注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

彼女にいらないことを言ってしまった

レス7 HIT数 453 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/02/16 19:19(更新日時)

彼女の制服の着こなしがあまりに可愛くないというか、普通すぎて、つい、この前言ってしまったんです。「もう少し可愛く着たら?」って。
そしたら思った以上にやりすぎてて、とても言いすぎたって後悔してます。
具体的に言うと、スカートが膝下だったんです。でも周りが膝上のミニスカの女子が多いんで、「ちょっとくらいミニスカにしてもいいんじゃない?」って言ったんです。
そしたら次の日から、結構なミニスカで来たんですよね。僕のイメージ的には膝がちょっと見えるくらいでいいと思ってたのに、彼女はまあまあ太ももさらけ出してるんです。たぶん、膝上15センチくらいです。
そんなにしてくるとは思わなくて、「ごめん、言いすぎた。もう少し長めの方がいいよ」と伝えたんですが、彼女は「制服のスカートの長さなんて別に人それぞれなのに、それにいろいろ言われて嫌だった。別にまわりがミニスカでも私は私って思ってたけど、あなたがそうしてって言うから、これでもかってくらい短くしただけ。」って怒ってます。
その通りですよね。僕はほんとにくだらないお願いをしてしまったと反省してます。
でも、すごく短くて、それだとほんとパンツ見えてしまうんじゃないかって思ってしまいます。でも彼女はそんなことお構いなしで、怒ってしまってます。というか、むしろ今まではミニスカにしたことなくて、今の方が自分でも可愛いと思うと言ってます。
たぶん、今までしたことないことをしてて、加減が分からないようなのですが、短すぎて、ヒヤヒヤします。
どうしたら元の長さではなくとも、他と同じくらいの長さにしてもらえるでしょうか。

タグ

No.3734518 23/02/15 03:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/15 04:06
おしゃべり好きさん1 

正直高校生で付き合ってそのまま結婚ってパターンはほとんどないしいずれは別れるから、その彼女さんから『女心』とはどういうものが今のうちに学んでおけば将来別の女性と付き合ったときや結婚を考えるようになったとき、結婚したあとに
女心や女性の気持ちを理解して対応するのに役に立つ
高校生の男子、女心がわからず無神経なことを言ってしまうのはしゃあなし、反対に彼女も男心とはというのはたぶん理解してないし出来てない 不器用ながらもつきあい方を学んでそれがなんやかんや将来的には役に立つから、とりあえず彼女さんにはこの前無神経なことを言ってゴメンとだけ謝ってあとはほっときなさい

No.2 23/02/15 05:10
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 1 よこから失礼します
何処の世界のはなし?
自分の周りには高校から付き合って結婚した人が居ますよ。
一組や二組で無くね。自分の周りが異常なのかな?
何を根拠にそう言うのか知らないけど、勉強のために付き合うとか悩んでる高校生の男の子に言う事かな?
誰もが別れるつもりで付き合う人は居ないし、そう言う人は初めから目的が違う人にしかならない。

なので真剣に悩んでる主さんにはこの考え方は無視する事をお薦めします

No.3 23/02/15 05:35
凛々 ( 40代 ♀ 4zzDSb )

正直どっちもどっち
そもそも制服なんて
規定の長さで着てるだろうから
彼女は、真面目だったのかなと
思います
周りが短くしてるだけなんじゃない
それを文句言う方も
言う方だし
当て付けにやり過ぎる彼女も彼女
腹たって嫌がらせしてるだけ
貴方は私が他の男子にパンツ見られても
平気なんだね
じゃあそうしますって
感じじゃない
嫌なら謝って他の人に
見られたら嫌だと言った方がいいです

No.4 23/02/15 08:01
おしゃべり好きさん4 

オーバーショーツをプレゼントすれば、見えても安心。

No.5 23/02/15 08:04
匿名さん5 ( ♀ )

またその話?
卒業したでしょ

No.6 23/02/15 12:31
匿名さん6 

なんか前にも彼女の制服のスカートがとかパンツ見えるとか言ってたスレあったけど、なんか同じ主っぽい気がしてならない
本当は高校生でもない制服フェチなオヤジな気がしてならない

No.7 23/02/16 19:19
匿名さん7 

5の方に同感!!笑
なんか前もミニスカートが~とかスレ立ててる人いた。
同じ人??
ミニスカートに執着しすぎて気持ち悪い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少