注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

納得いかない

レス3 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/02/14 17:12(更新日時)

彼氏と別れました。正確には振られることはなく消滅する形で終わったのですが、原因が喧嘩だったこと、出会いがアプリだったことからか、他にいたと思う、遊ばれたんちゃう、などの外野の声が苦痛です。
期間こそたった4ヶ月でしたが土日はほとんど一緒に過ごして色んなデートをして、友達にも紹介してもらって本当に楽しいお付き合いでした。
まあそこまで本気じゃなかったと言われたらそうなんでしょうね(汗)
実際はただの喧嘩じゃなく、私が彼を怒らすようなことしといて謝罪もそこそこに自己保身に走り、別れたくない不安からメンヘラ発動しました。
私が逆の立場でもこの人もうダメだ、付き合いたくないと思うし、別れようって言ったら何されるか分からないからそのまま少しずつ逃げると思います。
彼は面倒なのが一番駄目、メンヘラとかどんなに美人でも付き合いたくないと言っていて既に自覚があった私は絶対出さないようにしなきゃとは思っていたんですが、だめでした。一度スイッチ入ると止まらなくて病的な自覚はあります。
当然そんなこと職場の人や友達に言えるわけなく、別れた経緯を濁すからそりゃたしかに遊ばれたって思われても無理ないですよね。
でもモヤモヤする!ていう愚痴でした。。そんな男、とか赤の他人に言われるし(汗)私は悪くないみたいなのも。実際全くそんなことないから罪悪感や後悔で押し潰れそうです。。

ついでに、ひとりなんでも腹割って話せる友達に全部話したら性格直そうか(笑)と言われて少し安心しました。

タグ

No.3734038 23/02/14 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/14 16:44
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

まあアプリに対して良くないイメージしかないからね。
自分もその人だけど外れを引いたのが主さんで無くて彼氏さんだったって落ちか。
どんな出会いでも本人が満足なら否定はしないが悪いと自覚ある事は気を付けないとね。

No.3 23/02/14 17:12
匿名さん2 

>まあそこまで本気じゃなかったと言われたらそうなんでしょうね(汗)
そんなことはないと思いますよ、本気だったら相手がどんなに嫌なことをしてきても全て受け止められるなんてことはないです。
初めはどれだけ本気でも、嫌な事をされるたびにどんどん好きな気持ちが消え失せていって、好きな気持ちよりも嫌いな気持ちの方が上回っていくんですよ。
しっかりとした謝罪があり、改善しようという意思が見られれば嫌いな気持ちがリセットされますが、
>謝罪もそこそこに自己保身に走り
とのことなのでその機会も失われたんだと思います。

まあ、周りにはこれ以上聞かれても何も言わないようにしましょ。「もう忘れようと思うので人に元彼の話はしないことにしたんです」とか言って誤魔化して。主さんが話さなければ向こうも広げようがないのでね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧