関連する話題
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。
私はあと何を頑張ればいいですか?

教えてください。

レス5 HIT数 546 あ+ あ-

まりこ( 40代 ♀ 06PTv )
23/06/07 07:06(更新日時)

二年程不倫関係になった相手がいます。
当初はダブル不倫からはじまりましたが相手側は女癖が悪く嫁さんは出ていき離婚。
私と不倫関係にあった時期も他に女はいたと思います。
言葉では伝えることが難しいくらいに色々ありました。
二度の逮捕で身元引受人になったこともあり、警察から電話がきたりもしました。
たくさんの喧嘩を繰り返しましたが結局お互いなんやかんやで離れることは出来ず依存関係にあったと思います。
別れを決意したのは、相手の家で女性と鉢合わせをしたからです。
それを機に、私から距離を置く様になりましたが二週間もすればまた連絡がきての繰り返し、そして引き戻されてを繰り返し最後に大喧嘩をしてようやく吹っ切れたと思ったら今度は三週間後に電話がきました。
何事もなかった様に。
それからは、10日に一度、5日に一度くらいの頻度で相手から連絡がきます。
そして、久々に再会しましたが相手には彼女が出来ており、良かったねと思い私も新しい彼氏が出来たと報告しました。
しかし、彼氏が出来たと報告したとき相手は沈黙になりました。
自分は彼女がいるのに、しかも二股だそうですが、私に対して暴言をはいてきました。
その男と今すぐ別れろと。
自分の前で別れる電話をしろと
それが出来ないならLINEをブロックして目の前で削除しろと。
なんで男を作ったんだと言われ、私は上書きするしかなかったんだよと答えました。
男を作ってそれで上書き出来たのかよ?と言われ正直上書きは出来ていないと答えました。
でも、彼女が二人もいるのに私に言うのおかしいよね?て言うと
誰のせいだと思ってるの?と言われ俺もお前を上書きするしかないだろと言われました。
だから、二股なんじゃねーのと。

男なんか作らんで俺のこと待っとけよと言われましたが、この人の心理が本気で分かりません。

タグ

No.3806414 23/06/04 22:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/04 23:22
匿名 ( y7BSv )

貴方の心理も私からすればわかりません(笑)

No.2 23/06/05 01:14
匿名さん ( GWGQv )

俺思うんだけどさ、その男って男としては小物の中の小物ってぐらいつまんない男だよ。

男はさ女を笑顔にさせてなんぼな生き物なわけよ。まるっきり逆行しててマジで呆れるね。

普通の男なら逮捕歴もなけりゃ浮気もしないよ。真っ直ぐに一人の女性ヲタ愛し切れるさ。

暴言なんていらない。普通に接してるだけでお互い笑えて居心地のよい環境作ってくのが極々普通なのさ。

主さんの考え方もまるっきり理解できないよ。自分を自分で貶めてわざとレベル下げてるだけなんだよ。

その男の本心なんて簡単でしょ。自分の都合が良ければそれでいいだけ。主さんの気持ちとか関係ないんよ。自分が好きなようにしたいだけで、それが叶わないと暴言ってさ、欲しいもの買って貰えなくって騒いで暴れる3歳児と一緒なんだよ。

目覚まして離れることだよ。全てブロックして離れることだね。

自分の蒔いた種でもあるって自覚しないと。そのためには付け入る隙を作ってもダメ。県外だろうが日本の反対側だろうがすぐ動くことをおすすめするよ。

No.3 23/06/05 03:39
恋多きパンダさん3 

ロクデナシ男と依存女の関係な。

主さんに断ち切る意志が無ければ、どうにもならんよ?

まぁ、現状は惚れた主さんの負けだ罠。

No.4 23/06/05 04:21
匿名さん4 

バカ男に付き合って話をしててもバカはバカでしかありませんから。主さんそんなのとすったもんだして心理なんか考えても無駄ですよ。ただのアホです。

もう少し質のいいまともな人と関わらないと身を滅ぼしますよ。

No.5 23/06/05 14:27
通りすがりさん5 

似たもの同士でお似合いです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました