株式会社日本です!!
登場人物
自民党 モテ道極めたり、熟練者全ての都道府県(女性たち)沖縄は除くにモテる。
共産党 東京 京都 沖縄にモテる自民党のライバル
社民党 沖縄にしかモテナイ一筋な男
東京ちゃん 自民党を持てるとしたとき、女性では一番モテル。
容姿端麗 成績優秀 気が利くと三拍子
京都ちゃん 和を重んじる大和撫子ちゃん 本当は男の娘なの。
共産党一筋
沖縄ちゃん 女性では二番目にモテる。甘え上手
第一話 おとこなんです。僕の好きな京都ちゃんはおとこなんです。
自民党が言う。「京都ちゃん可愛いね僕と結婚しない。」
京都ちゃんは言う。「ごめんなさい、私本当は男なんです。ごめんなさい。結婚はできません。」自民党が言う。「えッ京都ちゃんは本当は男なん、ということは結婚出来ないの、えッでも共産党と仲良いやん。」自民党が共産党に言う。「共産党お前どういうこと、京都と付き合いようやん何で、京都は男やで。」共産党は自民党に言う。
「分かっている。でも俺京都好きやねん。俺の好きな京都は俺の好きな京都は男なんです。僕の好きな京都ちゃんは男の京都ちゃんが好きなんです。」と答える。自民党「負けたよ。お前に京都は任せた。幸せにしてやってくれ。お前の京都への情熱は負けたよ。」
自民党は沖縄ちゃんに話しかける「沖縄ちゃん大好きだよ結婚してくれ、」沖縄ちゃんは答える。「ごめんなさい。私自民党さんとは友達としか思えない。結婚出来ない。」自民党が言う。「社民党が好きなんだろ。社民党が好きだから俺に振り向かないんだろう。俺と社民党どちらが好き。」沖縄ちゃんは答える「私は社民党君のほうが好き。」「覚えてろよ。沖縄、このままでは済まさないぞ。茨城、福岡と一緒にお前をいじめてやる。お前を仲間外れにしてやる。」自民党は本当は男の娘の京都ちゃんと変わり者の沖縄ちゃん以外の女性都道府県にはモテるのだ。
タグ
その日から沖縄ちゃんが仲間外れになった。俺のものにならないやつはいじめるのだ。株式会社日本のリーダー的存在である自民党は沖縄ちゃんを他の女性都道府県に言うて仲間はずれにしたのだ。さあ俺のものになれ沖縄、「辞めろよ自民党、沖縄ちゃんいじめるなら俺をいじめろ、」
沖縄ちゃんは言う。「社民党君」社民党は答える。「俺はお前だけが好きなんだよ。俺にとってお前は命なんだよ、お前を泣かす奴は誰であっても許せない。」沖縄ちゃんは言う。「でも人気者の自民党だよ。社民党君じゃ敵わないよ。だって嫌われものじゃない社民党君。」社民党は言い返す。「俺は嫌われものだからもう嫌われようもないんだよ。嫌われものの維持を見せてやる。例え、全国嫌われても沖縄ちゃん君だけは助けて見せる。だって愛してるんだもの。」社民党はそうつぶやくと自民党に立ち向かった。強大な自民党に社民党に敵うわけもないみんなでリンチされる。
社民党は殴られながら思う。「俺って本当にバカ」
第二話 嫌われもの(社民党)対人気者(自民党)
前回の続き 嫌われものであっても沖縄のために人気者の自民党に立ち向かった社民党は沖縄ちゃんに好かれるのだった。
「この間は東京さんが邪魔しなければ勝ってたのに社民党め、覚えていろ。」自民党は社民党に挑戦状を叩きつけた。手紙には今日、屋上に来い来なければ沖縄がどうなっても知らないぞと書かれていた。社民党は一人で屋上に向かった。こうして決闘が始まった。自民党は社民党をボコボコにする。「どうだ。俺はお前が嫌いなんだ。沖縄に好かれるお前がな。」
社民党は戦うが自民党には勝てない。「死ね社民党、」その頃屋内では「大変よ。沖縄ちゃん社民党が一人で屋上に向かったわ。あなたのために一人で行ったのよ。手紙が捨てられてあったわ。」東京ちゃんが言う。
「社民党さんは例え、どんなときでも私の味方だった。私今こそ自分の気持ちを伝えるわ。」沖縄ちゃんは東京ちゃんと一緒に屋上に向かった。
屋上にたどり着くと社民党が倒れていた。「沖縄ちゃん俺はお前の事を襲うかもしれない社民党やっつけたぞ。」沖縄ちゃんは腹を立て自民党をはらいのけて、社民党に駆け寄る。「社民党さん、大丈夫、」
社民党は答える。「沖縄ちゃん僕はブサイクで人気もないから別に良いけど大丈夫だった。」「どうしてこんなに無茶するの。社民党さんは誰よりも私の味方だった。昔から一人のときにも性欲何かで近づかず誰よりも私を大切にしてくれた。みんな私に告白して自民党が告白したときも、私のこと女として見てないと言って私を安心させてくれた。私のこと誰よりも心配してだからこんなに皆から嫌われものになったのも私と自民党が喧嘩したときただ一人あなたと共産党だけが味方だった。」
「どうしてそこまで私の味方になれるのどうしてねえどうしてよ。」
沖縄ちゃんは泣きながらに聞く。社民党は答える。「嫌われものだからだよ。俺は汚くてブサイクで太っていて誰からも相手にされなかった。でも、皆が幸せになればと思っていたんだ。自民党は人気があるし、力がある。みんなは自民党の味方するだろ。俺だけでも沖縄ちゃんの味方しょうと思ってね。俺は元々嫌われものだから失うものもないしね。僕は嫌われものだから」東京ちゃんが言う。「自民党よく聞きな、人気でモテるあんただからわからないかもしれないけど、社民党は嫌われものだから、沖縄のために自分を犠牲にできるだよ。あんたみたいに誰にでも気を遣い人気があり、人と溶け込み仲良くしてグループでいじめるあんたには分からないだろうけど社民党は沖縄のために自分を犠牲にできるのさ、何もかも失っても沖縄のために戦えるのさ。あんたも沖縄ちゃんが好きならさ社民党脅したり、沖縄ちゃん脅したりしないで少しは社民党見習って、本気で恋したらどうだい、自分を犠牲にしてでもさ、今のあんたなら他の都道府県は相手にしても沖縄ちゃんはあんたにはなびかないよ。」
「くそ、いつもこうだ、東京ちゃんから言われて、沖縄ちゃんから嫌われ、なんで俺の好きな女は俺のこと好きならないんだよ。」
社民党は言う。「俺、別に沖縄ちゃんが好きなわけじゃないよみんな好きだよ。でも、沖縄ちゃんのが差別されていたから戦っただけさ。俺は嫌われものだからね。」「性欲にまみれて沖縄ちゃんを自分のものにしかしょうとしないあんたには沖縄ちゃんは高嶺の花だね。さっさとさりな自民党」「今回は去ろう」自民党は去っていた。
小説・エッセイ掲示板のスレ一覧
ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ハルビン
4レス 55HIT 旅人さん -
『愛することには理由がある』
0レス 78HIT 自由なパンダさん -
神様の折り紙
2レス 109HIT たかさき (60代 ♂) -
呟きです(読んでもらえるだけで結構です)
2レス 103HIT 匿名さん -
フーリーヘイド 本編
20レス 172HIT saizou_2nd (40代 ♂)
-
わたしとアノコ
《たくさんありがとう》 全然関係ないですがhit数6000まじであり…(小説好きさん0)
232レス 6007HIT 小説好きさん (10代 ♀) -
モーニングアフター モーリンマクガバン
紅茶や珈琲とアイスクリームを食べて 夜のビーチに出て砂浜に座った…(作家さん0)
363レス 2424HIT 作家さん -
ハルビン
母の手の様々な表情を私は思い出す。やがて母は病気になり、右の手の自由を…(旅人さん0)
4レス 55HIT 旅人さん -
ニコニコワイン
ランチ 沖縄すば ジューシー 作りました でーじまーさ…(旅人さん0)
427レス 16597HIT 旅人さん (20代 ♀) -
神様の折り紙
その声聞いた神様は、たくさんの紙を、大勢の動物さんがおられる村に配りま…(たかさき)
2レス 109HIT たかさき (60代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
20世紀少年
2レス 112HIT コラムニストさん -
閲覧専用
フーリーヘイド ~読む前の注意書きと自己紹介~
500レス 5754HIT saizou_2nd (40代 ♂) -
閲覧専用
おとといきやがれ
9レス 284HIT 関柚衣 -
閲覧専用
ウーマンニーズラブ
500レス 3232HIT 作家さん -
閲覧専用
やさしい木漏れ日
84レス 3697HIT 苺レモンミルク
-
閲覧専用
20世紀少年
1961 生まれは 東京葛飾 駅でいうと金町 親父が働いて…(コラムニストさん0)
2レス 112HIT コラムニストさん -
閲覧専用
ウーマンニーズラブ
聖子の旦那が有能な家政婦さんを雇ったおかげで聖子不在だった機能不全の家…(作家さん0)
500レス 3232HIT 作家さん -
閲覧専用
フーリーヘイド ~読む前の注意書きと自己紹介~
やはり女性は私に気が付いている様である。 とりあえず今は、 …(saizou_2nd)
500レス 5754HIT saizou_2nd (40代 ♂) -
閲覧専用
今日もくもり
たまにふと思う。 俺が生きていたら何をしていたんだろうって。 …(旅人さん0)
41レス 1328HIT 旅人さん -
閲覧専用
おとといきやがれ
次から老人が書いてる小説の内容です。(関柚衣)
9レス 284HIT 関柚衣
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 414HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 392HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 351HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 239HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 550HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 160HIT おしゃべり好きさん - もっと見る