注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

青写真を占います。

レス127 HIT数 5418 あ+ あ-

Sakura( xkHTv )
23/05/26 16:10(更新日時)

今世の青写真を占います。

人間は産まれる前に、天国で神様と守護霊さんと一緒に、産まれてからのプランを決めてきます。

それを忘れて生まれてきてしまうのですが、天国で決めた今の課題や乗り越え無ければならないことを占います。
いわゆる業とかカルマとか言われたりします。

ハンドルネームだけで十分です。
別のスレでノーヒントでも占っていますが、別枠で立てました。

依頼者様は、常識の範囲で仲良くしてください。

またノーヒントのスレでも少しだけこちらの占いもしていますので、見てみてください。🦢✨

まだまだ修行中ですが、
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3777206 23/04/20 02:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 23/04/20 06:52
匿名さん2 

人々が忘れてしまっていることを知らないといけないという理由をおしえてください

• << 6 元々天国って肉体がないので何不自由のない世界で暮らすんですね。 なんでも叶ってしまう世界なので、ある意味、叶ってしまう事が不満になるみたいなんです。笑 (神様に近い存在になるので、そもそも欲望が無くなるんです) そしてまた物質世界に人間として肉体を持って生まれる選択をするんですけど、その時に不自由ってなんだろう? と考えるみたいなんです。 天国に行くと、幸せとか安堵安心しかないので、物質世界の欲望や不自由さをどんどん忘れていくんですね。 んで、不自由を体験しにこの世に生まれてくるんですけど、(天国で決めてきた人生のシナリオ)青写真を覚えていると、魂の成長にならないんです。 忘れてしまっている理由としては、人間は魂を磨く為、また修行をしに、この世に生まれてくるので、覚えていると魂の成長に繋がらないとの事でした。 辛いことや悲しい事、不満なこと、肉体を持つが故に上手くいかないことを体験して乗り越えると、魂が磨かれます。 もちろんそんな事知らなくても問題ないので知らなくてもいいんです。(^^) 貴方様の天国で決めてきた事をタロットカードで伝えるのがこちらのスレになります。

No.3 23/04/20 07:40
恋愛好きさん3 

わぁ✨
なんか不思議で素敵なスレだ。
ぜひ教えていただきたいです😊

ハンドルネームは あかり でお願いします✨

• << 12 あかり様 1、青写真を一言で 覆水盆に返らず 2、天国のコーディネーターの環境プラン 気の合う楽しい仲間 3、プランに対しての反応 守りに徹する 4、プランに沿っての環境 卒業 5、今世で体験したいこと① 無駄に優しい男性 6、今世で体験したいこと② プレッシャー解放 7、核心部分 持ちつ持たれつの立場 8、問題が現在の現世のどこに繋がっているか ピュアに未来を信じる 青写真を一言で言うと、終わった事は戻せないところで、天国のコーディネーターから与えられた環境プランは気の合う楽しい仲間として意見を調整しながら合わせる事の出来る仲間が周にいる事となります。 また、そのプランに対してあかり様の反応は、今は自分からは何も出来ないので守りに徹するので少し動けないと答えますが、やはり何かしらの今の現状から卒業と言った状況になっているかと思います。 体験したい事として要望は2つあり 1つは、後ろめたさから無駄に優しくなる男性が絡んでいる。2つめは、プレッシャーから解放。と言ったことを経験したかったようです。 またそれぞれの立場があるので持ちつ持たれつの関係を望み、その問題は未来を、ピュアに信じる女性が絡むという状況に繋がっています。 続きます。

No.4 23/04/20 07:55
匿名さん4 ( ♀ )

お願い致します。
HN、てとです
災厄なことばかりおきています、宜しくお願い致します。

• << 15 てと様 1、青写真を一言で 収穫予定なし 2、天国のコーディネーターの環境プラン 落とし所に向かう 3、プランに対しての反応 後味の悪い勝利 4、プランに沿っての環境 考えてから進む 5、今世で体験したいこと① 期待できないので保留 6、今世で体験したいこと② 考え方の違いから保留 7、核心部分 困惑を含む新生活のスタート 8、問題が現在の現世のどこに繋がっているか 期待できない人間関係 ⚫まとめ⚫ 過去や現状で参加資格も行き先もない状態なので、収穫予定がないとなっていました。何かしら手に入れたいものがあったけど、天国のコーディネーターからは無理だったというところで、ゆっくりと落とし所へ向かっている環境プランを与えられた様です。 またそれに対してテト様が後味の悪い勝利として、なぜ負けたのか分からない、突然不要の判断をされるなどで理不尽な思いをされている状況です。 てと様の環境としては 欲望と理解した上で慎重に参戦する、また頑張る価値はありそう。。。 と考えているようで、 その中で経験したかった事の1つ目は、破棄することを前提に保留なので期待できない、 2つ目は考えの違いから自ら破棄することが前提だがとりあえず維持する 事を体験したかったようです。 つまり、一言で言えば成長の為に、現状の理不尽な事を経験するプランを組み込まれています。
  • << 16 てと様 続きます 守護霊様やタロットさんからは、災難と考えずに、欲望を捨てて、妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら破棄してください。 自分から破棄することは辛いことですが、その先に新しいスタートがみえてきます。 との事です。

No.5 23/04/20 07:58
匿名さん5 

さゆです。
よろしくお願い致します。

• << 17 さゆ様 1、青写真を一言で 妄想 2、天国のコーディネーターの環境プラン 前提あるのみ 3、プランに対しての反応 情熱 4、プランに沿っての環境 関係の停止 5、環境で体験したいこと① 夜が開けるのを待つしかない 6、環境で体験したいと② どんなことをしても相手を振り向かせたい 7、核心部分 欲望を前に動けない 8、問題が現在の現世のどこに繋がっているか 骨折り損のくたびらもうけ ⚫まとめ⚫ 青写真を一言で表すと現実的に絡めないとなります。 絡めないことをしっかり掘り下げる必要があり、気持ちいいくらい無理だとしても、その夢想の中で暮らしたくなるでしょう。 また天国のコーディネーターから用意された環境としては、とにかく前に進む事となり、さゆ様としての反応は、期待できる人間関係がありそうで、情熱な愛情をもって進みたいという気持ちがあると思います。 またプランに沿っての環境として(前に進みたいが)現状、お相手や物事の関係の停止の状態から、ショックな事があったのか夜が開けるのを待つしかない状況があるそうです。 今世で経験したいことの1つ目として欲望を前に動けない。 2つ目は相手や(物事)に対してどんなことをしてでも相手を振り向かせたい!。 という強い気持を持つ事だったようです。
  • << 18 さゆ様 続き 守護霊さまや、タロットさんからは、今の状態のまま進むと、 骨折り損くたびれもうけになってしまうので、やめておいた方が良さそうだし、欲望を前に動かない事が課題だと言われています。
  • << 102 もしまだ可能でしたらお願い致します。 ハンドルネームは透子です。

No.6 23/04/20 08:04
Sakura ( xkHTv )

>> 2 人々が忘れてしまっていることを知らないといけないという理由をおしえてください 元々天国って肉体がないので何不自由のない世界で暮らすんですね。

なんでも叶ってしまう世界なので、ある意味、叶ってしまう事が不満になるみたいなんです。笑
(神様に近い存在になるので、そもそも欲望が無くなるんです)

そしてまた物質世界に人間として肉体を持って生まれる選択をするんですけど、その時に不自由ってなんだろう?
と考えるみたいなんです。
天国に行くと、幸せとか安堵安心しかないので、物質世界の欲望や不自由さをどんどん忘れていくんですね。

んで、不自由を体験しにこの世に生まれてくるんですけど、(天国で決めてきた人生のシナリオ)青写真を覚えていると、魂の成長にならないんです。

忘れてしまっている理由としては、人間は魂を磨く為、また修行をしに、この世に生まれてくるので、覚えていると魂の成長に繋がらないとの事でした。

辛いことや悲しい事、不満なこと、肉体を持つが故に上手くいかないことを体験して乗り越えると、魂が磨かれます。

もちろんそんな事知らなくても問題ないので知らなくてもいいんです。(^^)

貴方様の天国で決めてきた事をタロットカードで伝えるのがこちらのスレになります。

No.8 23/04/20 08:24
匿名さん8 

よろしくお願いします。
ハンドルネームはカフェオレです。

• << 25 カフェオレさま 1、青写真を一言で プレッシャー解放 2、天国のコーディネーターのプラン 無茶はできない 3、それに対しての反応 決められない女性 4、プランに反っての環境 不正な王様 5、環境で経験したいこと① 後味の悪い勝利 6、環境で経験したいこと② プライベートでさらに親しくなる 7、核心部分 動けない 8、問題か現在の現世のどこに繋がっているか 骨折り損のくたびれもうけ ⚫まとめ⚫ カフェ様の現状はプレッシャーも解放させたいが、無茶が出来ないので、変化の為に必要なものを選ぶ。というプランを与えられています。 また話を聞いてくれるが塩対応な男性がいる事で、何かと決められないご様子です。(対応はしてれるが対処はしてくれないとか、連絡はこちらからとか) またその中で経験したかった事の1つ目は、間違えから始まるも、とにかく幸せになりたいので適当に約束して身軽になる。 2つ目が、個人的な関係の進展でプライベートでさらに親しくなる事を体験する事でした。 お相手と仲良くは慣れたが、どこか引っかかるところがあるけど、やはり幸せになりたいから色々約束してしまったとかです。 タロットさんや守護霊さんからは、 思い出も妄想で動けない状態となり、 これから進めても骨折り損のくたびれもうけになるよ。 プレッシャーから解放されて楽になりましょう。 との事です。

No.9 23/04/20 08:24
通りすがりさん9 

ウサと申します。お願い致します。女です。

• << 26 ウサ様 1、青写真を一言で 夜明けと伝令 2、天国のコーディネーターの環境プラン 働く女性 3、プランに対しての反応 社会のルールに従う 4、プランに沿っての環境 ランクアップの環境から外れる 5、環境で体験したいこと やる気が起きない 6,環境で体験したいこと② 有利なポジションでの戦い 7、核心部分 敗北の消化試合 8、ピュアに未来を信じる女性 ⚫まとめ⚫ 天国のコーディネーターからは一生懸命働くという環境を与えられています。ウサ様はしっかりと働かれているご様子で、ちゃんと社会のルールも守って頑張っていたようです。 しかし、ランクアップの環境から外れてしまいショックな事があったのかもしれません。 その中で今世で経験したいことの1つ目は、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない。 2つ目は無駄なくして有利になるように動くことでした。 また核心部分としてタロットさんと守護霊さんは望まないお知らせと向き合うので敗北を受け入れて関係はそのままになるけど、他にも選択肢はあるので辛いけど乗り越えて欲しいとの事でした。 未来をピュアに信じてしまうことが良くないそうです。 今の状況は理不尽だとは思いますが、その分次は絶対大丈夫です!!

No.10 23/04/20 08:28
匿名さん10 

美桜です。よろしくお願いします

• << 36 美桜さま 1、青写真を一言で 自分の価値を活かす為に、考える時期にはいる 2、天国のコーディネートの環境プラン 突然の終了 3、プランに対する反応 逆らえない 4、プランに沿っての環境 次へのステップ 5、環境で経験したいこと① 危険回避 6、環境で経験したいこと② お別れ 7、核心部分 プレッシャー 8、問題が現世のどこに繋がっているか 仕事が忙しい 新しい世界を手に入れるには自分から動かないと行けないが、実際は自分から辛うじて連絡が取れる程度なのでとりあえず動けないとなります。 天国のコーディネーターのプランとしては、突然の終了、不要な物を全て切り捨てて新生活の開始といった環境が与えられている様です。 美桜さまとしてはそれに対して、 次へのステップに進みたいと考えますが、逆らいたいけど逆らえない状況となります。 またその環境で経験したいことの1つ目は、試した結果危険な誘いを断る(過去に1回試していたり)、2つ目は痛みを伴うお別れとなります。 核心部分としては仕事が忙しく納得がいかないが、働かないと仕事が無くなるところで、プレッシャーを抱えているとなります。 どうでしょうか? タロットさんからは上記のキーワードで出てきたのですが、 仕事をする男性が絡んでいる場合もあります。 動きたいけど動けないのは仕事をする男性がいて、プレッシャーなのかもしれません。

No.11 23/04/20 08:55
匿名さん11 

ハンドルネームみきです
どうぞよろしくお願いします

• << 41 みき様 1、青写真を一言で リセットするしかない 2、天国のコーディネーターの環境プラン 誠実な王様 3、プランに対しての反応 思い出からひと段落 4、プランに剃っての環境 選別する 本当に必要なものだけを選ぶ 5、環境で体験したかった事① 馳せ参じる 呼ばれたら即対応 6、環境で体験したかった事② ロマンス 7、核心部分 お別れ 8、問題が現在のどこに繋がっているか 辛うじて連絡がとれる そうですねぇ。。。 みき様は素敵な男性が過去にいたのでしょうか? 天国のコーディネーターが与えたのは、思い出からひと段落なのだが、みき様は本当に必要な者なのかと考えていたみたいです。 また今世で体験したいことの1つ目はロマンスや未来へのトキメキ、2つ目はお相手に対して気を使ったり、合わせていらっしゃった、かと思います。 タロットさんは、お相手と辛うじて連絡がとれるかと思いますが、もうリセットしてお別れに向かうというストーリーなので、受け入れてください。との事です。 ちょっぴり切ないですね。。

No.12 23/04/20 09:43

>> 3 わぁ✨ なんか不思議で素敵なスレだ。 ぜひ教えていただきたいです😊 ハンドルネームは あかり でお願いします✨ あかり様

1、青写真を一言で
覆水盆に返らず

2、天国のコーディネーターの環境プラン
気の合う楽しい仲間

3、プランに対しての反応
守りに徹する

4、プランに沿っての環境
卒業

5、今世で体験したいこと①
無駄に優しい男性

6、今世で体験したいこと②
プレッシャー解放

7、核心部分
持ちつ持たれつの立場

8、問題が現在の現世のどこに繋がっているか
ピュアに未来を信じる

青写真を一言で言うと、終わった事は戻せないところで、天国のコーディネーターから与えられた環境プランは気の合う楽しい仲間として意見を調整しながら合わせる事の出来る仲間が周にいる事となります。
また、そのプランに対してあかり様の反応は、今は自分からは何も出来ないので守りに徹するので少し動けないと答えますが、やはり何かしらの今の現状から卒業と言った状況になっているかと思います。
体験したい事として要望は2つあり
1つは、後ろめたさから無駄に優しくなる男性が絡んでいる。2つめは、プレッシャーから解放。と言ったことを経験したかったようです。
またそれぞれの立場があるので持ちつ持たれつの関係を望み、その問題は未来を、ピュアに信じる女性が絡むという状況に繋がっています。

続きます。

No.13 23/04/20 09:48

>> 12 あかり様

⚫まとめ⚫

過去に未来をピュアに信じていた事があったのかもしれませんが、後ろめたさから無駄に優しくなる男性が絡んでおり、お相手様とはそれぞれの立場があるので、持ちつ持たれつの関係として関わっていたようです。

また現状では終わったことは戻せない状況ですが、楽しい仲間として関係を維持されているのかと思います。

ただ、自分からは何も出来ない状態なのでやはりそこからは卒業しなければと考えいるようです。
今からのプレッシャーから解放されて
楽になりたい、とも考えています。

なので、今、何かしらあかり様が卒業(お別れ?)しなければならない事がありそうなので、これをカルマとして考えてください。乗り越えたらきっと先がまた見えてくると思います。

タロットさん、守護霊様からは卒業してプレッシャーを解放して乗り越えてください。との事です。

No.14 23/04/20 10:07
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

さちです。
よろしくお願いします(*^^*)

• << 47 さち様 1、青写真を一言で 誠実な王様 2、天国のコーディネーターの環境プラン 自分の最大の価値を心に問う 3、プランに対しての反応 考えてから進む 4、それに沿っての環境 間違った行動 5、環境で体験したいこと① 技術はあっても敗北の夜明け 6、環境で体験したいこと② やる気が起きない 7、青写真の核心部分 判決に従う 8、問題が現世の現在のどこに繋がっているか 不正な王様 話を聞くだけで何もしない ⚫まとめ⚫ 過去にさち様との事を長期的なプランで考えてくれる男性がいたのでしょうか?天国のコーディネーターからのプランは自分の最大の価値を心に問い、新生活に進むが、その結果相手を知り合いで終わらせるか考える状況を与えられたようです。 そこでさち様はとりあえずは、欲望と理解した上で慎重に進むしかないと回答しすが、それに沿っての環境が、他にも良い選択肢があるし選べばトラブルになるとなります。 また彼との関係で慎重に進むも、トラブルに向かっているのかと思います。(もしくはトラブルになる可能性) そこで体験したいことの1つ目は、さち様に技術はあっても敗北の夜明けになるので、思い出を精算する時に入り 2つ目はそれなりの未来しか見えないのでやる気が起きない状態なんじゃないかなと思います。
  • << 48 つづき また核心部分として、タロットさんからは誰かの強い要望を受け入れて新生活とあるので、お相手さまから判決に従うように何か言われてしまったのかもしれません。 この男性は話を聞くだけで何もしない、トラブル注意なので、このままフェードアウトが良いそうです。 誠実に見えて実はそうでは無い方って結構います。辛いかもしれませんが、ゆっくり消化されてください。

No.15 23/04/20 10:13

>> 4 お願い致します。 HN、てとです 災厄なことばかりおきています、宜しくお願い致します。 てと様

1、青写真を一言で
収穫予定なし

落とし所に向かう

後味の悪い勝利

考えてから進む

5、今世で体験したいこと①
期待できないので保留

6、今世で体験したいこと②
考え方の違いから保留

7、核心部分
困惑を含む新生活のスタート

期待できない人間関係

⚫まとめ⚫
過去や現状で参加資格も行き先もない状態なので、収穫予定がないとなっていました。何かしら手に入れたいものがあったけど、天国のコーディネーターからは無理だったというところで、ゆっくりと落とし所へ向かっている環境プランを与えられた様です。

またそれに対してテト様が後味の悪い勝利として、なぜ負けたのか分からない、突然不要の判断をされるなどで理不尽な思いをされている状況です。

てと様の環境としては
欲望と理解した上で慎重に参戦する、また頑張る価値はありそう。。。
と考えているようで、
その中で経験したかった事の1つ目は、破棄することを前提に保留なので期待できない、
2つ目は考えの違いから自ら破棄することが前提だがとりあえず維持する
事を体験したかったようです。

つまり、一言で言えば成長の為に、現状の理不尽な事を経験するプランを組み込まれています。

No.16 23/04/20 10:14

>> 4 お願い致します。 HN、てとです 災厄なことばかりおきています、宜しくお願い致します。 てと様

続きます

守護霊様やタロットさんからは、災難と考えずに、欲望を捨てて、妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら破棄してください。
自分から破棄することは辛いことですが、その先に新しいスタートがみえてきます。
との事です。

• << 19 てと様 すみません追加です。 また悪いこと、良い事の間をまずは目指してください。 つまり普通というこです。 考え方を少し変えるだけで人は変わります。でもそこに行き着くまでは心に余裕がないといけません。 朝のコーヒー上手いなぁとか、夜のビール最高だわ😋とか、まずはそんなことが思える日常を過ごせるようにしてください。 すぐに良い事が!!!奇跡が!!とか ではなく、普通を目指すことから初めてください。

No.17 23/04/20 10:58

>> 5 さゆです。 よろしくお願い致します。 さゆ様

1、青写真を一言で
妄想

前提あるのみ

情熱

関係の停止

5、環境で体験したいこと①
夜が開けるのを待つしかない

6、環境で体験したいと②
どんなことをしても相手を振り向かせたい

7、核心部分
欲望を前に動けない

骨折り損のくたびらもうけ

⚫まとめ⚫
青写真を一言で表すと現実的に絡めないとなります。
絡めないことをしっかり掘り下げる必要があり、気持ちいいくらい無理だとしても、その夢想の中で暮らしたくなるでしょう。

また天国のコーディネーターから用意された環境としては、とにかく前に進む事となり、さゆ様としての反応は、期待できる人間関係がありそうで、情熱な愛情をもって進みたいという気持ちがあると思います。

またプランに沿っての環境として(前に進みたいが)現状、お相手や物事の関係の停止の状態から、ショックな事があったのか夜が開けるのを待つしかない状況があるそうです。

今世で経験したいことの1つ目として欲望を前に動けない。
2つ目は相手や(物事)に対してどんなことをしてでも相手を振り向かせたい!。
という強い気持を持つ事だったようです。

• << 66 お返事が遅くなりすみませんでした。鑑定ありがとうございます。 解釈が難しく、何度読んで何となくわかたったような?わからないような?感じでした。 確かに私は妄想が好きで今の現状で満たされない事を妄想の世界で楽しんで現実と比較して落ち込んだりしています。 >またプランに沿っての環境として(前に進みたいが)現状、お相手や物事の関係の停止の状態から、ショックな事があったのか夜が開けるのを待つしかない状況があるそうです。 これは私が思っている解釈で合っているならわかる気がします。夜が明けるのを待つしかない・・・という気持ちで数年過ごしています。 >また天国のコーディネーターから用意された環境としては、とにかく前に進む事となり、さゆ様としての反応は、期待できる人間関係がありそうで、情熱な愛情をもって進みたいという気持ちがあると思います。 こちらに関しては今は停止の状況ですが本来は進む事になるという解釈でしょうか? 欲望を前に動かない方が良いというのは、ちょっとよくわかりませんでした。

No.18 23/04/20 10:58

>> 5 さゆです。 よろしくお願い致します。 さゆ様

続き

守護霊さまや、タロットさんからは、今の状態のまま進むと、
骨折り損くたびれもうけになってしまうので、やめておいた方が良さそうだし、欲望を前に動かない事が課題だと言われています。

No.19 23/04/20 11:10

>> 16 てと様 続きます 守護霊様やタロットさんからは、災難と考えずに、欲望を捨てて、妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら破棄してく… てと様
すみません追加です。

また悪いこと、良い事の間をまずは目指してください。
つまり普通というこです。

考え方を少し変えるだけで人は変わります。でもそこに行き着くまでは心に余裕がないといけません。

朝のコーヒー上手いなぁとか、夜のビール最高だわ😋とか、まずはそんなことが思える日常を過ごせるようにしてください。

すぐに良い事が!!!奇跡が!!とか
ではなく、普通を目指すことから初めてください。

No.20 23/04/20 11:48
匿名さん20 

宜しくお願い致します。
そらです。

• << 71 そら様 お待たせしました。 1、青写真を一言で 納得してつぎへ 2、天国のコーディネーターからの環境プラン 関係の進展 3、それに対しての反応 無謀な王様 4、プランに沿っての環境 穏やかに立ち去る 5、環境で体験したいこと① 動く決意 6、関係で体験したいこと② 自分の最大の価値を心に問い新生活へ進む 7、核心部 夜が開ける 8、問題が現在の現世のどこに繋がっているか 幸運のサイクル 自己納得と次への展望があり、天国のコーディネーターからはプライベートで更に親しくなるという状況が用意されています。 それに対してそら様は、破棄することを前提に愛想良く振る舞う男性がいると答えます。 プランに沿っての環境は、自分からは何も出来ないのでそっと離れるところで穏やかに立ち去る状況のようです。 今世で体験したかった事の1つ目は 考え方が違うので安全な方向へ動く、2つ目は相手を知り合いで終わらせるか考えるという経験をする事でした。 核心部として、物事が夜明けを迎えゆっくり落とし所に向かう事から、 タロットさんからはランクアップの環境にのる為に起こっている事なので、乗り越えて欲しいとの事でした。

No.21 23/04/20 11:58

>> 7 削除されたレス くう様

1、青写真を一言で
未来へのトキメキ

2、天国のコーディネーターからの環境プラン
不正な王様

3、プランに剃っての反応
期待できない人間関係

裏方に回って幸運

悠々自適な女性

6、環境で体験したいこと②
新しい関係の進展

7、核心部分
縛りのない幸福

8、問題が現在の現世のどこにつながっているか
お別れ前

くう様は現状未来へのトキメキを持たれているのかもしれません。
天国のコーディネーターからは不正な王様、または話を聞くだけで何もしない男性が絡んでいる環境を用意されています。

それに対してくう様は期待できない人間関係として妄想に終わる契約を連絡も取らずに自ら破棄することを考えているようです。
また、そのプランの環境として、ちやほやされる立場でもあり、自分からは動かない方がいるのだと思います。

そこでくう様が経験したいこと1つ目は、悠々自適に暮らす女性、2つ目は
これ以上の関係を停止することでした。

守護霊様とタロットさんからは、
納得行かない環境ではあるが、お別れ前になっているのでそれを良しとしてください。との事です。

現状気になっている方がいるのかわかりませんが、このまま進むことはできなが、ときめくだけではなく、お別れを乗り越えてまた新しいスタート地点に立てるとの事です。

No.22 23/04/20 15:19
匿名さん7 ( ♀ )

>> 21 早くもみてくださり、ありがとうございます。

・お別れ前になっているのでそれを良しとして
・お別れを乗り越えて
別れ前なのに別れを乗り越えて、がよく分かりません。。

気になっている人がいますが、この人とは縁がなく、新たな出会いを見る、新しいスタートに立つべきと言うことでしょうか?

申し訳ないですが上記2点よろしくお願いします。

No.23 23/04/20 15:32

>> 22 すみません、お別れ前の状況なので、将来的に別れることになりそうです。

そして新しい方とスタートさせてください。との事です。

No.24 23/04/20 15:42
匿名さん24 

空と申します。
是非お願いします。

• << 73 空さま お待たせしました。 1、青写真を一言で 認知不足からの崩壊 2、天国のコーディネーターの環境プラン 変化しない 3、それに対しての反応 やる気がおきない 4、プランに沿っての環境 後味の悪い勝利 5、環境で体験したいこと① 自己回避 6、環境で経験したいこと② 明確明らか 7、核心部 夜明け前の1番暗い時期 8、問題が現在の現世のどこに繋がっているか 骨折り損のくたびれもうけ 住む世界も考え方も違うお相手様がいるのか、天国からのコーディネーターからは、過去に何があったかにせよ今後は変化がないプランを与えられています。 それに対して、先が見えないしやる気が起きないとなります。 プランに沿っての環境として、突然不要の決断をされ相手は幸せになる、 と少しショックな事があったのかもしれません。 今世で体験したい事の1つ目は、頭打ちで手も足もでない、(燃え尽きてるとか?)2つ目が魅力的で厄介な事が絡んで面倒だが、終わらせることができるので条件は悪いが先へ進む、となります。 タロットさん曰く、骨折り損のくたびれもうけとなっているようですが、 今は1番暗い時期なので、穏やかに過ごせるまで休んでくださいとのことです。

No.25 23/04/20 16:17

>> 8 よろしくお願いします。 ハンドルネームはカフェオレです。 カフェオレさま

1、青写真を一言で
プレッシャー解放

2、天国のコーディネーターのプラン
無茶はできない

3、それに対しての反応
決められない女性

4、プランに反っての環境
不正な王様

5、環境で経験したいこと①
後味の悪い勝利

6、環境で経験したいこと②
プライベートでさらに親しくなる

7、核心部分
動けない

8、問題か現在の現世のどこに繋がっているか
骨折り損のくたびれもうけ

⚫まとめ⚫
カフェ様の現状はプレッシャーも解放させたいが、無茶が出来ないので、変化の為に必要なものを選ぶ。というプランを与えられています。

また話を聞いてくれるが塩対応な男性がいる事で、何かと決められないご様子です。(対応はしてれるが対処はしてくれないとか、連絡はこちらからとか)

またその中で経験したかった事の1つ目は、間違えから始まるも、とにかく幸せになりたいので適当に約束して身軽になる。
2つ目が、個人的な関係の進展でプライベートでさらに親しくなる事を体験する事でした。
お相手と仲良くは慣れたが、どこか引っかかるところがあるけど、やはり幸せになりたいから色々約束してしまったとかです。

タロットさんや守護霊さんからは、
思い出も妄想で動けない状態となり、
これから進めても骨折り損のくたびれもうけになるよ。
プレッシャーから解放されて楽になりましょう。
との事です。

• << 27 ありがとうございます。 現状はその通りで、動いたりストレスを解放させたいものの、無理が出来ず色々と模索中です。 塩対応な男性は夫そのものなので、ほかに親しい異性はいないので、夫かなと思いました。仕事とかもそうですが、夫といるとストレスを感じ、夫婦だけど全くの他人の様な、他人より扱いは悪く常に満たされません。1人の方が楽だけど動けません。 プレッシャーから解放とは、転職するとか離婚の選択〜みたいな感じでしょうか?

No.26 23/04/20 16:35

>> 9 ウサと申します。お願い致します。女です。 ウサ様

1、青写真を一言で
夜明けと伝令

2、天国のコーディネーターの環境プラン 働く女性

社会のルールに従う

ランクアップの環境から外れる

5、環境で体験したいこと
やる気が起きない

6,環境で体験したいこと②
有利なポジションでの戦い

7、核心部分
敗北の消化試合

8、ピュアに未来を信じる女性

⚫まとめ⚫
天国のコーディネーターからは一生懸命働くという環境を与えられています。ウサ様はしっかりと働かれているご様子で、ちゃんと社会のルールも守って頑張っていたようです。

しかし、ランクアップの環境から外れてしまいショックな事があったのかもしれません。

その中で今世で経験したいことの1つ目は、それなりの未来しか見えないのでやる気が起きない。
2つ目は無駄なくして有利になるように動くことでした。

また核心部分としてタロットさんと守護霊さんは望まないお知らせと向き合うので敗北を受け入れて関係はそのままになるけど、他にも選択肢はあるので辛いけど乗り越えて欲しいとの事でした。
未来をピュアに信じてしまうことが良くないそうです。

今の状況は理不尽だとは思いますが、その分次は絶対大丈夫です!!

• << 37 ありがとうございました! ちょっと難しく感じてしまいましたが、 ◉他にも選択肢はあるので辛いけど乗り越えて欲しいとの事でした。 今関わってる男性と中々気持ちが落ち着く事がない状況にいます。 この方との事に当て嵌めると、恋愛としてでなく、友人として向き合って行けばいいの意味になるのかなと自分の中で解釈しましたが、他のことになりますかね、わからずすみません。 ◉未来をピュアに信じてしまうことが良くない。 これはですね、、良くも悪くも私の性格ですが、、アドバイスありがとうございます。 ◉今の状況は理不尽だとは思いますが、その分次は絶対大丈夫です!! とは、気になってる相手がいてしっくり来ていないのですが、これに当てはめると次に出会う人は絶対大丈夫って事に捉えても良い感じになります? 難しくて(・・;)質問すみません。

No.27 23/04/20 17:28
匿名さん8 

>> 25 カフェオレさま 1、青写真を一言で プレッシャー解放 2、天国のコーディネーターのプラン 無茶はできない 3、それに対… ありがとうございます。
現状はその通りで、動いたりストレスを解放させたいものの、無理が出来ず色々と模索中です。

塩対応な男性は夫そのものなので、ほかに親しい異性はいないので、夫かなと思いました。仕事とかもそうですが、夫といるとストレスを感じ、夫婦だけど全くの他人の様な、他人より扱いは悪く常に満たされません。1人の方が楽だけど動けません。

プレッシャーから解放とは、転職するとか離婚の選択〜みたいな感じでしょうか?

No.28 23/04/20 17:36

>> 27 うーん、離婚というよりは、まずは家から離れることかもしれませんね。

仕事をして家にいない時間を増やすとか。。。
転職できたらそれでも良いと思います。
とにかく一人の時間を作って家にいる時間を減らすことが大切かな。
それが出来たら苦労しないんですけど、カフェオレさまが1人でもやって行けそうなら離婚という手もあります。
まだすぐ考える時期では無いので、まずはおひとりで悠々自適に過ごされてください。

No.29 23/04/20 18:03
匿名さん8 

>> 28 夫は多忙で休みなく働いていてほぼ家におらずなので、ほぼ1人の時間なんですが、この少ししかない接点でも毎年何回かは爆発してしまい、ずっと1人がいいと思うことが多いです。。

私は働いていても金銭的なことや、親と不仲なので家から出ることが出来ずです。
1人でいたいと思いながらもある時は手伝ってくれたらいいのに、協力してくれたらいいのにとも感じます。
男手じゃないと出来ないことも、時にはやらないといけないので。。
貴重な1人の時間を深く考えずに過ごすようにします。ありがとうございました。

• << 32 そうでしたか。。。 ちょっとどこにも助けを求められなくて辛いですよね。 うーん、少しの接点だけでストレスMAXな状態はきついですね😓 多分タロットさんはそれを見越していたのかもしれません。 3ヶ月くらいのスパンで見ているので、 また別枠でノーヒント出やっているので、いつでも来てください。 幸せを祈っております。 美味しいものでも食べてくださいね。

No.30 23/04/20 18:08
匿名 ( 4fXQv )

お願いします🥺
ポンです

• << 76 ポンさま 1、蒼写真を一言で 愛情 2、天国のコーディネーターのプラン 楽しい仲間 3、それに対しての反応 価値観の違う相手 4、プランに沿っての環境 新しい関係 5、環境で体験したいこと① 自分を保つ 6、環境で体験したい事② なぜ負けたのか分からない 7、蒼写真の核心部分 次へのステップ 8、問題が現在のどこに繋がっているか 間違っ行動 期待できる人間関係で天国のコーディネーターからは楽しい気の合う仲間が与えられたようです。 それに対して、小さな幸せを選んで関係の停止と答えます。 しかし環境としては新しい関係に進んでいるようで、そこで体験したいことの1つ目は冷静に残務処理、2つ目は、 突然不要の決断をされ相手は幸せになるとなります。 核心部分としては次へのステップが見えているようですが、間違った方向へ向かわないようにしてください。とのことです。

No.31 23/04/20 18:14
匿名さん31 

ノリです
よろしくお願いします

• << 77 ノリ様 1、蒼写真を一言で 考える時期にはいる 2、天国のコーディネーターの環境プラン 価値観の違う仲間 3、それに対しての反応 お互いに気を配りながらの楽しい生活 4、プランに沿っての環境 収穫予定あり 5、環境で体験したいこと① 認知不足からの崩壊 6、環境で体験したいこと② 悠々自適に暮らす 7、蒼写真の核心部分 無茶がしたい 8、問題が現世のどこに繋がっているか 納得行かない そうですねぇ、天国のコーディネーターからは、プレッシャーを抱えながらも何とかやって行ける人間関係が与えられているようです。 それに対してノリ様も貰いっぱなしで悪いので尽くすといった感じかと思われます。 価値観の違う仲間がいてもそれなりに上手くやっているのでは無いでしょうか? 何かしら収穫予定があるところで体験したいことの1つ目が考え方も住む世界も違う人がいる事、2つ目はまた悠々自適に暮らすとなります。 このままランクアップの為に慎重に動いてくださいとのことです。 納得行かなかったりしますが、今のままの関係でお互い気を配りながら進めてください。

No.32 23/04/20 18:18

>> 29 夫は多忙で休みなく働いていてほぼ家におらずなので、ほぼ1人の時間なんですが、この少ししかない接点でも毎年何回かは爆発してしまい、ずっと1人が… そうでしたか。。。
ちょっとどこにも助けを求められなくて辛いですよね。
うーん、少しの接点だけでストレスMAXな状態はきついですね😓

多分タロットさんはそれを見越していたのかもしれません。
3ヶ月くらいのスパンで見ているので、
また別枠でノーヒント出やっているので、いつでも来てください。
幸せを祈っております。
美味しいものでも食べてくださいね。

No.34 23/04/20 20:01

>> 33 新しい関係の進展
縛りのない幸福
とあるので新たな出会いがあると思います。
頑張ってください。(^^)
また何時でもいらしてください。

No.35 23/04/20 20:02

皆様

沢山のご依頼ありがとうございます。
一旦皆様を鑑定したいのでストップさせて頂きます。
終わり次第、再開させていただきます。

No.36 23/04/21 10:13

>> 10 美桜です。よろしくお願いします 美桜さま

1、青写真を一言で
自分の価値を活かす為に、考える時期にはいる

2、天国のコーディネートの環境プラン
突然の終了

3、プランに対する反応
逆らえない

次へのステップ

5、環境で経験したいこと①
危険回避

6、環境で経験したいこと②
お別れ

7、核心部分
プレッシャー

8、問題が現世のどこに繋がっているか
仕事が忙しい

新しい世界を手に入れるには自分から動かないと行けないが、実際は自分から辛うじて連絡が取れる程度なのでとりあえず動けないとなります。

天国のコーディネーターのプランとしては、突然の終了、不要な物を全て切り捨てて新生活の開始といった環境が与えられている様です。
美桜さまとしてはそれに対して、
次へのステップに進みたいと考えますが、逆らいたいけど逆らえない状況となります。

またその環境で経験したいことの1つ目は、試した結果危険な誘いを断る(過去に1回試していたり)、2つ目は痛みを伴うお別れとなります。

核心部分としては仕事が忙しく納得がいかないが、働かないと仕事が無くなるところで、プレッシャーを抱えているとなります。

どうでしょうか?
タロットさんからは上記のキーワードで出てきたのですが、
仕事をする男性が絡んでいる場合もあります。
動きたいけど動けないのは仕事をする男性がいて、プレッシャーなのかもしれません。

• << 45 わかりそうで、よくわからずで…😥 でも、どうもありがとうございました

No.37 23/04/21 16:40
通りすがりさん9 

>> 26 ウサ様 1、青写真を一言で 夜明けと伝令 2、天国のコーディネーターの環境プラン 働く女性 3、プランに対しての反応 … ありがとうございました!
ちょっと難しく感じてしまいましたが、

◉他にも選択肢はあるので辛いけど乗り越えて欲しいとの事でした。

今関わってる男性と中々気持ちが落ち着く事がない状況にいます。
この方との事に当て嵌めると、恋愛としてでなく、友人として向き合って行けばいいの意味になるのかなと自分の中で解釈しましたが、他のことになりますかね、わからずすみません。

◉未来をピュアに信じてしまうことが良くない。

これはですね、、良くも悪くも私の性格ですが、、アドバイスありがとうございます。

◉今の状況は理不尽だとは思いますが、その分次は絶対大丈夫です!!

とは、気になってる相手がいてしっくり来ていないのですが、これに当てはめると次に出会う人は絶対大丈夫って事に捉えても良い感じになります?
難しくて(・・;)質問すみません。

No.38 23/04/21 17:07

>> 37 >>恋愛としてでなく、友人として向き合って行けばいいの意味になるのかなと自分の中で解釈しましたが、
左様です。それで大丈夫です。

また未来を信じて良い時と悪い時があるので、今の状態ではダメだよということです。

>>これに当てはめると次に出会う人は絶対大丈夫って事に捉えても良い感じになります?
はい。良く言いすぎましたね。
今のことを解消したら次の展望が見えてきますよ。というのが正しいと思います。

No.39 23/04/21 17:50
通りすがりさん9 

>> 38 詳しくご説明頂きありがとうございました!

No.40 23/04/21 19:03
匿名さん40 

ノーヒントでもお世話になりました。マスカットです。
私もこちらの声も聞いてみたくてよろしくお願いします。

No.41 23/04/21 20:44

>> 11 ハンドルネームみきです どうぞよろしくお願いします みき様

1、青写真を一言で
リセットするしかない

2、天国のコーディネーターの環境プラン 誠実な王様

思い出からひと段落

4、プランに剃っての環境
選別する
本当に必要なものだけを選ぶ

5、環境で体験したかった事①
馳せ参じる
呼ばれたら即対応

6、環境で体験したかった事②
ロマンス

7、核心部分
お別れ

8、問題が現在のどこに繋がっているか
辛うじて連絡がとれる

そうですねぇ。。。

みき様は素敵な男性が過去にいたのでしょうか?
天国のコーディネーターが与えたのは、思い出からひと段落なのだが、みき様は本当に必要な者なのかと考えていたみたいです。

また今世で体験したいことの1つ目はロマンスや未来へのトキメキ、2つ目はお相手に対して気を使ったり、合わせていらっしゃった、かと思います。

タロットさんは、お相手と辛うじて連絡がとれるかと思いますが、もうリセットしてお別れに向かうというストーリーなので、受け入れてください。との事です。
ちょっぴり切ないですね。。

• << 43 Sakuraさま みていただきありがとうございます。 鳥肌が立ちました。 おっしゃるとおり、随分前に話し合ってお別れした方がいます。 それぞれ別の相手と結婚し、すっかり疎遠になりました。 お互いの連絡先も住んでいる所も知りません。 思い出す事もなくなっていたのに、急に夢に出てきて以来、懐かしく思い出に浸る日々が続いています。 きっと残りの人生の中で、もう再会できるようなきっかけはおそらく無いだろうと思っています。 このまままた少しずつ忘れていくんだろうな…。 せつないですね。でもたぶん鑑定どおりになると思います。 どうもありがとうございました。

No.42 23/04/21 21:30

皆様

ご依頼ありがとうございます。
結果に返信頂けると幸いです。
外れていても当たっていても、勉強になりますので学ばさせてください。
よろしくお願い致します。

No.43 23/04/21 21:48
匿名さん11 

>> 41 みき様 1、青写真を一言で リセットするしかない 2、天国のコーディネーターの環境プラン 誠実な王様 3、プランに対して… Sakuraさま
みていただきありがとうございます。
鳥肌が立ちました。
おっしゃるとおり、随分前に話し合ってお別れした方がいます。
それぞれ別の相手と結婚し、すっかり疎遠になりました。
お互いの連絡先も住んでいる所も知りません。
思い出す事もなくなっていたのに、急に夢に出てきて以来、懐かしく思い出に浸る日々が続いています。
きっと残りの人生の中で、もう再会できるようなきっかけはおそらく無いだろうと思っています。
このまままた少しずつ忘れていくんだろうな…。
せつないですね。でもたぶん鑑定どおりになると思います。
どうもありがとうございました。

No.44 23/04/21 21:59

>> 43 ありがとうございます。
カップの王様(正)なので、お相手さまがとても素敵な方だとわかります。
ゆっくり消化できたら良いですね。
タロットさんもゆっくりで大丈夫と言ってます。幸せをお祈りしています。

No.45 23/04/22 07:15
匿名さん10 

>> 36 美桜さま 1、青写真を一言で 自分の価値を活かす為に、考える時期にはいる 2、天国のコーディネートの環境プラン 突然の終了 … わかりそうで、よくわからずで…😥
でも、どうもありがとうございました

No.46 23/04/22 11:08

>> 45 そうですねぇ、現状がどうなのか全く分からないのですが、キーワードを出しているので、今の状況と当てはめてみてください。ありがとうございました。

No.47 23/04/22 13:52

>> 14 さちです。 よろしくお願いします(*^^*) さち様

1、青写真を一言で
誠実な王様

2、天国のコーディネーターの環境プラン 自分の最大の価値を心に問う

考えてから進む

4、それに沿っての環境
間違った行動

技術はあっても敗北の夜明け

6、環境で体験したいこと②
やる気が起きない

7、青写真の核心部分
判決に従う

8、問題が現世の現在のどこに繋がっているか
不正な王様
話を聞くだけで何もしない

⚫まとめ⚫
過去にさち様との事を長期的なプランで考えてくれる男性がいたのでしょうか?天国のコーディネーターからのプランは自分の最大の価値を心に問い、新生活に進むが、その結果相手を知り合いで終わらせるか考える状況を与えられたようです。

そこでさち様はとりあえずは、欲望と理解した上で慎重に進むしかないと回答しすが、それに沿っての環境が、他にも良い選択肢があるし選べばトラブルになるとなります。
また彼との関係で慎重に進むも、トラブルに向かっているのかと思います。(もしくはトラブルになる可能性)

そこで体験したいことの1つ目は、さち様に技術はあっても敗北の夜明けになるので、思い出を精算する時に入り
2つ目はそれなりの未来しか見えないのでやる気が起きない状態なんじゃないかなと思います。

No.48 23/04/22 13:53

>> 14 さちです。 よろしくお願いします(*^^*) つづき

また核心部分として、タロットさんからは誰かの強い要望を受け入れて新生活とあるので、お相手さまから判決に従うように何か言われてしまったのかもしれません。

この男性は話を聞くだけで何もしない、トラブル注意なので、このままフェードアウトが良いそうです。

誠実に見えて実はそうでは無い方って結構います。辛いかもしれませんが、ゆっくり消化されてください。

• << 56 今の彼なんですね… 知り合いで終わるか考えず付き合う一択だったんですよね… 夏から新生活になるかもの予定なのですが、判決に従うように言われてもないです… 彼が私に合わせてくれる感じです。 トラブルに向かってるのは心配ですが、その時の彼の行動でどうしようか考えたいと思います。 見て頂きありがとうございました。

No.49 23/04/22 14:05
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

>> 48 見て頂きありがとうございました。
過去に…とあったのですが、現在の彼の事なのでしょうか?

• << 51 さち様 現状はわかりませんが、今の彼で当てはまると思います。男性が出てきているので。。

No.50 23/04/22 14:27
通りすがりさん50 

お願いしたいのですが、どうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧