注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆ダブル不倫12☆

レス500 HIT数 23668 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
23/02/12 15:15(更新日時)

前スレがいっぱいになったので新しいスレを作ったよ!

大切なお仲間の皆んな、これからもいろいろ語り合いましょう♪

タグ

No.3639785 22/09/27 20:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 22/10/28 19:51
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

りかちゃん♡ ルミちゃん♡

いろいろ聞いてくれてありがとう😭

りかちゃんやルミちゃんが自分時間を…って言ってくれたのに無気力というか何にもする気も動く気にもなれなくて、結局家にずっと引きこもってウダウダしてた…

いろんな事を考えては、そーなのかも。。いや違うよってなってたりでも…の繰り返し😔

今週会えなかったのはすごく寂しいけど、彼の仕事が忙しすぎてどうにもならない仕方のないことだから無理させたくなくて私から彼に言ったこと
だし、そこは私もちゃんと理解してるし分かってる

ただ、彼の雰囲気っていうのかな、会えなくても寂しそうでもないしぜんぜん平気そうだし、相手を求める温度が想いが私とはぜんぜん違うんだなって…
そこがいちばん悲しいね
この違いを思い知ったようでモヤモヤするんだろうね

彼からは昨日は電話あったけど、今日はLINEでしか連絡は取ってないよ
今週会えなかったことも来週の事も全く触れてこないよ…彼。。

私が大丈夫ってこの前電話で言ったから、
大丈夫って安心してるんだとおもうよ
私がモヤモヤしてるのさえも気付いてないんじゃないかな💦

ホント苦しい恋だね

でもいい事も幸せな事もたくさんある、悩む事も悲しい事もある

彼に出会えてよかったって思ってる

でも今はすごく苦しいよ…

りかちゃん彼から連絡きたかな🥺

• << 153 りあちゃん💓 彼仕事一生懸命調整してるよ❣️ それで確実な日を今度は伝えてあげなきゃってなってると思うよ🫶 りあちゃん寝れてるかな?😢 こんな時はゆっくりだね 寂しい切ない想いなだけで、彼はりあちゃんを思ってるのにね💓 温度差?とか思っちゃうよね わかる😢 早くりあ彼りあちゃんを元気にしてくれーー

No.152 22/10/29 07:21
匿名さん2 

>> 151 りあちゃん🥺

おはよう☀️

りあちゃんの今の気持ちすっごーーーーくよくわかる‼️同じ思いに何回もなってる
無気力で何も出来なくてぐったりしちゃうとこも😭
全く同じ思考になる…彼はって😢

早く彼に会ってりあちゃん復活するといいな🥺

うちは、あれからお昼に連絡きて、電話したら仕事で昼間行けなくなったって言われて、そのままずっと電話で繋がってた
夜も疲れて出れないと思うって言われて、今日は疲れてるから仕方ないってなってそしたらその後呑んで元気になったみたいで出掛けるかな🤣って言われて、嘘でしょ?ってお風呂入るってLINEして1時間連絡来なかったの
その後何時に行く?とか言われて、もうお風呂もご飯も食べたからって言ったら、じゃ買い物って言われて、行かないの?だな言われたからうん😢って言ったら、またさようならーが始まり、他と行くだのが始まり😑
ホテル行ってくる俺は自由だとか、私が悪いみたいに言われて😑😑😑😓😮‍💨
まー今回は彼が仕事になったのを早く連絡しなかったって悔やんでたから、そこまでのダメージは言われなかったけど、またまたわがままヤローになってたよ
連絡1時間してこなかったくせに、それ嫁と話してたのがわかる

愚痴っちゃった😂

• << 154 りかちゃん🥺 彼のわがままくんは溶けきったかな⁈ 私も昨日、今日の夕方までぐったりメンタルだった…😭😭 今日も彼は朝から忙しさMAXで連絡も空くしで負のオンパレード思考になって超絶ブルーになってて車を運転してても泣いて運転してた😭 飽きたんだ、好きじゃないんだ、都合よく扱えるから会ってくれてたんだ、やっぱりただの暇つぶしだったんだ、私なんか所詮は… こんな事ばかりが頭をぐるぐるして心は死んでた😔もう来週も会えない、このまま終わっちゃうかもしれないって心が壊れる寸前だった… LINEも2時間おきぐらいにしかこなかったから… こんな事は初めてで… もう私からLINEするのさえも怖くなって、すごく彼が遠くに感じて彼とどんな距離感さえもわからなくなってた😞 彼から仕事おわったよーって夕方LINEがきて、 きた事にホッとしつつもモヤモヤまみれで😭 でも、その後に彼から来週の火曜日はりあ大丈夫?予定空いてる?ってきて、 彼と会えるんだーって😭😭 このまま会えなくなるのかも…って思考だったから 本当に本当に嬉しかった😭😭😭

No.153 22/10/29 07:27
匿名さん2 

>> 151 りかちゃん♡ ルミちゃん♡ いろいろ聞いてくれてありがとう😭 りかちゃんやルミちゃんが自分時間を…って言ってくれたのに無… りあちゃん💓

彼仕事一生懸命調整してるよ❣️
それで確実な日を今度は伝えてあげなきゃってなってると思うよ🫶

りあちゃん寝れてるかな?😢

こんな時はゆっくりだね

寂しい切ない想いなだけで、彼はりあちゃんを思ってるのにね💓
温度差?とか思っちゃうよね

わかる😢

早くりあ彼りあちゃんを元気にしてくれーー

• << 155 続きです! いっぱい待たせてごめんね 火曜日はデートデートだよーって😭 早朝よりたっぷり時間空いてるから早めに集合しよー!たっぷりぎゅーってするって😭 おもいっきりたっぷり強くぎゅーするって😭 彼が言ってくれてたとおり火曜日に彼に会えることになったよ😭😭 仕事がおわってからはいつもどおりちゃんとLINEいっぱいきて、今日は朝から一日ずっとバタバタだったって💦 どんなに忙しくても今日ほど連絡の間隔が空いた事なかったからおかしくなりそうだった💦😣 昨日も一昨日もあまり眠れなくて… ホント温度差はずっと考えちゃう😞 相手の気持ちの量は私では決めれないけどますます広がるばかりでずっとついてまわる事なんだなぁって😢 私が好き過ぎるから広がるばかりなんだけど… 彼に会ったらいっぱい安心できるかな 会うまでなんだか心配なの… 彼が遠くの人になってしまったようで。。 りかちゃんは今日か明日にでも彼に会うのかな? 😌😌 寄り添ってくれてて本当にありがとう😭

No.154 22/10/29 23:58

>> 152 りあちゃん🥺 おはよう☀️ りあちゃんの今の気持ちすっごーーーーくよくわかる‼️同じ思いに何回もなってる 無気力で何も出来なく… りかちゃん🥺

彼のわがままくんは溶けきったかな⁈

私も昨日、今日の夕方までぐったりメンタルだった…😭😭
今日も彼は朝から忙しさMAXで連絡も空くしで負のオンパレード思考になって超絶ブルーになってて車を運転してても泣いて運転してた😭

飽きたんだ、好きじゃないんだ、都合よく扱えるから会ってくれてたんだ、やっぱりただの暇つぶしだったんだ、私なんか所詮は…

こんな事ばかりが頭をぐるぐるして心は死んでた😔もう来週も会えない、このまま終わっちゃうかもしれないって心が壊れる寸前だった…
LINEも2時間おきぐらいにしかこなかったから…
こんな事は初めてで…

もう私からLINEするのさえも怖くなって、すごく彼が遠くに感じて彼とどんな距離感さえもわからなくなってた😞

彼から仕事おわったよーって夕方LINEがきて、
きた事にホッとしつつもモヤモヤまみれで😭

でも、その後に彼から来週の火曜日はりあ大丈夫?予定空いてる?ってきて、
彼と会えるんだーって😭😭
このまま会えなくなるのかも…って思考だったから
本当に本当に嬉しかった😭😭😭

• << 157 りあちゃん続き〜! うちはというとねー彼は朝普通に連絡きたの 土曜ね! それでお昼までLINEしてたのにぷっつり連絡が途絶えたかと思ったらしかも4時間半‼️😤なんでおこかというと、嫁と2人で出掛けてたのーしかもスーパーではなく!!! モールへ😑 夕方にやっと連絡来たと思ったら、出掛けようって言われて、遅くても19時からって言われて、私彼が2人で出掛けてたのわかってて、それだからすごいぐったりメンタルになって、結局家に18時半に帰ってたのになぜか20時前になって、それで会った時に出掛けたこと聞いて、しかも場所がやだったし、彼が行きたいなって思ってたところで、そこはさすがに知り合い居そうだからと私思ってたんだけど、話された時にへーとか良かったねだけ言って、そしたら怒ったーとか言われて、 犬が一緒だったから行ったとか、居なかったら絶対2人で行かないとか言ってて😑 いやいやそういう家庭いっぱいいるからー犬で仲良くなれるみたいな 犬を飼って会話が増える的なやつ! まさにそれじゃんみたいな そういう家庭あるし、段階的な家庭だよとは言った笑 色々とそれをきっかけに、私の事とかこの関係の話しがまた少しできたよ

No.155 22/10/30 00:19

>> 153 りあちゃん💓 彼仕事一生懸命調整してるよ❣️ それで確実な日を今度は伝えてあげなきゃってなってると思うよ🫶 りあちゃん寝れてる… 続きです!

いっぱい待たせてごめんね
火曜日はデートデートだよーって😭

早朝よりたっぷり時間空いてるから早めに集合しよー!たっぷりぎゅーってするって😭
おもいっきりたっぷり強くぎゅーするって😭

彼が言ってくれてたとおり火曜日に彼に会えることになったよ😭😭

仕事がおわってからはいつもどおりちゃんとLINEいっぱいきて、今日は朝から一日ずっとバタバタだったって💦
どんなに忙しくても今日ほど連絡の間隔が空いた事なかったからおかしくなりそうだった💦😣

昨日も一昨日もあまり眠れなくて…
ホント温度差はずっと考えちゃう😞
相手の気持ちの量は私では決めれないけどますます広がるばかりでずっとついてまわる事なんだなぁって😢

私が好き過ぎるから広がるばかりなんだけど…

彼に会ったらいっぱい安心できるかな
会うまでなんだか心配なの…

彼が遠くの人になってしまったようで。。

りかちゃんは今日か明日にでも彼に会うのかな?
😌😌

寄り添ってくれてて本当にありがとう😭

No.156 22/10/31 10:07
匿名さん2 

>> 155 りあちゃん💓

ほんとにほんとに良かったね〜😭
明日会えるよ💓
いっぱいぎゅーするよとか言われたーい🤣

りあちゃんの言う通りだわー!!
私は、すごい好きすぎるくらいと彼の想いは広がるばかりだわー
不安な時の、連絡空くのとかほんとやられるよねメンタル…
精神崩壊しそうだよね

りあちゃん達は、ラブは同じくらいだと思うー言葉で表現してないだけだよぉ〜
感じられるもん💓
火曜日の為に調整頑張ってくれたんだよきっと🫶
良かったねほんとに❣️

明日いっぱいいっぱいらぶらぶぎゅーしてきなね💓🥹

私は話聞くだけで大したことできなかったけど、明日りあたん復活するよ💓💓
会うまでは、まだモヤモヤ、温度差考えちゃうけど…今日はりあちゃん磨きして明日いい調子で彼に会ってきて🫶

• << 158 りかちゃん😭 私に試練が訪れたよ… 明日も会えるかわからなくなっちゃった… このタイミングで起こるって。。 彼のせいでもないし仕事系だから仕方ないんだけど…

No.157 22/10/31 12:24
匿名さん2 

>> 154 りかちゃん🥺 彼のわがままくんは溶けきったかな⁈ 私も昨日、今日の夕方までぐったりメンタルだった…😭😭 今日も彼は朝か… りあちゃん続き〜!

うちはというとねー彼は朝普通に連絡きたの
土曜ね!
それでお昼までLINEしてたのにぷっつり連絡が途絶えたかと思ったらしかも4時間半‼️😤なんでおこかというと、嫁と2人で出掛けてたのーしかもスーパーではなく!!!
モールへ😑

夕方にやっと連絡来たと思ったら、出掛けようって言われて、遅くても19時からって言われて、私彼が2人で出掛けてたのわかってて、それだからすごいぐったりメンタルになって、結局家に18時半に帰ってたのになぜか20時前になって、それで会った時に出掛けたこと聞いて、しかも場所がやだったし、彼が行きたいなって思ってたところで、そこはさすがに知り合い居そうだからと私思ってたんだけど、話された時にへーとか良かったねだけ言って、そしたら怒ったーとか言われて、
犬が一緒だったから行ったとか、居なかったら絶対2人で行かないとか言ってて😑

いやいやそういう家庭いっぱいいるからー犬で仲良くなれるみたいな
犬を飼って会話が増える的なやつ!
まさにそれじゃんみたいな
そういう家庭あるし、段階的な家庭だよとは言った笑

色々とそれをきっかけに、私の事とかこの関係の話しがまた少しできたよ

No.158 22/10/31 13:56

>> 156 りあちゃん💓 ほんとにほんとに良かったね〜😭 明日会えるよ💓 いっぱいぎゅーするよとか言われたーい🤣 りあちゃんの言う通りだ… りかちゃん😭

私に試練が訪れたよ…

明日も会えるかわからなくなっちゃった…

このタイミングで起こるって。。
彼のせいでもないし仕事系だから仕方ないんだけど…

No.159 22/10/31 15:49
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

>> 158 🍓りあちゃん🍓

昨日まで体調不良で死んでて、今日有給消化で無駄にお休みして、数日ぶりに来てみたら……

りあちゃん…本当に⁈
まだ決定じゃないんでしょ?

No.160 22/10/31 21:55

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

今日は1日別宅でいつも仕事から帰る時間まで1人で過ごして来たよ!

誰に邪魔される事なくゆっくりできるのはいいんだけど、だんだん、隣に彼が居たらなぁって思って寂しくなっちゃって、1日引きこもろうと思ってもいつも途中でどっか出歩いてしまうっていう…💦💦

そして帰宅時間が近づいてくると、動悸が始まり、吐き気が止まらないっていう…

今月彼と会えるのか会えないのか全くもってわからないし……😢😢

はぁ〜このまま年末まで2人で会えないのかなぁ〜😭😭

りかちゃん

連絡途絶えた理由…めっちゃやだ…
でもなんだかんだ言い訳してくるのは、
りかちゃんに対する彼なりの気遣いなんだろうなぁと思うんだけど、下手くそ〜😅笑
わんこがいなきゃ行かなかったって…

それに対するりかちゃんの返しが的確すぎて…💦本当それ、そうなんよ……って思った

りか彼言い訳するならもっと上手く言い訳すればいいのに…
そして、リカちゃんを不安にさせないようにしてほしい…
りかちゃん大好きなのに不器用さんが全面にでてるよね💦💦

りあちゃん…
りあちゃん彼と連絡とってるよね?
大丈夫??
めっちゃ心配だよ……

やっと会えるからの会えないかもしれない…の落差めっちゃわかるから、心配で仕方ない…
先週があっての明日だから余計に……

りあちゃん…😢😢

• << 164 ルミちゃん🎵 昨日飲み過ぎて泥酔して寝た😂 ストレスで笑 ルミちゃんのやつ超わかるー‼️ 1人で居ていいんだけど、彼がーって思い始めて、いてもたってもいられなくて、外に出掛ける!!一緒!! 旅行で彼がいないとかになると、ぐったり精神で寝込むけど😂 私も家着いて吐き気がしておえおえ言ってる笑 ルミちゃん彼と会えるといいね〜✨ 年末まで⁉️ってそんな夜にきっと会えるよ願おう✨ りか彼は、そうでしょー?連絡途切れた理由…連絡少しでもできるじゃん?ささっと それをしなかったぐらい一緒に居たのかな〜って。行ったことを拗ねてるんじゃなくて連絡して安心させてほしいって言ったら、基本一緒にいたからとか言ってたし😑😒😒 いやいや、店行ったら行きたいとかふらふら1人で行っちゃうっていつも言ってたし、さっきと言ってたじゃんと思って🫥 まー新しい場所でテンション上がって忘れたのかね でも一緒に行ったのが私だったらな〜とか思ってたとか色々話せたからよかったけど、 これからもこういうのが増えるんだなって言った😮‍💨
  • << 165 ルミちゃん続きー! そしてさっき電話で喧嘩みたいになって😑😮‍💨 もう音信不通になるからとかさようならとかもうめんどくさいとか言われて、めんどくさいってやつほんとにムカつくー‼️😤 ぐじぐじ言っててそっちが文句言ってるんじゃんってなった😂😑 一緒に出掛ける出掛けないの話で、週末出掛けるとかの話しで、うちらは、近いからバレるからどーのとかで、嫁にバレないようにを言ってるんだけどそれでわかったよって私は言ってそれでその話はおしまいってなればいい話しなのに、もうめんどくさいとか、始まって、口実作るのもめんどくさいし、基本的に遊びたくないとまで言ってきて、は?みたいな じきに別れるとか言ってきたよ だから傷つける天才だなって言った この間は出掛けなければ遊ぼみたいなかと言ってたのに話しが違うから少し拗ねてしまって… だって話が違うんだもーん😤 気分屋だからしょうがないけど、なんかなーフォローというか安心感ないし私ってになるよねこんなんじゃ😮‍💨 途端に嫌になっちゃうとか言われて😮‍💨 文句言われるとだって 文句言ってないし、話が違うから聞いてそっちは、私じゃなくてそっちを選ぶのねみたいになって もうなんでこうなるのーー😭

No.163 22/11/01 02:37

>> 162 🍓りあちゃん🍓

明日会えるんだね💖

良かった🙂💕💕

ひとまず安心した😌✨✨

• << 173 ルミちゃん💓 明日、彼に会えるんだね✨✨ 彼から会いに来てくれるなんて明日が待ち遠しくて仕方ないね☺️ 早く二人きりで会いたいって願っていたことが彼に届いて明日は会えるね💓 いつもお利口さんに二人で会える日を待ってて、 明日会える💓 いっぱい彼と仲良く過ごしてきてね☺️

No.164 22/11/01 12:51
匿名さん2 

>> 160 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 今日は1日別宅でいつも仕事から帰る時間まで1人で過ごして来たよ! 誰に邪魔される事なくゆっ… ルミちゃん🎵

昨日飲み過ぎて泥酔して寝た😂
ストレスで笑

ルミちゃんのやつ超わかるー‼️
1人で居ていいんだけど、彼がーって思い始めて、いてもたってもいられなくて、外に出掛ける!!一緒!!
旅行で彼がいないとかになると、ぐったり精神で寝込むけど😂

私も家着いて吐き気がしておえおえ言ってる笑

ルミちゃん彼と会えるといいね〜✨
年末まで⁉️ってそんな夜にきっと会えるよ願おう✨

りか彼は、そうでしょー?連絡途切れた理由…連絡少しでもできるじゃん?ささっと
それをしなかったぐらい一緒に居たのかな〜って。行ったことを拗ねてるんじゃなくて連絡して安心させてほしいって言ったら、基本一緒にいたからとか言ってたし😑😒😒
いやいや、店行ったら行きたいとかふらふら1人で行っちゃうっていつも言ってたし、さっきと言ってたじゃんと思って🫥

まー新しい場所でテンション上がって忘れたのかね
でも一緒に行ったのが私だったらな〜とか思ってたとか色々話せたからよかったけど、
これからもこういうのが増えるんだなって言った😮‍💨

• << 167 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜❣️ りかちゃん!飲み過ぎ泥酔って😂😂 色々ストレスあるもんねぇ、飲んじゃうよね😁✨ 私基本お酒は彼としか飲んでないなぁ… 安心して身を委ねられる彼がいないと飲めなくなった😅笑 たまーに昨日みたいに無駄にお休みしないといけなくて、夜まで時間ある時友達と飲んだりするけど、絶対酔わないっていう💦 家帰ってお酒飲んだのバレたらヤバいから😑😑 つか、旦那が嫌すぎてストレスで吐き気するのわかるでしょ? 本当に心から拒絶してるんだよね旦那を…💦 りか彼言わなくていい事言いすぎ問題よ‼️ 普通にりかちゃんが安心するような言葉をお願いします🤲と言いたいわ…本当に😅笑 でもさぁ、彼のりかちゃんにヤキモチ焼かせたいっていう気持ちが表れてるよね😁💕 もっと別のやり方あるでしょーにって思うけど… やっぱり彼はりかちゃんLOVEなのがよくわかる💖 言い訳とか言葉のチョイスが超〜へたっぴだけど😂💦 あっ、りかちゃん‼️ 今彼マッサージ行ってきたんだけど、明日用があってお休みみたいなんだけど、その用事がなんなのか知らないけど、部屋来てくれるって〜😊💕💕 隙間時間…自分の為に使ってもいいものを 私との時間に使ってるくれる〜😆💕 少しだけどね❣️ってこっそり終わり間際に😍 嬉しい〜〜😊💕💕💕💕

No.165 22/11/01 14:03
匿名さん2 

>> 160 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 今日は1日別宅でいつも仕事から帰る時間まで1人で過ごして来たよ! 誰に邪魔される事なくゆっ… ルミちゃん続きー!

そしてさっき電話で喧嘩みたいになって😑😮‍💨
もう音信不通になるからとかさようならとかもうめんどくさいとか言われて、めんどくさいってやつほんとにムカつくー‼️😤
ぐじぐじ言っててそっちが文句言ってるんじゃんってなった😂😑

一緒に出掛ける出掛けないの話で、週末出掛けるとかの話しで、うちらは、近いからバレるからどーのとかで、嫁にバレないようにを言ってるんだけどそれでわかったよって私は言ってそれでその話はおしまいってなればいい話しなのに、もうめんどくさいとか、始まって、口実作るのもめんどくさいし、基本的に遊びたくないとまで言ってきて、は?みたいな
じきに別れるとか言ってきたよ
だから傷つける天才だなって言った

この間は出掛けなければ遊ぼみたいなかと言ってたのに話しが違うから少し拗ねてしまって…
だって話が違うんだもーん😤

気分屋だからしょうがないけど、なんかなーフォローというか安心感ないし私ってになるよねこんなんじゃ😮‍💨

途端に嫌になっちゃうとか言われて😮‍💨
文句言われるとだって
文句言ってないし、話が違うから聞いてそっちは、私じゃなくてそっちを選ぶのねみたいになって
もうなんでこうなるのーー😭

No.166 22/11/01 14:04
匿名さん2 

>> 162 削除されたレス りあちゃん💓

今頃会えてるかな?💓
安心できてるといいな💓

• << 172 りかちゃん💓 ルミちゃんの言う通り、彼の心からりかちゃんは離れてないよ♡ そんな事ありえないから! 彼の心にはいつもりかちゃん♡ いつもぴったりしてて常に繋がっているからこそ、彼はりかちゃんにどっぷり甘えてしまうくらい彼の心には当たり前にりかちゃんいるんだよ❣️ ホントにただあまのじゃくで表現の仕方がきつくなったりしてるけど、 前にも言ったけど中枢にあるりかちゃんは全くブレがない そのくらいりかちゃんど真ん中にいるのに、 サヨナラとかたとえ冗談でも聞きたくない言葉だよね😣悲しくなるもん傷つくし… そこを本当に彼は反省して直してほしいって私もすごく思う😣💦

No.167 22/11/01 14:25

>> 164 ルミちゃん🎵 昨日飲み過ぎて泥酔して寝た😂 ストレスで笑 ルミちゃんのやつ超わかるー‼️ 1人で居ていいんだけど、彼がーって… 🍎りかちゃん🍎

お疲れ様〜❣️

りかちゃん!飲み過ぎ泥酔って😂😂
色々ストレスあるもんねぇ、飲んじゃうよね😁✨

私基本お酒は彼としか飲んでないなぁ…

安心して身を委ねられる彼がいないと飲めなくなった😅笑

たまーに昨日みたいに無駄にお休みしないといけなくて、夜まで時間ある時友達と飲んだりするけど、絶対酔わないっていう💦

家帰ってお酒飲んだのバレたらヤバいから😑😑

つか、旦那が嫌すぎてストレスで吐き気するのわかるでしょ?
本当に心から拒絶してるんだよね旦那を…💦

りか彼言わなくていい事言いすぎ問題よ‼️
普通にりかちゃんが安心するような言葉をお願いします🤲と言いたいわ…本当に😅笑

でもさぁ、彼のりかちゃんにヤキモチ焼かせたいっていう気持ちが表れてるよね😁💕

もっと別のやり方あるでしょーにって思うけど…
やっぱり彼はりかちゃんLOVEなのがよくわかる💖

言い訳とか言葉のチョイスが超〜へたっぴだけど😂💦

あっ、りかちゃん‼️
今彼マッサージ行ってきたんだけど、明日用があってお休みみたいなんだけど、その用事がなんなのか知らないけど、部屋来てくれるって〜😊💕💕

隙間時間…自分の為に使ってもいいものを
私との時間に使ってるくれる〜😆💕
少しだけどね❣️ってこっそり終わり間際に😍
嬉しい〜〜😊💕💕💕💕

No.168 22/11/01 14:49
匿名さん2 

>> 167 ルミちゃん💓

良かったね💓
隙間時間💓ルミちゃんに会わなきゃ‼️ってなったんだわ彼ぴ💓

いいな〜✨

私は、今またメンタルやられてる
具合な悪い一気に😭

またさよなら…
また心が離れちゃったかな彼😭

No.169 22/11/01 21:38

>> 168 🍎りかちゃん🍎

りか彼りかちゃんから心離れてないない!
それは保証できる‼️

表現が下手くそ&天邪鬼ななだけだよ‼️
それにりかちゃんがヤキモチ妬いたり、ブーってなるのを見たり聞いたりする事で、俺って愛されてるって感じたいんだよ…

絶対そう❣️❣️

わざと言ってるでしょ?お主……
って聞いてて思うよ💖

りかちゃんの立場からしたら本当たまんないけど……😔😔💦💦

自分から気持ち離れちゃったんじゃないかとか不安に駆られるし、モヤモヤモンモンするし…

りかちゃんがどんな思いしてるか、
早く気づいて欲しいよ彼に……😭😭

お子ちゃまがすぎるぞ👊👊もう〜😤

さよならとか心にもないし、本当にそうなったら自分が辛いだけなのに〜😣

No.170 22/11/01 21:43

りかちゃん💓ルミちゃん💓

今日は彼と会えたよ😌

会えたんだけど安心とか心が満たされたとはほど遠い感じかもしれない…
私自身の心が問題かも😞

すごく会いたくて会いたくて今日会えたのに、この数日いろんな事を考えすぎてメンタルぼろぼろな状態で、彼もレスに書いたとおり今、大変で彼自身も気遣いやいろんな処理に追われて疲労困憊してて(+忙しい)、それがすごい分かったから、
そんな時に会えなかった時の私の不安、怖さ、気持ちを聞いてほしい、会えなかった寂しさの分いっぱい甘えたい気持ちや態度を素直に出すことができなかった…

こんな大変な時に私までめんどくさい事を言ったら嫌だよね…って思ってしまって、いつもみたいに自分からくっついたりもできなかったし、しなかった😞

彼もそんな気分でもなかったのかなぁ
いつもよりアッサリしてるようにも思えたし、約束のおもいっきりのぎゅーはしてくれたけど、
でもやっぱりいろいろアッサリしてた気がした
会いたくて会えてでも彼はやっと会えたぁって会えない寂しさも恋しさ感もないようなぐらい普通で…
温度差を感じまくってた😞

彼が大変な時で仕事で頭いっぱいなのも分かるし、分かっているけど、
いろんな意味でいろんな事を感じて、甘える事も自分からくっつく事も自分の素直な気持ちを話す事も何にも出来なかった…

続くね

No.171 22/11/01 22:05

続きです。

そんな感じで過ごしてたから、心から安心したり満たされた感はないかも。。
一度だけ、寂しかった?って言ったから寂しかった…って言ったけど、
会えなかった期間のことは他にはなんにも…
言葉も表現もなく…

日曜日に起きた仕事の件も今、こんな状況なんだって話してくれてて彼も今はその事でいっぱいいっぱいだと思うし…

そんな中、時間を作ってくれた事にすごく感謝してるしありがとうって気持ちだけど、
どこか私の心の寂しさは消えない…
帰り際もいつもならあと○分って引き留めて離さないのに今日はそんな気持ちにもなれず、バイバイして自分の車に乗ったら泣けてきて帰らず車の中で1時間ぐらいいて泣いてしまってた

彼は家に帰るんだなぁ
私は当たり前に会うことは出来なくて、会うにしてもタイミングがズレたら会えないって。。
週1、必ず会う!が必須ってお互いにそうだったけど、今はそれにもズレが出てきたのかもしれないって思えたり。。
会えるけど、私は当たり前に会える存在じゃないんだなぁって。。

私は彼にとっていったいなんなんだろうな

こんな事ばかりが頭に浮かぶよ😞

彼の状況を理解してあげられない、落ち着くまで彼に笑顔で応援してあげられない、自分の事ばかりモヤモヤしちゃう自分にも嫌になる

• << 174 りあちゃん💓 おつかれさま〜‼︎ 昨日は会えたけど、そういう気持ちが残っちゃうというか寂しさというかモヤモヤ私って…とかの思考になるのよくわかるよ😭 毎日毎日嫌でも家に帰るのと、会えるか会えないかいつ?時間、今日はどのくらい?とか…の私… 悲しくなってきちゃうよね 好き過ぎるから😢 彼のことわかっていても、私はってなっちゃうよ でもりあちゃんは、彼の為によく考えてるし思って行動してるし自分のことばかりじゃないと思うな💓✨👌 切ない苦しいとかその想いが付きまとうのがほんと辛いよね😢 でも昨日は会えて良かったね💓 モヤるけどね😢
  • << 176 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様✨ 昨日彼に会えたんだね😊💕 良かったぁ〜💖 先々週からずっと我慢してたもんね🙂 彼の顔見るとホッとするよね🥰 だーけーどー!だけど…… りあちゃんのその色んな事が絡まった感情わかる‼️わかるよぉ〜〜😭😭😭😭 伝えたい事沢山あるのに、重荷になりたくない、ウザいって思われるんじゃないかとかいっぱい考えて、理解ある彼女になりたくて、 平気なフリして…… でも、本当は全然そんなんじゃなくて、 私は本当に会いたかった、寂しかった、不安だった…… だけど、あなたはどうだった?? 同じ思いでいてくれた?私の事忘れてた? 本当に平気だと思ってた?? とか溢れる重いが沢山沢山あるんだよね😢 会いたい時に会える関係じゃないから余計に…会えた嬉しさより、会えなかったあいだどう思ってくれてのかが凄く凄く知りたい… その思いの方が嬉しさより勝ってしまうんだよね…同じ気持ちでいて欲しいそれを伝えて欲しい…そこだよね💦 仕事めっちゃ大変な中でも時間作ってりあちゃんに会いに来てくれた💖 それもりあ彼のりあちゃんへの愛そのものだよ🙂💕 でも言葉にして欲しいし、気持ちを感じたいよね😞 りあちゃんは、ちゃんと彼の仕事、状況理解してると思うよ充分に… だからこそ自分の気持ち一生懸命抑え込んだんだもん 自分を嫌になる必要ないよ〜👍

No.172 22/11/01 22:29

>> 166 りあちゃん💓 今頃会えてるかな?💓 安心できてるといいな💓 りかちゃん💓

ルミちゃんの言う通り、彼の心からりかちゃんは離れてないよ♡
そんな事ありえないから!

彼の心にはいつもりかちゃん♡
いつもぴったりしてて常に繋がっているからこそ、彼はりかちゃんにどっぷり甘えてしまうくらい彼の心には当たり前にりかちゃんいるんだよ❣️

ホントにただあまのじゃくで表現の仕方がきつくなったりしてるけど、
前にも言ったけど中枢にあるりかちゃんは全くブレがない
そのくらいりかちゃんど真ん中にいるのに、
サヨナラとかたとえ冗談でも聞きたくない言葉だよね😣悲しくなるもん傷つくし…

そこを本当に彼は反省して直してほしいって私もすごく思う😣💦

No.173 22/11/01 22:33

>> 163 🍓りあちゃん🍓 明日会えるんだね💖 良かった🙂💕💕 ひとまず安心した😌✨✨ ルミちゃん💓

明日、彼に会えるんだね✨✨
彼から会いに来てくれるなんて明日が待ち遠しくて仕方ないね☺️

早く二人きりで会いたいって願っていたことが彼に届いて明日は会えるね💓

いつもお利口さんに二人で会える日を待ってて、
明日会える💓
いっぱい彼と仲良く過ごしてきてね☺️

No.174 22/11/02 12:55
匿名さん2 

>> 171 続きです。 そんな感じで過ごしてたから、心から安心したり満たされた感はないかも。。 一度だけ、寂しかった?って言ったから寂しかった…… りあちゃん💓

おつかれさま〜‼︎
昨日は会えたけど、そういう気持ちが残っちゃうというか寂しさというかモヤモヤ私って…とかの思考になるのよくわかるよ😭

毎日毎日嫌でも家に帰るのと、会えるか会えないかいつ?時間、今日はどのくらい?とか…の私…

悲しくなってきちゃうよね
好き過ぎるから😢

彼のことわかっていても、私はってなっちゃうよ
でもりあちゃんは、彼の為によく考えてるし思って行動してるし自分のことばかりじゃないと思うな💓✨👌

切ない苦しいとかその想いが付きまとうのがほんと辛いよね😢

でも昨日は会えて良かったね💓
モヤるけどね😢

No.175 22/11/02 14:22

>> 174 りかちゃん💓

お疲れさま😌

ホント大好きなぶん、気持ちが大きいぶん、切ないとか苦しいとかがやりきれない思いが付いてまわるね😓

彼にとってどんな存在なのかな
私ってなんだろう

って、考えたところでそれは彼にしか分からない事だし私がそこを悩んで考えても答えなんて出るはずもないのにね😢

好きすぎて今はホントに苦しくて辛い…

先のことは分からないけど
自分の気持ちに折り合いをつけたり感情コントロールしたり、彼との付き合い方も考えていこうと思ってる😔

りかちゃん、私の気持ちも分かってくれてありがとう🥺分かってくれる仲間がいるって本当に嬉しかったよ😭

最近はずっとグダグタしたレスしか出来なくて、
ずっとグダグタオンパレードでごめんね😭

No.176 22/11/02 20:31

>> 171 続きです。 そんな感じで過ごしてたから、心から安心したり満たされた感はないかも。。 一度だけ、寂しかった?って言ったから寂しかった…… 🍓りあちゃん🍓

お疲れ様✨

昨日彼に会えたんだね😊💕
良かったぁ〜💖
先々週からずっと我慢してたもんね🙂
彼の顔見るとホッとするよね🥰

だーけーどー!だけど……
りあちゃんのその色んな事が絡まった感情わかる‼️わかるよぉ〜〜😭😭😭😭

伝えたい事沢山あるのに、重荷になりたくない、ウザいって思われるんじゃないかとかいっぱい考えて、理解ある彼女になりたくて、
平気なフリして……

でも、本当は全然そんなんじゃなくて、
私は本当に会いたかった、寂しかった、不安だった……
だけど、あなたはどうだった??
同じ思いでいてくれた?私の事忘れてた?
本当に平気だと思ってた??

とか溢れる重いが沢山沢山あるんだよね😢

会いたい時に会える関係じゃないから余計に…会えた嬉しさより、会えなかったあいだどう思ってくれてのかが凄く凄く知りたい…

その思いの方が嬉しさより勝ってしまうんだよね…同じ気持ちでいて欲しいそれを伝えて欲しい…そこだよね💦

仕事めっちゃ大変な中でも時間作ってりあちゃんに会いに来てくれた💖
それもりあ彼のりあちゃんへの愛そのものだよ🙂💕
でも言葉にして欲しいし、気持ちを感じたいよね😞

りあちゃんは、ちゃんと彼の仕事、状況理解してると思うよ充分に…
だからこそ自分の気持ち一生懸命抑え込んだんだもん

自分を嫌になる必要ないよ〜👍

• << 178 大変な中で時間作って会いに来てくれたことは本当にありがとうだし嬉しかったよ ただ、やっぱり彼の気持ちがわからなくなる😔 気持ちを感じたいのにわからない… 彼からの愛情があるのかさえもわからない 仕事、家庭、プライベートをしてその調整してできた空いた時間内での中で好き 私はそんな存在だと思えてくる 安心もしてるだろうし慣れもあるだろうから、私が今、ここまで苦しく辛い思いでいる事は彼も知るよしもないと思うしね😢 私の思いが強すぎるからこの先もこの関係でいる限り苦しいはずっと続くしついてまわる 独占欲も強い私だから… りかちゃんのレスにも書いたけど 自分の気持ちに折り合いをつけたり気持ちのコントロールしたり、この先の彼との付き合い方を考えていこうと思ってる😔 出来るかは分からないけど…😔 今は本当に苦しくて辛い。。。 この恋愛にはついてまわる事だけど… ルミちゃんいろいろありがとう😭 ずっとグダグタでゴメンね😭

No.177 22/11/02 23:00

>> 176 ルミちゃん💓

お疲れさま😌

今もいろんな感情やいろんな思いがずっとぐるぐるしてる💦
私はすぐ妄想や想像に絡まれるから不安や心配に支配されがちで、それは彼にもこの前言ったけど
その時はそれもぜんぶ含めてりあだから全てを受け止めてる!安心してって言ってはいたけど…

火曜日は12日ぶりに彼に会えたの
事情も状況もちゃんと教えてくれて分かってるつもりなのにね、でも心は本当は寂しくてルミちゃんの言う通り平気なフリして…💦
私が平気なフリをしてるから彼も大丈夫と思っていたと思うし、私の心の叫びには気付いてないと思う😞

会えなかった間、彼はどう思ってくれてたかはす
ごく知りたかったし、温度差があるから私ほどじゃないかもしれないけど同じ気持ちでいてほしかった、言葉でちゃんと聞きたかった…😔

言葉での愛情表現とかは苦手なのも分かってるけど、彼のあまりにも普通な感じが寂しかった

2時間とか連絡が空いたりしたけど、朝からおやすみまで取り合っていたから忘れてはいないと思うけど、会えなかったら会えないでしょうがないよねって感じなのかな…彼は。

No.178 22/11/02 23:17

>> 176 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様✨ 昨日彼に会えたんだね😊💕 良かったぁ〜💖 先々週からずっと我慢してたもんね🙂 彼の顔見るとホッ… 大変な中で時間作って会いに来てくれたことは本当にありがとうだし嬉しかったよ

ただ、やっぱり彼の気持ちがわからなくなる😔
気持ちを感じたいのにわからない…
彼からの愛情があるのかさえもわからない

仕事、家庭、プライベートをしてその調整してできた空いた時間内での中で好き
私はそんな存在だと思えてくる

安心もしてるだろうし慣れもあるだろうから、私が今、ここまで苦しく辛い思いでいる事は彼も知るよしもないと思うしね😢

私の思いが強すぎるからこの先もこの関係でいる限り苦しいはずっと続くしついてまわる
独占欲も強い私だから…

りかちゃんのレスにも書いたけど
自分の気持ちに折り合いをつけたり気持ちのコントロールしたり、この先の彼との付き合い方を考えていこうと思ってる😔

出来るかは分からないけど…😔

今は本当に苦しくて辛い。。。
この恋愛にはついてまわる事だけど…

ルミちゃんいろいろありがとう😭
ずっとグダグタでゴメンね😭

No.179 22/11/03 00:03

>> 178 🍓りあちゃん🍓

グダグダの時な何をどうしてもグダグダなんよ…
そう言う時は逆らわずその波に乗る

ここにきて何回も何回も次々に湧いてくる思いを書き出す!!

それでいいんだよぉ〜😊
謝る事なんてないんだよ🙂

私もりあちゃんみたいな気持ちの時あった…
彼が職場の異動で今の整骨院からいなくなってしまった時にね

その時はもうずっと会えないかもしれない…
関係が終わっちゃうかもしれない…

それを聞かされてから一か月毎日泣いたの….泣いて泣いて泣きまくったのよ

でも彼は急にこんな事になってしまってごめんって言ってたけど
私ほど寂しがったりしてないようにみえたし、私と会えなくなる、離れる事に対して何も言ってくれなかったの

だけどこればっかりはどうにもならない、
仕方のない事
これで関係が終わってしまうならそれまでだったって事
ここで、私が寂しいとか離れたくないって言った所で決まった事がなくなる訳じゃないし、それこそ重いって思われたくない、ウザがられたくないって思って、グッと抑え込んで、泣かずに彼に向こうの職場でも頑張って!って、
物分かりのいい女演じたんだわ……

りあちゃんと同じ…
彼の口から彼の言葉で同じ気持ちでいてくれてるのかとか聞きたいって思った

私をどう思ってるのか、彼にとってなんのか….

だから状況は違えど、今のりあちゃんの気持ちめっちゃわかるんよ…😭

No.180 22/11/03 00:39

>> 179 ルミちゃん😭

私も今、毎日泣けてくる
仕事中だったり家で子供がいる時は必死に堪えてるから1人になったら堪えてた分涙が止まらない

彼が仕事頑張っているのも今回のこともよーく分かってる、だから私もこんな時に寂しいとか自分だけの想いをぶつけて疲労困憊してる彼に負担かけたくなかった

彼がすごく大変な時に彼の状況を知りながら自分が寂しいからといってぶつけるのは単なる自分勝手なわがままにすぎないとおもうから…

だけど会えた時にホントは寂しかった気持ちも少し話すつもりでもいたけど、
ぜんぜん普通な彼を見て少しでも話すことはできなかった
平気なフリをしてお仕事の応援する言葉を言った…

そんな感じだったから、
彼はあまり分かりやすく言葉での愛情表現がないから本当に今はわからない

彼にとって私はなんなのか…
どう思っていてくれてるのか…

私は必要なの?
居ても居なくてもどっちでもいいの?

聞いてみたいけど気力もない…
気力っていうより怖いのかも…

彼は安定してると思っているだろうし…

No.181 22/11/03 06:34

>> 180 🍓りあちゃん🍓

おはよう☀

彼にとって私って……
私もそれはずっと思ってる

常に一方通行な気がしてる

結局背景があるし、会いたい時に会えないし、寂しかったよぉ、会いたかったよぉ、
逢いたいよぉ〜、好きだよぉ〜とか何か1つでも言葉にしてくれたらそういう思いしなくていいし、安心して彼の事想えるし、会えない間こんなに苦しい思いしなくて良いのに…って

別に結婚したいとか、離婚して欲しいとか、彼の持ってるもの壊そうとか、壊したいとかそんなこと思ってる訳じゃなくて、
ただただ彼の気持ちが知りたい、聞きたい、言葉にしてほしい、私のことを思ってくれてるんだって、実感したい、そして安心したい…

それだけなんだよね💦

私も会えない期間長すぎて、多すぎて、それがずっと続くからその間は
常にそんな想いに囚われてる……😢

自分が好きすぎるからって言うのもあ?けど、彼が言ってくれなさすぎるから…って思う事もある😅

付き合い続けて行く限り、これはもうずっとついて回る事はわかってるけど、あんまり多くを望んではいけない事もわかってるけど、
でもね……だよね😭😭

そうすると自分の気持ちまでわからなくなってくる

りあちゃんが今どんな気持ちで毎日耐えてるのか本当によくわかるよ

No.182 22/11/03 09:16

>> 181 ルミちゃん♡

おはよう☀

ホントそうなんだよね💦
まさにその気持ちだよ…

こんな事ばかり思ってだんだん自分の気持ちさえもわからなくなる
背景がある事も、会いたい時に会えない事もこの付き合いが続くかぎり、想いが真剣なほどずっとついてまわる…

私は彼に会えるのも週1(イレギュラーもあるけど)
少なすぎるわけじゃないけど決して多くもない
連絡の頻度だけならすごく多いとは思うけど、
連絡頻度と愛情は=ではないし…

多くを望めない事も頭では分かってるのに…
心も気持ちも想いもぜんぶほしい…
ここまで欲張りになるからダメなんだろうか😞

会いたい時に会えないからこそ、彼からの気持ちや想いを実感していたかった
とくに会っていない時には…

はっきりさせずグレーにいるのがいちばんいいのかな…

私も常に一方通行だよ…

• << 184 🍓りあちゃん🍓 昨日は元々水曜日でお休みの日だったんだけど、まさかまさかの彼がお休みで、しかも夕方?夜からの予定の前に部屋に来てくれたから、有意義でhappyな時間過ごせたけど、 今日は片方の歯医者が祝日で休み…… メインの方の歯医者出勤する人いなかったら出勤しようと思ってたけど、出勤する人いて結局連休……😭😭 私時間の使い方下手くそで、いつも時間を無駄にしちゃうのよ…… 2度寝、3度寝して、起きて家事をダラダラやって…… そして旦那帰ってきて目が😑☜こうなって…… 地雷踏めば攻撃されて、イライラと落ち込みで急に彼に会いたくなって……みたいな😅 もっと上手に時間使えたらいいんだけど、どうもね😅😅 仕事人間だから私…職場が逃げ場みたいなところあるからね😅 つまんねぇ女っていつも思うわ😂笑笑 そして、結局行き着く所はカラオケっていう… カラオケ要員の友達誘って行こうかなぁ〜 時間潰すにはちょうどいい…安いし…… りあちゃんいつもおやすみの時何してるの? 美容DAYかな? マツエクは私多分性格的に向いてないから マツパをやりたいんだけど…何を基準にお店を探したらいいかサッパリ🤷‍♂️笑笑 さぁ〜午後のこの時間何しよう笑笑 困った…😅💦💦💦笑笑

No.183 22/11/03 12:05

>> 182 🍓りあちゃん🍓

本当こう思っててほしい、こう思ってて欲しかった、ああしてほしいとか、望んで期待するから辛いんだよね😅

これは恋愛だけじゃなく、色んな事に当てはまると思うんだよね…

期待するからその分、そうじゃなかった時の落ち込みがドーンとくる…

だから期待しないのが1番いい!

わかってても期待しちゃうのが人間なんだけどね
特に好きな人に対しては……

私も一方通行かなぁって思ってる部分あるけど、違うって思える部分も彼から感じるし、
言葉少なめくん、不器用くんだけど、彼なりに、私と2人の時間作ってくれてるし、何気ない会話の中でも私の事考えて、忘れないでいてくれてるのわかるから、
1人勝手にアップダウンしてるけど、
気づけば3年以上続いてるこの関係…….

私に対して何も思ってなかったら絶対ここまで続いてない…

彼が彼なり私に対してしてくれてることだけを見ないといけないなって思ってるよ🙂✨

だからモヤモヤしてもしてくれた事や、たまーに出る彼の言葉を思い出しては大丈夫だ😊💖って思うような思考の癖をつけてる❣️

りあ彼は行動にりあちゃんへの想いが溢れてるんよ…本当に💖
羨ましいくらいだよ😊💕💕

また来週の会える日はこれから決めるのかな?

その時は少しでもりあちゃんの気持ち彼に伝えられたらいいね❣️

りあちゃん少しは気分転換しないとだよ😉👍

• << 185 ルミちゃん💓 何度も何度もこのレスを読んでずっとじっくり彼との事、彼のことを振り返ったり考えてたりしてた😭 自分の理想とする答えや反応、望んでるような反応や言葉を期待して違うとショック受けたり落ち込んだりまさに私もそうだなぁって。。 伝え方や表現の仕方、考え方も人それぞれだし違うからそこに過剰に敏感に反応して期待していたのと違う…ってズン…って落ちちゃうんだよね💦 片想い、一方通行な想いって私なっちゃうけど、彼の今までの行動に目を向けると出会った時から一日も欠かすことなく連絡も密に四六時中してくれる、毎週必ず(先週は仕事でムリだったけど)高速に乗ってまで会いに来てくれてる これも彼なりに私に会いたい、一日中繋がっていたいっていう彼の愛情の行動なのかなって。。 でも、私が会いたいって気持ちでいるから会ってくれてるのか、彼が私に会いたいから会いに来てくれるのか…いろんなぐるぐるな思いに翻弄される😔 お互いに癒し合う…だけじゃ嫌で私は癒し係なだけはやだ!癒してあげたい気持ちもあるし心も気持ちも想っていてほしいし想いたい 私もルミちゃんのような思考になれるように もう一度じっくり彼とのことを振り返って考えてみる🥺 彼が今まで私にしてくれたこと、いい加減な気持ちじゃないって分かってるのにいろいろ考えすぎて思考がぐちゃぐちゃだから…

No.184 22/11/03 12:27

>> 182 ルミちゃん♡ おはよう☀ ホントそうなんだよね💦 まさにその気持ちだよ… こんな事ばかり思ってだんだん自分の… 🍓りあちゃん🍓

昨日は元々水曜日でお休みの日だったんだけど、まさかまさかの彼がお休みで、しかも夕方?夜からの予定の前に部屋に来てくれたから、有意義でhappyな時間過ごせたけど、

今日は片方の歯医者が祝日で休み……
メインの方の歯医者出勤する人いなかったら出勤しようと思ってたけど、出勤する人いて結局連休……😭😭

私時間の使い方下手くそで、いつも時間を無駄にしちゃうのよ……

2度寝、3度寝して、起きて家事をダラダラやって……
そして旦那帰ってきて目が😑☜こうなって……

地雷踏めば攻撃されて、イライラと落ち込みで急に彼に会いたくなって……みたいな😅

もっと上手に時間使えたらいいんだけど、どうもね😅😅
仕事人間だから私…職場が逃げ場みたいなところあるからね😅
つまんねぇ女っていつも思うわ😂笑笑

そして、結局行き着く所はカラオケっていう…
カラオケ要員の友達誘って行こうかなぁ〜
時間潰すにはちょうどいい…安いし……

りあちゃんいつもおやすみの時何してるの?
美容DAYかな?

マツエクは私多分性格的に向いてないから
マツパをやりたいんだけど…何を基準にお店を探したらいいかサッパリ🤷‍♂️笑笑

さぁ〜午後のこの時間何しよう笑笑
困った…😅💦💦💦笑笑

• << 186 ルミちゃん続き! 会いたい時に会えない…って事もお互いの仕事やいろんな状況で会えない時だってある 家庭の状況や構成でも自由も効かない時だってある 人それぞれ状況が違うからどの会い方、付き合い方が正解!っていうのもない 皆、それぞれだから。。 いちばんは会えない時のお互いへの思いやりや気持ちを分かってあげれる、あげようとする心遣いなのかな なんか言いたい事がうまく言葉で説明出来ないかも😢 来週の彼と会う日はこれから決めるよ 彼がいつも私の予定を聞いてくれるから伝えて それに彼が基本合わせて仕事調整するから😌 どうしても調整しきれない時は私が合わせたり二人でお互いにいい日を選ぶかな ルミちゃん昨日は彼が秘密部屋に来てくれて会えて一緒に過ごせたんだね☺️💓 二人で会えたその空間は幸せそのものだね✨✨ その後はカラオケ友達とカラオケに行ったのかなぁ🙂 私はお休みの日は彼に会っていたり、美容DAYだったりお家でゴロゴロしたり笑 後は趣味のお菓子作りやパン焼いたり料理かな🙂 ルミちゃんはマツパ派なんだね〜 私はマツエク派♡ナチュラル志向のこの時代に私はガッツリ濃いめのマツエク笑 長さもカールも目頭、真ん中、目尻と変えてつけるこだわり派笑

No.185 22/11/03 23:46

>> 183 🍓りあちゃん🍓 本当こう思っててほしい、こう思ってて欲しかった、ああしてほしいとか、望んで期待するから辛いんだよね😅 これは… ルミちゃん💓

何度も何度もこのレスを読んでずっとじっくり彼との事、彼のことを振り返ったり考えてたりしてた😭
自分の理想とする答えや反応、望んでるような反応や言葉を期待して違うとショック受けたり落ち込んだりまさに私もそうだなぁって。。

伝え方や表現の仕方、考え方も人それぞれだし違うからそこに過剰に敏感に反応して期待していたのと違う…ってズン…って落ちちゃうんだよね💦

片想い、一方通行な想いって私なっちゃうけど、彼の今までの行動に目を向けると出会った時から一日も欠かすことなく連絡も密に四六時中してくれる、毎週必ず(先週は仕事でムリだったけど)高速に乗ってまで会いに来てくれてる
これも彼なりに私に会いたい、一日中繋がっていたいっていう彼の愛情の行動なのかなって。。

でも、私が会いたいって気持ちでいるから会ってくれてるのか、彼が私に会いたいから会いに来てくれるのか…いろんなぐるぐるな思いに翻弄される😔

お互いに癒し合う…だけじゃ嫌で私は癒し係なだけはやだ!癒してあげたい気持ちもあるし心も気持ちも想っていてほしいし想いたい

私もルミちゃんのような思考になれるように
もう一度じっくり彼とのことを振り返って考えてみる🥺

彼が今まで私にしてくれたこと、いい加減な気持ちじゃないって分かってるのにいろいろ考えすぎて思考がぐちゃぐちゃだから…

• << 187 🍓りあちゃん🍓 本当にりあちゃんがグルグルから抜け出せないのよくわかるよ🥲 りあちゃん、自分が会いたいって言うから会いに来てくれてるんじゃないかって言ってたけど、それは違うから…… よーく考えて! 例えばりあちゃんに、片思いしてるメンズがいて、りあちゃんに会いたいってずっと言ってくるとするじゃん? りあちゃん会いに行く?わざわざ仕事の都合でつけて、高速乗って時間かけて…… 行かなくない?? 私なら行かなーい😂 だって好きじゃないもん😂 相手は会いたいって思ってくれてるかもしれないけど、やっぱり自分自身に感情なかったら行かないでしょ… ハッキリ言ってめんどくさいし、そんなことしたら思わせぶりもいいとこよ😅 そうじゃない? りあ彼がりあちゃんに時間作って時間かけて会い来てくれるのはりあちゃんが好きだから、会いたからだよ😊💕 ちゃんとりあちゃんに対しての想いや気持ちがあるからよ💖 昨日私彼に言われちゃったんだよ😅 会ってない時とか私のこと忘れてるでしょ?って言ったら、忘れてないから会いに来てるんじゃんって😅 りあ彼だってそうよ❤️ 離れてる時会えない時もりあちゃんの事忘れてないし、いつもりあちゃんと会う事、過ごす時の事を考えてくれてるんだよ、間違いなくね😉💕 〜続く〜

No.186 22/11/04 00:04

>> 184 🍓りあちゃん🍓 昨日は元々水曜日でお休みの日だったんだけど、まさかまさかの彼がお休みで、しかも夕方?夜からの予定の前に部屋に来てく… ルミちゃん続き!

会いたい時に会えない…って事もお互いの仕事やいろんな状況で会えない時だってある
家庭の状況や構成でも自由も効かない時だってある
人それぞれ状況が違うからどの会い方、付き合い方が正解!っていうのもない
皆、それぞれだから。。
いちばんは会えない時のお互いへの思いやりや気持ちを分かってあげれる、あげようとする心遣いなのかな

なんか言いたい事がうまく言葉で説明出来ないかも😢

来週の彼と会う日はこれから決めるよ
彼がいつも私の予定を聞いてくれるから伝えて
それに彼が基本合わせて仕事調整するから😌
どうしても調整しきれない時は私が合わせたり二人でお互いにいい日を選ぶかな

ルミちゃん昨日は彼が秘密部屋に来てくれて会えて一緒に過ごせたんだね☺️💓
二人で会えたその空間は幸せそのものだね✨✨

その後はカラオケ友達とカラオケに行ったのかなぁ🙂

私はお休みの日は彼に会っていたり、美容DAYだったりお家でゴロゴロしたり笑
後は趣味のお菓子作りやパン焼いたり料理かな🙂

ルミちゃんはマツパ派なんだね〜
私はマツエク派♡ナチュラル志向のこの時代に私はガッツリ濃いめのマツエク笑
長さもカールも目頭、真ん中、目尻と変えてつけるこだわり派笑

• << 188 〜続き〜 本当そう!付き合い方に正解も不正解もないのよ〜! 自分達をとりまく環境とかで、自分達の思い通りにならない事も、イレギュラーな事も絶対あるもんね! 大事なのはその時のお互いの状況を理解してあげることと、労う気持ち、そしてそして、 自分の気持ちを押し殺しすぎない事かなぁ?と私は思ってる! 私の場合彼が会えないとか今回はごめんってなった時は、わかったよぉ〜ってまず理解して受け入れる! 会いたかったし、楽しみにしてたけどお仕事だからしょうがないね!また今度だね〜って…自分の気持ちをさりげなくぶち込む😂 そして今度二人で会えた時思いっきりハグとチューしてくれるなら許す❣️❣️みたいな感じでメールなら言葉にする😁 その後彼から、ごめんね…わかったよぉ〜 とか了解🙆‍♂️💕とかオッケー👍💕ってきたら、よし、私達ちゃんと繋がってる💖大丈夫!次がちゃんとあるある❤️って思って、 会えない間の自分時間をどうするかに、切り替えるようにしてるよ😊 それでも困ったことに、彼は平気なのかな?っていうモヤモヤは生まれてしまうけどね多少は…😅 この多少がしつこくて参るけど😅 りあちゃん達の週一必ず会う!の通常運行来週から戻るといいね💖 イレギュラーは今回だけで充分だね😅 こんなにしんどい思いしたくないもんね… 〜続きの続き〜笑笑
  • << 189 〜続きの続き〜🤣 昨日はねぇ、本当まさか会えるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよ😊💕 何時からとか決まってなかったから、 朝彼から連絡来るまでどれくらいの時間会えるかわからんくて… 彼から連絡来た時、私まだ家で準備してたし😅 でも前回シレっと彼に合鍵渡してそれ持っててくれてるから、先着いたら入ってゆっくり待ってて〜って❣️❣️ そのやりとりに1人で萌えてた😂笑笑 合鍵最高って😂ヤベェ奴いたよここに🤣 後は軽くお酒飲んで色々話したり、更に飲んだり、話したり……笑笑笑笑 昨日彼の言葉で嬉しかったのは、 前みたいに12時頃まで居られたらいいのにねぇって…… あーわたしと長く一緒にいたいと思ってくれてる💖っていう得意の勝手なポジティブ変換発動✨✨ 後さっきも書いたけど、忘れてないから会いに来てるんじゃん❣️だってさ😁💕 ここ最近は私が夜なかなか、部屋行けないから彼が朝からとか休みの日合わせて時間作って部屋に来てくれるから、ちゃんと想ってくれてるな、会いたいって気持ちは少なからず持ってくれてるなって感じた😊 だから良しとする👍笑 私マツパも一回しかやったことないんよ… りあちゃんマツエクとかネイルとかして、 絶対絶対美魔女バリに綺麗なんだろうなぁ😍😍💕💕 私とは絶対違うわ…うんうん😑😑 わかる…わたしには☝️笑

No.187 22/11/04 00:15

>> 185 ルミちゃん💓 何度も何度もこのレスを読んでずっとじっくり彼との事、彼のことを振り返ったり考えてたりしてた😭 自分の理想とする答え… 🍓りあちゃん🍓

本当にりあちゃんがグルグルから抜け出せないのよくわかるよ🥲

りあちゃん、自分が会いたいって言うから会いに来てくれてるんじゃないかって言ってたけど、それは違うから……

よーく考えて!
例えばりあちゃんに、片思いしてるメンズがいて、りあちゃんに会いたいってずっと言ってくるとするじゃん?
りあちゃん会いに行く?わざわざ仕事の都合でつけて、高速乗って時間かけて……

行かなくない??

私なら行かなーい😂
だって好きじゃないもん😂

相手は会いたいって思ってくれてるかもしれないけど、やっぱり自分自身に感情なかったら行かないでしょ…
ハッキリ言ってめんどくさいし、そんなことしたら思わせぶりもいいとこよ😅

そうじゃない?

りあ彼がりあちゃんに時間作って時間かけて会い来てくれるのはりあちゃんが好きだから、会いたからだよ😊💕
ちゃんとりあちゃんに対しての想いや気持ちがあるからよ💖

昨日私彼に言われちゃったんだよ😅
会ってない時とか私のこと忘れてるでしょ?って言ったら、忘れてないから会いに来てるんじゃんって😅

りあ彼だってそうよ❤️
離れてる時会えない時もりあちゃんの事忘れてないし、いつもりあちゃんと会う事、過ごす時の事を考えてくれてるんだよ、間違いなくね😉💕

〜続く〜

• << 190 ルミちゃん💓 お疲れさま😌 なかなかまだぐるぐるゾーンから抜け出せずにいて心がまだ不安定の波が押し寄せてくるけど、 彼が本当はこう思っている?とか考えても、その気持ちは彼にしか分からないからぐるぐるしても仕方ない…って思ったり下がったり😭 ルミちゃんの例え話、よく理解した 私も感情なければ時間を割いて会おうとは思わない💦 彼の気持ちを疑うばかりじゃなくてちゃんと信じなきゃね😭 約束も破ったりしない、こうしてほしい、こんなふうがいいなって伝えた事もちゃんとしてくれる この前も肋骨にヒビ入ってても会わない選択肢がない私を見て私の体を気遣った優しいデートプランを考えてたててくれてた🥺 自分の妄想や想像からわるいふうにばかり考えて ぐるぐるがんじがらめ…になって毎日泣いて。。 こんな私なのにそーゆうとこも含めてぜんぶりあだよっ!全て受け止めるって言ってくれた彼🥺 なのに…私ってば…😭 サラッとあっさり感な感じがどうしてもぐるぐるしてしまう💦 そしていろいろ不安まみれになっちゃう😣

No.188 22/11/04 00:39

>> 186 ルミちゃん続き! 会いたい時に会えない…って事もお互いの仕事やいろんな状況で会えない時だってある 家庭の状況や構成でも自由も効か… 〜続き〜

本当そう!付き合い方に正解も不正解もないのよ〜!
自分達をとりまく環境とかで、自分達の思い通りにならない事も、イレギュラーな事も絶対あるもんね!

大事なのはその時のお互いの状況を理解してあげることと、労う気持ち、そしてそして、
自分の気持ちを押し殺しすぎない事かなぁ?と私は思ってる!

私の場合彼が会えないとか今回はごめんってなった時は、わかったよぉ〜ってまず理解して受け入れる!

会いたかったし、楽しみにしてたけどお仕事だからしょうがないね!また今度だね〜って…自分の気持ちをさりげなくぶち込む😂

そして今度二人で会えた時思いっきりハグとチューしてくれるなら許す❣️❣️みたいな感じでメールなら言葉にする😁

その後彼から、ごめんね…わかったよぉ〜
とか了解🙆‍♂️💕とかオッケー👍💕ってきたら、よし、私達ちゃんと繋がってる💖大丈夫!次がちゃんとあるある❤️って思って、
会えない間の自分時間をどうするかに、切り替えるようにしてるよ😊

それでも困ったことに、彼は平気なのかな?っていうモヤモヤは生まれてしまうけどね多少は…😅

この多少がしつこくて参るけど😅

りあちゃん達の週一必ず会う!の通常運行来週から戻るといいね💖
イレギュラーは今回だけで充分だね😅
こんなにしんどい思いしたくないもんね…

〜続きの続き〜笑笑

• << 191 続きぃ 会えない間の自分時間。。 私、何をしててもどっぷりど真ん中に彼がいるから何をしててもずっと彼を考えているんだよね😅 趣味のお菓子作りしてても結局、彼にも作ってあげたいなとか考えちゃうから笑 彼は平気なのかな?のモヤモヤは今も私の中でモヤモヤしてるから、かなり私の中でもしつこく生き残ってくる😓 退治したいのに… 週1必ず会う…これはもはや絶対事項だからイレギュラーはもういい😭 ホントは毎日でも会いたいけど。。 彼もそう思ってくれてるといいけどな… ルミちゃん彼に会えて良かったね💓 たとえ時間が少しだったとしても会える喜び嬉しさ、二人で過ごす幸せ感💓 彼もルミちゃんに会いたい一緒に居たい気持ちはルミちゃんと一緒だよ☺️ 彼からの気持ちをしっかり感じられて彼に包まれたね☺️💓 彼がルミちゃん忘れるなんてないない❣️ 心にいつもぺったりんこ❣️ もうすぐ彼のマッサージの日かなぁ⁉️

No.189 22/11/04 00:54

>> 186 ルミちゃん続き! 会いたい時に会えない…って事もお互いの仕事やいろんな状況で会えない時だってある 家庭の状況や構成でも自由も効か… 〜続きの続き〜🤣

昨日はねぇ、本当まさか会えるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよ😊💕

何時からとか決まってなかったから、
朝彼から連絡来るまでどれくらいの時間会えるかわからんくて…

彼から連絡来た時、私まだ家で準備してたし😅

でも前回シレっと彼に合鍵渡してそれ持っててくれてるから、先着いたら入ってゆっくり待ってて〜って❣️❣️

そのやりとりに1人で萌えてた😂笑笑

合鍵最高って😂ヤベェ奴いたよここに🤣

後は軽くお酒飲んで色々話したり、更に飲んだり、話したり……笑笑笑笑

昨日彼の言葉で嬉しかったのは、
前みたいに12時頃まで居られたらいいのにねぇって……
あーわたしと長く一緒にいたいと思ってくれてる💖っていう得意の勝手なポジティブ変換発動✨✨

後さっきも書いたけど、忘れてないから会いに来てるんじゃん❣️だってさ😁💕

ここ最近は私が夜なかなか、部屋行けないから彼が朝からとか休みの日合わせて時間作って部屋に来てくれるから、ちゃんと想ってくれてるな、会いたいって気持ちは少なからず持ってくれてるなって感じた😊

だから良しとする👍笑

私マツパも一回しかやったことないんよ…
りあちゃんマツエクとかネイルとかして、
絶対絶対美魔女バリに綺麗なんだろうなぁ😍😍💕💕

私とは絶対違うわ…うんうん😑😑
わかる…わたしには☝️笑

No.190 22/11/04 20:34

>> 187 🍓りあちゃん🍓 本当にりあちゃんがグルグルから抜け出せないのよくわかるよ🥲 りあちゃん、自分が会いたいって言うから会いに… ルミちゃん💓

お疲れさま😌

なかなかまだぐるぐるゾーンから抜け出せずにいて心がまだ不安定の波が押し寄せてくるけど、
彼が本当はこう思っている?とか考えても、その気持ちは彼にしか分からないからぐるぐるしても仕方ない…って思ったり下がったり😭

ルミちゃんの例え話、よく理解した
私も感情なければ時間を割いて会おうとは思わない💦

彼の気持ちを疑うばかりじゃなくてちゃんと信じなきゃね😭
約束も破ったりしない、こうしてほしい、こんなふうがいいなって伝えた事もちゃんとしてくれる

この前も肋骨にヒビ入ってても会わない選択肢がない私を見て私の体を気遣った優しいデートプランを考えてたててくれてた🥺

自分の妄想や想像からわるいふうにばかり考えて
ぐるぐるがんじがらめ…になって毎日泣いて。。
こんな私なのにそーゆうとこも含めてぜんぶりあだよっ!全て受け止めるって言ってくれた彼🥺

なのに…私ってば…😭
サラッとあっさり感な感じがどうしてもぐるぐるしてしまう💦
そしていろいろ不安まみれになっちゃう😣

• << 192 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜❣️ 一回グルグルゾーンに入ると抜け出すのは大変💦 そしてそのゾーンから、りあちゃんを引っ張り上げてくれるのは彼だけなんよ😅笑 ゾーンに入るも抜けるも全部彼☝️💕 多分これ皆の共通事項じゃないかな?😁笑 りあ彼は本当にりあちゃんへの愛が溢れまくってますよ❤️ もう全てにおいて✨✨ りあちゃんも絶対それを感じてるはずだし、わかってるんだよね❣️ でもわかっててもハッキリわかるような言葉にで伝えてくれないからグルモヤが晴れない…それだけなんだよね👍 俺も寂しかったよ、会いたかったよ! これだけでも全然違うんだけどねぇ〜😅 私も自分時間何してても頭と心には常に彼がいるよ💖 彼と一緒にこういう事できたら良いのになぁとか行けたら良いのになぁって💦💦 彼が唯一頭から消えるのは本当に忙しくて完全仕事モードになってる数時間?いや数分だけだね😅 それ以外はずーっと彼、彼、彼💖 りあちゃんと一緒だよ😘💕

No.191 22/11/04 20:53

>> 188 〜続き〜 本当そう!付き合い方に正解も不正解もないのよ〜! 自分達をとりまく環境とかで、自分達の思い通りにならない事も、イレギュラー… 続きぃ

会えない間の自分時間。。
私、何をしててもどっぷりど真ん中に彼がいるから何をしててもずっと彼を考えているんだよね😅

趣味のお菓子作りしてても結局、彼にも作ってあげたいなとか考えちゃうから笑

彼は平気なのかな?のモヤモヤは今も私の中でモヤモヤしてるから、かなり私の中でもしつこく生き残ってくる😓
退治したいのに…

週1必ず会う…これはもはや絶対事項だからイレギュラーはもういい😭
ホントは毎日でも会いたいけど。。
彼もそう思ってくれてるといいけどな…

ルミちゃん彼に会えて良かったね💓
たとえ時間が少しだったとしても会える喜び嬉しさ、二人で過ごす幸せ感💓

彼もルミちゃんに会いたい一緒に居たい気持ちはルミちゃんと一緒だよ☺️
彼からの気持ちをしっかり感じられて彼に包まれたね☺️💓

彼がルミちゃん忘れるなんてないない❣️
心にいつもぺったりんこ❣️

もうすぐ彼のマッサージの日かなぁ⁉️

• << 193 🍓りあちゃん🍓 もうこの先イレギュラーは絶対ごめんだね😅 2回、3回あったらりあちゃんぶっ壊れちゃうよ本当に…💦💦 早く次会える日決まるといいね❣️ その時は全部じゃなくで彼にりあちゃんの気持ち話せるといいよね! グルモヤは溜め続けたらいけない☝️‼️‼️ りあ彼はちゃんと聞いて受け止めてくれるんだもん、素直にこう思ってた…って言って大丈夫🙂✨ 水曜日は本当に素直に嬉しかったよ💖 11月はお互いの固定休意外に休みが合わせられないって言われた後だったから余計にね😍 彼の固定休、木曜日以外の貴重な休みを私との時間に使ってくれたんだもん❤️ その後に予定あるのに…まぁおそらく家族との予定なんだと思うけど〜〜😮‍💨😮‍💨 でも、そこは私には関係ない事だし別にいいんだけどさっ笑笑 水曜日少しだけ行けるやって私に伝えるまでの間、会う事考えてくれてた事が嬉しかったんよ… そして、さらに今月末の水曜日に彼が、仕事休んでくれるかもしれないのよ❣️❣️ あー本当に??みたいな🤩🤩 まだ、確定じゃないから期待はしてないけど… しかし、私が本当に夜でられなくなっちゃって…😔😔😔 部屋いけるかも詐欺を何回も何回も…😅 その度に彼にお預け食らわして、ほったらかしにして、待たせてるもんだからさぁ😭😭 明日は彼マッサージだ✨✨

No.192 22/11/04 21:57

>> 190 ルミちゃん💓 お疲れさま😌 なかなかまだぐるぐるゾーンから抜け出せずにいて心がまだ不安定の波が押し寄せてくるけど、 彼… 🍓りあちゃん🍓

お疲れ様〜❣️

一回グルグルゾーンに入ると抜け出すのは大変💦
そしてそのゾーンから、りあちゃんを引っ張り上げてくれるのは彼だけなんよ😅笑

ゾーンに入るも抜けるも全部彼☝️💕

多分これ皆の共通事項じゃないかな?😁笑

りあ彼は本当にりあちゃんへの愛が溢れまくってますよ❤️
もう全てにおいて✨✨
りあちゃんも絶対それを感じてるはずだし、わかってるんだよね❣️

でもわかっててもハッキリわかるような言葉にで伝えてくれないからグルモヤが晴れない…それだけなんだよね👍

俺も寂しかったよ、会いたかったよ!
これだけでも全然違うんだけどねぇ〜😅

私も自分時間何してても頭と心には常に彼がいるよ💖
彼と一緒にこういう事できたら良いのになぁとか行けたら良いのになぁって💦💦

彼が唯一頭から消えるのは本当に忙しくて完全仕事モードになってる数時間?いや数分だけだね😅

それ以外はずーっと彼、彼、彼💖

りあちゃんと一緒だよ😘💕

• << 194 ルミちゃん💓 ぐるぐるゾーンね… このぐるぐるは他の事まで巻き込んで大きくなっていっちゃうから私のぐるぐるは本当に厄介😭 ホント結局はこのゾーンを抜け出せるのも彼次第かも🥲 ここの皆んなの共通事項だね😂笑 いろいろ彼から感じでいるのに言葉でも聞きたい私は不安になったり気持ちも疑いはじめたりモヤモヤしてぐるぐるぐったり… 何度同じ事を繰り返してるやら…😓 言葉での表現はホント苦手な彼で分かっているのに聞きたい。。 あるとないではぜんぜん違うのになぁ。。。 言わなくてもわかるやん?的なアレなのかな 分かってても聞きたいのが女子なのにー!😭 ここをなんとか改善してほしいけど性格もあるし…だよね💦 たまーーーーにの表現をたまにぐらいまで縮めれないかなぁ🥲 そこ以外は対応もいろいろ彼の想いを感じてるのに。。 ずーーーっと彼、彼、彼 ルミちゃんと一緒だ💓 りかちゃんも一緒だね💓🤭

No.193 22/11/04 22:23

>> 191 続きぃ 会えない間の自分時間。。 私、何をしててもどっぷりど真ん中に彼がいるから何をしててもずっと彼を考えているんだよね😅 趣… 🍓りあちゃん🍓

もうこの先イレギュラーは絶対ごめんだね😅
2回、3回あったらりあちゃんぶっ壊れちゃうよ本当に…💦💦

早く次会える日決まるといいね❣️

その時は全部じゃなくで彼にりあちゃんの気持ち話せるといいよね!

グルモヤは溜め続けたらいけない☝️‼️‼️

りあ彼はちゃんと聞いて受け止めてくれるんだもん、素直にこう思ってた…って言って大丈夫🙂✨

水曜日は本当に素直に嬉しかったよ💖
11月はお互いの固定休意外に休みが合わせられないって言われた後だったから余計にね😍

彼の固定休、木曜日以外の貴重な休みを私との時間に使ってくれたんだもん❤️
その後に予定あるのに…まぁおそらく家族との予定なんだと思うけど〜〜😮‍💨😮‍💨

でも、そこは私には関係ない事だし別にいいんだけどさっ笑笑

水曜日少しだけ行けるやって私に伝えるまでの間、会う事考えてくれてた事が嬉しかったんよ…

そして、さらに今月末の水曜日に彼が、仕事休んでくれるかもしれないのよ❣️❣️
あー本当に??みたいな🤩🤩

まだ、確定じゃないから期待はしてないけど…

しかし、私が本当に夜でられなくなっちゃって…😔😔😔
部屋いけるかも詐欺を何回も何回も…😅
その度に彼にお預け食らわして、ほったらかしにして、待たせてるもんだからさぁ😭😭

明日は彼マッサージだ✨✨

• << 195 ルミちゃん続き! イレギュラーはホントもう要らないよぉ😫😫 まぢ壊れちゃう💦 仕事やどうしても仕方ない時もこの先にあるのかもしれないけど、考えただけで怖い😫💦 でも私もどうしてもの事情の時は私もグダグタにならないようにしなきゃだよね😭 そーゆう時はいつも以上に安心感で私を包んどいてもらわなきゃッ😢 家族の予定にはふーん😑ってなっちゃうけど でも、会いに来てくれるその気持ちはホント嬉しいよね☺️ 想いがなきゃできない事だもん💓 私の事を考えていてくれてる…って本当に嬉しいよね☺️✨ 確定はしてなくても期待しちゃ…って思っても でもそう思って考えていてくれた事が嬉しくなる気持ちすごくわかるよ😌 明日、彼のマッサージで会えるんだね🤗 明日が楽しみだね💓ルミちゃん❣️ いっぱい心も身体も癒されて彼に包まれてきてね💓

No.194 22/11/04 23:05

>> 192 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜❣️ 一回グルグルゾーンに入ると抜け出すのは大変💦 そしてそのゾーンから、りあちゃんを引っ張り上げて… ルミちゃん💓

ぐるぐるゾーンね…
このぐるぐるは他の事まで巻き込んで大きくなっていっちゃうから私のぐるぐるは本当に厄介😭

ホント結局はこのゾーンを抜け出せるのも彼次第かも🥲
ここの皆んなの共通事項だね😂笑

いろいろ彼から感じでいるのに言葉でも聞きたい私は不安になったり気持ちも疑いはじめたりモヤモヤしてぐるぐるぐったり…
何度同じ事を繰り返してるやら…😓

言葉での表現はホント苦手な彼で分かっているのに聞きたい。。
あるとないではぜんぜん違うのになぁ。。。
言わなくてもわかるやん?的なアレなのかな
分かってても聞きたいのが女子なのにー!😭

ここをなんとか改善してほしいけど性格もあるし…だよね💦
たまーーーーにの表現をたまにぐらいまで縮めれないかなぁ🥲
そこ以外は対応もいろいろ彼の想いを感じてるのに。。

ずーーーっと彼、彼、彼
ルミちゃんと一緒だ💓

りかちゃんも一緒だね💓🤭

No.195 22/11/04 23:22

>> 193 🍓りあちゃん🍓 もうこの先イレギュラーは絶対ごめんだね😅 2回、3回あったらりあちゃんぶっ壊れちゃうよ本当に…💦💦 早く次… ルミちゃん続き!

イレギュラーはホントもう要らないよぉ😫😫
まぢ壊れちゃう💦

仕事やどうしても仕方ない時もこの先にあるのかもしれないけど、考えただけで怖い😫💦
でも私もどうしてもの事情の時は私もグダグタにならないようにしなきゃだよね😭

そーゆう時はいつも以上に安心感で私を包んどいてもらわなきゃッ😢

家族の予定にはふーん😑ってなっちゃうけど
でも、会いに来てくれるその気持ちはホント嬉しいよね☺️
想いがなきゃできない事だもん💓
私の事を考えていてくれてる…って本当に嬉しいよね☺️✨

確定はしてなくても期待しちゃ…って思っても
でもそう思って考えていてくれた事が嬉しくなる気持ちすごくわかるよ😌

明日、彼のマッサージで会えるんだね🤗
明日が楽しみだね💓ルミちゃん❣️

いっぱい心も身体も癒されて彼に包まれてきてね💓

No.196 22/11/05 06:37

>> 195 🍓りあちゃん🍓

おはよう❣️

もう、グルモヤは彼と一緒にいる限りずーっとずーっとずーーーーーっとついてくるし、湧いてくるしでもはや寄生虫だよね😭💦

本当に嫌になるよ…こういう時が1番頭も心も疲れる😅笑

でもそんなもんだよね!って思うしか無いのかもね…これって😑💦

つくづくこの場所があって良かったなって思うよ😊✨✨

私彼との事誰にも言ってないからさぁ〜
なんでも話せる友達にすら言ってない…

友達も同じ状況で彼とのこと私に色々話してくれるんだけど、若干?結構心痛いけど、それでも私は絶対言わないっていう😅😅

だからここでしか私は彼の事吐き出せないから、マジりあちゃん、りかちゃん、さくらちゃんに仲間に入れてもらえて感謝感謝✨✨
ありがとうがいっぱいすぎる😆💕💕

今日は彼マッサージ💖

行くまでの楽しみとそして、彼マッサージが終わった後の、あーあ、終わっちゃったっていう寂しさに襲われるっていうね😅😅

今日の夜はきっと彼が恋しい病発症すること間違いなし😂😂

もう、これがわたしの一方通行な思いなんよ💦💦笑笑

彼はそうはならないだろうからさ😑💦

りあちゃん今日も彼とのLINEでモヤグルが、
少しでも晴れていきますように✨✨

No.197 22/11/05 18:29

>> 196 ルミちゃん💓

彼のマッサージに包まれたあとかなぁ☺️✨

ぐるモヤはね…どーしてもついてまわるよね😓
ついてまわるしハマると増殖するし…💦💦
ぐるモヤに陥ると心も脳内もぐったりして弱る😭

だから本当にここで話したりグダグタをこぼしたり支えてもらったりしてすごくすごく皆んなに助けられてる🥺
本当にありがとうだょ😭😭💓💓

ルミちゃんのマッサージ終わったあとの終わっちゃった…っていう寂しさ、めっちゃわかる😫
私も彼とバイバイする時にいつもその気持ちだもん
恋しい病もそう…毎日恋しいから🥺

りあ彼も恋しい病はないとおもうよ😑
そーゆう感じの事を前に聞いたことあるけど、
だっていつもぺったり一緒じゃんって返ってきたもん笑

恋しい病も寂しい病も私の一方通行だよ😑笑

朝のおはようからずっとLINEし合っているけど
なかなか心がパァーッと晴れない💦
アップダウンの激しい一日だった😭

No.198 22/11/05 23:12

>> 197 🍓りあちゃん🍓

レス読んだ時まさに彼マッサージで癒されて、寂しい~ってなって時だった😅

終わって、ありがとうございました❤️って
アイコンタクトして、秒で寂しい~ってなってた😂笑笑

早すぎるっていうね💦
でも仕方ない…本当にそう思うんだもん🥲

もうさぁ、
この寄生虫…名付けて「ぐるモヤ」‼️笑
本当こやつはどんどん増殖する…

一回寄生されるとメンタルに悪影響しかないっていう厄介なやーつだよね😒💦

特効薬は「彼からの愛情表現」💊💕💕
これただ1つ❣️❣️

なかなか彼達から処方してもらえないもんで、完治しないから難病指定しないと…😑

りあちゃん彼と一日LINEで繋がってても
なかなか気持ち晴れないかぁ〜😭
一旦落ちるとそうなるか…🥲

次会う予定は決まりそうかな?
りあ彼早くりあちゃんを特効薬で治して〜🥺🥺✨✨

りあちゃんの中きらぐるモヤが消えないのぉ〜😭😭

今日彼マッサージから帰ってしばらくしても
やっぱり寂しいなぁ〜ってなって、うっかりメールしちゃったよねぇ😅
こないだの水曜日が幸せ過ぎて、そのギャップにやられちゃった…💦💦笑

まぁ、これも一方通行片思い的な感じなんだろうけどねぇ😐💦💦

まぁ、別にそれでもいいもーん😬😬笑
バイバイ言われた訳じゃないし〜🙄🙄笑

って思うことにする😄💕💕

• << 200 ルミちゃん💓 会ったあとの寂しさはね…😭😭 早すぎるーも仕方ないけど…仕方ないけど でもなんでこんなに早いの?😭ってなるよね💦 寄生虫…ぐるモヤ笑 本当にコイツは凄まじい強者だょ😓 しかも増殖が激しいw まさに今ものまれそうな勢い💦💦 消したくても次々と… ホント特効薬はただ一つしかない 処方してもらわないと瀕死になっちゃう…私😞 だけど、言葉の愛情表現たっぷりは言えないだろうなぁ…彼は 彼とは一日中LINEして繋がっていても私の心はなかなか晴れてこない アップダウンの繰り返しを起こしてる😣 言葉に敏感に反応して彼はこーゆうテンションなの?って過敏に思ってしまったりして、LINEの返信にも元気なくなってしまったりまた落ちたり😭 仕事から帰ってる時に彼から電話があって、彼の声を聞いたら落ちてたメンタルが少し上がったり、日曜日の仕事の時間帯がいつもの日曜日と今日違ってたんだけど、彼もアレ?いつもと違うなぁって気になってたみたいで。。 (いつも○時くらいまで仕事だょって彼には伝えるから) 私のどんな事でも気にしてくれてるのが嬉しく思ったり。。 ルミちゃん 彼と会う日も決まったよー☺️ 会える日まで無事に会えるか心配だけど🥺
  • << 201 続きぃー! 幸せすぎて…のギャップ、わかるよ🥺 寂しいってなっちゃうもん💦 彼もルミちゃんからメールきて嬉しかったはずだよ☺️ 同時にルミちゃん寂しいってなってる気持ちも伝わったから、マッサージの時や二人で会えた時にたっぷり包んでくれるよ♡☺️ 一方通行の片思い的な感じ…私もだから…🫠 デート後の夜は回想睡眠までしちゃう私なのに(キモかったらごめん笑) 彼はそんなんじゃないと思うから😑💦

No.199 22/11/06 00:35
匿名さん2 

りあちゃん💓ルミちゃん💓

こんばんはー!
おひさ〜

ここのところ、仕事と女の子ちゃんになってぐったりして、子供の今日行事事だったー

2人のレス読んで、同じ事感じてるんだって思って😭
戦友だよぉー😭

ルミちゃん!このモヤモヤの寄生虫🤣
ほんとそうだよー‼️ぐるモヤ🤣
彼の愛情表現でしたか特効薬ないからー‼️

今日思ったの‼️ いくら彼が嫁を悪く言ったりもう友達みたいな感じとか言われたところで何言われても気持ちは晴れない

私のことをどう思っているか、言葉で表現してほしいなって

行動起こしてくれて、こうだからって話しを彼から聞いて、私が大変だと思って来たって言われて、あー考えてくれてたんだって思たけどあと少し欲しい

行事事で見たくない光景見たから😭

りあちゃんは、1日朝からLINEしても晴れないんだね!
やっぱり愛の言葉〜💓浴びるほど欲しいねそんな時は❣️
アップダウンしてる?大丈夫?
早く彼に会いたいね!
いつも私の方こそグダグダみんなに聞いてもらってるからりあちゃんなんて全然だよー

私もルミちゃんと同じく、一方通行〜まー別れてないしいいやーぐらいに思うことにした

期待するからあれ?みたいになってどうなの?とか思ってしまうから

• << 202 りかちゃん💓 お久しぶり😌 女の子ちゃんからの体調は大丈夫かな。。 彼が話してくれたりしても心底晴れないのは、 それプラスやっぱり彼の気持ちを言葉でも表現ある、ないではぜんぜん違うなぁって痛感してる😣 とくに不安になってる時 寂しさいっぱいの時 ふと家庭が垣間見えてしまって察した時 こんな時はとくに表現して心から根こそぎ包んでほしいって… こーやって期待したり願望を持つからダメなのかな😭 期待通りにならなかったり、反応が違うと落ち込み倍増するし。。 今日も朝からずっとLINEし合ってだけど、心は晴れなくてどんよりで😭 仕事帰りの時に彼から電話があって声を聞いた時はメンタルが少し上がったけど とくに今は浴びるほど愛の言葉は欲しいけど、それは難しいね 表現苦手な彼には。。 アップダウン激しすぎて心身ぐったりのまま 期待したり願望を思い描いたりしないで完全に開き直ろっかな… 私も一方通行ハンパないし

No.200 22/11/06 22:05

>> 198 🍓りあちゃん🍓 レス読んだ時まさに彼マッサージで癒されて、寂しい~ってなって時だった😅 終わって、ありがとうございました❤️って… ルミちゃん💓

会ったあとの寂しさはね…😭😭
早すぎるーも仕方ないけど…仕方ないけど
でもなんでこんなに早いの?😭ってなるよね💦

寄生虫…ぐるモヤ笑

本当にコイツは凄まじい強者だょ😓
しかも増殖が激しいw
まさに今ものまれそうな勢い💦💦
消したくても次々と…

ホント特効薬はただ一つしかない
処方してもらわないと瀕死になっちゃう…私😞
だけど、言葉の愛情表現たっぷりは言えないだろうなぁ…彼は

彼とは一日中LINEして繋がっていても私の心はなかなか晴れてこない
アップダウンの繰り返しを起こしてる😣
言葉に敏感に反応して彼はこーゆうテンションなの?って過敏に思ってしまったりして、LINEの返信にも元気なくなってしまったりまた落ちたり😭

仕事から帰ってる時に彼から電話があって、彼の声を聞いたら落ちてたメンタルが少し上がったり、日曜日の仕事の時間帯がいつもの日曜日と今日違ってたんだけど、彼もアレ?いつもと違うなぁって気になってたみたいで。。
(いつも○時くらいまで仕事だょって彼には伝えるから)

私のどんな事でも気にしてくれてるのが嬉しく思ったり。。

ルミちゃん
彼と会う日も決まったよー☺️

会える日まで無事に会えるか心配だけど🥺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧