注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

旦那を気持ち悪いと感じてしまう

レス4 HIT数 569 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
23/02/15 21:55(更新日時)

新婚ですが、旦那に触られるのが嫌だと思ってしまう時があり辛くなります。
付き合って1年・結婚して1年で付き合っている初期から同棲しほぼほぼ毎日一緒でした。
優しい旦那が大好きでこの人を一生愛していけるだろうと思っていたのに、突然生理的に受け付けない、気持ち悪いと思うようになりました。

理由としては、付き合っていた時に目を伏せていたけどとても空気が読めない人だという事と性欲が強い事かな…と。
私もそれなりに性欲がある方かと思ってましたが、旦那は1度に何回もしたがる、相性が合わないのか痛い・濡れない、早く挿れたいって気持ちが伝わって私が萎える、前戯が雑…で旦那との営みを拒否してしまう自分がいます…。具合悪いって言ってるのに触ってきたり…私の体より性欲なのか?と思ったり…でも本人は悪気なく天然過ぎて気づいてません。何回もするのキツイ、こうされた方が気持ち良いを言い難いけど勇気出して言っても悪気なく忘れられます。

たかがセックスくらいで夫婦仲は良いし…と思っていたけどそれが満たされないのは中々辛いんだなと。断って旦那を傷つけてる自分も許せなくてネットでどうにか解消できないかと検索したり…

旦那無理!ってなった人でも元に戻る事あるでしょうか?

タグ

No.3734879 23/02/15 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/15 20:26
匿名さん1 ( ♀ )

独りよがりでヘタな人だと、こっちもいい加減にしろよとは思うよね

あと嫌がってるのを無理やりやるのが好きな場合は、悪気がある無しとか、天然でとか、そういうのとは違うよ

旦那、話合いは出来そうな人なの?

ちょっとセンシティブな話題ではあるけどね

• << 3 コメントありがとうございます。 本人はそんなつもり全く無いんだろうけど、独りよがり感はありますね。 嫌がってるのを無理やりするような事はないですが、私が色々なストレスで精神的に参っている時に性欲が全くなくなってしまい、でも夫婦だから求められたら応えようと思うけど全く濡れず…ローション使ってみたけどやっぱり痛くて、何か婦人科に問題あるのかと病院も通ってました。感染症とかも疑ったからしばらくゴム付けて欲しいって頼んでしばらくは覚えてるけど、すぐ忘れちゃうしあんまり真剣に考えてない気がして凄いイライラしちゃって尚更旦那に大して性欲わかなくなって触るな気持ち悪い…ってしばらく酷い気持ちになりました。 話し合いはできる人だと思いますが中々言えず…大好きなのにこんな気持ちになるのは何でだって落ち込んで、色々考えて、でも旦那はしたいのに私が避けてばかりいたらきっと悲しいよな、自分が逆の立場なら辛くなるよなって思うと泣きたくなります。

No.2 23/02/15 21:27
匿名さん2 

読むだけでゲンナリ

• << 4 コメントありがとうございます。 ゲンナリするような相談載せてしまいすみません。

No.3 23/02/15 21:54
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 独りよがりでヘタな人だと、こっちもいい加減にしろよとは思うよね あと嫌がってるのを無理やりやるのが好きな場合は、悪気がある無しとか、天… コメントありがとうございます。

本人はそんなつもり全く無いんだろうけど、独りよがり感はありますね。
嫌がってるのを無理やりするような事はないですが、私が色々なストレスで精神的に参っている時に性欲が全くなくなってしまい、でも夫婦だから求められたら応えようと思うけど全く濡れず…ローション使ってみたけどやっぱり痛くて、何か婦人科に問題あるのかと病院も通ってました。感染症とかも疑ったからしばらくゴム付けて欲しいって頼んでしばらくは覚えてるけど、すぐ忘れちゃうしあんまり真剣に考えてない気がして凄いイライラしちゃって尚更旦那に大して性欲わかなくなって触るな気持ち悪い…ってしばらく酷い気持ちになりました。

話し合いはできる人だと思いますが中々言えず…大好きなのにこんな気持ちになるのは何でだって落ち込んで、色々考えて、でも旦那はしたいのに私が避けてばかりいたらきっと悲しいよな、自分が逆の立場なら辛くなるよなって思うと泣きたくなります。

No.4 23/02/15 21:55
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 読むだけでゲンナリ コメントありがとうございます。

ゲンナリするような相談載せてしまいすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧