手当たり次第に男性に会う

レス8 HIT数 492 あ+ あ-


2022/09/29 16:57(更新日時)

彼氏にフラレたアラサーの女です。
彼氏には表向きには「好きじゃなくなったから別れたい」と言われましたが、乗り換えられました。
私と別れる1週間前から他の女性とSNSのアイコンをお揃いにし、私と別れてすぐ女性と遊んだと思われる写真をSNSにアップしています。(女性の手元が写っていた)
見なきゃいいのにその元カレのアカウントを見て、その度になんとなく嫌な気持ちになっています。
私も早く相手を見つけなければという焦りが強く、マッチングアプリやら街コンやら合コンやらとにかくたくさんの出会いを求めて参加しました。何人もの男性と会いましたが、体の関係を持ってしまったり、マルチ商法ちっくな他人だったりとで、2回目には繋がりませんでした。
最近は一人でいる時間が辛く、男性と会う予定を皿にたくさんいれてしまっています。10月は前半だけで5~6人、新しい男性と会う約束をしました。
できるだけ早く彼氏がほしい、愛してくれる男性に出会いたい、そんな気持ちでいっぱいですが、空回りしている感じが否めません。
友達からは「落ち着きなよ」と言われますが、今行動しなかったら今後一生彼氏ができないんじゃないかと考えてしまいます。
元カレが最低だったのは分かります。このタイミングで別れられて良かったのも頭では分かっています。二の舞にならないためにも、慎重にならなければいけないことも。でも、不安と焦りがそれを上回ります。
これから会う男性たちにとっても私が一番手ではなく、他の人と比べて品定めをしているということは分かっています。それでも、なんとかここから抜け出したいです。
落ち着くべきでしょうか?それとも数うち当たる戦法を続けるべきでしょうか?

タグ

No.3640524 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

数打ち当たる戦法の前提として「誰でもいいから」っていうのがあるけど、誰でもいいわけじゃないでしょ?
条件を指定しているうちは数を打ってるようであなたも品定めしてる状態なので同じ結果になるのではないでしょうか?
仮に付き合えても「思ってたんと違う」とか言い出して相手に迷惑かけそう
どうせ付き合うのは1人なんだから冷静になって落ち着いてから見つけたら?

No.2

暴走中なのでそのまま走っていたら
そのうちに、事故なり、息切れなりして止まるのでは?

無理に止めるなんて出来ているならとっくにしてると思います。

性病とか、犯罪に巻き込まれない事を願っています。

そのうち落ち着く。


ただ、1vs1で単独で男漁りするよりも、何かしら趣味とかのメンバー集めて、沢山の男女のグループである程度固定メンバーに+数人のスタイルにする方が安全ですし、1回で終わらず、継続的に会ったり、飲みに行ったり、遊びに行けると思います。

No.3

まあ好きなだけ自分のやりたいようにやればいいと思いますよ
いずれ気付くだろうから
がんばって

No.4

文章を読んでいるだけでも焦りが伝わって来ます。
マッチングとかで出会うのはいいと思いますが相手の事をよく知ってから会った方がいいと思いますよ。

No.5

それで気がすむのなら良いのでは?
ただ妊娠とか詐欺とか嫌な目にあわないようにね。
自分の身は守って。

No.6

焦ってる女には魅力を感じない。
誰でもいいから感が出てしまってるし余裕から生まれる色気も無さそう。それじゃ雑魚しか捕まらないよ一旦落ち着きましょう。

No.7

>愛してくれる男性に出会いたい、そんな気持ちでいっぱいですが、
この目的の為に手当たり次第男と会ってセックスしてるんですか?

そりゃ全員とは寝てないとは思いますが、信頼も愛も築いていない内には寝てますよね?
それで心から愛してくれる恋人を得られると本気で考えていますか?


実際はそこまでじゃなくて、そこそこ気があって失恋の痛みを紛らしてくれる男が今すぐ欲しいって行動の様に思います。

元彼との別れも、普通の男女の破局で彼が最低とも思いません。
二股の二号として遊ばれていたなら最低ですが、だとしたら彼らの動向を探るのは恐ろし過ぎます。

自暴自棄になって軽はずみな行動をし、取り返しの付かない事にならないように。
息子の婚約者の素行調査は今の時代だってありますよ。
いつか結婚したい相手と巡りあった時にそういう時期があったとバレたら破談の可能性もありますから。

せめて自分が後悔せず自己責任と受け入れられる行動をしましょう。

No.8

落ち着きましょう(笑)

人類、半分は男です。
今後も彼氏はできますから大丈夫です。

まず、2回目に繋げたいならそれなりのテクが必要ですよ?
1回目では絶対に寝ない、ヤらない、
会話も相手の話をよく聞いて共感したり上げる、ご飯代は折半、次回もまた会いたいって思ってもらえるような雰囲気作り、言葉かけ
とか必要ですが、主さんそれらすっ飛ばしてませんか?(笑)

愛されたい、愛されたい、と焦ってますが、
アラサーなら特に慎重にならないと変な男捕まえてしばらく付き合って捨てられて、結婚適齢期過ぎました〜なんてなったらそれこそ地獄ですよ??ww

次に付き合う人と結婚出産育児するくらいに思って慎重に相手選びすることをオススメします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧