過去の記憶

レス6 HIT数 424 あ+ あ-


2023/04/13 14:02(更新日時)

以前下記の内容で投稿させていただいたものです。
この男結婚してるるしいです。
いつしたかはわかりませんが、悔しいです。
こんな奴が結婚して幸せになってるなんて。
女遊びしたいらしく、既婚女性に俺は既婚者だから本気にならないから大丈夫!と言ってるらしいです、、、
私も結婚してるのですが、思い出してイライラします。

タイトル ヤリモクの男
6年ほど前に童貞にヤリモクされたのを思い出してイライラしてしまいます。
また雑な扱いされたのも思い出して悲しくなります。
ホテルに行きましたが、逃げてきました。
また、なんで雑な扱いしてきた、ヤリモクって分かってるのにホテル行ったのかと自分にも腹が立ちます。
出来事から1年後に、わざとラインを他の人と間違えたふりをして、あなた素人童貞の人でしょ?と言いました。
それから3年くらいはスッキリしてましたが、それでも、また最近思い出して同じ手口でもっと言ってやりたいという衝動に駆られてます。
私は頭おかしいのでしょうか?
四六時中このことでイライラしています。

タグ

No.3772852 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

>私は頭おかしいのでしょうか?

その通りでしょうね。
そんなくだらない男に執着して復讐のことしか考えられないって健全ではないし、おかしいってご自身でもわかってますよね?

でも自力じゃ止められないんですよね?

だったら、カウンセリングを受けて、カウンセラーに相談して、どうすればそういう衝動を抑えられるのかのお手伝いをしてもらったらと思います。
本気でどうにかしたいなら、それしかないでしょ?

それとも自分で頑張ってなんとかできると思えますか?

たとえ今、奥さんに自分がされたことや周りに言っていることをばらしたところで、やはりすっきるするのは今だけで、数年たったら憎しみが再燃するんじゃない?と思うので、
「自分はおかしいかも」と気づいた今がチャンスだと思って、頑張ってこの男のことを考えない自分に変えるためにも、カウンセラーに手伝ってもらいながら、頑張ってみてはと思います。

No.2

>> 1 ありがとうございます。
普通の人ならこんなに執着しないものなのでしょうか?
今の旦那、前の彼氏など全てを否定されたような気がして悲しくなります。

  • << 4 普通の人というより精神的に健全な人は 黒歴史 と片付けて、こういう男と二度と関わらないための指針にするだけにして、過去は過去として振り返らないか、 だまされたと分かった時点で徹底的に「法的」に戦って、相手に制裁を加えると思います。 そうやって恨みつらみを重ねるだけの状態は精神的に健全ではありませんよね? >今の旦那、前の彼氏など全てを否定されたような気がして悲しくなります 意味不明です。 どうして前の彼氏などすべてがかかわってくるんですか? どうして今の旦那さんを否定したことになるんでしょうか? 逆に、自分をだました男に執着しているあたり、今の旦那さんをないがしろにしているのはあなたなんじゃないかな? 私にはあなたがそう考える理由が分からないので、なぜそんな気がして悲しくなったのか教えていただけませんか?

No.3

おそらく精神的にやみかけてる気がします。
鏡を見て、なんか表情が変わった(険しい顔)と思ってきたら、通院も考えた方がいいのかも。
考えなくする薬を処方してくれると思います。

No.4

>> 2 ありがとうございます。 普通の人ならこんなに執着しないものなのでしょうか? 今の旦那、前の彼氏など全てを否定されたような気がして悲しくな… 普通の人というより精神的に健全な人は

黒歴史

と片付けて、こういう男と二度と関わらないための指針にするだけにして、過去は過去として振り返らないか、
だまされたと分かった時点で徹底的に「法的」に戦って、相手に制裁を加えると思います。

そうやって恨みつらみを重ねるだけの状態は精神的に健全ではありませんよね?

>今の旦那、前の彼氏など全てを否定されたような気がして悲しくなります

意味不明です。
どうして前の彼氏などすべてがかかわってくるんですか?
どうして今の旦那さんを否定したことになるんでしょうか?

逆に、自分をだました男に執着しているあたり、今の旦那さんをないがしろにしているのはあなたなんじゃないかな?

私にはあなたがそう考える理由が分からないので、なぜそんな気がして悲しくなったのか教えていただけませんか?

No.5

自分の事を棚にあげで不倫男が幸せな事にイライラするとか

ヤリモクってわかってるのに付いていったのは自分の問題だし、童貞は関係無いし。


どこかに同情の余地ありますか?

旦那さんや前彼など全ての人を否定してるのは主さん自身じゃないですか?

つまらない男達に翻弄されてるバカな女に成り下がってる事、事態が問題だと思ってご自身を律して下さい。

No.6

>> 5 そうなんです。。
着いて行ったのは自分なんです。
それで雑に扱われてトラウマになってるバカみたい。
自分が許せないんです。
向こうはとっくに忘れてるのにね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧