同士として付き合う?って。
その答えでわかるんじゃないかな?

No.2 23/07/22 11:24
匿名さん2 ( ♀ )

誘われ待ちなのか、なんだか品のない女性ですね。写真はこのご時世どんな風に使われるから分からないし怖いです。

貴方があちらに好意が無ければLINEはスルー、コンビニも誘わないを徹底すればいいと思います。
お付き合いしたいのなら行動に移せば。

その女性の気持ちは分かりかねます。

No.3 23/07/22 12:42
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

今は3年4年違うだけでジェネレーションギャップがある時代だから脈アリとか考えない方が良いよ。恋愛感情無しに異性の友達として1人で部屋に遊びに行ったりお泊まりしたりする人も居るからね。
知り合いにも常連と言うかよく行くコンビニで会話とか無し、ある日バイトの娘が「今月いっぱいで辞めるからLINE交換しませんか?」って話し掛けられて交換して脈アリ?と告白したら「そんなつもりで無かった」的な反応でLINE来なくなった人を知ってます。
相手が自分に気がある程度に意識してしまってるなら脈アリとか忘れた方が良いよ
行動を起こして違ったら関係は終わる
知り合いはLINE程度だったけど期待した分と楽しかった日々が突然終わってかなり凹んでた

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)