注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

人間関係

レス1 HIT数 338 あ+ あ-

相談したいさん
23/01/13 11:10(更新日時)

人の噂をする人はそれしか楽しみがないのですか?Aさんという職場の女性に手を出しまくる人がいます。職場内に何名か彼女がいることは確定みたいなのですが、そのAさんの彼女に私が何故か入っています。Aさんと付き合ってるや、Aさんと休みの日は会ってるなど裏で好き勝手妄想されます。私がコロナになった時は、全く関係ないAさんも濃厚接触者もしくはコロナになるのではないかと面白おかしく疑われていたり、同じ夜勤の時は第三者に二人の様子を見とけと監視役をつけてたり、かなりうんざりしてます。私は完全否定をしているのですが、Aさんはめんどくさいからという理由で否定も肯定もせず「相手にも迷惑がかかるから何も言えない。俺が誰と何をしようが他の人に関係ない」とこんな返答しかしてくれません。Aさんは他の女性とは明らかに予定を合わせたり、同時期にコロナにかかってたりしていたのですが、私までその一員で言われる意味が分かりません。Aさんにもハッキリと迷惑していることは伝えているのですが「そんなのはほっとけばいい。プライベートのことまで他の人に関係ないよ」など意味不明です。分かってくれてる人もいるのですが、しつこくマークされすぎて腹が立つし疲れます。何をしてても男女ペアとして見る人は暇なのですか?他人のことばっかり気にかける人は、自分の今の生活にに満足してないのですか?Aさんは何をしても無駄なので、必要最低限しか関わりません。

タグ

No.3711996 23/01/12 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/13 11:10
おしゃべり好きさん1 

噂は噂でしかないからねぇ。

面倒くさいけどAと同じように周りを気にせず聞かれた時以外は堂々としていれば良いと思うよ。

堂々と何も気にしていない余裕な感じの態度でいれば逆に噂も静まってくるようなものだよ。だってホントに何もないのだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板