関連する話題
情けないバカな私 No.50
情けないバカな私 No.49
情けないバカな私 No.47

情けないバカな私 No.44

レス500 HIT数 9699 あ+ あ-

負け犬( 50代 ♀ OEOj1 )
23/06/07 21:06(更新日時)

初めましての方も、昔からのお馴染みさんも、また同じスレタイで書かせていただきます。
よろしくお願い致します。

ここに書くことは、以前と一緒なので省きます。

問い合わせの返信が来なかったので、これでいけたら、このまま続けさせていただきます。



23/03/24 20:16 追記
※空さん 仮スレありがとね。
何回やっても上手くいかなかったのは、多分ペコリの顔文字のせいだと思います。44もよろしくね。

No.3760350 23/03/24 19:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.41 23/03/28 20:19
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 40 空さんが老後の心配をする気持ちは分かるよ。お金の心配をするのも分かるよ。生保になるかならないか、なんて今から心配しなくても大丈夫だよ。

No.61 23/03/31 09:42
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 60 朝御飯はね、たまごパンっていうお菓子5個とバナナとロールパン一個と牛乳です。たまごパン食べすぎだね。

No.198 23/04/13 09:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 197 空さん おはよ。

やっぱり午前中はダメだわー。帰ってきてから掃除機を掛けるね。

コレ↓↓↓知ってる? エッセンスなんだけど、今朝初めて使ってみたよ。何も分からない( ̄▽ ̄;) 続けてみないとね。

あっ!今からマット類を洗濯しようかな? 黄砂はどうなった? 砂だらけになるのはイヤだしなぁー。マット類の洗濯はやめとこう!

うちのポトスね、昼間に見ると元気が無くて、夜に見ると元気そうなの。お水をあげてみるね。だいぶ前に買ったポトスだから土を替えないとダメなのかな? 一応ね、全植物用活力剤は突っ込んであるんだけどねー。

  • << 200 ↑フラビア?エッセンス?知らないなぁ。潤いを与えるってやつ?使ってみないとわからないね。すぐに効果がでないかもしれないね。

No.214 23/04/14 09:31
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 213 既に、督促状が届いてるの😭

スマホ+‪αと、奨学金返済と、今月26日支払いと27日支払いと末日支払いと来月の支払いは、出来ない。

No.375 23/05/06 20:00
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 374 猫おばさんから、電話が掛かってきてヨーグルトを貰いました☺
代わりに(お礼として)昨日買ったシャケフレークを1瓶渡しました。以前何でもない時に渡した事があって、そのシャケフレークを猫おばさんの旦那さんが美味しいと言って気に入って食べてたわーと聞いてたから、1瓶渡したの。又喜んでくれると良いな☺

自分のおかずが無くなった時用に買って来といたんだけど、まだあるから大丈夫です。心配しないでね。あるからね。

空さんはそろそろお風呂だね🛀 スッキリさっぱりしてきてね✨

私は猫おばさんから貰ったヨーグルトを早速食べるね。



No.392 23/05/10 18:44
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 391 こんにちは。& こんばんは。

今日は朝早くに目覚めて、洗濯と布団干しをして、溜まってたシンク内の洗い物と炊飯釜とフライパンを洗って、ゆっくりしてたら、デイ友達からラインが来て、午前中に熱田神宮まで行ってきました。なんかね、その子が最近悪い事ばかり起きてるようで、お祓いをしてもらうから一緒にお祓いをしてもらおう?って言うから、行ったけど、お祓いのお金が高くて断念。お参り⛩👏😑して、おみくじ引いて、御守りを買って帰ってきました。御守りを選んでる時に私が見つけた御守りを、その子も見て、一緒のをそれぞれのお財布から出して買いました。おみくじももちろん。お賽銭ももちろん。吉野家の朝定食ももちろん。それぞれの財布から出してね👛 吉野家に朝定食がある事を私は初めて知りました。美味しかったよ😋
御守りって、こんなに高かったっけ?って思ったけど、開運と金運のしあわせの御守りだから自分の為に買いました。

熱田神宮の帰りに、最寄り駅とは違うところで降りて、洗顔の無料サンプルを貰いに行って、そのまた違う駅で降りて安いドラッグストアに寄って、私はいちごオーレとフルーツオーレと直ぐ飲む用に紅茶花伝を買って、その子はアイスコーヒーのデカいペットボトルを3本と他にも買って、その駅で、その子とバイバイして帰ってきました。ちょっと寝ちゃったよ。

熱田神宮の御神木↓↓↓皆さんにも良い事が有りますように🙏

No.496 23/06/07 18:09
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 495 空さん ありがとうm(_ _)m

今ね、イライラ止めと言う名の安定剤を飲みました。

作業所は頑張るね。

昨日ね、病院の帰り、久しぶりにスーパーを覗いたらプチトマト🍅が1パック100円だったから買いました。本当はもっと買いたかった(欲しかった)けど、お財布の中身👛を見て、2パックにしました。

部屋が臭い。窓は開けてあるよ。人が来てたから仕方ない。動きたくないです。気分的には、もう眠剤を飲んで寝たいです。疲れてます。脳が働きません。

  • << 497 なんかさ、モヤモヤなのかイライラなのか分からないんだけど、悲しいって言うか虚しいって言うか、変なんだよね。 ラインも鬱陶しいし、少しでいいから私を1人の世界にしてほしい。自分の家に居るのに気が休まらない。もう1包安定剤を飲むことにするね。だるい。元気が出ない。疲れた。肩も頭も痛い。頭痛薬も飲むね。夕方用の薬も飲まなきゃね。眠い。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧