やめない人

レス0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
23/05/12 21:37(更新日時)

私はそういう顔をしていたのでよく暴力を振るわれたり嫌がらせをされて「おらおらどうしたよ?僕ちゃんよぉ(爆笑)」と絡まれたのだけれども、どれだけ抵抗しても「やめてくれ」と訴えても相手は(男も女も)やめなかったね。やめてくれた人間は一人もいなかった。そう。抵抗してやめてもらえるなら最初からそんな事されてないのよね。徹底して見下して舐めてるから暴行を加えてきたり挑発してからかってくるわけだから。

ボコボコに殴ってもOKです。からかって玩具にしてOKです。利用してOKです。パシリに使ってOKです。八つ当たりしてOKです。嫌な事を押し付けてOKですという看板を首からぶら下げているような顔だったのでどうにもならなかったね。

人間は虐め実行犯の側に付くよ。
周囲は被害者側には付かない。加害者に付く。
目の前で暴行を加えられているのに傍観者よ。さらに酷いのは虐められている側が悪いかのように非難する者も。全員加害者同類。加担してるも同然だもの。
本当に人間って弱い男には酷いわよ。
「死ねよ」「消え失せろよ」「気持ち悪い」「目障り」

暴力人間、虐め実行犯は叩かれる事もなく…
どういう事よ?って思うよね。
これが人間よ。

私は女なのに男身体に生まれてしまった。
そのせいで暴力を振るわれた。私に暴力を振るっても相手は捕まらなかった。訴えても相手にしてもらえなかった。全ては男身体のせい。女身体に生まれていればここまで酷い目に遭わずに済んだ。

私は何の為に生まれて来た。

私を男身体に産んだ母を憎む。恨む。

タグ

No.3791483 23/05/12 21:37(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧