どう思われますか??💧

レス2 HIT数 322 あ+ あ-


2023/07/22 16:06(更新日時)

色々意見を聞かせて下さい(_ _)
履歴書を事業所に送り書類選考の結果を3日以内に連絡しますとあるのに一週間以上経っても何の連絡もなく履歴書も返却された訳じゃないので第一志望だったのもありハロワに聞いたら直接事業所に連絡して下さいと言われ電話したら、あまり申し訳なさも感じられませんでした
結局不採用ということでしたが書類選考の連絡もこちらからしなければなかったような会社なので履歴書も返却してもらえるか心配でなりません
負け惜しみとは思いますが、こういった会社に採用されなくて良かった‥?のですかね?
それとも、こういうことは良くあることですか?
不採用続きで毎日気持ちが不安定で生きていく気力がありません(泣)
知らず知らず涙が溢れて来て毎日がとにかく辛いです‥
アラフィフ主婦は、もう社会に出てはダメですか?
子供2人大学生で家を出ており昼間家でボーっと過ごす毎日が辛くて情けなくてしんどすぎます(泣)

No.3803110 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

良かったんですよ、そこに採用されなくて。

私もアラフィフです。
なのでお気持ち良く分かります。
職種も限られてきますよね。
私も少し前に仕事変わりました。
失敗あるけど、新しい事に挑戦出来て本当に良かったと思っています。
大丈夫!! 
あなたに合った仕事は必ずある!!

No.2

不採用の報告はやりたくない仕事です。スーパーなら行きにくくなりお客を失うかもしれません! だからなるべく履歴書返送だけですましたいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧