私は自己中ですか?
バーで働いています。お給料は日当制です。
定時が決まっていて遅刻や早退があれば時給換算して引かれます。
それは納得できるのですが、定時と閉店時間が一緒なのがなんだかなぁと思っています。
2時にお客様が退店され
そこから片付け掃除をすると1時間近くかかることもありますし、
盛り上がってると3時ぐらいまでお客様がいることもあり、
帰るのが4時になる事があります。
残業代もないし、売上バックなどもない上に
特に感謝もされず当たり前だと思われているので
定時に帰れないと損だと思ってしまいます。
遅刻はお給料が引かれるのに
残った分は出ない事もそうです。
こういった考えが透けて見えてるのか
説教される事もありますが、全く納得できません。
一応副店長になっていますが、
役職手当や何かあるわけではありません。
オーナー、店長不在時の代理のようなものだと認識しています。
もう一つ私がそこまでお店の為に、と思えないのは
頑張って売上を上げた時があったのですが、私には何もなく、その期間突然休んだり大して何もしていないアルバイトの子だけ恩恵があった事です。
お店の事は嫌いではないので
辞めようとは思いませんでしたが
頑張るだけ無駄だなぁと思ってしまい
そこからずっとこんな考えです。
私は自己中でしょうか?
常識がある人間なら、そういう事にも
不満を抱かず頑張り続けられるのでしょうか?
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
光回線2レス 38HIT おしゃべり好きさん
-
不安で鬱状態です1レス 47HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
幸せになりたい5レス 81HIT 匿名さん (♀)
-
忘れ物2レス 83HIT 教えてほしいさん (10代 ♀)
-
スマホの覗き見してわざわざ検索0レス 23HIT ドンニム2
-
精神が不安定な女性6レス 416HIT 匿名さん (♀)
-
男友達が気持ち悪い
自分の心にどう折り合いをつけたらいいのか?も自分で分からない人に私を分…(通りすがりさん19)
60レス 784HIT ちゃんたお (20代 ♀) -
光回線
アパートには、無料インターネットの光コンセントがあります。 しか…(おしゃべり好きさん0)
2レス 38HIT おしゃべり好きさん -
ショートメール
消すというかブロックしたほうがよかったんじゃない?(通りすがりさん5)
5レス 83HIT 匿名さん -
幸せになりたい
相手をよく観察をして相手の事を知るべきだと思います。 恋愛は…(社会人さん5)
5レス 81HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
本気で相談したいです。全てが狂ってます7レス 81HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
僕の顔の感想お願いします。2レス 44HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
引きこもりの対応策について14レス 162HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
本気で転職する2レス 76HIT 匿名さん
-
閲覧専用
落ち込みやすいとき、皆さんの乗り越えかたを教えてください6レス 131HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
引きこもりの対応策について
はい もうその36歳の人とは縁を切りました 学生時分は私は弱く相手…(相談したいさん0)
14レス 162HIT 相談したいさん -
閲覧専用
本気で相談したいです。全てが狂ってます
私もわかりません(相談したいさん0)
7レス 81HIT 相談したいさん -
閲覧専用
僕の顔の感想お願いします。どこにでもいる青年って感じです。中身を磨いて下さい。 顔よりも良い大…(匿名さん2)
2レス 44HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
本気で転職する
転職する事が目的にならないように。 転職は今よりよくなるための手段で…(好奇心旺盛パンダさん2)
2レス 76HIT 匿名さん -
閲覧専用
落ち込みやすいとき、皆さんの乗り越えかたを教えてください
紅茶人気ありますね! アロマオイルは試したことないです。効果有り…(教えてほしいさん0)
6レス 131HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
寝れば?って言ったらキレた
風邪気味ですぐ寝たいって言ってたから、お風呂上がってテレビ見てるの「寝ないんだ」と言ったら「いつもそ…
15レス 302HIT ほのた (50代 女性 ) -
22歳と18歳の恋愛はどうなのか
初投稿です。読みづらい箇所があったらすみません。 私は現在22歳で来年度から新社会人になる男です…
10レス 121HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) -
彼氏の女友達について
彼氏と付き合って一年が経ちます。 最近になってから、長年の家族絡みでの付き合いがある女友達がい…
9レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
深く考えすぎですか?
職場で10歳以上離れている年下の男性から話しがあるのでと会社の外に呼びだされて今月で退職するので報告…
9レス 236HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
意中の女性の心理が知りたい
最近、アプローチをかけている同僚の女性がいます。 食事など、職場の外での関係構築の探りを入れている…
23レス 594HIT 恋愛好き (30代 男性 ) - もっと見る

