注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

MOT(旧MOUS) in Avivaにて。。

レス1 HIT数 255 あ+ あ-

鬼灯( 30代 ♂ RzCDSb )
22/10/02 20:57(更新日時)

エクセルの上級 MOT を撮れました(前まで エクセルできなかったんだけど)

いい資格 会社で重宝 履歴書に書けますか? 転職をする際に つぶしききますか。

年齢は34です。

背が175cmで制服がないと言われました。

短大を卒業をしてます、お嬢様短大です。

私の短大はつぶれてしまっています。合併統合をしてのだろう。何ねんか前。。

Wordの上級MOT と 調子に乗って AVIVAで

アクセスとアウトルックも受かりました。


一番にがてなのはエクセルだったんだけど、

エクセル上級を取れたのでかなりいい点数で。

気持ち良くなりました。


(できるエクセルの技:関数のネスト 好きな関数を入れる
文字列操作 統計 神エクセルでの書類作成 プルダウンできるリスト
入力規制  条件つき書式 エクセルでまとまった書類を作る事。

でも少しピボットテーブルとグラフが苦手です。)

(ワードの得意な事 作表 計算(excelのが速くて好きですが)
文字をカッコいい形にする。・・・けど操作があまりエクセルのように素直でない。)

(アクセス 時々 忘れちゃいますが、フォームとかレポートを作っていること、
エクセルに連携をする事 Brio SapがエクセルのCSVになり
エクセルで加工をする事が得意です。


以上、私のスキルです。

タグ

No.3642890 22/10/02 09:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/02 20:57
匿名さん1 

MOTって何?
MOS(Microsoft Office Specialist)じゃないの?

私の場合は、ExcelExpertを履歴書に書きましたが、効果のほどは感じなかったです。
事務職なら多少は有利になるかもですが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧