注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

☆ダブル不倫14☆

No.71 23/07/12 22:19
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫64

りあさん
続きです。

りあさん、私が言う好きと愛してるの違いですが、理論とか理屈などではなく、広辞苑に書かれてる漢字の意味ですよ。

誰かの考えでなく、漢字の意味から、自分が学習する事で、自分がかわれば成長できる事なんだと思う~

りあさん、良く嫌われたくないと言うけど、自分に置き換えて、りあさんも好きなタイプと嫌いなタイプ有るでしょ。

他人も同じだよ、自分が関わった人全員に好かれるなんて有り得ないし、りあさんの事が嫌いなら、りあさんも相手が嫌いで、合わないと言うことだよ。

彼さんは、りあさんと3年も一緒にいてくれてるじゃない、嫌いなら付き合う訳ないよ。

義務とか責任とか、りあさんは、彼さんに負わせたいの?それがないから真剣じゃないの?

そんな事が関係ない、恋愛だって彼さんは、りあさんの人生を背負うんだから、義務は無いけど、責任は有るよ。

りあさん、歳を重ねていけば、まだ40代じゃないよ、もう40代だよ、親の介護や自分の老後など、彼さんの現状も状況変わるでしょ、離婚も有るかも、パートナーと死別も有るかもだし、色々想定していかないといけないからね。

女性だけじゃなく、男性も更年期障害有りますよ、容姿も変化するし、どんな逆境でも、二人で乗り越えて一緒に歩くんだと、強い決断をりあさんがすれば良い、ネガティブになる必要ないんだよ。

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧