注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

女性の心理が知りたいです

レス13 HIT数 928 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♂ )
23/06/21 11:00(更新日時)

妻40代、夫40代、子作りの予定はなし。
妻はかなり妊娠しやすく、3人いるのですが全員1回でできました。
こういう場合、次の子を望まない場合女性は避妊しないと怖くないものなのでしょうか?

もともと妻は性欲があまりないのか、私からしか誘いません。
そのなかで、年に数回、ゴムなし外だしでいいと言われる事があるんです。
私も子供は望んでないので、大丈夫なの??と聞くのですが、安全日だからーと。
妻はピルや女性用避妊具などはしていませんし、基礎体温も測ってないので排卵日もだいたいでしかわかってないようです。
いくら外出しと言っても、不安とかないのか疑問です。

初めは、それくらい私の事を好きでいてくれてるのかと思ってました。
でも普段の夫婦仲は淡白で会話も多くはなく、不仲とまでいかないですが仲がいいとも言えません。
2人で出かけた事も子供ができてから一度もなく、誘っても機嫌が悪くなります。

そして先日、妻と妻の姉との電話での会話で「夫(私)とはしたくないけど、誘ってくるから断れない。本当は苦痛、まるでレイプ」と言っているのを聞いてしまいました。
(妻は私が隣の部屋にいた事に気付いてなかったようです)

こんな状況なのに、性生活を拒否しない、ゴムなしを要求とはどういう心理なのでしょうか?

もちろん義姉との会話を聞いてからはショックで一度も誘ってません。

タグ

No.3816811 23/06/20 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/20 21:51
通りすがりさん1 

それはショックですね💧

ゴムなし外だしでいい、なんてなぜいうのでしょうか?

絶対大丈夫だという自信があったとしても、それって誰のため?

ご主人⁇⁇

ご夫婦が仲良くもない、というところから本音かもしれませんが、その発言は安易だと思いますね。

No.2 23/06/20 22:26
Riko ( 06hQLb )

ゴム無しを要求するのは痛いからです。

やりたくないと思ってるので濡れません。

濡れが悪い場合ゴムをつけると更に滑りが悪くなって痛みを伴うのです。

セックス事態を拒めば不倫に走らせたり離婚を切り出されてたりするかも知れませんから拒めません。

その為、ゴム無しでなんとか頑張っていると思います。

少なくとも主さんと離婚したい訳では無いので奥さんなりの努力なのでしょう。

しかし【レイプ】発言は酷いですね。
主さん、その事は逃げずに話し合った方がいいです。

夫婦に荒波はあるもです。
しっかり向き合ってお互い努力する事で何だかんだあったけど幸せだよね。となれるのが夫婦だと思います。

• << 5 それなら毎回生でしませんか? ざっくりとですが、感覚的に10回に1回くらい今日は生でと言われます。 体調とかもあるので濡れる日濡れない日というのもあるのかもですが、それってやる前から濡れる前からわかるんでしょうか? 入れる直前に言われるなら、私がまず気付くので…。

No.3 23/06/20 22:32
匿名さん3 

ゴムつける間、快楽が中断されるのでイクにイけないとか

そしてその作業があると夫も長持ちするから。妻としては早く終わらせたいの
にという考えかも。

妊娠するはず無いという安易な考えも基本あるんでしょうね。

• << 6 大変お恥ずかしいのですが、早漏なのでゴムありでも早いです。 むしろゴムなしだとすぐ終わるので、逆にゆっくり動くので時間としては少しだけ長くなってるかもです。 女性は一回で妊娠してるのに、危機感というのはないのですか? 男性の私でも少し不安がありましたが、中に出さなければ大丈夫と言われれば男なので、甘えてしまうんですけどね。

No.4 23/06/20 22:35
匿名さん4 

奥さんを抱いてる時に演技を見抜ける?

• << 7 女性が演技するのがよくある事だと知ったのも、恥ずかしながら最近知りました。 それまでは満足してくれてると思っていたので。 こちらが聞いても何も言ってくれないし、逆にそんな話しないで!とキレられた事があったので、一切しなくなりました。

No.5 23/06/20 22:39
やりきれないさん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 ゴム無しを要求するのは痛いからです。 やりたくないと思ってるので濡れません。 濡れが悪い場合ゴムをつけると更に滑りが悪くなっ… それなら毎回生でしませんか?
ざっくりとですが、感覚的に10回に1回くらい今日は生でと言われます。
体調とかもあるので濡れる日濡れない日というのもあるのかもですが、それってやる前から濡れる前からわかるんでしょうか?
入れる直前に言われるなら、私がまず気付くので…。

• << 12 すみません💦読み違えてました。 毎回では無いのですね。 私がそうだったので毎回だと思っていました。 それでしたらとても嫌な考えになりますが不倫は考えられませんか? 別の誰かとした後… 妊娠した時の言い訳になります。 更にショックを重ねさせる意見になってすみません。

No.6 23/06/20 22:42

>> 3 ゴムつける間、快楽が中断されるのでイクにイけないとか そしてその作業があると夫も長持ちするから。妻としては早く終わらせたいの にとい… 大変お恥ずかしいのですが、早漏なのでゴムありでも早いです。
むしろゴムなしだとすぐ終わるので、逆にゆっくり動くので時間としては少しだけ長くなってるかもです。

女性は一回で妊娠してるのに、危機感というのはないのですか?
男性の私でも少し不安がありましたが、中に出さなければ大丈夫と言われれば男なので、甘えてしまうんですけどね。

No.7 23/06/20 22:44

>> 4 奥さんを抱いてる時に演技を見抜ける? 女性が演技するのがよくある事だと知ったのも、恥ずかしながら最近知りました。
それまでは満足してくれてると思っていたので。
こちらが聞いても何も言ってくれないし、逆にそんな話しないで!とキレられた事があったので、一切しなくなりました。

No.8 23/06/20 22:53
匿名さん4 

>> 7 別にそれを責めてるわけじゃないよ
演技されたら見破るのは中々難しいからね
分からないからって聞いたりしちゃダメだよ

本当に感じてるかどうかは経験を積むしかない
済んだ後の態度をよーく見てみたら?

No.9 23/06/20 23:01

>> 8 済んだ後は、付き合った頃から妻が淡々としてます。
ピロートークもないですし。
一度、性行為後にキレられた事もあります。
したくなかったのに!!!と。
それなら誘った時に、今は無理って言って欲しかったです。
察しろとよく言われるのですが、それも限度があるのでコミュニケーションが取れてないのに察するなんてそこまで頭もよくないですし、気を遣ってても怒られるしで普段の生活でも結構しんどくなってきています。

すみません、話がそれました。

聞くのは演技してるかとかではないですよ。
痛くないかとか、もっとこうして欲しい、これは嫌だとかあれば教えて欲しいと言ったんですが、これもダメなんでしょうか?

No.10 23/06/20 23:33
匿名さん4 

>> 9 行為を楽しみたくない、離婚原因を作りたくない人なんだろうね
感じてる最中なら聞いてもいいけど義務として考えてるなら言わない方がいい
要するに感じもしない、セックスもしたくないんだと思う
まあイヤなんだからもうやらなくていいよ

No.11 23/06/21 00:31
匿名さん11 ( ♀ )

性生活を拒否しないのは、離婚の有責事由になるからでしょうかね。
また不倫や風俗に走られるのを予防してるのかも。
ゴム無しに関しては、どうなんでしよう。
私個人としては、ゴム無し抵抗ないです。
外で出してくれれば、今まで妊娠したこともないし、したらしたでまあ産むかと思える人としかしませんし…。
それよりも、義姉さんとの電話の内容が気にかかりますね。
性生活について、きちんと向き合った方が良いかもしれません。

No.12 23/06/21 05:01
Riko ( 06hQLb )

>> 5 それなら毎回生でしませんか? ざっくりとですが、感覚的に10回に1回くらい今日は生でと言われます。 体調とかもあるので濡れる日濡れない日… すみません💦読み違えてました。
毎回では無いのですね。

私がそうだったので毎回だと思っていました。

それでしたらとても嫌な考えになりますが不倫は考えられませんか?
別の誰かとした後…
妊娠した時の言い訳になります。

更にショックを重ねさせる意見になってすみません。

No.13 23/06/21 11:00
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

奥様、セックスあまり好きじゃないんでしょうね。早く終わらせたい時はゴム無しでって思ってるんだと思います。外に出すし、妊娠しないだろうと安易に思ってるのかな。
まぁ、とにかく主さんとは気持ちよくないんでしょう。夫婦の義務で相手してるんですよ。本当はしたくない、だからレイプの様に感じたのかな。
悲しいですね、、。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧