注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

☆ダブル不倫12☆

レス500 HIT数 23670 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
23/02/12 15:15(更新日時)

前スレがいっぱいになったので新しいスレを作ったよ!

大切なお仲間の皆んな、これからもいろいろ語り合いましょう♪

タグ

No.3639785 22/09/27 20:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/10/03 20:12
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 50 りかたーん💓

彼のスネ夫くんは今日はもう溶けてたかなぁ

ホント考えだすと色んなこと考えだしちゃって、アレもこれもになるし、前のアレもそーだったのかも…なんてなるし、
私もまだ不安定なのかな…週末は考えたらドツボにハマるのに彼の帰宅後を想像しちゃっては
😔🫥←な感じになってしまった😑

放置とかじゃないけど、
1時間空く…慣れないよぉ💦
妄想1時間だったよ笑

常に密着連絡も良き悪しなのかなぁ笑
空くことに慣れない🫠

りかたんはやけ酒してたのね😂

私はやけチョコしてたよ😂

彼に少し前にもらったいちごチョコをやけ食いになってたよ笑😂

りかたん、夜中にホテルとか他の女とかはないから大丈夫❣️
今日は彼と平気だったかな😌

No.52 22/10/03 21:08
匿名さん2 

>> 51 りあたーん😊

おつかれさま〜‼︎

昨日私が他とかなしねって送ってから、朝にスタンプきて、いつもの時間に電話できなくて、気にしてるのがわかった🤗

朝電話した時に、行ってないでしょーね〜って確認したよー
スネ夫が溶けてよかった!寝てたみたい…
行ってなかったけど、今後そうなる予定とか言ってまっくねー😮‍💨
世話が焼けるんだよー😤
朝はお互いの嫁、旦那の文句になってた笑

お昼は今週会う日を話してて、すっかり溶けてLINEもまた復活しておやすみまでちゃんときたよ💓

りあたんお騒がせしたよー😭

でも考え出すと、あの時のはこうなの?とか色々考えちゃうーー!!そうなのー!!

ほんと密に連絡とってるのも良し悪しだよね!
1時間とか具合悪くなるぐらいだよね
私はやっとそれは慣れたけどわかるよー‼️
変な妄想しかない!!
1時間は慣れたってだけで、1時間15分はだめ🤣

ヤケチョコかわいいね🍫💕
今日はこれからお風呂入ってゆっくり寝れそうだよ😌

ありがとーーー😘

No.53 22/10/03 22:49

>> 52 りかたん💓💓

1時間15分はダメ🙅‍♀️にウケて寝てるりかたんにレスしてしまったよ🤣

りかたんのレス読んでホッと安心したよ♡☺️
いつもの時間に日常のルーティンの電話もLINEもちゃんとあって良かった☺️
未読も寝てたって分かって解決したし、りかたんを気にしてる気持ちも分かったしホント良かった☺️💕

「今後そうなる予定」発言はヤキモチ妬かせたいんだなぁって思うよ🤭
ヤキモチ妬かれてりかたんの気持ちも確信して彼もオシ!って安心みたいな🤭
彼のいつものパターンだよね😂
絶対にそんな事しないのにね♡

LINEも電話も復活❣️おやすみもあって今日はぐっすり睡眠だねーりかたん😘

ホント朝から密にLINEし合ってるから1時間空くのは長いし具合わるくなるレベルだよ!😅
彼が仕事中でも1時間空くってほとんどないし、会議や打ち合わせで少し空く時は前もって事情を言ってくれるから空く事にはまだまだ慣れない😓

帰宅後の1時間空くはダメージデカい❗️
ホント妄想に繋がる!
私もいつかは慣れるのかな?😅笑
1時間でダメージデカいってまでは彼も気づいてないかも笑
気付いてるのかな😅気付いてるから空かないように密にくれてるなら嬉しいな♡

りかたん今週はもうすぐ会えるのかな💕
私も今週は水曜日に彼と会うよー☺️

No.54 22/10/04 00:52
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

お疲れ様〜✨✨

りかちゃん彼の拗ね夫解けてて良かった🙂💖
本当に素直じゃないね〜りか彼は😁💦
分かり易いっちゃわかりやすいけど、
こっちのメンタル大騒ぎよねぇ〜😭😭

言われた言葉はふとした時に不安やモヤモヤ要素に変わるしね😔

でもグルーっと一周しても、脇道それても
りか彼はやっぱりりかちゃんオンリー💖
それはもう間違いない事実中の事実だね❣️

りあちゃん今週水曜日に彼と会うんだね💖
こないだの一件でより結びつきが強くなったからいつも以上に、ラブラブ仲良しだねきっと😁💓💓💓

いいなぁ〜いいなぁ〜✨✨✨
私も2人で会いたいなぁ〜😭😭✨✨

明日私お休み取れたら2人で会えるはずだったんだけど、流石にお休み取れなくて残念でしたぁ😣💦💦💦

さっきまで彼とメールしてたんだけど、
今現在ルミさんキュン死中です💕💕笑笑

本当にちっさいちっさい事なんだけどね😅

明日会えないし、こないだまでの2週間があるから彼が恋しすぎて、寂しいから今日は抱き枕抱えて寝る…って送ったら

抱き枕になるよ❤️って返信が…

たったそれだけキュン死🫰💕しちゃう私…🤣
もう〜大好き〜〜❤️❤️❤️ってなってしまった単純女😂

彼も今きっと私の事想って考えてるはず💖

2人で会いたい…😢💕💕

• << 58 ルミちゃん💓 明日、ルミちゃんも彼に会えるんだね😘 彼ぴ誘っちゃお♡ 抱き枕…❤️ きゃー💕✨だょ😍 これはきゅんきゅんしちゃうよー❣️ ぜんぜん小さくないよ どんな言葉でも彼から嬉しい事言われたらドキドキ💓きゅんきゅんしちゃうし、 何度もメール見たり思い出したり、私なら言ってるとこまで妄想しちゃうよー🤣笑 ちょっとしたひと言が大好きな彼からなら何百倍にも嬉しくなるもん💕 私も彼とLINEしてて彼が、明日朝イチで仕事終わらせて急いで向かうー!ってきたから楽しみにお利口に待ってるね♡って返信したら、いつも一緒だから頑張って朝イチで早急に終わらせてダッシュでりあのとこ行くー!ってきたの。 いつも一緒、ダッシュでりあのとこ向かうーの返信にひとりニヤけたよ😂 そう思っていてくれるのも嬉しいけど言葉で聞くときゅんってなっちゃう💓 彼も早く私に会いたいんだーってニタニタしちゃった笑 もっともっとどんどん言っておくれーだよ😂 明日はルミちゃんマッサージでも会えるんだね😍 秘密の二人のマッサージ、夜は二人きりの…❤️ 3人とも彼に会える💕💕✨✨ 皆んなで幸せだーー❣️

No.55 22/10/04 08:13
匿名さん2 

りあちゃん💓ルミちゃん💓

おはよー!

りあちゃん、昨日の1時間15分はダメにウケた?🤣
私の事忘れてる時間だめー!だよね笑
忘れてないかもだけど、他のことしたらだめー笑
昨日買い物行ったみたいで朝話してて、また不穏な空気を出してしまったよ😂
事後報告かーみたいな…言ったんだーになった笑

りあたん明日会えるのね❣️うちも明日予定だよ♡

ルミちゃん!
メールでキュン死に良かったね〜💓そんなやり取り直接的でやばい笑
明日会えずかー😭
でもちょいちょい顔合わせられるからいいよね❣️
でも2人で濃密にー!!がいいよね!!

うちは、スネ夫溶けたけど、やっぱり朝の話しでモヤるなー嫁問題…なんとも思ってなくての発言でも気にしちゃうよね!

ずっと一緒にいたいなー

• << 59 りかたん💓 昨日の1時間15分にはめっちゃウケたぁ🤣🤣 1時間は慣れたけどこの15分はダメなのね笑 でも分かるわー笑 ずーーーっと心にも脳内にも私がいてずっと考えててほしいし、片時も忘れてほしくない 脳内を私で埋め尽くしたいもん🥲 1時間空いた時も忘れてるわけではないけど、 私が1番❣️って思いが強すぎる😂 強欲りあです😂笑 お買い物の話、事後報告だったんだね💦 そんな話を聞いたら、知らなかったし…ってなんか不穏な空気出ちゃうよ なんでも話せる中だけど事後報告もなんとなく萎え気味になるよね😓 あらかじめ言われても、ふーんそーなんだねぇ😑ってなっちゃうけど💦 どっちにしても自分とのお出かけじゃなければ、 😑←な顔になる笑 奥さんや家族を気にしてる空気を感じたら私は絶対やだなぁ… 完全に拗ねてイジケるかも…🙁 りかちゃんも明日、彼に会えるから3人とも明日は彼ぴだねー😘💓 私もずっと彼と一緒にいたいなぁ

No.56 22/10/04 21:10

>> 55 🍎りかちゃん🍎

お疲れ様❣️❣️

もう本当ずーっと考えてて欲しいよねぇ🥺✨
片時も忘れて欲しくない…

わかるわぁ〜〜💦

でも、私も彼の事考えてない時間あるから
そこに関してはなんもいえな〜い🤣🤣🤣
仕事してる時とか集中するとその時間頭からスパッといなくなってる😁💦💦

彼くんごめんね🙏🙏💦

まぁ彼は私ほど思い出したら、恋しくなったり、考えたりしてないんだろうなぁ〜😭😭

家族と何した…とかって話は本当に後からじわじわとモヤモヤをうむね…😔

いつも色々なことを共有してるなら、
事後報告は嫌だなぁ〜
これから〇〇する…もそれはそれでモヤるけど、後から聞かされるよりは…ね😅

私は昨日のおやすみのメールを何回も見返してしまった…🤣💕💕
抱き枕になるよ❤️もうなって〜って感じ🤭💕
むしろ私が彼の抱き枕になるからずっと抱きしめてて〜〜みたいな😂😂

胸キュン🫰💕継続中💓💓💓

明日朝から彼マッサージ予約してあるから、
彼に癒されてそして映画でも行こうかな😊

岡田くんか、慎吾ちゃんか、阿部サダヲか…….全部観たくて困ってる😅笑笑

明日抱き枕になって❤️って言っちゃお💖
こっそり、小声で🥰💕💕

明日は無理かもだけど、最近クソ旦那寝るの早いから隙みて夜お部屋行って彼の事よびだしちゃおっと😁💖

りあちゃんも、りかちゃんも、私も皆明日彼に会える日だね😊💓💓

No.57 22/10/04 21:35
匿名さん2 

>> 56 ルミちゃん💓

おつー!!

いやいや笑、仕事中の集中忘れるとか大変なんだからー!!笑

嫁がパートから帰ってきて、2時間ぐらい話してたんだろーなーみたいなのわかって、私にLINEはくるけど、途絶えるから

その2時間って凄くない?
毎日2時間話してたら、濃密

私は足してみたら、電話1時間半から2時間だけど、毎日2時間できない時もあるし😤

嫁気にしてての私かもって感じたらどうする?

私我慢できないよー😭

軽く?言っちゃいそうだよー

だめだよね…

岡田くん映画観たーい!!良さそうじゃない??
私は明日朝母の病院付き合ってから午後から彼に1時間ちょいかなー会うよ
それしか会えなーいふまーん

不満だからお昼食べたら甘えずすぐ帰ってやるーー!!!笑

抱き枕発言ほんと羨ましいー💓
胸キュンだよーーキュン死にー

夜呼べるよきっと💓
みんないい日になるといいね❣️

No.58 22/10/05 00:30

>> 54 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜✨✨ りかちゃん彼の拗ね夫解けてて良かった🙂💖 本当に素直じゃないね〜りか彼は… ルミちゃん💓

明日、ルミちゃんも彼に会えるんだね😘
彼ぴ誘っちゃお♡

抱き枕…❤️
きゃー💕✨だょ😍
これはきゅんきゅんしちゃうよー❣️

ぜんぜん小さくないよ
どんな言葉でも彼から嬉しい事言われたらドキドキ💓きゅんきゅんしちゃうし、
何度もメール見たり思い出したり、私なら言ってるとこまで妄想しちゃうよー🤣笑

ちょっとしたひと言が大好きな彼からなら何百倍にも嬉しくなるもん💕

私も彼とLINEしてて彼が、明日朝イチで仕事終わらせて急いで向かうー!ってきたから楽しみにお利口に待ってるね♡って返信したら、いつも一緒だから頑張って朝イチで早急に終わらせてダッシュでりあのとこ行くー!ってきたの。

いつも一緒、ダッシュでりあのとこ向かうーの返信にひとりニヤけたよ😂
そう思っていてくれるのも嬉しいけど言葉で聞くときゅんってなっちゃう💓
彼も早く私に会いたいんだーってニタニタしちゃった笑

もっともっとどんどん言っておくれーだよ😂

明日はルミちゃんマッサージでも会えるんだね😍
秘密の二人のマッサージ、夜は二人きりの…❤️

3人とも彼に会える💕💕✨✨
皆んなで幸せだーー❣️

No.59 22/10/05 00:44

>> 55 りあちゃん💓ルミちゃん💓 おはよー! りあちゃん、昨日の1時間15分はダメにウケた?🤣 私の事忘れてる時間だめー!だよね笑 … りかたん💓

昨日の1時間15分にはめっちゃウケたぁ🤣🤣
1時間は慣れたけどこの15分はダメなのね笑
でも分かるわー笑

ずーーーっと心にも脳内にも私がいてずっと考えててほしいし、片時も忘れてほしくない
脳内を私で埋め尽くしたいもん🥲

1時間空いた時も忘れてるわけではないけど、
私が1番❣️って思いが強すぎる😂

強欲りあです😂笑

お買い物の話、事後報告だったんだね💦
そんな話を聞いたら、知らなかったし…ってなんか不穏な空気出ちゃうよ
なんでも話せる中だけど事後報告もなんとなく萎え気味になるよね😓

あらかじめ言われても、ふーんそーなんだねぇ😑ってなっちゃうけど💦
どっちにしても自分とのお出かけじゃなければ、
😑←な顔になる笑

奥さんや家族を気にしてる空気を感じたら私は絶対やだなぁ…
完全に拗ねてイジケるかも…🙁

りかちゃんも明日、彼に会えるから3人とも明日は彼ぴだねー😘💓

私もずっと彼と一緒にいたいなぁ

No.60 22/10/05 20:48

🍎りかちゃん🍎
🍓りあちゃん🍓

こんばんは〜✨

今日は最低最悪でした……😑💦
私の唯一のお休み水曜日なのに…それなのに
クソ旦那が天候不良で仕事休みっていう…😤😤

朝起きた時雨降ってなかったのに、仕事行かないっていうね…😑😑

いつもは水曜日は彼が貴重なお休みだからゆっくりしなって言って予約取らないんだけど、今回火曜日彼がお休みで10日空いちゃうし、私がぶーたれちゃったから、水曜日だけど今日にしようって予約取ったわけ

でも、週間天気みて、水曜日雨っぽいけど大丈夫?って、心配してくれたの。
先週2週間ぶりにマッサージ行った時の話ね

んでね、今日彼朝出勤する時天気みて、ルミちゃんまさかなぁ〜もしかして…って思ってたらしい🥰💕💕

ベッド案内されて、開口1番に今日は??って、聞かれたからこの元気のなさわかるでしょ?って言ったら、あーやっぱりかぁ〜、朝どうかなぁって思ったんですよねぇって😅😅

朝私の事思い出して、考えながら出勤してくれてたって事が嬉しくてね🤭💕💕

その後も元気にして❤️って言って元気にしてもらって、抱き枕の話もしたよ💖
今日も抱き枕ギューってして寝る💓💓抱き枕になって欲しいなって言ったら、顔描いたり、写真貼ったりしたあげましょうか?って❤️自分の顔写真のことね🤭💕

なにその発想😍可愛すぎるんだけど😍

• << 62 りかちゃん💓ルミちゃん💓 こんばんは〜😊 りかちゃん今日は彼と会えたかなぁ♡ ルミちゃん今日、旦那さんお休みにだったのね💦 観に行こうとしてた映画も行けなかったのかな😖 でもでもマッサージで彼に会えて良かったね😍 しかもまたまたキュンキュン💓する事や、 朝からルミちゃんの事を考えていてくれて、嬉しいよね❣️ 抱き枕…彼の写真貼ってあったら眠るのもったいなくて眠れないかも🤭 ずーーーっとぎゅーって抱きしめちゃうよね🤭💕💕 そんな抱き枕、私も欲しーーい笑 一番は彼のぎゅー付きの腕枕だけど😚 彼の発想可愛いね♡ 彼もルミちゃんぺったりしていたいから、そーゆう発想も出るんだよー🤭💕 ドキドキ超濃厚なマッサージの二人秘密時間だったね❤️ 仲良く並んでお話したり秘密のアイコンタクトをとったり、ルミちゃんの幸せ♡嬉しいがすごく伝わってきて私も嬉しい☺️ 早くぎゅーってしてね♡に今度ね!はやだやだぁって拗ねちゃう笑 今度まで我慢しなきゃだから、気持ちは今すぐぎゅーだょって言って言ってーって私拗ねそう🥲 お子ちゃまりあちゃん😅 彼、会えた時とびっきりのぎゅーをしてくれるよ❣️早くその日が来てほしいよね🥺 彼も同じ気持ちで早くルミちゃんと二人で…って思いだからね♡ 早く会えますように❤️ 続くね!

No.61 22/10/05 21:06

〜続き〜

もうキュンキュンしちゃったよぉ😆💕💕

終わってベッドから降りた後も、今日は何時まで、苦痛の時間続くんですか?とか2人で仲良く並んでおしゃべり💓

しかも、院の真ん中で周りにスタッフも患者さんもいる中で🤭💕💕

受付でもコソコソ2人でおしゃべりしながらお会計して予約取って、秘密のアイコンタクトして、帰ってきたよ💖

彼がそばにいる数分だけは幸せ💖

それなのに、早くぎゅーってしてってメール送ったらさぁ、今度ね!って🥺🥺

今度っていつよぉ〜😭😭
今度ねっていやぁ〜〜😭😭😭

まぁ本当に今度まで我慢なんだけどさぁ😭

早くその今度来て欲しい〜😆💓💓💓
私が会えるタイミング作らないとダメなんだけどねぇ〜🥲💦💦

今日りかちゃんも彼と少しの時間でも会えたのかな?
りあちゃんは彼とラブラブしたこゆーい時間過ごせたかな??

私は火曜日まで良い子にする予定✨
でも隙あらば彼にお部屋きて〜って連絡する❣️

連絡したら彼絶対来てくれるから😊💕
早く2人で会いたいな❤️

• << 63 続きぃー! 私も彼と仲良しラブラブ💓の超濃ゆーく過ごしてきたよ🥰 待ち合わせ場所に来た彼の第一声… 「この前はすごくご心配おかけしました…本当にごめんね」だった笑 ずっと気にしててくれたみたいで。。 お詫びに…って私の大好きないちごチョコをたくさん買ってきてくれてた🤭💕💕 あの時はホント自分でもびっくりしたって😂 おもいっきり全力ぎゅーもちゃんと覚えててくれてて、今日いっぱいの全力ぎゅーしてくれた🥺💕💕 お守りももらって、彼がお守りに俺の魂を注入したって❤️ ずっと彼にぺったり、彼もずっとぺったりで濃ゆく濃厚なぺったりぴったりで幸せすぎた🥰🥰 離れてる時が全くないほどにずっとぺったりくっついていたから、 バイバイする時が嫌すぎたよー😭 毎回してしまうけど、今日も彼と離れたくなくて帰り際にやだぁー!って駄々こねちゃった😅 あと1分を繰り返してた笑 帰り際に彼が今日は寝落ちとかしないから安心してねって言ってくれて、ぎゅーしてバイバイに… 帰り道もLINEし合ってて、その時にも大好きって彼に言ったら、大好きってきて運転しながらきゃー💕ってなっちゃった🤭 今日会ったのに、もうすでに彼に会いたい🥺 来週まで待てないよぉ😭 彼の魂注入のお守りで来週会えるまで乗り切らなきゃ🥺💕 ホント彼が大好きすぎる🥺❤️❤️

No.62 22/10/05 23:33

>> 60 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 こんばんは〜✨ 今日は最低最悪でした……😑💦 私の唯一のお休み水曜日なのに…それなの… りかちゃん💓ルミちゃん💓

こんばんは〜😊

りかちゃん今日は彼と会えたかなぁ♡

ルミちゃん今日、旦那さんお休みにだったのね💦
観に行こうとしてた映画も行けなかったのかな😖

でもでもマッサージで彼に会えて良かったね😍
しかもまたまたキュンキュン💓する事や、
朝からルミちゃんの事を考えていてくれて、嬉しいよね❣️
抱き枕…彼の写真貼ってあったら眠るのもったいなくて眠れないかも🤭
ずーーーっとぎゅーって抱きしめちゃうよね🤭💕💕
そんな抱き枕、私も欲しーーい笑
一番は彼のぎゅー付きの腕枕だけど😚

彼の発想可愛いね♡
彼もルミちゃんぺったりしていたいから、そーゆう発想も出るんだよー🤭💕

ドキドキ超濃厚なマッサージの二人秘密時間だったね❤️
仲良く並んでお話したり秘密のアイコンタクトをとったり、ルミちゃんの幸せ♡嬉しいがすごく伝わってきて私も嬉しい☺️

早くぎゅーってしてね♡に今度ね!はやだやだぁって拗ねちゃう笑
今度まで我慢しなきゃだから、気持ちは今すぐぎゅーだょって言って言ってーって私拗ねそう🥲
お子ちゃまりあちゃん😅

彼、会えた時とびっきりのぎゅーをしてくれるよ❣️早くその日が来てほしいよね🥺
彼も同じ気持ちで早くルミちゃんと二人で…って思いだからね♡
早く会えますように❤️

続くね!

No.63 22/10/06 00:01

>> 61 〜続き〜 もうキュンキュンしちゃったよぉ😆💕💕 終わってベッドから降りた後も、今日は何時まで、苦痛の時間続くんですか?とか2人で… 続きぃー!

私も彼と仲良しラブラブ💓の超濃ゆーく過ごしてきたよ🥰

待ち合わせ場所に来た彼の第一声…
「この前はすごくご心配おかけしました…本当にごめんね」だった笑
ずっと気にしててくれたみたいで。。
お詫びに…って私の大好きないちごチョコをたくさん買ってきてくれてた🤭💕💕

あの時はホント自分でもびっくりしたって😂

おもいっきり全力ぎゅーもちゃんと覚えててくれてて、今日いっぱいの全力ぎゅーしてくれた🥺💕💕
お守りももらって、彼がお守りに俺の魂を注入したって❤️

ずっと彼にぺったり、彼もずっとぺったりで濃ゆく濃厚なぺったりぴったりで幸せすぎた🥰🥰
離れてる時が全くないほどにずっとぺったりくっついていたから、
バイバイする時が嫌すぎたよー😭

毎回してしまうけど、今日も彼と離れたくなくて帰り際にやだぁー!って駄々こねちゃった😅
あと1分を繰り返してた笑

帰り際に彼が今日は寝落ちとかしないから安心してねって言ってくれて、ぎゅーしてバイバイに…
帰り道もLINEし合ってて、その時にも大好きって彼に言ったら、大好きってきて運転しながらきゃー💕ってなっちゃった🤭

今日会ったのに、もうすでに彼に会いたい🥺
来週まで待てないよぉ😭

彼の魂注入のお守りで来週会えるまで乗り切らなきゃ🥺💕

ホント彼が大好きすぎる🥺❤️❤️

No.64 22/10/09 01:07
匿名さん2 

りあちゃん💓ルミちゃん💓

こんばんは〜!

水曜日はちょこーーーっと会えたよー!
朝から幸せ電話で、嬉しかったけど、子供達が帰ってくるまでだったからほんとお昼食べてバイバイで…会えたのは30分…食べただけだったよー

朝から電話してたし、寂しくなかったしLINEもきてたけどなんかやっぱり家族?嫁気にしてる?が今は強いよ…

昨日、朝からなぜか喧嘩?みたいになって、朝電話でてくれず、お昼も出ないって言われてやっと彼が帰るくらいにLINEきたけど、

今日もイマイチLINEが少なくて、明日朝会う約束したんだけど、14時半から私が3回くらいLINE送っても未読で、なんかバカにされてると思ってきて、明日行かないって19時半に送って22時半にはーいだけきたの

そんなに連絡ないってなに?って感じで初めてだったし
今は私じゃないんだなって感じだから、距離置くことにしたよ…

こうなると彼からのアクションはないと思うけど、距離少し置いて少し連絡するくらいにする

ここのところ家族なのかな?が感じてて、いいよね!!って感じで、そっちに気を取られて私はほっときかって思って

Bluetoothイヤホンが無くなったらしくて、いつものじゃないからイライラするってわかるのそれ、イヤホン見つかるまで電話しないとか言われて昨日…😮‍💨

• << 66 りかちゃん💓 水曜日は約束どおり彼に会えてごはんできたんだね♡ 会えた時間は短かったけど、短い時間でも会おうとするのは気持ちがなきゃ絶対にできないから。。短くて寂しくも感じるけど、何も気持ちがなければ短い時間にご飯だけでも…なんて男の人はめんどくさくなるから、会いたい気持ちは絶対にしっかりあるからね。 ふいに感じる家族、家庭感だよね… 相手がそんなつもりはなくても、いつもと違えば敏感に感じとるし、私達は連絡は特に常に密に取り合ってるから、連絡の間隔が空くのことに免疫がない。 仕事中でも帰宅後も休日でも家族といても、ものすごくマメに密に取ってるから、1〜2時間空けば 気になってしまう… 仕事中ならまだ忙しくて手が離せないとか考えられるけど、帰宅後なら家族、団欒しか思い浮かばなくなる だから、りかちゃんの14時半から未読とかLINE送ってから数時間後の連絡は、なんで今まで連絡ないん?ってモヤるし、いろんな妄想やへんな思考になる気持ちは痛いほどわかる… こんな数時間も連絡ないのが初めてなら尚更、気になるし、どーゆうこと?ってぐるぐるする 続くね
  • << 67 続き! 今は私じゃないんだな…距離を置くことにしたよ そう思わなきゃ、自分がもっともがいてしまいそうになるんだよね そう思おうとしたりそうする事で、少しでも心が傷つかないように心の防衛だよね… 彼からのアクションはどんなふうでくるかまだ分からないけど、その時のりかちゃんの心の素直に思う気持ちを優先したらいいとおもう 家族、家庭、夫婦、 私も特に敏感に反応したりいつも頭のどこかでぐるぐるしてるから、 彼が家族の方に意識があって私を忘れてる?…ってなる時もあるから 痛いほど気持ちはわかる… そっちに気を配ってこっちはほっときって絶対に嫌… 彼達にも家庭への責任があるのは頭ではわかってる…だけど、家庭を意識せざるえない時などは、 その分、放ってないよって実感する程のフォローは絶対大事で必要って思ってる だって私達は都合のいい隙間彼女じゃないから! いろんな意見や十人十色の付き合い方、否定派の人もいるけど、 割り切りお付き合いはしてないから… 真面目に素直に考えてしまうよね 私も同じだから、すぐりかちゃんと同じような気持ちになるから…

No.65 22/10/09 01:24
匿名さん2 

男の人って女の人より都合つきずらいって聞いて、たしかになって思って、うちは幸せな方だって思ってたけど、

ここ最近嫁とか家族を気にしてるの感じて、こっちは常に彼に合わせてて、
それが嫌で

その隙間時間?みたいなのが嫌で

明日も朝だけとか

家族にバレないようにとかでしょうがない事なのかもだけどなんかなに?急になにが起きたの?って感じで不信感の方が強くて

私の事考えてくれてるのかわからなくて

それなら私も距離置きたいってなったよ

たまのLINEになるのかなって思う
よくない方向にいくだろうけど

• << 68 続き! 女の人は好きな人の為なら時間を上手にやりくりして作り出そうとする時間を作る傾向が強いから、どうしても女の人の方が都合つきやすいとか合わせる形になりがちに感じるよね 男の人も都合つけずらい方ももちろんいるけど 確かにりかちゃん達は連絡や電話、会う頻度は たくさんだしネットとかで見る不倫ってカテゴリからしたら、いろいろいっぱいだと思う でもでも、そんな幸せの中で、 奥さんや家族を気にしてるのを感じるのは、やっぱりすごく寂しく思うしそんなモヤモヤしてる中で、常に彼都合に合わせるのは嫌だよね… 彼もそんなつもりじゃないのはわかるけど、 家庭、家族を感じるって不安定の中だから、その隙間時間なの?ってなっちゃうのもわかる… 家族にバレないように…とか、家族、家庭を感じさせたくないっていうのもわかるし、どうしようもない事だけど、でもでも急に異変っていうか不安感を抱くような言動は、こっちも不安定にもなるし私はなに?ってなる… りかちゃんの事を考えてないわけがないよ 前にも同じ事を言ったかもだけど、彼の中にはちゃんとブレずに心には絶対にいる! そこは絶対に変わらない! りかちゃんも信じてはいるけど、不安や不信感がわいてきて分からなくなってるんだよね… 自分の心を防衛するためにも距離置こうかなって… りかちゃん大丈夫かな… 寝込んでないかな…心配です

No.66 22/10/09 14:03

>> 64 りあちゃん💓ルミちゃん💓 こんばんは〜! 水曜日はちょこーーーっと会えたよー! 朝から幸せ電話で、嬉しかったけど、子供達が帰っ… りかちゃん💓

水曜日は約束どおり彼に会えてごはんできたんだね♡
会えた時間は短かったけど、短い時間でも会おうとするのは気持ちがなきゃ絶対にできないから。。短くて寂しくも感じるけど、何も気持ちがなければ短い時間にご飯だけでも…なんて男の人はめんどくさくなるから、会いたい気持ちは絶対にしっかりあるからね。

ふいに感じる家族、家庭感だよね…
相手がそんなつもりはなくても、いつもと違えば敏感に感じとるし、私達は連絡は特に常に密に取り合ってるから、連絡の間隔が空くのことに免疫がない。
仕事中でも帰宅後も休日でも家族といても、ものすごくマメに密に取ってるから、1〜2時間空けば
気になってしまう…
仕事中ならまだ忙しくて手が離せないとか考えられるけど、帰宅後なら家族、団欒しか思い浮かばなくなる
だから、りかちゃんの14時半から未読とかLINE送ってから数時間後の連絡は、なんで今まで連絡ないん?ってモヤるし、いろんな妄想やへんな思考になる気持ちは痛いほどわかる…

こんな数時間も連絡ないのが初めてなら尚更、気になるし、どーゆうこと?ってぐるぐるする

続くね

No.67 22/10/09 14:45

>> 64 りあちゃん💓ルミちゃん💓 こんばんは〜! 水曜日はちょこーーーっと会えたよー! 朝から幸せ電話で、嬉しかったけど、子供達が帰っ… 続き!

今は私じゃないんだな…距離を置くことにしたよ

そう思わなきゃ、自分がもっともがいてしまいそうになるんだよね
そう思おうとしたりそうする事で、少しでも心が傷つかないように心の防衛だよね…

彼からのアクションはどんなふうでくるかまだ分からないけど、その時のりかちゃんの心の素直に思う気持ちを優先したらいいとおもう

家族、家庭、夫婦、
私も特に敏感に反応したりいつも頭のどこかでぐるぐるしてるから、
彼が家族の方に意識があって私を忘れてる?…ってなる時もあるから
痛いほど気持ちはわかる…
そっちに気を配ってこっちはほっときって絶対に嫌…
彼達にも家庭への責任があるのは頭ではわかってる…だけど、家庭を意識せざるえない時などは、
その分、放ってないよって実感する程のフォローは絶対大事で必要って思ってる
だって私達は都合のいい隙間彼女じゃないから!

いろんな意見や十人十色の付き合い方、否定派の人もいるけど、
割り切りお付き合いはしてないから…

真面目に素直に考えてしまうよね
私も同じだから、すぐりかちゃんと同じような気持ちになるから…

• << 70 続きー りあちゃん、割り切りの付き合いしてないからこうなるのにね 考えちゃうし、モヤモヤして怒ってでも私彼にもうずーーーっと感情的に怒ったりしてないし、我慢してる 時間にルーズな時だって、テンション下がる事あったりしてモヤモヤしても 一緒にいる時、ずっと携帯手にして嫁から電話きた時はすぐ出て、LINEも気にしてる気がする それなのに、私は昨日なんだったの? になってしまって 色々とが重なって行かないってなっちゃった 今日ほんとに会えたのかもわからないし 今週土日は私予定入ってて、金曜会えればいいけどそんな感じになるのかなー 無視して、私がいなくても平気なんだーってなる また冷めたんだろうね そっからまた時間かかるなー 私の事… 楽しめればいいからめんどくさいから無視 ならしばらくそれでいいやってなってきた 連絡きたらまた対応を考えるよ きっとないけどね 私が送り続けないと りあたんありがとう😭 また話聞いてね😢 朝なんで彼が無視してるの?ってLINEするかも まーめんどくさいからとかで終わるかもだけどね そしたら少しのLINEたまに送って溶けるの待つしかないやー 子供ーーー😮‍💨 こっちがそーゆーとこイライラするよー😮‍💨 普通に話せばいいじゃんってなる

No.68 22/10/09 15:08

>> 65 男の人って女の人より都合つきずらいって聞いて、たしかになって思って、うちは幸せな方だって思ってたけど、 ここ最近嫁とか家族を気にしてる… 続き!

女の人は好きな人の為なら時間を上手にやりくりして作り出そうとする時間を作る傾向が強いから、どうしても女の人の方が都合つきやすいとか合わせる形になりがちに感じるよね

男の人も都合つけずらい方ももちろんいるけど

確かにりかちゃん達は連絡や電話、会う頻度は
たくさんだしネットとかで見る不倫ってカテゴリからしたら、いろいろいっぱいだと思う
でもでも、そんな幸せの中で、
奥さんや家族を気にしてるのを感じるのは、やっぱりすごく寂しく思うしそんなモヤモヤしてる中で、常に彼都合に合わせるのは嫌だよね…

彼もそんなつもりじゃないのはわかるけど、
家庭、家族を感じるって不安定の中だから、その隙間時間なの?ってなっちゃうのもわかる…

家族にバレないように…とか、家族、家庭を感じさせたくないっていうのもわかるし、どうしようもない事だけど、でもでも急に異変っていうか不安感を抱くような言動は、こっちも不安定にもなるし私はなに?ってなる…

りかちゃんの事を考えてないわけがないよ
前にも同じ事を言ったかもだけど、彼の中にはちゃんとブレずに心には絶対にいる!
そこは絶対に変わらない!

りかちゃんも信じてはいるけど、不安や不信感がわいてきて分からなくなってるんだよね…
自分の心を防衛するためにも距離置こうかなって…

りかちゃん大丈夫かな…

寝込んでないかな…心配です

No.69 22/10/09 17:35
匿名さん2 

>> 68 りあちゃん😢

たくさんたくさんわかってくれてありがとう😭
彼は特に今の気持ち的にダメージなんて受けてないんだろーなーとか思ったり

朝から連絡彼から来ないことはわかってて、午後にどこどこ行ってくるってLINEしたけど今も未読だし

家族が結局はいるから、私が怒ったところで別にほっとかれて家族と過ごせばそれでいいんだって思ってる…

私が昨日怒って明日行かないってLINEしたからそのまま無視されてるんだわ
家に居て、いつもLINEくるのにできないってある?トイレにいつも携帯持っていくし、できるし寝てたの?
ちょっとくらい連絡できなかったのかなぁって悲しさと、私の事どう思ってるのかなー
私の存在って彼にとってどんなんだろうとか思って、私はりあちゃんみたいに我慢できなくて彼から連絡来る前に、シャットダウンしちゃった…

今回はずっと無視されると思う
前に無視って言ってるだけマシだよって言われたからしばらく無視が続くかもな

2週間かな〜😮‍💨

なんで彼が怒る必要あるのかなぁ
普通に何怒ってるの⁉️くらいに返さないのかね
無視されて、イラつかれて
いらない扱い

不信感だけがいつも募る

• << 71 りかちゃん🥺 りかちゃんが言ってる事すごくすごくわかるよ… 不安になってる時や家族を…感じてしまったり団欒が想像できる時なんて心が苦しく切なくなって、 そのうちイジケじゃないけど心がきゅーっと何とも言えないメンタルになるし… 羨ましさや嫉妬も混ざってるのかな… そんな時はいつも私がいなくても彼には家族が側にいて団欒してて別に寂しくもない恋しくもないんだろうなってなる やっぱり人生の基盤はそこか…って落ちる 彼の中で私はどれほどの存在でどれほど必要あるんだろうか…って思ったりするよ 家に居ても連絡も出来るから、ないといつもならあるのに…こんなにも時間あかないじゃん!って悲しくなるし、後回しにされてるようで嫌だよね 私の場合、我慢っていうか彼が家に居てもし1時間とか連絡あくと、 やっぱりりかちゃんと同じようなことを思うし、 心の中で結局は私は隙間時間ね…って落ちてるよ そのうち心の防衛じゃないけど、無になろうとしたりひとり泣いちゃう時もあるよ😔 特に週末なんて家庭を超過敏に感じてしまうから… だから、週末の夜は大嫌い 昨日、明日行かないって言ったことに彼もなんでなん?でヘソを曲げてるのかもしれない でもさ、そんな怒ることでもないし、様子を伺うLINE的なのがあってもいいよねってなるよね 続くね

No.70 22/10/09 17:59
匿名さん2 

>> 67 続き! 今は私じゃないんだな…距離を置くことにしたよ そう思わなきゃ、自分がもっともがいてしまいそうになるんだよね そ… 続きー

りあちゃん、割り切りの付き合いしてないからこうなるのにね

考えちゃうし、モヤモヤして怒ってでも私彼にもうずーーーっと感情的に怒ったりしてないし、我慢してる
時間にルーズな時だって、テンション下がる事あったりしてモヤモヤしても

一緒にいる時、ずっと携帯手にして嫁から電話きた時はすぐ出て、LINEも気にしてる気がする
それなのに、私は昨日なんだったの?
になってしまって

色々とが重なって行かないってなっちゃった

今日ほんとに会えたのかもわからないし
今週土日は私予定入ってて、金曜会えればいいけどそんな感じになるのかなー

無視して、私がいなくても平気なんだーってなる

また冷めたんだろうね

そっからまた時間かかるなー

私の事…

楽しめればいいからめんどくさいから無視

ならしばらくそれでいいやってなってきた

連絡きたらまた対応を考えるよ

きっとないけどね

私が送り続けないと

りあたんありがとう😭
また話聞いてね😢

朝なんで彼が無視してるの?ってLINEするかも
まーめんどくさいからとかで終わるかもだけどね
そしたら少しのLINEたまに送って溶けるの待つしかないやー
子供ーーー😮‍💨
こっちがそーゆーとこイライラするよー😮‍💨

普通に話せばいいじゃんってなる

• << 72 りかちゃん続きー! こっちは家庭を感じながらの不安は拭いきれないし、感じないようにしようって気を張ったり… ホント割り切りの付き合いをしてないから いろんな些細な事でさえも悩んだり苦しくなったり切なくなったりいつも真剣に考えたりする… 一緒にいる時に嫁からの電話… 出ないとまずいからなんだろうけど、でも電話やLINEが嫁と…って。。 りかちゃんの気持ちを考えたら…倒れそうだよ! いろいろ敏感に感じてモヤモヤや不安がある中で そんな事があったら、行かないって気持ちも沸くよ💦 私だってそんな場合、その場の時点で涙が出て話すことも出来なくなる 彼と居ても無言になりそうだもん りかちゃん苦しかったね…悲しかったね… りかちゃんがいなくても平気とかそんな事はない でも、りかちゃんに甘えすぎてるのはたしかだけど… 連絡は全くないとはないとおもう ただ、あまのじゃくだから先にりかちゃんから 送り続けて欲しいんだろうなって感じはするけど… りかちゃんからいっぱいきて 彼も本当は送りたいのに送れなくてその突破口を作ってもらうのを待ってる気がする… 朝、彼から連絡なかったら短文な感じで送って様子を一度見てみよう🥺

No.71 22/10/09 18:32

>> 69 りあちゃん😢 たくさんたくさんわかってくれてありがとう😭 彼は特に今の気持ち的にダメージなんて受けてないんだろーなーとか思ったり … りかちゃん🥺

りかちゃんが言ってる事すごくすごくわかるよ…

不安になってる時や家族を…感じてしまったり団欒が想像できる時なんて心が苦しく切なくなって、
そのうちイジケじゃないけど心がきゅーっと何とも言えないメンタルになるし…
羨ましさや嫉妬も混ざってるのかな…

そんな時はいつも私がいなくても彼には家族が側にいて団欒してて別に寂しくもない恋しくもないんだろうなってなる
やっぱり人生の基盤はそこか…って落ちる

彼の中で私はどれほどの存在でどれほど必要あるんだろうか…って思ったりするよ

家に居ても連絡も出来るから、ないといつもならあるのに…こんなにも時間あかないじゃん!って悲しくなるし、後回しにされてるようで嫌だよね

私の場合、我慢っていうか彼が家に居てもし1時間とか連絡あくと、
やっぱりりかちゃんと同じようなことを思うし、
心の中で結局は私は隙間時間ね…って落ちてるよ
そのうち心の防衛じゃないけど、無になろうとしたりひとり泣いちゃう時もあるよ😔

特に週末なんて家庭を超過敏に感じてしまうから…
だから、週末の夜は大嫌い

昨日、明日行かないって言ったことに彼もなんでなん?でヘソを曲げてるのかもしれない
でもさ、そんな怒ることでもないし、様子を伺うLINE的なのがあってもいいよねってなるよね

続くね

No.72 22/10/09 18:46

>> 70 続きー りあちゃん、割り切りの付き合いしてないからこうなるのにね 考えちゃうし、モヤモヤして怒ってでも私彼にもうずーーーっと感情… りかちゃん続きー!

こっちは家庭を感じながらの不安は拭いきれないし、感じないようにしようって気を張ったり…

ホント割り切りの付き合いをしてないから
いろんな些細な事でさえも悩んだり苦しくなったり切なくなったりいつも真剣に考えたりする…

一緒にいる時に嫁からの電話…
出ないとまずいからなんだろうけど、でも電話やLINEが嫁と…って。。
りかちゃんの気持ちを考えたら…倒れそうだよ!

いろいろ敏感に感じてモヤモヤや不安がある中で
そんな事があったら、行かないって気持ちも沸くよ💦
私だってそんな場合、その場の時点で涙が出て話すことも出来なくなる
彼と居ても無言になりそうだもん

りかちゃん苦しかったね…悲しかったね…

りかちゃんがいなくても平気とかそんな事はない
でも、りかちゃんに甘えすぎてるのはたしかだけど…

連絡は全くないとはないとおもう
ただ、あまのじゃくだから先にりかちゃんから
送り続けて欲しいんだろうなって感じはするけど…

りかちゃんからいっぱいきて
彼も本当は送りたいのに送れなくてその突破口を作ってもらうのを待ってる気がする…

朝、彼から連絡なかったら短文な感じで送って様子を一度見てみよう🥺

No.73 22/10/10 02:37
匿名さん2 

>> 72 りあちゃん😢

やっぱり既読にならないよ

彼の中ではなんで?とか思ったりしてるのかなぁ…連絡しなかったから怒ってるんだろうとはわかってるんじゃないかなーとは思うけど…

めんどくさいってイライラしてるだろうなーって感じ

逆に私ははーいってだけ連絡きて、未読にするって怒ってるんじゃんって思う
たった少しの連絡できないって完全に安心しきってるしバカにされてるっていうか放置されてる感じが凄い嫌だった昨日は

前に嫁が電話してきて、私のそばでは彼喋らなかっためずらしく
くだらない電話だったって言って内容話してくれたけど、なんかそれから考えてるような感じがしてしまって…
早くどこどこ行こうとか言われて、早くて帰らなきゃいけない感じ?みたいな事言った覚えがある
彼は別にそうじゃなくて、そこに行きたいからって言ってたけど

なんかわからなくって、凄い連絡終始とっててもそれはうちの場合は、彼が外では取れる状況にあるからで帰ったら最近前よりは少なくなってて、家庭のことしてたり話してるんだなーって思って
それはしょうがないけど、わかりやすいと言えばわかりやすくて、減ったりする感じとか最近だし

りあちゃんが言うように、家庭を感じないようにとか、フリー同士ではないから普通とは違う恋愛だしただでさえそこが考えるポイントなのにね

フォローだったり、何かしら安心できる言葉だったりがほしいよ

• << 75 りかちゃん🥺 LINE既読になったかな… この前の行かないって断った事に怒ってるのかもしれないけど、今までりかちゃんが行かないって断る事なんて余程の事がない限りなかっただろうから、りかちゃんが怒ってることも彼は気付いてるよね だからこそ、こっちとしては滅多にない事だから 逆にあれ?様子がおかしいって気付いた時点で何か言って欲しいし、こっちの思いにも気付いてフォロー欲しくなるよね はーいってひと言だけの返事は悲しくもなるしすごく嫌だよね 付き合いも濃く長くてりかちゃんは絶対に離れていかない冷めないって分かってるから完全に安心しててそこに甘えてるとおもう でも安心して甘えてても放置とか未読は絶対に嫌だよね絶対に嫌だよ! 家庭がある以上どうしようもない事、仕方のない事もあるのは分かるけど、 フリー同士じゃないからこそ、何か不安やモヤモヤができた時はフォローや安心する言葉、思いやりが欲しいし必要だし大切だよね ただでさえ、帰宅したらすぐ目の前には家族がいるわけだから、 側にいられる羨ましさや家族で話をしてるんだろうなぁって考えてしまうから… 安心してる慣れもある…だったとしても わかりやすく減ったりするのは嫌だよ…私も。。

No.74 22/10/10 09:11
匿名さん2 

おはよう☀️

未読スルーだから、朝おはようってそれからほっとき?って送ったけどいつもの時間に既読つかないからスルーされてるよ
無視されてる

ムカついたんだろうね断られて

1週間以上無視だと思うわ
この感じだとね

逆になめんなよとか思ってるよ
断ってって、プライド?

なんでそうなったかもわかってるのかわかってないのかわからないけど、このまま送り続けてもうざいとかなるから、そっとしとく

せいぜい嫁と仲良く連絡取って家族を顧てればって感じだよ

こっちも怒りとあるし、理不尽な言動で何度もなだめたりこっちが折れて、こっちが怒ったら同じく怒るって

断られたことが腹立ったのかもだけど、
しばらく大人しくすることにしたよ

今日はもう送らない

また彼の機嫌イライラが落ち着くまでだ

会社の子にムカついて、私と同じA型で、A型ってイラつかせるって言っててその子の事2週間無視してたって聞いて、私その子と同じ扱い?って思った

こう言う話彼がイライラする話ね、色んな人にするらしいけどみんなにそうだって言ってたけど、イライラしたりその人のこと嫌になったら長いからね

私の事もそんなでもないから今は嫌で気持ちが苦しいとか脳裏にあるとかなさそう

こっちは常に頭の中にあって、こういう想いとかしないんだろーなーとか思うと悔しい

• << 76 続き! 未読はスルーはホント嫌だね 無視とかスルーは大人げない…💦 断られて彼なりにムカついたのと、俺が誘ったらいつでもりかちゃんは絶対に来てくれる、 会いたい思いは一緒だから断るはずがないってのも強いんじゃないかな でも絶対に断る事ないりかちゃんが断ったってことは、何かがあるわけで怒るじゃなく理由をちゃんと聞こうよって彼に言いたい… プライドから聞けないかな… いつも彼がふてくされたり拗ねたりした時は、いつもりかちゃんがなだめて折れてるのに… りかちゃんの怒ってる事も分かってるのに、 プライドもあるから自分からは言えないんだろうなっておもう こーゆう事が起こった時、いつもりかちゃんが様子見ながら連絡したりして突破口を作ってくれて 彼も素直に連絡しやすく出来る様にしてあげてたから… きっとまたすぐに機嫌は治ると思うけど… りかちゃんのこと、そんなんでもないとかそーゆう感じじゃないよ! ただ今は思い通りにいかなかった、断られた事にお子ちゃまのように機嫌をわるくしてるだけ。。 でも気持ちはわかるよ 私たちは常に頭の中に彼がいて何をしてても離れる事も忘れることはない 常に中心ど真ん中!でも彼はこんなにもこーゆう思いはしてないんだろうなぁって思ったりするから… 悩み恋しすぎて焦がれるのも私だけ…って。。 彼からなにか早く連絡きますように…

No.75 22/10/10 11:32

>> 73 りあちゃん😢 やっぱり既読にならないよ 彼の中ではなんで?とか思ったりしてるのかなぁ…連絡しなかったから怒ってるんだろうとはわか… りかちゃん🥺

LINE既読になったかな…

この前の行かないって断った事に怒ってるのかもしれないけど、今までりかちゃんが行かないって断る事なんて余程の事がない限りなかっただろうから、りかちゃんが怒ってることも彼は気付いてるよね
だからこそ、こっちとしては滅多にない事だから
逆にあれ?様子がおかしいって気付いた時点で何か言って欲しいし、こっちの思いにも気付いてフォロー欲しくなるよね

はーいってひと言だけの返事は悲しくもなるしすごく嫌だよね
付き合いも濃く長くてりかちゃんは絶対に離れていかない冷めないって分かってるから完全に安心しててそこに甘えてるとおもう
でも安心して甘えてても放置とか未読は絶対に嫌だよね絶対に嫌だよ!

家庭がある以上どうしようもない事、仕方のない事もあるのは分かるけど、
フリー同士じゃないからこそ、何か不安やモヤモヤができた時はフォローや安心する言葉、思いやりが欲しいし必要だし大切だよね

ただでさえ、帰宅したらすぐ目の前には家族がいるわけだから、
側にいられる羨ましさや家族で話をしてるんだろうなぁって考えてしまうから…

安心してる慣れもある…だったとしても
わかりやすく減ったりするのは嫌だよ…私も。。

• << 77 りあちゃん😢 だよね! さっきLINEきて、今ハマってるお店に行きたい時だけ連絡するわーってきた 酷いよね だからそんなの嫌に決まってるって送ったけど、別に無視するからいいって 私はそんなばっさりはできない 割り切って付き合ってないからって送ったけど既読になって返事ないよ そんなこと言われたらどう返していいかわからないのかもね それかうるさいめんどくさいとか思って、そのままにしてるのかも みんなからみたら都合のいい女って思われるんだろーなって思う ちゃんと見極めないとちゃんと彼の言動を見ないと、今回のことでもばっさり切ろうとしてるのか、その程度なのか でも2人には今までのこと話してきて、私も彼は私に対して今までの対応は暴君だけどそういう言い方でしかできなくて、わがままなだけって思ってる でもちゃんと見ないといけないなって思った ほんとに心が離れてるのかもしれないし そういうフォローのやり取りはほんと無くなったなぁ〜私が怒ったりすると、私が大好きだからほっといてもいいって思って自分はあぐらかいてるんだろうね 余裕なんだよ 自信しかないって言ってたし でも自信無さそうとも思えるけど またしばらく仲良しは封印でまた距離離れてが始まるーながーいこっちこそイライラめんどくさいよーー😤 なんで普通にやり取りできないのかってなる 😮‍💨

No.76 22/10/10 11:52

>> 74 おはよう☀️ 未読スルーだから、朝おはようってそれからほっとき?って送ったけどいつもの時間に既読つかないからスルーされてるよ 無視さ… 続き!

未読はスルーはホント嫌だね
無視とかスルーは大人げない…💦

断られて彼なりにムカついたのと、俺が誘ったらいつでもりかちゃんは絶対に来てくれる、
会いたい思いは一緒だから断るはずがないってのも強いんじゃないかな

でも絶対に断る事ないりかちゃんが断ったってことは、何かがあるわけで怒るじゃなく理由をちゃんと聞こうよって彼に言いたい…
プライドから聞けないかな…

いつも彼がふてくされたり拗ねたりした時は、いつもりかちゃんがなだめて折れてるのに…

りかちゃんの怒ってる事も分かってるのに、
プライドもあるから自分からは言えないんだろうなっておもう
こーゆう事が起こった時、いつもりかちゃんが様子見ながら連絡したりして突破口を作ってくれて
彼も素直に連絡しやすく出来る様にしてあげてたから…
きっとまたすぐに機嫌は治ると思うけど…

りかちゃんのこと、そんなんでもないとかそーゆう感じじゃないよ!
ただ今は思い通りにいかなかった、断られた事にお子ちゃまのように機嫌をわるくしてるだけ。。

でも気持ちはわかるよ
私たちは常に頭の中に彼がいて何をしてても離れる事も忘れることはない
常に中心ど真ん中!でも彼はこんなにもこーゆう思いはしてないんだろうなぁって思ったりするから…
悩み恋しすぎて焦がれるのも私だけ…って。。

彼からなにか早く連絡きますように…

No.77 22/10/10 12:09
匿名さん2 

>> 75 りかちゃん🥺 LINE既読になったかな… この前の行かないって断った事に怒ってるのかもしれないけど、今までりかちゃんが行かな… りあちゃん😢

だよね!
さっきLINEきて、今ハマってるお店に行きたい時だけ連絡するわーってきた
酷いよね
だからそんなの嫌に決まってるって送ったけど、別に無視するからいいって

私はそんなばっさりはできない
割り切って付き合ってないからって送ったけど既読になって返事ないよ

そんなこと言われたらどう返していいかわからないのかもね
それかうるさいめんどくさいとか思って、そのままにしてるのかも

みんなからみたら都合のいい女って思われるんだろーなって思う

ちゃんと見極めないとちゃんと彼の言動を見ないと、今回のことでもばっさり切ろうとしてるのか、その程度なのか

でも2人には今までのこと話してきて、私も彼は私に対して今までの対応は暴君だけどそういう言い方でしかできなくて、わがままなだけって思ってる

でもちゃんと見ないといけないなって思った
ほんとに心が離れてるのかもしれないし

そういうフォローのやり取りはほんと無くなったなぁ〜私が怒ったりすると、私が大好きだからほっといてもいいって思って自分はあぐらかいてるんだろうね

余裕なんだよ

自信しかないって言ってたし
でも自信無さそうとも思えるけど

またしばらく仲良しは封印でまた距離離れてが始まるーながーいこっちこそイライラめんどくさいよーー😤
なんで普通にやり取りできないのかってなる
😮‍💨

• << 79 続き! だから、りかちゃん達の事を都合のいい女なんて思わないし思ったことないよ😌 私の場合もいろんな他人から見たら、都合のいい女って思われるだろうね 都合よく遊ばれてるだけって… でも私も彼はそんな事ないって信じてる 確かに帰る家があるから、悲しくも寂しくもなる気持ちがあったり、落ちた時はすぐにやっぱり暇つぶしか…ってわるい事を考え始めちゃうけど、 心底ではそんな扱い、都合のいい女って思ってない… 私はりか彼の心が離れてるとは思えないかな ブレない気持ちは揺るがないっておもう もちろん、りかちゃんからしたらこの数日や最近の不安や不信感を身近に感じてモヤモヤぐるぐるして、気持ちが分からないってなっちゃうよね🥺 でも私は二人の絆は強く結びついてるとおもう 自分を大好きでいてくれてその気持ちにあぐらをかく感じは男特有なのかしら?😓 うちの場合も初めの頃と比べたら、安心しきってるのか少しぐらいのん?なら様子見をしてるとこあるから😅 きっと彼のご機嫌ももうすぐ溶けるよ🥺 りかちゃんの気持ちは彼に届くよ! モヤモヤイライラしたくないよね😢

No.78 22/10/10 12:32

>> 77 りかちゃん🥺

さっききた彼からのLINE
本心じゃない事も今までの二人の話や彼の話を聞いててわかる
りかちゃんと行きたい、会いたいからって想いが詰まってるのも読み取れる。彼なりの返信の仕方だけど…キツイし心にグサ…だよね。。

別に無視するからいいって言うのも言ってるだけ
まだご機嫌が戻ってないからそーゆう言い方してるだけだとおもうよ

私たちは割り切った気持ちで付き合いなんてしてないね
彼に対する気持ちはひとりの女として真剣だもの
彼もそれを聞いてめんどくさいとは思ってない!
逆に安心したんじゃないかな
りか彼は安心して甘えて自信あるようにもおもえるけど、何よりもりかちゃんの気持ち想いにはすごく敏感だよね
だから、自分が安心を確信するためにもヤキモチを妬かせようとしたりして妬かれてのを感じて
安心にも繋げてるんじゃないかなって。。

余裕や自信があるようでも、りかちゃん離れないでねって不安も少なからずあるとおもう

今まで話を聞いてきて、都合がいい女なんて思った事もないよ
お子ちゃまな部分もあるから言葉がキツくなったり暴言的な言葉になったりはあるかもしれないけど、性格っていうかあまのじゃくなとこあるから
素直になりきれずに意地はっちゃうんだよね

続くね

No.79 22/10/10 12:51

>> 77 りあちゃん😢 だよね! さっきLINEきて、今ハマってるお店に行きたい時だけ連絡するわーってきた 酷いよね だからそんなの嫌に決… 続き!

だから、りかちゃん達の事を都合のいい女なんて思わないし思ったことないよ😌

私の場合もいろんな他人から見たら、都合のいい女って思われるだろうね
都合よく遊ばれてるだけって…

でも私も彼はそんな事ないって信じてる
確かに帰る家があるから、悲しくも寂しくもなる気持ちがあったり、落ちた時はすぐにやっぱり暇つぶしか…ってわるい事を考え始めちゃうけど、
心底ではそんな扱い、都合のいい女って思ってない…

私はりか彼の心が離れてるとは思えないかな
ブレない気持ちは揺るがないっておもう
もちろん、りかちゃんからしたらこの数日や最近の不安や不信感を身近に感じてモヤモヤぐるぐるして、気持ちが分からないってなっちゃうよね🥺

でも私は二人の絆は強く結びついてるとおもう

自分を大好きでいてくれてその気持ちにあぐらをかく感じは男特有なのかしら?😓
うちの場合も初めの頃と比べたら、安心しきってるのか少しぐらいのん?なら様子見をしてるとこあるから😅

きっと彼のご機嫌ももうすぐ溶けるよ🥺
りかちゃんの気持ちは彼に届くよ!

モヤモヤイライラしたくないよね😢

• << 81 続き! 食べ終わってから、車それぞれ乗ってそしたら電話してきてくれて話しながらこのまま帰るのかぁ 何も話せてないし納得できないし 彼も揺れてる感じが感じたから、もう帰るの?って何回か言ったら、車停まれるところに停めて私の車に乗って2人で少したって言うより、納得しないからって好きか聞いた久々に😂 なかなか言ってくれなくて、ちょっときらーいとかまた笑って言ってたけど、好きって言ってくれた 帰り際も聞いたらうんって私もー!知ってるかって笑って明るくしてたけど、 言われたことが辛過ぎて、色々やっぱり考えちゃうなぁ でもしょうがないよね それでもすごく好きで、離れたくないんだから😢 私が明日行かないって言ったからとかの話しが出たけど、その流れは忘れちゃった💦 もう落とされまくってもうダメだ私ってなってたから それでここまでの落としって、どんな🤯🫠🫥 わがまま過ぎて…LINEもしないとか会うまでは言ってたけど、帰るまで電話して寝るまでLINEしたよおやすみLINEきてた でもまたまた自信喪失 好きではなくて普通かもしれないな〜
  • << 82 りあちゃん いっぱいいっぱいありがとう😢 1人じゃなかったから、寝込まずにはいられたよー! りあちゃんが寄り添ってくれて持ち越せた❣️ 食べられなくて、ひたすら断捨離してた😂 このまま今日会えてなかったからヤバかったと思う また今度いつ休む?とか言ってきて水曜日って言われたけどさすがにヤバイから、金曜日って私言ったけど 食べ過ぎって言うのと、会社休めないから、今日お休みだったし りあちゃんが寄り添ってくれてたからそうだよねとか私も吐き出してパニックになってでほんとに感謝🥲 今でも気持ちは悲しいし、不安 いっぱい好きになってもらいたいな〜 りあちゃんほんとにありがとね❣️忙しい中親身になってくれてありがとう

No.80 22/10/10 20:50
匿名さん2 

>> 79 りあちゃん😭

いっぱいいっぱいありがとう!!😭
読んで涙が止まらなかった
りあちゃんがうちらのことわかってくれてるから、りあちゃんいないと耐えられないよぉー😭笑

私毎回もうダメだって今回こそ終わるってくらいに言われて、でも今までのなしになっちゃうの?ってLINEして、私の気持ちを伝えて、飯友に降格だの言われてじゃとか言われて、じゃって散々私の気持ち話して結局友だちだってこと?って聞いたらこれからご飯食べて帰るって言うから、これは会って話さないとって思って、
みんなと行くんだねって聞いたら、違うって言うから私も行くって言って、お店に着くまでもずっといじわるなこと言われて、普通なら行かないってなるのに何やってるんだろうって泣けてきた😢でも会って話さないとって思って…会った瞬間彼は自分でも言い過ぎてるのわかってるから私ふん!みたいな顔して、何その顔とか笑って、だってダメージくらわせたからって話しして、

酔ってご飯食べたら寝ちゃったんだって言ってて、そのあと眠れなくて朝方まで起きてて遊びに出かけようと思ったとか言って、彼ももやったかなぁとか思ったけど、遊びに行くってって😤って言ったけど

珍しくお水いっぱい飲むね言われて、私朝から何も取れてない誰かさんのせいでって、え!ってなってたよ。
それで初ご飯がこれってヤバイじゃんって
誰のせいだよーー!!!
だよ😤

No.81 22/10/10 21:28
匿名さん2 

>> 79 続き! だから、りかちゃん達の事を都合のいい女なんて思わないし思ったことないよ😌 私の場合もいろんな他人から見たら、都合のい… 続き!

食べ終わってから、車それぞれ乗ってそしたら電話してきてくれて話しながらこのまま帰るのかぁ
何も話せてないし納得できないし
彼も揺れてる感じが感じたから、もう帰るの?って何回か言ったら、車停まれるところに停めて私の車に乗って2人で少したって言うより、納得しないからって好きか聞いた久々に😂

なかなか言ってくれなくて、ちょっときらーいとかまた笑って言ってたけど、好きって言ってくれた
帰り際も聞いたらうんって私もー!知ってるかって笑って明るくしてたけど、
言われたことが辛過ぎて、色々やっぱり考えちゃうなぁ
でもしょうがないよね
それでもすごく好きで、離れたくないんだから😢

私が明日行かないって言ったからとかの話しが出たけど、その流れは忘れちゃった💦
もう落とされまくってもうダメだ私ってなってたから
それでここまでの落としって、どんな🤯🫠🫥

わがまま過ぎて…LINEもしないとか会うまでは言ってたけど、帰るまで電話して寝るまでLINEしたよおやすみLINEきてた

でもまたまた自信喪失
好きではなくて普通かもしれないな〜

No.82 22/10/10 21:42
匿名さん2 

>> 79 続き! だから、りかちゃん達の事を都合のいい女なんて思わないし思ったことないよ😌 私の場合もいろんな他人から見たら、都合のい… りあちゃん

いっぱいいっぱいありがとう😢
1人じゃなかったから、寝込まずにはいられたよー!
りあちゃんが寄り添ってくれて持ち越せた❣️

食べられなくて、ひたすら断捨離してた😂

このまま今日会えてなかったからヤバかったと思う

また今度いつ休む?とか言ってきて水曜日って言われたけどさすがにヤバイから、金曜日って私言ったけど

食べ過ぎって言うのと、会社休めないから、今日お休みだったし

りあちゃんが寄り添ってくれてたからそうだよねとか私も吐き出してパニックになってでほんとに感謝🥲

今でも気持ちは悲しいし、不安
いっぱい好きになってもらいたいな〜

りあちゃんほんとにありがとね❣️忙しい中親身になってくれてありがとう

• << 84 続きー! この数日でメンタルやられてすごく辛かっり悲しかったりしたけど、 今日彼と話せたことはすごく大きいと思う😌 いろいろありすぎて自信なくしたり不安定になったりあるけど、 彼はりかちゃんのこと大好きだよ💕 今日、話した時に彼からの好きもちゃんと聞けた♡会うまではLINEしない発言はあったけど、 それは意地を張ってるだけ! りかちゃん大好きの気持ち想いがあるから、 ちゃんとその後は電話や寝るまでLINE、おやすみLINE、次に会う日も休んで?って聞いてきたりするんだもん☺️ 本当に何も気持ちがなかったりめんどくさいって思ってるなら、りかちゃんが行くって言っても会わなかったはず! 今回のような状況なら話す事も予想もつくしね。 彼の気持ちは変わってない!大丈夫だよ☺️ でもまだ心の傷は癒えないし不安や悲しさもあるのもわかるよ 彼に傷をいっぱい癒してもらお♡ この傷や不安、悲しさを癒すのは彼しかいないし、彼の役目! 悲しませてしまった分、しっかり包むんだぞー!って、りか彼にお説教だよ😤笑 きっと昨日も眠れてないだろうから今日はゆっくり眠れてるといいな😌 私こそ、いつもありがとうだよー😘 りかちゃん、私も気持ちがグダグタの時によく断捨離するよ🤣 同じだ笑😂

No.83 22/10/11 01:07

>> 82 りかちゃん💓

彼と会って話せてホント良かったよー😭😭
りかちゃんの会いに行った行動よかったとおもう
会えて話せて本当によかった🥺🥺

この数日は本当に苦しかったね…
本音じゃない…って分かってる事でも落ちてる時にキツイ事言われたら心に刺さりまくるし、その言葉がそうなのかも…って思考が正常に働かなくなるよね😣
もうダメだ…って思っちゃうくらい深く苦しかったりかちゃん思うと胸が痛くなる…
でもこのままじゃダメだって会いに行ったりかちゃん、本当に頑張ったしその気持ちも彼に伝わってるはず🥺

彼も言い過ぎてしまった事、自分でも分かってるはず…あまのじゃくが邪魔をしてなかなか自分から言い出せなかったのかもしれないね
だから、りかちゃんが来てくれて話す事が出来て
彼も本心ではホッとしてるんじゃないかな

だから今度いつ休む?って言ったりいつもの彼に戻ってきてるんだなぁって。。
彼、今回もりかちゃんのおっきな愛に救われてる😌

りかちゃんがいっぱい心を傷ついた分、彼にしっかり包んでもらって悲しい思いをした分、彼にしっかり優しさと愛情、安定に包んでもらわなきゃね!

いろいろ言われて大きなショックを受けて、いろんな事を考えてしまうけど、
私もいろいろ考えすぎてしまうけど、でも大好きで離れたくないに行き着く
大好きだからいろいろ考えてしまうんだよね

続くね

No.84 22/10/11 01:25

>> 82 りあちゃん いっぱいいっぱいありがとう😢 1人じゃなかったから、寝込まずにはいられたよー! りあちゃんが寄り添ってくれて持ち越せた… 続きー!

この数日でメンタルやられてすごく辛かっり悲しかったりしたけど、
今日彼と話せたことはすごく大きいと思う😌

いろいろありすぎて自信なくしたり不安定になったりあるけど、
彼はりかちゃんのこと大好きだよ💕

今日、話した時に彼からの好きもちゃんと聞けた♡会うまではLINEしない発言はあったけど、
それは意地を張ってるだけ!
りかちゃん大好きの気持ち想いがあるから、
ちゃんとその後は電話や寝るまでLINE、おやすみLINE、次に会う日も休んで?って聞いてきたりするんだもん☺️

本当に何も気持ちがなかったりめんどくさいって思ってるなら、りかちゃんが行くって言っても会わなかったはず!
今回のような状況なら話す事も予想もつくしね。

彼の気持ちは変わってない!大丈夫だよ☺️

でもまだ心の傷は癒えないし不安や悲しさもあるのもわかるよ
彼に傷をいっぱい癒してもらお♡
この傷や不安、悲しさを癒すのは彼しかいないし、彼の役目!
悲しませてしまった分、しっかり包むんだぞー!って、りか彼にお説教だよ😤笑

きっと昨日も眠れてないだろうから今日はゆっくり眠れてるといいな😌

私こそ、いつもありがとうだよー😘

りかちゃん、私も気持ちがグダグタの時によく断捨離するよ🤣
同じだ笑😂

No.85 22/10/11 21:45
匿名さん2 

>> 84 りあたん💓

今日はトイレも2回しか行けず、飲み物も飲まずの大変な人だったよー!!

りあたんも断捨離するんだね!
同じで嬉しかったー!
めっちゃ色々同じ過ぎてー💓
男は全く真逆だけどね🤣

お料理没頭したり断捨離とか美容とか、色々考えるところが同じー❣️

男が真逆なところがーウケる🤣

昨日はちょっと起きたりしたけど寝れて健康体な感じだったよ‼︎
りあたんの助言と寄り添いで寝れたよー😭
彼とはあの日話せたけど不安とモヤモヤでなんかパワハラみたいな、なんで私がダメみたいになってんの?みたいな
この関係じゃなかったらもっと言ってる😂

りあたんいっぱいいっぱい、私のために伝えてくれてありがとう😭
朝泣きながら読んで顔洗って出社したよ!

彼の言葉はキツイ…
怒るとほんとどん底まで言うし、Bluetooth見つかるまで話さないとか喧嘩した時言ってたのに、今朝も電話ないなとか思ってたらしてみたいなスタンプ醸し出してたから、して、それから私が職場着くまで電話してたし、その後LINEもしてお昼も電話の合図で😅

やっぱり機嫌損ねると、色々暴言吐かれて、無茶苦茶だけど、私の事どうなんだろって今度こそ聞きたいと思った

好きって久々言われたけど、今回のことでちゃんとしたいー😂

No.86 22/10/12 20:24

>> 85 りかたん💓

昨日はすごく忙しい日だったんだね〜

する事むっちゃ似てるよね〜同じぃー😂
ホント、断捨離も料理も美容も考える事が同じで嬉しすーッ😁💕

男は真逆にウケたしー🤣

昨日は彼と電話もLINEもいっぱいでいつもの仲良しに元通りだね😘
よかったよかったぁ🥺💓

彼がご機嫌斜めになった時のキツイ言葉を言ってしまうのは改善してほしいよね🥲
拗ねてプン!ってなってご機嫌斜めになれるのも
りかちゃんだから安心してるし甘えてるから出ちゃうんだろうけど、
それを受け止めてるこっちはその時はグサグサになっちゃうもん🥺
ここを頑張って成長というかもう少し大人に…だよね🥲

りかちゃんの事は大好きに決まってるよぉー💓
彼はりかちゃんじゃないとダメなんだよ❣️

でも、いろんな事が起こるとどう思ってるかどんな存在か聞いてみたくなるよね🥲

私は昨日、彼と会ったよ♡
今ねわたし、肋骨を痛めてて彼も知ってるから
昨日は彼が私の肋骨や身体に負担がかからないようにって、優しいデートプラン考えてきてくれたの…
(肋骨を痛めてるから会わずになんて私が絶対無理だから…)
私を気遣って思い遣ってくれる気持ちがすごく嬉しかった🥺
彼に感謝とありがとうだったよ😌

なのに、彼は私のことどれくらいの熱量で想ってくれるのかな…って思考の波が押し寄せちゃう😭

私の想いが強いから…🥲

• << 88 続きー! わかるよー!!私が大好き過ぎて熱量違うからって言うのは私もだから、私この間キツイこと言われた時に、独占欲出てって言ったら独身じゃないんだからそれは無しって言われた😢それは、どうにもできないんだからってことなんだよね 私は、その時なんで?私が独身ならいいとか、彼も独身じゃないじゃんとか怒ってたら、ばかはもう無視とか言われて… 行き過ぎてごめんなさいとか言ったら、違うんだよなーそういうことじゃないとか 前にどうにもできないからって言われたし、そうすると、バレるし、もっともっとになって苦しくなるって言われたの思い出して、私は割り切りで付き合ってないって言ったけど、彼は彼でそうやってバランス取ろうとしてるんだなって 嫁にバレる話しも言ってたし うまくやってよ!!って思うけどもうそういうことなんだって思ったよ 今は割り切ってるのかな〜 でもモヤモヤだよ 彼は、不機嫌になると違うこと言ったりもあるし 気持ちは、独占で、でも全てを独占はだめ それはそうだよね、家にいる時は、難しいから不機嫌になられても困るって そりゃそーだけどー🥺😢😭 ってずっとあれからぐるぐるしては私の事どうなのかな〜とか、早く会って彼の態度を見たいよぉー

No.87 22/10/13 02:57
匿名さん2 

>> 86 りあちゃん💓

昨日彼と会ってたんだね💓
肋骨痛めてるって何があったんだ⁉️😱
優しいデートプラン素敵〜💕
さすがりあ彼〜うちの彼と真逆ウケた?🤣

今日は夕方忙しすぎて私が初めて1時間連絡返せなかったら、彼からはいおやすみーとか言ってスネ夫になったっぽい…
終わってから返信したけど、早寝なのかと思ってはやーいおやすみって送って、あっさりに思われたかな?余計にスネ夫になったかもなーとか思って😭

今日は朝いつもよりは、かわいく構ってるラインを送ろうと思うよ😂

昨日も朝電話してた時に、不機嫌になって私もちょっとムッとしたからそうだねみたいになって、すぐ電話切られてお昼も用ないからとか言われたけど😢
私が会社の人に呼び出されてとかLINE送って電話できないいつもの時間にーの連絡
そしたら、ではとか言ってきて、拗ねてるわーと思って、電話出ないだろーなーって思ったら、出たから気にしててくれたんだ💓って思って安心した笑

りあちゃん💓彼はりあちゃん大好きに決まってるー‼️こっちのセリフー🤣

No.88 22/10/13 03:18
匿名さん2 

>> 86 りかたん💓 昨日はすごく忙しい日だったんだね〜 する事むっちゃ似てるよね〜同じぃー😂 ホント、断捨離も料理も美容も… 続きー!

わかるよー!!私が大好き過ぎて熱量違うからって言うのは私もだから、私この間キツイこと言われた時に、独占欲出てって言ったら独身じゃないんだからそれは無しって言われた😢それは、どうにもできないんだからってことなんだよね

私は、その時なんで?私が独身ならいいとか、彼も独身じゃないじゃんとか怒ってたら、ばかはもう無視とか言われて…

行き過ぎてごめんなさいとか言ったら、違うんだよなーそういうことじゃないとか

前にどうにもできないからって言われたし、そうすると、バレるし、もっともっとになって苦しくなるって言われたの思い出して、私は割り切りで付き合ってないって言ったけど、彼は彼でそうやってバランス取ろうとしてるんだなって
嫁にバレる話しも言ってたし
うまくやってよ!!って思うけどもうそういうことなんだって思ったよ
今は割り切ってるのかな〜
でもモヤモヤだよ
彼は、不機嫌になると違うこと言ったりもあるし

気持ちは、独占で、でも全てを独占はだめ
それはそうだよね、家にいる時は、難しいから不機嫌になられても困るって
そりゃそーだけどー🥺😢😭

ってずっとあれからぐるぐるしては私の事どうなのかな〜とか、早く会って彼の態度を見たいよぉー

• << 90 りかちゃん続きー! 大好きだからこそ独占欲も出ちゃうよね🥺 私もそう… 痛いほどわかるよ… 気持ちも何もかも全て独占したい 私たちの心はそうだよね 常に四六時中…彼だから。。 家にいる時は難しいから不機嫌になられても困る って… そーだけど…そーだけどさ… 気持ち、心は独占したっていいじゃない😭🥺😭 全てを独占出来ないから気持ちは独占したいんだもん 365日いつだって…🥺 りかちゃん彼は割り切ってるとかじゃなくて、 今すぐはどうすることも出来ないジレンマがあって、でももっともっと…ってなると苦しくなるから 本気だけどバランス取るような事を言ってしまってるかなって思える でもりかちゃんが言ってる事すごくわかるよ 私も同じようなこと思うから… 早く彼に会って安心したいね 今週は会えそうかな

No.89 22/10/13 19:49

>> 88 りかちゃん💓

彼のスネ夫くんは完全に溶けたかなぁ🥲

昨日のやり取りで拗ねてても、では!って言っても、ホントはりかちゃん気になるからそう言いつつもずっと気になってるんだよ😌
気になって気にしてるから♡
そんなふうに気持ちを感じると安心するよね😍

どんな些細なことでも気持ちを感じられると嬉しいよね💓

肋骨はねぇ…
ハードな筋トレとストレッチを先月からしてて肋骨締めも力強くやっててさぁ…
痛いなぁって数日続いたから病院行ったのね、
そしたらちょっと疲労骨折してて折れてはないけど、肋骨にヒビが入ってた😅笑
酷くなると本当に折れてしまうから、少しの間はやめるか軽ーーーくにして下さいって言われた😅

まさかの肋骨にヒビって自分で笑ってしまったよ😅

No.90 22/10/13 20:16

>> 88 続きー! わかるよー!!私が大好き過ぎて熱量違うからって言うのは私もだから、私この間キツイこと言われた時に、独占欲出てって言ったら独身… りかちゃん続きー!

大好きだからこそ独占欲も出ちゃうよね🥺
私もそう…

痛いほどわかるよ…

気持ちも何もかも全て独占したい
私たちの心はそうだよね
常に四六時中…彼だから。。

家にいる時は難しいから不機嫌になられても困る
って…
そーだけど…そーだけどさ…
気持ち、心は独占したっていいじゃない😭🥺😭

全てを独占出来ないから気持ちは独占したいんだもん
365日いつだって…🥺

りかちゃん彼は割り切ってるとかじゃなくて、
今すぐはどうすることも出来ないジレンマがあって、でももっともっと…ってなると苦しくなるから
本気だけどバランス取るような事を言ってしまってるかなって思える

でもりかちゃんが言ってる事すごくわかるよ
私も同じようなこと思うから…

早く彼に会って安心したいね
今週は会えそうかな

No.91 22/10/13 22:35

気持ちも心も…本音は全てを独占したい…

たとえ全ては出来ないとしても、 
どうにもならない事かもしれないけど
脳内がお花畑っておもわれちゃうかもしれないけど、
でもそう想っているし、そう想っててほしいし、
そう想われていたい…

割り切れない私は全てを独占したくなる…
欲張りだから…

どうしようもない事かもしれないけど、
わかってるけど…
気持ちは溢れ出てくるばかりだもん。。

No.92 22/10/15 11:52
匿名さん2 

>> 91 りあちゃん💓😭

はー😢りあちゃんと電話したい😭

全く同じ思考だよ
全てに共感

でも男が違うとこんなにも😂😮‍💨

って人のせいみたいになって怒られちゃうね😂

でも彼の暴君は、かなりハテナだし他の人からしたら私がって思うのかなぁ…

自分のタイミングに合わないとすぐうざいとか言われて、今日なんて夫婦揃ってうぜーとか言われてそれだけは1番嫌だって言ってたのに、一緒にされることが
だから頭きて、そっちもねって言ったら、ではさようならとか言ってきて

いつもいつもそうなるからやだって言って、私のせいではない事で言われて、撤回してって言ったけどうざいって

機嫌悪くなるとそういう子供みたいなのほんとイライラして大人の会話というか普通にできないからいつもなんで?ってなる

人としてそんなの納得できないし、みんなに対して自分の思い通りにならないと切り捨てる感じが…

それを思うと、私はその程度ってことに陥る

家族はそれないよね?って子供が成人するまでって言ってるけど、それは子供がかわいいからしょうがないけど
だから我慢して喧嘩もやり取りしてるってことも
でもそっちの方が絆は強くなるって思う

ここに吐き捨てちゃった😂

• << 94 りかちゃん続きー! りかちゃんに対してその程度ってことは絶対にない! 彼の気持ちや想いはデカすぎるほど大きいとおもうよ ただ、りかちゃんの気持ちや想いのデカさも分かってるし信じてるから、離れていかないって分かってるからこそ、受け止めてくれるりかちゃんに甘え過ぎてわがままな言動にもなってるとも思う😓 でも私もおもうよ… 子供を一緒に毎日育てて、その中に家族の団欒も責任もある。。 毎日の積み重ねで絆はどんどん強くなるんだろうなぁって… だからもし、何かが起これば私はバッサリ切られてしまうのかなって…😭 家庭枠、彼女枠ってやっぱりきっちり区別あるのかな…男性脳内っていうか彼だけど😢 最後は私もボヤきました🥲

No.93 22/10/16 00:33

>> 92 りかちゃん💓🥺

私もりかちゃんと電話したい🥺
もっといろいろ詳しくじっくり話したい。。
掲示板だから細かく書けれないもどかしさ…😭
LINEや電話が出来たら…っていつもおもう😭

りかたん同じ思考…共感してもらえて分かり合えて嬉しいよぉ😭
だからりかちゃんの思いもむっちゃ気持ちわかる🥺

でもりあ彼も基本は王様気質だよ笑
怒らない穏やか系王様気質😂

うざいとかさよならとか売り言葉にしても嫌だよね…。機嫌わるくなって出てしまった売り言葉にしても言われた方は傷つくよ…
撤回してって言ってもうざいって、彼も売り言葉的に出ちゃって引くに引けなくなってしまって結局うざいって発言になってしまったんだろうなって推察はつくけど、、、
でも、そーゆう時こそちゃんと話をしたいよね😢

機嫌悪くなって子供みたいに拗ねた対応じゃなく、ちゃんとじっくり話をしたり話し合いをしたいよね。。
納得はできないよね、
思い通りにいかなくて拗ねたりして後先考えずに
言葉を発して…
本当に切り捨てるとかじゃないけど、すぐキツイ言葉を言われたらトラウマにもなるし心が傷つくから…

彼はりかちゃんが絶対に離れていかない!離れるはずがない!って事に甘えての言動だよね
今回のことも。。
こーゆう俺もりかちゃんは受け止めてくれるって甘えてるね
でも甘えてるにしてもキツイ傷つく言葉は絶対にダメ!

No.94 22/10/16 00:53

>> 92 りあちゃん💓😭 はー😢りあちゃんと電話したい😭 全く同じ思考だよ 全てに共感 でも男が違うとこんなにも😂😮‍💨 っ… りかちゃん続きー!

りかちゃんに対してその程度ってことは絶対にない!
彼の気持ちや想いはデカすぎるほど大きいとおもうよ
ただ、りかちゃんの気持ちや想いのデカさも分かってるし信じてるから、離れていかないって分かってるからこそ、受け止めてくれるりかちゃんに甘え過ぎてわがままな言動にもなってるとも思う😓

でも私もおもうよ…
子供を一緒に毎日育てて、その中に家族の団欒も責任もある。。
毎日の積み重ねで絆はどんどん強くなるんだろうなぁって…

だからもし、何かが起これば私はバッサリ切られてしまうのかなって…😭

家庭枠、彼女枠ってやっぱりきっちり区別あるのかな…男性脳内っていうか彼だけど😢

最後は私もボヤきました🥲

No.95 22/10/16 09:38
匿名さん2 

>> 94 りあちゃん😭

うちの彼は甘えてるのわかる
私が離れないって確信してること

昨日はさすがに自分が圧倒的に悪いって思ったんだろーね😑お昼にはLINEきて、しかも何事もなかったように普通のLINE
でもムカつくから出掛けてくるから始まったけどね😂

夜食べに行こうってなった

でもなんか態度が飽きた感感じられて、彼がなんかまた傷つくこと言ってきて、彼がすぐ怒るとか言ってきて、それ自分でしょ?になってだからA型はうぜーんだよ昔の女もみたいになって、嫁がO型なのね
旦那もうちO型で、私は男女共O型がやだねって言って、そしたらO型は育ちによるとか親はO型で良かったってなって、親以外だよってなって、私もむかついてきて一生O型といろよとか彼みたな口調になったよ😂
O型とかA型とかの人に罪はないからごめんなさいだけど、こっちの話しで笑

明日も朝食べに行こうとか言われたけど、私これからハイフ行ってくるし、その後その人とランチ飲みしてくるの
結局朝は無理だろうと思ってたから、今朝やっぱりお腹まだいっぱいとかきたから、逆に良かった笑

りあちゃんの絆の話しと男性脳わかるー!
そうなのかなーってわかろうとする共感私もしまくりだよー!!

肋骨は大丈夫??本格的なストレッチなんだね!!スタイルめっちゃ良さそう✨

No.96 22/10/18 22:12

>> 95 りかちゃん💓

あれから彼とどおかなぁ

翌日、彼から普通にLINEきたんだね
彼も言い過ぎた、自分がわるいって思っていたから自分からLINEしたんだと思うよ
あまのじゃくさんだから素直に初めにゴメンねってなかなか言えなかったから普通にLINEをしたり、夜ご飯食べに行こうって誘ったりでごめんねね気持ちを察して〜って思いも込められてるんだろうね😌

安心してるからか言動も、ん?ってモヤる事あるよね😢

でもキツイ傷つく言葉は嫌だよね😭

りかちゃんも彼口調の言い方…ウケたよ😂
想像してみた笑  想像のりかちゃんの顔と一緒に😂笑

私も相変わらず彼が帰宅したら、考えなければいいのに考えたくないのに家庭像がもわもわしては
余計な事を考えてしまってたりする😓

彼と私の絆ってなんだろうなぁ
家庭を維持しつつ、その範囲っていうか隙間内で好きってことなんだろうか…

彼にとってどうなんだろうなぁ
じっくり聞いてみたい🥲

彼と出会ってから今日まで2年数ヶ月、会う頻度も連絡もずっと変わらないままでいてくれて、
でも想いはどーなのかな。。

うちも彼は私が離れないって安心してるだろうなぁ。。

肋骨はね、かなり良くなってきてるよ😌
痛みもなくなってきてるから筋トレもストレッチも再開したー😁
スタイル維持と美意識はかなり強く高めに持ち続けてるよー🤗

• << 98 りあちゃん💓 今その後をとレスしようとしてたよ😆 私が言ってほしくない言葉言われた日は、それ朝だったんだけど、お昼にはすぐLINEきて、夕方出掛けたよ😂 それで彼口調で言い放った笑 想像した?🤣 結局金土で会えたけど、そんなこんなだったよー 昨日彼が半日でって月曜帰ってきて言われたけど無理だったから、今日してお昼食べてちょっと車で2人きりになれてすぐ帰ってきたよ💓 また土曜って彼言ってたけど、どうだろうなぁ😮‍💨 やっぱり私ってって考えちゃう部分と、いやいや早朝からLINEきて私の写真を撮っては送ってきていじってくるし、電話もして好きじゃないとそんなのめんどくさいよなとか思ったり 暇つぶしにかなーとか やっぱり嫁ありきの私なのかな〜とか 聞きたいけど、ダメだよね… 聞いたらうち、そう思ってたんだとか色々と気分落ちそうだから彼…冷めそうなんだよみたいな 言動で見ていくしかないな今は…😭 でも超聞きたいよーーー りあちゃん彼は心配ないけどなー 嫁よりりあちゃん💓とりあえず寝に帰ってます!だよ!! 筋トレもやってるんだね!! 私もやらなきゃー💦 ジム通いでなく、自分でやってるの? 美意識高くだね❣️ 美尻になりたい🤣

No.97 22/10/18 22:20

ルミちゃん💓

元気にしてるかな☺️

週2のマッサージでパワーチャージしてるかな😘
あとは…彼と二人きりの…❤️

最近は朝、夜と寒いし寒暖差も激しいから
体調に気をつけてね☺️

私は肋骨を疲労骨折したり、要らぬ事を考えてしまったり相変わらずのアップダウンしてるけど
、アップダウン不安定はいつもか😂

四六時中、彼が頭いっぱいの毎日を過ごしてまーす😂

No.98 22/10/18 22:39
匿名さん2 

>> 96 りかちゃん💓 あれから彼とどおかなぁ 翌日、彼から普通にLINEきたんだね 彼も言い過ぎた、自分がわるいって思っていたから… りあちゃん💓

今その後をとレスしようとしてたよ😆

私が言ってほしくない言葉言われた日は、それ朝だったんだけど、お昼にはすぐLINEきて、夕方出掛けたよ😂
それで彼口調で言い放った笑
想像した?🤣

結局金土で会えたけど、そんなこんなだったよー

昨日彼が半日でって月曜帰ってきて言われたけど無理だったから、今日してお昼食べてちょっと車で2人きりになれてすぐ帰ってきたよ💓

また土曜って彼言ってたけど、どうだろうなぁ😮‍💨

やっぱり私ってって考えちゃう部分と、いやいや早朝からLINEきて私の写真を撮っては送ってきていじってくるし、電話もして好きじゃないとそんなのめんどくさいよなとか思ったり
暇つぶしにかなーとか

やっぱり嫁ありきの私なのかな〜とか

聞きたいけど、ダメだよね…
聞いたらうち、そう思ってたんだとか色々と気分落ちそうだから彼…冷めそうなんだよみたいな
言動で見ていくしかないな今は…😭
でも超聞きたいよーーー

りあちゃん彼は心配ないけどなー
嫁よりりあちゃん💓とりあえず寝に帰ってます!だよ!!

筋トレもやってるんだね!!
私もやらなきゃー💦
ジム通いでなく、自分でやってるの?
美意識高くだね❣️
美尻になりたい🤣

• << 100 りかたん続きぃー! 私もだよ! 今の彼の言動を見て行くしかないかなーって🥲 本音はじっくり聞いてみたいよね😭 りあ彼はこんなふうに悩んだりは絶対にないよなぁぁ 常に彼は安心して安定してるし🥲 でもね、 りかちゃん彼は本当に嫁ありきとかじゃなく りかちゃん♡だよ❣️ そうじゃなければ、早朝から電話LINEに時間が空いたらすぐりかちゃん♡にならないもん☺️ 少しでも時間できたら即りかちゃん♡って行動がすごいもん 羨ましいよー 大丈夫だよ☺️💓 お世辞じゃなく本当にそう思う❣️ でも、どうしても私たちの気持ち大きいから いろいろ考えてしまうよね😭 ホント気持ちわかるよ… 筋トレっていっても軽い筋トレだけどね😀 ジムには行ってないよー行きたいけど笑 朝は朝ストレッチ、夜や寝る前用のストレッチは欠かさずにやるよー たまーに疲れすぎておさぼりもあるけど😅笑 美尻なりたーいよね😁 美尻ストレッチ体操もしてる笑 この前ストレッチに使うローラー力強くやり過ぎ てアザが出来てて笑ったー🤣 目指せ美魔女!でがんばってるー🤣

No.99 22/10/18 23:13

>> 98 りかたん💓

レスするタイミングが一緒で一緒だぁ💓って
今ひとりルンルンしてるりあです😆✨

その日のお昼にLINEきて夕方にお出かけ♡
彼の早業の行動だね❣️
想いと気持ちがその行動に現れてるー☺️

彼口調のりかたんを想像したよー😂
かわいいりかちゃんの彼口調🤣笑

金土、会えて今日も会えてご飯して二人きりになれて…💓
しかもまた土曜日って😍😍
彼にいっぱい会えるね♡

土曜は数日後だから確定じゃないかもしれないけど、会いたいからの伝えてくれるんだよー❣️
たとえ会えなかったとしても会いたいって彼の気持ちの表れだから大丈夫だよ☺️

でも、私って…って考えちゃう気持ちはすごくわかるよ🥺
私も同じだもん…

毎日欠かさずに朝からおやすみまでずっと何十件〜100件越えにLINEし合ってたり電話したり、付き合いが2年超えても変わらずにしてくれたり、
会う頻度も変わらず、彼から必ず予定も聞いてきてくれたり、好きじゃなきゃめんどくさいよねって思ったり…
でもやっぱり暇つぶしっていうか、都合がいいだけなのかなぁって凹んだり…

だから奥さんありきの私なのかな
満たしてくれる外の彼女なのかなぁって。。

本当は聞きたいよね😭
でも聞けない…

私ももし聞いたら彼、そんなふうにずっと思ってたの?ってなりそう
それに近いことは言ったことあるけど…😢

No.100 22/10/18 23:28

>> 98 りあちゃん💓 今その後をとレスしようとしてたよ😆 私が言ってほしくない言葉言われた日は、それ朝だったんだけど、お昼にはすぐLIN… りかたん続きぃー!

私もだよ!
今の彼の言動を見て行くしかないかなーって🥲

本音はじっくり聞いてみたいよね😭

りあ彼はこんなふうに悩んだりは絶対にないよなぁぁ
常に彼は安心して安定してるし🥲

でもね、
りかちゃん彼は本当に嫁ありきとかじゃなく
りかちゃん♡だよ❣️
そうじゃなければ、早朝から電話LINEに時間が空いたらすぐりかちゃん♡にならないもん☺️
少しでも時間できたら即りかちゃん♡って行動がすごいもん
羨ましいよー

大丈夫だよ☺️💓

お世辞じゃなく本当にそう思う❣️

でも、どうしても私たちの気持ち大きいから
いろいろ考えてしまうよね😭
ホント気持ちわかるよ…

筋トレっていっても軽い筋トレだけどね😀
ジムには行ってないよー行きたいけど笑

朝は朝ストレッチ、夜や寝る前用のストレッチは欠かさずにやるよー
たまーに疲れすぎておさぼりもあるけど😅笑

美尻なりたーいよね😁
美尻ストレッチ体操もしてる笑

この前ストレッチに使うローラー力強くやり過ぎ
てアザが出来てて笑ったー🤣

目指せ美魔女!でがんばってるー🤣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧