癒やしの森🌲✨何でも語ろう🤗8️⃣

レス500 HIT数 5895 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/08/09 08:56(更新日時)

初めまして😃
理沙って言います😊

結婚して今年で3年目になりました💒
(4年目じゃ無かった😅アハハ)

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓

例えば☝️
楽しかった事・辛かった事・日頃の出来事・
世間話し・ムカッいた事・
等など〜💨
ここで樂しくお話し出来れば嬉しいです😊

ここでは
こんな事を言う事ではないですが健常者の方も障害持ちの方も壁🧱を作らないでな〜んでも🤗
お話ししたいと思いこの書き込みを立てました😃

これまでも多くの方々が訪問に訪れて頂きとても嬉しく思ってます✨

私は差別は大嫌いなのでここに来て頂いた皆様には〘真心を込めて😌💕🩷〙
お返事をお返ししてます✨

ここで皆が癒やされ✨てくれたら嬉しいなぁ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

新規の方も大😆大😆大😆たぁ〜い😆😆😆😆😆
歓迎です🤗

こんな私ですが皆様宜しくお願いします🤗

タグ

No.3830379 23/07/11 10:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/07/14 17:13
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

こ!れ!よ!り!

教習所に誘う🚗💨

今日教習所5時かと思ったら6時だった😅
うっかり八兵衛しちゃったよ😅(笑)

また今日も✋に左⬅右➡と書き道を間違う事なく目視もして頑張ってまいります🫡ハッ

しかし夕方🌆だと言うのに
蒸し暑い🥵

No.52 23/07/14 17:15

>> 47 理沙さん、ごぶさたしています。 中々来れなかったです。 上司がきつく、精神的にまいっていました、言葉遣いが悪くてね💦 あんな人だから、… そうなんだよね〜😑
せっかく私が気を使って買って来たのに
捨てる事ないよ😑

ごめんね〜💦
言うつりがうっかり書き忘れたよ💦

明日は旦那さんとお出かけなんだね😊

• << 61 私も、価値観や考え方が違うこと、多々あるから、理沙さんの気持ちが非常にわかります。 私にとって大切な物でも、主人にとっては、どうでも良い場合があってね。 子供が父の日に送ってくれた、焼酎の瓶おしゃれだったから、お花を生けようと取っていたら、資源の日に出そうとしてたから、理由を言って、捨てないでと言ったよ。 トイレットペーパーは、主人は、ドラッグストアで安売りのを買うけど、まだあるのに、我が家は在庫いっぱい、トイレの芳香剤もフックで沢山吊していて、来たお客様がびっくりされるほど(゚o゚)/ 気前よいケチな人ではないけど、何でも沢山買いすぎるところが、合わないよ! 昨日は、車屋さんの創業記念イベントに行って来たよ。 食パン🍞1斤、洋菓子のセットも頂き、いつも担当のセールスマンも、店長さんも、暖かい方で、とても癒やされます! 実家と、主人のお母さんと妹さんに、お中元も送ったよ! 今日明日は主人バイトです。

No.53 23/07/15 14:40

こんにちは😊

今日はこちら⛅ってるけど蒸し暑いです🥵

今旦那と外食して買い物して帰って来たよ。
も〜う暑いから汗だく💦

明日旦那がどっか行こうか?って言ってるけどあまり行く気がない…。さっきも公園で
ひにく的な事を言われた。

俺が行こうって誘ってるのにお前は歩きたくないって言うだろうそれで俺は腹が立つんだ…って。

だってこんな暑いのにはっきり言って歩きたくないもん!旦那が明日電車🚃で守谷パーキング行こうか?って言ってるけど守谷パーキング行くだけで歩いて30分はかかるの💦

一応は旦那には
どっちでも良いよ…とは言ったけどね。

明日新幹線🚅で熱海行きたいって行ったら
馬鹿かってバカにされた言い方で言われた😑

ただ私は海🌊が見たいだけなのにさぁ〜
それなら東京湾で良い…だよ😑

ノリのない旦那だよ😒

No.54 23/07/15 14:46

そうそうそ〜う😃

昨日の見極め…良好になって次のステップに
進む事が出来たよ🙆

それがさぁ〜😅今週三連休で本当は明日取りなさいって言われたけど明日はやってないから来週の日曜日になったんだけど…
またあまり間が開くのもだからさっき事業所にラインして連絡待ちだよ。
多分日にちを変えたから大丈夫だと思うけど。

とりあえずは見極め…良好になったから
良かったよ😅

この先も気を引き締め😤
頑張ります🫡ハッ

No.55 23/07/15 18:42
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

>> 48 理沙さん、いちさん、なっちゃん、モカさんこんにちは😊 ごぶさたしています。 明日から、三連休です。今日は、四時間勤務でした。主人は、日月… けいさん🍀大変だったね💦
私も一時、対人トラブルの疲労にさらされてたから辛いの分かりますよ。
あれね…じゎじゎっとストレス来るから🥲元気になって良かった。
お疲れさま🍀
三連休いいですね〜。うちも主人仕事で連休ほどは休めない、あ!同じだね。
友達は冷房で夏風邪引いてます🤧会うの中止で今夜は一人遊びに出てきますウフフ🤫 本当暑いから体調気をつけようね。今回も宜しくです♫

• << 62 いちさんおはようございます😊 気持ちをわかってくれてありがとう😊 結婚前も、結婚後も正社員や、パートなどで働いた時、意地悪な人、変わった人、きつい人確かにいたけれど、言葉遣いが悪くて、悩んだ事は、初めてなんだ。 「おりゃー、ちばけんな!」男性ならまだしも、女性だから… ちばけると言うの、私の出身地で使わないから、?と言う感じだけれど、何となくわかった、聞いたり、調べてみたよ。 お友達夏風邪引いてしまったんだね😷 冷房は、私は、苦手で、羽織り物を必ず着ないと寒いです。 お友達速く良くなると良いね。 いちさんお出かけは、楽しめたかな😊 昨日は、車屋さんの創業記念イベントに行って来たよ😊 食パン🍞と、洋菓子セットをお土産にいただき、スタッフも非常に感じのいい人で、癒やされます。 大谷翔平さん、丁寧な言葉遣い、誠実な人柄、上司の暴言があったら、すぐ大谷翔平さんを思いだしています。 いちさんのご主人様もお仕事なんですね。 友達から、バイトのお手伝いを時々頼まれます! 私は、暑いが草抜きをします😊

No.56 23/07/15 18:47

>> 42 こんにちは うん。かけ放題だからめちゃかけれる!今はコロナ対策とかで無いのかなぁ? ブルーハワイとイチゴが好きだよ! そうなん… なっちゃん、あぢぃ~ね💧
☁なのに蒸し蒸しだよ。体調大丈夫?
車🚗まだかな〜残念だったね😁
ブルーハワイ🌺かあ…なっちゃんも。
七色まだ想像してるよ🌈

日焼け止め、ビオレかいいね〜。
私も同じようなタイプで、ロートのサラサラ透明のだよ~。
太陽☀マークは、「アネッサ」かな?
鉄板の💪日焼け止めだよーたぶん♪
仲良くいいー連休してんのかなあ😊

• << 71 おはよう! 暑いね~ 体調は大丈夫だよ~。色々と家事で疲れてるけど、、、、 車は今半分だから後半分らしい。 去年も今の車と夏や誕生日過ごした事なくて、、、、 花火大会も借りた車でだったし、他県ナンバーだから目立つのよ😅😅 うん。ブルーハワイは青くなるけどね うん。 ビオレも試したいなぁ~ そうなの?。私は何種類かある、映える日焼け止めと体はサンカット! アネッサもいいよね~三連休だった笑

No.57 23/07/15 18:55

>> 44 こんにちは😃 🤭プププゥ〜 良いよそれ👍 電車の中でニヤニヤしちゃたよ🤭 全然悪ノリじゃないよ🙆 むしろ楽しい😆 … 理沙ちゃん📣見極め通過〜
おめでとうーー🎉パパーン
良かったね😊
その調子〜その調子〜☆

作業所、うまくいってる?大丈夫かな
ご主人😁歩き回るのえらいねぇーこの暑さの中🚶🚶
ムリして💧体調〜崩すなよ〜理沙っぺ。お帽子👒お忘れなく。。

美味しい物、モリモリ食べて🚗学校〜への体力つけてね😌
私も食欲増えてるよ。パン🥐良く食べちゃってる、簡単だからポイポイつまむ💧ヤダァ。良い連休をね

No.58 23/07/15 20:32

>> 57 こんばんわ😃

ありがとう😊
あれから事業所から連絡あって来週の火曜日に変更出来たよ😃

う〜ん😥
それがあんまり上手く行ってなかなぁ〜
昨日4時間出来るって言われて期待してたのに
今日はこれで終わりですって言われてガックリした。
もう少し働きたかったのに😣

🤭
理沙っぺ😁
ありがとう😊
うん。旦那と散歩行くのは良いけど
あまり暑い中歩きたくないんだよね〜
旦那は私の健康の為って思ってくれてるのだと思うけど。

No.59 23/07/15 20:41

こんばんわ😃

全く😑

今日旦那とスーパーで買い物して乾麺を買って入れ物に入れたら…

私が寝てるのに電気付けて
乾麺どこに入れた!って怒ってるの😒
下にいって旦那が入れ物みつけて

いつもやってないのに何やってるんだよ!
そこに置くとかにしろ💢
入れ物に入れたら分からないだろ💢

って怒られた😑
だから私がだから〇〇と一緒に居たくないんだよ!〇〇と居るとケンカになるから!
って言ったら
それは関係ない!だよ😑
旦那が1言入れたよって言えば良いだろ!
って言うから私が忘れてたの!って言ったら
本当に抜けてるな!って嫌味たらしく言うし😑

そもそも私が荷物をみんなまとめてから
寝室言ったら旦那イビキかいて寝てるんだもん😒
私言ってやった

親切心で入れたのに普通入れてくれたんだねありがとうでしょ〜って!そしたら
な〜んも言わないの😒

全く😮‍💨

No.60 23/07/16 07:31
匿名さん47 ( 40代 ♀ )

>> 50 こんにちは😃 そんな事があったんだね😥 あまり言葉遣いが酷いと神経的にも肉体的にも参るの良く分かるよ。 そうか😊 励ましてく… おはようございます😊
理沙さん、気持ちをわかってくれてありがとう😊
結婚する前や、結婚後も職場で、意地悪な人、変わった人、きつい人もいたけれど、言葉遣いが悪く、気持ちが落ち込んだことは、初めてなんだ。
「おりゃー、ちばけんな!」とか女性が言うからね💦
関東の生まれの理沙さんだから、方言は、わからないかも知れませんが…
理沙さんの何事にも、全力投球な姿は、もっと自分自身頑張ろうという気持ちになります。
教習所の実技は、苦手でしたが、クランクは、少し褒められたことがあるけどSじと、縦列駐車は、苦労したよ。
仮免の筆記試験は、50点満点45点以上だよね。
頑張ってね!
関東も、猛暑なので、水分補給しっかりしてね。

• << 63 こんにちは😊 いやいや〜私も散々前の職場で酷い事されてきたから分かるんだ。 そう言ってくれてありがとう😌 私はネガティブにならないで前の目標を 目指して頑張ってるだけだよ! でもまぁ〜時々ネガティブになるけどね😅💦 それもここの皆の応援あっての事だよ😉 私も苦手…かも😅 1番の苦手はバックなんだよね〜でも今の車🚗はバックモニターが付いてるから安心だけど教習所の車🚗は付いてないからね😅 うんうん。違うよ。仮免許筆記試験は 50問中90点以上だよ😃それで 終了げんていは70点以上で合格だよ。 いよいよ明後日だよ😅 ちょっと不安だけど頑張るよ💪 うん😊ありがとう😄

No.61 23/07/16 07:44

>> 52 そうなんだよね〜😑 せっかく私が気を使って買って来たのに 捨てる事ないよ😑 ごめんね〜💦 言うつりがうっかり書き忘れたよ💦 … 私も、価値観や考え方が違うこと、多々あるから、理沙さんの気持ちが非常にわかります。
私にとって大切な物でも、主人にとっては、どうでも良い場合があってね。
子供が父の日に送ってくれた、焼酎の瓶おしゃれだったから、お花を生けようと取っていたら、資源の日に出そうとしてたから、理由を言って、捨てないでと言ったよ。
トイレットペーパーは、主人は、ドラッグストアで安売りのを買うけど、まだあるのに、我が家は在庫いっぱい、トイレの芳香剤もフックで沢山吊していて、来たお客様がびっくりされるほど(゚o゚)/
気前よいケチな人ではないけど、何でも沢山買いすぎるところが、合わないよ!
昨日は、車屋さんの創業記念イベントに行って来たよ。
食パン🍞1斤、洋菓子のセットも頂き、いつも担当のセールスマンも、店長さんも、暖かい方で、とても癒やされます!
実家と、主人のお母さんと妹さんに、お中元も送ったよ!
今日明日は主人バイトです。

• << 64 私も旦那と一緒に居ると あ〜なんか全然価値観のギャップが違う!って思う。 うん。🏡の旦那も必ずトイレットペーパーはドラッグストアーで買うよ。 それがさぁ〜旦那が買ってきたトイレットペーパーも切れるんだよね😑 それで私が買って来た物を文句言ってるでしょう〜😑 だから私がトイレしてる時トイレットペーパーが切れたら 〇〇が買って来たのだって切れるじゃん!😒 ってトイレで小言でブツブツ言ってる🤭 そうしないとストレス溜まるもん! 何でも買って置く場所に困っちゃうよね😅💦🏡の旦那もなんだかんだ買う! 沢山買うから旦那のお義母さんに アンタ!こんなに買って置き場ないわよ!って言われてるよ🤭 暑いからとアマゾンでサキューレータを2代買ったみたいだけどサキューレータ2個あるのにまた2個増える! 私は要らないって言っても聞かないから💧 昨日もサキューレータの掃除するのに中々開かなくてイライラしててどころどころ気づつけてる💧 腹立つとな〜んでも乱暴に扱うからね😒 物を大事にしないんだよね! 昨日は車屋さんのイベント🎪に行ったんだね😃

No.62 23/07/16 07:59

>> 55 けいさん🍀大変だったね💦 私も一時、対人トラブルの疲労にさらされてたから辛いの分かりますよ。 あれね…じゎじゎっとストレス来るから🥲元気… いちさんおはようございます😊
気持ちをわかってくれてありがとう😊
結婚前も、結婚後も正社員や、パートなどで働いた時、意地悪な人、変わった人、きつい人確かにいたけれど、言葉遣いが悪くて、悩んだ事は、初めてなんだ。
「おりゃー、ちばけんな!」男性ならまだしも、女性だから…
ちばけると言うの、私の出身地で使わないから、?と言う感じだけれど、何となくわかった、聞いたり、調べてみたよ。
お友達夏風邪引いてしまったんだね😷
冷房は、私は、苦手で、羽織り物を必ず着ないと寒いです。
お友達速く良くなると良いね。
いちさんお出かけは、楽しめたかな😊
昨日は、車屋さんの創業記念イベントに行って来たよ😊
食パン🍞と、洋菓子セットをお土産にいただき、スタッフも非常に感じのいい人で、癒やされます。
大谷翔平さん、丁寧な言葉遣い、誠実な人柄、上司の暴言があったら、すぐ大谷翔平さんを思いだしています。
いちさんのご主人様もお仕事なんですね。
友達から、バイトのお手伝いを時々頼まれます!
私は、暑いが草抜きをします😊

• << 66 けいさん🍀🐞草抜きお疲れ様。 意地悪な人、面倒臭い人… 女同士はなかなか💦大変だよ。つまらない小競り合い多過ぎで、辟易する時あります 凹ぐったり。 ムダなエネルギー、使いたくないよね😥 「ちばける」ググりました知らないから💧 隨分乱暴〜だね。 営業でチーフになるのは大変だから…ササくれるのも理解するけど 八つ当たりはいけないね。 大丈夫ですかけいさん? オフで♡癒されて元気だしてね。 私もまたグチりますから☺️互いに励まそうね🌈 はい☺️昨夜は別の趣味仲間と集って。一昨日の夜はふらっといつもの近所のお店に1人。結構〜1人でも出歩くんですよ✨珍しいタイプかなあ。 今日は夫休みです。 🍞やお菓子セット良かったですね〜楽しくて。クラシックを聞かせて作った京都ボローニャの🍞……催しで貰ったの、いつだっけなあ…5年も前です笑 大谷くん大好き♡背の高いがっちりも、見た目も好きですよ。 けいさんと🍀同じだね😌ポッ 人柄って 顔にでるね。 また話そうね

No.63 23/07/16 16:28

>> 60 おはようございます😊 理沙さん、気持ちをわかってくれてありがとう😊 結婚する前や、結婚後も職場で、意地悪な人、変わった人、きつい人もいた… こんにちは😊

いやいや〜私も散々前の職場で酷い事されてきたから分かるんだ。

そう言ってくれてありがとう😌
私はネガティブにならないで前の目標を
目指して頑張ってるだけだよ!
でもまぁ〜時々ネガティブになるけどね😅💦
それもここの皆の応援あっての事だよ😉

私も苦手…かも😅
1番の苦手はバックなんだよね〜でも今の車🚗はバックモニターが付いてるから安心だけど教習所の車🚗は付いてないからね😅

うんうん。違うよ。仮免許筆記試験は
50問中90点以上だよ😃それで
終了げんていは70点以上で合格だよ。

いよいよ明後日だよ😅
ちょっと不安だけど頑張るよ💪

うん😊ありがとう😄

No.64 23/07/16 16:42

>> 61 私も、価値観や考え方が違うこと、多々あるから、理沙さんの気持ちが非常にわかります。 私にとって大切な物でも、主人にとっては、どうでも良い場… 私も旦那と一緒に居ると

あ〜なんか全然価値観のギャップが違う!って思う。

うん。🏡の旦那も必ずトイレットペーパーはドラッグストアーで買うよ。
それがさぁ〜旦那が買ってきたトイレットペーパーも切れるんだよね😑
それで私が買って来た物を文句言ってるでしょう〜😑

だから私がトイレしてる時トイレットペーパーが切れたら

〇〇が買って来たのだって切れるじゃん!😒
ってトイレで小言でブツブツ言ってる🤭
そうしないとストレス溜まるもん!

何でも買って置く場所に困っちゃうよね😅💦🏡の旦那もなんだかんだ買う!
沢山買うから旦那のお義母さんに
アンタ!こんなに買って置き場ないわよ!って言われてるよ🤭

暑いからとアマゾンでサキューレータを2代買ったみたいだけどサキューレータ2個あるのにまた2個増える!

私は要らないって言っても聞かないから💧
昨日もサキューレータの掃除するのに中々開かなくてイライラしててどころどころ気づつけてる💧
腹立つとな〜んでも乱暴に扱うからね😒
物を大事にしないんだよね!

昨日は車屋さんのイベント🎪に行ったんだね😃

No.65 23/07/16 16:50

こんにちは😃

今日朝旦那とプリキュアみて仮面ライダー見て戦隊者をみてからこの炎天🔥の中今日も散歩行って来たよ💧

私はもう少し涼しくなってからって言ったのにこのあつ〜い中💧
行ってきました🥵

お昼はコンビニのお弁当🍱を買って食べてからは寝室でタブレットで音楽聞いてたよ😃

旦那がまだお酒が足りないからって言うから
この暑い中買って帰って来たら…💢
寝てるし😒

だからここに来れたの😅

毎日の様に暑い🥵けど後の1日のお休み
楽しんで下さいね✨🎐🍧🍦

皆さん✨
暑中お見舞い申し上げます🎐

🐣理沙🐣

No.66 23/07/17 15:21

>> 62 いちさんおはようございます😊 気持ちをわかってくれてありがとう😊 結婚前も、結婚後も正社員や、パートなどで働いた時、意地悪な人、変わった… けいさん🍀🐞草抜きお疲れ様。
意地悪な人、面倒臭い人… 女同士はなかなか💦大変だよ。つまらない小競り合い多過ぎで、辟易する時あります 凹ぐったり。
ムダなエネルギー、使いたくないよね😥

「ちばける」ググりました知らないから💧 隨分乱暴〜だね。
営業でチーフになるのは大変だから…ササくれるのも理解するけど
八つ当たりはいけないね。
大丈夫ですかけいさん? オフで♡癒されて元気だしてね。
私もまたグチりますから☺️互いに励まそうね🌈

はい☺️昨夜は別の趣味仲間と集って。一昨日の夜はふらっといつもの近所のお店に1人。結構〜1人でも出歩くんですよ✨珍しいタイプかなあ。
今日は夫休みです。

🍞やお菓子セット良かったですね〜楽しくて。クラシックを聞かせて作った京都ボローニャの🍞……催しで貰ったの、いつだっけなあ…5年も前です笑

大谷くん大好き♡背の高いがっちりも、見た目も好きですよ。
けいさんと🍀同じだね😌ポッ
人柄って 顔にでるね。
また話そうね

No.67 23/07/17 15:27

皆さん、理沙ちゃん、暑中お見舞申し上げます🎐チリン いちです。

暑いっっ💧
体十分気をつけて下さいね🍧🍉

理沙ちゃん🍀🐞
そっか…作業所やっぱり意思疎通とるの、大変だね💦 短時間かあ。。うーん。なんか事務所の皆さん、態度固いねムムム。

乾麺騒動〜と、🚻ペーパー騒動、おちかれ様😁
やれやれ…だよ。
あのちぎれるタイプのペーパー💧嫌だよね確かにアハハ
Wの🚻ペーパーだと、ちぎれにくいよ👍お試しあれ

また学校〜始まるね🚗優しい〜教え上手な教官なこと、祈ってるよ!
🌜うさぎちゃん、がんばよ💪
あきらめないでっっ😸
by ミニうさ風😸

けど良くがんばった。あと半分だ!
美味しい〜物で♡スタミナつけて、ガッツだよ

No.68 23/07/18 07:10

>> 67 おはよー😊

うん😥
明日も仕事だけど何時間出来るか微妙なんだよね💧

うん😒
本当に疲れたよ😮‍💨
旦那が買って来たトイレットペーパーも切れるんだよね😑
私が買って来たトイレットペーパーは私の鼻紙様になった💧

うん😃
今日第1段階の最後
技能試験と学科試験だよ💦
旦那は簡単に「技能は大丈夫だよ!問題は
学科試験の方だよ!」
って言われた💧
私的には両方あまり自信ない😱
だけどここまで来た限り😤
頑張るよ💪

だからみんなの力を私に頂戴✨

うさぎちゃん風に😁
でも緊張するよ〜😣

• << 101 理沙ちゃん、そうか〜見極めリトライかあ。うんうん👍 4段階まであってね、見極め再度受けるごとに、追加金いるよ。 五千円だったかな…🫣💦 聞いてみてね。今はまたシステム違うかも?だからね。 うさぎちゃん!がんばれ✨ こっち⚡雷ゴロゴロなってます、雨は降ってない。もうすぐ7月終わるねー早いなあ〜🥹年取る笑 昨日は小豆のかき氷カップの食べたよ。理沙ちゃん🍧は何味食べてる? 学校お疲れさま
  • << 104 理沙ちゃ〜ん 今見たら、「AT限定乗り越し無料」 っって学校〜もあーーる  やったあーー🤩✨ 安心してトライ!できるかもだ👍 がんばだよ💐 久しぶりに花束プレゼント🎁

No.69 23/07/18 07:19

おはようございます😊

朝から日差しが暑い🥵
今日も猛暑になるそうです💧

梅雨明けした地方もあるみたいだけど
関東はまだまだ梅雨明けしてないみたいだけどこの暑さは梅雨明けした様なそんな感じです。

これから私は教習所🚗
今日第1段階最後の技能と学科試験です。
教習所で貰った紙に技能が不合格になった時はその時点でお帰り…だって😅

だから私が出来る限り運転で身につけた事をやり目視もして今日も✋に左⬅右➡と書き頑張りたいと思います💪

私の1番の問題は学科試験なんだよね😅
学科試験もなんかひねくった問題が出て来るみたい。
分かる問題ならスーイスーイ解けるけどね😅

まぁ〜とにかく…頑張ってまいります🫡

それが全て合格になれば仮免許が支給されるから頑張るよ💪

No.70 23/07/18 07:51
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 49 そうそうそ! 礼儀ないドライバー居るよ! 中にはちゃんと挨拶する人居るけどね。 そうだよね〜いつ何処で進路変更するか分からない… おはよう!

だよね~
入れてもらうのが当然だって思ってそう笑。そう言う人は誰にも譲らなそう。

いるよね。
合流でこちらがブレーキ踏んだと分かったら移動しながらありがとうハザードしてくるよ!

うん。怖くて、何回か衝突しそうになったよ。

ある程度スピード出さないと注意だったか捕まるか?だったし、
スピード出しすぎも捕まるから、難しいよね!

そうなんだぁ。旦那と結婚する前は運転歴が長い人達だったからあんまり気にしなかったから🏡は旦那のが普通だと思ってる、、、でもめちゃスピード出さないよ

• << 72 おはよー😊 うんうん!そうそうそ! 当たり前って思い込みしてるからね! そゆうドライバーは事故るよ! そうだよね〜ハザードたくの当たり前だからね。 運転は思いやりあって… だからね🙆 🏡の旦那はスピードきょうだから😅 高速🛣で80㌔のところ平気で120㌔ 出してる😅 ちょっとした絶叫マシンだよ😱💦ヒ~ィ

No.71 23/07/18 07:57

>> 56 なっちゃん、あぢぃ~ね💧 ☁なのに蒸し蒸しだよ。体調大丈夫? 車🚗まだかな〜残念だったね😁 ブルーハワイ🌺かあ…なっちゃんも。 七色… おはよう!

暑いね~
体調は大丈夫だよ~。色々と家事で疲れてるけど、、、、
車は今半分だから後半分らしい。
去年も今の車と夏や誕生日過ごした事なくて、、、、
花火大会も借りた車でだったし、他県ナンバーだから目立つのよ😅😅
うん。ブルーハワイは青くなるけどね

うん。
ビオレも試したいなぁ~
そうなの?。私は何種類かある、映える日焼け止めと体はサンカット!

アネッサもいいよね~三連休だった笑

• << 100 なっちゃん🌺モンスターリップ💄広告で見たー🎃👻 ネットでじっくり見た見た!! かわいいね〜☺️🙏 色味がね、好みないから✕だけど、1月…とか月別で面白い🤗 なっちゃんの言ってたの、アレかあーって分かったよカワイイ♫

No.72 23/07/18 11:13

>> 70 おはよう! だよね~ 入れてもらうのが当然だって思ってそう笑。そう言う人は誰にも譲らなそう。 いるよね。 合流でこちらがブレ… おはよー😊

うんうん!そうそうそ!
当たり前って思い込みしてるからね!
そゆうドライバーは事故るよ!

そうだよね〜ハザードたくの当たり前だからね。
運転は思いやりあって…
だからね🙆

🏡の旦那はスピードきょうだから😅
高速🛣で80㌔のところ平気で120㌔
出してる😅

ちょっとした絶叫マシンだよ😱💦ヒ~ィ

• << 74 こんにちは✨😃❗️ だよね~。そう言う人は1回事故らないと自覚でか来ないかもね? うん。 それはやばいよ!🏡は120まではないかな?100前後はあるけど笑 それは怖いね!

No.73 23/07/18 11:24

😅😅😅😅😅😅

終了験定…💧

落ちた🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣爆笑

なので…今日1時限だけ乗れるから乗る事にしたよ😅💦

停止線超えて試験官に急ブレイキーかけられた😅
こっちは気を付けてるつもりでも1つのミスも許されないんだね💧

また事業所お休み変更して今週の金曜日に再チャレンジ💪
S字は何とかクリア🆑出来たよ。
クランクで外壁にコスった💧

受付うのお姉さんに聞いたら
学科試験に落ちたらまた効果測定をやり
また90点以上合格しないと学科試験を受けられないんだって。
落ちると大変だよね😅💦

乗れるのは午後だからそれまでゆっくり教習所の中でしてるよ✨

私もなんとなく落ちたかも…
って思ってたから😅アハハ

No.74 23/07/18 12:05

>> 72 おはよー😊 うんうん!そうそうそ! 当たり前って思い込みしてるからね! そゆうドライバーは事故るよ! そうだよね〜ハザードた… こんにちは✨😃❗️

だよね~。そう言う人は1回事故らないと自覚でか来ないかもね?

うん。

それはやばいよ!🏡は120まではないかな?100前後はあるけど笑

それは怖いね!

No.75 23/07/18 16:19

>> 74 こんにちは😊

そう!
事故らないと分からない!

😅
だよね〜😅
ヤバいよね〜😅

なっちゃんの旦那さんも結構なスピード出すんだね〜😳

うん😣

• << 83 おはよう(´つω・。) うん。命がどれくらい大切かね! 🏡は今は台車が軽だからって煽り?みたいなヘンテコが多い。 うん。逮捕されちゃうくらいだね。 いや、出さないよ。高速は100前後じゃないと危ないよ? それより早い人はいっぱい居るよ! 🏡は多分90何キロとかじゃない?エスティマじゃないから見えない笑 前の車が遅いと前の車と同じスピードで走り始めちゃうの🏡の車ね笑

No.76 23/07/18 16:27

こんにちは😊

少し前に教習所から帰って来ました😃

練習の時S字何とか上手く出来たよ😅
それで本番つまずくからね〜😅アハハ

金曜日に再チャレンジで第1段階の終了げんていの予約する事にしたよ😃

まだちょっと不安だから明日会社が終わってから練習で乗るよ🚗今日の感覚忘れない様に頑張る💪

本当に😅
私って本番弱いのよね〜😅アハハ

No.77 23/07/18 16:32

>> 76 そうそうそ🤭

今日の教官に褒められた時に
教官が
「その調子で頑張って下さい😃」って言われたから私が
「私本番弱いんですよね〜😅」って言ったら
笑われたよ😅

本番は何かと緊張するしアタフタ
どうしてもしちゃうんだよね〜😅
もう少し落ち着いてやらないと駄目だと
実感した理沙でした(笑)

No.78 23/07/18 18:15

こんばんわ😊

あれからシャワー🚿浴びてさっぱり😆

明日仕事です。明日は午前中にはならないって言ってるけどどうかな?

昨日の夜ごはんは旦那がチキンカレー🍛を作ってくれたけど…ちょっと私には辛かった😵
口から火が🔥出そうになったよ😅

今朝の事…
朝教習所に行く時前から白と黒のネコ😺ちゃんが…
私がネコ😺ちゃんに
そんなのたのた歩いて〜この辺危ないから
気をつけるんだよ😃
って言ったら私の顔をずーっと見てた。

三毛子😺にも最近会ってないから近々会いに行こうかと考えてるよ😃
きっとこの暑さで伸びてるかも😅
でもネコ😺ちゃんはちゃんと涼しいところ分かってるから三毛子😺も涼しいところ選んで寝てるかもね。

今日の夜ごはんは何だろ?
冷やしうどんかなぁ〜?

ところで…

モカさんお元気?
旦那さんのお義父さんの病状はどうかな?

皆さん本当に毎日暑いのでこまめに
水分補給して下さいね🎐

旦那からメールが来たので私はこの辺で😊

No.79 23/07/18 18:36
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 78 理沙さん、お久しぶりです☺️バタバタしててなかなか来れなかった。お父さんは体調落ち着きました。よかったよかった。理沙さん🚘がんばってるね!すごいよ~ゴールまであと少し🤗🌼がんばって✌️

• << 81 おはよー😊 義父さん体調落ち着いて良かったね😊 うん💪 

No.80 23/07/18 18:40

皆さん、こんばんは☺️✨なっちゃん、毎日暑いね~冷たいの食べて乗り越えようね🌸(*´∀`*)🌸いちさん、最近おやつ食べてるかな?わたしは、きのうみたらしだんご🍡食べたよ~😋けいさん、お久しぶりです。お仕事大変だったですね。わたしも仕事行ったらバタバタしてて大変です。お互いに頑張りましょ☺️

• << 84 モカさん 暑いね~ 食べたいけど、暑さで麺を頼ってしまいます笑 確か、、、ガツンとミカンのだんごあるの知ってる?笑
  • << 99 お帰り〜☺️パイの実仲間🍄🐿 長くて長くて💧心配してたよ。どうしてた?よかったー👏 私は夜更しするクセに夜早い時間に一眠りする癖ついちゃって💦ダメねー。映画や海外ドラマ見ちゃってる🫣また宜しく♡モカさん、いち。

No.81 23/07/19 06:53

>> 79 理沙さん、お久しぶりです☺️バタバタしててなかなか来れなかった。お父さんは体調落ち着きました。よかったよかった。理沙さん🚘がんばってるね!す… おはよー😊

義父さん体調落ち着いて良かったね😊

うん💪 

• << 85 理沙さん、おはよー☔ありがとう☺️🌼今ね(=^・^=)洗濯してるよ、今日は休みだからぐっすり寝た😪お仕事。🚘がんばってね🌸(*´∀`*)🌸

No.82 23/07/19 06:56

おはようございます😊

今は仕事に行く🚌待ちです。
今日もまた朝から蒸し暑い💦
けど…少しだけ風が吹いて少しは涼しいかなぁ〜?

とにかく仕事頑張って来るね😃
夕方🌆は教習所🚗
頑張ります😤

No.83 23/07/19 08:10

>> 75 こんにちは😊 そう! 事故らないと分からない! 😅 だよね〜😅 ヤバいよね〜😅 なっちゃんの旦那さんも結構なスピード… おはよう(´つω・。)

うん。命がどれくらい大切かね!
🏡は今は台車が軽だからって煽り?みたいなヘンテコが多い。

うん。逮捕されちゃうくらいだね。

いや、出さないよ。高速は100前後じゃないと危ないよ?
それより早い人はいっぱい居るよ!
🏡は多分90何キロとかじゃない?エスティマじゃないから見えない笑

前の車が遅いと前の車と同じスピードで走り始めちゃうの🏡の車ね笑

• << 89 こんにちは😃 そうそうそ! 命が1番大事だよ! あんなにスピードあげると覆面パトカー🚓にいずれは捕まるよ! 高速🛣乗った時何台も見掛けた! 確かに😅 100㌔は確かに危ない! スピード出さないのに同じスピード出たら 怖いね😅

No.84 23/07/19 08:14

>> 80 皆さん、こんばんは☺️✨なっちゃん、毎日暑いね~冷たいの食べて乗り越えようね🌸(*´∀`*)🌸いちさん、最近おやつ食べてるかな?わたしは、き… モカさん

暑いね~

食べたいけど、暑さで麺を頼ってしまいます笑

確か、、、ガツンとミカンのだんごあるの知ってる?笑

• << 86 なっちゃん、おはよー☔うんうん、わたしも、これから塩焼そば作って食べるよ😋✌️ガツンとみかんアイス美味しいよね~だんごあるの知らなかった😳💦どんな味かな~

No.85 23/07/19 11:00

>> 81 おはよー😊 義父さん体調落ち着いて良かったね😊 うん💪  理沙さん、おはよー☔ありがとう☺️🌼今ね(=^・^=)洗濯してるよ、今日は休みだからぐっすり寝た😪お仕事。🚘がんばってね🌸(*´∀`*)🌸

• << 90 こんにちは😃 いいえ👍 今日もお天気良いから良く乾くね🙆 うん。仕事は今終わった! 教習所🚗は帰ってから行くよ〜💪 ありがとう😊

No.86 23/07/19 11:03

>> 84 モカさん 暑いね~ 食べたいけど、暑さで麺を頼ってしまいます笑 確か、、、ガツンとミカンのだんごあるの知ってる?笑 なっちゃん、おはよー☔うんうん、わたしも、これから塩焼そば作って食べるよ😋✌️ガツンとみかんアイス美味しいよね~だんごあるの知らなかった😳💦どんな味かな~

No.87 23/07/19 12:05

>> 86 塩焼きそばいいなぁ~。
作るやつはどこの焼きそばも美味しいけど、結婚する前によく実家ではイオンの食べてたよ!。

美味しいの?。まだ食べたことない笑
食べたいなぁとか思ってるうちにすぎる笑

うん、私も食べたことない笑
アイスとグミのミカンとイチゴなら見たよ!。

No.88 23/07/19 12:13

>> 87 うんうん😚わたしは、まるちゃんの塩焼そばだよー🌸(*´∀`*)🌸ガツンとみかんアイス🍨は美味しいけど、き〜んとくる😖💦今ね(=^・^=)シャワー浴びたけど、うさちゃん🐇寝てるからわたしも寝ようかな😚

• << 92 まるちゃんの塩焼きそば美味しいよね🤩でも、お高い! そうなんだぁ。食べてみたいとか言いつつもまだ食べてない笑 ウサギちゃんとお昼寝いいね~

No.89 23/07/19 12:39

>> 83 おはよう(´つω・。) うん。命がどれくらい大切かね! 🏡は今は台車が軽だからって煽り?みたいなヘンテコが多い。 うん。逮捕さ… こんにちは😃

そうそうそ!
命が1番大事だよ!

あんなにスピードあげると覆面パトカー🚓にいずれは捕まるよ!
高速🛣乗った時何台も見掛けた!

確かに😅
100㌔は確かに危ない!

スピード出さないのに同じスピード出たら
怖いね😅

• << 94 こんにちは‼️ うん。 私は運転なれてる人しか遊んだことないからそう感じるのかも?笑 覆面が追いかけてたのは見た事あるよ! 白バイとか。 のんびり行くからさぁ~ でも前が遅いや詰まったりしたらスピード出すけど、、、、。 結婚する前とか高速で出掛けてたからなれちゃって、、、、。 多分前と速度合わせるって言ってたから、40とかだと40になるよ 早くはならないけどね

No.90 23/07/19 12:41

>> 85 理沙さん、おはよー☔ありがとう☺️🌼今ね(=^・^=)洗濯してるよ、今日は休みだからぐっすり寝た😪お仕事。🚘がんばってね🌸(*´∀`*)🌸 こんにちは😃

いいえ👍

今日もお天気良いから良く乾くね🙆
うん。仕事は今終わった!
教習所🚗は帰ってから行くよ〜💪
ありがとう😊

• << 93 お疲れさま☺️🧡お昼食べてから行くのかな(*´∀`*)🌸ちょっと休憩してね。理沙さんパワーで、ファイト🥰✌️わたしも、明日は仕事だよー🌸(*´∀`*)🌸

No.91 23/07/19 12:48

こんにちは😊

今終わったよ😅
これから事業所に帰って帳簿を書いて🏡に帰るよ。

しかし暑い🥵
千葉も暑い🥵

帰ってからは少し休んでそれから
教習所🚗

夕方🌆の方が幾分涼しいかなぁ〜。

No.92 23/07/19 13:41

>> 88 うんうん😚わたしは、まるちゃんの塩焼そばだよー🌸(*´∀`*)🌸ガツンとみかんアイス🍨は美味しいけど、き〜んとくる😖💦今ね(=^・^=)シャ… まるちゃんの塩焼きそば美味しいよね🤩でも、お高い!

そうなんだぁ。食べてみたいとか言いつつもまだ食べてない笑

ウサギちゃんとお昼寝いいね~

• << 95 それがね、毎週火曜日😆まるちゃん焼そば2つで298円なの😳🌼DA・KA・RA塩焼そばとたらこ焼そば買ったよ~🥰✌️なっちゃんもお昼食べたかな~😋

No.93 23/07/19 13:45

>> 90 こんにちは😃 いいえ👍 今日もお天気良いから良く乾くね🙆 うん。仕事は今終わった! 教習所🚗は帰ってから行くよ〜💪 ありが… お疲れさま☺️🧡お昼食べてから行くのかな(*´∀`*)🌸ちょっと休憩してね。理沙さんパワーで、ファイト🥰✌️わたしも、明日は仕事だよー🌸(*´∀`*)🌸

• << 109 おはよー😃 うん😃 昨日はお昼ごはんは少し遅めのお昼で 🏡の近くのすき家で食べたよ😋 私もこれから仕事だよ〜。お互いに頑張ろう💪

No.94 23/07/19 13:46

>> 89 こんにちは😃 そうそうそ! 命が1番大事だよ! あんなにスピードあげると覆面パトカー🚓にいずれは捕まるよ! 高速🛣乗った時何… こんにちは‼️

うん。

私は運転なれてる人しか遊んだことないからそう感じるのかも?笑

覆面が追いかけてたのは見た事あるよ!
白バイとか。

のんびり行くからさぁ~
でも前が遅いや詰まったりしたらスピード出すけど、、、、。
結婚する前とか高速で出掛けてたからなれちゃって、、、、。

多分前と速度合わせるって言ってたから、40とかだと40になるよ
早くはならないけどね

• << 110 おはよー😃 そうなんだ。 でもさぁ〜本当!危険運転だけは辞めて欲しいものだよね〜! やっぱ1番は安全運転だよね🙆

No.95 23/07/19 13:47

>> 92 まるちゃんの塩焼きそば美味しいよね🤩でも、お高い! そうなんだぁ。食べてみたいとか言いつつもまだ食べてない笑 ウサギちゃんとお昼… それがね、毎週火曜日😆まるちゃん焼そば2つで298円なの😳🌼DA・KA・RA塩焼そばとたらこ焼そば買ったよ~🥰✌️なっちゃんもお昼食べたかな~😋

No.96 23/07/19 14:06

>> 95 2つで298円はいいなぁ~。普通だとお高いよね?
まるちゃんは色んな味あるからいいよね。
お昼食べたよ!。

No.97 23/07/19 15:11

>> 96 うんうん、普段は高い(=_=;)身体が重くて、だから近くの温泉♨いてくるね🌸(*´∀`*)🌸夏はぬるめの水風呂があるから好き🥰

No.98 23/07/19 16:01

>> 97 値上げばっかりして嫌だね~

行ってらっしゃい💮😆💮

そうなんだぁ~

• << 102 ただいま(≧∇≦)b🌸野菜も高いしね😖💦食事もなにしようかなって困るよね~

No.99 23/07/19 17:09

>> 80 皆さん、こんばんは☺️✨なっちゃん、毎日暑いね~冷たいの食べて乗り越えようね🌸(*´∀`*)🌸いちさん、最近おやつ食べてるかな?わたしは、き… お帰り〜☺️パイの実仲間🍄🐿
長くて長くて💧心配してたよ。どうしてた?よかったー👏
私は夜更しするクセに夜早い時間に一眠りする癖ついちゃって💦ダメねー。映画や海外ドラマ見ちゃってる🫣また宜しく♡モカさん、いち。

• << 103 あはっ😚💞いちさん。ただいま(≧∇≦)b🌸なんとか毎日がんばってたよ(*´∀`*)🌸今ね(=^・^=)温泉♨行ったょ。とっても気持ちかった~またぼちぼちくるね🌸😚✌️

No.100 23/07/19 17:15

>> 71 おはよう! 暑いね~ 体調は大丈夫だよ~。色々と家事で疲れてるけど、、、、 車は今半分だから後半分らしい。 去年も今の車と夏や誕… なっちゃん🌺モンスターリップ💄広告で見たー🎃👻
ネットでじっくり見た見た!!
かわいいね〜☺️🙏
色味がね、好みないから✕だけど、1月…とか月別で面白い🤗
なっちゃんの言ってたの、アレかあーって分かったよカワイイ♫

• << 114 おはよう(´つω・。) うん。メイク売ってる場所にはないけど、ドンキとかにはあったよ~場所によるけど笑 Web限定とかはかわいいかな笑 吹雪とかピンクはね笑 あと、間違っててごめん~ さんカットは前で、体はスキンアクアの ゴールド何とか笑 名前が長くて笑笑 うん。 サンカットトーンアップUVエッセンスのディズニー柄限定、化粧下地にもなるんだけど、 色んな色や別のメーカーも試したいけど、、、別のは独特な匂いあるとか?笑
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧