何故か死にたいって思ってしまいます
毎日学校に行って勉強して部活もしてバイトもして何気ない毎日を過ごしているけど、
何故がしんどくていつも死にたいって思ってしまいます。友達も家族も優しくて楽しいはずなのに夜に一人で泣いている事が多いです。
これって皆そうなんですかね?
タグ
そういう人は追い込み過ぎなのですよ
逃げ場がない
頑張り過ぎ
今って、どうして居場所の隙間がないんだろうって思います
世界が広いようで狭いんです
家の中も狭い
親と子だけなので窮屈
(昔なら、ジジババ、オジオバ等、ゆるい居場所や隙間があった)
地域コミュニティもないので
無関係な世代や環境の違う人との出会いも少ない
(近所のおじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん)
昔は子供同士で遊んで、子守りして、それを地域の大人が皆で見守っていたし、地域は皆、1つの共同体でした。
こうやって、インターネットとか、SNSがあって便利そうなのに、追われてる
出会える人は作為的な欲がある人が多い
(ヤリモクとか、金銭目的とか)
気付くと追い込まれて、息が出来なくなっていて
困った事に自分を壊してしまう
日本って世界で一番子供の自殺が多くて、そして増える一方なんです。
女性の中絶も多いし
大人は労働時間がやたら長くて、しかも稼ぎは少ない・・・
お母さんが1人きりで子育てしてる事が多いので、無理があるんですよ
要するに、個人主義になった結果として、一番弱い女子供がモロに被害を食らっているんですけど
皆我慢が良いので、問題にすらなってないので
もうダメなのかもしれません
4ぬくらいなら、壊れちゃうくらいなら
全部やめちゃっていいんですよ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結局何も出来なかった老婆0レス 21HIT パートさん (40代 ♀)
-
シリコン素材の物を油ギトギトの洗い物と一緒にするなは何故?0レス 3HIT 教えてほしいさん (♀)
-
いじわるな悲し0レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
創価学会の人の対応策4レス 35HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
税込み価格表示0レス 23HIT おしゃべり好きさん
-
結局何も出来なかった老婆0レス 21HIT パートさん (40代 ♀)
-
小学校も工業高校みたいに授業したらどうですか?
は?(匿名さん12)
19レス 325HIT 教えてほしいさん -
創価学会の人の対応策
今の時代、動画です。 待ち伏せが分かった時点で録画開始、声を掛けられ…(匿名さん4)
4レス 35HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
シリコン素材の物を油ギトギトの洗い物と一緒にするなは何故?0レス 3HIT 教えてほしいさん (♀)
-
近所の人に怒られたけど濡れ衣です。
私なら言い返さないかな。 子供にきちんと話を聞いて、その上で近所…(通りすがりさん15)
15レス 172HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
女性相手には教えたがり、対等に遊べない人たち1レス 32HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
知人の49日7レス 133HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
証拠が無いと、警察は相手にしてくれませんか?5レス 117HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
割り込み?とも違う5レス 104HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
うまい断りかた4レス 142HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
女性相手には教えたがり、対等に遊べない人たち
同じ男性にはそこまで熱心に教えないようですね。名前から女性っぽい人がい…(おしゃべり好きさん0)
1レス 32HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
割り込み?とも違う
詳しく話してもですか? 麺と飲み物は机に置いてきて、何も持ってな…(聞いてほしいさん0)
5レス 104HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
知人の49日
そういったお寺もあるんですね。調べてみます。 ありがとうございます。(おしゃべり好きさん0)
7レス 133HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
証拠が無いと、警察は相手にしてくれませんか?
証拠無いと動いてくれないです(ノリ)
5レス 117HIT 相談したいさん -
閲覧専用
47歳女性について
17年前で30ですね 数年前まで可愛いって意味がわかりません 大人…(匿名さん17)
17レス 370HIT 教えてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚して子供もいるのに。。
旦那は生活力があり、仕事も頑張っています。好き、というより、この人となら、安泰に生活していけそう、と…
63レス 851HIT おしゃべり好きさん -
離婚を突きつけられています。
誰にも相談出来ず毎日苦しく辛い日々です。 今の旦那さんと結婚する前に子宮の癌が分かりずっと治療を続…
27レス 460HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
小学校も工業高校みたいに授業したらどうですか?
小学生から3Kと言われる工業や農業などを現在の実業高校みたいに教育してその分野で働くのがとても楽しい…
19レス 325HIT 教えてほしいさん -
自転車で大転倒、半休するのは有り?なし?
本当アホなんですけど 自転車で段差に乗り上げられず大転倒し、パンツ、ヒートテックに穴をあけ、膝は血…
23レス 184HIT 社会人さん -
戦争する時代始まる危険
なんだか、世の中が平和ナ時代から、戦争する時代になりそうな気がする。私の場合はもう関係ないが、 こ…
10レス 169HIT たかさき (60代 男性 ) - もっと見る

