注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

つぶいち〜🍓✨✨✨✨

レス401 HIT数 19323 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/03/11 01:59(更新日時)

ぽっきー美味いよね♪

(((*≧艸≦)

お仲間のみで💦

すまぬ(´・ω・`)

No.3673944 22/11/17 15:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 23/01/04 19:23
チンピラ社長 ( 30代 ♂ bk1oye )

>> 42 ユタさん お疲れチャンからのことよろ〜 ᐕ)ノ ユタさんママのお誕生日会も無事に終わってなにより♪ ユタさんもパンちゃん… お、おう!俺んちは老舗風の豪邸なんだ💦💦ね、ネズミぐらい出るよ💦
パンチラじゃなくてチンピラだよ!👿
ママンズバースデーの気遣いありがとね☺️☺️
今年もよろしくな☺️

• << 56 ユタさん お疲れチャン♪ (´・ω・)っ🍵 なんや 動揺しとるように見えるんはあたしだけ??😁 パンチラ←分かってて言うてるねん笑 ↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ てか ユタさんがあのモラハラチビハゲクソデブ社長のあだ名語る必要ないやん💦 はいな〜♪ こちらこそよろしゅうね♪ ユタさんママもユタさんも素敵な一年になりますように☆。.:*・゜ ヽ(*゚∀゚*)ノキャッホー♡

No.52 23/01/04 19:26

>> 47 つづき〜 エンタメ話やけど 紅白 風クン観たで〜♪ めっちゃよかったわ〜(*ˊᵕˋ*) 最後倒れとったけど笑 圧巻でしたわ(… ひまちゃん、実は元ジャニーズ社長と俺のアダ名は一緒なんよ😅
本名がほぼ同じだからな😅

• << 57 (´・ω・`)ん?? 元ジャニーズの社長ってジャニさんのこと?? それともタッキー??

No.53 23/01/04 19:29

>> 48 お〜ユタさん おは〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ あれま 新年早々風邪かいな💦 熱はあるん?? そういや うちの後輩クンも風邪ひい… 風邪治ったっぽい😊
熱はないよ😊
なんたって俺は地域の消防一の回復力だから😊病気にヤられやすいが回復力も早い😊

• << 58 治るんはやっ!!笑 まあ早いに越したことはないわな^^; 元気になってよかったよん😊♪
  • << 113 ゆたさん、風邪引いてたんやね 正月は病院休みやろし、診察受けるんもコロナの関係でやいこしいことなるんやろね 早よ治ってよかった にゃんこも🙆

No.54 23/01/04 19:30

>> 50 でかっ!!笑 デブうさぎ😁

• << 59 めっちゃモりたい… (*´﹃`*)モフモフ♡

No.55 23/01/04 19:34

お袋、バースデーケーキに名前書いてくれる様、ケーキ屋さんに電話してたらグスンッて涙ぐみよんよ😂
大袈裟だよな?!😂
名前書くだけなのに🤔嬉しかったんかな?🤔

• << 60 自分のために考えて行動してくれるんが嬉しいんちゃう?? 涙ぐむなんてめっちゃかわいいママっちやね(*^^*) ママっちのいいなりになる男子は嫌やけど ママっちに優しい男子はめっちゃ素敵やと思うわ〜✨ ユタさんは後者やね(*´艸`) 超〜素敵親子…♡

No.56 23/01/05 16:51
おしゃべり好きさん0 

>> 51 お、おう!俺んちは老舗風の豪邸なんだ💦💦ね、ネズミぐらい出るよ💦 パンチラじゃなくてチンピラだよ!👿 ママンズバースデーの気遣いありがと… ユタさん お疲れチャン♪
(´・ω・)っ🍵

なんや 動揺しとるように見えるんはあたしだけ??😁

パンチラ←分かってて言うてるねん笑
↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ

てか ユタさんがあのモラハラチビハゲクソデブ社長のあだ名語る必要ないやん💦

はいな〜♪
こちらこそよろしゅうね♪

ユタさんママもユタさんも素敵な一年になりますように☆。.:*・゜

ヽ(*゚∀゚*)ノキャッホー♡

• << 89 俺はそこまで社長ディスってないけどな😅 ひまちゃんもいい年になるようにね😊

No.57 23/01/05 16:53
おしゃべり好きさん0 

>> 52 ひまちゃん、実は元ジャニーズ社長と俺のアダ名は一緒なんよ😅 本名がほぼ同じだからな😅 (´・ω・`)ん??

元ジャニーズの社長ってジャニさんのこと??
それともタッキー??

• << 90 そう😊タッキーとほぼ名前が一緒😊 すごいやろ?!😁

No.58 23/01/05 16:55
おしゃべり好きさん0 

>> 53 風邪治ったっぽい😊 熱はないよ😊 なんたって俺は地域の消防一の回復力だから😊病気にヤられやすいが回復力も早い😊 治るんはやっ!!笑
まあ早いに越したことはないわな^^;

元気になってよかったよん😊♪

• << 91 健康のありがたみってやっぱ病み上がり後にありがたく感じるよな😣

No.59 23/01/05 16:56
おしゃべり好きさん0 

>> 54 デブうさぎ😁 めっちゃモりたい…

(*´﹃`*)モフモフ♡

No.60 23/01/05 17:02
おしゃべり好きさん0 

>> 55 お袋、バースデーケーキに名前書いてくれる様、ケーキ屋さんに電話してたらグスンッて涙ぐみよんよ😂 大袈裟だよな?!😂 名前書くだけなのに🤔… 自分のために考えて行動してくれるんが嬉しいんちゃう??

涙ぐむなんてめっちゃかわいいママっちやね(*^^*)

ママっちのいいなりになる男子は嫌やけど ママっちに優しい男子はめっちゃ素敵やと思うわ〜✨

ユタさんは後者やね(*´艸`)

超〜素敵親子…♡

• << 92 ひまちゃん、ありがとう☺️ いつの世も歳取ると涙もろくなるものかもね☺️

No.61 23/01/06 00:56
仲良しパンダさん2 ( ♂ )

な~んかお月さんに輪っかができとるわ
このへんだけやろか😐️

• << 63 美しい✨ 輪っかできてるん?後で拡大して見てみるね✨有り難う✨
  • << 70 りょうクン お疲れチャン♪ (。・ᴗ・)_☕️ いつもながらようそんな綺麗に撮れるよなぁ〜 ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )スゴォ… 月なんか特に撮るん難しくってあたしなんか絶対無理やわ💦 今朝5時に月見たけど こっちは雲がちょいかかっててなんか狼男が出そうな雰囲気やったよ🌕 頭ん中でEXOのWolfっ曲が響いとったわ笑 ฅ^˶•̀д•́˶^ฅアオーン

No.62 23/01/06 02:19
友情不滅さん9 

>> 40 みなさん、今年もよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️ 体調はまあまあ、30日は実家で餅つき、大晦日は休みで元旦昼過ぎまで寝てた😪 今… ひまちゃんりょうさんユタさん92さんこんばんは🌠
お疲れ様です✨

新年明けましたらお正月🎍今年も宜しくお願い致します🙏✨
一応私は13連休ですが間にちょっと用事で職場関係の事で3時間程行ってきます•̀.̫•́✧✨✨気合いだ気合いだ✨

りょうさん
30日のお餅つきうまくつけたかな✨美味しかったやろ🤤( ・ิω・ิ)いいねー

大晦日もゆっくり寝て休めたみたいで良かった✨

いつものところでのバイトお疲れ様です<(`・ω・´)
いつまでかな
無事に済んだのかな✨

身体を壊さないように

• << 71 通チャン お疲れチャン♪ (。・ᴗ・)_☕️←今日はカフェモカにしてみた笑 せっかくのお休みやのに3時間でも仕事行くん大変やな💧‬ なんか去年よりもクリスマスからお正月過ぎるん早かった気がするわ〜💦 仕事終わったら甘いもんでも食べてゆっくりしてな♪ っ*°🍰*° こちらこそヨロ(`・ω・´)スク!
  • << 114 今回はうまくつけたわ 前回、一昨年は寒すぎてセイロがうまく蒸かせられへんかったんよ 3日まで副業して翌日から本職してる 年明けからゆる~い仕事で身体もラクやで✌

No.63 23/01/06 02:20
友情不滅さん9 

>> 61 な~んかお月さんに輪っかができとるわ このへんだけやろか😐️ 美しい✨
輪っかできてるん?後で拡大して見てみるね✨有り難う✨

No.64 23/01/06 02:34
友情不滅さん9 

ひまちゃんレス有り難う✨
去年のレスの返事させてな
前スレからの
肋骨ヒビかな
薬無しの咳の出過ぎで2ヶ月近く呼吸困難やったからついに

骨粗鬆症ではないし骨健康やから酷い咳で

普通に生活してる治療もなしやわ
この仕事が大好きなんやけど身体は悲鳴あげてるんやろな
辞めたくないねん遊んでるだけの人生は嫌やからと思って
目標後21年頑張りたいねん生きてたらね💦

治ってきてるけど咳がどうしても出ると
痛み止めの飲み過ぎで腎臓壊したら大変やからちょっと本当に気を付けていくわ
五体満足に生んでもらってんから大切にせななって

コロナに感染しやすいワーストに入るご職業と言われているけど一度も感染はしていないけど謎の喉痛にずっと苦しんでる感じ
カメラ検査血液検査何しても異常無しの治療法がないのよ

でも諦めたくないから足掻くわ
働けなくなる限界まで
ギリギリまでって感じで

ひまちゃんユタさん有り難う✨
レスくれて

• << 72 通チャン 咳が原因で肋骨ヒビやったんか💦 2か月も咳続いてなんてめっちゃ辛かったやろね(´;ω;`) ドルヲタ後輩チャンもコロナの後遺症でまだ咳が続いててめっちゃ辛そうで可哀想やよ💦 そういや 職場の人もこないだ肋骨やっとったな…ユタさんもやったし 何でかあたしの周りには肋骨折った人多いな💦 余計なお世話かもしれんけどしばらく仕事休んだ方がよくない?? 今 無理しすぎて後々仕事できなくなるよりええんちゃう?? 相方クンも近くにいないだけに余計心配するやろ💦 上司ともよく話し合った方がええと思うで💦
  • << 115 わしな、昔、原付で事故って肋骨ポッキリいってもて冬で咳出て、もがいてたん思い出した 肋骨はギプス出来んし日にち薬やからつらいよね 骨粗鬆症やなくても咳でヒビ入ることあるあるやからね 良くなったようでよかった☺

No.65 23/01/06 02:52
友情不滅さん9 

ひまちゃん年末梅田方面来てなかったんやな喜んでもらえて良かった✨
お正月難波心斎橋本町淀屋橋梅田
黒門市場とかあちこち行ったよ
写真撮ってないや

体調悪かったから用心して行ってないんよ東京には
来てもらって遊び行きまくってたよ
基本はお家居酒屋お家旅館お家キャンプやけどね😀
温泉も行ってきたコロナ禍入って初

相方君は2回接種後暫くしてからずぅと行きまくりで東京も行き着け3件あるらしい笑
サウナに整ったをしに行ってはるわ😀
送迎バス乗って楽しかったよお正月温泉帰り😀

カラダ探しアニメ観てたんや私映画だけ
ごーどんとか環奈ちゃんとか好きなキャストさん揃いやったから
転スラいいよね✨
その話初で聞いたよ(#^^#)
泣いてしまうよね
映画も良かったFANTASTICSの世界さんも声優に挑戦してCVしていたよ✨舞台とかLIVEとか映画とかいっぱいいっぱい行きたいよね
時間がなかなか難しいけどね

劇団四季いいよね
体調回復させて5月には行きたいと思ってるよ
アナ雪も良さそうだね❤(ӦvӦ。)

1ヶ月リフレッシュとった友達があっという間言うてた
相方くんもかなり前にリフレッシュとらなあかんかったけどどうやったかな仕事行ってたかも

• << 73 せやねん 今は淀屋橋までは行くんやけど梅田までは用事がないとなかなか行かんのよね💧‬ 地元でゆっくり過ごすんもええよね😊 ええやん ええやん♪ 相方クンに美味しいもん作ってもらったんかな?? あたしもたまには誰かの手料理が食いて〜〜(´;ω;`) なんか今サウナにハマっとる男子多いよね うちの近くでも去年 温泉とサウナができたんやけど平日でも車がいっぱい止まっとるわ〜 あたしはサウナ苦手(すぐ頭痛くなる)やから行かんけど彼っちは行きたがっとるわ カラダ探しは漫画で読んでん♪ ほんまはあたしも映画で観たかってんけど行かれへんかったからさ💦 たまたまインストールしてる漫画アプリにあってポイントも溜まっとったからイッキ読みしたわ^^; 今 解編を一日一話ずつ読んでるよ^^* えっ世界クン 声優挑戦したんや〜 上手いんか ちょい気になるわ〜笑 ダンスはずば抜けて上手いけど✨ ええなぁ〜 あたしもしばらく仕事せんとゆっくりしたいわ〜 相方クン 忙しかったんかな?? きっと通チャンと年末年始過ごしたいから頑張ったんちゃう?? ラブラブで裏山ですわ♡ (〃艸〃)ムフッ

No.66 23/01/06 03:15
友情不滅さん9 

>> 41 皆サマ 遅なったけど あけおめ〜🎍 ことよろです- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- ごはん食べてゆっくりロムしようと思った… ひまちゃん
いっぱいLIVE行ったね✨
(*ノェノ)楽しかったやろ💖(•ө•)♡

ママっちと行ったり友達と行ってるんやんな(*´ω`*)

マカえん✨Saucy Dog
LDH✨藤井風さん観たらひまちゃんを思い出すよ
超特急✨NCT127等など

映画もやってたけどNCTDREAMの
凄い人気でJKの娘とかわぁきゃぁわぁきゃぁ٩(♡ε♡ )۶言うてスマホで撮りまくりしてたよ

色々あるもんね種類

本当やね✨今年も良いお年になりますように✨
良いお年にしようね✨

災害がおきないこと
戦争の終決
疫病終息
常に平和を願って

• << 74 超特急 マカえん サウシーはドルヲタ後輩チャンのつき合いでEXILE系はママっちの付き添いですわ💦 Live大好きやからええねんけどね^^; ちなみに2月の風クンのアリーナツアーも行きまっせ〜 ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡ NCT Dream!! 実はめっちゃ好きやねん♡ もちろん イリチルもUも好きなんやけど やっぱDreamの曲が一番好き(*´艸`*)♡ 年末までやっとったツアーの追加公演が京セラであるんやけど今申し込み中で今月14日に発表やねん!! 当たればええなぁ〜(o´Д`)=з ほんま 今年も無事にすごせますように (* 'ᵕ' )☆

No.67 23/01/06 04:29
友情不滅さん9 

>> 45 通チャン お疲れチャンからのことよろ〜 ᐕ)ノ ほんま いつも写真あんがとね♪ あたし クリスマスの街並みやツリーが大好きや… ひまちゃん
お気に入りのケーキ屋さん
生クリーム✨✨✨超〜〜〜絶妙🤤
虜になる
また近々行きそう

年末にもケーキ屋さん行って買ったセブン・イレブンの苺ショートケーキとか新食感のシュークリームとか5種類くらい買って食べた
美味しかったよ(๑´ڡ`๑)

肋骨いい感じに治ってる思う有り難うね✨

相方君来てくれて超ハードに楽しかったよ✨時間足らない
いっぱい食べたよ美味(*´ڡ`●)カニコース3回
すき焼きコース2回
海の幸コース1回
年末30日お墓参り帰りインターの焼肉屋さんが閉まっていて天理ラーメン食べて買い物基本毎日行くから行って大晦日もサクサクコロッケとかスイーツ買い物帰り公園で食べて帰ってコース食べて年越し蕎麦も食べてカウントダウン
元旦アバターMX4D3Dシアターで観て
難波心斎橋本町で買い物してとんかつ食べ行って初詣行ってまた食べて買い物して

次の日新しいモールと温泉に行って帰ってすき焼き食べて
3日は相方君が私のスマートウォッチヨドバシに新しいの買いに行って
後ジョーシンで米倉涼子さんCMしてるあんま機ドクターエアも買ったよ最軽量の

ひまちゃんもご馳走美味しかったやろね✨(*‘ω‘ *)良いお正月✨ラブリーなお正月過ごせたかな✨٩(๑´3`๑)۶✨✨

No.68 23/01/06 04:40
友情不滅さん9 

ひまちゃん47レスから次回来た時に返事させてね🙏
92さんの前の話エンタメもその時に🙏

身体が資本であり私達は人間なので無理してたら倒れるし病気もするから体調管理して過ごしていきましょう

コロナも再増えてるインフルも
侮れないので自分だけは大丈夫等とは思わず
気を付けて労るところ労ってご自愛して大切にしていきましょう日々身体を日常を

又来ます🌃
おやすみなさい🌠

ひまちゃんそだ
画像貼らせて1枚だけ🙏

• << 75 ほんまに返レス気にせんでええからね💦 そういや 昨日 tiktokでインフルとコロナ同時に罹ったって人のコメントが流れてきたわ〜💦 同時に罹る人おるんやなぁってびっくりしたわ💦 全然知らん人やけどめっちゃ心配になったわ^^; 通チャンも他のみんなも気をつけような!!

No.69 23/01/06 04:51
友情不滅さん9 

>> 68 ひまちゃん去年12月かな撮ったよ
イチケイのカラスにゆせくん出る
行くねん(ㆁωㆁ*)右下3人伊藤健次郎声優✨ゆせくん✨斎藤工君✨

来週は耳鼻科の検診やから微妙やねんけど
ファミリアという映画行きたいよ
吉沢亮君とかMIYAVIさんとか好きなキャストの方々が出る✨

可愛いうさちゃんの画像有り難う✨次回ゆっくり見せてな❤(ӦvӦ。)
(つ∀-)オヤスミー😴💤🛏(¦3[▓▓]✨

そださっきヒヤマケンタロウの妊娠というドラマ観たよ主演の斎藤工君が妊娠してた第1話で
ドラマ特区もシャワーも凄いドラマ❤(ӦvӦ。)また言うね✨

• << 76 ポスター さんきゅ〜♪ イチケイ ゆせクン出るんやね♪ そら 行かなあかんなぁ笑 相変わらず綺麗なお顔やね(*^^*) 竹野内豊サン好きやからドラマ観たけど… あたしは映画まではええかな^^; ファミリア??知らんなぁ〜💦 MIYAVI出るんや♪ MIYAVI好きなんよね♡ 奥さんのメルちゃんも大好きやねん(*´艸`*) あとで検索してみるね♪ ヒヤマケンタロウの妊娠 ネトフリであるわ〜 面白いん?? うん また聞かせてな(*^^*)♪

No.70 23/01/06 18:08
おしゃべり好きさん0 

>> 61 な~んかお月さんに輪っかができとるわ このへんだけやろか😐️ りょうクン お疲れチャン♪
(。・ᴗ・)_☕️

いつもながらようそんな綺麗に撮れるよなぁ〜
( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )スゴォ…

月なんか特に撮るん難しくってあたしなんか絶対無理やわ💦

今朝5時に月見たけど こっちは雲がちょいかかっててなんか狼男が出そうな雰囲気やったよ🌕

頭ん中でEXOのWolfっ曲が響いとったわ笑
ฅ^˶•̀д•́˶^ฅアオーン

No.71 23/01/06 18:16
おしゃべり好きさん0 

>> 62 ひまちゃんりょうさんユタさん92さんこんばんは🌠 お疲れ様です✨ 新年明けましたらお正月🎍今年も宜しくお願い致します🙏✨ 一応私は… 通チャン お疲れチャン♪
(。・ᴗ・)_☕️←今日はカフェモカにしてみた笑

せっかくのお休みやのに3時間でも仕事行くん大変やな💧‬

なんか去年よりもクリスマスからお正月過ぎるん早かった気がするわ〜💦

仕事終わったら甘いもんでも食べてゆっくりしてな♪
っ*°🍰*°

こちらこそヨロ(`・ω・´)スク!

• << 81 ひまちゃん 心配有り難う✨ 仕事ではないけど❤(ӦvӦ。) 普段仕事も3時間程だよ( ・ิϖ・ิ)働くの そうだね あっという間やわ💦過ぎるの早すぎ〜 うん、クオ・カードいっぱいもらって更に増えてるのでコンビニスイーツ買いまくりしてるよ(#^.^#) カフェ・モカ☕ゴチです(๑´ڡ`๑)☕✨✨美味しい✨

No.72 23/01/06 18:32
おしゃべり好きさん0 

>> 64 ひまちゃんレス有り難う✨ 去年のレスの返事させてな 前スレからの 肋骨ヒビかな 薬無しの咳の出過ぎで2ヶ月近く呼吸困難やったからつい… 通チャン

咳が原因で肋骨ヒビやったんか💦

2か月も咳続いてなんてめっちゃ辛かったやろね(´;ω;`)

ドルヲタ後輩チャンもコロナの後遺症でまだ咳が続いててめっちゃ辛そうで可哀想やよ💦

そういや 職場の人もこないだ肋骨やっとったな…ユタさんもやったし 何でかあたしの周りには肋骨折った人多いな💦

余計なお世話かもしれんけどしばらく仕事休んだ方がよくない??

今 無理しすぎて後々仕事できなくなるよりええんちゃう??

相方クンも近くにいないだけに余計心配するやろ💦

上司ともよく話し合った方がええと思うで💦

• << 82 うん、呼吸困難程の咳が夜中もずっとで もう4年半前からずぅとこんな感じで レントゲンではヒビ入ってる言ってたけど骨が丈夫やからヒビで済んでると言われたよ骨折していてもおかしくない薬貰えなかった分治らなくて 初めてやわ ひまちゃんも私の事コロナと思うよね💦 熱も無くPCRも陰性で でも喉痛出て今回病院でコロナ扱いされまくって気が狂いそうなって コロナ禍の1年半前からずっとこれで悩んでいつもの大きい病院で検査してるけどどこも異常無しで 味覚障がいも全くないし美味しくパクパク食べて元気に働いてるのに喉痛が出たら凄くしんどくなるよ 過去仕事でノロとか色んなウイルスもった方々に携わって来たけど感染したこと無かった風邪もひかんからバカは風邪ひかん言われてたしずっと皆勤やった。アレルギー体質やからそれで菌とか吸って反応出る猫の毛とかハウスダスト等御訪問先でヤバかった事あってマスクとか防備して携わってたよ
  • << 83 続きゴメンな長くなって 返信はスルーしてな🙏 いえいえ、余計なお世話じゃないよ💦 有り難いよ 仕事休むというか辞めないとこの状態は変わらないとは思うけど大好き過ぎて辞めれないよ 派遣と転勤前と今と3ヶ所しか経験ないし夏で5年になるけど働き出して直ぐこうなったよ 病院行きまくって吸入もしてるよ病院の 2週間3千円の使ってたけど今は落ち着いて数値の低い1ヶ月2千円のが約9ヶ月もつくらいまでマシになってる アレルギーの薬も飲んでる けど‥喉痛は続く感じ カメラで見たら白血球マックスまで上昇して菌とかやっつけてるのが写ってたよ 正常でどこもメス入れられへん入れる必要なしって 吸いやすい体質やからマスク絶対しときって コロナになって発症しなかった人の咳やくしゃみ浴びたり色んな事あっていつなってもおかしくない覚悟はしているけど、なったことないよ 無症状で元気な方々も周りにいてるけどPCRでは陽性とかね何回もなってる人もいてるけどピンピンに元気治ったら 後輩ちゃんとか後遺症に苦しんでるのやねはよ治ればいいけど‥ 上司にちゃんとお話してるよ 分かって下さってる 新しい事始めようとしたけど無理やった 大好き過ぎて離れられなかったよ 生き甲斐かな

No.73 23/01/06 19:00
おしゃべり好きさん0 

>> 65 ひまちゃん年末梅田方面来てなかったんやな喜んでもらえて良かった✨ お正月難波心斎橋本町淀屋橋梅田 黒門市場とかあちこち行ったよ 写真撮… せやねん 今は淀屋橋までは行くんやけど梅田までは用事がないとなかなか行かんのよね💧‬

地元でゆっくり過ごすんもええよね😊

ええやん ええやん♪
相方クンに美味しいもん作ってもらったんかな??

あたしもたまには誰かの手料理が食いて〜〜(´;ω;`)

なんか今サウナにハマっとる男子多いよね

うちの近くでも去年 温泉とサウナができたんやけど平日でも車がいっぱい止まっとるわ〜

あたしはサウナ苦手(すぐ頭痛くなる)やから行かんけど彼っちは行きたがっとるわ

カラダ探しは漫画で読んでん♪

ほんまはあたしも映画で観たかってんけど行かれへんかったからさ💦

たまたまインストールしてる漫画アプリにあってポイントも溜まっとったからイッキ読みしたわ^^;

今 解編を一日一話ずつ読んでるよ^^*

えっ世界クン 声優挑戦したんや〜
上手いんか ちょい気になるわ〜笑
ダンスはずば抜けて上手いけど✨

ええなぁ〜 あたしもしばらく仕事せんとゆっくりしたいわ〜

相方クン 忙しかったんかな??

きっと通チャンと年末年始過ごしたいから頑張ったんちゃう??

ラブラブで裏山ですわ♡
(〃艸〃)ムフッ

• << 84 そうなんや 梅田また来て〜✨(*‘ω‘ *) 元旦難波から淀屋橋迄歩いて買い物 又光の饗宴楽しみやったけどやってなかった ショップは結構開いてて凄い人やったよ 外人さん達の観光も凄かったし 感染爆発してるから気を付けていかなね うん、カニもすき焼きも年越し蕎麦も何もかも作ってもらってカニは身全部出してくれてって感じやわ💦 ゴメンなこんな奴で💦 ひまちゃんみたいに料理上手の胃袋掴む女性になりたいけど無理そう私は(#^.^#) 温泉大好きで出会った頃から日帰りと泊まりで行きまくりしてたその名残りで 相方くんサウナも大好きで 頭痛くなるんや 辛いな‥ サ道年末スペシャル再放送観た? 彼氏さんと温泉入りに行ってみたら(#^.^#)サウナは入らんで良いやん✨🧖 時間が合えば‥やけどね そうやったんやカラダ探しまたNetflixとかU-NEXTで観れるんちゃうそのうち 面白かったよ 色々読んだりしてるんやね✨ うん、世界さん転スラ映画のCV出演されてたよ✨それも楽しみでも行った 大好きな声優さん方々福本莉子ちゃんや世界さん等など 世界さんも転スラ好きで楽しみに頑張っておられた✨ ダンス素晴らしいよね 兄貴的な存在で佐藤大樹くんと共にリーダー努めておられて✨ ゆっくりできたら良いねひまちゃん ✨相方君いつも忙しいよ 明日から再連休やけどね😀

No.74 23/01/06 19:12
おしゃべり好きさん0 

>> 66 ひまちゃん いっぱいLIVE行ったね✨ (*ノェノ)楽しかったやろ💖(•ө•)♡ ママっちと行ったり友達と行ってるんやんな(*´ω… 超特急 マカえん サウシーはドルヲタ後輩チャンのつき合いでEXILE系はママっちの付き添いですわ💦

Live大好きやからええねんけどね^^;

ちなみに2月の風クンのアリーナツアーも行きまっせ〜
⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡

NCT Dream!!
実はめっちゃ好きやねん♡

もちろん イリチルもUも好きなんやけど やっぱDreamの曲が一番好き(*´艸`*)♡

年末までやっとったツアーの追加公演が京セラであるんやけど今申し込み中で今月14日に発表やねん!!

当たればええなぁ〜(o´Д`)=з

ほんま 今年も無事にすごせますように
(* 'ᵕ' )☆

• << 85 そうなんや💦 お付き合いで行きまくりやん( •̀ㅁ•́;) 優しいなぁ(*‘ω‘ *) でも楽しいMAX絶頂になるから行っちゃうよね✨ 藤井風さんはひまちゃんが好きで自ら✨だよね(#^.^#)2月楽しみやな〜❤(ӦvӦ。) そうなんNCTDream好きなんやね✨ 私よく知らないけどニュースで凄い観るし映画館でLIVEの映像のかな公開されていたからJKとか若い娘達が騒いでデカポスターっていうのかな撮りまくりしていて私が後ろ歩いてるのに見えへんかったのか後ろ姿からダイブしてきてびっくりしたわ(~O~;) その娘の方が大きいから潰されそうに‥ 可愛いからいいけど✨ 嬉しくてはしゃいじゃうの解るから 私イリチルというかハイ・ローで好きやから歌とかは詳しくない ひまちゃんLIVE行けたらいいね✨ 当たりますように🙏✨ 来週やね発表 ドキドキ💗٩(♡ε♡ )۶ うん、平和な世の中でありますように

No.75 23/01/06 19:25
おしゃべり好きさん0 

>> 68 ひまちゃん47レスから次回来た時に返事させてね🙏 92さんの前の話エンタメもその時に🙏 身体が資本であり私達は人間なので無理してたら… ほんまに返レス気にせんでええからね💦

そういや 昨日 tiktokでインフルとコロナ同時に罹ったって人のコメントが流れてきたわ〜💦

同時に罹る人おるんやなぁってびっくりしたわ💦

全然知らん人やけどめっちゃ心配になったわ^^;

通チャンも他のみんなも気をつけような!!

• << 86 ゴメン返レスしてもうた💦時すでに遅し😥 許して🙏 私のは全スルーで宜しく( ・ิϖ・ิ)🌃 うん、インフルとコロナが猛威を奮って同時に罹ってるとニュースいっとき凄かったからさ フルロナって名称迄できて ネットニュースもやけど凄い来るよね 全部読み切れない程の情報が 政治や経済の事 エンタメやら何から何までの事がヤバいくらいひまちゃん92さんに伝えたい事いっぱいあるけど来た時は忘れてるリアル戻ると思い出すという💦 うん、本当怖いから気を付けていこうね

No.76 23/01/06 19:35
おしゃべり好きさん0 

>> 69 ひまちゃん去年12月かな撮ったよ イチケイのカラスにゆせくん出る 行くねん(ㆁωㆁ*)右下3人伊藤健次郎声優✨ゆせくん✨斎藤工君✨ … ポスター さんきゅ〜♪

イチケイ ゆせクン出るんやね♪
そら 行かなあかんなぁ笑

相変わらず綺麗なお顔やね(*^^*)

竹野内豊サン好きやからドラマ観たけど…
あたしは映画まではええかな^^;

ファミリア??知らんなぁ〜💦

MIYAVI出るんや♪
MIYAVI好きなんよね♡
奥さんのメルちゃんも大好きやねん(*´艸`*)

あとで検索してみるね♪

ヒヤマケンタロウの妊娠 ネトフリであるわ〜
面白いん??

うん また聞かせてな(*^^*)♪

• << 88 行く予定なかったけど去年番宣やらでゆせくん出る言うから行く事に ファミリアも吉沢亮君好きやしMIYAVIさん好きやし他キャストさんやストーリーで 行けるか微妙やけど日にち変えて行こうかな MIYAVIさん素敵✨ BLEACH実写も出ていたしヘルドッグスも出ていたし キング・コングにも少し出てたり 素晴らしいギタリストさん性格もザック・バランでいいよね✨ 昔映画観に行ったらMIYAVIさんの親戚?のお方かな?座っておられてMIYAVIさんの話色々してたよ✨びっくりした スクリーン番宣とかTVのCMで一瞬MIYAVIさん映るのがあってね衝撃受けてたらたまたまその親戚のお方が 奥さん綺麗なお方やね✨子供ちゃん達もかわいい 素直ないい子に育つやろねMIYAVIさんとメルさんのお子さん❤(ӦvӦ。) 友達がMIYAVIさん大好きで昔のLIVEやらドラマDVD見せてもらって ますます好きに ヒヤマケンタロウ面白かった 何か気になる 上野樹里ちゃんも出ていて上野樹里ちゃんとの間にできた子供やったかな 次週も観る 飴色パラドックスと あなたは私に落とされたいもハマッて観てるよ昨日からこれも 飴パラは3話やけど山中柔太朗君と慧ちゃんのドハマリ ネトフリで観れるならいつでも観れるね✨ いつも有り難う✨ ひまちゃん皆様おやすみ✨ またね( ・ิϖ・ิ)🌃🛏💤

No.77 23/01/06 20:49
友情不滅さん9 

>> 47 つづき〜 エンタメ話やけど 紅白 風クン観たで〜♪ めっちゃよかったわ〜(*ˊᵕˋ*) 最後倒れとったけど笑 圧巻でしたわ(… ひまちゃん皆様こんばんは🌠
お疲れ様です(๑´ڡ`๑)

職場関係の行ってきたよ٩(๑´3`๑)۶💕✨🍀
シャワーも浴びてAmazonからのお届け物も届いてスッキリ✨

紅白藤井風さんかっこよかったね✨素晴らしい才能の持ち主
圧巻✨インパクトある曲を
graceも本当良い曲だね❤(ӦvӦ。)
お墓参りの時に車で流れていてしみじみ聴いていたよ✨
録画したのゆっくり観てね✨

恋と弾丸は古川雄大さん馬場ふみかちゃんのヤクザと女子大生の熱い恋の
美しいねん
FANTASTICSの慧ちゃんとか
黒羽麻璃央君
山中柔太朗君七瀬公君たまらんかった😆
飴色パラドックスのBLに慧ちゃんと山中柔太朗君出てる山中柔太朗君たまらん(ㆁωㆁ*)

BLEACH千年血戦篇最終回やった録画してもう一度観て消す
1時間‥ひまちゃんの言いたい事わかる気が‥映画実写は行ったよ✨キャストが好き揃いで
東京卍リベアニメ明日から始まるし観るよ去年再放送最終回したし

長いし映画だけで良いんちゃうかな(*‘ω‘ *)
一気見した職場の若いお方が実写観てファンなって読んだけど面白かった言うてたけど
吉沢亮君が好き言うてた(#^^#)マイキー
呪術廻戦アニメも映画も面白かった又あるから観るし観に行くよ
ヒロアカは最初から観てたけど何回観ても挫折してしまうよ面白いのに

ちょとハウル観るから又来るね

No.78 23/01/06 23:46
友情不滅さん9 

>> 47 つづき〜 エンタメ話やけど 紅白 風クン観たで〜♪ めっちゃよかったわ〜(*ˊᵕˋ*) 最後倒れとったけど笑 圧巻でしたわ(… ひまちゃん
新ボク以外まだ観れてないのやね
大変やけど無理せんと観ていってな

そう言えば私もトモダチゲーム最終回とかまだ観てないのある💦

Netflixでファーストラブ
凄く人気あるんやね(#^^#)

インパクの皆様の事とか色々お話したいけど書かない方が良いだろうと思うのでソッとしています

私も心の中で応援してる

偉大なるタッキー✨愛情もって手掛け育てた皆様のこれからの未来

皆様信念もっておられるし
時には休養休息とって

No.79 23/01/07 00:04
友情不滅さん9 

>> 49 通チャン つづき〜 ええっと〜 何の話しようと思っとったっけ??笑 あっそうそう!! わたしの幸せな結婚!! 美桜ちゃんと… うん、めめと今田美桜ちゃん✨
スクリーン番宣でめめがロングで美しい感じ
インパクの佐藤新君とか好きキャスが出るから楽しみに観に行くよ

漫画とはイメージが違うのやね
私漫画読まんから映画だけ観てくるわな(#^^#)

U-NEXTも凄いいっぱいいいのあるみたいやね

ほんまや観るの有り過ぎて逆にどれも観れなくなるよね💦
私も日常のTVの録画も間に合ってないけど、必死で追い込んでるよ💦

美しい彼の再放送も始まったから月曜日夜中録画して火曜日仕事行く用意しながら3回くらいガン見して仕事向かってる(#^^#)Eternal公開記念でやってるねん❤(ӦvӦ。)

録画保存しとこ前のも4話〜6話❤(ӦvӦ。)残してる
Blu-rayも買ったけど

高天も予約してるけどDVDでもいいかな
Blu-ray予約したけどこの前高天のオープニングの歌もらいに行った時DVDになってた
どっちでもいいねんけど(*‘ω‘ *)

ひまちゃん彼っちとゆっくりできた?
私も楽しかったけど帰る時新幹線🚄改札でまたね言ってから1人寂しく泣きながら帰ったよ笑
相方君ロスになって録画追い込みまくりして寝たわ😀

寂しいけどまた次回楽しみに日々を頑張って生きるわ( ´ ▽ ` )ノ
仕事も遊びも好きなように満喫していこうね✨✨

No.80 23/01/07 00:05
友情不滅さん9 

>> 50 でかっ!!笑 カワ‥❤(ӦvӦ。)

No.81 23/01/07 00:13
友情不滅さん9 

>> 71 通チャン お疲れチャン♪ (。・ᴗ・)_☕️←今日はカフェモカにしてみた笑 せっかくのお休みやのに3時間でも仕事行くん大変やな💧‬ … ひまちゃん
心配有り難う✨

仕事ではないけど❤(ӦvӦ。)

普段仕事も3時間程だよ( ・ิϖ・ิ)働くの

そうだね
あっという間やわ💦過ぎるの早すぎ〜

うん、クオ・カードいっぱいもらって更に増えてるのでコンビニスイーツ買いまくりしてるよ(#^.^#)

カフェ・モカ☕ゴチです(๑´ڡ`๑)☕✨✨美味しい✨

No.82 23/01/07 00:27
友情不滅さん9 

>> 72 通チャン 咳が原因で肋骨ヒビやったんか💦 2か月も咳続いてなんてめっちゃ辛かったやろね(´;ω;`) ドルヲタ後輩チャ… うん、呼吸困難程の咳が夜中もずっとで
もう4年半前からずぅとこんな感じで

レントゲンではヒビ入ってる言ってたけど骨が丈夫やからヒビで済んでると言われたよ骨折していてもおかしくない薬貰えなかった分治らなくて
初めてやわ

ひまちゃんも私の事コロナと思うよね💦
熱も無くPCRも陰性で
でも喉痛出て今回病院でコロナ扱いされまくって気が狂いそうなって

コロナ禍の1年半前からずっとこれで悩んでいつもの大きい病院で検査してるけどどこも異常無しで
味覚障がいも全くないし美味しくパクパク食べて元気に働いてるのに喉痛が出たら凄くしんどくなるよ

過去仕事でノロとか色んなウイルスもった方々に携わって来たけど感染したこと無かった風邪もひかんからバカは風邪ひかん言われてたしずっと皆勤やった。アレルギー体質やからそれで菌とか吸って反応出る猫の毛とかハウスダスト等御訪問先でヤバかった事あってマスクとか防備して携わってたよ

No.83 23/01/07 00:42
友情不滅さん9 

>> 72 通チャン 咳が原因で肋骨ヒビやったんか💦 2か月も咳続いてなんてめっちゃ辛かったやろね(´;ω;`) ドルヲタ後輩チャ… 続きゴメンな長くなって
返信はスルーしてな🙏

いえいえ、余計なお世話じゃないよ💦
有り難いよ
仕事休むというか辞めないとこの状態は変わらないとは思うけど大好き過ぎて辞めれないよ
派遣と転勤前と今と3ヶ所しか経験ないし夏で5年になるけど働き出して直ぐこうなったよ

病院行きまくって吸入もしてるよ病院の
2週間3千円の使ってたけど今は落ち着いて数値の低い1ヶ月2千円のが約9ヶ月もつくらいまでマシになってる
アレルギーの薬も飲んでる
けど‥喉痛は続く感じ

カメラで見たら白血球マックスまで上昇して菌とかやっつけてるのが写ってたよ
正常でどこもメス入れられへん入れる必要なしって
吸いやすい体質やからマスク絶対しときって

コロナになって発症しなかった人の咳やくしゃみ浴びたり色んな事あっていつなってもおかしくない覚悟はしているけど、なったことないよ
無症状で元気な方々も周りにいてるけどPCRでは陽性とかね何回もなってる人もいてるけどピンピンに元気治ったら

後輩ちゃんとか後遺症に苦しんでるのやねはよ治ればいいけど‥

上司にちゃんとお話してるよ
分かって下さってる
新しい事始めようとしたけど無理やった
大好き過ぎて離れられなかったよ
生き甲斐かな

No.84 23/01/07 01:12
友情不滅さん9 

>> 73 せやねん 今は淀屋橋までは行くんやけど梅田までは用事がないとなかなか行かんのよね💧‬ 地元でゆっくり過ごすんもええよね😊 ええや… そうなんや
梅田また来て〜✨(*‘ω‘ *)

元旦難波から淀屋橋迄歩いて買い物
又光の饗宴楽しみやったけどやってなかった
ショップは結構開いてて凄い人やったよ
外人さん達の観光も凄かったし
感染爆発してるから気を付けていかなね

うん、カニもすき焼きも年越し蕎麦も何もかも作ってもらってカニは身全部出してくれてって感じやわ💦
ゴメンなこんな奴で💦

ひまちゃんみたいに料理上手の胃袋掴む女性になりたいけど無理そう私は(#^.^#)

温泉大好きで出会った頃から日帰りと泊まりで行きまくりしてたその名残りで
相方くんサウナも大好きで

頭痛くなるんや
辛いな‥
サ道年末スペシャル再放送観た?

彼氏さんと温泉入りに行ってみたら(#^.^#)サウナは入らんで良いやん✨🧖

時間が合えば‥やけどね

そうやったんやカラダ探しまたNetflixとかU-NEXTで観れるんちゃうそのうち
面白かったよ
色々読んだりしてるんやね✨
うん、世界さん転スラ映画のCV出演されてたよ✨それも楽しみでも行った
大好きな声優さん方々福本莉子ちゃんや世界さん等など
世界さんも転スラ好きで楽しみに頑張っておられた✨
ダンス素晴らしいよね
兄貴的な存在で佐藤大樹くんと共にリーダー努めておられて✨

ゆっくりできたら良いねひまちゃん
✨相方君いつも忙しいよ
明日から再連休やけどね😀

No.85 23/01/07 01:29
友情不滅さん9 

>> 74 超特急 マカえん サウシーはドルヲタ後輩チャンのつき合いでEXILE系はママっちの付き添いですわ💦 Live大好きやからええねんけど… そうなんや💦
お付き合いで行きまくりやん( •̀ㅁ•́;)
優しいなぁ(*‘ω‘ *)

でも楽しいMAX絶頂になるから行っちゃうよね✨

藤井風さんはひまちゃんが好きで自ら✨だよね(#^.^#)2月楽しみやな〜❤(ӦvӦ。)

そうなんNCTDream好きなんやね✨
私よく知らないけどニュースで凄い観るし映画館でLIVEの映像のかな公開されていたからJKとか若い娘達が騒いでデカポスターっていうのかな撮りまくりしていて私が後ろ歩いてるのに見えへんかったのか後ろ姿からダイブしてきてびっくりしたわ(~O~;)
その娘の方が大きいから潰されそうに‥
可愛いからいいけど✨

嬉しくてはしゃいじゃうの解るから

私イリチルというかハイ・ローで好きやから歌とかは詳しくない

ひまちゃんLIVE行けたらいいね✨
当たりますように🙏✨
来週やね発表
ドキドキ💗٩(♡ε♡ )۶

うん、平和な世の中でありますように

No.86 23/01/07 01:40
友情不滅さん9 

>> 75 ほんまに返レス気にせんでええからね💦 そういや 昨日 tiktokでインフルとコロナ同時に罹ったって人のコメントが流れてきたわ〜💦 … ゴメン返レスしてもうた💦時すでに遅し😥
許して🙏
私のは全スルーで宜しく( ・ิϖ・ิ)🌃

うん、インフルとコロナが猛威を奮って同時に罹ってるとニュースいっとき凄かったからさ

フルロナって名称迄できて

ネットニュースもやけど凄い来るよね
全部読み切れない程の情報が
政治や経済の事
エンタメやら何から何までの事がヤバいくらいひまちゃん92さんに伝えたい事いっぱいあるけど来た時は忘れてるリアル戻ると思い出すという💦

うん、本当怖いから気を付けていこうね

No.87 23/01/07 02:02
友情不滅さん9 

ひまちゃんレスに便乗したかった92さん宛のレス

アニメ
ガンダム水星の魔女観てるよ✨大好き
もうすぐ再放送始まる後から
BLEACH
チェンソーマン
転生したら剣でした
エスケーエイト再放送
東京卍リベ
SPY−FAMILY
夫婦以上恋人未満
とか観てた
うる星やつらはつけてるけどちゃんと観てない
ジョジョも観てるよ
ガンダムとチェンソーとSPY−FAMILY夫婦以上恋人未満やエスケーエイト東京卍リベとか好きやったかな特に
ガンダムはたまに出てくるグエル何か憎めなくて好き♂メッシュ?ピンクの色入れてるくせ毛みたいな
阿座上洋平声優がCVしてる

ドラマもいっぱい観てたし又観ていくよ笑
PCUエルピス君花新僕トラベルナースサイレントクロサギ城塚
推しが武道館行ってくれたら死ぬ青春シンデレラとか好きやったよ✨

玉ちゃんドラマやキンプリ海斗くんのドラマも観てた京本君藤原ちゃんの束の間の一花とか

まだ観てるかもだけど思い出したのレスしたよ(*‘ω‘ *)

今年もエンタメやら盛り沢山で好きな事して過ごそうね✨

No.88 23/01/07 02:26
友情不滅さん9 

>> 76 ポスター さんきゅ〜♪ イチケイ ゆせクン出るんやね♪ そら 行かなあかんなぁ笑 相変わらず綺麗なお顔やね(*^^*) … 行く予定なかったけど去年番宣やらでゆせくん出る言うから行く事に
ファミリアも吉沢亮君好きやしMIYAVIさん好きやし他キャストさんやストーリーで
行けるか微妙やけど日にち変えて行こうかな

MIYAVIさん素敵✨
BLEACH実写も出ていたしヘルドッグスも出ていたし
キング・コングにも少し出てたり
素晴らしいギタリストさん性格もザック・バランでいいよね✨
昔映画観に行ったらMIYAVIさんの親戚?のお方かな?座っておられてMIYAVIさんの話色々してたよ✨びっくりした

スクリーン番宣とかTVのCMで一瞬MIYAVIさん映るのがあってね衝撃受けてたらたまたまその親戚のお方が

奥さん綺麗なお方やね✨子供ちゃん達もかわいい
素直ないい子に育つやろねMIYAVIさんとメルさんのお子さん❤(ӦvӦ。)
友達がMIYAVIさん大好きで昔のLIVEやらドラマDVD見せてもらって
ますます好きに

ヒヤマケンタロウ面白かった
何か気になる
上野樹里ちゃんも出ていて上野樹里ちゃんとの間にできた子供やったかな
次週も観る
飴色パラドックスと
あなたは私に落とされたいもハマッて観てるよ昨日からこれも
飴パラは3話やけど山中柔太朗君と慧ちゃんのドハマリ

ネトフリで観れるならいつでも観れるね✨

いつも有り難う✨
ひまちゃん皆様おやすみ✨

またね( ・ิϖ・ิ)🌃🛏💤

No.89 23/01/07 05:01

>> 56 ユタさん お疲れチャン♪ (´・ω・)っ🍵 なんや 動揺しとるように見えるんはあたしだけ??😁 パンチラ←分かってて言うてる… 俺はそこまで社長ディスってないけどな😅
ひまちゃんもいい年になるようにね😊

No.90 23/01/07 05:02

>> 57 (´・ω・`)ん?? 元ジャニーズの社長ってジャニさんのこと?? それともタッキー?? そう😊タッキーとほぼ名前が一緒😊
すごいやろ?!😁

• << 93 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん こんばんは🌠 お疲れ様です(๑´ڡ`๑)🍰☕✨ ユタさん 秀明さんっていうお名前なんですか? こんな質問あからさまに聞いてよいものかどうか物凄く迷ったのですが‥スルーして下さいね✨ 超絶イケメンのやり手さんと同じ名前(*´艸`*)いいですねぇ✨✨ お年も同じか1こ違いくらいですよね✨✨ それでよく話題になるんじゃないですかリアル(*‘ω‘ *)素敵なお名前で(*μ_μ)✨
  • << 94 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん こんばんは🌠 お疲れ様です(๑´ڡ`๑)🍰☕✨ ユタさん こんな質問あからさまに聞いてよいものかどうか物凄く迷ったのですが‥スルーして下さいね✨ 超絶イケメンのやり手さんと同じ名前(*´艸`*)いいですねぇ✨✨ お年も同じか1こ違いくらいですよね✨✨ それでよく話題になるんじゃないですかリアル(*‘ω‘ *)素敵なお名前で(*μ_μ)✨

No.91 23/01/07 05:04

>> 58 治るんはやっ!!笑 まあ早いに越したことはないわな^^; 元気になってよかったよん😊♪ 健康のありがたみってやっぱ病み上がり後にありがたく感じるよな😣

No.92 23/01/07 05:06

>> 60 自分のために考えて行動してくれるんが嬉しいんちゃう?? 涙ぐむなんてめっちゃかわいいママっちやね(*^^*) ママっちのいいなり… ひまちゃん、ありがとう☺️
いつの世も歳取ると涙もろくなるものかもね☺️

No.93 23/01/13 00:08
友情不滅さん9 

>> 90 そう😊タッキーとほぼ名前が一緒😊 すごいやろ?!😁 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
こんばんは🌠
お疲れ様です(๑´ڡ`๑)🍰☕✨

ユタさん
秀明さんっていうお名前なんですか?
こんな質問あからさまに聞いてよいものかどうか物凄く迷ったのですが‥スルーして下さいね✨

超絶イケメンのやり手さんと同じ名前(*´艸`*)いいですねぇ✨✨

お年も同じか1こ違いくらいですよね✨✨

それでよく話題になるんじゃないですかリアル(*‘ω‘ *)素敵なお名前で(*μ_μ)✨

• << 98 通さん はい、そうです😊 最初はばあさんがキクオという名前にしようとしたらしいですがそれはお袋が不服で何か人より秀でた明るい子に育ってほしいということで付けたらしいです😊 はい、一個違いです☺️よく覚えてますねぇ😲ちなみにタッキーは兄貴と同い年です😊 俺ら兄弟はちっちゃいオバサン(140のお袋)から腹切って生まれてきました😊お袋が命懸けで僕らは生まれてきました😌

No.94 23/01/13 00:10
友情不滅さん9 

>> 90 そう😊タッキーとほぼ名前が一緒😊 すごいやろ?!😁 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん
こんばんは🌠
お疲れ様です(๑´ڡ`๑)🍰☕✨

ユタさん
こんな質問あからさまに聞いてよいものかどうか物凄く迷ったのですが‥スルーして下さいね✨

超絶イケメンのやり手さんと同じ名前(*´艸`*)いいですねぇ✨✨

お年も同じか1こ違いくらいですよね✨✨

それでよく話題になるんじゃないですかリアル(*‘ω‘ *)素敵なお名前で(*μ_μ)✨

No.95 23/01/13 00:19
友情不滅さん9 

>> 94 ユタさんごめんなさいね
同じようなレスが連投されて‥😥

実名?なのか投稿できなかったので消して投稿したらお名前も出てるレスが最初に🙏

他レスも読ませて頂きました
良いお母さんですね(*'ω'*)良い親子関係を築いておられますね✨✨

• << 99 通さんありがとうございます😊 買い物はお袋も同乗させてるので親子仲良く見られますw

No.96 23/01/13 00:23
友情不滅さん9 

ひまちゃん毎度( ・ิϖ・ิ)✨

淀川の成れの果て
やぐら緑地から見える大阪湾
淀川のところに迷い込んだクジラ🐳の淀ちゃん‥

悲しいニュース観て悲しくなってる

元気になって海に帰ってほしかったよ

No.97 23/01/15 18:03
仲良しパンダさん2 ( ♂ )

今日、例の池に見に行ってきたら白鳥15.6匹来てたわ🦢

家族やろかな、頭の黒っぽいのがまだ子どもやで~

有名になってきたんか見に来る人の多いこと💦

• << 102 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん✨ こんばんは(๑´ڡ`๑) お疲れ様です🌠( ・ิϖ・ิ) りょうさん白鳥見たんや 良いなぁ(*‘ω‘ *)✨ 可愛いよね綺麗の表現の方が良いのかな 子供ちゃんも居てるんや 皆仲良しやね(*˘︶˘*).。.:*🍀✨ 有り難う😄٩(๑´3`๑)۶

No.98 23/01/15 18:33

>> 93 ひまちゃんりょうさんユタさん92さん こんばんは🌠 お疲れ様です(๑´ڡ`๑)🍰☕✨ ユタさん 秀明さんっていうお名前なんですか… 通さん
はい、そうです😊
最初はばあさんがキクオという名前にしようとしたらしいですがそれはお袋が不服で何か人より秀でた明るい子に育ってほしいということで付けたらしいです😊
はい、一個違いです☺️よく覚えてますねぇ😲ちなみにタッキーは兄貴と同い年です😊
俺ら兄弟はちっちゃいオバサン(140のお袋)から腹切って生まれてきました😊お袋が命懸けで僕らは生まれてきました😌

• << 103 ユタさん そうだったのですね✨✨ 良いお名前ですね☺ タッキー大好きなんです苦労人で努力家なお方ですよね ジャニーズ入った時から好きでした オーバーオールの子と一緒に出ているのよく観ていました✨ キクオさんですか これまたインパクトのあるお名前にしようとされてたのですね お婆ちゃんさん 良い人に育って喜んでおられると思います お兄さん居てるのですか1こ上に MIYAVIさんと同い年なんですね ユタさんのご年齢前にお話した時に 私がミクルで友達になった男の連れがユタさんと同い年だったので記憶に残ってるのですよ 鋭い突っ込みが入りました😀 流石です お母さん小柄なんですね✨ ユタさんのお母さん繊細な感じ&肝っ玉母さんって感じのいいお方なんだろうな、と思います 動物大好きだし似てますよね✨ 命懸けで育てて下さってるでしょうし、親孝行息子で幸せなご家族さんを頭に描いています(#^^#)✨

No.99 23/01/15 18:38

>> 95 ユタさんごめんなさいね 同じようなレスが連投されて‥😥 実名?なのか投稿できなかったので消して投稿したらお名前も出てるレスが最初に🙏… 通さんありがとうございます😊
買い物はお袋も同乗させてるので親子仲良く見られますw

• << 104 ユタさんごめんなさいね💦 こちらこそ有り難うございます✨ お買い物も一緒に行かれたり、仲良し親子で良いですね〜✨(*‘ω‘ *) きっとご近所さんからも評判の仲の良いご家族さんなんだと思います(≧∇≦)

No.100 23/01/15 18:41

皆さん毎度。
親父がコロナ陽性になり濃厚接触者ナウです。
俺が悟り、無理矢理病院に連行しなかったらまだ酷くなってたかもしれません。

• << 105 ユタさん毎度ですʕ•̀ω•́ʔ✧ お父さんコロナに感染されたのですね ご体調どうですか? お熱が出たり喉の痛みなど、なった人は結構しんどかったと言っています 早めの判断 病院行って診断受けれて良かった重症化する前に分かって本当良かったです ユタさんもPCRして自宅待機と思いますが普段から働き攻めなので、少しでも休んで疲労回復して下さい 誰がいつどこでなっても不思議ではないので、お父さんが早く元気になられますよう願っています 返信遅くてすみません🙏 今頃になって‥
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧