彼氏を懲らしめるぞ!
彼氏を懲らしめたい!と思いました。
私はバツイチ子持ちで結婚したいなと思い
今の彼氏と付き合いました。
付き合った時に付き合うなら結婚前提と
伝えています。
ちなみに相手は24歳の公務員です。
半年近く浮気に気が付きませんでした。
いつからそうだったのかも
分かりませんが。
久しぶりに彼氏の家に行き
胸騒ぎがして初めてLINE見てしまいました。
そしたら元カノと聞いてた名前と
毎日LINEしてました。
愛してる、大好きとか、真っ黒でした。
私の大負けは分かっていますが、
修羅場を私が作って浮気は良くないと
反省して欲しいです。
まぁ私の元へ彼は戻ってこないでしょう。
若いうちに浮気は良くないと
わかって欲しい。
そして、今度の日曜日の夜に
彼女が彼のうちに来るようで。
そこに偶然を装ってお邪魔しようかと。
修羅場を作り出そうかと。
私はもう付き合う気はありません。
ふるか、振られるか分かりませんが。
何かいい案あったら教えて欲しいです。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
やっと昨日夜寝れてテンションが
ノーマルよりちょっと下に落ち着きました。
寝る前は夜中でも異常なハイテンション
でした。なんでもできる!
みたいな感じでした。
昨日は彼氏に会えなかったが、
電話しました。昨日私が冷たかった
理由を説明して、ごめんねと。
理由としてはゴム普段使わないのに
(ピル飲んでるので。)
棚の上にあって、モヤモヤして
色々想像してしまい、冷たくなったと。
情緒不安定になりましたと
声も震え、泣きながら訴えて、
もし、そういう人がいるなら別れるから
言ってくれと訴えましたが。
いないよと言われました。
ほんとにあのLINEが幻なのかと
思うほどでした。いつも通り
ちなみにLINE見たとは言わずです。
とりあえず。日曜日まで一緒に
過ごして、タイミングみて
言おうかと。いえなかったら
日曜日の夕方帰る前に言って
終わろうかと思いました。
- << 57 >とりあえず。 >日曜日まで一緒に過ごして、 >タイミングみて言おうかと。 >いえなかったら日曜日の夕方帰る前に言って終わろうかと思いました。 金・土・日一緒に過ごして、丸めこまれるの? 既に一緒に過ごしてる? だとしたら、証拠集めてください。 (写メ撮りましょう) 家に上げたら駄目なんだけど・・・ 男性は体格も腕力も女性よりもずっと上回っているので、密室に2人きりだと勝てません。 ましてや、束縛傾向あるなら尚更2人きりは危険です。 お願いなので、家の外、人目のあるところで別れ話はして下さい。 シングルマザーが、離婚なのか、死別なのか、元々未婚シングルなのかは不明ですが、男性は口が上手くても逆上したら厄介です。
>> 53
やっと昨日夜寝れてテンションが
ノーマルよりちょっと下に落ち着きました。
寝る前は夜中でも異常なハイテンション
でした。なんでもで…
>とりあえず。
>日曜日まで一緒に過ごして、
>タイミングみて言おうかと。
>いえなかったら日曜日の夕方帰る前に言って終わろうかと思いました。
金・土・日一緒に過ごして、丸めこまれるの?
既に一緒に過ごしてる?
だとしたら、証拠集めてください。
(写メ撮りましょう)
家に上げたら駄目なんだけど・・・
男性は体格も腕力も女性よりもずっと上回っているので、密室に2人きりだと勝てません。
ましてや、束縛傾向あるなら尚更2人きりは危険です。
お願いなので、家の外、人目のあるところで別れ話はして下さい。
シングルマザーが、離婚なのか、死別なのか、元々未婚シングルなのかは不明ですが、男性は口が上手くても逆上したら厄介です。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
35歳の男性と浮気をしました。
-
彼氏にドタキャンされました
-
離婚後も結婚記念日を祝う彼と元妻
-
これって別れのフラグですか?
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
怪しい?
-
合わせるべきですか?
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
追いかけられたい女性
-
好きな人に「◯ねよ」って言われて許せますか?
-
別れたいと言われたけど別れたくない
-
彼との関係性をはっきりしたい
-
結婚相談所で知り合った人
-
家に帰らない選択肢はありますか?
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
-
デートがつまらない
-
彼女に振られました。客観的な意見が欲しいです
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 3HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 5HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 164HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか8レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い5レス 101HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 3HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 5HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼女が細かい?
彼女から、謝る時にはちゃんとごめんって謝ってほしい。 自分が全く悪く…(恋愛好きさん0)
8レス 149HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
無理だろうね。 男女関係なく、試し行為は愛情がすり減るだけですから。(匿名さん24)
24レス 775HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
心が狭いのか
今度から動かなければいいよ セルフみたいだね、あそこにあるのがそうじ…(匿名さん8)
8レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 499HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 541HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 521HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 277HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
17レス 318HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 164HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る