注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

☆ダブル不倫12☆

レス500 HIT数 23658 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
23/02/12 15:15(更新日時)

前スレがいっぱいになったので新しいスレを作ったよ!

大切なお仲間の皆んな、これからもいろいろ語り合いましょう♪

タグ

No.3639785 22/09/27 20:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/11/06 22:13
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 198 🍓りあちゃん🍓 レス読んだ時まさに彼マッサージで癒されて、寂しい~ってなって時だった😅 終わって、ありがとうございました❤️って… 続きぃー!

幸せすぎて…のギャップ、わかるよ🥺
寂しいってなっちゃうもん💦

彼もルミちゃんからメールきて嬉しかったはずだよ☺️
同時にルミちゃん寂しいってなってる気持ちも伝わったから、マッサージの時や二人で会えた時にたっぷり包んでくれるよ♡☺️

一方通行の片思い的な感じ…私もだから…🫠
デート後の夜は回想睡眠までしちゃう私なのに(キモかったらごめん笑)
彼はそんなんじゃないと思うから😑💦

No.202 22/11/06 22:31

>> 199 りあちゃん💓ルミちゃん💓 こんばんはー! おひさ〜 ここのところ、仕事と女の子ちゃんになってぐったりして、子供の今日行事事だっ… りかちゃん💓

お久しぶり😌
女の子ちゃんからの体調は大丈夫かな。。

彼が話してくれたりしても心底晴れないのは、
それプラスやっぱり彼の気持ちを言葉でも表現ある、ないではぜんぜん違うなぁって痛感してる😣

とくに不安になってる時
寂しさいっぱいの時
ふと家庭が垣間見えてしまって察した時

こんな時はとくに表現して心から根こそぎ包んでほしいって…

こーやって期待したり願望を持つからダメなのかな😭
期待通りにならなかったり、反応が違うと落ち込み倍増するし。。

今日も朝からずっとLINEし合ってだけど、心は晴れなくてどんよりで😭
仕事帰りの時に彼から電話があって声を聞いた時はメンタルが少し上がったけど

とくに今は浴びるほど愛の言葉は欲しいけど、それは難しいね
表現苦手な彼には。。

アップダウン激しすぎて心身ぐったりのまま

期待したり願望を思い描いたりしないで完全に開き直ろっかな…

私も一方通行ハンパないし

• << 204 続き〜 私もうすでに辛いけど、求めすぎると辛いから彼もそう思ってるならって思うことにした❣️ 気持ちは私だからって言ってくれたんだ😌 滅多に言わない彼が 家族で今日仕事帰りに買い物行かなきゃならないっていって、しょうがないんだって子供のもので…って。 今どこどこ着いたーとか今帰ってきたところとか帰ってきて少し色々LINEしておやすみまで連絡してくれて、私の事考えてくれてるって感じられたから安心できてもやらずに今日はいれたよ 今日電話で怒ったこともあったけど相変わらず😂 うちはとかうちらとか言われて😤 出たよそれって怒った笑 今日少しだけ会えたんだ〜 ほんの少しだけだったけど、ご飯食べてちょっと10分くらい2人きりでいられたの😊 ほんと少しだけだったけど、なんか最近嫁との行動多くなっててモヤモヤしてたから、 彼の言動で少し安心できた でも心底では嫁と仲良くして、また前みたいに体の関係も嫁とあれば、私はいらないのかな〜とは思ってる ほんとは嫁とがいいのかな〜願望はって思っちゃう 友達みたいだって彼は言うけど… こう思う❣️考える❣️とか思ってるけど、心底ではそれがずーーーっとあるよ

No.203 22/11/07 21:52
匿名さん2 

>> 202 りあたん💓

体調不良で会社休んじゃったー😂

りあちゃんの痛感私も気づいちゃったよぉーやっと、?笑
抱きしめられるのも安心するし嬉しいきゅんだけど、心が晴れないのはやっぱり言葉で感じたいから

りあたん電話してくれたり、彼ぴ気にしてくれてるね💓
寂しくしてないかなって💓

りあたん開き直る必要ないさー!
彼はりあちゃんらぶで夢中🥰
なんて言ったらいいのか、伝わらないんだけどー自分の気持ちが大変なんだよね?

私りあちゃんルミちゃんのやり取り読んで、私も最近の出来事とかでわかった!!

期待が大きくて求めちゃうからそこは、うまく自分でコントロールしたいって思う😢
できないんだけどー😭
別れてないからいいかって思うときもあったり、家庭がとか結局とかなったりわからなくなるときは特に…

私もりあたんと一緒で、中心が彼でまわってるから。うちの彼に私は彼といる時は特別〜で俺は、私とのことは日々の中生活の一部って言ってたかなぁ😒
特別〜‼️とか私とは違うって😑
苦しくなるからって、ひどいー私はもっと欲してるけど苦しくなりたくないのもわかる
セーブしてるんだなーって学んだ

• << 205 りかたん💓 体調だいじょうぶ⁈🥺 抱きしめられるのも会ってる時の幸せ喜びも毎日繋がってる嬉しさもあるけど、 毎日一緒にいられないから言葉の心のお守りっていうのかな…言葉でも感じたくなる 行動と言葉、両方で安心したいって思っちゃう こーしたいな、こんなふうに思っててほしいなっていろいろ願望も強いからどうしても期待もしちゃうし求めてしまうからホント自分をうまくコントロールしなきゃ…って思いつつ、、、 出来なくて毎回グダグタになっちゃう😭 モヤッたり落ち度も激しくなると結局は…とか、家庭が…ってなって彼の気持ちも自分の心もわからなくなる😭 だから自分をうまくコントロールしなきゃって思うのになかなか難しい… 自分の中で大変なことになるし…だから りかちゃんの気持ちすっごくわかるよ😭 りかたん彼もホントは苦しくなるくらいりかちゃん求めてるとおもうよ 自分の生活の一部ってことは彼自身の人生に彼自身に居ることだもん♡ 特別って表現では表してないだけで、毎日365日彼自身と共になってるってことだよ😌 今すぐどうにもできないジレンマもあるから苦しくなるって言ったんじゃないかなぁって私は思うよ☺️

No.204 22/11/07 22:40
匿名さん2 

>> 202 りかちゃん💓 お久しぶり😌 女の子ちゃんからの体調は大丈夫かな。。 彼が話してくれたりしても心底晴れないのは、 それプラ… 続き〜

私もうすでに辛いけど、求めすぎると辛いから彼もそう思ってるならって思うことにした❣️
気持ちは私だからって言ってくれたんだ😌
滅多に言わない彼が

家族で今日仕事帰りに買い物行かなきゃならないっていって、しょうがないんだって子供のもので…って。
今どこどこ着いたーとか今帰ってきたところとか帰ってきて少し色々LINEしておやすみまで連絡してくれて、私の事考えてくれてるって感じられたから安心できてもやらずに今日はいれたよ

今日電話で怒ったこともあったけど相変わらず😂
うちはとかうちらとか言われて😤
出たよそれって怒った笑

今日少しだけ会えたんだ〜
ほんの少しだけだったけど、ご飯食べてちょっと10分くらい2人きりでいられたの😊
ほんと少しだけだったけど、なんか最近嫁との行動多くなっててモヤモヤしてたから、
彼の言動で少し安心できた

でも心底では嫁と仲良くして、また前みたいに体の関係も嫁とあれば、私はいらないのかな〜とは思ってる
ほんとは嫁とがいいのかな〜願望はって思っちゃう
友達みたいだって彼は言うけど…

こう思う❣️考える❣️とか思ってるけど、心底ではそれがずーーーっとあるよ

• << 206 続きぃー! りあ彼は家庭と私は脳内できっちり分けられているとおもう 苦しくなったり切なくなったり、めっちゃ求めるとかないし、家庭、彼女は区別してるんだろうなって… だから常に彼は安定してるのかなって思ったりする😢 私がたまに直してほしいとこや不満あったりする?って聞いても、ないよそのままのりあでいい!って言うけど、先も未来もない今を楽しむ彼女だからそこまで深く考えたりしてないのかなって…☹️ だから私も求めすぎちゃ苦しくなるし辛いから、 って、現時点でもう苦しいけど私も深く考えないようにしていくしかないなって思ったりしてる 彼から気持ちはりかちゃんって言ってくれたんだね💓💓 わぁ✨すごい嬉しいね💓 そうゆう言葉で気持ちを分かるように伝えてくれる、そのひとつで心がぜんぜんちがうよね 恥ずかしくて滅多に言わない彼が言ってくれた言葉にはすごく想いが詰まっつるし重みがある (良い意味での重みね) 軽く口癖のように言う人ならいつもの軽い口癖って思たりするけど、普段滅多に言わない彼が言ってくれた、しかも気持ちはりかちゃんって本当に思ってなきゃ言えない気持ちだとおもうよ💓 またまた続く笑
  • << 207 またまた続き!笑 今日、彼に会えたんだね💓 たとえ少しの時間でも会えたら嬉しいよね☺️ ご飯も一緒に食べれて二人きりの時間もあってモヤモヤがある時は彼の顔をいちばん見たいもん☺️ 子供の事で家族でいる時もどうしてもあるけど、 しっかりりかちゃんの事も考えてくれて密に連絡もくれてる、その気持ちを感じられると安心にも繋がるよね! どうしても家庭や奥さんを考えてしまったり見えない部分は想像や妄想になっちゃうからモヤッたり、へんな思考になっていっちゃうのもすごーーーく気持ちわかる🥺 私も今日も朝からずっと密にLINEし合ってたり移動中の彼から電話があって話したり、連絡はずっと彼が帰宅しても密に取り合ってて数日前の自分と比べて今日はまだ大丈夫なほう🥲 仕事中でも家でも私を思い出してくれてるって思って嬉しかったり でもやっぱり家に帰ったらそこが彼の居場所で彼自身も幸せって思ったりしてるのかなって 奥さんとの体の関係は考えたくないけど本音はすごく気になったりする やっぱりあるのかなって… あるなら私は刺激剤なのかなって思ったり 余計な事を考えても仕方ないし見えない部分は知らない方がいいのに、 私も心の根底にはずーっと引っかかるとこはある…

No.205 22/11/07 23:55

>> 203 りあたん💓 体調不良で会社休んじゃったー😂 りあちゃんの痛感私も気づいちゃったよぉーやっと、?笑 抱きしめられるのも安心するし… りかたん💓

体調だいじょうぶ⁈🥺

抱きしめられるのも会ってる時の幸せ喜びも毎日繋がってる嬉しさもあるけど、
毎日一緒にいられないから言葉の心のお守りっていうのかな…言葉でも感じたくなる
行動と言葉、両方で安心したいって思っちゃう

こーしたいな、こんなふうに思っててほしいなっていろいろ願望も強いからどうしても期待もしちゃうし求めてしまうからホント自分をうまくコントロールしなきゃ…って思いつつ、、、
出来なくて毎回グダグタになっちゃう😭

モヤッたり落ち度も激しくなると結局は…とか、家庭が…ってなって彼の気持ちも自分の心もわからなくなる😭
だから自分をうまくコントロールしなきゃって思うのになかなか難しい…
自分の中で大変なことになるし…だから
りかちゃんの気持ちすっごくわかるよ😭

りかたん彼もホントは苦しくなるくらいりかちゃん求めてるとおもうよ
自分の生活の一部ってことは彼自身の人生に彼自身に居ることだもん♡
特別って表現では表してないだけで、毎日365日彼自身と共になってるってことだよ😌
今すぐどうにもできないジレンマもあるから苦しくなるって言ったんじゃないかなぁって私は思うよ☺️

No.206 22/11/08 00:16

>> 204 続き〜 私もうすでに辛いけど、求めすぎると辛いから彼もそう思ってるならって思うことにした❣️ 気持ちは私だからって言ってくれたんだ😌… 続きぃー!

りあ彼は家庭と私は脳内できっちり分けられているとおもう
苦しくなったり切なくなったり、めっちゃ求めるとかないし、家庭、彼女は区別してるんだろうなって…
だから常に彼は安定してるのかなって思ったりする😢

私がたまに直してほしいとこや不満あったりする?って聞いても、ないよそのままのりあでいい!って言うけど、先も未来もない今を楽しむ彼女だからそこまで深く考えたりしてないのかなって…☹️

だから私も求めすぎちゃ苦しくなるし辛いから、
って、現時点でもう苦しいけど私も深く考えないようにしていくしかないなって思ったりしてる

彼から気持ちはりかちゃんって言ってくれたんだね💓💓
わぁ✨すごい嬉しいね💓
そうゆう言葉で気持ちを分かるように伝えてくれる、そのひとつで心がぜんぜんちがうよね
恥ずかしくて滅多に言わない彼が言ってくれた言葉にはすごく想いが詰まっつるし重みがある
(良い意味での重みね)

軽く口癖のように言う人ならいつもの軽い口癖って思たりするけど、普段滅多に言わない彼が言ってくれた、しかも気持ちはりかちゃんって本当に思ってなきゃ言えない気持ちだとおもうよ💓

またまた続く笑

No.207 22/11/08 00:38

>> 204 続き〜 私もうすでに辛いけど、求めすぎると辛いから彼もそう思ってるならって思うことにした❣️ 気持ちは私だからって言ってくれたんだ😌… またまた続き!笑

今日、彼に会えたんだね💓
たとえ少しの時間でも会えたら嬉しいよね☺️
ご飯も一緒に食べれて二人きりの時間もあってモヤモヤがある時は彼の顔をいちばん見たいもん☺️

子供の事で家族でいる時もどうしてもあるけど、
しっかりりかちゃんの事も考えてくれて密に連絡もくれてる、その気持ちを感じられると安心にも繋がるよね!

どうしても家庭や奥さんを考えてしまったり見えない部分は想像や妄想になっちゃうからモヤッたり、へんな思考になっていっちゃうのもすごーーーく気持ちわかる🥺

私も今日も朝からずっと密にLINEし合ってたり移動中の彼から電話があって話したり、連絡はずっと彼が帰宅しても密に取り合ってて数日前の自分と比べて今日はまだ大丈夫なほう🥲
仕事中でも家でも私を思い出してくれてるって思って嬉しかったり

でもやっぱり家に帰ったらそこが彼の居場所で彼自身も幸せって思ったりしてるのかなって
奥さんとの体の関係は考えたくないけど本音はすごく気になったりする
やっぱりあるのかなって…

あるなら私は刺激剤なのかなって思ったり

余計な事を考えても仕方ないし見えない部分は知らない方がいいのに、
私も心の根底にはずーっと引っかかるとこはある…

• << 209 りあたんそして〜 また嫁の比率が高くなってる最近今日この頃〜 いつもの時間嫁が帰ってきたら1時間は音信不通になるんだけど、今日は2時間後だったの。 それから寝るまでラリーしたから許したけど😂 おやすみスタンプだけだったら許さなかったー!! おやすみスタンプからの匂わせ来たから、持ち直した気持ち笑 そして子供から外食行くって聞かされ😮‍💨,言ってたのかなーみたいなショック いつも行くって言ってくれたのに、彼は行かなかったのかなーいや連絡なかったから行ったんだわとかめんどくさいこと考えてた😢 嫁があって私もいていいなーっていつも思ってて、そして他におんな2人話せる毎日の人いて、😮‍💨 私もキープ作ろうかなとか思っちゃうほどだよ😢

No.208 22/11/09 12:40
匿名さん2 

>> 207 りあたん💓

おつかれさまー!

りあちゃんとおんなじ事常に考えてるよ😢

家と外って分けてるのかなとか、刺激剤…きゃー‼️😭ちーんだよ落ち込む…
家庭を保つ為の刺激剤…って思ったりする

知らない方がいいと思うけど、全力全て私だけにして‼️って思ってるから、全てを把握したいし確認したくなっちゃうんだよねー

でもそれダメだよね?😭

嫉妬に繋がったり、辛くなるから考えないようにしないとなんだよね😭
信じてないってことに繋がるのかなぁ…

根底では、常にモヤっている😂

やっぱり相手がいるのといないのとでは、違うね!
常にモヤるこの考え…独身同士ならないよね
きっと。

りあちゃん会う日決まったのかな?💓

私会って安心したいよ
なんか一緒にいるとこ見ちゃうとキツイ
想像しちゃうし色々

私より若いし、若い方がいいよねーとか
どんどんこっちは老けていってそっちはまだまだだねとか😂

醜い考え笑

• << 210 りかたん💓 お疲れさま😌 りかちゃんも私と同じことを常に思ってるんだね😢 私は刺激剤なのかな…っておもうと激落ち込みになるよ😭😭 家庭は家庭、彼女は彼女って分けられてるのかなってことはずっと根底にある… 私もりかちゃんと同じで全力で全身全霊私だけにして!って思っているしその想いが強いから彼の全てを知っていたいし一日一日も把握したいし分かっていたいもん 奥さんの事や家庭内の夫としての部分は知りたくないけど😒 知りたくないけど気にはなるけど、知ったら私たぶん再起不能になりそうだわ😑 でも、たとえ家にいてもどこにいても彼の中で気持ちの上では私が1番でありたいし、最優先にしてって… この欲張りがダメなんだよね😭 だから私もすぐ嫉妬に繋がり、いろいろ考え想像しては辛くなるんだよね😭 で、結局私は…ってなっちゃう 信じているけど、嫉妬や想像、妄想から不安になって繋がっているのに不安定になっちゃうんだとおもう☹️ 相手がいると、どうしてもモヤッたり不安が湧いてきちゃうよね😣 想いが強く真剣であればあるほどに。。 独身同士だったら…こんな嫉妬やモヤるはないよね… 安定な時でも私も根底では常にモヤってるよ😅 でも、 割り切れてるならそんなふうには思わないから、それだけ真剣に彼に対して想いが大きいんだなぁって

No.209 22/11/09 22:35
匿名さん2 

>> 207 またまた続き!笑 今日、彼に会えたんだね💓 たとえ少しの時間でも会えたら嬉しいよね☺️ ご飯も一緒に食べれて二人きりの時間… りあたんそして〜

また嫁の比率が高くなってる最近今日この頃〜

いつもの時間嫁が帰ってきたら1時間は音信不通になるんだけど、今日は2時間後だったの。
それから寝るまでラリーしたから許したけど😂
おやすみスタンプだけだったら許さなかったー!!

おやすみスタンプからの匂わせ来たから、持ち直した気持ち笑

そして子供から外食行くって聞かされ😮‍💨,言ってたのかなーみたいなショック

いつも行くって言ってくれたのに、彼は行かなかったのかなーいや連絡なかったから行ったんだわとかめんどくさいこと考えてた😢

嫁があって私もいていいなーっていつも思ってて、そして他におんな2人話せる毎日の人いて、😮‍💨
私もキープ作ろうかなとか思っちゃうほどだよ😢

• << 211 りかたん続きー! 子供の行事事とはいえ、一緒のとこ見るのはキツイ… へんにいろんな事が想像されちゃうから… りかちゃん大丈夫?😭 彼に会って安心したいよね 会えたかな?もうすぐ会えそうかな? 1時間空くのも嫌ぁーなのに2時間はもう妄想の嵐だよ😑 でも、そのあとにラリーしたりずっと構ってくれてると😒な感じから落ち着くよね、気持ち持ち直したりして笑 りかちゃんわかるわー!一緒だ😂 私もよくひとりめんどくさい言葉思ったりするから、すごく気持ちはわかるよ🥺 連絡1時間空くと奥さんと団欒なしてるんだ…って思ったり💦 彼は家庭があって大好きでいてくれる彼女いて、プライベートやゴルフも自分時間もちゃんと満喫充実してて、いいなーって私も思ったりする😢 だからよけいに家庭は家庭、私は私って分けられているのかなっておもったりしちゃう😢

No.210 22/11/10 20:01

>> 208 りあたん💓 おつかれさまー! りあちゃんとおんなじ事常に考えてるよ😢 家と外って分けてるのかなとか、刺激剤…きゃー‼️😭ち… りかたん💓

お疲れさま😌

りかちゃんも私と同じことを常に思ってるんだね😢
私は刺激剤なのかな…っておもうと激落ち込みになるよ😭😭
家庭は家庭、彼女は彼女って分けられてるのかなってことはずっと根底にある…

私もりかちゃんと同じで全力で全身全霊私だけにして!って思っているしその想いが強いから彼の全てを知っていたいし一日一日も把握したいし分かっていたいもん
奥さんの事や家庭内の夫としての部分は知りたくないけど😒

知りたくないけど気にはなるけど、知ったら私たぶん再起不能になりそうだわ😑
でも、たとえ家にいてもどこにいても彼の中で気持ちの上では私が1番でありたいし、最優先にしてって…

この欲張りがダメなんだよね😭

だから私もすぐ嫉妬に繋がり、いろいろ考え想像しては辛くなるんだよね😭
で、結局私は…ってなっちゃう

信じているけど、嫉妬や想像、妄想から不安になって繋がっているのに不安定になっちゃうんだとおもう☹️

相手がいると、どうしてもモヤッたり不安が湧いてきちゃうよね😣
想いが強く真剣であればあるほどに。。
独身同士だったら…こんな嫉妬やモヤるはないよね…

安定な時でも私も根底では常にモヤってるよ😅

でも、
割り切れてるならそんなふうには思わないから、それだけ真剣に彼に対して想いが大きいんだなぁって

No.211 22/11/10 20:13

>> 209 りあたんそして〜 また嫁の比率が高くなってる最近今日この頃〜 いつもの時間嫁が帰ってきたら1時間は音信不通になるんだけど、今日は… りかたん続きー!

子供の行事事とはいえ、一緒のとこ見るのはキツイ…
へんにいろんな事が想像されちゃうから…

りかちゃん大丈夫?😭
彼に会って安心したいよね
会えたかな?もうすぐ会えそうかな?

1時間空くのも嫌ぁーなのに2時間はもう妄想の嵐だよ😑
でも、そのあとにラリーしたりずっと構ってくれてると😒な感じから落ち着くよね、気持ち持ち直したりして笑
りかちゃんわかるわー!一緒だ😂

私もよくひとりめんどくさい言葉思ったりするから、すごく気持ちはわかるよ🥺
連絡1時間空くと奥さんと団欒なしてるんだ…って思ったり💦

彼は家庭があって大好きでいてくれる彼女いて、プライベートやゴルフも自分時間もちゃんと満喫充実してて、いいなーって私も思ったりする😢

だからよけいに家庭は家庭、私は私って分けられているのかなっておもったりしちゃう😢

• << 215 りあたーん!! ほんとそれー😭 全く同じ事考えてるのー😭 いいなー彼はってやつ うちは、家庭があって私が好き好き言ってる安心がいて、かこってる嫁いて、仲良しな仲間がいて趣味あってって… 今日そこから、やっぱり嫁がいての私なんだろーなー家族仲良くが希望で、私より若い子と遊ぶ程度がいいのに、って思ってる 次は20代って決めてるって言われて何次って😤ってなって でもほんと家庭が安定したら20代と遊ぶんだろうなーって思って 今朝は、老後もって言ってくれたけど、 女と遊ぶでしょって言ったら笑ってバレた?とか言って、でも大丈夫だよとか言ってる彼…😮‍💨 私を試しているのか、喜んで言ってるところもあるけどほんとはーとか思っちゃうよ😢 月曜ちょこっとだけ会えたけど、今日いつもだったら会えて出掛けてたのに、今日家族でイベント事だって…🫥🫠 私が早退することを彼が昨日から望んでたけど、仕事でどうしても無理で… 今日は夜連絡ないだろうからおやすみもないと思うそのままイベントして寝落ちするよ彼😭家族と一緒ずっと 寂しいよぉ〜えーん りあたんはまた来週いつかな?💓 りあたんの気持ち超共感だよー分身のようだよー😂

No.212 22/11/11 00:04

りかちゃん💓 ルミちゃん💓

今日、彼と会ってきたよ😌

週末に今週の予定を聞かれて会える曜日が決まるまでいろいろ不安だったけど💦
会える曜日が決まっても実際に会うまで本当に会えるのかな…って不安まみれで…
このまま週1は会うって今までのルーティンがなくなっちゃうんじゃないかって思ったり…
先週に彼と会ってからもずっと落ちたままで、いろいろ考えたりモヤったりアップダウン激しくて落ち込み毎日泣いてた…

彼に会ってもきっと少しでも素直に先週のモヤモヤを話す事もできないって…
私は遊びの外の女だし…って落ち込んで、会ってる時だけ楽しければ…だよね?って。。
だから、よけいに素直に話すなんてできないって心が折れていて。。
ホントは話してぎゅーって抱きしめてもらいたいのに…😭

でもね、彼が私の様子が先週会ってからも元気ないのを感じてて彼から、
先週からずっとりあ元気ないけど何か気になる事とかあるの?って。。
なにもないよ!って言ってしまったけど彼にはバレバレで…絶対なにかある!ちゃんと正直に俺に話してみてって言われて。。

りあのこと大切だから元気なければ心配だし気になってしかたないって😭😭

全部じゃないけど、彼に話したよ

続くね

No.213 22/11/11 00:41

続きです!

家庭を想像して落ち込み、悲しみ嫉妬の事は話してないけど、
先週会ったときに、○○くんはふつうな感じで寂しかったのもすごく会いたいって想いも私だけのように感じて寂しく悲しくなった事、
週1は会うからだんだんタイミングが合う時に会うに変わってしまうんじゃないかっていう不安は話したよ

彼も会いたいし会いたかったって気持ちを話してくれたり、会い方も不安に思うような会い方に変わったりしないからって話してくれた
彼に気持ちを言葉にしてあまり言ってくれないから気持ちが分からなくなったりすること、行動で気持ちを表してくれてる事も感じてるけど言葉も行動も両方ほしいのって話した。
言葉での表現が苦手な彼だけど彼から、
大好きだし、どこにもいかないし大丈夫だから安心してって言ってくれて🥺

私が元気ないって思って週末から毎日電話もくれていたの。。いつものたくさんのLINEと電話
言葉での愛情表現は苦手で頻繁にはないけど、毎日のたくさんの連絡や私を察しての行動も彼の愛情表現だからちゃんと感じなきゃね😭

ありがとうや感謝や嬉しさはもちろんもってるよ

でも彼にも行動で表してくれてるのはちゃんと感じてる。でも欲張りだけど私は言葉と行動の両方欲しいって宣言してきたよ笑😂

No.214 22/11/11 01:04

またまた続き笑

彼から、私の事を大切って思っていてくれたこと、言ってくれてすごく嬉しかった😭
大好きって気持ちも♡😭

欲張りなことも知っているし理解もしてる
妄想族もそこから炎上していくことも
それも含めてりあ
ぜんぶ受け止めてるよ!って。。
だからなんでも正直に話してって
炎上した時はちゃんと炎上から救い出すって言ってくれた😭

今回も炎上から救ってくれました😭 

温度差の違いはあったり大好き度の大きさの違いはあるけれど、彼からも気持ちも聞けて今日は特効薬をもらえたよ☺️

根底にあるモヤモヤはあるけど、
家庭を想像しては…ってモヤりは言えないけど
このモヤモヤがいちばん厄介なんだけど、今日は封じ込めれそう🥲

• << 217 りあたん💓 レスきてたの入れ違えになってたー!! りあたん良かったね〜💓 彼と会えたんだね💓そして大好きって言葉や気持ちを伝えてくれて大切だって思いも聞けてほんとに良かったー😭 りあたんは、彼の家庭を気にしてることは言わないで、寂しかったことと言葉も行動も欲しい宣言‼️言ったんだねー彼受け止めてくれるし、そこから抜け出してくれること言ってくれて救ってくれるってりあちゃんのこと本当ーに大事に1番に思ってるのが伝わって安心だね💓💓💓 根底のモヤモヤはあるかもだけど、それなんて吹っ飛ぶくらいの薬もらったねー🥰😘 りあ彼はりあたんだーいすき💓 電話も毎日してくれてLINEもいっぱい💓 気持ちを察してくれてよりよい関係にしようって思いが伝わるね💓 りあたん💓りあたんの嬉しい幸せな気持ちが伝わったよぉー💓😍😘🥹 私も嬉しい😆✨ りあたんが幸せな気持ちになれてるのがわかって💓

No.215 22/11/11 11:38
匿名さん2 

>> 211 りかたん続きー! 子供の行事事とはいえ、一緒のとこ見るのはキツイ… へんにいろんな事が想像されちゃうから… りかちゃん大丈… りあたーん!!

ほんとそれー😭
全く同じ事考えてるのー😭

いいなー彼はってやつ
うちは、家庭があって私が好き好き言ってる安心がいて、かこってる嫁いて、仲良しな仲間がいて趣味あってって…

今日そこから、やっぱり嫁がいての私なんだろーなー家族仲良くが希望で、私より若い子と遊ぶ程度がいいのに、って思ってる
次は20代って決めてるって言われて何次って😤ってなって

でもほんと家庭が安定したら20代と遊ぶんだろうなーって思って

今朝は、老後もって言ってくれたけど、
女と遊ぶでしょって言ったら笑ってバレた?とか言って、でも大丈夫だよとか言ってる彼…😮‍💨

私を試しているのか、喜んで言ってるところもあるけどほんとはーとか思っちゃうよ😢

月曜ちょこっとだけ会えたけど、今日いつもだったら会えて出掛けてたのに、今日家族でイベント事だって…🫥🫠

私が早退することを彼が昨日から望んでたけど、仕事でどうしても無理で…

今日は夜連絡ないだろうからおやすみもないと思うそのままイベントして寝落ちするよ彼😭家族と一緒ずっと

寂しいよぉ〜えーん

りあたんはまた来週いつかな?💓
りあたんの気持ち超共感だよー分身のようだよー😂

No.216 22/11/11 19:53

>> 215 りかたん💓

ホント気持ち共感いっぱいでいつもレス読みながら、そーなの!おんなじ気持ちだよ!わかる!って声に出ちゃいながら読んでる😂

家庭は別枠、彼女の私も別枠
ここは私が割り切る事ができない限りずっとループで脳内に張り付いてるんだろうなぁ😭😭😭

彼はきっと別枠とかそこまで考えたり思ったりしてないのかもしれない、してるかもだけど上手く立ち回りしてるのかな…なんて思ったり。。
確かにめんどくさがらずに私と向き合ってくれたりしてくれる彼だけど、私みたいに全力で全て一色…とは違うのかなぁって思ったり。。

今ある彼との幸せを実感してるけど、もっともっとって求めちゃうから欲しがっちゃったらダメなのかな😭

りかちゃん彼、今日は家族イベントなんだね😭

でも、彼からちゃんと連絡くるよ🥺
寝落ちや寝る前には連絡あるよー🥺

家族とずっと一緒って思うと寂しいし羨ましいし
なんとも言えない寂しさに襲われちゃうけど、
彼の心にはりかちゃんいるからね💓

来週、会う曜日はこれから決めるよー😌

• << 218 りあたん続きー 今日は彼の帰り際いつも終わったら連絡来て家に着くまでLINEしてるんだけど、それが一回くらいしかなくてあー、嫁とイベントの為に電話してるんだなぁ って思って…でもしょうがないって思って、 それからやっぱり連絡途絶えて、でも私が帰る頃に連絡きて、明日は絶対行こうって連絡くれてすっごい嬉しくて😍 夜も途絶えるけど、明日絶対とか言ってくれてかと思ったらやっぱり今日とか言われて、さすがにダメでしょ🤣って送ったら、ダメじゃないとか言ってきて、でも断ったの 大事なイベントなの私知ってるから そしたら彼またスネ夫になっちゃって😂 じゃいってくるとか、じゃあねとか始まって 😅 大人しく寝てねって送ったけど、未読で…きっと酔っ払って寝落ちしたんだなって思ってる 明日は朝早く8時には家出ようって言ってたけど果たして実現するのやら〜笑 りあたん、彼は私の事心の中にいるよって言ってくれてありがとう🥹 連絡ないと思ってたらいつも通り連絡くれて、1時間以上は間空いたけど、でも明日絶対とかこれから〜とか嬉しいLINEいっぱいだったから耐えられたよー今日ー😭 スネ夫になっちゃって最後は心配になっちゃったけど😢大丈夫かなぁ〜 拗ねて会わないってまたならないかなぁ🫠 私が今日断ったから、拒否反応行く気ないんだと思われませんようにーだよ😂

No.217 22/11/11 23:59
匿名さん2 

>> 214 またまた続き笑 彼から、私の事を大切って思っていてくれたこと、言ってくれてすごく嬉しかった😭 大好きって気持ちも♡😭 … りあたん💓

レスきてたの入れ違えになってたー!!

りあたん良かったね〜💓
彼と会えたんだね💓そして大好きって言葉や気持ちを伝えてくれて大切だって思いも聞けてほんとに良かったー😭

りあたんは、彼の家庭を気にしてることは言わないで、寂しかったことと言葉も行動も欲しい宣言‼️言ったんだねー彼受け止めてくれるし、そこから抜け出してくれること言ってくれて救ってくれるってりあちゃんのこと本当ーに大事に1番に思ってるのが伝わって安心だね💓💓💓

根底のモヤモヤはあるかもだけど、それなんて吹っ飛ぶくらいの薬もらったねー🥰😘

りあ彼はりあたんだーいすき💓
電話も毎日してくれてLINEもいっぱい💓
気持ちを察してくれてよりよい関係にしようって思いが伝わるね💓
りあたん💓りあたんの嬉しい幸せな気持ちが伝わったよぉー💓😍😘🥹

私も嬉しい😆✨
りあたんが幸せな気持ちになれてるのがわかって💓

• << 219 りかたん💓 お疲れさま🎵 言葉にしてちゃんと言ってくれて嬉しかったよ☺️ 大好きも嬉しかったし、大切って想っていてくれた事は本当に嬉しかった😭 そう、家庭の事を気にして切なくなったり落ち込んじゃう事は言えなかったしさすがに言えない… しかも私の場合、彼が仕事終わったらはぁ…お家かぁ…ってなっちゃうほどだから😢 家族でお出かけの時はさすがに隠し切れずに表に表れまくってるけど🥲 そんな時でも連絡は絶対にくれるから私もこの関係だから我慢っていうか仕方のない事…って耐えなきゃいけないとこだけど、心が追いつかずしゅんって感じるLINEを返し方になってるけど笑🥲 彼からぶっ飛ぶぐらいのお薬もらって幸せだけど きれるのはやーい私はすでに寂しんぼ恋しい病だよ😂 根強い根底のモヤモヤがすぐ飛び出してくるから笑 あと、帰り際の彼のあっさり感ね🥲 先週もだよ😑 バイバイする時に寂しいMAXの表情になってた私に彼は…またすぐ会えるからだったもん😑 ○○くんにはすぐでも私にはぜんぜんすぐじゃないもんって言っちゃったよ☹️ こーゆう時にやっぱり彼はもっともっとって欲してるんじゃなくてまた会えるじゃん!って感じぐらいなのかなって温度差感じちゃう😭 考え出したらキリがないけどもっと欲して…って欲張りに思っちゃう😢

No.218 22/11/12 00:29
匿名さん2 

>> 216 りかたん💓 ホント気持ち共感いっぱいでいつもレス読みながら、そーなの!おんなじ気持ちだよ!わかる!って声に出ちゃいながら読んでる😂… りあたん続きー

今日は彼の帰り際いつも終わったら連絡来て家に着くまでLINEしてるんだけど、それが一回くらいしかなくてあー、嫁とイベントの為に電話してるんだなぁ
って思って…でもしょうがないって思って、
それからやっぱり連絡途絶えて、でも私が帰る頃に連絡きて、明日は絶対行こうって連絡くれてすっごい嬉しくて😍

夜も途絶えるけど、明日絶対とか言ってくれてかと思ったらやっぱり今日とか言われて、さすがにダメでしょ🤣って送ったら、ダメじゃないとか言ってきて、でも断ったの
大事なイベントなの私知ってるから

そしたら彼またスネ夫になっちゃって😂
じゃいってくるとか、じゃあねとか始まって
😅
大人しく寝てねって送ったけど、未読で…きっと酔っ払って寝落ちしたんだなって思ってる

明日は朝早く8時には家出ようって言ってたけど果たして実現するのやら〜笑

りあたん、彼は私の事心の中にいるよって言ってくれてありがとう🥹
連絡ないと思ってたらいつも通り連絡くれて、1時間以上は間空いたけど、でも明日絶対とかこれから〜とか嬉しいLINEいっぱいだったから耐えられたよー今日ー😭

スネ夫になっちゃって最後は心配になっちゃったけど😢大丈夫かなぁ〜
拗ねて会わないってまたならないかなぁ🫠
私が今日断ったから、拒否反応行く気ないんだと思われませんようにーだよ😂

• << 220 りかたん続きぃー! 土曜日は彼に朝から会えたかなー💓 スネ夫くんにはなってなかったかな😅 絶対に行こう!は嬉しいね☺️💓 絶対にりかちゃんと行きたいって想いが伝わってくる。 ハッキリと絶対って言ってもらうとすごく嬉しいからその時のモヤモヤは吹き飛ぶよね😁 言葉はやっぱり大切だ❣️ こっちではどうすることもできないイベント系の時は切なくなったり、落ち込んだり想像が膨らむけど、その時やその後のフォローや対応でぜんぜん違うよね😌 だから連絡は1時間以上あいてしまったけど、そのあとにちゃんといっぱい連絡きたり、嬉しいLINEもらうと堪えた気持ちも救われるし、耐えれたりするよね☺️ 連絡にも重きを置いて密に連絡を取り続けてる私達には、その連絡で一喜一憂しちゃうから連絡は本当に大事だもん😌 連絡が1時間あくと穏やかでいられなくなるから😂笑 今日なんて仕事バタバタしてたみたいで1時間以上あいて、しかも言葉足らずなLINEで私が誤解?しちゃってさぁ😅 ちょっと拗ね返事になっちゃって笑 たぶん、私が誤解してるなって思ったみたいで彼から電話かかってきて話をして私の中の誤解が解けた😂 今日の私は超めんどくさい子だったかも😂

No.219 22/11/14 19:59

>> 217 りあたん💓 レスきてたの入れ違えになってたー!! りあたん良かったね〜💓 彼と会えたんだね💓そして大好きって言葉や気持ちを伝え… りかたん💓

お疲れさま🎵

言葉にしてちゃんと言ってくれて嬉しかったよ☺️
大好きも嬉しかったし、大切って想っていてくれた事は本当に嬉しかった😭

そう、家庭の事を気にして切なくなったり落ち込んじゃう事は言えなかったしさすがに言えない…
しかも私の場合、彼が仕事終わったらはぁ…お家かぁ…ってなっちゃうほどだから😢
家族でお出かけの時はさすがに隠し切れずに表に表れまくってるけど🥲
そんな時でも連絡は絶対にくれるから私もこの関係だから我慢っていうか仕方のない事…って耐えなきゃいけないとこだけど、心が追いつかずしゅんって感じるLINEを返し方になってるけど笑🥲

彼からぶっ飛ぶぐらいのお薬もらって幸せだけど
きれるのはやーい私はすでに寂しんぼ恋しい病だよ😂

根強い根底のモヤモヤがすぐ飛び出してくるから笑
あと、帰り際の彼のあっさり感ね🥲
先週もだよ😑
バイバイする時に寂しいMAXの表情になってた私に彼は…またすぐ会えるからだったもん😑
○○くんにはすぐでも私にはぜんぜんすぐじゃないもんって言っちゃったよ☹️

こーゆう時にやっぱり彼はもっともっとって欲してるんじゃなくてまた会えるじゃん!って感じぐらいなのかなって温度差感じちゃう😭
考え出したらキリがないけどもっと欲して…って欲張りに思っちゃう😢

No.220 22/11/14 20:20

>> 218 りあたん続きー 今日は彼の帰り際いつも終わったら連絡来て家に着くまでLINEしてるんだけど、それが一回くらいしかなくてあー、嫁とイベン… りかたん続きぃー!

土曜日は彼に朝から会えたかなー💓

スネ夫くんにはなってなかったかな😅

絶対に行こう!は嬉しいね☺️💓
絶対にりかちゃんと行きたいって想いが伝わってくる。
ハッキリと絶対って言ってもらうとすごく嬉しいからその時のモヤモヤは吹き飛ぶよね😁
言葉はやっぱり大切だ❣️

こっちではどうすることもできないイベント系の時は切なくなったり、落ち込んだり想像が膨らむけど、その時やその後のフォローや対応でぜんぜん違うよね😌
だから連絡は1時間以上あいてしまったけど、そのあとにちゃんといっぱい連絡きたり、嬉しいLINEもらうと堪えた気持ちも救われるし、耐えれたりするよね☺️
連絡にも重きを置いて密に連絡を取り続けてる私達には、その連絡で一喜一憂しちゃうから連絡は本当に大事だもん😌

連絡が1時間あくと穏やかでいられなくなるから😂笑

今日なんて仕事バタバタしてたみたいで1時間以上あいて、しかも言葉足らずなLINEで私が誤解?しちゃってさぁ😅
ちょっと拗ね返事になっちゃって笑

たぶん、私が誤解してるなって思ったみたいで彼から電話かかってきて話をして私の中の誤解が解けた😂

今日の私は超めんどくさい子だったかも😂

No.221 22/11/17 09:15
匿名さん2 

>> 220 りあたん💓

おはよー!!

残業続きでばたんきゅーでソファーで寝てる日々だったー😭

りあたん連絡1時間空いての誤解しててでも彼からすぐ電話かかってきてくれて良かったね〜💓
愛されてる〜羨ましいぞー💓
めんどくさいなんて彼は1ミリも思わないくらい一生懸命に愛してるのが伝わるー‼️

私はというとー…😮‍💨笑

土曜お泊まりが出来て超嬉しかったんだけど、彼がすごくデートの時も手をすぐ握ってくれたり車の中での移動中も私のこと好きなんだ❣️くらいにキスも度々してきては、ヤキモチ妬いてる発言とかしてきてその日はすごく幸せだった💓
でも飽きてるのかなぁとも思ったよ
SEXが彼長続きしないというか😂
私に飽きたんだなーって思った笑

今日朝電話してしてみたいな感じで話したのに、段々なんか彼の中で怒ってしまって、俺はずっと遊び続けるからって、私の相手するのめんどくさくなったとか、徐々にフェードアウトしていくから
俺はダメでした残念でしたーとか言われて😭
子持ちはやだとか

私の発言で不安にさせたのかもしれない
それでまた気持ちを離していくって彼思ったんだなって…
せっかくいい感じだったのに、すごく嫉妬深いから何気ない一言に何かあったのかなって
😭

楽しめないって思ったんだろうな〜とか
またかなりのショックで具合が悪いし気を緩めたら泣く😢

• << 223 続きです! りかちゃんも彼はまた素直になれず、拗ねて妬いて言ってるだけ…って分かってるんだよね🥺 でも、それでもキツイ言葉は心にグサグサ刺さって重くのしかかるよね… 今の傷ついてるりかちゃんの思うと私も胸がぎゅーっと締めつけられる… 真意の言葉じゃないのはわかってても フェードアウトとかめんどくさいとかの言葉は心のトラウマになる… これは彼に私もオコだよ! でもね、これは絶対に彼の真実の言葉じゃない! 彼の想いとは裏腹な言葉… 絶対にそうだからね! ショックを受けてるりかちゃんが心配だよ…😭 できるなら、今すぐりかちゃんのとこに飛んでいきたいよ🥺 何も出来ずにいる自分にイィーーーってなる😖 その後は彼から連絡きたり電話きたりしたかな、、、

No.222 22/11/17 12:46

>> 221 りかたん💓

お疲れさま😌
お仕事残業続きで大変だったね、毎日頑張ってて本当にお疲れさま♡

土曜日はお泊まりできたんだね💓お泊まりは嬉しいねー🥰
車に乗ってる時に手を触ったり手を繋いだりってキュン♡ってドキドキしちゃう
こーゆうの大好き、わたしも😍
幸せいっぱいの土曜日だったね❣️

長続きって抱かれてるのが短くなったってこと?
(二人のプライベートだからスルーしてもいいからね)
飽きたりはないとおもうよー!大丈夫だよ
大好きな人との触れ合いや抱き合うのに飽きたりしないよう☺️

今日、なにがあったん⁉️😭
りかちゃん心配すぎる…

何気ないひと言に彼、ヤキモチ妬いたり不安になっちゃったのかな…💦

彼、不安になったり妬いたり拗ねたりすると、心とは裏腹な事を発しちゃうやん⁈
今回も裏腹なことをりかちゃんにぶつけちゃって
素直に今のこーゆうのが…って言えなくて、心とは裏腹な言葉で表現してるんだよね💦

キツイ言葉は分かってはいてもりかちゃんの心に突き刺さるよね😭
嫉妬して妬いて不安になって…りかちゃんへの強い想い、独占がいっぱいだから故にだから、
決して楽しめないとかじゃないよ🥺

好きすぎてそうなってしまう
その表現の仕方が素直になれないからだよ、、、

続くね

No.223 22/11/17 12:57

>> 221 りあたん💓 おはよー!! 残業続きでばたんきゅーでソファーで寝てる日々だったー😭 りあたん連絡1時間空いての誤解しててでも… 続きです!

りかちゃんも彼はまた素直になれず、拗ねて妬いて言ってるだけ…って分かってるんだよね🥺

でも、それでもキツイ言葉は心にグサグサ刺さって重くのしかかるよね…
今の傷ついてるりかちゃんの思うと私も胸がぎゅーっと締めつけられる…

真意の言葉じゃないのはわかってても
フェードアウトとかめんどくさいとかの言葉は心のトラウマになる…
これは彼に私もオコだよ!

でもね、これは絶対に彼の真実の言葉じゃない!
彼の想いとは裏腹な言葉…
絶対にそうだからね!

ショックを受けてるりかちゃんが心配だよ…😭
できるなら、今すぐりかちゃんのとこに飛んでいきたいよ🥺

何も出来ずにいる自分にイィーーーってなる😖

その後は彼から連絡きたり電話きたりしたかな、、、

• << 225 りあたん続きー ごめんこんなん🙏 それからは、もうやだとかはじまってLINEで、めんどくさいだのフェードアウトするとか、歳の差がとか、年齢で無理とか言われて一緒にいて恥ずかしいの?って聞いたら今は違うけどいずれなるとか、言われたり そしたら私諦めるよって言ったら、 そしたら先に終わることわかってるんだから今ね!じゃっとか言われて、 先延ばしにする意味とか、会う口実堂々と遊べないのが嫌だとか 他の人だったら、堂々と遊べるのにって またお昼電話になって、こそこそするのがめんどくさくなったとか、今も先も一緒になれないなら今でいいじゃんとか こんな事言われて俺ならあっそってなるけどとか それに対して泣きながら私の気持ちを話して、遊ぶか終わりにするかってLINEあったけど、遊んでいいとは思わないけど、それはそれって言ってるから嫌だけど私はずーっと側にいたいからいいよって言ったの その前に、他にできたから別れようより今終わりの方がいいと思ったのにって言われて 他ができたら諦めるかなーでもそれでもいいって思って遊ぶの容認するよって言ったら、遊びづらいし、今遊びたいとは思ってないし、かわいそうだから付き合ってるの?って聞いたら、そこまで冷酷になれればいいよって言ってたから、違うんだねってなって

No.224 22/11/17 18:27
匿名さん2 

>> 223 りあたん😭

いつも寄り添ってくれてありがとう😢

長続きしないってやつは、入れてからってこと🤣
すぐ出すか、ダメになるやつ🫠🫢😱
だから私の事飽きたんだな〜って😂

今日のやり取りは、私が2年後に離婚して自由になる、独身が羨ましいって言ったの
彼が自由な独身がいいって言ったから同じことをそのまま言ったの
あと昨日重いお米10キロ買って、それを入れてる時に、あーあってふと思ったんだって
頼って生きてる女の人を羨む感じの言い方になったと思う
旦那のこと完全無視しなよって言われて対処法はそうだねって話してて、でも今日ワクチン打ったから氷取ってて夜うるさくて、そしたら今日休みだからとかの話ししてからの、そしたら話したの?ってなってなんかおかしかった彼がせっかくアドバイスしてくれたのに結局って思ったんだよ
それから初めに書いた離婚して自由にの話しになって…

自分で結局自立できないんなら、文句言わないで我慢して子供が大きくなるまで耐えるしかないとか言われて、するもん2年後とかなって、何その2年後ってってなって彼がなんだろってなったんだと思う色々…それで私がお金貯まるかなってある程度って言ったんだけど、もうダメで、うちのと一緒で寄生して生きてく一緒だとか言われて私はそこまで頼ってない自分でやってるとかで電話終わって

• << 228 りかちゃん🥺 レス何度も読んだよ 今日は辛かったね… 精神、心が辛くしんどかったね… キツイキツすぎる言葉は心のダメージが大きいからりかちゃん心配だよ😭 感情任せに出てしまってる言葉としても、言われたら脳内や心に残る… 何かあった時にトラウマのように蘇ったりするから… 本音じゃなくてもモヤモヤや疑いに繋がりやすくなるから… キツイ言葉での言い放ちは彼には本当に直してほしいとこだよね 言われた方は本音じゃないって分かってても心に言葉として残るから。。。 彼が言い放った数々の言葉は確かにキツく言いすぎてる、ここは彼の大大大反省すべきこと。 いくらモヤっとしたりその時の感情任せとはいえ、大人として言っていい事、悪いことがある 素直になれず裏腹な発言だったとしても、本当にこれは大大大反省してもらうとこ。 そして心がボロボロになるほどりかちゃんを傷つけてしまったことも彼の大大大反省するとこ。 でもね、りかちゃんのレスを何度も読んで私思ったの。 彼はこんなキツイ言い放ちをしてしまってるけど 気持ちは本当にりかちゃんを真剣に想ってる 彼の言った余計な事じゃないし大事なこと 彼も素直に言わないだけで、実はすごく考えたりジレンマがあるんだなぁって。。 続くね

No.225 22/11/17 18:37
匿名さん2 

>> 223 続きです! りかちゃんも彼はまた素直になれず、拗ねて妬いて言ってるだけ…って分かってるんだよね🥺 でも、それでもキツイ言葉は… りあたん続きー
ごめんこんなん🙏

それからは、もうやだとかはじまってLINEで、めんどくさいだのフェードアウトするとか、歳の差がとか、年齢で無理とか言われて一緒にいて恥ずかしいの?って聞いたら今は違うけどいずれなるとか、言われたり
そしたら私諦めるよって言ったら、
そしたら先に終わることわかってるんだから今ね!じゃっとか言われて、
先延ばしにする意味とか、会う口実堂々と遊べないのが嫌だとか
他の人だったら、堂々と遊べるのにって

またお昼電話になって、こそこそするのがめんどくさくなったとか、今も先も一緒になれないなら今でいいじゃんとか
こんな事言われて俺ならあっそってなるけどとか
それに対して泣きながら私の気持ちを話して、遊ぶか終わりにするかってLINEあったけど、遊んでいいとは思わないけど、それはそれって言ってるから嫌だけど私はずーっと側にいたいからいいよって言ったの
その前に、他にできたから別れようより今終わりの方がいいと思ったのにって言われて
他ができたら諦めるかなーでもそれでもいいって思って遊ぶの容認するよって言ったら、遊びづらいし、今遊びたいとは思ってないし、かわいそうだから付き合ってるの?って聞いたら、そこまで冷酷になれればいいよって言ってたから、違うんだねってなって

No.226 22/11/17 18:53
匿名さん2 

何もわかってないって彼が言うの…

周りを気にしなさいって事?
私が世間知らずな事?
楽しければいいのに、私がこうやって好き好き重いから、めんどくさいのかもしれないし20代の若くてぴちぴちしたコと一緒にいた方がいいのもわかってるしって言ったら

何もわかってない俺のとか言ってきて、俺を苦しませるいじめるとか言って、
何をしてほしいの?って聞かれたから、
もう余計なこと考えないでそのままでいてって言ったよ
そしたら余計な事じゃないし、大事な事だし考えるって言ったから、大事だってことね?って言ってもう仕事行くねってお昼が終わったの😢
目が腫れながら仕事してズッと仕事チャーハンもポロポロしてきて、
頭も痛くなってご飯も食べてなくて、息切れしてきて😭

昔みたいにきつい態度取れたらなっていうの
十分きついですけどみたいな😂
老人になったら一緒になればいいじゃん
それまでさよならでとか言ったり、すっきりさせたいとか言ってきて、彼もモヤモヤしてるのかな?って思ったけど…

それからずーっとLINE来なくて、わたしの帰る頃に、LINEきてクソが!!ってやつとご飯の写メ、明日ねって
え‼️みたいな…

行くって言ったらやだって言われて行くって言ったらいいよとか言って一緒にだからねって言ったらいいよって言葉と笑ったスタンプ…

ただでさえ辛いのに、辛過ぎだった今日ダメージ…

No.227 22/11/17 19:05
匿名さん2 

嫌いではないからって言われて、それって嫌いではないし好きでもないって事なのかなって

嫌いではないから、ふったりもできないって事みたい?って私の解釈では…

でも私がこの想いだから遊びずらいし、悲しませたくない気持ちはわかったの
そう言ってたから、だから今終わりにして他の女ができて終わりよりいいんじゃん?って言われて、私は他にできたって方がいいって言ったけど
今終わりにする意味がわからないし、そしたらお互い離婚しても一生こそこそして生きていくことになるってハッピーエンドにはならないからって
だからこのまま続けてもって言うんだけど、
そんなの最初からわかってたし,それだったら最初から始めてないって言ったの
そしたらなんて言ったのか忘れちゃったよもう頭がおかしくなりそうだった泣いてるし
そしたら、一緒になりたいねとかそう言ったことを言ってあげられないとか言ってた

老人になったらこそこそとかないとか言うし

明日会うのかなぁ😂
会って話したいなぁ〜顔見ての方がいいし、すっごいブスになったけど、泣いて😭

りあちゃん長々と私のゴタゴタいつもごめんね😭
どうすればいいのかこの気持ちとか色々😢
返信は、りあちゃんの負担にならない時で大丈夫だから🙆‍♀️

• << 230 りかちゃん続きだよ! 一緒になりたいねって言ってあげたいけど今は言ってあげれない、そのジレンマ。 その気持ち想いはあるけど、今すぐにってできない だから今は言ってあげれない、でもその想いはある。本当は一緒にいたい、なりたい その狭間にいるのかなっておもう りかちゃんの熱い想いは彼にも伝わってるし、彼にもその想いがある だけど、そのジレンマがあり自分の中でイライラしちゃうんじゃないかって。。 彼の言う嫌いではないから これはただ彼が素直に言えてないだけだよ 嫌いではないからふったりできないんじゃなくて、りかちゃんが好きだからふらないし、彼自身が離れたくないだよ! りかちゃんの気持ちを受け止めてるし、彼自身も好きだから遊ばないし悲しませたくないって事だよ 遊ぶって言いながら遊んだりしてないのがその証拠だよ😌 だから私の見解は… 彼もりかちゃんを大好きすぎる❣️❣️ 明日、彼に会えるといいね こーゆう時はやっぱり会って顔をみて話したいよね😌 彼に会って直接話すのがいちばんだもん☺️ ホント明日会えるといいな😌 りかちゃんぜんぜんゴメンねじゃないよ☺️ 私たちはずっと戦友だし大切な仲間だよ♡ どんな時でもなにがあっても、私はりかちゃんの味方だよ🥰 りかちゃん大丈夫かな、、、🥺

No.228 22/11/18 00:13

>> 224 りあたん😭 いつも寄り添ってくれてありがとう😢 長続きしないってやつは、入れてからってこと🤣 すぐ出すか、ダメになるやつ🫠🫢😱… りかちゃん🥺

レス何度も読んだよ

今日は辛かったね…
精神、心が辛くしんどかったね…
キツイキツすぎる言葉は心のダメージが大きいからりかちゃん心配だよ😭

感情任せに出てしまってる言葉としても、言われたら脳内や心に残る…
何かあった時にトラウマのように蘇ったりするから…
本音じゃなくてもモヤモヤや疑いに繋がりやすくなるから…

キツイ言葉での言い放ちは彼には本当に直してほしいとこだよね
言われた方は本音じゃないって分かってても心に言葉として残るから。。。

彼が言い放った数々の言葉は確かにキツく言いすぎてる、ここは彼の大大大反省すべきこと。
いくらモヤっとしたりその時の感情任せとはいえ、大人として言っていい事、悪いことがある
素直になれず裏腹な発言だったとしても、本当にこれは大大大反省してもらうとこ。
そして心がボロボロになるほどりかちゃんを傷つけてしまったことも彼の大大大反省するとこ。

でもね、りかちゃんのレスを何度も読んで私思ったの。
彼はこんなキツイ言い放ちをしてしまってるけど
気持ちは本当にりかちゃんを真剣に想ってる

彼の言った余計な事じゃないし大事なこと
彼も素直に言わないだけで、実はすごく考えたりジレンマがあるんだなぁって。。

続くね

• << 231 でもそれを決めるのは私だって思ったから、私が今のままでずーっといいって言ってるんだし、他とか考えられないし、いきたくもないって1人でこのままでいいって そしたらそう思ってるだけで、気持ちは変わるよって 思い込んでるだけだって言われて なんか俺がいじめてるみたいになってて、苦しめる?だったか傷つくだったか、言われたんだよね… もう私の頭の中では、終わりにしたいばっかり言われてなんで今すぐ?とかもう考えられなくて 彼もジレンマそう!りあたんそうだよね… お互い嫉妬深いから、私も発言気をつけなきゃって思ったよ

No.229 22/11/18 00:27
匿名さん2 

>> 228 りあちゃん😢

ありがとう

ずーっと今まで考えてて、私がお米入れてた時、あーあってなったって言って、普通にちょっとしたことで他の人にやってもらえるだけでありがとうございます♪ってなるって言ったら、そんな人いっぱいいるよって彼…
そこになんか嫉妬とか入ってた感じがわかった

私はずーっと1人でやってきて、頼れなかったの知ってるし、私が頼りたいんだなってわかってて、でも彼はしてあげられないから、
辛くなったのかなって…

それでまだまだイケるんだから、他の人探しなよって言われて…
俺といても何も変わらないって
このままだよって

うちの旦那が酷いのもわかってるから、別れればいいのに、経済的にまだできないって私のことを見て、そしたら他の男探して一緒になった方が幸せなんじゃないかって思って彼の優しさの裏返しの言葉なんだよね

だから何もわかってないっていつも言うの
彼の気持ちをわかってあげられてないってことだよね

わたしの思ってることに応えてあげられないって言う意味
そういうことなんだなって
私の事かわいそうって、1人で頑張って頼りたいのもわかってるでもしてあげられないって彼の気持ちだってことわかった😢

大人がない言葉言わなくてもいいのに
そうする事で私の為だってことを言ってるんだよね

No.230 22/11/18 00:39

>> 227 嫌いではないからって言われて、それって嫌いではないし好きでもないって事なのかなって 嫌いではないから、ふったりもできないって事みたい?… りかちゃん続きだよ!

一緒になりたいねって言ってあげたいけど今は言ってあげれない、そのジレンマ。
その気持ち想いはあるけど、今すぐにってできない
だから今は言ってあげれない、でもその想いはある。本当は一緒にいたい、なりたい
その狭間にいるのかなっておもう

りかちゃんの熱い想いは彼にも伝わってるし、彼にもその想いがある
だけど、そのジレンマがあり自分の中でイライラしちゃうんじゃないかって。。

彼の言う嫌いではないから
これはただ彼が素直に言えてないだけだよ
嫌いではないからふったりできないんじゃなくて、りかちゃんが好きだからふらないし、彼自身が離れたくないだよ!

りかちゃんの気持ちを受け止めてるし、彼自身も好きだから遊ばないし悲しませたくないって事だよ
遊ぶって言いながら遊んだりしてないのがその証拠だよ😌

だから私の見解は…
彼もりかちゃんを大好きすぎる❣️❣️

明日、彼に会えるといいね
こーゆう時はやっぱり会って顔をみて話したいよね😌
彼に会って直接話すのがいちばんだもん☺️

ホント明日会えるといいな😌

りかちゃんぜんぜんゴメンねじゃないよ☺️
私たちはずっと戦友だし大切な仲間だよ♡
どんな時でもなにがあっても、私はりかちゃんの味方だよ🥰

りかちゃん大丈夫かな、、、🥺

• << 232 りあたんありがとう😭 レス読んで号泣してる 自分のレス書いて、彼の気持ちと自分の気持ちも整理して泣いて りあたんのレスでさらに号泣😭 明日ブスで会うなんて… 会えるかわからないけど、会って話したいな 話さなくても、一緒にご飯食べたりして顔見たいな 彼の気持ちは、まだまだ前カノには及ばないけど、好きって思ってくれてるといいな😭 嫌いではないからねってひっかかる😂 好きって気持ちはもう誰かをっていうのは封印したんだって 前カノで本気になってから、ダメになって心を無くしたって言ってるけど、 でも気持ちあるよね?少しはって思ってる りあちゃんが言うような気持ちが彼にありますように😢 りあたん戦友! 私もりあたんの事大切で、お互いに彼の事大好き過ぎる女笑 寄り添ってくれてありがとう わたしの考えがおかしかったらカツも入れてね!笑 ほんとにありがとう まだお風呂もこれからで 何もできなかった具合悪くて仕事から帰ってぐったりソファーに横になってたよ 久しぶりにこんなに泣いたなぁ〜😂

No.231 22/11/18 00:46
匿名さん2 

>> 228 りかちゃん🥺 レス何度も読んだよ 今日は辛かったね… 精神、心が辛くしんどかったね… キツイキツすぎる言葉は心のダメ… でもそれを決めるのは私だって思ったから、私が今のままでずーっといいって言ってるんだし、他とか考えられないし、いきたくもないって1人でこのままでいいって

そしたらそう思ってるだけで、気持ちは変わるよって
思い込んでるだけだって言われて

なんか俺がいじめてるみたいになってて、苦しめる?だったか傷つくだったか、言われたんだよね…

もう私の頭の中では、終わりにしたいばっかり言われてなんで今すぐ?とかもう考えられなくて

彼もジレンマそう!りあたんそうだよね…
お互い嫉妬深いから、私も発言気をつけなきゃって思ったよ

No.232 22/11/18 00:58
匿名さん2 

>> 230 りかちゃん続きだよ! 一緒になりたいねって言ってあげたいけど今は言ってあげれない、そのジレンマ。 その気持ち想いはあるけど、今すぐに… りあたんありがとう😭

レス読んで号泣してる

自分のレス書いて、彼の気持ちと自分の気持ちも整理して泣いて

りあたんのレスでさらに号泣😭

明日ブスで会うなんて…
会えるかわからないけど、会って話したいな

話さなくても、一緒にご飯食べたりして顔見たいな

彼の気持ちは、まだまだ前カノには及ばないけど、好きって思ってくれてるといいな😭

嫌いではないからねってひっかかる😂

好きって気持ちはもう誰かをっていうのは封印したんだって
前カノで本気になってから、ダメになって心を無くしたって言ってるけど、
でも気持ちあるよね?少しはって思ってる

りあちゃんが言うような気持ちが彼にありますように😢

りあたん戦友!
私もりあたんの事大切で、お互いに彼の事大好き過ぎる女笑
寄り添ってくれてありがとう
わたしの考えがおかしかったらカツも入れてね!笑
ほんとにありがとう

まだお風呂もこれからで
何もできなかった具合悪くて仕事から帰ってぐったりソファーに横になってたよ

久しぶりにこんなに泣いたなぁ〜😂

No.233 22/11/18 01:29

>> 232 りかたん😭

りかちゃんが心配過ぎて…😭

彼はちゃんとりかちゃん想ってるよ🥺

誰かを好きって気持ちは封印したって言うけど
いつもの彼の言動は誰が見てもりかちゃんを好きって丸見えだよ😌

心を失くした人は、それこそテキトーにあそびまくるしワンナイトみたいにとっかえひっかえだよ
あんなにも深く考え、ジレンマにモヤったりしない

いろいろ複雑な環境や親としても責任などから
今すぐに応えてあげれない、でも真意はしてあげたい気持ち絡み合ってるけど、
りかちゃんへの想いがいっぱいあるからこそ、気持ちも絡み合うんじゃないかな

彼は好きって思ってくれてる!
大好きって思ってくれてるよ🥺

りかちゃんの気持ちすごくわかるよ
今のままでいい、ずっと一緒にいたい
痛いほどわかる
私も離れるなんて考えられないから

彼と会って話ができるといいな
出来ますように。。

彼の顔を早くみたいね
話もしたいと思うけどなによりも彼にまず会いたいね😌

私もりかちゃん本当に大切出大好きだよ❤️
彼の事を大好き過ぎる女😂笑
ホントだー笑

彼の気持ち、自分の気持ち、今日の出来事を考え過ぎてすごくぐったりだから、
ゆっくりお風呂に入って少しは心が落ち着くといいな🥺

先々週の私と一緒だよりかちゃん😂
あの時はむっちゃ泣いたもん笑

No.234 22/11/18 09:44
匿名さん2 

>> 233 りあたん😭

昨日はほんとにありがとう😭
寝れなかったー笑
そして身体ぐったりだよー
あんまり食べれなくなっちゃったし、自分弱いー😭

それに目が腫れてブス🤣

今朝おはようLINEしてから、普通にLINEして朝電話出来たよー😌
でも今日早退しなよって言われて、今バタバタしててできないって言ったんだけど、そしたら1人で食べに行くとか言ってたー😭

夜今日は出れなそうだなぁ

先週泊まったし、出づらいんじゃないかなって思う

会えなそうだなぁ😢

今日の彼は冷静で、落ち着いた大人だった😂
いつものばかなテンションでふざけてこなくて笑
初っ端は、隣にいいお尻がいるからそれで寝るとかとか言ってたけど笑

しばらく、彼は落ち着いてしまうでしょう…だよ笑
がんがんきてほしいのにー😭

いい子だから、一緒にいるだけとか思っちゃうけど、りあちゃんの言う通りになってほしいーーそう思いたい!!
自信喪失またもや😂

りあたん大好きー❤️😭
戦友!!
りあたんに言われてまた心の整理がついたよ❣️

• << 236 りかたん続きー! 今日は大人な彼だったんだぁ😂 彼、繊細なとこあるからもしかしたら少しの間は落ち着いた感じになるかもだけど、 またすぐにいつもの彼に戻ると思うよ😁 りかちゃん大丈夫❣️ 今日の夜は会えれたかなぁ もし、会えてなかったとしても彼はまたすぐりかちゃんに会いに来るよ☺️ 彼はすぐに行動に表してくれるよ♡ でも、いろいろ考えてしまったり、ガンガンきてほしい気持ちもすごくわかるよ😭 性格が似てると思うからすごくその気持ちもよくわかるの🥺 私も彼にはガンガンきてほしいもん😭 欲張りな私は行動も言葉も連絡も常にMAXでほしい、いてほしいと思っているから😂 言葉ではなかなか私たちの彼は言わないけど、だからといって欲してないわけじゃないんだよね 言葉に出して言える人もいれば、なかなか言えない人もいる。人はそれぞれ性格もあるから 言葉に出して言ってもらえたら、それは嬉しいしお守りになる。 でも、挨拶のように口癖のようにバンバン言ってると誰にでも簡単に軽く言えるんだって思っちゃうんだよね、、、私個人的な意見だけど💦 だから、大切な時や大切な日、不安になってると察した時とかここぞ!っていう時に発する愛情言葉にはすごく重みや想いを感じるんだよね 恥ずかしかったりしてなかなか言えない分、行動に表してくれる彼達だなぁって思うんだ😌 またまた続いちゃう笑
  • << 237 またまたまた続き笑 伝えたい事がうまく言葉に表せなくて長くなっちゃった…😅 落ち着いてしまうかもって思っちゃうかもだけど 彼はちゃんと行動に表してくれると思うよ☺️ 前レスに書いときながら、言葉でも浴びるほど言われたい願望はあるけど笑 でも言わせるように仕向けるように押し付けみたいなのはしたくないし、 彼の行動の中の想いは信じているから😌 りかたん彼も行動の中に想いはいっぱい詰まってるから大丈夫だよって伝えたかった☺️💓 話がぐっちゃんこで分かりにくかったらごめんね🙏 あとね、 昨日のレスで彼は反省するべきって連呼しちゃったけど、何回もレスを読んで彼もジレンマとりかちゃんへの大事な想いの中で、彼なりに葛藤してたであろう中で、反省すべきって連呼しすぎて りかちゃんと彼に配慮ない発言しちゃってごめんね…😭 キツイ言葉でりかちゃんが心を痛めてるって思ったら、キツイ言葉を発した彼にオコになってしまって… 二人にしかわからない事もある中で配慮ない発言しちゃった事はりかちゃんと彼に申し訳ないな…って反省… でも、キツすぎる言葉でりかちゃん傷つけないで…って思ってる😓 こんな私だけど、これからもよろしくだよー りかちゃん大好き❤大切な戦友だよ もうLINEで話したいくらいだもん🫢💓

No.235 22/11/19 00:08

>> 234 りかたん💓

昨日は眠れなかったよね💦
きっと眠れてないんじゃないか…って心配だった😭
いろいろ考えてたんだろうなぁって。。

今日は朝からLINEしたり電話できたりしててホッとしたよ🥺
早退しなよって彼言ってたんだね
バタバタしてて忙しくて早退出来なくて行けなかったのは残念だったけど、
彼、昨日のこともあったから彼もりかちゃんのお顔見たかったり会いたかったってことだよ❣️

彼の言った嫌いではないってことがりかちゃん引っ掛かってるって言ってたけど、
会いに行こう会おうとするその彼の行動がりかちゃんを想っている証だとおもうよ☺️
心があるから、りかちゃんに想いがあるから、
だから会いに行く、会うって行動に表れてるって私は思うの😌

よく言葉だけ好き好きとか言っていて、行動が伴ってない会いに来てくれない、忙しいとか何か理由つけて断ったりして行動に移さない人っているじゃん?
言葉だけの人より、彼みたいに行動に表してくれるって方が想いがよく見える
言葉はごましたり嘘も言えるけど彼女のために動いてくれようとする行動は嘘はつけないからって私は思うの😌

行動は気持ちがなきゃ動けないから☺️

言葉と行動の両方あったら私たちは更に嬉しいけどね😂笑

続くねー!

• << 239 続き〜 金曜は、早退できなかったけど彼が仕事のトラブルで帰りが私と同じくらいになって、一旦帰ってから行こうって言ってくれたからよかったよ💓 しかも仕事16時間労働になってて彼疲れてて夕飯だけ食べて帰るって言ってたのに、買い物少し行こうってふらふらして、起きてる時間が20時間ちょいになってた 2人の間の話しはしなかったけど、優しさが伝わってきて寝ないで頑張ってくれて嬉しかった💓 日曜日も朝会おうとか言ってて、彼、土曜は家族イベントで私落ちてて、いつもなら会ってるのにって思ってハイフ予定入れて、そしたら行くよーってLINEきてて、私返事できなかったから、またバイとかLINEきてて呑みに行ってくるとか言って大変だったんだよー😭 私が出掛けてるってのも嫌だったみたいでLINEが凄かった帰るまで笑 で、結局日曜日ってなったけど、私も予定あったし、午後とかなったけど、2人して昼寝しちゃって会わなかったー😭 続きます〜

No.236 22/11/19 00:30

>> 234 りあたん😭 昨日はほんとにありがとう😭 寝れなかったー笑 そして身体ぐったりだよー あんまり食べれなくなっちゃったし、自分弱いー… りかたん続きー!

今日は大人な彼だったんだぁ😂

彼、繊細なとこあるからもしかしたら少しの間は落ち着いた感じになるかもだけど、
またすぐにいつもの彼に戻ると思うよ😁

りかちゃん大丈夫❣️

今日の夜は会えれたかなぁ
もし、会えてなかったとしても彼はまたすぐりかちゃんに会いに来るよ☺️

彼はすぐに行動に表してくれるよ♡

でも、いろいろ考えてしまったり、ガンガンきてほしい気持ちもすごくわかるよ😭
性格が似てると思うからすごくその気持ちもよくわかるの🥺
私も彼にはガンガンきてほしいもん😭

欲張りな私は行動も言葉も連絡も常にMAXでほしい、いてほしいと思っているから😂
言葉ではなかなか私たちの彼は言わないけど、だからといって欲してないわけじゃないんだよね
言葉に出して言える人もいれば、なかなか言えない人もいる。人はそれぞれ性格もあるから
言葉に出して言ってもらえたら、それは嬉しいしお守りになる。
でも、挨拶のように口癖のようにバンバン言ってると誰にでも簡単に軽く言えるんだって思っちゃうんだよね、、、私個人的な意見だけど💦
だから、大切な時や大切な日、不安になってると察した時とかここぞ!っていう時に発する愛情言葉にはすごく重みや想いを感じるんだよね

恥ずかしかったりしてなかなか言えない分、行動に表してくれる彼達だなぁって思うんだ😌

またまた続いちゃう笑

No.237 22/11/19 00:52

>> 234 りあたん😭 昨日はほんとにありがとう😭 寝れなかったー笑 そして身体ぐったりだよー あんまり食べれなくなっちゃったし、自分弱いー… またまたまた続き笑

伝えたい事がうまく言葉に表せなくて長くなっちゃった…😅

落ち着いてしまうかもって思っちゃうかもだけど
彼はちゃんと行動に表してくれると思うよ☺️

前レスに書いときながら、言葉でも浴びるほど言われたい願望はあるけど笑
でも言わせるように仕向けるように押し付けみたいなのはしたくないし、
彼の行動の中の想いは信じているから😌

りかたん彼も行動の中に想いはいっぱい詰まってるから大丈夫だよって伝えたかった☺️💓

話がぐっちゃんこで分かりにくかったらごめんね🙏

あとね、
昨日のレスで彼は反省するべきって連呼しちゃったけど、何回もレスを読んで彼もジレンマとりかちゃんへの大事な想いの中で、彼なりに葛藤してたであろう中で、反省すべきって連呼しすぎて
りかちゃんと彼に配慮ない発言しちゃってごめんね…😭

キツイ言葉でりかちゃんが心を痛めてるって思ったら、キツイ言葉を発した彼にオコになってしまって…
二人にしかわからない事もある中で配慮ない発言しちゃった事はりかちゃんと彼に申し訳ないな…って反省…

でも、キツすぎる言葉でりかちゃん傷つけないで…って思ってる😓

こんな私だけど、これからもよろしくだよー
りかちゃん大好き❤大切な戦友だよ

もうLINEで話したいくらいだもん🫢💓

• << 240 りあたん💓続きがー遅くなりすぎた笑笑 日曜日会えなかった日、お互い昼寝してて、私が本気寝してたっぽいしって電話で話せたんだけど、家族で夜ピザ取ったことを次の日聞いて、ピザの残りがあるとかの話しをされて、あー私と出かけるより家族とピザを取ったとか思っちゃって…😓 前にりあちゃんが家族がいるからしょうがないことを承知で始めたたことだからって言ってたの思い出して、私も初めはそうだったのに、どんどん憶測とか勘ぐりとかで彼を見て… 前に終わるって話しで散々傷ついたから、そういう目で疑心暗鬼みたいな感じになってる 私のことは、後回しの存在みたいな 思い合ってるって実感あんまりしなけったなぁって思うよ😢 毎日会社の女の子と仲良しな感じで20分以上話してるし 離婚の相談聞いてあげてるとか、あの子はブスだけどモテるなとか言うし まー気に入ってるんだろうなーみたいな誕生日プレゼントお返ししなきゃとか言ってて、私は貰ってないって言った そしたら毎日俺は私に奉仕してるとかふざけて言ってたけど😑 なんか彼はいいよなーの思考になる 家族いて会社に話せる女の子、店にも話しかけてくる女の子😑 私は2ヶ月に1回の美容師イケメンくらい🤣 会社のお客さんでイケメンかもと思ったらマスクイケメンだったし😭 今日は夜会う予定だよ ちゃんと話そう〜今日はー受身ばっかりはいやー😂

No.238 22/11/21 12:40
匿名さん2 

>> 237 りあたん💓

大好きりあちゃん💓
反省すべきって言ってくれたこと、全然配慮ないなんて思ってないからね‼️

だってうちの彼ぴそんな事言わなくてもいいじゃんってこといっぱい言ってきて、傷つけて終わらせようって思ってたんだろうけど…
ここまで言えば諦めるだろうって思ってたのかもね😓

りあちゃんにほんとに救われたよー
頭の整理がついたし、かわいそうで付き合ってるわけではないことはわかったし😂

りあたんと私似てるよね笑
私もがんがんきてほしいし、言葉も行動も両方でMAXがんがん全然嬉しい😆笑
そんな日1日でもいいから欲しいよーー笑

わたしもりあちゃんとLINEで話したいし、もう直接やりとりしたいって思ってる💓
大好き❤戦友!
りあちゃんがいるから頑張れてる🥹
いなかったら、心折れて別れてたかも😭
ルミちゃんも戦友大好き💕
元気にしてるかなぁ
マッサージは行ってるよねきっと😊☺️

続きます〜

No.239 22/11/21 12:57
匿名さん2 

>> 235 りかたん💓 昨日は眠れなかったよね💦 きっと眠れてないんじゃないか…って心配だった😭 いろいろ考えてたんだろうなぁって。。 … 続き〜

金曜は、早退できなかったけど彼が仕事のトラブルで帰りが私と同じくらいになって、一旦帰ってから行こうって言ってくれたからよかったよ💓

しかも仕事16時間労働になってて彼疲れてて夕飯だけ食べて帰るって言ってたのに、買い物少し行こうってふらふらして、起きてる時間が20時間ちょいになってた

2人の間の話しはしなかったけど、優しさが伝わってきて寝ないで頑張ってくれて嬉しかった💓

日曜日も朝会おうとか言ってて、彼、土曜は家族イベントで私落ちてて、いつもなら会ってるのにって思ってハイフ予定入れて、そしたら行くよーってLINEきてて、私返事できなかったから、またバイとかLINEきてて呑みに行ってくるとか言って大変だったんだよー😭

私が出掛けてるってのも嫌だったみたいでLINEが凄かった帰るまで笑
で、結局日曜日ってなったけど、私も予定あったし、午後とかなったけど、2人して昼寝しちゃって会わなかったー😭

続きます〜

No.240 22/11/25 09:44
匿名さん2 

>> 237 またまたまた続き笑 伝えたい事がうまく言葉に表せなくて長くなっちゃった…😅 落ち着いてしまうかもって思っちゃうかもだけど … りあたん💓続きがー遅くなりすぎた笑笑

日曜日会えなかった日、お互い昼寝してて、私が本気寝してたっぽいしって電話で話せたんだけど、家族で夜ピザ取ったことを次の日聞いて、ピザの残りがあるとかの話しをされて、あー私と出かけるより家族とピザを取ったとか思っちゃって…😓
前にりあちゃんが家族がいるからしょうがないことを承知で始めたたことだからって言ってたの思い出して、私も初めはそうだったのに、どんどん憶測とか勘ぐりとかで彼を見て…

前に終わるって話しで散々傷ついたから、そういう目で疑心暗鬼みたいな感じになってる

私のことは、後回しの存在みたいな
思い合ってるって実感あんまりしなけったなぁって思うよ😢

毎日会社の女の子と仲良しな感じで20分以上話してるし
離婚の相談聞いてあげてるとか、あの子はブスだけどモテるなとか言うし
まー気に入ってるんだろうなーみたいな誕生日プレゼントお返ししなきゃとか言ってて、私は貰ってないって言った
そしたら毎日俺は私に奉仕してるとかふざけて言ってたけど😑

なんか彼はいいよなーの思考になる
家族いて会社に話せる女の子、店にも話しかけてくる女の子😑

私は2ヶ月に1回の美容師イケメンくらい🤣
会社のお客さんでイケメンかもと思ったらマスクイケメンだったし😭

今日は夜会う予定だよ
ちゃんと話そう〜今日はー受身ばっかりはいやー😂

No.241 22/11/27 22:40

>> 240 りかたん💓

金曜日の夜は会えたかなぁ
彼といろいろ話ができてたらいいな😌

家族や家庭の話を垣間見ちゃうとホント言いようのない切なさに襲われるよね😔
家庭があることは初めからわかってた
そう。私も初めはそうだった。初めの頃は背景まで考えてなかったっていうか、彼に会える嬉しさと喜びでいっぱいだったなぁ。。
私の気持ちがどんどん大きくなっていく度に独占欲や欲、求める気持ちも大きくなって想像や憶測したり羨ましさや嫉妬ヤキモチを妬いて苦しくなっていってる

彼の発する言葉を深読みしたり一喜一憂したり、
気持ちが大きくなればなるほど彼の背景を想像しては勘ぐったりへんな思考に陥っちゃうんだよね😭

だから彼が帰宅して1時間連絡が空いたりすると
すぐに楽しい団欒中ね…なんて思ってイジケる始末だし😢

私は後回しなの?って思っちゃう気持ち一緒だよ…わかるよ😭
私が居ないならいないで成り立っちゃうんだ…ってグズグズ思考になっちゃうよ💦
女の子ちゃん前だしネガティヴゾーンまっしぐらだ😫

彼のご奉仕発言はテレ隠しだよー😁
電話もLINEも頻繁に会いたがるのも彼の気持ちの表れ行動だもん💓

彼はいいよなー
わかるわー🥲私もその思考よくなるし😑💦

マスクイケメンにウケた🤣
マスクしてると3割増しでよく見えるよね笑

• << 245 りあちゃん 続きが遅くなり過ぎだよまたまたー😭 結局どうしたいのか聞かれてせめて大事って言ってとか、言ったけどそしたら彼がもう何も言わないとか言って、 このままだと結末が見える 俺がダメージくらって立ち直れなくなる笑 ってきたの 私が他に行くって思ってる これ以上はできないし私が求めてることをしてあげられないとか だからいつもなんでこうしてあげられなかったんだろうとか後悔するって 結局飲み友友達とか言われて月曜の午前中まで 私はこのままでいいって言ってて、側にいればいいって、そしたら結局変わらないこのまま俺は逃れられないとか言って今に至ってて😭 3歩ぐらい引いてこれからも行くとか言われて なんか会社の子に誕プレ2000円分も上げててショックで私貰ってないって言ったの 毎日20分以上話して、そんなあげてたら私と変わらないかむしろそっちの方が上だなって思ったの 凄い今メンタルやられてる 女の子前で久々超荒れててもうどうにでもなれってなってて、ほんと誰か他の人いないかなってなってる😭 彼は家での話しを聞いてなんか嫁と2人してこっちとは人種が違うとかなんとか言ってるみたいだし ほんとイライラしてて私今😂
  • << 246 私って何⁉️みたいな その1日の中の合間だねって私の中ではなってて 暇つぶしじゃんって言ったら暇つぶしではないとは言ってたけど😮‍💨 そんな感じでなんか会ってちゃんとまた話さないとダメみたい…私がね こんなんでごめんね🙏

No.242 22/11/29 10:52
匿名さん2 

>> 241 りあたん💓

マスクイケメン、ウケたでしょ?🤣
YouTubeとInstagramで確認して違う‼️ってなったよ笑
危なかったー😂

私も女の子前でネガティブなのに、実は土曜の午後からまた終わりにするとか言い出して…
家族と買い物行ってる彼、しかも何でも買ってあげるDAYみたいなことをその前の日に聞いてたから私的には嫌な気持ちしてて、私はその日マツエクして買い物してテンション上げてたの‼︎
そしたれ彼からLINEきて、私はマツエクと買い物してテンション上がったー💓
楽しみが増えた❣️ってLINEしたら、彼がニヤリスタンプきて、俺はこれから楽しみ増やすってきて、もう最近ずーーーっと彼の気持ちがわからないし満たされてなかったから、カチンってきて、いいよねーって家族に他の子にって返して、私は彼とマツエク美容しかないって送ったけど、
私も聞き流せばいいのにさ😂
でもいつもいつもそんな他の子ちらつかせたりこの先若い子とか言われてたから返しちゃったの笑
そしたら、
やっぱりきらーいってきて、そこからやり取りがんがん始まって、終わるだの飽きただのつまんないだのいつもの暴言でまた撃落ちして最悪だった

嫌いではないって言われて、好きじゃないの?って聞いたら難しいとか言ってきて

もうさすがに言われ過ぎて、しがみついてるのもおかしいしキツいからって返事して、

続きます

No.243 22/11/30 21:58
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

あーあ……毎度毎度ご無沙汰ですのご挨拶になっちゃうなぁ😅

忙しいとか仕事で疲れてるとかそんなんじゃなく、相変わらずスマホで動画とかゲームは大丈夫なんだけど、文字をポチポチ打ってるとうるさくてさぁどっかのアホが…

誰とピコピコしてんだよ💢って通りすがりに言われてさぁ…

だから毎日機嫌悪くてならない為に愛想笑いして、喋りたくもないのに喋ったり、マッサージさせられたりしんどいんよ…😭😭

やっと寝たと思うと自分も眠くなって部屋行ってソッコー寝落ちみたいな😅

とりま近況報告🌸

今月は3回も彼と2人で会えたよ💖
先月くらいから彼が私の休みに合わせてお休み取ってくれてて、予定が前後にあっても、予定の前、予定の後に時間作って部屋に来てくれて、長い時間一緒にいてくれて😊💕

先週は久しぶりに夜会えたんだけど、彼にしれっと鍵渡した話ししたじゃん?

彼から仕事帰りに部屋先行ってる待ってる!って…😍😍
彼に鍵渡して良かったぁって思った瞬間だった💙💙

• << 247 ルミちゃん💓 久しぶりだよー‼️ 元気にしてたみたいだね✨ 彼にそんなに会えてたなんて〜🙌 合鍵渡しといて正解だったね❣️ でも旦那のご機嫌取り大変だね💦 うちは、もうくだならない言い合いと無視の生活…辛いよ 部屋でのゆっくりデートいいな〜❤️ うち最近彼酔っ払い過ぎて寝ちゃうんだよねー😓 起きてーって帰り際いつもーそして不機嫌に起きる時もあるから寝る前に最近帰るようにしようと頑張ってるよ ルミちゃん幸せで良かったー💓 ラブラブデートー 私はだめーー😂 またまたメンタル落ちてるよ
  • << 252 ルミちゃん♡ お久しぶりぃー☺️ 元気にしてるかなぁーって思ってたよ 二人で3回も会えたんだねー😍✨ やったやったぁー✨✨ 11月はマッサージの時も合わせたら週3ぐらい彼に会えてるやーん😍 いいなぁー♡羨ましいっす🫢 しかも長い時間一緒に居られて幸せだったね💓 彼に鍵を渡したのも大成功✨ 先に行って待ってる♡きゃー💓だよ 二人の二人だけの秘密部屋😘😘 サプライズ感ありの伝え方にもたまらんねぇ😍 ルミちゃんを幸せびっくりさせようと彼のサプライズ作戦かしら🤭💓 彼からお誘いあったら私も間違いなく彼のとこに行っちゃーう🤣全ての予定中止にしてしまうよ笑 サプライズお誘い私にもこーーい😂 常に仕事忙しくて中距離、高速使わなきゃだから無理か…🥲 幸せラブラブタイムでずっとぴったり、ゆっくりまったり一緒で本当に幸せだったね💓 帰り際はホント寂しくなっちゃうけど、幸せな時間過ごしていっぱい会えた11月は最高だね😘💓 12月も彼、お休み合わせていっぱい過ごしてくれそうだね💓 ちゅーのおねだりかわいい❤️ 続くー!

No.244 22/11/30 22:21
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

〜続き〜

実は今日もまさかの彼が部屋に来てくれたっていうhappyなびっくりがあったの💓💓

彼、今日は元々仕事だったんだけど、私が今日休みだから、それに合わせてもしかしたら休めるかもしれないって話は今月頭にチラッと聞いてたんだけど、ホントに休んでくれてるとは思ってなかった訳よ私…

前日マッサージで会ったのに何も言ってなかったし、メールでも何もなかったわけさ!

だから今日欠勤スタッフいて、人が足りない状況だったから、
まぁ行かなくても大丈夫そうではあったし、元々休みの日だから、休みたいなぁ〜と
思って、
あえて職場の人には今日代行出勤しますって言わずに、でも何か気が引けて出勤するか…って職場向かってたら
急に午後から数時間時間できるかも!!
今日部屋にいる?って彼から連絡きて
アッサリ代行出勤中止するっていう最低なルミさん😂😂

お昼すぎくらいに彼が来てくれて、夕方5時過ぎ前くらいまで一緒にラブラブ幸せTIMEを過ごしておりました😊💕

毛布に2人でくるまって、タバコ吸いたい…一緒にあった行こうって毛布くるまったまま換気扇の下行ってわちゃわちゃして😂😂

後はずーっと彼にピッタリくっついてゆっくりまったりしてきた💖

帰りは玄関までお見送りして、寂しいモード全開にしつつ、チューのおねだりしてバイバイしたよ💖

今日はマジまさかの2人時間でした💖

• << 253 続きー! 私も今日、彼と紅葉デートだったぁ❤️ キレイな紅葉を二人でゆっくり歩いて見て外は寒かったけど心はポカポカ☺️ その後に今度行こうねって言って二人で約束してたお店にごはん食べに行って、お肉が美味しすぎてお互いのを分け合いっこしながら遅めのランチして、その後は…ぺったりぴったりしてたぁ☺️💓 帰り道に彼から、また思い出が増えたね。これからも思い出は増えて増殖するよってLINEきて、 この先も一緒に居られるって思えて嬉しかった🥺 幸せな時は、 あっという間に時間きちゃうし、また恒例のあと10秒って駄々っ子してた😅笑 彼に9秒までいったら9.1、9.2って数えるって少しでも時間稼ぎする私🤣 彼も9秒までいったら逆に8.7.6って10秒にならないように数えて私の駄々っ子に付き合ってくれて笑 でもホントにバイバイの時は寂しすぎた😭 お家に帰っちゃうんだ…ってまた切なくなってしまったよ😭 女の子前でスーパー敏感期ですぐネガティヴゾーンな今週… 彼にもスーパー敏感期に突入してるって言ったら、すぐうさぎさんになっちゃうやんって笑 だから、すぐ寂しくなってうさぎさんになっちゃうからいっぱい構ってねって言っておいたー😅笑

No.245 22/12/01 10:16
匿名さん2 

>> 241 りかたん💓 金曜日の夜は会えたかなぁ 彼といろいろ話ができてたらいいな😌 家族や家庭の話を垣間見ちゃうとホント言いよう… りあちゃん
続きが遅くなり過ぎだよまたまたー😭

結局どうしたいのか聞かれてせめて大事って言ってとか、言ったけどそしたら彼がもう何も言わないとか言って、
このままだと結末が見える
俺がダメージくらって立ち直れなくなる笑
ってきたの
私が他に行くって思ってる
これ以上はできないし私が求めてることをしてあげられないとか
だからいつもなんでこうしてあげられなかったんだろうとか後悔するって

結局飲み友友達とか言われて月曜の午前中まで
私はこのままでいいって言ってて、側にいればいいって、そしたら結局変わらないこのまま俺は逃れられないとか言って今に至ってて😭

3歩ぐらい引いてこれからも行くとか言われて

なんか会社の子に誕プレ2000円分も上げててショックで私貰ってないって言ったの
毎日20分以上話して、そんなあげてたら私と変わらないかむしろそっちの方が上だなって思ったの

凄い今メンタルやられてる
女の子前で久々超荒れててもうどうにでもなれってなってて、ほんと誰か他の人いないかなってなってる😭

彼は家での話しを聞いてなんか嫁と2人してこっちとは人種が違うとかなんとか言ってるみたいだし
ほんとイライラしてて私今😂

• << 249 りかちゃん♡ りかちゃん大丈夫⁈🥺 ぐさッとする事を言われると本当にキツイよね… 彼、キツイ事を言って電話を切ってもLINEで送り合ってるから本当にバイバイって意味じゃないことも分かるんだけど、でもでも…言われてる方は傷つくよ… でも彼が言った「俺がダメージおって立ち直れなくなる」これは彼の本音の部分だね 「いつもこうしてあげれなかったんだろうって後悔」これも彼の本音 いつもその時一瞬の感情というか、思い通りにならなくて拗ねちゃう時に出るキツイ言葉にも彼、後からまた言ってしまった…って後から後悔したりもあるとおもう。 他のことでもりかちゃんの為にしてあげたい事、りかちゃんの求める事を叶えてあげたいって気持ちあるのに状況的に出来なかったり難しい時もあるから、してあげたい叶えてあげたい気持ちはあるのにできなくてジレンマからへんに言葉がキツくなったりして後悔してるんだなぁっておもう でも言いすぎるのはあかんけどね💦 りかちゃんが居なくなったら…って考えたら彼は立ち直れないって思いでそれだけりかちゃんが大切な存在なのに🥺 口では3歩引いていくとか言ってるけど、彼はりかちゃんに引いたりなんて出来ないのに自分のことわかってないなぁ😅 彼はこのまま逃げられないじゃなくて、自分が一緒にいたいからりかちゃん大事だからなのに、あまのじゃくだから素直に言えてない💦 続くね
  • << 250 続きー! このまま俺は逃げられない→この先も一緒 今までの彼の話や彼の性格を聞いてて私は↑の解釈できる😌 素直に言えてないだけ お世辞じゃなくそうおもうよ りかちゃんからしたら、メンタルがぐちゃぐちゃだからわるい思考になってしまうけど、 本当に逃げたい気持ちがあるならフェードアウトのように素気なくから音信不通になると思う だから彼は逃げられないじゃなく、この先もりかちゃんと一緒って思いなんだとおもう😌 りかちゃんの不安や心配、すごくわかるよ 苦しみ辛さも… 言われすぎて病みになっちゃうよね🥺 だからどんどん吐き出してね 彼じゃなきゃ引き上げることはできないけど、それでも私もりかちゃんを支えたいから🥺 会社の子に誕プレあげたのは義理返しだよ、絶対に! プレゼントや金額うんぬんより気持ちがショックだったんだよね… 私には誕プレ渡してないのに会社の子には渡すんだ…ってその彼の気遣いに。。 それがすごくショックだったんだよね… でもそんな会社の子の方が上なんて思わないで… 絶対にそんな事はないから。。。 彼、りかちゃんに甘えてしまってて会社の子は義理返しだからしとかなきゃ!ぐらいの軽い気持ちだよ、、、 彼ももらってないって聞いて、一緒に見に行って買おうとか考えてくれてるはずだから、会社の子より下とか思わないで…🥺 またまた続くー

No.246 22/12/01 10:17
匿名さん2 

>> 241 りかたん💓 金曜日の夜は会えたかなぁ 彼といろいろ話ができてたらいいな😌 家族や家庭の話を垣間見ちゃうとホント言いよう… 私って何⁉️みたいな
その1日の中の合間だねって私の中ではなってて
暇つぶしじゃんって言ったら暇つぶしではないとは言ってたけど😮‍💨

そんな感じでなんか会ってちゃんとまた話さないとダメみたい…私がね

こんなんでごめんね🙏

No.247 22/12/01 11:06
匿名さん2 

>> 243 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 あーあ……毎度毎度ご無沙汰ですのご挨拶になっちゃうなぁ😅 忙しいとか仕事で疲れてるとかそん… ルミちゃん💓

久しぶりだよー‼️
元気にしてたみたいだね✨
彼にそんなに会えてたなんて〜🙌

合鍵渡しといて正解だったね❣️

でも旦那のご機嫌取り大変だね💦
うちは、もうくだならない言い合いと無視の生活…辛いよ

部屋でのゆっくりデートいいな〜❤️

うち最近彼酔っ払い過ぎて寝ちゃうんだよねー😓
起きてーって帰り際いつもーそして不機嫌に起きる時もあるから寝る前に最近帰るようにしようと頑張ってるよ

ルミちゃん幸せで良かったー💓
ラブラブデートー
私はだめーー😂

またまたメンタル落ちてるよ

• << 254 🍎りかちゃん🍎 こんばんは✨お疲れ様❣️ 只今、絶賛女の子週間で、それを利用して、コンディション不良っていう演技をして、とりまやることだけやって部屋にこもれてやっとここに来れたよ🙂🙂 りかちゃんその後彼とはどうなん? 彼またこじらせてんねぇ〜色々と…😓 りかちゃんのレス読んでても、本気で言ってないのはすぐわかる‼️ 彼の中でも色々葛藤やらなんやらがあるんだろうなって事は少しは伺える… でもでも、伝え方、言葉のチョイスが間違ってるし、 どれもこれも毎回×2キツすぎる〜〜😭😭 素直じゃないにも程があるよぉ〜💦💦 思わなくていいこと思っちゃうし、負の連鎖に陥るのも当然だわ… でも彼の中にりかちゃんがしっかりいることには変わりない! それだけは確か❣️❣️ 今日は彼とやりとりできてるのかな? 私は今月どうなんだろう…😓 街がどんどんクリスマスモードに入ってて 寂しくなってます😂笑笑

No.248 22/12/01 13:31
匿名さん2 

今日早退できなくて、明日もってなって、そしたらもう待てないとか言われて
いつも金曜日私の仕事帰りに行ってるのに

専業主婦かフリーターか学生で俺に合わせられる人がいいとか
もうつまんないとか
わがまま言われて

さよーならーで電話終わったよ😮‍💨

そしてまたLINEでつまんないのー
もう1人でいいやーとか言われて😮‍💨
早退できたら一緒に行くねって言ったけど…😮‍💨
もうメンタルがーーー😭

• << 251 続きー! 今日早退できなかったから明日早退してーってなったのかな? もう待てないって… 彼、スネ夫モード💦💦 専業主婦でもフリーターでも全部が全部合わせられる人はいないし。。 合わせられる人がいいとかつまんないとか、、 彼のお子ちゃまわがままだねぇ😑💦 さよならーで電話を終わってもその後にLINE送ってくるあたり…言いたいことを好き勝手に言ってるだけの拗ねてお子ちゃまになってるだけだよ🥺 毎回、拗ねちゃうと後で後悔するのに言いたいこと言って甘えてるから受け止めてくれるって知ってるからだけど言い過ぎはしんどいよ😭 りかちゃん心配… 彼はりかちゃん大好きで離れれないのに、受け止めてくれる俺のことも大好きで離れないってなってるから甘えてる… 彼が離れたくないのに表現が不器用な感じに出てるからあんな言い方になっちゃってる 本当はすごく構ってもらいたいのにね。。 でも、暇つぶしとか絶対にないからね! その後は彼から連絡や何か言ってきたかな?🥺 りかちゃん心配だよ🥺

No.249 22/12/01 20:04

>> 245 りあちゃん 続きが遅くなり過ぎだよまたまたー😭 結局どうしたいのか聞かれてせめて大事って言ってとか、言ったけどそしたら彼がもう何も言… りかちゃん♡

りかちゃん大丈夫⁈🥺
ぐさッとする事を言われると本当にキツイよね…

彼、キツイ事を言って電話を切ってもLINEで送り合ってるから本当にバイバイって意味じゃないことも分かるんだけど、でもでも…言われてる方は傷つくよ…

でも彼が言った「俺がダメージおって立ち直れなくなる」これは彼の本音の部分だね
「いつもこうしてあげれなかったんだろうって後悔」これも彼の本音
いつもその時一瞬の感情というか、思い通りにならなくて拗ねちゃう時に出るキツイ言葉にも彼、後からまた言ってしまった…って後から後悔したりもあるとおもう。
他のことでもりかちゃんの為にしてあげたい事、りかちゃんの求める事を叶えてあげたいって気持ちあるのに状況的に出来なかったり難しい時もあるから、してあげたい叶えてあげたい気持ちはあるのにできなくてジレンマからへんに言葉がキツくなったりして後悔してるんだなぁっておもう

でも言いすぎるのはあかんけどね💦

りかちゃんが居なくなったら…って考えたら彼は立ち直れないって思いでそれだけりかちゃんが大切な存在なのに🥺

口では3歩引いていくとか言ってるけど、彼はりかちゃんに引いたりなんて出来ないのに自分のことわかってないなぁ😅

彼はこのまま逃げられないじゃなくて、自分が一緒にいたいからりかちゃん大事だからなのに、あまのじゃくだから素直に言えてない💦

続くね

No.250 22/12/01 20:29

>> 245 りあちゃん 続きが遅くなり過ぎだよまたまたー😭 結局どうしたいのか聞かれてせめて大事って言ってとか、言ったけどそしたら彼がもう何も言… 続きー!

このまま俺は逃げられない→この先も一緒

今までの彼の話や彼の性格を聞いてて私は↑の解釈できる😌
素直に言えてないだけ
お世辞じゃなくそうおもうよ

りかちゃんからしたら、メンタルがぐちゃぐちゃだからわるい思考になってしまうけど、
本当に逃げたい気持ちがあるならフェードアウトのように素気なくから音信不通になると思う
だから彼は逃げられないじゃなく、この先もりかちゃんと一緒って思いなんだとおもう😌

りかちゃんの不安や心配、すごくわかるよ
苦しみ辛さも…
言われすぎて病みになっちゃうよね🥺

だからどんどん吐き出してね
彼じゃなきゃ引き上げることはできないけど、それでも私もりかちゃんを支えたいから🥺

会社の子に誕プレあげたのは義理返しだよ、絶対に!
プレゼントや金額うんぬんより気持ちがショックだったんだよね…
私には誕プレ渡してないのに会社の子には渡すんだ…ってその彼の気遣いに。。
それがすごくショックだったんだよね…

でもそんな会社の子の方が上なんて思わないで…
絶対にそんな事はないから。。。
彼、りかちゃんに甘えてしまってて会社の子は義理返しだからしとかなきゃ!ぐらいの軽い気持ちだよ、、、
彼ももらってないって聞いて、一緒に見に行って買おうとか考えてくれてるはずだから、会社の子より下とか思わないで…🥺

またまた続くー

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧