注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

オラクル占い

レス26 HIT数 1240 あ+ あ-

通りすがりさん
23/12/20 19:23(更新日時)

オラクルカードで占います。
まだまだ練習中なのですぐ返答出来なくても大丈夫な方、宜しくお願いします。

性別、年齢、占ってほしい事を具体的に書いて頂けるとリーディングしやすいです。
相手が居る場合は相手の性別と年齢も書いて頂けると助かります。

占えない事

生死、ギャンブル、合否、病気、不倫
は占えないためよろしくお願いします。

No.3669026 22/11/10 13:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 22/11/10 15:52
通りすがりさん0 

>> 1 削除されたレス ありがとうございます!
見させて頂きました!
今まさに何もない状態、周りが羨ましい、自分は1人ぼっちだなどマイナスな思考になっているのがカードに出ています。
今この状態を変えるにはうかるさん自身が変わるとゆう事をしないといけません。
何の行動もせずに今の状態が変わっていくとゆう事はないので、どんな事でも良いので行動してみるから始めてみてください。
自分の為に思う存分時間を使って下さい。
旅行、美容、何でも良いので、自分が何をしたら楽しめるかを考えてみてください。
行動する、自分に時間を使う事でこれからの人生はぐんと良くなっていきます。
ちなみに気になっている方などいらっしゃいますか?

No.5 22/11/10 16:02
通りすがりさん0 

>> 2 削除されたレス ありがとうございます!
見させて頂きました!

あなたに対する印象はすごく良いです。
あなたと居ると穏やかで居られるなど相手の事を全く嫌な気持ちにさせる事がないので、あなたと話したいと思われています。
気を使われているのか、ですが全く違います。
良い印象でしかあなたの事を見ていないので
気を使うとゆう事はしていないようです。
あなたはすごく素敵な女性とカードから出ています。負の感情を何も持つ必要はないので安心してください。

  • << 12 ありがとうございましたm(_ _)m とてもいい結果でほっとできました♡ みて頂き感謝致します。

No.7 22/11/10 16:08
通りすがりさん0 

>> 4 削除されたレス ありがとうございます!
見させて頂きました!

カードからはYesと出ているので彼はあなたに気持ちはないようです…
彼の気分でまた連絡が来たりするようになるみたいです。

  • << 9 ありがとうございました(*^^*)

No.8 22/11/10 16:11
通りすがりさん0 

>> 6 削除されたレス ありがとうございます!
見させて頂きました!
Yesのカードが出ました!
働く事が出来るようです!
頑張って下さい!

  • << 11 よかったです。ありがとうございました♪

No.9 22/11/10 16:41
OLさん4 

>> 7 ありがとうございます! 見させて頂きました! カードからはYesと出ているので彼はあなたに気持ちはないようです… 彼の気分でまた連… ありがとうございました(*^^*)

No.11 22/11/10 17:23
匿名さん6 

>> 8 ありがとうございます! 見させて頂きました! Yesのカードが出ました! 働く事が出来るようです! 頑張って下さい! よかったです。ありがとうございました♪

No.12 22/11/10 18:28
匿名さん2 

>> 5 ありがとうございます! 見させて頂きました! あなたに対する印象はすごく良いです。 あなたと居ると穏やかで居られるなど相手の事を全… ありがとうございましたm(_ _)m
とてもいい結果でほっとできました♡
みて頂き感謝致します。

No.14 22/11/11 07:24
匿名さん14 

初めまして。
40代の女性です。

片思いの職場の同僚男性の私に対する気持ちを視て頂きたいです。
基本挨拶はしてくれますが彼の方から話しかけてくる事はありません。会話もどこかぎこちないし長く続かないので私の事が苦手なのかな?と悩むのですが、話しかけてはこないのに用もないのに名前をやたら呼んできます。毎回呼び捨てで呼んできます。それに気が付くと近くに居たり挨拶の時は手を振ってきたりと仲良くなりたいと思ってくれているのか?苦手だから話し掛けてこないのかどっちなんでしょうか?
私から話しかけるとおどおどした感じなんですが、冗談などを言うと楽しそうに笑ってくれます。
彼からどう思われているのか知りたいです。
よろしくお願いします。

  • << 19 ありがとうございます! 見させていただきました! あなたの事が気になっているようです! 一緒いなりたいと思っているようです! 苦手だななどは全く思われていないので安心して下さい ただ今は何か行動に起こすのではなく今は様子を見た方が良さそうです 相手の方もあなたの事をすごく気にしていて観察しています。 今は相手の方の様子を見守りましょう!

No.15 22/11/11 07:45
匿名さん15 

自分の年齢は19で男です!
相手の年齢は18か19で女です!
相手の僕に対する気持ちが知りたいです!

  • << 20 ありがとうございます!見させていただきました! 相手の方はあなたの事がすごく気になっています! 2人の相性はすごく良いです! お付き合いなど考えているのであれば上手くいきます!

No.17 22/11/11 13:59
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 10 削除されたレス ありがとうございます!
見させていただきました!
ご主人との関係ですがわるくはないです。
ただあなたは1人の方が楽しく前に進めるようです。
もしかしたらご主人も気持ちが離れているのかもしれないですね。

No.18 22/11/11 14:13
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 13 削除されたレス ありがとうございます!
自然と触れ合ってみたり動物と触れ合ってみるとすごく良いみたいです!
出来る事で良いので小さい観葉植物を買ってみるとか小さいことから始めると良さそうです!
出会いがあるかですがやはり何もせずに出会いは訪れないようです
身だしなみをいつもより気に掛けるなどしてみてください!

No.19 22/11/11 14:27
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 14 初めまして。 40代の女性です。 片思いの職場の同僚男性の私に対する気持ちを視て頂きたいです。 基本挨拶はしてくれますが彼の方から… ありがとうございます!
見させていただきました!
あなたの事が気になっているようです!
一緒いなりたいと思っているようです!
苦手だななどは全く思われていないので安心して下さい
ただ今は何か行動に起こすのではなく今は様子を見た方が良さそうです
相手の方もあなたの事をすごく気にしていて観察しています。
今は相手の方の様子を見守りましょう!

No.20 22/11/11 14:34
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 15 自分の年齢は19で男です! 相手の年齢は18か19で女です! 相手の僕に対する気持ちが知りたいです! ありがとうございます!見させていただきました!
相手の方はあなたの事がすごく気になっています!
2人の相性はすごく良いです!
お付き合いなど考えているのであれば上手くいきます!

No.21 22/11/11 14:43
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 16 削除されたレス ありがとうございます!
見させていただきました!

転職は良かったと思っていますが後悔はしているようです
何か目的があって転職したとカードから伝えられましたがどうでしょうか?

No.23 22/12/04 14:30
匿名さん23 ( 50代 ♀ )

名前はけと、50歳女です
今年は我慢と怒りの日々でした
この状態がいつまで続くのか不安です
私の来年の運勢を見て頂けないでしょうか
宜しくお願い致します。

No.26 23/12/20 19:23
匿名さん24 

宜しくお願いします。

女性
50代
華です。

仕事の事を見て頂きたく思います。
今現在、職場の人間関係がこじれ、辞めるか辞めないか迷っています。
自分の意見は一般的に正しい事なのですが、周りの状況を踏まえず発信してしまい、会社からの信用を失ってしまいました。
生活を考えれば現状維持したいのですが、精神的にはもういいや、とヤケになっています。

アドバイスの程、宜しくお願い申し上げます。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧