過去の記憶
以前下記の内容で投稿させていただいたものです。
この男結婚してるるしいです。
いつしたかはわかりませんが、悔しいです。
こんな奴が結婚して幸せになってるなんて。
女遊びしたいらしく、既婚女性に俺は既婚者だから本気にならないから大丈夫!と言ってるらしいです、、、
私も結婚してるのですが、思い出してイライラします。
タイトル ヤリモクの男
6年ほど前に童貞にヤリモクされたのを思い出してイライラしてしまいます。
また雑な扱いされたのも思い出して悲しくなります。
ホテルに行きましたが、逃げてきました。
また、なんで雑な扱いしてきた、ヤリモクって分かってるのにホテル行ったのかと自分にも腹が立ちます。
出来事から1年後に、わざとラインを他の人と間違えたふりをして、あなた素人童貞の人でしょ?と言いました。
それから3年くらいはスッキリしてましたが、それでも、また最近思い出して同じ手口でもっと言ってやりたいという衝動に駆られてます。
私は頭おかしいのでしょうか?
四六時中このことでイライラしています。
タグ
>私は頭おかしいのでしょうか?
その通りでしょうね。
そんなくだらない男に執着して復讐のことしか考えられないって健全ではないし、おかしいってご自身でもわかってますよね?
でも自力じゃ止められないんですよね?
だったら、カウンセリングを受けて、カウンセラーに相談して、どうすればそういう衝動を抑えられるのかのお手伝いをしてもらったらと思います。
本気でどうにかしたいなら、それしかないでしょ?
それとも自分で頑張ってなんとかできると思えますか?
たとえ今、奥さんに自分がされたことや周りに言っていることをばらしたところで、やはりすっきるするのは今だけで、数年たったら憎しみが再燃するんじゃない?と思うので、
「自分はおかしいかも」と気づいた今がチャンスだと思って、頑張ってこの男のことを考えない自分に変えるためにも、カウンセラーに手伝ってもらいながら、頑張ってみてはと思います。
>> 1
ありがとうございます。
普通の人ならこんなに執着しないものなのでしょうか?
今の旦那、前の彼氏など全てを否定されたような気がして悲しくなります。
- << 4 普通の人というより精神的に健全な人は 黒歴史 と片付けて、こういう男と二度と関わらないための指針にするだけにして、過去は過去として振り返らないか、 だまされたと分かった時点で徹底的に「法的」に戦って、相手に制裁を加えると思います。 そうやって恨みつらみを重ねるだけの状態は精神的に健全ではありませんよね? >今の旦那、前の彼氏など全てを否定されたような気がして悲しくなります 意味不明です。 どうして前の彼氏などすべてがかかわってくるんですか? どうして今の旦那さんを否定したことになるんでしょうか? 逆に、自分をだました男に執着しているあたり、今の旦那さんをないがしろにしているのはあなたなんじゃないかな? 私にはあなたがそう考える理由が分からないので、なぜそんな気がして悲しくなったのか教えていただけませんか?
おそらく精神的にやみかけてる気がします。
鏡を見て、なんか表情が変わった(険しい顔)と思ってきたら、通院も考えた方がいいのかも。
考えなくする薬を処方してくれると思います。
>> 2
ありがとうございます。
普通の人ならこんなに執着しないものなのでしょうか?
今の旦那、前の彼氏など全てを否定されたような気がして悲しくな…
普通の人というより精神的に健全な人は
黒歴史
と片付けて、こういう男と二度と関わらないための指針にするだけにして、過去は過去として振り返らないか、
だまされたと分かった時点で徹底的に「法的」に戦って、相手に制裁を加えると思います。
そうやって恨みつらみを重ねるだけの状態は精神的に健全ではありませんよね?
>今の旦那、前の彼氏など全てを否定されたような気がして悲しくなります
意味不明です。
どうして前の彼氏などすべてがかかわってくるんですか?
どうして今の旦那さんを否定したことになるんでしょうか?
逆に、自分をだました男に執着しているあたり、今の旦那さんをないがしろにしているのはあなたなんじゃないかな?
私にはあなたがそう考える理由が分からないので、なぜそんな気がして悲しくなったのか教えていただけませんか?
自分の事を棚にあげで不倫男が幸せな事にイライラするとか
ヤリモクってわかってるのに付いていったのは自分の問題だし、童貞は関係無いし。
どこかに同情の余地ありますか?
旦那さんや前彼など全ての人を否定してるのは主さん自身じゃないですか?
つまらない男達に翻弄されてるバカな女に成り下がってる事、事態が問題だと思ってご自身を律して下さい。
>> 5
そうなんです。。
着いて行ったのは自分なんです。
それで雑に扱われてトラウマになってるバカみたい。
自分が許せないんです。
向こうはとっくに忘れてるのにね。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たおやかな男性について5レス 343HIT 聞いてほしいさん
-
貴族の爵位3レス 257HIT おしゃべり好きさん
-
悩みぶちまけてどうぞ5レス 226HIT 学生さん (10代 ♀)
-
青切符導入8レス 248HIT おしゃべり好きさん
-
結婚後の姉妹間の交流6レス 282HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
沖縄は君が代を歌わないらしい。東京裁判の時に中華民国、オーストラリア連邦、オランダ王国などは昭和天皇…(匿名さん18)
103レス 1340HIT おしゃべり好きさん -
失言や空気を読み間違えたこと7レス 774HIT 匿名 (♀)
-
掲示板での嫌がらせを受けていたら14レス 1313HIT 匿名
-
マッチングアプリ初めてやってみたけど…
自分は『ブライダルネット』というアプリで彼女ができました。 男性女性…(匿名さん11)
11レス 354HIT おしゃべり好きさん -
統合失調症のひとり笑い6レス 682HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那がいない生活を想像してしまう。5レス 184HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
そこまでやる必要あるか!?4レス 168HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戦争についてどう思いますか?1レス 142HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
若い人の中で居心地が悪かった。17レス 360HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
皆と居る時に私にスポット当ててくる人のこと1レス 116HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
みな同じと言う人 信用できない
掃除始める前に写真か動画撮るように提案してみたら?(匿名さん1)
1レス 128HIT 匿名さん -
閲覧専用
メルカリに登録した住所の消し方教えて
試してみます。 ありがとうございます。(おしゃべり好きさん0)
3レス 283HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
荒木先生のこのディオに関する発言の意味を教えて欲しい
ジョナサン195 ジョセフ195 承太郎195 丈助185 ジ…(匿名さん5)
5レス 186HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
これって絶対おかしくないですか?
>今日買った時は7月上旬〜中旬に入荷 予約商品じゃないのなら中国の悪…(経験者さん3)
3レス 186HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
室内家具を塗装する際適してるのは油性?水性?
ありがとうございます! 目的てきには「水性ウレタンニス」ですね 出…(おしゃべり好きさん0)
3レス 159HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
プロポーズされる月が分かっている
こんばんは。27歳女です。 プロポーズされる月が分かっています。(日にちは不明) 彼氏と私で…
0レス 540HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 13949HIT おしゃべり好きさん -
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 11531HIT おしゃべり好きさん -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11389HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
姉妹に間違われる
知らない人に大人になって、双子ではないのに姉妹に間違われたことがある女性はいますか? また、親…
22レス 13033HIT おしゃべり好きさん -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14021HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
