注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

職場での人間関係

レス3 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
22/11/05 22:42(更新日時)

職場での事です。
年単位でずっと仲良くしていた人が突然自分と距離を取り始めた事に気付きました。
決定的な理由は分かりません。
但し顔を合わせた時に挨拶はしますし向こうからもあります。
これまで出勤時はいつもその人が私を待っていてくれて一緒に現場に行っていました。
しかし1ヶ月くらい前からそれが無くなりその人は私が着く前に現場に入っていて、しかも一緒に待機していた所とは別の所に行っています。
現場で顔を合わせた時に『やっと会えました』や『全然会いませんでしたね』と向こうから言ってきてくれましたが、『いやいや、私はこれまで通りの行動ですよ。あなたの方から離れていったのに白々しい』と思ってしまいます。
もしかしたら我慢してくれていた何かがあったのかもしれませんが、言いづらい為にそれが私から離れたいが故の行動なら受け入れようかなとも思っています。
明らかに私に落ち度が無いと思える場合『去る者は追わず来る者は拒まず』で、私からアクションを起こす事は無くこれまで通りの行動でいいと思いますか?
しかし、自分に思い当たる所が無くても向こうは何かあるという事も考えられますよね…。
そもそも本当に嫌な人に『やっと会えましたね』や『全然会いませんでしたね』と言ってくるものでしょうか。
因みに向こうも同年代の男性です。
皆さんならどの様にするのかアドバイスをお願い致します。

タグ

No.3665277 22/11/04 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/04 21:04
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

そのままかな。
わざわざ理由聞くのもおかしいし聞いても勘違いとか言われて終わりだと思う。
会えば挨拶や話すし会わなきゃ気にしないし気にしても何かが変わるわけでないし気を揉むだけ損だ。
だからその人とはその程度の関係と思い、そのまま成り行き任せで受け入れていくだけ

No.2 22/11/04 21:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 早速のレス有り難うございます。
そうですね。
残念ですがその程度の関係だったという事。
私の方からわざわざ理由を聞く事は無く、そのままこれまで通りの行動でいきたいと思います。
少し心が楽になりました。

No.3 22/11/05 22:42
匿名さん3 

片思いって感じで、もう諦めたみたいなもんかも。
自分ばかりが好き好きやってて、我に返ったのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する