癒やしの森🌲✨何でも語ろう🤗8️⃣

レス500 HIT数 5894 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/08/09 08:56(更新日時)

初めまして😃
理沙って言います😊

結婚して今年で3年目になりました💒
(4年目じゃ無かった😅アハハ)

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓

例えば☝️
楽しかった事・辛かった事・日頃の出来事・
世間話し・ムカッいた事・
等など〜💨
ここで樂しくお話し出来れば嬉しいです😊

ここでは
こんな事を言う事ではないですが健常者の方も障害持ちの方も壁🧱を作らないでな〜んでも🤗
お話ししたいと思いこの書き込みを立てました😃

これまでも多くの方々が訪問に訪れて頂きとても嬉しく思ってます✨

私は差別は大嫌いなのでここに来て頂いた皆様には〘真心を込めて😌💕🩷〙
お返事をお返ししてます✨

ここで皆が癒やされ✨てくれたら嬉しいなぁ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

新規の方も大😆大😆大😆たぁ〜い😆😆😆😆😆
歓迎です🤗

こんな私ですが皆様宜しくお願いします🤗

タグ

No.3830379 23/07/11 10:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/11 11:29
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

😅
前の書き込み私ので最後だったから前の書き込みのお礼をここに書くね😊

皆さん前の書き込みは本当にありがとうm(_ _)m
ようやく効果測定も受かってほんの少し肩の荷がおりた感じだよ。けどまだまだ
ここからが本番!
気を引き締めて頑張ります💪

前の書き込みの時の事ながら旦那の愚痴ばかりでごめんなさい😣
前にも言ったけどやっぱ溜め込むのも良くないしこれからも遠慮なくここで旦那の愚痴を
はかせて貰うね😁

旦那と一緒に居る限りはこんな状態が続くだろうから…💧
私も本当は旦那と喧嘩したくないんだよね〜
だけど旦那はお前がそうさせてる!
言い訳ばっかりしてる!って😑

夫婦ってさぁ〜助け合い寄り添うものでしょ?
私は旦那に寄り添ってると思ってるよ。

同じ波動が上手くならない時そんな時1番私は
温度差が違うんだなぁ〜って思う。

旦那は私と居ると楽しいって言うけど
私はそんなには楽しくない!

だって!暴力や暴言はかれて楽しい
な〜んて思わないもん!

って😅
ちょっと感情的になりましたぁ〜💦

本当に皆さんここまでありがとう😊
次の書き込みも宜しくお願いしますね☺️

🐣理沙🐣  

No.2 23/07/11 11:46
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

理沙さんへ

だよねー。あとはアウトレットとか?
他にもイオンモールあるみたいだけど、車が止めれる問題や距離がとかあるから行かないけどね!

そうなんだぁ。アイスは美味しいよね!
牧場とかしぼりたてとかだと絶品打だろうね。

ガードレールね、事故扱いだからやばくない?

うん。

こちらこそよろしくね!なっちゃんでした

• << 4 なっちゃん🐭🐹🌲 新シリーズも宜しく✌️ やっぱ家事系も自由に話そうね🌺 それも含めて雑談だあ! ハウスゼリーの🟢緑と🔴赤ね😁 甘〜いゼリーだよねえ、何だかすごく懐かしい味◯ ごまプリン🍮もそのシリーズだよー。 蒸しパンいいんね〜ムフフ♪ なっちゃんもよく寝られないって? 大丈夫?🥹 私も寝違えたり、途中〜起きたりビミョーだよ😙意識失いたい笑
  • << 6 うん😓 ヤバいよ😑でも警察呼ばなかった。 単独でやったからね。 自分で打つけてるのにな〜んか知らんけど 1人でイライラしてたよ💧 ドアはすって凄くへっこんでた。直ぐ修理店に電話して取り付けてくれるまで少し時間はかかったけどその間は代車だった。 代車の方が乗り心地良かったよ(笑)

No.4 23/07/11 12:23
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 2 理沙さんへ だよねー。あとはアウトレットとか? 他にもイオンモールあるみたいだけど、車が止めれる問題や距離がとかあるから行かないけど… なっちゃん🐭🐹🌲
新シリーズも宜しく✌️
やっぱ家事系も自由に話そうね🌺
それも含めて雑談だあ!
ハウスゼリーの🟢緑と🔴赤ね😁
甘〜いゼリーだよねえ、何だかすごく懐かしい味◯
ごまプリン🍮もそのシリーズだよー。
蒸しパンいいんね〜ムフフ♪

なっちゃんもよく寝られないって?
大丈夫?🥹
私も寝違えたり、途中〜起きたりビミョーだよ😙意識失いたい笑

• << 9 うん。 懐かしいね笑 やっぱり?見かけた気がする笑 今は作りたいもの作れちゃうから笑 うん。何か鬱になってた時に昼夜逆転してて、そんな感じ笑 なかなか寝れないの! なっちゃんです

No.5 23/07/11 12:39

🎉いちです、理沙ちゃん、皆さん
新シリーズも宜しくです🙆

(削除💧間違ってさわったスマホのバカバカ…)

免許に、ビジホ、忙しい忙しい理沙ちゃんですが…がんばれー🏃✨
グチもお笑いもたくさん話そうね🌺
癒やし森の生物さん減ってないかなー🌲🌳
🐭🐹🐰🐿️🦔また来い仲間さーん

最近生活リズム崩れて体がガタピシきてる🌸いちです。
理沙ちゃんは寝れてる? 合格点でぐーっすりかな💯

• << 7 こんにちは😊 こちらこそよろしく👍 それが… そんなに忙しいって思わないのよ(笑) 逆に楽しんでる🤭 今教習所だよ🚗 外暑い🥵 今クーラの前に居る〜。   

No.6 23/07/11 12:49

>> 2 理沙さんへ だよねー。あとはアウトレットとか? 他にもイオンモールあるみたいだけど、車が止めれる問題や距離がとかあるから行かないけど… うん😓
ヤバいよ😑でも警察呼ばなかった。
単独でやったからね。
自分で打つけてるのにな〜んか知らんけど
1人でイライラしてたよ💧

ドアはすって凄くへっこんでた。直ぐ修理店に電話して取り付けてくれるまで少し時間はかかったけどその間は代車だった。
代車の方が乗り心地良かったよ(笑)

• << 10 理沙さん いや、単独も呼ばないと! ガードレールとかはそこの市か県の物だからやばいよ。 修理代とかはめちゃかかるからね! 台車はそんなもんだよ? 普段乗らない車だから乗り心地良く感じるらしい。 🏡の今の台車は乗り心地はう~ん?って感じ笑 なっちゃんです

No.7 23/07/11 12:53

>> 5 🎉いちです、理沙ちゃん、皆さん 新シリーズも宜しくです🙆 (削除💧間違ってさわったスマホのバカバカ…) 免許に、ビジホ、忙しい… こんにちは😊

こちらこそよろしく👍

それが…
そんなに忙しいって思わないのよ(笑)
逆に楽しんでる🤭

今教習所だよ🚗
外暑い🥵

今クーラの前に居る〜。

• << 12 理沙ちゃん張り切って行ってらっしゃーい🚗💨 今日は暑くて暑くて💧ダダーッと汗かいたよ。 自動車学校、そろそろ夏休みの学生さんで混んでるでしょ〜🙂ガッツだわよ。理沙ちゃん🌺青春してるなースクールライフ♫ウフフ スポーツ飲料飲んでしのいでます🌷

No.8 23/07/11 12:53

今教習所🚗

これから運転してきます🫡

頑張るぞぅ😤

No.9 23/07/11 13:37

>> 4 なっちゃん🐭🐹🌲 新シリーズも宜しく✌️ やっぱ家事系も自由に話そうね🌺 それも含めて雑談だあ! ハウスゼリーの🟢緑と🔴赤ね😁 甘… うん。

懐かしいね笑
やっぱり?見かけた気がする笑
今は作りたいもの作れちゃうから笑

うん。何か鬱になってた時に昼夜逆転してて、そんな感じ笑
なかなか寝れないの!

なっちゃんです

• << 11 なっちゃん、夜昼逆転分かるな〜☀⇆🌙 いっぺんなっちゃうと💦なんか調子狂っちゃう! 🌠早い時間に寝落ちしちゃって、夜中目が覚める👀……とマズイ。二度寝しても疲労が💧 ストレス溜めちゃだめだよ、ここで発散ねなっちゃん🍀 また私もヘルプ頼むからなっちゃんに。 今日は暑いよーダダ汗かいたよ

No.10 23/07/11 13:41

>> 6 うん😓 ヤバいよ😑でも警察呼ばなかった。 単独でやったからね。 自分で打つけてるのにな〜んか知らんけど 1人でイライラしてたよ💧 … 理沙さん
いや、単独も呼ばないと!
ガードレールとかはそこの市か県の物だからやばいよ。

修理代とかはめちゃかかるからね!

台車はそんなもんだよ?
普段乗らない車だから乗り心地良く感じるらしい。
🏡の今の台車は乗り心地はう~ん?って感じ笑

なっちゃんです

• << 13 うん。 そうなんだけどね。 呼ばなかったよ。 修理代めちゃかかったよ。 へぇ〜そうなんだぁ〜。

No.11 23/07/11 15:38

>> 9 うん。 懐かしいね笑 やっぱり?見かけた気がする笑 今は作りたいもの作れちゃうから笑 うん。何か鬱になってた時に昼夜逆転して… なっちゃん、夜昼逆転分かるな〜☀⇆🌙 いっぺんなっちゃうと💦なんか調子狂っちゃう!

🌠早い時間に寝落ちしちゃって、夜中目が覚める👀……とマズイ。二度寝しても疲労が💧
ストレス溜めちゃだめだよ、ここで発散ねなっちゃん🍀 また私もヘルプ頼むからなっちゃんに。
今日は暑いよーダダ汗かいたよ

• << 16 うん。狂っちゃうよね!。昼夜逆転してた時にいくらゲームしても眠くないし、午前中に寝てた感じ笑 確かにー。途中覚醒?だっけやばいよね! 今は夏だし、私はタオルケット使ってるから引っ張られないけど、足や体が飛んできたり、抱き枕にされて目が冷めて寝れない笑 ありがとう!いいよ~笑 暑いね~。梅雨明けかな?。でも車が、、、、、

No.12 23/07/11 15:43

>> 7 こんにちは😊 こちらこそよろしく👍 それが… そんなに忙しいって思わないのよ(笑) 逆に楽しんでる🤭 今教習所だよ🚗 … 理沙ちゃん張り切って行ってらっしゃーい🚗💨
今日は暑くて暑くて💧ダダーッと汗かいたよ。

自動車学校、そろそろ夏休みの学生さんで混んでるでしょ〜🙂ガッツだわよ。理沙ちゃん🌺青春してるなースクールライフ♫ウフフ
スポーツ飲料飲んでしのいでます🌷

• << 14 ただいま🫡  今教習所から帰還しました🫡ハッ ってね😝 初🔰の運転🚗いや〜緊張したよ😅💦 1時限は口頭で指示してくれたけど2時限は そこ右とか何番左とかだったから頭の中が 混乱してもう少しでカベに衝突💥 しそうになった😅 右左が分からないから変な方角行っちゃたり S字もクランクも1時限の時は上手く行ったけど2時限ではS字もクランクも外壁に乗り上げたりしてしまった😅 明日も1時限だけ車🚗乗る事になったよ。 本番の実地試験が怖いよ💦

No.13 23/07/11 15:53

>> 10 理沙さん いや、単独も呼ばないと! ガードレールとかはそこの市か県の物だからやばいよ。 修理代とかはめちゃかかるからね! 台… うん。
そうなんだけどね。
呼ばなかったよ。 修理代めちゃかかったよ。

へぇ〜そうなんだぁ〜。

• << 17 うん。単独でも呼んで書類作成されて、罰金か罰金じゃないかとか、裁判とかの 色々決まるみたいだからね 今はドラレコもあるし、防犯カメラとかあるから逃げても終われちゃうけどね。 ドアだけでも高いから、窓も高いのよね うん、足元だけ少し気持ち広いけど、 狭いし、後部が自動ドアじゃなかったから大変😅あと軽だし市民ナンバーじゃないから煽られる感じるし、 前のがよかったよ😃 広いし、後部が自動ドアで少し大きかった。

No.14 23/07/11 16:01

>> 12 理沙ちゃん張り切って行ってらっしゃーい🚗💨 今日は暑くて暑くて💧ダダーッと汗かいたよ。 自動車学校、そろそろ夏休みの学生さんで混んで… ただいま🫡 

今教習所から帰還しました🫡ハッ

ってね😝
初🔰の運転🚗いや〜緊張したよ😅💦

1時限は口頭で指示してくれたけど2時限は
そこ右とか何番左とかだったから頭の中が
混乱してもう少しでカベに衝突💥
しそうになった😅

右左が分からないから変な方角行っちゃたり
S字もクランクも1時限の時は上手く行ったけど2時限ではS字もクランクも外壁に乗り上げたりしてしまった😅

明日も1時限だけ車🚗乗る事になったよ。
本番の実地試験が怖いよ💦

• << 18 お帰り〜理沙ちゃん🌺 暑かったでしょ、はぁい🫴🍹トロピカルジュースど〜ぞ。 左右ど忘れする時は… 左手に分かるくらいの指輪💍つけといたら? ハンドル握ってても💍なら分かる🙂 雑貨屋にあるイミテーション指輪や、サンリオのでも◎ 中指なら目立つ🖐️ 慌てると💦ど忘れするよね😵 あわてず、ゆっくりガンバね♪ 確かに乗ってる内に思い出すよ〜👌  おちかれ様〜サマ〜🏖️

No.15 23/07/11 16:07

さっき家に帰って来たよ😃

久々の運転🚗
超緊張したよ😅始めの教官は優しく教えてくれたけど2時限の教官は少し優しいかった。

明日も1時限だけ運転🚗

教官が明日やれば思い出して来る!って
言われたけど…う〜ん…どうだろう😅

大体右左が分からないし変な所行っちゃうから(笑)

私の手に左右って書いても良いですか?
って聞いたら笑われたよ(笑)
当たり前だよね〜😂

どうしたら左手って覚えられるなぁ〜?

ウ~ムムム🥺

No.16 23/07/11 16:08

>> 11 なっちゃん、夜昼逆転分かるな〜☀⇆🌙 いっぺんなっちゃうと💦なんか調子狂っちゃう! 🌠早い時間に寝落ちしちゃって、夜中目が覚める👀……… うん。狂っちゃうよね!。昼夜逆転してた時にいくらゲームしても眠くないし、午前中に寝てた感じ笑

確かにー。途中覚醒?だっけやばいよね!
今は夏だし、私はタオルケット使ってるから引っ張られないけど、足や体が飛んできたり、抱き枕にされて目が冷めて寝れない笑

ありがとう!いいよ~笑

暑いね~。梅雨明けかな?。でも車が、、、、、

• << 19 なっちゃんちの愛車🚗は緊急入院中〜だからな😁いつ直るかな長ーい🦒キリンさん。 肩こりができててね💦悪戦苦闘して寝てるんだろーね🙈ヤダァ タオルケットかあー夏ですな🎐 今年はかき氷も食べてないよー🍧 なっちゃん食べたあ?

No.17 23/07/11 16:16

>> 13 うん。 そうなんだけどね。 呼ばなかったよ。 修理代めちゃかかったよ。 へぇ〜そうなんだぁ〜。 うん。単独でも呼んで書類作成されて、罰金か罰金じゃないかとか、裁判とかの
色々決まるみたいだからね

今はドラレコもあるし、防犯カメラとかあるから逃げても終われちゃうけどね。

ドアだけでも高いから、窓も高いのよね

うん、足元だけ少し気持ち広いけど、
狭いし、後部が自動ドアじゃなかったから大変😅あと軽だし市民ナンバーじゃないから煽られる感じるし、
前のがよかったよ😃
広いし、後部が自動ドアで少し大きかった。

• << 21 こんにちは😃 確かにナンバーは違かったよ😅 旦那が借りた代車はテレビが付いてるんだけど5チャンネルしか映らなかったよ😅

No.18 23/07/11 16:36

>> 14 ただいま🫡  今教習所から帰還しました🫡ハッ ってね😝 初🔰の運転🚗いや〜緊張したよ😅💦 1時限は口頭で指示してくれたけ… お帰り〜理沙ちゃん🌺
暑かったでしょ、はぁい🫴🍹トロピカルジュースど〜ぞ。

左右ど忘れする時は…
左手に分かるくらいの指輪💍つけといたら?
ハンドル握ってても💍なら分かる🙂
雑貨屋にあるイミテーション指輪や、サンリオのでも◎ 中指なら目立つ🖐️

慌てると💦ど忘れするよね😵
あわてず、ゆっくりガンバね♪
確かに乗ってる内に思い出すよ〜👌
 おちかれ様〜サマ〜🏖️

• << 22 こんにちは😃 ありがとう🤭 頂きましたぁ〜😚 私からのお返しは😁 🍧🫲はいどうぞ🫲 今日やったけどあまり思い浮かばないから 手に消えるペン🖊で書いたよ😅 その方が分かりやすいから。教官に見せたら 笑われたけどね😅 そのお陰で左右間違う事なく出来た…けど💧 やっぱりS字が上手くいかなくて 練習する事になった。明日も予約入れたけどそれが夜7時なんだよね😅💦 旦那にもメールしたりしたけど…。 今丁度旦那から電話来て 帰ってからでも良いだろ!そんな事で電話すんな! って不機嫌そうに言われたよ😑 夜ごはんの事もあるから聞いただけなのにさぁ〜😓

No.19 23/07/11 16:40

>> 16 うん。狂っちゃうよね!。昼夜逆転してた時にいくらゲームしても眠くないし、午前中に寝てた感じ笑 確かにー。途中覚醒?だっけやばいよね… なっちゃんちの愛車🚗は緊急入院中〜だからな😁いつ直るかな長ーい🦒キリンさん。

肩こりができててね💦悪戦苦闘して寝てるんだろーね🙈ヤダァ
タオルケットかあー夏ですな🎐
今年はかき氷も食べてないよー🍧
なっちゃん食べたあ?

No.20 23/07/11 16:48

>> 19 そうなの。多分ね今週には戻ってくる感じなんだけど、、、、、。前回もこんな感じだったから!。色々外してやるみたい。借りてる車が前借りのと違うから狭いし、後部も手動だから荷物とか大変で😅

なのかな?。めちゃ飛んできて目が冷めるの笑抱き枕とかね笑
タオルケットなら調節しやすいから笑

かき氷ね~まだだよ~
お祭りならいっぱいありそうだよね?
小学5年か6年にレインボーかき氷食べたよ笑
今では屋台の料金が高いけど~笑

• << 30 おぉ~〜!!なっちゃん やーっと車🚗ご帰還ね👐 感動〜だよ〜😭 快適生活やっと戻る。 私も冷房ガンガンかけてるよ🐧暑い💧レインボーかき氷🍧食べたい。

No.21 23/07/12 14:36

>> 17 うん。単独でも呼んで書類作成されて、罰金か罰金じゃないかとか、裁判とかの 色々決まるみたいだからね 今はドラレコもあるし、防犯カメラ… こんにちは😃

確かにナンバーは違かったよ😅

旦那が借りた代車はテレビが付いてるんだけど5チャンネルしか映らなかったよ😅

• << 24 こんにちは✨😃❗️ そうなんだぁ。 そうなの?。5チャンネルだけは辛いね!ついてないよりはマシだけど。

No.22 23/07/12 14:48

>> 18 お帰り〜理沙ちゃん🌺 暑かったでしょ、はぁい🫴🍹トロピカルジュースど〜ぞ。 左右ど忘れする時は… 左手に分かるくらいの指輪💍つけと… こんにちは😃

ありがとう🤭
頂きましたぁ〜😚

私からのお返しは😁
🍧🫲はいどうぞ🫲

今日やったけどあまり思い浮かばないから
手に消えるペン🖊で書いたよ😅
その方が分かりやすいから。教官に見せたら
笑われたけどね😅
そのお陰で左右間違う事なく出来た…けど💧

やっぱりS字が上手くいかなくて
練習する事になった。明日も予約入れたけどそれが夜7時なんだよね😅💦

旦那にもメールしたりしたけど…。

今丁度旦那から電話来て
帰ってからでも良いだろ!そんな事で電話すんな!
って不機嫌そうに言われたよ😑

夜ごはんの事もあるから聞いただけなのにさぁ〜😓

• << 31 理沙ちゃん📣📣 ドリカムの ♫何度でも 何度でも 立ち〜上がるよ〜♫ の替え歌笑ったよーー いや〜良かった😁 一緒に歌っちゃった。 ご主人と仲良くね〜📞💘ラブコールも。この暑さで仕事中はイラッ男かもよー注意🚨 乗り越しなく💸、見極めパスしますように😊🖐️今教習車乗ってるね?ファイトー 私も出発だ炎天下の中🔥

No.23 23/07/12 14:54

こんにちは😃

今日は教習所行ってから
実家に行き今は帰るところだよ😊

全く😑
旦那の野郎😒
夜ごはんの事もあるから聞いただけなのに
不機嫌な声で
そんな事で電話すんな!家帰ってからでも話せるだろう!
だよ😑

私がどうしたら良い?って言ったら
行ったら良いじゃん!
まるで他人事のよ〜うに言われた😒

そんな事でって言うけど
メールにも電話してごめんなさいって言ってるのにな〜んで
不機嫌な言い方するんだよ😒

何かまた今日バトルありそうで怖い(¯―¯٥) 

No.24 23/07/12 15:15

>> 21 こんにちは😃 確かにナンバーは違かったよ😅 旦那が借りた代車はテレビが付いてるんだけど5チャンネルしか映らなかったよ😅 こんにちは✨😃❗️

そうなんだぁ。

そうなの?。5チャンネルだけは辛いね!ついてないよりはマシだけど。

No.25 23/07/12 15:45

>> 24 やっぱさぁ〜  
テレビ付いてるなら色々なチャンネル見たいよねぇ〜。

付いてないよりかは
マシかもだけどね

No.26 23/07/12 16:08

>> 25 確かに~。

🏡の今の借りてるのはテレビあるのかな?笑ないかも?
前のは付いてたけど、、、

レンタカーで事故ると保険うんぬん自己負担で車を直さないとだからね!

🏡はレンタカー借りたことないけどね!

No.27 23/07/12 17:50

>> 26 そうだよね〜。
事故ると大変だよ💦

🏡もレンタカーは借りた事ないよ。

• << 29 おはよう(´つω・。) 付き合ってる時から事故った事は無いよ!。 お金かかるし、傷のトラブル起きそうだだよね😅😅 早く車が戻ってこないかな?笑 ドラレコ無いから不安😭 🏡の車は車の近さも反応するから安心なんだけどね😅

No.28 23/07/12 18:10

こんばんわ😃

さっき帰って来たよ😃夕方🌆もジメジメ💦
ムシムシ💦してます💧

今シャワー🚿浴びて来たよ😃さっぱりんこ〜😚

明日教習所の予約変える事が出来たよ😅
携帯の予約表を見たらどころどころ空いてたから入れたよ😃明日は朝10時に入れた✌️

今日の教官若くて始めに付いてくれた教官だったよ😃
今日は主にS字を中心にやった。
それがさぁ〜中々上手くハンドル切れなくて
外壁に何回も乗り上げちゃって😅だけど
フランクは上手く出来たよ✌️
教官に褒められた😆

明日の教官も優しい分かりやすい教官がいいなぁ〜。

明日はこちらは☁のち☔
気温は32℃🌡
明日は☁ってる分日光が当たらないから
いくぶんかは良いかも。

明日も教習所!
見極め!
頑張ります💪

何度でも〜何度でも〜立ち上がるよ〜
理沙〜♬

で何度でも望み❗何度でも立ち上がる❗
私はヒーロー何だから❗

って😝
ドリカムの歌とプリキュアのセリフを
混ぜてみました😁

ちなみに〜明日はプリキュアTシャツ👕
を着て挑みます✊😤

No.29 23/07/13 08:17

>> 27 そうだよね〜。 事故ると大変だよ💦 🏡もレンタカーは借りた事ないよ。 おはよう(´つω・。)

付き合ってる時から事故った事は無いよ!。

お金かかるし、傷のトラブル起きそうだだよね😅😅

早く車が戻ってこないかな?笑
ドラレコ無いから不安😭
🏡の車は車の近さも反応するから安心なんだけどね😅

• << 33 こんにちは😃 だよね〜ドラレコ無いと不安だよね〜💦 車戻ってくるの楽しみだね😊

No.30 23/07/13 11:04

>> 20 そうなの。多分ね今週には戻ってくる感じなんだけど、、、、、。前回もこんな感じだったから!。色々外してやるみたい。借りてる車が前借りのと違うか… おぉ~〜!!なっちゃん
やーっと車🚗ご帰還ね👐
感動〜だよ〜😭
快適生活やっと戻る。

私も冷房ガンガンかけてるよ🐧暑い💧レインボーかき氷🍧食べたい。

• << 32 今日電話して聞いてみるらしい。 だいたい2週~3週とか言ってたからね 暑いね~。 今はかけ放題あるか分からないけどね、 お好み焼きのソース入れるケースみたいなのにシロップが七色1個ずつあったよ笑 最近は日焼け止めとか気にするようにした笑 白くなるやつとか笑 顔はこれで、腕はこれって2本使いしてて笑

No.31 23/07/13 11:09

>> 22 こんにちは😃 ありがとう🤭 頂きましたぁ〜😚 私からのお返しは😁 🍧🫲はいどうぞ🫲 今日やったけどあまり思い浮かばない… 理沙ちゃん📣📣
ドリカムの ♫何度でも 何度でも 立ち〜上がるよ〜♫
の替え歌笑ったよーー
いや〜良かった😁
一緒に歌っちゃった。

ご主人と仲良くね〜📞💘ラブコールも。この暑さで仕事中はイラッ男かもよー注意🚨

乗り越しなく💸、見極めパスしますように😊🖐️今教習車乗ってるね?ファイトー 私も出発だ炎天下の中🔥

• << 34 こんにちは😃 楽しんでくれて嬉しいよ😁 私なりにアレンジしてみましたの巻でした😝 うん😑 あんなふうに言う事ないんだよね〜。 でも昨日旦那帰って来てからはケロッとして 今日はお疲れ様〜だよ。 全くね😓 うん。午前中もやって午後も乗れるから 予約してこれからまた私は運転します🫡 まだちょっとS字の車の幅と道の幅が掴めなくて😅 とりあえずは頑張ってくる💪

No.32 23/07/13 11:27

>> 30 おぉ~〜!!なっちゃん やーっと車🚗ご帰還ね👐 感動〜だよ〜😭 快適生活やっと戻る。 私も冷房ガンガンかけてるよ🐧暑い💧レインボ… 今日電話して聞いてみるらしい。
だいたい2週~3週とか言ってたからね

暑いね~。
今はかけ放題あるか分からないけどね、
お好み焼きのソース入れるケースみたいなのにシロップが七色1個ずつあったよ笑

最近は日焼け止めとか気にするようにした笑
白くなるやつとか笑
顔はこれで、腕はこれって2本使いしてて笑

• << 40 なっちゃん〜🍧シロップかけ放題いいわ〜レインボー🌈 夢広がるなーミックスとか🤭 私は昔は、ブルーハワイ🌺でしょ、レモン… でも今は白蜜がすき♡ なっちゃんは? 白くなる日焼け止めは💧私は禁止なんだ😅車運転する時、汚すの嫌で😣👐 車内、黒だから、さら〜さらの透明タイプにしてます。顔はUVファンデ😶 なっちゃんは素顔派だったネ✌️ビューティー✨

No.33 23/07/13 15:37

>> 29 おはよう(´つω・。) 付き合ってる時から事故った事は無いよ!。 お金かかるし、傷のトラブル起きそうだだよね😅😅 早く車が… こんにちは😃

だよね〜ドラレコ無いと不安だよね〜💦
車戻ってくるの楽しみだね😊

• << 36 こんにちは! うん。軽だからって煽られるし、でも、YouTube見てて、サイドミラーからは携帯見えるから煽られないけどね? うん🤩 また入れ換えがめんどいけどね~笑

No.34 23/07/13 15:43

>> 31 理沙ちゃん📣📣 ドリカムの ♫何度でも 何度でも 立ち〜上がるよ〜♫ の替え歌笑ったよーー いや〜良かった😁 一緒に歌っちゃった。 … こんにちは😃

楽しんでくれて嬉しいよ😁
私なりにアレンジしてみましたの巻でした😝

うん😑
あんなふうに言う事ないんだよね〜。
でも昨日旦那帰って来てからはケロッとして
今日はお疲れ様〜だよ。
全くね😓

うん。午前中もやって午後も乗れるから
予約してこれからまた私は運転します🫡

まだちょっとS字の車の幅と道の幅が掴めなくて😅
とりあえずは頑張ってくる💪

• << 41 アムロ·レイ!!がんばって〜🫡敬礼 ♫何度でも 何度でも 立ち上が〜るよ 理沙は〜♫ ドリカムいいよねー😆超懐かしいっ 🚗一回つまづくと…いかん緊張〜する、でしょ? なんかいい方法ないかなー。 教官に「コツない?」て聞いてみてS字。 まだまだ、縦列駐車や、車庫入れの難関あるよ😣💦今からガッツよ! 坂道発進は♡したあ? ドリカム精神💪で乗り切れ!理沙! ♫苦しくったって〜 悲しくったって〜 理沙わぁー♪♫ 「……だって、女の子なんだもん」 サインは、V✌️よーー そぉ〜れ〜〜 🏐︵︵理沙!パスッ 悪ノリ しました🙇💦

No.35 23/07/13 15:51

こんにちは😃

午前中も教習所で運転してもう少し練習しないとって言われたから午後も4時に予約して
今は教習所だよ🚗

中々S字は強敵だぞよ😣
けどけど頑張るのだ💪

まぁ〜そうだよね〜😅
2ヶ月半車🚗乗ってないんだから😅

午前中も手に左⬅右➡と書き
頑張ってまいります🫡

午前中の教官は指で指示してくれた
けど午後の教官はしてくれたら助かるし
分かりやすいけど…。

ではでは〜(^^)/

理沙〜いきま〜す🚗💨

ガンダム
アムロ風に言ってみました😁

No.36 23/07/13 15:51

>> 33 こんにちは😃 だよね〜ドラレコ無いと不安だよね〜💦 車戻ってくるの楽しみだね😊 こんにちは!

うん。軽だからって煽られるし、でも、YouTube見てて、サイドミラーからは携帯見えるから煽られないけどね?

うん🤩
また入れ換えがめんどいけどね~笑

No.37 23/07/13 18:10

>> 36 そうだよね〜。
乱暴な運転する人居るよね💦

いきなり割り込んで来る人や煽り運転する人。
だからドラレコは大切なんだよね〜。

被害にあったらそれを警察に持って行けるからね。

• << 39 おはよう(´つω・。) うん。 いきなりて言うか、車間距離と自分の車の大きさが分からずいきなり入ってきて何回か急ブレーキ踏まされたり。 ドラレコ大事だね? でも、質によるよ?。車体全体やナンバーや行為が映ってないとダメ出し、 ナンバーがないとか隠されてるだと持っていっても意味がないからね 前の車とか今の車になってからは煽られないけどね!。 今の車は煽りにくいかもね😅

No.38 23/07/13 18:20

こんばんわ😊  

午後の教習所🚗

まだまだ練習しないとダメってなったから
明日仕事だけど帰りに行くよ😃

やっぱS字ムズい💦クランクも失敗してしまった😣

午後の教官も午前中の教官と同じだったよ。

昨日もまた旦那にイラッとされた😓
トイレットペーパーが無いからコンビニで
私が買ったら旦那がトイレに入り使ったら
トイレットペーパーが切れたらしくそれで
イラッされ私が買ったトイレペーパー全部捨てられた😑

旦那が1言
俺は使っててキレるトイレットペーパーは
嫌なんだよ!
って😑

だからトイレペーパーが無くなっても私はもう買わない事にした!せっかく無いし補充の為に買った物を捨てるなんてどんなに悲しい事か!

昨日旦那中々寝てくれなくてだから運転中も
眠くて集中力なくてあっちこっち失敗したんだよ😒
全部旦那のせいだ!

今日は早く寝ろよ💢
アホ旦那💢クソ旦那💢

No.39 23/07/14 08:24

>> 37 そうだよね〜。 乱暴な運転する人居るよね💦 いきなり割り込んで来る人や煽り運転する人。 だからドラレコは大切なんだよね〜。 … おはよう(´つω・。)

うん。

いきなりて言うか、車間距離と自分の車の大きさが分からずいきなり入ってきて何回か急ブレーキ踏まされたり。
ドラレコ大事だね?

でも、質によるよ?。車体全体やナンバーや行為が映ってないとダメ出し、
ナンバーがないとか隠されてるだと持っていっても意味がないからね

前の車とか今の車になってからは煽られないけどね!。
今の車は煽りにくいかもね😅

• << 43 こんにちは😊 うんうんう〜ん いるいるよ〜いきなり急ブレイキー踏む人〜 それで良く免許取れたなぁ〜って思う運転手いっぱい居るよね〜。 あ〜あ〜い〜う〜の 本当に辞めて欲しいよね😣💦

No.40 23/07/14 11:18

>> 32 今日電話して聞いてみるらしい。 だいたい2週~3週とか言ってたからね 暑いね~。 今はかけ放題あるか分からないけどね、 お好… なっちゃん〜🍧シロップかけ放題いいわ〜レインボー🌈
夢広がるなーミックスとか🤭

私は昔は、ブルーハワイ🌺でしょ、レモン… でも今は白蜜がすき♡
なっちゃんは?

白くなる日焼け止めは💧私は禁止なんだ😅車運転する時、汚すの嫌で😣👐
車内、黒だから、さら〜さらの透明タイプにしてます。顔はUVファンデ😶
なっちゃんは素顔派だったネ✌️ビューティー✨

• << 42 こんにちは うん。かけ放題だからめちゃかけれる!今はコロナ対策とかで無いのかなぁ? ブルーハワイとイチゴが好きだよ! そうなんだぁ。確かにベトベトするかな? ビオレの水色で透明でさらさらって言うのも気になるよ! 🏡も車内黒だよ!。汚れたらいやだからフェイスパウダーするようにしたの笑 うん、顔には下地にも使える日焼け止めを使ってるの、腕は金色の確か太陽みたいなマーク? 車は残念ながら、、、、、、

No.41 23/07/14 11:27

>> 34 こんにちは😃 楽しんでくれて嬉しいよ😁 私なりにアレンジしてみましたの巻でした😝 うん😑 あんなふうに言う事ないんだよね〜。… アムロ·レイ!!がんばって〜🫡敬礼

♫何度でも 何度でも 立ち上が〜るよ 理沙は〜♫
ドリカムいいよねー😆超懐かしいっ

🚗一回つまづくと…いかん緊張〜する、でしょ?
なんかいい方法ないかなー。
教官に「コツない?」て聞いてみてS字。

まだまだ、縦列駐車や、車庫入れの難関あるよ😣💦今からガッツよ!
坂道発進は♡したあ?
ドリカム精神💪で乗り切れ!理沙!

♫苦しくったって〜 悲しくったって〜 理沙わぁー♪♫
「……だって、女の子なんだもん」
サインは、V✌️よーー
そぉ〜れ〜〜 🏐︵︵理沙!パスッ

悪ノリ しました🙇💦

• << 44 こんにちは😃 🤭プププゥ〜 良いよそれ👍 電車の中でニヤニヤしちゃたよ🤭 全然悪ノリじゃないよ🙆 むしろ楽しい😆 私からも🤭 ハイ👐🏐 そして…S字に向かって…アタック✋🏐💥 今日も夕方🌆運転だから頑張ってくる💪 うん。教官に何回もS字のやり方教わってるけど中々幅と車の距離が掴めないんだよね💦 何かがせきに乗り上げそうでさぁ〜😅

No.42 23/07/14 11:51

>> 40 なっちゃん〜🍧シロップかけ放題いいわ〜レインボー🌈 夢広がるなーミックスとか🤭 私は昔は、ブルーハワイ🌺でしょ、レモン… でも今は白… こんにちは
うん。かけ放題だからめちゃかけれる!今はコロナ対策とかで無いのかなぁ?

ブルーハワイとイチゴが好きだよ!

そうなんだぁ。確かにベトベトするかな?
ビオレの水色で透明でさらさらって言うのも気になるよ!
🏡も車内黒だよ!。汚れたらいやだからフェイスパウダーするようにしたの笑
うん、顔には下地にも使える日焼け止めを使ってるの、腕は金色の確か太陽みたいなマーク?

車は残念ながら、、、、、、

• << 56 なっちゃん、あぢぃ~ね💧 ☁なのに蒸し蒸しだよ。体調大丈夫? 車🚗まだかな〜残念だったね😁 ブルーハワイ🌺かあ…なっちゃんも。 七色まだ想像してるよ🌈 日焼け止め、ビオレかいいね〜。 私も同じようなタイプで、ロートのサラサラ透明のだよ~。 太陽☀マークは、「アネッサ」かな? 鉄板の💪日焼け止めだよーたぶん♪ 仲良くいいー連休してんのかなあ😊

No.43 23/07/14 13:09

>> 39 おはよう(´つω・。) うん。 いきなりて言うか、車間距離と自分の車の大きさが分からずいきなり入ってきて何回か急ブレーキ踏まされ… こんにちは😊

うんうんう〜ん
いるいるよ〜いきなり急ブレイキー踏む人〜

それで良く免許取れたなぁ〜って思う運転手いっぱい居るよね〜。

あ〜あ〜い〜う〜の
本当に辞めて欲しいよね😣💦

• << 45 こんにちは☺️ 後ろの物たちが暴れるよね🤩 いるね!。取れれば自由だけど、、、。 入れてあげても頭を下げない、ハザードしない人もよく免許が取れたなって思う 辞めてほしい。 事故らないように気を付けてるけど、 万が一があるし、🏡の車は小さくないから急ブレーキ間に合わなかったらとかヒヤヒヤする。

No.44 23/07/14 13:20

>> 41 アムロ·レイ!!がんばって〜🫡敬礼 ♫何度でも 何度でも 立ち上が〜るよ 理沙は〜♫ ドリカムいいよねー😆超懐かしいっ 🚗一回… こんにちは😃
🤭プププゥ〜

良いよそれ👍
電車の中でニヤニヤしちゃたよ🤭

全然悪ノリじゃないよ🙆
むしろ楽しい😆

私からも🤭

ハイ👐🏐

そして…S字に向かって…アタック✋🏐💥

今日も夕方🌆運転だから頑張ってくる💪

うん。教官に何回もS字のやり方教わってるけど中々幅と車の距離が掴めないんだよね💦

何かがせきに乗り上げそうでさぁ〜😅

• << 57 理沙ちゃん📣見極め通過〜 おめでとうーー🎉パパーン 良かったね😊 その調子〜その調子〜☆ 作業所、うまくいってる?大丈夫かな ご主人😁歩き回るのえらいねぇーこの暑さの中🚶🚶 ムリして💧体調〜崩すなよ〜理沙っぺ。お帽子👒お忘れなく。。 美味しい物、モリモリ食べて🚗学校〜への体力つけてね😌 私も食欲増えてるよ。パン🥐良く食べちゃってる、簡単だからポイポイつまむ💧ヤダァ。良い連休をね

No.45 23/07/14 13:20

>> 43 こんにちは😊 うんうんう〜ん いるいるよ〜いきなり急ブレイキー踏む人〜 それで良く免許取れたなぁ〜って思う運転手いっぱい居るよ… こんにちは☺️

後ろの物たちが暴れるよね🤩

いるね!。取れれば自由だけど、、、。
入れてあげても頭を下げない、ハザードしない人もよく免許が取れたなって思う

辞めてほしい。

事故らないように気を付けてるけど、
万が一があるし、🏡の車は小さくないから急ブレーキ間に合わなかったらとかヒヤヒヤする。

• << 49 そうそうそ! 礼儀ないドライバー居るよ! 中にはちゃんと挨拶する人居るけどね。 そうだよね〜いつ何処で進路変更するか分からないよね! 旦那も高速🛣の時かなりのスピードあげて運転するから怖いんだよね😅 何回か怖いよって言った事あるよ😅 何かぶつかりそうで怖いんだよね〜

No.46 23/07/14 13:24

こんにちは😊

今仕事帰りだよ😃
今日は半日しか出来なかった💧
今日4時間出来るって言ってたのに
仕事がないとか…
だけど午前中にやった残りが有るのに
ないとか…💧

元々初めから期待はしてないけど。

今日は夕方🌆から教習所🚗
それまでは🏡でゆっくりしてます😊

No.47 23/07/14 15:56
匿名さん47 ( 40代 ♀ )

>> 46 理沙さん、ごぶさたしています。
中々来れなかったです。
上司がきつく、精神的にまいっていました、言葉遣いが悪くてね💦
あんな人だから、みんなで、励まし合って、頑張りすぎないようにしようとして、少しらくになりました。
効果測定合格おめでとうございます🎉
粘って頑張りましたね😊
仮免合格、そして、卒業検定、免許センター合格されることを祈っています🍀
ご主人様の話も読みました。
トイレットペーパーの事も、せっかく買ったのに、もったいない。
決して安い物ではないし、安い高いではなく、物を大事にして欲しいと思いました。
私ならきれてしまいます。
教習所も、仕事も、いつも頑張っている理沙さんは、素晴らしいです。
けい

• << 50 こんにちは😃 そんな事があったんだね😥 あまり言葉遣いが酷いと神経的にも肉体的にも参るの良く分かるよ。 そうか😊 励ましてくれる方が居て元気になれて良かった😊仲間同士での励まし合いは本当に 気持ち的にも楽になれるからね。 ありがとう😃 いや〜やっと合格したよ😅 粘って😤粘って😤ねば〜って😤😤😤 合格した証拠だから本当に嬉しい😆 この先もなが〜い道のりだけど頑張るよ✊ けいさんも暑いから熱中症気をつけてね🍀
  • << 52 そうなんだよね〜😑 せっかく私が気を使って買って来たのに 捨てる事ないよ😑 ごめんね〜💦 言うつりがうっかり書き忘れたよ💦 明日は旦那さんとお出かけなんだね😊

No.48 23/07/14 16:03
匿名さん47 ( 40代 ♀ )

理沙さん、いちさん、なっちゃん、モカさんこんにちは😊
ごぶさたしています。
明日から、三連休です。今日は、四時間勤務でした。主人は、日月と、副業があるので、一緒にお出かけは、明日かな。
朝、下準備して、夕食は、豚カツです。
暑いので、扇風機がないと、移動中もバテてしまいます。
全国的に超暑いね💦
お互い熱中症に気をつけましょう。
けい

• << 55 けいさん🍀大変だったね💦 私も一時、対人トラブルの疲労にさらされてたから辛いの分かりますよ。 あれね…じゎじゎっとストレス来るから🥲元気になって良かった。 お疲れさま🍀 三連休いいですね〜。うちも主人仕事で連休ほどは休めない、あ!同じだね。 友達は冷房で夏風邪引いてます🤧会うの中止で今夜は一人遊びに出てきますウフフ🤫 本当暑いから体調気をつけようね。今回も宜しくです♫

No.49 23/07/14 17:01

>> 45 こんにちは☺️ 後ろの物たちが暴れるよね🤩 いるね!。取れれば自由だけど、、、。 入れてあげても頭を下げない、ハザードしない人… そうそうそ!
礼儀ないドライバー居るよ!

中にはちゃんと挨拶する人居るけどね。

そうだよね〜いつ何処で進路変更するか分からないよね!

旦那も高速🛣の時かなりのスピードあげて運転するから怖いんだよね😅

何回か怖いよって言った事あるよ😅
何かぶつかりそうで怖いんだよね〜

• << 70 おはよう! だよね~ 入れてもらうのが当然だって思ってそう笑。そう言う人は誰にも譲らなそう。 いるよね。 合流でこちらがブレーキ踏んだと分かったら移動しながらありがとうハザードしてくるよ! うん。怖くて、何回か衝突しそうになったよ。 ある程度スピード出さないと注意だったか捕まるか?だったし、 スピード出しすぎも捕まるから、難しいよね! そうなんだぁ。旦那と結婚する前は運転歴が長い人達だったからあんまり気にしなかったから🏡は旦那のが普通だと思ってる、、、でもめちゃスピード出さないよ

No.50 23/07/14 17:09

>> 47 理沙さん、ごぶさたしています。 中々来れなかったです。 上司がきつく、精神的にまいっていました、言葉遣いが悪くてね💦 あんな人だから、… こんにちは😃

そんな事があったんだね😥
あまり言葉遣いが酷いと神経的にも肉体的にも参るの良く分かるよ。

そうか😊
励ましてくれる方が居て元気になれて良かった😊仲間同士での励まし合いは本当に
気持ち的にも楽になれるからね。

ありがとう😃
いや〜やっと合格したよ😅
粘って😤粘って😤ねば〜って😤😤😤
合格した証拠だから本当に嬉しい😆

この先もなが〜い道のりだけど頑張るよ✊

けいさんも暑いから熱中症気をつけてね🍀

• << 60 おはようございます😊 理沙さん、気持ちをわかってくれてありがとう😊 結婚する前や、結婚後も職場で、意地悪な人、変わった人、きつい人もいたけれど、言葉遣いが悪く、気持ちが落ち込んだことは、初めてなんだ。 「おりゃー、ちばけんな!」とか女性が言うからね💦 関東の生まれの理沙さんだから、方言は、わからないかも知れませんが… 理沙さんの何事にも、全力投球な姿は、もっと自分自身頑張ろうという気持ちになります。 教習所の実技は、苦手でしたが、クランクは、少し褒められたことがあるけどSじと、縦列駐車は、苦労したよ。 仮免の筆記試験は、50点満点45点以上だよね。 頑張ってね! 関東も、猛暑なので、水分補給しっかりしてね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧