注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

旦那と一生仲良しでいたい!!

レス7 HIT数 622 あ+ あ-

主婦( 30代 ♀ P3tQLb )
23/02/08 19:29(更新日時)

私は現在、結婚3年目です!
夜の営みは、結婚した当初よりは減りまして、月に2回程度です。(寝室が別の為...)
男は浮気するとか、不倫する、とよく言われていますが、浮気は絶対にされたくないです。浮気されたらどうしよう...って、考えただけて、吐き気がします。
ずっと仲良く居られる方法(浮気されない為)には、妻としてどう夫と生活するべきでしょうか!?
先輩、ご夫婦様のアドバイスお待ちしております!!

タグ

No.3729357 23/02/07 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/07 22:43
匿名さん1 

美味しいご飯でガッチリ胃袋つかむ。
だけど浮気する、しないはその人の信念とかポリシーとかもあるでしょうし、どんだけ尽くしてもされる人は浮気される。

あと、寝室は分けない方がいいって言うけど。。
なんで別にしてるの?
いびきうるさいとか?

ちなみに、ウチは結婚して20年だけど、浮気はしたこともされた事もない
旦那は浮気したら、死ぬより辛い目にあわされると思ってる笑
寝室は一緒です。

No.2 23/02/07 22:58
主婦 ( 30代 ♀ P3tQLb )

>> 1 コメントありがとうございます!
胃袋ですね。まだお料理が上手ではないので、少しずつ胃袋をつかめるように頑張ります!!
そうです。最初は子供と3人で川の字で寝てたのですが、イビキ問題がありまして。。
地響きがするくらいの音なので、寝室を分けてしまいました。
子供がたまに、祖母の家にお泊まりに行く日は、夫と一緒に寝ています!

No.3 23/02/08 00:51
匿名さん3 ( ♀ )

寝室が別なのは悪くないと思います

なんかこないだテレビでもその話が出て、離れてるからこそ新鮮味が失われないで、かえって仲良くする時に燃えるって

うちも一応、それぞれの部屋はあるから自由に行ったり来たりしてるけど、いろいろあって一週間くらい離れてて久しぶりに旦那がくると、あ!いらっしゃい!って思うよ

普段はちゃんとお互いに睡眠取れてるから変なストレスもないし

今日は一緒に寝るゾってなった時は、まずは、しっかりぎゅっとハグして、いらっしゃいまし~って気持ちを伝えてあげて

なんやかんやで、おかげさまでうちも浮気は一度もないです

浮気したら大変なことになるって若い頃に痛い学習もしたらしいので、その辺はこちらも信用してます

No.4 23/02/08 02:48
通りすがりさん4 ( 40代 ♂ )

月に2回は、草食系なのですか。

普通は、最低でも3年目ならば、週に2回は、あると思いますよ。

少ないと思いますけどね。

少ないと若い女性とか可愛い女性に目が行くと思いますけどね。

だから、AV女優さんは、ドンドン美人とか可愛い女性とか若い女性がドンドン増えると思いますよ。

女性が肉食系が増えてると感じます。
男性は、草食系が増えてるけどオッサンは、肉食系が多いのでキャバクラとアダルトが売れると感じてます。

寝床が別にするのは、良く無いと思いますよ。
一緒に寝るだけでもハグをするだけでも違うと思いますよ。

旦那の細かい行動が見極め出来ると思いますよ。
浮気防止にも成ると思いますよ。

No.5 23/02/08 07:55
匿名さん5 

寝室が別なのは良い事だと思います。
最初は毎日ハグを、とか思う人も多いですが、毎日の事となると熟睡出来ないとか、体調が良くないとか、寝る前にやりたい事があるのにとか、小さなストレスが蓄積されるので、普段は別で、たまに一緒に寝たり、寝る前に数時間同じベッドでまったり過ごす時間を設けたりとかして、メリハリつける的な。

長く仲良くいる夫婦を見てると、お互いが良い意味で自立してる人が多い気がします。
お互いの友達とか家族とかを大切にして、その上で夫婦の時間もしっかりあるみたいな。
依存的になってる夫婦は離婚したり家庭内別居したりしてる人も見たことあります。

No.6 23/02/08 08:24
結婚の話題好きさん6 

笑顔!

朝は笑顔で「行ってらっしゃい、頑張ってね😊」
夜は笑顔で「お帰りなさい!お疲れさま😊」

これで1日頑張ろうと思えて、帰宅して帰ってきて良かったと思う。
「お帰りなさい」て笑顔で嬉しそうに迎えてくれる事を思うと「早く家に帰りたい」と思う。

そしてご飯があって一緒に食卓を囲み、特に会話がなくても、ふと見るとそこに美味しそうにご飯を食べてる妻がいる。
話しかけると笑顔で応答がある。

これが幸せって言うんだな。と思う瞬間。

No.7 23/02/08 19:29
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

アドバイスじゃないですが
私もずっと旦那と仲良しでいたいです(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧