関連する話題
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
結婚を本当に考えているのか

既婚者なのに何考えてると思いますか?

レス2 HIT数 956 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/04/02 01:59(更新日時)

相談です。
私は既婚者子なしで、2つ年下の男の妻子持ちの後輩がいます。
礼儀正しくて仕事も出来てみんなから慕われてる子で今一番よく一緒に行動しています。

車で移動してる時に雑談するんですが、向こうが私に好きなタイプとか、
まず男性のどこを見るかとか、
逆にどこが嫌ですか?などの恋愛話をしてきます。

それで私が答えたら全部に共感してくるし、私も聞かれたから聞き返したら
色白な人が好きですねー、とか
髪が綺麗な人がいいですとか
言ってきて、それって全部、こう言われる前に違う時に
「◯◯さんってショートカット似合ってますよね」とか「色白いです」(白くないけど)言ってきたことと一致するんです、、

まずこんな会話するのって
独身彼氏彼女なしの2人が付き合う前に
する会話じゃない?とか思うんですが
なんなんでしょう?

お互い既婚者だし勘違いしたくも
させたくないんですが、これ
どういうつもりでこういう会話してるんだと思いますか?ただの雑談、?でいいんですか?泣

ちょっと気になり始めている自分がいて、ちょっと辛いです、、

タグ

No.3765409 23/04/01 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/01 20:44
匿名さん1 ( ♀ )

意図的に口説いてるとは思いますが、
自覚があるのか、目の前に女性がいたら、とりあえず口説くのか。ですね。

営業職等で、2人で移動とかは、びっくりですが昼間からラブホに乗り付けてる人も沢山いるので、(主人と昼間に数回ラブホに行ってみて知りました)

珍しい事ではないようです。

親友が、やっぱり、男女のチームで2人移動のある営業職に付いて、下のお子さんの育休開けくらいに、とにかく口説いてくる既婚男性、年下。に、まんまと口説かれて不倫になりました。

常習犯らしく、奥さんの詮索がラッシュかかって来て、付き合い出して、2ヶ月持たずにお別れしてましたが、

理想の女性、定年退職までずっと一緒にいたい。
ピッタリの感性。見た目がめちゃくちゃ好み等、まぁ恥ずかしげもなく褒めまくってました。

不倫してお別れしてみたら、お姉様方にちょいちょいと呼ばれて、お仲間へようこそ。と言われてその日は奢りだったそうです。

男なんて何も考えてないから、1つ大人になったね。と言われたそうです。

1番大切なのは家族。
戻れる場所は旦那と子供だと言われたそうで、
親友は何も失ってないから大丈夫。と言われたそうです。

主さんも不倫するなら一時の遊びと思って、
全て失うこともあるので自己責任でね。
間違ってもご主人の様に籍を入れて主さんの一生に責任は負ってくれないので、ソコは理解して恋愛してください。

No.2 23/04/02 01:59
匿名さん2 

ただ単に、その手の話が好きな人もいます。
移動中の話題として、飽きなくていいのもありますしね。

>色白な人が好きですねー、とか
髪が綺麗な人がいいですとか

>「◯◯さんってショートカット似合ってますよね」とか「色白いです」(白くないけど)言ってきたことと一致するんです、、

そのくらいで気になっちゃうなんて。
社交辞令だって、そのくらい言う人いますよ?

ただ、身近なとこでの、押せばどうにかなる存在に見られてる可能性も無きにしもあらず…です。
いずれにしても、本気とは程遠いものでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧