癒やしの森🌲✨何でも語ろう🤗8️⃣

レス500 HIT数 5895 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/08/09 08:56(更新日時)

初めまして😃
理沙って言います😊

結婚して今年で3年目になりました💒
(4年目じゃ無かった😅アハハ)

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓

例えば☝️
楽しかった事・辛かった事・日頃の出来事・
世間話し・ムカッいた事・
等など〜💨
ここで樂しくお話し出来れば嬉しいです😊

ここでは
こんな事を言う事ではないですが健常者の方も障害持ちの方も壁🧱を作らないでな〜んでも🤗
お話ししたいと思いこの書き込みを立てました😃

これまでも多くの方々が訪問に訪れて頂きとても嬉しく思ってます✨

私は差別は大嫌いなのでここに来て頂いた皆様には〘真心を込めて😌💕🩷〙
お返事をお返ししてます✨

ここで皆が癒やされ✨てくれたら嬉しいなぁ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

新規の方も大😆大😆大😆たぁ〜い😆😆😆😆😆
歓迎です🤗

こんな私ですが皆様宜しくお願いします🤗

タグ

No.3830379 23/07/11 10:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 23/07/24 13:24
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 200 なっちゃん、🌧すぐやんでね、今暑いよ〜蒸せて🔥
大丈夫?🥺
なっちゃんが大変じゃないかっ。。て心配してる。彼神経質だし…出逢い系サイトとかって出てたから…
妻してるこっちが、神経病んじゃうよね💧 なのに、なっちゃんけなげに明るいから✨実はね、私も救われてる事あるんだ😊皆に。
明るい話して、ワハハって笑って、また明日もがんばろって。
なっちゃんチャン♫もがんばろう 元気出して。

No.202 23/07/24 14:18
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 201 うん、匂いがって夜に全部洗いしたりしたよ。
そうなの?笑なら良かった~

そうだね~。離婚するかな?笑

• << 207 なっちゃん…匂いがイヤだと言われたの? 可哀想に😢😢 服か寝具がパジャマの匂いかな 男性の方が、匂いキツイよね、気にしちゃダメだよ。 夜洗えって…… 朝にするよと言えたらな💧なっちゃん。 自分に溜め込まず、旦那さんにも、ちゃんと話してみてね。 話せない時は、ラインやメールに、「短め」がいいよ。 長文はケンカになるから。 レスが短いから、悲しみが伝わるよ。 今度、笑わす話🤗するから。 待っててね、探しとく☕珈琲で一休みしてね🍀

No.203 23/07/24 14:49
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 194 おはよう うん。 出店いいよね~。 盆踊り?? そうなんだぁ。ずーと食べてないな。コロナ流行ってからは、、、 うん、今な… こんにちは😊

そうだよね〜コロナ流行り始めてたから
行けないよね。

でも今なら行けるよ👍
なっちゃん🏡の近くはお祭りや花火大会🎆や盆踊りはないの?

そうだよね〜私も食べちゃうよ🤭
だってあの匂いヤバいじゃん〜(笑)

• << 216 おはよう! うん。しかも今年は特にね笑 マスク個人判断だから外してるし出店の人もノーマスクで売るだろうからね! 鼻出しも嫌だけど、してないよりましだから許せる笑 お祭りと花火大会はあるみたい。 盆踊りは分からないなぁ~。 地元ではあるけどね うん。

No.204 23/07/24 15:01

>> 197 理沙ちゃん、うんうん、分かるよ。 作業所、雑だよー😓 利用者の希望にそわないし、伝達ミス💦も多い。 時間短かすぎだよー💔 扱いに… こんにちは😊

分かってくれるぅ〜🥹
ありがとう🌻

う〜ん😥
私は出来る限りは長く仕事したい気持ちあるんだよね。でも仕事終われば直ぐ帰宅でしょ〜電車🚃にも乗って🚌にも乗って行って
2時間〜3時間なんて本当にあり得ないよ💧

また10月になれば忙しくなるかなぁ〜?
微妙だよ💧

利用料だってまだまだ払えられないし
もう少し滞納しちゃうよ💦

ありがとう😃
技能試験は合格出来ても〜仮免学科試験に合格しないと意味ないよ😂
なんか効果測定の問題と全く違った問題なんどよね〜どころどころ問題の意味が違うの!

だけど〜だけど〜ここまで来たらヤル👍ヤル💪
昨日旦那にね学科試験落ちたって言ったら
お前は理解力と記憶力が無さすぎだ!どうでも良い事は覚えててそれをそっちに回せ。
だよ💧

私だって頑張ってるのに
な〜んか上から目線で腹が立つの(●`ε´●)

行って来たよ😃三毛子😺居たよ😃
眠そうな顔して来たよ😅
おやつあげたら道の方に行って毛づくろいして私が近づいたら走って逃げた😅

首の辺り怪我してたよ。

• << 208 理沙ちゃん、マイメロ👖ちょうどで良かったね〜♫ そんな可愛いのあるんだ🤗テンション上がるね↑ ミケちゃん、知らないニャ〜ってプイッしたのかあ〜😸あはは またリベンジだね🍒 今日〜はドンキといい〜👖や😸で旦那さんのヤジ、吹き飛ぶでしょー やった〜 私は食材の買出し…昨日忘れて、もぅ2度足にうーーんざりだよー😮‍💨文句だれに言おう〜だよ〜自分だから😅ハハ 🍳ができない。。有り合わせでヤル マイメロのタバコかばん🚬もミタイわぁ〜かわいいね✨おかえり

No.205 23/07/24 15:02

>> 199 理沙ちゃん、ZARD♫かなあー😁なつかしい〜😄 ♫ 負けないで〜もう〜少し  さ〜いごまで 走りぬ〜けて〜  どんなに離れ〜て… 1さん😃

ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

No.206 23/07/24 15:11

こんにちは😊

今少し前に帰って来たよ😃
も〜う汗だく💦

三毛子😺居たよ😃
三毛子😺はおやつをあげてからは
もう我が道を行くみたいに毛づくろいしたり私の顔を見たりしてたよ😁

またいつになるか分からないけど来るね〜😊
って言ったけど三毛子😺は分かってるのかどうなのか?(笑)

その後はブラブラして遅めのお昼食べて今さっき帰って来た😃

結局買っちゃたよ😅
マイメロちゃんの半ズボンとタバコ入れるのとマイメロちゃんのカバンかっちゃった😅 

久しぶりにドンキー行った😃
そしたらサンリオに目が行って
あ〜れも〜こ〜れ〜も〜ってなりそうになった😅
マイメロちゃんの半ズボンはLサイズで着れたよ😃
でも太ももの辺でクルクルになるの😂
でもまぁ〜着れたから良かった🙆

今私の洗濯物を洗ってるよ🌀
終わったら干さないとね😉

少しゆっくりしてま〜す😊

No.207 23/07/24 17:13

>> 202 うん、匂いがって夜に全部洗いしたりしたよ。 そうなの?笑なら良かった~ そうだね~。離婚するかな?笑 なっちゃん…匂いがイヤだと言われたの? 可哀想に😢😢
服か寝具がパジャマの匂いかな

男性の方が、匂いキツイよね、気にしちゃダメだよ。
夜洗えって…… 朝にするよと言えたらな💧なっちゃん。

自分に溜め込まず、旦那さんにも、ちゃんと話してみてね。
話せない時は、ラインやメールに、「短め」がいいよ。
長文はケンカになるから。

レスが短いから、悲しみが伝わるよ。
今度、笑わす話🤗するから。
待っててね、探しとく☕珈琲で一休みしてね🍀

• << 217 おはよう! 寝具やパジャマとかじゃないのよね。 おりものじゃないかって思うの。 めちゃ気になるほどじゃないけど、、、 本人は💩臭いって騒いでるけど、💩なんて漏らしてないし、ちゃんと拭いてるのに、実は2回目なんだよ その耽美にパンツ探ししたり、謝ってきてあり得ないくらい優しすぎるの 旦那に何を言っても自分が正しいし、否定されるの。 🏡は喧嘩にならなくて、ただただ旦那が怒鳴ってるように聞こえるだけ 意見とか言っても無駄 ビクビクするのも当たり前なのに、ビクビクするなら一緒には暮らせないとか、 匂いがなくなるまで別居か、改善されないなら地元に帰れとか うん。 病みすぎちゃって。 うん。メイクもしたいって勇気でた矢先に笑

No.208 23/07/24 17:23

>> 204 こんにちは😊 分かってくれるぅ〜🥹 ありがとう🌻 う〜ん😥 私は出来る限りは長く仕事したい気持ちあるんだよね。でも仕事終われ… 理沙ちゃん、マイメロ👖ちょうどで良かったね〜♫ そんな可愛いのあるんだ🤗テンション上がるね↑

ミケちゃん、知らないニャ〜ってプイッしたのかあ〜😸あはは
またリベンジだね🍒
今日〜はドンキといい〜👖や😸で旦那さんのヤジ、吹き飛ぶでしょー
やった〜

私は食材の買出し…昨日忘れて、もぅ2度足にうーーんざりだよー😮‍💨文句だれに言おう〜だよ〜自分だから😅ハハ
🍳ができない。。有り合わせでヤル

マイメロのタバコかばん🚬もミタイわぁ〜かわいいね✨おかえり

No.209 23/07/24 18:07

>> 208 こんばんわ😃

うん😊
少し痩せたかも知れない〜。
けど…旦那は痩せろ痩せろうるさいんだよね😒
本当は半ズボンとTシャツ👕有ったんだけど
そこまで手が伸びなかった😅

マイメロのネグリジェも有ったよ😃
またドンキー行こうかと思ってる🙆

うん🤭
私が三毛子〜ミケ〜って呼んで階段に座ったら眠そう〜な顔してしばらく私の顔見て
くれるの?って顔してた😁

上げたらととくさ走って涼しいところ行って
毛づくろいしてたよ😅

🏡は今日は何だろ?
多分旦那帰って来てもな〜んとなく
あまり良いの作らない気がする。
月曜日は特にダルそうにしてるから。
多分お義母さんの作ったおにぎり🍙もおかずも残して来て私が食べるハメになると思う〜いつもそうだから😅

• << 221 理沙ちゃん、フムフム🤔 今週〜は仕事スケジュール連日ニュースか。しかし💧短時間に🚌通勤はな〜大変だよ💦熱さ気をつけなよ。 言ってる私も…倒れそう! 午後🔥炎天下の中〜また外だよ、、死んでたら報告する 笑 お花🌼の仕事…なに何?? 帰ったら 教えてね✨ステキだな〜 路上教習〜かあ😌懐かしい〜 コースを③パターンくらい、覚えなきゃだよ、路上の試験は。 あとは、高速道路に行く教習と、実演での救急救命の教習、 原付きバイクでの場内教習かな? ……ったく😮‍💨おおいね💧 気合だ😃気合だ😀気合だ🙌アハハ マイメロのネグリジェか〜✨想像〜しちゃった☆ カレードリアにお蕎麦🍺いい〜じゃんいい〜じゃん。お仕事がんばよ

No.210 23/07/24 18:15

こんばんわ😃

あれから洗濯物を干して後はゆっくり
旦那が録画したドラマ見てたよ。

明日っから私は4日間出勤だよ!多分明日も
2時間かも💧
さっき私明日仕事何やるのかなぁ〜って思って事業所にLINEしたけど即読みもしてないから電話したら明日もお花だって。

だから多分明日もお昼過ぎだと思う。

しばらくは教習所も行かないから明日は帰ってから少し学科の勉強📝しないと💪
って言って🏡帰るといつもバッタンキュー😵
だからね😅

早く道路を車🚗で練習したいよ!

でも私道に出るのも本当は怖いのよ😅
でもでも〜そんな事言ってらんない!

気合だ😤気合だ😤気合だ😤

No.211 23/07/24 19:04
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 191 おはよー😃 そうだけどね😅 また昨日仮免学科試験の予約入れたよ。 今週の日曜日に入れた🚗 こんばんは😉日曜ね。フォイトだよ~LiSAさん❤️🥰いつもがんばっててス・テ・キ❤️

• << 214 おはよー😊 うん💪 ありがとう😌💕

No.212 23/07/24 19:06

>> 193 おはよう(´つω・。) うん。でも、しない日も笑笑🤣🤭 ちょっと出掛けるくらいならしないかな笑 いやいや、そんなこと無いよ なっちゃん😚こんばんは!うんうん。なっちゃんは可愛らしい👩のこって感じだよ~😉❤️

• << 218 モカさん ありがとう! 病んだ時ってどうしてる?

No.213 23/07/24 19:08

>> 196 モカさん、またまた昨日帰り遅くて💦急いでて、オヤツ忘れた〜😖食材買出しもまただよ!何日分かまとめてしてるからネ💧ヤッダァ さっき、通り雨き… いちさん、バンチャ😄こっちも夕方🌆さっき通り☔来たよ~!濡れなくてよかった!今日は簡単に冷凍パスタです。エビのトマト🍅クリームだよ~

• << 219 モカさん〜💨暑いよ〜🔥そっち夕方降ったんだねー☔こっち夜また降ったよ。トマトクリームね、家族全員好きだよー美味だね🤭冷凍ね使う使う✨便利からね👌暑さであちこち痒さがムズムズ

No.214 23/07/25 06:45

>> 211 こんばんは😉日曜ね。フォイトだよ~LiSAさん❤️🥰いつもがんばっててス・テ・キ❤️ おはよー😊

うん💪
ありがとう😌💕

• << 230 理沙さん。お疲れさま😚今日も半日明日も半日だよ🥴朝五時おきだから困る🫥😓来月も出勤日数多いけどほとんど半日だから~😔

No.215 23/07/25 06:49

おはようございます😊

今朝も日差しがあり少し暑いけど
日陰は風もあり少し涼しいです✨

これから仕事に行ってまいる🫡
だけど今日も2時間ぐらいしかしない様な気がする。

昨日は旦那が夜ごはんにカレー🍛ドリアと冷やしそばを作ってくれたよ😃

No.216 23/07/25 08:00

>> 203 こんにちは😊 そうだよね〜コロナ流行り始めてたから 行けないよね。 でも今なら行けるよ👍 なっちゃん🏡の近くはお祭りや花火大… おはよう!

うん。しかも今年は特にね笑
マスク個人判断だから外してるし出店の人もノーマスクで売るだろうからね!
鼻出しも嫌だけど、してないよりましだから許せる笑

お祭りと花火大会はあるみたい。
盆踊りは分からないなぁ~。
地元ではあるけどね

うん。

• << 224 こんにちは😊 確かにそうかもね〜ノーマスクで提供されるのもね😥 なっちゃんにサンリオ報告〜😁 昨日ドンキー行ったんだけどクロミちゃんグッズ新しいの有ったよ😃 最近ドンキー行った?

No.217 23/07/25 08:10

>> 207 なっちゃん…匂いがイヤだと言われたの? 可哀想に😢😢 服か寝具がパジャマの匂いかな 男性の方が、匂いキツイよね、気にしちゃダメだよ。… おはよう!

寝具やパジャマとかじゃないのよね。
おりものじゃないかって思うの。
めちゃ気になるほどじゃないけど、、、
本人は💩臭いって騒いでるけど、💩なんて漏らしてないし、ちゃんと拭いてるのに、実は2回目なんだよ
その耽美にパンツ探ししたり、謝ってきてあり得ないくらい優しすぎるの

旦那に何を言っても自分が正しいし、否定されるの。
🏡は喧嘩にならなくて、ただただ旦那が怒鳴ってるように聞こえるだけ
意見とか言っても無駄

ビクビクするのも当たり前なのに、ビクビクするなら一緒には暮らせないとか、
匂いがなくなるまで別居か、改善されないなら地元に帰れとか

うん。
病みすぎちゃって。

うん。メイクもしたいって勇気でた矢先に笑

• << 220 なっちゃん🌼大丈ー夫? おりものね、若いからだよね、良い事なんだよー健康な証拠。 対策としては… ボディミストってあるのね、コロンや香水より、弱めの。 🛀お風呂上がりに つけたりするやつ。スプレータイプ。 あれを、シュッとほんの少し下着に✨ どうかしら?☺️ ネット買いできる👌 ディズニープリンセスやサンリオキャラの、小ボトルもあるよ🎀 ボディミスト、、で検索ね。 いい〜香りの女性…すてきだ あと、おりものシート、多用して ササッと💨 旦那帰宅前に交換は? メイクも☺️可愛い物も興味〜ある、なっちゃん🌼 乙女でかわいいよ! モカさんも言ってた✨ファイト ここで吐いて 病まないでね🍀

No.218 23/07/25 08:13

>> 212 なっちゃん😚こんばんは!うんうん。なっちゃんは可愛らしい👩のこって感じだよ~😉❤️ モカさん

ありがとう!

病んだ時ってどうしてる?

• << 231 なっちゃん。こんにちは😄うーん(゜-゜)ひたすら寝るか。好きな音楽🎧聞いたり、🐇と遊んだりかな。ひたすらぼ~っとしてたりもする🥴

No.219 23/07/25 12:07

>> 213 いちさん、バンチャ😄こっちも夕方🌆さっき通り☔来たよ~!濡れなくてよかった!今日は簡単に冷凍パスタです。エビのトマト🍅クリームだよ~ モカさん〜💨暑いよ〜🔥そっち夕方降ったんだねー☔こっち夜また降ったよ。トマトクリームね、家族全員好きだよー美味だね🤭冷凍ね使う使う✨便利からね👌暑さであちこち痒さがムズムズ

• << 232 いちさん。こにゃんチワ(=^・^=)こっちも暑い😅さっき凄い雷雨やった!冷凍パスタは、楽で美味しいよね🤩今夜は、ピーマン炒めと梅茶漬けです🥴❤️

No.220 23/07/25 12:12

>> 217 おはよう! 寝具やパジャマとかじゃないのよね。 おりものじゃないかって思うの。 めちゃ気になるほどじゃないけど、、、 本人は💩臭… なっちゃん🌼大丈ー夫?

おりものね、若いからだよね、良い事なんだよー健康な証拠。
対策としては…
ボディミストってあるのね、コロンや香水より、弱めの。
🛀お風呂上がりに つけたりするやつ。スプレータイプ。
あれを、シュッとほんの少し下着に✨ どうかしら?☺️

ネット買いできる👌
ディズニープリンセスやサンリオキャラの、小ボトルもあるよ🎀
ボディミスト、、で検索ね。
いい〜香りの女性…すてきだ

あと、おりものシート、多用して
ササッと💨 旦那帰宅前に交換は?

メイクも☺️可愛い物も興味〜ある、なっちゃん🌼
乙女でかわいいよ!
モカさんも言ってた✨ファイト
ここで吐いて 病まないでね🍀

• << 222 そうなんだぁ。 旦那におりものじゃない?って言ったら違うって、しかも俺も結婚してなかった訳じゃないとか来た時はそうでもなかったとか? SHELLYさんのお風呂場見ると、原因が、、、、 うん。 おりものシートは知ってたけど、おりものじゃないとか言うからさぁ、 うん。何するにもやる気が失せてしまって。 ここには書ききれないほどボロクソに言われて、モラハラチェックシートで確かめたら、モラハラ夫だって!しかも被害者チェックしたら私が該当するみたい 財布別なんだけどお金の管理や 分かってる事もいちいち言うし 親との電話も回数決められるし

No.221 23/07/25 12:14

>> 209 こんばんわ😃 うん😊 少し痩せたかも知れない〜。 けど…旦那は痩せろ痩せろうるさいんだよね😒 本当は半ズボンとTシャツ👕有ったん… 理沙ちゃん、フムフム🤔
今週〜は仕事スケジュール連日ニュースか。しかし💧短時間に🚌通勤はな〜大変だよ💦熱さ気をつけなよ。
言ってる私も…倒れそう!
午後🔥炎天下の中〜また外だよ、、死んでたら報告する 笑

お花🌼の仕事…なに何??
帰ったら 教えてね✨ステキだな〜

路上教習〜かあ😌懐かしい〜
コースを③パターンくらい、覚えなきゃだよ、路上の試験は。
あとは、高速道路に行く教習と、実演での救急救命の教習、
原付きバイクでの場内教習かな?
……ったく😮‍💨おおいね💧

気合だ😃気合だ😀気合だ🙌アハハ

マイメロのネグリジェか〜✨想像〜しちゃった☆
カレードリアにお蕎麦🍺いい〜じゃんいい〜じゃん。お仕事がんばよ

• << 225 こんにちは😃 お花の仕事は色々なお花を一束にする仕事だよ💐 でもちゃんと花を揃えないとだめでムズいんだよね😅 ウンウン。 そうなんだよね〜教習所でヤル事は山程やらないと免許事態取れないから中々難しいよね😅 もしかしたら第二弾階まで行かないで 期限切れになるかも😅 だけど私はそうならない様に頑張る💪 うん😃 とっても可愛いかったよ〜少し買い物に 行く時でも来て行けるからね〜😁

No.222 23/07/25 12:32

>> 220 なっちゃん🌼大丈ー夫? おりものね、若いからだよね、良い事なんだよー健康な証拠。 対策としては… ボディミストってあるのね、コロン… そうなんだぁ。

旦那におりものじゃない?って言ったら違うって、しかも俺も結婚してなかった訳じゃないとか来た時はそうでもなかったとか?
SHELLYさんのお風呂場見ると、原因が、、、、

うん。

おりものシートは知ってたけど、おりものじゃないとか言うからさぁ、

うん。何するにもやる気が失せてしまって。

ここには書ききれないほどボロクソに言われて、モラハラチェックシートで確かめたら、モラハラ夫だって!しかも被害者チェックしたら私が該当するみたい

財布別なんだけどお金の管理や
分かってる事もいちいち言うし
親との電話も回数決められるし

No.223 23/07/25 12:50

>> 222 なっちゃん、モラハラ夫は根深いからね〜🥺多分そうだね。

臭いって、相性がある💖
もちろん愛ゆえに、我慢できる◎多目にみるもできる👌
私は夫の我慢できるし、気にしないよーにしてるよ😊愛よ。

まだ2年3年は、お互い手探り…
生活も、しだいに馴れてくる。
モラハラもマシに🍀なると思う。

でも……一人ぼっちのなっちゃんは、辛いよね💧極度のモラハラは 可哀想だよ😢味方するからね応援団。
部屋の芳香剤もお勧め。

電話はかけほでしょ?ムシしてかけて😉履歴消す。
モラハラだね💧案外多いよ

• << 227 うん。原因ってそう言う事があった人がするみたいだよ? 🏡も別に旦那の気にしてないんだけどね!愛は、、、、、ボロクソに言われて癒されないからなぁ~ どうなんだろう?。パンツ探しされてるし、繰り返すなとか言われても、買ったら買ったでどうするの?なにするのって聞いてくる ありがとう! 家の芳香剤は変えれない。どこ情報か知らないけど、まともに信用して、Gが来ないようにとかの芳香剤にされた。 Gが出ないようにってめちゃ調べてる笑 だからお菓子も食べきらないとダメなの 確かね~ 買い物管理、お金管理、身の回りの管理とかされてるからなぁ していいとか言う割には、○○してないとかさ、、、

No.224 23/07/25 13:27

>> 216 おはよう! うん。しかも今年は特にね笑 マスク個人判断だから外してるし出店の人もノーマスクで売るだろうからね! 鼻出しも嫌だけど、… こんにちは😊

確かにそうかもね〜ノーマスクで提供されるのもね😥

なっちゃんにサンリオ報告〜😁

昨日ドンキー行ったんだけどクロミちゃんグッズ新しいの有ったよ😃
最近ドンキー行った?

• << 228 こんにちは✨😃❗️ でしょ?。マスク生活に慣れすぎて! 個人判断だから居るだろうね?。お客でも外して来店してペラペラしてるし笑 マスクない時は会話控えましょうが消えたよね?笑 うん。16日に行ったよ! MEGA(メガ)ドンキにね! サンリオってアプリになったから、カードの方が使いやすかったよね?

No.225 23/07/25 13:32

>> 221 理沙ちゃん、フムフム🤔 今週〜は仕事スケジュール連日ニュースか。しかし💧短時間に🚌通勤はな〜大変だよ💦熱さ気をつけなよ。 言ってる私も…… こんにちは😃

お花の仕事は色々なお花を一束にする仕事だよ💐
でもちゃんと花を揃えないとだめでムズいんだよね😅

ウンウン。
そうなんだよね〜教習所でヤル事は山程やらないと免許事態取れないから中々難しいよね😅
もしかしたら第二弾階まで行かないで
期限切れになるかも😅

だけど私はそうならない様に頑張る💪

うん😃
とっても可愛いかったよ〜少し買い物に
行く時でも来て行けるからね〜😁

• << 239 理沙ちゃん、お花を束にする✨ ……な・ん・て うっっとり😌💐 すてきな仕事だねぇ✨🤩 目がキランキラン✨だよー 男性職員と険悪なんだネ💦 感情〜を仕事にはさまないでよーねー……だよネ💧 野菜詰めの仕事も遠のいたか… いつかいつか🫑野菜🫛に復活しなきゃね😠 🚗学校卒業〜したら、出勤日マックスでて 通勤費オ〜バ〜🤩狙えーー ガッツだよ!理沙ちゃん セーラー戦士は、めげない☆ マイメロ👖はいてルンルンで心アゲアゲだよー。 いやまだまだ期限切れない可能性〜あるある!ある!!  ガンバレーー 暑かった💧😡🥵😖

No.226 23/07/25 13:52

こんにちは😃

😅
お店に入ってて呼ばれたから今になった😅

今遅めのお昼ごはんを食べたよ😋
とんかつ🐖食べたよ😃
共食い😁

しかししか〜し暑いね🥵
今日これからUNIQLO行ってお父さんの
49日に着る洋服を買いに行くよ〜。

流石に長袖は暑いから半袖買いに行く。

No.227 23/07/25 15:31

>> 223 なっちゃん、モラハラ夫は根深いからね〜🥺多分そうだね。 臭いって、相性がある💖 もちろん愛ゆえに、我慢できる◎多目にみるもできる👌 … うん。原因ってそう言う事があった人がするみたいだよ?

🏡も別に旦那の気にしてないんだけどね!愛は、、、、、ボロクソに言われて癒されないからなぁ~

どうなんだろう?。パンツ探しされてるし、繰り返すなとか言われても、買ったら買ったでどうするの?なにするのって聞いてくる

ありがとう!
家の芳香剤は変えれない。どこ情報か知らないけど、まともに信用して、Gが来ないようにとかの芳香剤にされた。
Gが出ないようにってめちゃ調べてる笑
だからお菓子も食べきらないとダメなの

確かね~
買い物管理、お金管理、身の回りの管理とかされてるからなぁ
していいとか言う割には、○○してないとかさ、、、

• << 236 なっちゃん、旦那さんアラ探しひどいなあー迷惑だし🙅凹むね。。 SHELLYが〜、YouTubeで言うように 間違ってるって、声上げなきゃ そう言ってたね。 なっちゃんがいうから、見てきたよ☺️ 抱える悩みはたくさんだけど… ここで ひと時ぃ🏝️🫧 癒やしてって〜〜 なっちゃん👙  ひと泳ぎしたーーい🌊🏊 外は激アツだったよー💦

No.228 23/07/25 15:42

>> 224 こんにちは😊 確かにそうかもね〜ノーマスクで提供されるのもね😥 なっちゃんにサンリオ報告〜😁 昨日ドンキー行ったんだけどク… こんにちは✨😃❗️

でしょ?。マスク生活に慣れすぎて!
個人判断だから居るだろうね?。お客でも外して来店してペラペラしてるし笑
マスクない時は会話控えましょうが消えたよね?笑

うん。16日に行ったよ!
MEGA(メガ)ドンキにね!

サンリオってアプリになったから、カードの方が使いやすかったよね?

• << 233 こんばんわ😃 うんうん!分かる!ずっとマスク😷生活だったからマスク😷に慣れすぎてるんだよね〜。 そうだね〜お店でマスク😷無しで真っ正面向きながらベラベラ話したり笑ったり三密にもなってるよね〜。 だね〜どっか消えた🫥 もう危機感が薄れてるんだよ〜(笑) そっか😃16日にメガドンキー行ったんだね😊 😅 私アプリ登録してるんだけどパスワードとか入れなれないからまだ放置してる状態だよ😅アハハ なっちゃんはアプリ登録してるんだぁ〜?

No.229 23/07/25 15:56

ただいま😃

UNIQLO行って来たよ😃
良いのあったから買っちゃいました👕

今日職員に話したんだ。
そしたら1人の職員は今は何とも言えないけど来月になれば工場のパートさん達がお盆休みになるから忙しくなるよ。〇〇さんに(職員)さんに聞いてみてください。
って言うからもう一人の今工場で仕事してる
職員に聞いたら…

今はやってみないと分かりません!〇〇さんがお休みの時4時間超えてる時ありますよ。

って冷めた言い方で言われた😓

今日だって私が
これ片付けて良いんですか〜?って聞いたら
良いですよって言うから片付けたら違くて
また私が片付けたの出された💧

交通費の話しもしたんだけど出た日にちしか交通費が出ないんだって💧それでもマックス働いたらそれ以上出るんだよね〜💧

やっぱり私が行ってる事業所はブラック😈💥事業所だよ😒

他の利用者達なんてさぁ〜多分5時間ぐらいはしてると思うんだよね〜私をそっちに回して欲しい😥
そこは野菜の袋詰めなんだよね〜最近では何故か行かせてくれないの😓

男の職員とちょっといざこざがあってから…😩

ハァ~😮‍💨

(⁠*⁠_⁠*⁠)

No.230 23/07/25 16:31

>> 214 おはよー😊 うん💪 ありがとう😌💕 理沙さん。お疲れさま😚今日も半日明日も半日だよ🥴朝五時おきだから困る🫥😓来月も出勤日数多いけどほとんど半日だから~😔

• << 234 こんばんわ😃 モカさんもお疲れ様😊 そうなんだぁ〜朝5時起きは辛いね😣 朝5時起きで半日も辛いね💦 私も多分明日もお昼までだと思う。

No.231 23/07/25 16:33

>> 218 モカさん ありがとう! 病んだ時ってどうしてる? なっちゃん。こんにちは😄うーん(゜-゜)ひたすら寝るか。好きな音楽🎧聞いたり、🐇と遊んだりかな。ひたすらぼ~っとしてたりもする🥴

• << 249 おはよう そうなんだぁ。 寝るか~いいなぁ~

No.232 23/07/25 16:35

>> 219 モカさん〜💨暑いよ〜🔥そっち夕方降ったんだねー☔こっち夜また降ったよ。トマトクリームね、家族全員好きだよー美味だね🤭冷凍ね使う使う✨便利から… いちさん。こにゃんチワ(=^・^=)こっちも暑い😅さっき凄い雷雨やった!冷凍パスタは、楽で美味しいよね🤩今夜は、ピーマン炒めと梅茶漬けです🥴❤️

• << 237 あぁ〜〜🤗モカしゃん同じー✨ 🫑🍆お肉で炒め物と卵焼きする🤭 やーっぱりパイの実仲間はカブるわねぇアハハ こっちはカンカン照り☀影が。。どこに〜もナイ💦😖つれた、お疲れ様

No.233 23/07/25 18:08

>> 228 こんにちは✨😃❗️ でしょ?。マスク生活に慣れすぎて! 個人判断だから居るだろうね?。お客でも外して来店してペラペラしてるし笑 マ… こんばんわ😃

うんうん!分かる!ずっとマスク😷生活だったからマスク😷に慣れすぎてるんだよね〜。

そうだね〜お店でマスク😷無しで真っ正面向きながらベラベラ話したり笑ったり三密にもなってるよね〜。

だね〜どっか消えた🫥
もう危機感が薄れてるんだよ〜(笑)

そっか😃16日にメガドンキー行ったんだね😊

😅
私アプリ登録してるんだけどパスワードとか入れなれないからまだ放置してる状態だよ😅アハハ

なっちゃんはアプリ登録してるんだぁ〜?

• << 250 おはよう! うん。慣れすぎてしてない人に驚いちゃう。夏休みでしてない人が多いから何倍々に増えるだろうね? うん。時たま見るけど、危機感は?って感じ。 薄れてるね。並び方も最初はめちゃ気にしてたのに、最近は適当に並ばれるからヒヤヒヤする。 私の前に居た人なんて後ろ振り向いたら他人が間近に並んでた笑 うん。だいたい行くのはMEGAドンキ笑 時々違うけど、 私はアプリ登録してないよ! ポイントで景品に変えたいけど、そこまで買わないし、サンリオピューロランド行かないからいいかな?って笑

No.234 23/07/25 18:10

>> 230 理沙さん。お疲れさま😚今日も半日明日も半日だよ🥴朝五時おきだから困る🫥😓来月も出勤日数多いけどほとんど半日だから~😔 こんばんわ😃

モカさんもお疲れ様😊
そうなんだぁ〜朝5時起きは辛いね😣
朝5時起きで半日も辛いね💦

私も多分明日もお昼までだと思う。

• << 240 うんうん。理沙さん、ありがとう🩷お互い頑張ろうね~きっと神さまはみてる👼(≧∇≦)b

No.235 23/07/25 18:16

こんばんわ😊

全く😓
今私シャワー🚿浴びて来たんだけど
なんか下におけ🪣に入ったモノがあるから見たら…………

旦那のパンツ🩲が入ってるの😑
呑み過ぎて💩をパンツ🩲に漏らすんだもん😑
だからしょうがないから今旦那の洗濯物を洗ってるよ!

全く😓
今年44になるのに…
💩お漏らしって💧

今日は🏡の近くでは無いけど花火大会🎆が
あるんだよ〜まだ分からないけど土手から見れるみたいだからもしかしたら行くかも知れない。

またコンビニでおつまみとビール🍺で花火見ようかなぁ〜ってまだ分からないけどね😅

• << 238 酔った人で💧お漏らしする人いるみたいネ🤭あちゃー😅 後片付け、妻にさすなー👊💨パンチ 花火🎇🎆に…土手に……缶ビール🍺  す・て・き 見れるといいね〜🧂🍉  お漏らしは厳禁🈲😠😄

No.236 23/07/25 18:32

>> 227 うん。原因ってそう言う事があった人がするみたいだよ? 🏡も別に旦那の気にしてないんだけどね!愛は、、、、、ボロクソに言われて癒されない… なっちゃん、旦那さんアラ探しひどいなあー迷惑だし🙅凹むね。。

SHELLYが〜、YouTubeで言うように 間違ってるって、声上げなきゃ そう言ってたね。
なっちゃんがいうから、見てきたよ☺️

抱える悩みはたくさんだけど…
ここで ひと時ぃ🏝️🫧
癒やしてって〜〜 なっちゃん👙
 ひと泳ぎしたーーい🌊🏊

外は激アツだったよー💦

• << 251 おはよう(´つω・。) うん。 前日何かが垂れた後があ拭いてて、 やる日に一言言ってくれたら良かったのに、言わず、 お風呂とトイレのちょとした普通に通路をちゃんとしたのに、 帰ってくるなり、電気を付けてチェックして、 旦「ここもしてる?ここまでしかしてないでしょ?」 私「したよ」 旦「したの、←珍しく否定なし」いつもはしてないと否定 旦「これ落ちてるけど?何て言うの?」 私「ごめんなさい」 そして、旦那が掃除するんだけど、年に何回か、 旦「掃除機かけないとダメだな、髪の毛がいっぱい落ちてる」 ちゃんとしてと思ってもダメなんだね? なんだかんだ探してくるし、 泳ぎたいね笑

No.237 23/07/25 18:36

>> 232 いちさん。こにゃんチワ(=^・^=)こっちも暑い😅さっき凄い雷雨やった!冷凍パスタは、楽で美味しいよね🤩今夜は、ピーマン炒めと梅茶漬けです🥴… あぁ〜〜🤗モカしゃん同じー✨
🫑🍆お肉で炒め物と卵焼きする🤭
やーっぱりパイの実仲間はカブるわねぇアハハ こっちはカンカン照り☀影が。。どこに〜もナイ💦😖つれた、お疲れ様

• << 241 アハっ🫣🩷同じだあ!さすがパイの実仲間だね~もう夕飯食べて横になってるよ~🌝すやすや

No.238 23/07/25 18:40

>> 235 こんばんわ😊 全く😓 今私シャワー🚿浴びて来たんだけど なんか下におけ🪣に入ったモノがあるから見たら………… 旦那のパンツ🩲… 酔った人で💧お漏らしする人いるみたいネ🤭あちゃー😅
後片付け、妻にさすなー👊💨パンチ

花火🎇🎆に…土手に……缶ビール🍺
 す・て・き

見れるといいね〜🧂🍉
 お漏らしは厳禁🈲😠😄

• << 245 おはよー😃 本当にお漏らしだけは勘弁だよ💧 洗濯機が洗ってくれるけど私に仕事負やさないで欲しい😑 うん😃 昨日花火大会🎆行って来たよ😃 コンビニでビール🍺と笹かま片手に見て来たよ😁 とっても綺麗だった🎆 土手から見たけど結構人居たよ😳

No.239 23/07/25 18:41

>> 225 こんにちは😃 お花の仕事は色々なお花を一束にする仕事だよ💐 でもちゃんと花を揃えないとだめでムズいんだよね😅 ウンウン。 そ… 理沙ちゃん、お花を束にする✨
……な・ん・て
うっっとり😌💐

すてきな仕事だねぇ✨🤩
目がキランキラン✨だよー

男性職員と険悪なんだネ💦
感情〜を仕事にはさまないでよーねー……だよネ💧

野菜詰めの仕事も遠のいたか…
いつかいつか🫑野菜🫛に復活しなきゃね😠
🚗学校卒業〜したら、出勤日マックスでて 通勤費オ〜バ〜🤩狙えーー
ガッツだよ!理沙ちゃん
セーラー戦士は、めげない☆

マイメロ👖はいてルンルンで心アゲアゲだよー。
いやまだまだ期限切れない可能性〜あるある!ある!!
 ガンバレーー
暑かった💧😡🥵😖

• << 246 仕事しながら花🌼見て仕事するのもちょっとは癒やされるけどちょっと花の頭を揃えたりしないといけないから難しいのよね😅 利用者の人にこうしてくださいって言われたりもするの。 うん💧 だからその男の職員と仕事がやりづらくて😥 前までは週4お休みだったけど今は週3お休みにしてるから。これで時間さえ長くなればなんの問題もないんだけどね…。

No.240 23/07/25 18:46

>> 234 こんばんわ😃 モカさんもお疲れ様😊 そうなんだぁ〜朝5時起きは辛いね😣 朝5時起きで半日も辛いね💦 私も多分明日もお昼までだ… うんうん。理沙さん、ありがとう🩷お互い頑張ろうね~きっと神さまはみてる👼(≧∇≦)b

• << 247 おはよー😃 うん😊 そうだね😃

No.241 23/07/25 18:50

>> 237 あぁ〜〜🤗モカしゃん同じー✨ 🫑🍆お肉で炒め物と卵焼きする🤭 やーっぱりパイの実仲間はカブるわねぇアハハ こっちはカンカン照り☀影が。。… アハっ🫣🩷同じだあ!さすがパイの実仲間だね~もう夕飯食べて横になってるよ~🌝すやすや

No.242 23/07/25 18:59

>> 241 うちは今からだよ〜🫣なんやかんや6時過ぎ帰宅だから🏠💦頑張ります💨今一休み🍀
🐰ポン太によろしく😘

No.243 23/07/25 19:06

>> 242 うんうん😄お疲れさま!ポンタ喜ぶ😉🩷ありがちょ😊

No.244 23/07/25 20:51

>> 243 モカさん🫑いらなかったよ、🍆多すぎた😅 お腹い〜っぱい。今日はオヤツあるから☕で一休み。ソフト煎餅です、和三盆きな粉風味。
モカさんオヤツしたあ?

No.245 23/07/26 06:37

>> 238 酔った人で💧お漏らしする人いるみたいネ🤭あちゃー😅 後片付け、妻にさすなー👊💨パンチ 花火🎇🎆に…土手に……缶ビール🍺  す・て・… おはよー😃

本当にお漏らしだけは勘弁だよ💧
洗濯機が洗ってくれるけど私に仕事負やさないで欲しい😑

うん😃
昨日花火大会🎆行って来たよ😃
コンビニでビール🍺と笹かま片手に見て来たよ😁
とっても綺麗だった🎆

土手から見たけど結構人居たよ😳

No.246 23/07/26 06:44

>> 239 理沙ちゃん、お花を束にする✨ ……な・ん・て うっっとり😌💐 すてきな仕事だねぇ✨🤩 目がキランキラン✨だよー 男性職員と… 仕事しながら花🌼見て仕事するのもちょっとは癒やされるけどちょっと花の頭を揃えたりしないといけないから難しいのよね😅
利用者の人にこうしてくださいって言われたりもするの。

うん💧
だからその男の職員と仕事がやりづらくて😥

前までは週4お休みだったけど今は週3お休みにしてるから。これで時間さえ長くなればなんの問題もないんだけどね…。

• << 252 理沙ちゃん、馬鹿なのは旦那だー💢 の心の叫びは受けとったよーー ったく💨 旦那さん変わらないなぁ、仕事中は携帯見れないっつに。 それより🪣の💩のお礼だろ?? ……イヤン恥ずかしい🫣 お花の仕事は難しいのか…。男性職員は小難しい〜人なんだね。 にしても、未払いの利用料💸払いたいし、延長してほしいね💧 まだうかないよね👛 今日は…眠くて…眠くて😪 理沙ちゃんストレス溜まったら眠くならない〜? 私すぐ眠くなるよ🐻さんだ笑 せめてシロクマさんになろう🐻‍❄涼し気〜❄

No.247 23/07/26 06:45

>> 240 うんうん。理沙さん、ありがとう🩷お互い頑張ろうね~きっと神さまはみてる👼(≧∇≦)b おはよー😃

うん😊
そうだね😃

No.248 23/07/26 07:05

おはようございます😊

これから仕事に行ってきます🫡

全く😑
朝からまたさっき怒りメールが来たよ😑

コラ馬鹿テメェ毎日毎日黒の方止めてけよ
本当馬鹿が💢

って😑

大体それぐらいな事で怒りメールするなよ!
黙って止めてくれれば良い事じゃん😒

旦那だってさぁ〜階段の電気付けっぱなしの時もあるしさぁ〜それを一々私は言わないのに旦那は言ってくる😑

本当気持ちの小さい男😒

朝からな〜んか嫌な気分…💧

あれ程仕事の時は怒りメールするな…って
言ってるのに守ってくれない💢

なんか段々腹が立ってきたよ😡💢

馬鹿なのは旦那の方だよ😡💢💢💢💢💢💢
あ〜腹立つ💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.249 23/07/26 08:05

>> 231 なっちゃん。こんにちは😄うーん(゜-゜)ひたすら寝るか。好きな音楽🎧聞いたり、🐇と遊んだりかな。ひたすらぼ~っとしてたりもする🥴 おはよう

そうなんだぁ。
寝るか~いいなぁ~

No.250 23/07/26 08:12

>> 233 こんばんわ😃 うんうん!分かる!ずっとマスク😷生活だったからマスク😷に慣れすぎてるんだよね〜。 そうだね〜お店でマスク😷無しで真… おはよう!

うん。慣れすぎてしてない人に驚いちゃう。夏休みでしてない人が多いから何倍々に増えるだろうね?

うん。時たま見るけど、危機感は?って感じ。

薄れてるね。並び方も最初はめちゃ気にしてたのに、最近は適当に並ばれるからヒヤヒヤする。
私の前に居た人なんて後ろ振り向いたら他人が間近に並んでた笑

うん。だいたい行くのはMEGAドンキ笑
時々違うけど、

私はアプリ登録してないよ!
ポイントで景品に変えたいけど、そこまで買わないし、サンリオピューロランド行かないからいいかな?って笑

• << 255 こんにちは😊 だろうね〜私が住んでるところなんて 殆どの人マスク外してるよ。 確かに暑いからマスク外したくなるのは分かるけどね。 メガドンキーにもやっぱマイメロやキティちゃんやクロミちゃんのグッズは豊富なのかな? 私メガドンキーは行った事ないのよ😅 メガドンキーはなんかサンリオグッズが豊富に揃ってそうだね😊 今度ドンキー行ったらこの前下見😁してきたからもう買うのは決まってるんだ🙆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧