注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

教えてください

レス5 HIT数 470 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
23/06/01 23:17(更新日時)

5年付き合って別れた人と友達関係に戻り3年一緒にいました。
別れた理由は性格の不一致です。
お互いにパチンコが好きでたまにあたりをくれたり玉をくれたりしてくれてました。
この1年ぐらい私を嫌になってきたのか言い方がすごくキツくなり私もイライラして昔みたいによくLINEで暴言入れてしまってました。
数日前に電話で話をしていてまた言い方にイライラしてしまいパチンコ以外の話はないの?と聞くとないと言われ他の話は何もないの?と聞くとないと言われました。
これだけ長く一緒に居て私と話する事がパチンコ以外ないんだと考えたらすごくキレてしまいもう電話もLINEもしてこないでと私が言うとわかりましたと言われそのまま電話を切りました。
これで本当によかったのか自分でもわかりません。
電話とLINEがないのがこんなに辛いと思いませんでした。
相手は私にもう全く興味がないのに私は自分の気持ちがよくわかりません。
寂しすぎて暴言のLINEを送ってしまい自分でも何がしたいのかわかりません。
もう連絡せずに忘れるべきでしょうか?

タグ

No.3803867 23/05/31 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/05/31 23:02
恋愛好きさん1 

もう連絡せずに忘れた方がいいと思います。
ご自分で仰ってる通り、それだけ長くいてもパチンコ以外の話題はないんですよね。
それはお相手だけじゃなく、主さんもそうなんじゃないですか?
どれだけ一緒にいても共有するものがそれしかないって事は、この先も同じだと思います。

主さんが何を望んでいるのか分かりませんが、寂しいのは単に当たり前にあったものがなくなる寂しさだと思いますよ。
それこそパチンコが二度と出来なくなったら寂しいですよね。それと同じ。

人と人としてのお付き合いが出来ない、共有するものが何もない相手なんですよ。
どんなに一緒にいても相容れない。

離れた方がいいと思います。

No.2 23/05/31 23:16
通りすがりさん2 

時間のムダです。
その人と繋がっていてもパチンコの話しかないつまらない人です。そしてケンカになるだけ。
主さんはその人と繋がっている事で心を保っていたんだと思いますが、繋がるならもっとプラスになる人と繋がりましょう。

心に空いた空虚感は時間が解決します。
ムダな時間を過ごすなら漫画読んだり音楽聴いたり楽しんで下さい。

No.3 23/06/01 09:20
通りすがりさん3 

>私は自分の気持ちがよくわかりません。
これじゃどうしようもないですよ。

愛や恋でないなら、依存と執着では?
取り敢えず「男」が傍に居ることで自分が保てた、他人の目に引け目を感じずに済んだとか。

元々性格の不一致で駄目になったんですよね。
三年パチ友でやってきたけど、
趣味だけで関わっていくことさえ厳しくなった。
それだけ合わないならもう諦めては?

No.4 23/06/01 11:26
恋愛好きさん4 

別れて友達になった彼に、期待しすぎなんだと思います。

5年つき合って、別れの理由が性格の不一致。
そういう人なのも、合わないのも、わかっているでしょうに。

彼は友達としての会話をしてるだけですよ。
お互い好きなパチンコの話を。

主さんが彼に友達以上の気持ちや会話や行動をを求めるから、イライラもするし辛くなる。

別れた彼に主さんの気持ちと同じものを求めて、それが叶わないと暴言を吐く。
それって、どうなんでしょう。

このまま友達を理由に繫がっていても、何も変わらないと思いますよ。
主さんが望むものや期待するものは、得られないと思います。

合わないから別れたという事実。
忘れてませんか?

No.5 23/06/01 23:17
匿名さん5 

待ってたらまた連絡ありそう。

それに、もう腐れ縁になってるからなかなか関係は切れないはず。
だって別れてもズルズル付き合ってるんですから、縁は浅からぬはず。

ただ…よくないね。
遊ばれてる感、腐れ縁感は、女にとって損。 

せっかくだから、また本命に返り咲けませんか?

40も過ぎた大人が、ズルズル腐れ縁よりはきちっと交際したいよね。
この際、自分の将来を少し考えてみては?
一人の老後は寂しいですよ。

友達と言う名の都合のいい女にならないで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧