注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

☆ダブル不倫12☆

レス500 HIT数 23641 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
23/02/12 15:15(更新日時)

前スレがいっぱいになったので新しいスレを作ったよ!

大切なお仲間の皆んな、これからもいろいろ語り合いましょう♪

タグ

No.3639785 22/09/27 20:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 23/01/31 22:50
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 447 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 こんばんは❣️お疲れ様🙂✨ いきなり自分の事でごめんなんやけど、 聞いて… 今吐き出さ… ルミちゃん続きー!

わぁーー!ってなったら、いっぱい吐き出してね🥺
皆んないるよ!ひとりじゃないよ😘

でもね、どうしようもなく恋しい時は彼にメール送ってもいいと思うよ😌
彼も喜ぶよ🥺💗

寂しい、恋しい気持ちは痛いほどわかる🥺
私も常に彼が恋しいし…

良い子にがんばるぞルミちゃんはすごく素敵だけど我慢ししすぎないでね🥺

ルミちゃん皆んなで一緒に10日間を乗り越えようね😌💗💗

No.452 23/02/01 06:37
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

>> 451 🍓りあちゃん🍓

おはよう☀

りあちゃんありがとう〜😭😭✨✨
絶対大丈夫だって思うけど、生理前でめっちゃ情緒不安定だから、この周期のコレは正直きつい〜😫💦💦

でも10日間頑張るぅ〜😣💦💦
良い子にする❣️
メールはしない…‼️
彼ずっも休みで家にいるからさ…

でも昨日のマッサージの時、年末年始出勤した分、2月は休み取れるようになった?って
聞かれた…

だからいつ取っても良いっていわれたから、休み取れるって言っておいた❣️❣️

あーもうしんどい…😔💦

温度差…めっちゃ感じてしまってる….😣

No.453 23/02/01 07:18

>> 452 ルミちゃん💗

うんうん、ルミちゃんの気持ちが痛いほどわかるよ🥺🥺

生理前の不安定期も重なるしんどさ、、、
私も年末そうだったから…😣

絶対に大丈夫!って思いながらもいろいろ不安定になるしメンタル気づいよね😣💦
わかるよわかる…めっちゃわかる😭

すごく長くかんじちゃう10日間だけど、ここで吐き出したりしながら一緒に乗り越えよう❣️
頑張ろうね😌😌

2月も彼にたくさん会えるといいね💗

温度差は…私も常に感じてるよ🥺
私の好き度が大きすぎるから温度の差は激しいなぁ…っていつもおもってる😢

ルミちゃんと彼はそんなことないよ
彼はいっぱいいっぱいルミちゃん想って気持ちもいっぱい🥺💗
だいじょうぶ❣️❣️

No.454 23/02/01 12:38
匿名さん2 

>> 448 始めまして。 最近wが始まったアラフォー㊛です。 良かったら仲間にいれてもらえますか? 恋愛好きさん448さん

初めまして😊
りかと申します。

りあちゃんも言うように、みんな優しくて頼れる人達なので、色々話せればと思います♪

宜しくお願いします😊

りか

No.455 23/02/01 13:31
匿名さん2 

>> 447 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 こんばんは❣️お疲れ様🙂✨ いきなり自分の事でごめんなんやけど、 聞いて… 今吐き出さ… ルミちゃんーー❣️

大丈夫かい?😊

10日会えないのは確かに辛いけど、メールは何日かに一回でいいからしてみたら?😖
そしたら心のお守りー❣️
10日まで待てるーー‼️だよ👌

女の子前で悪い思考になっちゃうよね💦
私の事なんてーになる😂

ここで吐き出して乗り切ろう‼️
りあちゃんもいる‼️
心強い‼️

• << 459 🍎りかちゃん🍎 りかちゃんありがとう〜😭 10日間は私にとってはめっちゃ長い… メールもしたいなぁとは思うけど、彼土曜までは確実に休まないといけなくて、家にいるし、日曜日から仕事なのかどうなのかもわからないから、あんまり連絡できない…😔💦 もう良い子にしてるしかない…10日間🥺 今朝から女の子週間突入だし、なかなか、しんどいけど、ここにくれば2人がいるから、 大丈夫😊💕💕 本当心強いよ❤️❤️ それよりもりかちゃん… またまたまーたはじまっちゃったのね… 彼の強い癖が全開ででちゃってるね😔💦 また思い通りにならなくて、本当は思ってないのに、りかちゃん傷つけるような言葉攻撃… よくないよぉ〜マジで…😣💦💦 それでも彼の気持ちが離れちゃうとは、 私は全然思わないけど… 気持ちがあるからこそなんだけど… 毎回毎回本当に上げから下げの振り幅がエグすぎて… なかなかのパワーWordだよ… そんな事なんでいうの?って思っちゃう… その度にりかちゃん傷つけて…😢 その後彼とはやりとりしとるの?

No.456 23/02/01 15:46
匿名さん2 

りあちゃん💓ルミちゃん💓

またまた彼始まっちゃったよー😭
彼が会いたいってなったんだろうね
気持ちが高ぶったんだと思う
それはいい事なんだけど、早退仕事してたら簡単には出来ないのは当たり前なのに、それをまた出来なかった事に対して、つまんないだのもうかなり嫌いになっただのブロックしようか悩んでるとか、俺が気分じゃない時にへーきとか困るとか
私常に言われてOKしてるって返信したけど、
その意味って、気持ちが高ぶって会いたい‼️ってなった時に会えないのが嫌だってことなのねって思った

常にOKしてるって言ったけど、それに対してまあいいやだし

また専業主婦かフリーターしか無理だわ発言してきて、もう俺は旅立つ
さようならーだってさ

はー😮‍💨

またまた傷つけてきましたよ
しばらくまた電話もないだろうし、LINEも素っ気ないかしてこないよ😮‍💨

そこ大人にならないのかなー

多分そろそろうちらダメになるかも…
3月でここ終わるし仕事新しいところは融通なんてきかないから、普通に土日しか無理になるからそこで我慢できない彼からさよなら言われるだろーなー

てか今もどうなるのか…😮‍💨

No.457 23/02/01 18:20

>> 456 りかちゃん💗

りかちゃぁぁん大丈夫?🥺

彼、またスネ夫くん発動しちゃったね😭💦

会いたい今すぐに会いたいって高ぶる気持ちもすごく分かるけど、その時に会えなくて拗ねちゃってるのも分かるけど…
その後のキツイ言葉が毎回傷ついちゃうよね…。

拗ねてるが故の発言
会いたかったのに叶わなかったから会いたい気持ちが大きいから故の反対の裏腹な言葉で言ってしまうってのも、今までの噺を聞いてて分かるけど…

その言葉でりかちゃんが傷ついてるんだよぉ…って彼にお説教だよ😢

仕事とかどうしょうもない時もあるから、りかちゃんは間違ってない!
本当にそこは彼に大人になってほしいよ🥺

言われて傷ついてるりかちゃんの気持ちもわかったほしい🥺
旅立つとかさよならとか彼は出来ないし、彼自身が絶対無理ってわかってるのに、
拗ねた勢いでいつも受け止めてくれるりかちゃんに甘えてるんだよなぁ。。

彼も今頃、言い過ぎたって思いながらモヤモヤしてるのかもしれないけど、
言われたりかちゃんの方がモヤモヤぐさぐさだもん💦

心配だよ😭😭

でも…
彼はりかちゃんから離れる事は絶対にないよ!彼はりかちゃんから離れらレナいもん🥺

りかちゃん心配だよ…

彼はその後はなにか連絡してきたかな、、

No.458 23/02/01 18:43
匿名さん2 

>> 457 りあちゃーーーん😭

私女の子日1日目でぐったりだったのに、その言葉にグッサリよー😭

あれから連絡ないよ
そりゃそんな事言ったら連絡あるわけないよね彼は、後悔してないと思うー😅
ただただ、つまんねーなんなんだよってなってると思う😮‍💨
彼が寝る頃におやすみLINEして、明日の朝またおはようLINEしてみるよ
また用無しって洋梨のスタンプが来るかもだけど😂

でも、彼が言うのを考えてみたんだけど、楽しく遊べればいいから、他の子と遊びに行ってまた次ってやるんだろーなーって…私と出会う前はそれやってたし…

仕事で会えないってなるととんでもなくテンションが彼下がって、距離を感じるようになったのは私が仕事始めてからなんだよね…
またそれを思うと、また気持ちが離れちゃうんだろうなぁって😮‍💨

女みたいな事言うんだよねー仕事して俺を放置したって
みんな仕事してるしって思うけど、専業主婦かせめて時短であって欲しいなってこの間も言ってた
それが私も理想だけどねって話してたけど

いつでも会いたいのはわかるけど、私もそうだし、でも子供いるしこれからシングルになろうとしてるのに、これじゃー付き合いが続かないのかなって…

きっと私捨てられるんだなって思ったよ😢

• << 461 りかちゃん🥺 りかちゃんも女の子ちゃんだったのね 私もだょ…おわりだけど💦 彼から連絡なかったんだね、、、 キツく言い過ぎて送るに送れないのかもしれないね💦 今はお子ちゃま拗ねがMAXだから、一呼吸置いて朝におはようLINEしてみるのもいいね。 りかちゃんがいろいろ傷ついて考えて悩んで…って思うと私も心がきゅーって痛む😣 拗ねちゃう度にキツイ言葉で言われると、その度に心が悲鳴あげちゃう… 裏腹な言葉ってわかってても…😭 捨てるとか捨てられる…なんて事は絶対に、ない!それは絶対にない! 彼がりかちゃんから離れるなんて事は彼自身が無理だから。。。 仕事で会えないって言われると、彼は会いたかったのに…って独占欲が大きくで過ぎて 一気にテンション落ちちゃうんだね。 放置されてるわけじゃないって思ってても何よりもりかちゃんの中で一番でありたい、俺はりかちゃんの中で一番って思いが強いんだよね、彼は。 自分を最優先してくれる事で彼自身も安心の確認してるのかな、、、 自信があってもりかちゃんが離れていかないか不安もあるから、無理言ったりして叶えてもらう事で愛情確認してるように思う。 もう少しちがうか確認の仕方をしてほしいけど、そのへんが不器用なのかな、、、 続くね
  • << 463 りかちゃん続き! 今は心も傷ついて悲しくて、いろんな事を考えてしまったり不安が襲ってきちゃうけど、捨てられるなんて事はない!ないよ! 仕事を始めてから、距離を感じるようになったり…の不安がまた襲ってきちゃうけど 二人の気持ちは離れたりしない🥺 りかちゃんが仕事を始めてから幾度となくいろんな事を乗り越えてきた。 今回みたいな事も二人で乗り越えて今がある!乗り越えてきた絆はしっかりある! 離れる事はない❗❗ りかちゃん思う気持ちもすごくわかるよ…😣 楽しく遊べればいい…他の子と遊んでまた次へ… でも、これもりかちゃんと出会う前! りかちゃんと出会ってからは、口では言うけどそんな行動もしない!りかちゃんだけだもん🥺 いつでも会いたい、会える時はいっぱい会いたいのは私達も一緒だよね 時短にしてたくさん会いたいのも同じ気持ち。それが本当に理想… でも、働かなくちゃいけないからりかちゃんの気持ち、すごくわかるよ 私、シングルだからホントによくわかる 子供もいるから、なおさらよく気持ちわかる🥺 でもでも…付き合い続かないなんて… そんなことないよ…😭 仕事変わって、今みたいに融通がなかなか効かない日も出てくるけど、その時はまた二人でいい会い方とか絶対あるもん! 捨てられる…なんて絶対ないから❗ 二人の絆は壊れないって私信じてるよ🥺

No.459 23/02/01 21:30

>> 455 ルミちゃんーー❣️ 大丈夫かい?😊 10日会えないのは確かに辛いけど、メールは何日かに一回でいいからしてみたら?😖 そしたら心… 🍎りかちゃん🍎

りかちゃんありがとう〜😭
10日間は私にとってはめっちゃ長い…

メールもしたいなぁとは思うけど、彼土曜までは確実に休まないといけなくて、家にいるし、日曜日から仕事なのかどうなのかもわからないから、あんまり連絡できない…😔💦

もう良い子にしてるしかない…10日間🥺

今朝から女の子週間突入だし、なかなか、しんどいけど、ここにくれば2人がいるから、
大丈夫😊💕💕

本当心強いよ❤️❤️

それよりもりかちゃん…
またまたまーたはじまっちゃったのね…

彼の強い癖が全開ででちゃってるね😔💦

また思い通りにならなくて、本当は思ってないのに、りかちゃん傷つけるような言葉攻撃…
よくないよぉ〜マジで…😣💦💦

それでも彼の気持ちが離れちゃうとは、
私は全然思わないけど…
気持ちがあるからこそなんだけど…

毎回毎回本当に上げから下げの振り幅がエグすぎて…
なかなかのパワーWordだよ…
そんな事なんでいうの?って思っちゃう…
その度にりかちゃん傷つけて…😢

その後彼とはやりとりしとるの?

No.460 23/02/01 21:39
匿名さん2 

>> 459 ルミちゃんーー😭

私も今日から女の子突入したのー笑

上げからの探しが凄すぎて傷付くよ😭
かなりぐっさりと…

なかなかそんな言葉言わないよね…😮‍💨

やり取りしてないよ。
寝たと思う。

私もグッタリでソファーで寝てた笑

しばらくまたスネ夫が続くのかと思うとまたつらい日々がー😭

ルミちゃんはいい子にしてる10日間だけど、私は気持ちが離れてしまう捨てられるかもしれない辛い日々がー😭

ルミちゃんと一緒に耐えるー😭
耐える意味がルミちゃんとまるで違うけどね😮‍💨

• << 462 🍎りかちゃん🍎 捨てられるなんてことは絶対ないよぉ〜💦 絶対それはない‼️‼️ 彼が無理だって… でもでもでもなのよ…… 言葉言葉言葉〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 言葉のチョイスが言っちゃダメな域なのよ… 言ってる彼はそこまで深い意味なんてないし〜、本気じゃないし〜って思ってるかもだけど、その域を超えてしまってるから、 受け取るりかちゃんがズタボロになっちゃう…😣💦💦💦 傷ついてないと思ってるのかな? 傷ついてることに本気でわかってないのかな? だとしたらちょっとオコです私は…😤😤 ここ最近前に比べて言葉がエスカレートしてる気がする… かと言ってりかちゃんだって生活あるし、お子ちゃまだっているもん… 彼中心に…って訳にはいかないもんね…🥺 私も彼に仕事は大事だから、仕事優先で‼️って良く言うもん❣️ まぁ家の事もそう…💦💦 私の事も大事にして欲しいし忘れないでいて欲しいとは思うけど、 仕事や家庭がある事は最初からわかってるから1番にはなれないし、最優先にはできない! 私も彼大好きだけど、仕事も子供も大事‼️それはお互い様だからさ… りか彼もわかってない訳じゃないはずだけど、俺を1番にして欲しいって言う究極のりかちゃんちゃんへのわがままがすぎるんよ… 大好きだからこそなんだけどもね〜🥺💕 もう少し言葉を控えて頂きたいなぁ…😢

No.461 23/02/01 22:19

>> 458 りあちゃーーーん😭 私女の子日1日目でぐったりだったのに、その言葉にグッサリよー😭 あれから連絡ないよ そりゃそんな事言ったら… りかちゃん🥺

りかちゃんも女の子ちゃんだったのね
私もだょ…おわりだけど💦

彼から連絡なかったんだね、、、
キツく言い過ぎて送るに送れないのかもしれないね💦
今はお子ちゃま拗ねがMAXだから、一呼吸置いて朝におはようLINEしてみるのもいいね。
りかちゃんがいろいろ傷ついて考えて悩んで…って思うと私も心がきゅーって痛む😣
拗ねちゃう度にキツイ言葉で言われると、その度に心が悲鳴あげちゃう…
裏腹な言葉ってわかってても…😭

捨てるとか捨てられる…なんて事は絶対に、ない!それは絶対にない!
彼がりかちゃんから離れるなんて事は彼自身が無理だから。。。

仕事で会えないって言われると、彼は会いたかったのに…って独占欲が大きくで過ぎて
一気にテンション落ちちゃうんだね。
放置されてるわけじゃないって思ってても何よりもりかちゃんの中で一番でありたい、俺はりかちゃんの中で一番って思いが強いんだよね、彼は。
自分を最優先してくれる事で彼自身も安心の確認してるのかな、、、
自信があってもりかちゃんが離れていかないか不安もあるから、無理言ったりして叶えてもらう事で愛情確認してるように思う。

もう少しちがうか確認の仕方をしてほしいけど、そのへんが不器用なのかな、、、

続くね

No.462 23/02/01 22:31

>> 460 ルミちゃんーー😭 私も今日から女の子突入したのー笑 上げからの探しが凄すぎて傷付くよ😭 かなりぐっさりと… なかなかそん… 🍎りかちゃん🍎

捨てられるなんてことは絶対ないよぉ〜💦
絶対それはない‼️‼️

彼が無理だって…

でもでもでもなのよ……
言葉言葉言葉〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

言葉のチョイスが言っちゃダメな域なのよ…

言ってる彼はそこまで深い意味なんてないし〜、本気じゃないし〜って思ってるかもだけど、その域を超えてしまってるから、
受け取るりかちゃんがズタボロになっちゃう…😣💦💦💦

傷ついてないと思ってるのかな?
傷ついてることに本気でわかってないのかな?

だとしたらちょっとオコです私は…😤😤

ここ最近前に比べて言葉がエスカレートしてる気がする…

かと言ってりかちゃんだって生活あるし、お子ちゃまだっているもん…
彼中心に…って訳にはいかないもんね…🥺

私も彼に仕事は大事だから、仕事優先で‼️って良く言うもん❣️
まぁ家の事もそう…💦💦
私の事も大事にして欲しいし忘れないでいて欲しいとは思うけど、
仕事や家庭がある事は最初からわかってるから1番にはなれないし、最優先にはできない!
私も彼大好きだけど、仕事も子供も大事‼️それはお互い様だからさ…

りか彼もわかってない訳じゃないはずだけど、俺を1番にして欲しいって言う究極のりかちゃんちゃんへのわがままがすぎるんよ…

大好きだからこそなんだけどもね〜🥺💕
もう少し言葉を控えて頂きたいなぁ…😢

No.463 23/02/01 22:41

>> 458 りあちゃーーーん😭 私女の子日1日目でぐったりだったのに、その言葉にグッサリよー😭 あれから連絡ないよ そりゃそんな事言ったら… りかちゃん続き!

今は心も傷ついて悲しくて、いろんな事を考えてしまったり不安が襲ってきちゃうけど、捨てられるなんて事はない!ないよ!

仕事を始めてから、距離を感じるようになったり…の不安がまた襲ってきちゃうけど
二人の気持ちは離れたりしない🥺
りかちゃんが仕事を始めてから幾度となくいろんな事を乗り越えてきた。
今回みたいな事も二人で乗り越えて今がある!乗り越えてきた絆はしっかりある!
離れる事はない❗❗

りかちゃん思う気持ちもすごくわかるよ…😣
楽しく遊べればいい…他の子と遊んでまた次へ…
でも、これもりかちゃんと出会う前!
りかちゃんと出会ってからは、口では言うけどそんな行動もしない!りかちゃんだけだもん🥺

いつでも会いたい、会える時はいっぱい会いたいのは私達も一緒だよね
時短にしてたくさん会いたいのも同じ気持ち。それが本当に理想…

でも、働かなくちゃいけないからりかちゃんの気持ち、すごくわかるよ
私、シングルだからホントによくわかる
子供もいるから、なおさらよく気持ちわかる🥺

でもでも…付き合い続かないなんて…
そんなことないよ…😭
仕事変わって、今みたいに融通がなかなか効かない日も出てくるけど、その時はまた二人でいい会い方とか絶対あるもん!

捨てられる…なんて絶対ないから❗

二人の絆は壊れないって私信じてるよ🥺

No.464 23/02/02 12:36
匿名さん2 

りあちゃん💓ルミちゃん💓

ありがとう😭
昨日は色々考えて、女の子1日目だったしグッタリしながらソファーで寝てたよ
寝た気がしなかったよ

そうなんだよね〜スネ夫になると、最近増して酷い言葉が…すぐ別れるみたいになるし、
他とって言われるし😮‍💨

今朝おはようLINEスタンプしたら、返信きたよー😑っていうスタンプだけどね
でも私が抱きつきスタンプ送って、その後電話してほしいのを遠回しにLINEしてきたから今朝話せたよ😂

友達とか言ってたけど😑
食べに行く友達なのに、それも行かない友達なら意味ないとかまた暴言吐いてたから、暴言だからって言って、また今日は他とだからルンルンみたいなスタンプ何回も送ってきて、構ってちゃんみたいになってる笑
会いたいのに、会えないイライラもどかしいみたいなのをぶつけてきてる笑

しょうがないってわかって、私が大人な対応したから恥ずかしくなったんじゃないかなー怒ってなかった笑

でもわがままはずっと言ってるよ
他とだからとかばっかり笑

仕事も子供もいて、仕事は投げ出してサボったり自由にできないし、そんなどっかの会長とかではないんだから…笑
彼なんて家の用事優先するくせにって今思ったよ💢

りあちゃんに捨てるよとかないとか、ルミちゃんに大好き故なんだけど言われて救われたよ
ありがとう😭また救われたー

No.465 23/02/02 15:52

>> 464 りかちゃん💗

昨日、眠れてないみたいだけど体調は大丈夫かな🥺

彼とLINE出来て電話でも話せててよかったぁ😭
拗ねちゃうと暴言的な発言しちゃうのは、甘えだとしても直してほしいしやめてほしいね😣
会いたいのに会えないもどかしいさや、会えないイライラ、大好きが大きくて大好きすぎるが故にその分感情がバァーって大きく出ちゃうんだろうけど…
この俺の思いをわかったよー!みたいに受け止めてくれるりかちゃんにぶつけちゃうんだよね🥺
彼なりの表現なんだろうけど…不器用な表現になっちゃってる🥲💦

それだけ彼はりかちゃんりかちゃんなんだなぁっておもう😌💗

でも…りかちゃんが傷つくような言い方はダメ🙅違う表現の仕方にしてくれなきゃ!

電話したいのに昨日のことあって素直に言えないから、遠回しに言ってるんだよー
やっぱり…言いすぎたとか、いろいろ思ったんじゃないかな😅
だけど素直に言えないから、構ってちゃんになってりかちゃんに構ってもらって彼も心の中じゃ安心してそう😂

他と行くから…
とかは、言うだけ言うだけ😅笑
彼がりかちゃん以外の女なんて無理だもん

だから大丈夫❗❗

彼と連絡してて電話もしててホントよかったぁ😭
私もホッとしたよ🥺

No.466 23/02/02 19:52
匿名さん2 

>> 465 りあちゃん🥹

ほんとに戦友〜😭
もうLINEで通話!話したよぉー!!
話せる友達いないしここでは私かなりみんなより事細かにさらけ出してるけども😂

構ってちゃんは私に構ってもらえて満足してるみたい😓

今日も早退だからとか言われたけどその声も弱々しいというか遠慮してて😂

結局明日会いたいっていつもの私のやつ💓

今回はまだ抑えられたのは、コロナになつて支えてとか色々あったからで、

思ったの‼️これから30代の女っていい感じになるじゃん?私は老いて行くだけなのに、若い子好きな彼はより比較するよねー
嫁がいいになったら即別れるそれだけは私の決まり事笑

彼がこのまま大人になればそんなことないけど…

りあたんありがとう😭
彼おやすみLINEまできたよ

No.467 23/02/06 20:18

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

お疲れ様〜❣️❣️

次男坊コロナ〜😭😭
一緒に住んでないから大丈夫だけど、
実家にはジジババいるからホテル療養申し込んだ💦💦

高齢者2人危ないからね😅

そしてそして、なにより彼に会いたい…🥲
土曜日まで長いよぉ😣💦

もちろんメールもしてない😣
しんどいわぁ💦

• << 471 りかちゃん💗ルミちゃん💗 お久しぶりになっちゃった💦 ルミちゃん 次男くん大変だったね😟 早く喉の痛みも治まって早く元気になるといいね🥺 彼、ルミちゃん忘れてなんてないよー ずっとルミちゃん想ってるし心にも脳内にもルミちゃんいっぱいだよ🥺 週2は必ず会えていたから今、めっちゃ恋しくて会いたくてたまらないよね😭  彼不足になるよ…😭 でも彼も同じ気持ちだよ🥺 早くルミちゃんに会いたいって思ってるよ🥺💗 でも、ルミちゃんの気持ちもすごく分かる… 私もいつも思うもん、私だけそんな気持ちで彼は平気なんだろうなぁって… だけどルミ彼も土曜日になったら会えるって指折り数えてその日を楽しみにしてるよー😌忘れたりなんて絶対にないよ😌 りかちゃん💗 彼のスネ夫くんも溶けて、まだまだ構ってちゃん彼かな?🤭 りかちゃんに構ってもらって安心して甘えてまた安心してる彼くんかな😌 日々、いろんな事を真面目に考えすぎて 脳内ぐるぐるしちゃうよね😅 付き合いが安定してても心がなかなか安定しない😅私の場合笑 ゆる~く考えれたらいいんだけど、想いが強すぎてゆる~く…なんて全然出来なくて 自問自答の最近だよ🥲

No.468 23/02/06 21:12
匿名さん2 

>> 467 ルミちゃん💓

おつかれさまー❣️

次男くん実家に住んでるのかな?
コロナワクチン打ってるのかな?
ホテルで療養の方が安心だよね‼️
回診あるし☺️

ルミちゃん彼に会いたいよねー😭
耐えてるのねー😭
メールも我慢してるのねー😭

しんどいやーん😭

土曜まで長いねー
週2会えてたから、ギャップがー

No.469 23/02/06 21:24

>> 468 🍎りかちゃん🍎

次男は私の実家にいて、自転車で10分くらいのところだから近いんだけどねぇ〜

ワクチンは2回しか打ってないのよ…、
副反応がしんどすぎてもうやだって言って….
熱はもう、ないんだけど喉の痛みで死んでる😅
かわいそうに…😭😭

医者行っても結局PCR検査しただけで喉の薬もらえてないのよ…

触診もしないし、会話もスマホじゃん?
咳もないのに痰切りの薬処方されて…

木曜日から熱出て、土曜日に医者行って、今朝コロナ陽性の診断…

今更ホテル療養も…って感じだけどね😅

でも、保菌はしてるからコロナって診断受けたからには、ジジババとはやっぱり離した方がいいかなぁと…

もう大人だし、ホテルで1人でいたとて、iPadとスマホあればどうにでもなるしね🙂

次男の事はまぁホテル療養決まってひとまず片付いたけども…

私はやっぱり彼不足で死にそう〜😣💦
彼はもう、私の事思い出す事もなく、忘れちゃってるよきっと…😔💦💦

会わなくても連絡しなくても平気なんだと思います…😒

私1人で会いたいなぁ〜って漠然とした、思いでいるっていうね😅

すっごいどうしようもなく寂しい、会いたいって感じではないんだけど、気づくと彼のこと考えてて、早く会いたいなぁとか、このまま会わなくても大丈夫なのかなぁとか、なんとなーく頭の中でグルグルしてる😅笑

No.470 23/02/06 22:46
匿名さん2 

>> 469 ルミちゃん💓

次男くんは、ホテル療養なら安心だよ!!
喉の痛みなんだから、カロナールほしいよね😑
痰切りいらないし笑

ルミちゃんーー‼️彼不足になるなるそれー😭でも思い出してないことないよー‼️
常に何かやってる時でも、あ、ルミちゃんとか思ってるに決まってるよぉー💓

私だけ思ってるとか思っちゃうのわかるよー💦でも彼も耐えてるよきっとー😣
だっていつも会った時に、返してくれる言葉がルミちゃんと一緒なんだもん💓
想いは一緒だよ💓

ぐるぐる思考わかるよー‼️

No.471 23/02/07 01:21

>> 467 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜❣️❣️ 次男坊コロナ〜😭😭 一緒に住んでないから大丈夫だけど、 実家にはジジバ… りかちゃん💗ルミちゃん💗

お久しぶりになっちゃった💦

ルミちゃん
次男くん大変だったね😟
早く喉の痛みも治まって早く元気になるといいね🥺

彼、ルミちゃん忘れてなんてないよー
ずっとルミちゃん想ってるし心にも脳内にもルミちゃんいっぱいだよ🥺
週2は必ず会えていたから今、めっちゃ恋しくて会いたくてたまらないよね😭 
彼不足になるよ…😭
でも彼も同じ気持ちだよ🥺
早くルミちゃんに会いたいって思ってるよ🥺💗

でも、ルミちゃんの気持ちもすごく分かる…
私もいつも思うもん、私だけそんな気持ちで彼は平気なんだろうなぁって…

だけどルミ彼も土曜日になったら会えるって指折り数えてその日を楽しみにしてるよー😌忘れたりなんて絶対にないよ😌

りかちゃん💗
彼のスネ夫くんも溶けて、まだまだ構ってちゃん彼かな?🤭
りかちゃんに構ってもらって安心して甘えてまた安心してる彼くんかな😌
日々、いろんな事を真面目に考えすぎて
脳内ぐるぐるしちゃうよね😅
付き合いが安定してても心がなかなか安定しない😅私の場合笑

ゆる~く考えれたらいいんだけど、想いが強すぎてゆる~く…なんて全然出来なくて
自問自答の最近だよ🥲

No.472 23/02/07 10:25
匿名さん2 

>> 471 りあちゃん💓

久しぶりだよー😘

安定した付き合いでも心は安定しないー笑
私もよ🤣
私は付き合いすら安定してない😂

今はまたラブラブになってて、彼から行動も言葉もちゃんとあるから気持ち的に全然違うよ💓
たまにぐさっとくることあるけど😑笑
私が彼大好きとか喜んでる姿見て、喜んでる彼だよ🫢
昨日電話いっぱいして、早めの夕飯一緒に食べたの❣️嬉しかった行動もあって、気遣いが!そしてまた今日早退してとかわがままずっと言ってる😂
約束したからねとか言って笑

同じく日々彼のこと真面目に考えて脳内支配されてるからー笑
自問自答ー😭笑
常にそれだよ

りあたんもうすぐバレンタインだね💓
私買ったよモノを
あとは今年手作りできないから、旦那いるし😭私も食べたいチョコを買うつもり🤭

あと誕生日は彼に何欲しいか聞いてるところだよ🥰

• << 474 りかちゃん続きー! もうすぐバレンタインだね💗 旦那さんいるから手作りできない…😭 二人で美味しく仲良く食べるチョコ買ってあ〜ん♡って食べ合いっこ🤭 ラブラブバレンタインだぁ💗😍 楽しみだね❣️ もうすぐ彼のお誕生日なんだね~ 彼の喜ぶ顔を想像したり、二人で祝うお誕生日のこと考えたり幸せだよね😘 私はバレンタインはね、買うチョコと手作りのチョコ、焼き菓子とあとはプレゼントは何にしようか悩み中だよ😊 私も先週、お誕生日だったぁ 誕生日当日に彼、会いに来てくれてお誕生日祝いしてもらったぁ🥰 誕生日の当日に一緒にイチゴ狩りに行きたいって私がずっと言ってたから、 彼、願いを叶えてくれた🥺💗 私が行きたいイチゴ農園が少し遠かったからドライブ+イチゴ狩り✨ その後に一緒にお祝いご飯食べてケーキ食べて、急にスタバの甘ーいのが飲みたくて急遽スタバにも😂 誕生日プレゼントもらって、私の願いを叶えてくれていっぱい気持ちを込めてお祝いしてもらって幸せだったよ🥰 プレゼントや当日に…っていうのもすごく嬉しい。でも大切な日って思ってくれてて一緒に居てくれたその気もちが行動が嬉しかった🥺💗 バレンタインのプレゼント何にしようかなぁ😚

No.473 23/02/07 13:00

>> 472 りかちゃん💗

仕事と家とバタバタしててなかなかここにゆっくり来れなかったぁ😭
でも、りかちゃん元気で彼とラブラブ❣️でよかった安心安心だよ😘

彼から言葉も行動もあるとホント気持ちも落ち着いて安心するよね
私達、言葉か行動のどちらかが欠けると不安が押し寄せてきちゃうもんね😂笑
両方しっかり感じると全然違うもん
気持ちの安定感が🤭笑

いっぱい電話で話せてご飯も一緒にして、また明日も♡なんて幸せいっぱいで嬉しいね❣️
彼のりかちゃんへ猪突猛進感がすごい🤭✨💗✨💗
愛情いっぱいいっぱい😘😘

りかちゃんの彼大好きや喜んでる姿見て彼も安心するし、りかちゃんの喜んでる、幸せは彼にとっても幸せなんだよね♡
話を聞いてて私もすごく嬉しいぃ😍

りかちゃんも自問自答😭笑
一緒だょー🥲
私も常にだょ笑
毎日、ずーっと彼のコトばかり考えて脳内彼まみれ😂

続くねーっ

No.474 23/02/07 13:31

>> 472 りあちゃん💓 久しぶりだよー😘 安定した付き合いでも心は安定しないー笑 私もよ🤣 私は付き合いすら安定してない😂 今は… りかちゃん続きー!

もうすぐバレンタインだね💗

旦那さんいるから手作りできない…😭

二人で美味しく仲良く食べるチョコ買ってあ〜ん♡って食べ合いっこ🤭
ラブラブバレンタインだぁ💗😍
楽しみだね❣️

もうすぐ彼のお誕生日なんだね~
彼の喜ぶ顔を想像したり、二人で祝うお誕生日のこと考えたり幸せだよね😘

私はバレンタインはね、買うチョコと手作りのチョコ、焼き菓子とあとはプレゼントは何にしようか悩み中だよ😊

私も先週、お誕生日だったぁ
誕生日当日に彼、会いに来てくれてお誕生日祝いしてもらったぁ🥰
誕生日の当日に一緒にイチゴ狩りに行きたいって私がずっと言ってたから、
彼、願いを叶えてくれた🥺💗

私が行きたいイチゴ農園が少し遠かったからドライブ+イチゴ狩り✨
その後に一緒にお祝いご飯食べてケーキ食べて、急にスタバの甘ーいのが飲みたくて急遽スタバにも😂

誕生日プレゼントもらって、私の願いを叶えてくれていっぱい気持ちを込めてお祝いしてもらって幸せだったよ🥰

プレゼントや当日に…っていうのもすごく嬉しい。でも大切な日って思ってくれてて一緒に居てくれたその気もちが行動が嬉しかった🥺💗

バレンタインのプレゼント何にしようかなぁ😚

No.475 23/02/07 15:31
匿名さん2 

>> 474 りあたん💓

素敵な誕生日を過ごせたんだね💓✨
幸せだったねー🫶

りあたん、甘いの大好きなんだねー😆
うちは2人してお酒飲むから、ケーキ食べてスタバとか女子だわー✨✨
チョコもお酒入ってるやつ見つけて、それにするんだー💓
今日買ってこようと思ってるの仕事帰りに🥰

お誕生日プレゼント何貰えたのかな?いいなぁ〜💓

専業主婦の時は、作ってあげてたんだけど、最近作ってあげれてなくて、彼にもお弁当とか作ってくれてないから愛が足りないとかスネ夫😂

りあたんと一緒で言葉と行動両方合って、やっと気持ち落ち着くっていうね笑
喜んでくれてありがとう🥰
最近はわかりやすく、接してくれるし思いやりの行動を取ってくれるから気持ちが嬉しいよ💓

バレンタイン楽しみだね!
私はいつもの仕事場の女がFカップの!!
誕生日とバレンタイン彼に渡すだろうから、土曜に先に絶対渡すんだー!!笑

No.476 23/02/07 15:55

>> 475 りかたん💗

りかたんが彼と幸せで私も自分の事のように嬉しい🥰🥰✨
ずっと一緒に頑張ってる戦友の幸せは私も幸せな気持ちになるもん🥰🥰

ずーっと分かりやすく非常に分かりやすく言葉と行動で表現しててほしいよね😘笑
私も彼にそう切に思ってる笑

仕事場のFカップ女😤
いちいち彼に絡みにくるなーっつうの😤
蹴散らしてやりたいわ!
もし渡しにきても義理義理義理にしか彼は思わないからね!
彼はりかたんからのバレンタインを楽しみにしてるだもん💗
土曜日に渡すって事は土曜日彼に会えるんだね❣️土曜日が楽しみだねーりかたん💞

二人のバレンタイン楽しんできてね😍

お弁当作ってくれないならってスネ夫君な彼😂かわいいね♡

彼と幸せな誕生日を過ごせたよ🥰
時間があっという間すぎて離れたくなくて帰りは駄々こねまくったよ😂笑

お誕生日プレゼントは彼に何か欲しいものあるか聞かれてて、ジュエリーを彼から欲しかったからプレゼントしてもらったよ♡

去年は彼が一人で選んでもらったけど、今年は一緒に見に行って二人で選びながら、
最後は彼に私にいちばん似合うのを選んでもらったぁ🥰💗

りかたん、今日仕事帰りに買いに行くの一緒だよー😂笑
私も今日、仕事帰りに買いに行くよー😊

私、超甘党だから甘いの大好きで自分にもチョコ買っちゃうかも🤭笑

No.477 23/02/08 12:49
匿名さん2 

>> 476 りあたん💓

幸せな誕生日過ごせて、ほんと良かったね〜🥰しかも一緒にジュエリー選べて、しかも最後は彼が選んでくれたのってもう最高に嬉しいプレゼントだったね🎁
私も欲しい〜!!!
帰り際は駄々こねちゃうよねー🫶笑

昨日は自分用のチョコ買っちゃったかな?🤭笑
ちゃう甘党なんだね〜✨女子だわ〜
私はお酒入りのチョコ彼と一緒に食べる予定笑

FカップかHカップだったかの女ーー😤
毎日毎日走ってきて話しかけて20分以上毎日話すとかほんといやーーー‼️
無視したら余計何⁉️とか言われて凄そうとか😭
義理渡すなーー😤だよ

土曜会えると思うんだけど、今朝嫁がなんとかなんとかでなんか予定がとか言ってた😑
会えないかもしれない感じになってきたかもー😑😤😤

毎週末出て気まずいのかも嫁に対してそんな感じがわかった😑

No.478 23/02/09 00:28

>> 477 りかたん💗

りかたんもチョコ買えたかなぁ😊
私も昨日仕事帰りに買いに行ってきたよー!
夜だったけどめっちゃ人が多かった💦
皆んなバレンタインを楽しみにしてるんだなぁ♡
彼にどんなチョコにしようかなって楽しみながら悩んで悩んで(笑)迷って、ハイブランドチョコとお手軽チョコと両方買ってきた😘
後は、手作りチョコと手作りの焼き菓子を作って、プレゼントはまだ悩み中😅

自分へのチョコは忘れちゃったぁ😂
彼のチョコで頭いっぱいで🤣笑
でも、CHANELで気になって欲しかったボディミストとヘアミストはちゃっかり買ってきた😂笑

超甘党なのに大好きなチョコ忘れてしまったよ😂
見ため的に甘いもの食べなさそうって言われるけど、めっちゃ甘々だいすき😍

りかたん、彼と一緒に食べるバレンタインチョコ楽しみだねー😘💗💗
二人で味わうチョコは格別だね😘
最高ー❣️❣️❣️

前に言ってたFカップ女😤
每日每日なんなん😤😤
每日何分も話しかけにくるとか絶対嫌ぁーーー!!!
りか彼に近づいてくるなー!😤😤オコだよ

土曜日、嫁が…とかヤダぁ😑🫠
仕事とかの理由なら仕方ない…ってホントは嫌だけど仕事なら我慢するけど、
嫁に対してとかそんな感じを感じとると心が落ち込むよ…😣😑

でもきっと大丈夫!
彼はりかちゃんに会いにくるよ❣️
ちゃんりか大好きだもん💗

• << 481 土曜会いたいけど、家の家具買うのと、行事事の洋服買うとか嫁の…🫠🫠🫠 彼もとか… えーん😭 彼も会いたいって感じは伝わったよ 毎日早退してって言ってるし、週末がわからないからって でも夜きっと抜け出してくれると思うけどって期待してる内心😢 彼は週末こんなだから期待しないでって言ってたけど、今なら私を期待させてがっかりさせるからって意味がわかる ただ期待しないでは昔は、なんなの⁉️ってなってたけど、言葉足らずなんだって今ならわかるー😢笑 話しいっぱいしてるからその中でわかったし気持ちが含みが☺️🥹 会いたいなー🫶

No.479 23/02/09 02:02

彼との付き合いは安定して仲よしで穏やかだけど、私の心はアップダウンしてなかなか安定しない…

大好きの気持ちはアップダウンしないけど、大好きすぎるぐらいだけど、その分彼との気持ちの温度差や感じ方の温度差をすごく気にして考えちゃう…

対ひととして真剣に向き合って付き合ってくれてるのかな…

帰る場所(家庭)があって、その基盤がある中での外での息抜き、癒やし、だけを求めての付き合いなのかな、、、
楽しく付き合えたらそれでいいみたいな、、、
恋しくなったり、切なくっなったり恋い焦がれたりなんてあるのかな、、、
家庭があって、帰る場所がある
その隙間の中だけの好き
そのくらいなのかなって考えちゃう

私だけ真面目に真剣にどっぷり恋愛のような気がして…
彼はどうなんだろうな。。

きっと、家庭は家庭、彼女は彼女って
しっかり割り切り区別があるんだろうな
家庭があって外には自分を大好きでいてくれる彼女いて、楽しいだろうなぁ。。。

でも、
いや、違う!でもなぁ…
そんな自問自答でぐるぐるしちゃう

なんか急にこんな思考にモヤモヤして、考えてもどうしようもないけど、、、

夜中に独り言吐いちゃった。。。

No.480 23/02/09 10:26
匿名さん2 

>> 479 りあたーーん!!!!

まさにそれだよーーー!!!!毎日毎日それ全く同じこと考えてるよぉーー‼️

ほんと私の気持ち代弁してるよりあたん!!

基盤があってのやつは、モヤるよね
そこがわからない…

昨日、彼と話してていつものお店の食事は、話しながら食べたいんだよねって彼が言ったから、誰でもいいんじゃんって私が言ったら、すぐそういうこと言うから嫌いとか言われて😂
だってそういうふうに聞こえるからって笑

なんか思考が家庭基盤があるとかそう思ってるから、一つの言葉でそう思ってしまうの
彼の言葉が足らないのも問題だけど😂
私と一緒に話しながら食べたいんだよねーって言えばいいのにー笑
まぁ恥ずかしいのかもだけどね😂

でもりあたんと全く一緒の思考ーー😭
でもりあたんは愛されてるから間違いなく心配無用だからね💓✨

• << 482 りかたぁーーーん🥺 りかたんも同じ思いを抱えてるのね🥺 基盤があっての…私 ここを考えても初めから分かってることなに考えではモヤモヤ… ホント彼はどう思ってるんだろう… わからない… 常にこれは頭にあるから、なおさら言葉にも敏感に反応してすぐにネガティブに受け取ってしまうよね😣 言葉一つにも… 私も前に彼と話をしてて、もし一日俺から連絡が何もなかったら会社に電話してって言われて、私が彼の会社に簡単に電話出来ない、出来そうにないって分かってて言ってるの?って言って、  それでもし会社には出社してたら生きてるのに連絡はしてこないって余計に悲しくなるって言ったら、 すぐにマイナスに考えないの!スマホが壊れてりあからの連絡を俺が待ってるって思わない?って 連絡ない=家庭が…ってすぐなっちゃっうから…わたし💦 ホント言葉1つでも常に一喜一憂しちゃう😭 彼達は言葉が少し足りないけど、足りないって思ってないんだよね😅笑 普段の行動で伝わってるって思ってるのかな😂 もっともっと分かりやすく素直にストレートにほしいよ😂 私の片想いじゃんって今、なってるもん🫠 りあ彼、年始のお約束ちゃんと覚えてて守ってくれるんだろうか😂 怪しいぞ😑😑笑 りかちゃん、心配無用って言ってくれてありがとう🥺 心配無用になりたいよぉ

No.481 23/02/09 10:55
匿名さん2 

>> 478 りかたん💗 りかたんもチョコ買えたかなぁ😊 私も昨日仕事帰りに買いに行ってきたよー! 夜だったけどめっちゃ人が多かった💦 皆… 土曜会いたいけど、家の家具買うのと、行事事の洋服買うとか嫁の…🫠🫠🫠
彼もとか…

えーん😭

彼も会いたいって感じは伝わったよ
毎日早退してって言ってるし、週末がわからないからって
でも夜きっと抜け出してくれると思うけどって期待してる内心😢

彼は週末こんなだから期待しないでって言ってたけど、今なら私を期待させてがっかりさせるからって意味がわかる
ただ期待しないでは昔は、なんなの⁉️ってなってたけど、言葉足らずなんだって今ならわかるー😢笑
話しいっぱいしてるからその中でわかったし気持ちが含みが☺️🥹

会いたいなー🫶

• << 483 りかたん💗 行事の嫁の服買うとか…家の家具買うとか…🫠🫠🫠 考えただけで脳みそ溶けそうだよ……りかたん😣😣 嫌ぁーーーーー!! その光景も背景も嫌ーー😭😭😭 でも、りか彼はちゃんとしりかたんの気持ちを分かってくれてるしカレ自身もりかたんに会いたいからその思いが行動に現れてる😌💗 行動は嘘つけないしつかないから! 期待させて大好きなりかちゃんをガッカリさせたくないし、でもりかちゃんに会いたいって想いはちゃんとりかたんに伝えてて 、りかたんもそんな彼の気持ちや想いをしっかり感じてる💗 二人がしっかり結ばれてる証拠だね💗💗 週末や夜とか早く会えるといいね😍 りかたんにまっしぐらに飛んできてくれるよ😘 私は今日ね、彼と会う日だったの… でも…子供が体調崩してしまって会うのをキャンセルした… どうしようもない事だし子供も体調も大切だし心配だから… 朝は元気なかったけど今はすっかり子供も元気😊 You Tube見てる笑 彼に会えなかったのはすごく寂しいし残念だけど、、、 仕事調整しての今日だったから今週は彼にもう会えないかな… 来週までお預け… 長いなぁ… 寂しいのは私だけなんだろうなぁ😢

No.482 23/02/09 13:44

>> 480 りあたーーん!!!! まさにそれだよーーー!!!!毎日毎日それ全く同じこと考えてるよぉーー‼️ ほんと私の気持ち代弁してるよりあ… りかたぁーーーん🥺

りかたんも同じ思いを抱えてるのね🥺
基盤があっての…私

ここを考えても初めから分かってることなに考えではモヤモヤ…
ホント彼はどう思ってるんだろう…
わからない…

常にこれは頭にあるから、なおさら言葉にも敏感に反応してすぐにネガティブに受け取ってしまうよね😣
言葉一つにも…
私も前に彼と話をしてて、もし一日俺から連絡が何もなかったら会社に電話してって言われて、私が彼の会社に簡単に電話出来ない、出来そうにないって分かってて言ってるの?って言って、 
それでもし会社には出社してたら生きてるのに連絡はしてこないって余計に悲しくなるって言ったら、
すぐにマイナスに考えないの!スマホが壊れてりあからの連絡を俺が待ってるって思わない?って

連絡ない=家庭が…ってすぐなっちゃっうから…わたし💦

ホント言葉1つでも常に一喜一憂しちゃう😭

彼達は言葉が少し足りないけど、足りないって思ってないんだよね😅笑
普段の行動で伝わってるって思ってるのかな😂
もっともっと分かりやすく素直にストレートにほしいよ😂
私の片想いじゃんって今、なってるもん🫠

りあ彼、年始のお約束ちゃんと覚えてて守ってくれるんだろうか😂
怪しいぞ😑😑笑

りかちゃん、心配無用って言ってくれてありがとう🥺
心配無用になりたいよぉ

No.483 23/02/09 14:16

>> 481 土曜会いたいけど、家の家具買うのと、行事事の洋服買うとか嫁の…🫠🫠🫠 彼もとか… えーん😭 彼も会いたいって感じは伝わったよ … りかたん💗

行事の嫁の服買うとか…家の家具買うとか…🫠🫠🫠
考えただけで脳みそ溶けそうだよ……りかたん😣😣

嫌ぁーーーーー!!
その光景も背景も嫌ーー😭😭😭

でも、りか彼はちゃんとしりかたんの気持ちを分かってくれてるしカレ自身もりかたんに会いたいからその思いが行動に現れてる😌💗
行動は嘘つけないしつかないから!
期待させて大好きなりかちゃんをガッカリさせたくないし、でもりかちゃんに会いたいって想いはちゃんとりかたんに伝えてて
、りかたんもそんな彼の気持ちや想いをしっかり感じてる💗
二人がしっかり結ばれてる証拠だね💗💗

週末や夜とか早く会えるといいね😍
りかたんにまっしぐらに飛んできてくれるよ😘

私は今日ね、彼と会う日だったの…
でも…子供が体調崩してしまって会うのをキャンセルした…

どうしようもない事だし子供も体調も大切だし心配だから…
朝は元気なかったけど今はすっかり子供も元気😊
You Tube見てる笑

彼に会えなかったのはすごく寂しいし残念だけど、、、
仕事調整しての今日だったから今週は彼にもう会えないかな…
来週までお預け…
長いなぁ…

寂しいのは私だけなんだろうなぁ😢

No.484 23/02/10 12:58
匿名さん2 

>> 483 りあたん!!

昨日彼と会う予定だったんだね😢
でも子供の体調不良仕方ないよね😭
めっちゃ会いたかっただろうけど、寂しいだろうけど、また来週すぐに仕事調整してくれるよ👌

私も土曜どうなるのかわからないよ😢

りあたん心配無用なのに、片思いって🤣
ないからね!!そんなこと絶対にー🤣
笑っちゃったからね私笑
だって絶対ないんだもんそんなことー🫶

でも想いの差があるかもで、私もそうなるー

家庭に結びつけちゃうところも一緒だよー!!

今日は雪だし会えないしー😭
明日夜会えますようにー

ルミちゃん大丈夫かね?
明日会えるね💓

• << 486 りかたん💗 めちゃめちゃ彼に会うのを楽しみにしてたけど、子供が体調不良で…😭 でも子供は元気になったから安心したよ😌 彼に会えなくてめちゃめちゃ寂しかった😭 彼も残念がってたけど、子供の体調が優先だからしっかり看病してあげてねって🥺 彼は昨日半分仕事しつつ、マッサージに行って自分時間もできたみたい。 私が居なくてもちゃんと自分を過ごしてるんだなぁって。。 看病してるから電話は控えてたんだと思うけどLINEでは連絡はいつも通りだったけど、なんだか私が居ないならいないでそれなりに過ごすんだなぁってちょっと拗ね子っていうか、イジケた😅笑 今日は朝から仕事忙しかったみたいだし、天気もわるいから無性に寂しくなってたよ😢かなりイジケ虫になって、会えた時楽しめたらいいのね😑みたいな😅笑 でも、夕方に彼から電話きて元気になったー!😚笑 昨日、会えなかったから電話して話さなきゃって😂 声聞きたくて💗とか言ってくれたらいいのにー!😂 言葉表現が苦手な彼だから無理かぁ🥲 私を気にして電話くれたのは分かるから嬉しかった🥺💗 彼の声聞いて話せて一気に上がったりあです😂😂単純すぎるよね(笑) 続くねーっ
  • << 487 続きぃー! いろいろ話して来週の約束して、そしたらイジケ虫はいなくなりました🤣 寂しいのは私だけ?は消えないけどね🥲 10日間ぐらい会えない日々になるから干からびないかなぁ😣 気持ちの重みも温度差も、家庭を背景を気にして相変わらずそのことを考えるとしゅん…ってなっちゃうけど、 でも、彼の行動を思い出して違うぞ!って自分に言ってる🥲 雪、ヤバかったよね😭 明日は雪は大丈夫っぽいけど凍らないか心配だよね😭 でも、彼はりかちゃんに会いにきてくれるよー!明日は…二人会えますように🥺🙏🙏 早く彼に会いたいよね😭 私も会いたくてたまらないよー😭

No.485 23/02/10 22:55

🍎りかちゃん🍎
🍓りあちゃん🍓

お疲れ様〜❣️❣️

雪降ったねぇ〜❄️☃️
寒い…寒い…さむ〜い🥶🥶💦💦

でも夕方から雨になってよかった😅
あのまま降ったら明日悲惨だったよねぇ😒

やっと明日彼に会える😊💕💕
やっと…やっとだよ…
彼の顔見れない、声聞けない、連絡しないの10日間だったから寂しすぎた😢

たった10日間なのに私にとってはめっちゃ長かった…

今日ね、明日彼に会えると思ったら無性に
連絡したくなって、昼休みメールしようかなぁって思って文章打ったんだけど、送信せずに、明日会えるからやめたかって思ってやめたのよ…

そしたら夕方彼からメールが来たのぉ😍💕

この10日間お互い連絡してなかったのに、
今日メールしようかなって思った数時間後まさかの彼からくるなんて…💌💕💕

ストレートに会いたいとかは絶対言ってくれないんだえど、今日は帰り遅いの?って…
彼仕事終わるの早かったみたいで、部屋いたっぽくて….

結局今日は私の仕事が遅くて会えなかったんだけどね😔

でも今日はメールしてみようかなって思ったタイミングで彼の方から💌くれるとかヤバくない?この思考のシンクロ✨✨

彼と私、同じ気持ちでいたって事じゃん?
それがもうめっちゃ嬉しくて🥰💕💕

彼に忘れられてなくてよかった🙂✨✨
明日早く彼に会いたいな💖💖

• << 488 ルミたん💗 明日は彼に会えるねー💗💗 10日間頑張ったね🥺 明日はいっぱいいっぱいいっぱい彼に包まれてきてね🥰 愛情たっぷりのマッサージと秘密のご褒美を貰わなきゃね😘✨💗 ルミちゃん彼とのシンクロー!✨✨✨ すごいよすごーい🤩 彼とルミちゃん、いつも繋がってる証だよー😍✨ 二人、同じ思いでいつもいるんだよー🥰 すごく嬉しいね💗 彼がルミちゃんを忘れるわけないじゃーん !いつだってルミちゃん想っているし彼の中にはルミちゃんいっぱいだよ🥰 私はりかちゃんのレスに書いたとおりな感じだょ🥲 来週、会えるけど早くその日が来ないかなぁって待ち遠しいよ😭 干からびてしまう前に早く会いたい🥺 バレンタインの準備しながら会う日までガンバらなきゃだよね🥺 早く来週になってほしいよ…😭

No.486 23/02/11 01:00

>> 484 りあたん!! 昨日彼と会う予定だったんだね😢 でも子供の体調不良仕方ないよね😭 めっちゃ会いたかっただろうけど、寂しいだろうけど、… りかたん💗

めちゃめちゃ彼に会うのを楽しみにしてたけど、子供が体調不良で…😭
でも子供は元気になったから安心したよ😌

彼に会えなくてめちゃめちゃ寂しかった😭
彼も残念がってたけど、子供の体調が優先だからしっかり看病してあげてねって🥺

彼は昨日半分仕事しつつ、マッサージに行って自分時間もできたみたい。
私が居なくてもちゃんと自分を過ごしてるんだなぁって。。
看病してるから電話は控えてたんだと思うけどLINEでは連絡はいつも通りだったけど、なんだか私が居ないならいないでそれなりに過ごすんだなぁってちょっと拗ね子っていうか、イジケた😅笑

今日は朝から仕事忙しかったみたいだし、天気もわるいから無性に寂しくなってたよ😢かなりイジケ虫になって、会えた時楽しめたらいいのね😑みたいな😅笑
でも、夕方に彼から電話きて元気になったー!😚笑
昨日、会えなかったから電話して話さなきゃって😂
声聞きたくて💗とか言ってくれたらいいのにー!😂
言葉表現が苦手な彼だから無理かぁ🥲
私を気にして電話くれたのは分かるから嬉しかった🥺💗
彼の声聞いて話せて一気に上がったりあです😂😂単純すぎるよね(笑)

続くねーっ

• << 497 りあたん💓 子供ちゃん体調良くなって安心だね!! 看病してる間も彼は…って🤣 りあたんと会えなかったの、彼もかなり残念に思ってると思うよ‼️ さすがりあ彼ー次の日電話してくれて、ちゃんとりあちゃんを上げさせてくれて🫶 素直な言葉表現は、苦手なのは目をつぶろう笑 そして土曜会えたよ🫶 だけど、また最後の方で喧嘩になってしまって、今度こそもういいからとかもう明日からはいいとか言われて、今度こそもういいってずっと言われて😭 彼酔っ払いすぎて😮‍💨私の車の後ろでまだ起きなくて… 起きたらまだそのこと覚えてるのかな… 夜が明けそうだよー😢 あ!目が覚めたら彼 普通に起きてこのまま帰らなくていいかだってー😂 一安心😢 もうエグいよ😭

No.487 23/02/11 01:09

>> 484 りあたん!! 昨日彼と会う予定だったんだね😢 でも子供の体調不良仕方ないよね😭 めっちゃ会いたかっただろうけど、寂しいだろうけど、… 続きぃー!

いろいろ話して来週の約束して、そしたらイジケ虫はいなくなりました🤣
寂しいのは私だけ?は消えないけどね🥲

10日間ぐらい会えない日々になるから干からびないかなぁ😣

気持ちの重みも温度差も、家庭を背景を気にして相変わらずそのことを考えるとしゅん…ってなっちゃうけど、
でも、彼の行動を思い出して違うぞ!って自分に言ってる🥲

雪、ヤバかったよね😭
明日は雪は大丈夫っぽいけど凍らないか心配だよね😭

でも、彼はりかちゃんに会いにきてくれるよー!明日は…二人会えますように🥺🙏🙏

早く彼に会いたいよね😭
私も会いたくてたまらないよー😭

No.488 23/02/11 01:23

>> 485 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜❣️❣️ 雪降ったねぇ〜❄️☃️ 寒い…寒い…さむ〜い🥶🥶💦💦 でも夕方から… ルミたん💗

明日は彼に会えるねー💗💗
10日間頑張ったね🥺
明日はいっぱいいっぱいいっぱい彼に包まれてきてね🥰
愛情たっぷりのマッサージと秘密のご褒美を貰わなきゃね😘✨💗

ルミちゃん彼とのシンクロー!✨✨✨
すごいよすごーい🤩
彼とルミちゃん、いつも繋がってる証だよー😍✨
二人、同じ思いでいつもいるんだよー🥰
すごく嬉しいね💗

彼がルミちゃんを忘れるわけないじゃーん
!いつだってルミちゃん想っているし彼の中にはルミちゃんいっぱいだよ🥰

私はりかちゃんのレスに書いたとおりな感じだょ🥲
来週、会えるけど早くその日が来ないかなぁって待ち遠しいよ😭
干からびてしまう前に早く会いたい🥺

バレンタインの準備しながら会う日までガンバらなきゃだよね🥺
早く来週になってほしいよ…😭

No.489 23/02/11 20:01

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

お疲れ様〜🙂✨

彼マッサージ行ってきた💖
彼の顔やっと見れた🙂💕💕

でもね、聞いて…
彼から話があるって言われたの

何?って言ったら仕事の事でって…

多分異動だと思う…

私彼から目逸らして顔あげられなくなって
一瞬で元気なくなって思いっきり態度に出しちゃった…

喋ると泣いちゃうから喋れなくて….

彼がまた遠くに行っちゃう…
彼にマッサージしてもらえなくなる…
もう、前回みたいに行って数ヶ月で戻ってくるとかっていう事はもうない…

彼が日常からいなくなっちゃう…

いつか来るとは思ってたけど…辛い….

会えなくなってさよならになっちゃうのかな?
彼が私をどう思ってくれてるのか、コレからどうしてくれるのか知りたい…

ちゃんと会ってゆっくり話したいな…
彼に会いたい….今めちゃくちゃ会いたい…

• << 491 ルミちゃん続きです。 ずっと何年もすぐ近くにいて週2は必ず彼のお顔が見れた… 彼が近くから居なくなっちゃうかも… 一瞬考えただけでも辛いよね… 計り知れない辛さだよね… 軽々しく私が言うことじゃないけど、でも大好きな人が近くから居なくなるかもしれない辛さを思うと…… ホントすぐルミちゃんのとこに飛んで行きたいよ、、、 彼もルミちゃんとしっかりゆっくり懇懇と話をしたいはずだよ その時にお互いに素直な正直な気持ち、これからの事をゆっくりゆっくりと話して伝えあってほしい 彼に会いたいね、今はただただ抱きしめてもらいたいね… 会えなくなってさよなら…になんてならない!!
  • << 496 ルミちゃん💓💦 ごめんね🙏レス遅くなったよ💦 彼と会えて良かった💓 10日我慢したんだもん‼️頑張ったね❣️ 仕事のことで話があるって、異動のかな… 話があるんだけど、って言われたら怖くて聞けない気持ちめっちゃわかるし、別れとか?とか悪い方向に考えてしまうかもだけど、 彼とちゃんと会って、話し聞かないとだね😣 とりあえず会ってハグして安心もらって ずっと近くにいて週2会えてて、でもどこかの異動で彼マッサージが週2ではないかもしれないけど、週1は行ける距離かも‼️ りあちゃんも言ってるように、2人の絆は当たり前のように強くなっていて、離れるなんて彼も絶対思ってないと思う‼️ 自分の生活の中から消えてしまうかもってほんとに今辛くてどうにかなりそうかもって 恐怖かもだけど、とにかく彼と話してね 早目に😌 悪い方向にしか思考がいかないのと、辛い日々妄想になってしまうから でもルミちゃんの怖い気持ちを思うとどうにかしてあげたい😭

No.490 23/02/11 20:47

>> 489 ルミちゃん💗

今日は彼に会えてマッサージ受けてお顔が見れたね😌💞

でもでも…話に驚きを隠せない…

まだしっかりと内容は聞いてないんだよね😣
話の内容を感じ取って彼のお顔を見れなくなってしまったルミちゃんを思うと胸がきゅーって締め付けられる…

本当に移動なのか、仕事の話でも違う事なのか、どんな内容かはいつかはしっかり話さなきゃいけないけど…ただただ今は…ルミちゃんの心配でたまらない…

テキトーな事は言えないからレス読んで正直な私の思いを書くね。

もしも…もしも本当に移動だとして、移動の場所によっては今までのように会えないかもしれない、マッサージも週2通うのも難しくなる…
数ヶ月で戻って来るかもしれないし、期間が長いかもしれない…

でもね、ルミちゃん
会えなくなってさよなら…なんて絶対にない!絶対にないと私は思うの。
二人の絆はそんな簡単に切れるものじゃないって私は感じてるし、何よりもお互いに絶対切れない絆があるって心にあるよね?
いつも以心伝心のように思っていることがシンクロするルミちゃんと彼
誰がなんと言おうと二人の縁、絆、すごくすごく信じてる

彼もさよならなんて考えてもないはず!
もし、距離の問題があったとしてもそこをどうクリアにして二人の時間を作るか絶対に考えてくれる。

続くね

No.491 23/02/11 21:00

>> 489 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜🙂✨ 彼マッサージ行ってきた💖 彼の顔やっと見れた🙂💕💕 でもね、聞いて… ルミちゃん続きです。

ずっと何年もすぐ近くにいて週2は必ず彼のお顔が見れた…
彼が近くから居なくなっちゃうかも…

一瞬考えただけでも辛いよね…
計り知れない辛さだよね…
軽々しく私が言うことじゃないけど、でも大好きな人が近くから居なくなるかもしれない辛さを思うと……

ホントすぐルミちゃんのとこに飛んで行きたいよ、、、

彼もルミちゃんとしっかりゆっくり懇懇と話をしたいはずだよ
その時にお互いに素直な正直な気持ち、これからの事をゆっくりゆっくりと話して伝えあってほしい

彼に会いたいね、今はただただ抱きしめてもらいたいね…

会えなくなってさよなら…になんてならない!!

No.492 23/02/11 21:32

>> 491 🍓りあちゃん🍓

もうなんか思考が停止状態…

会いたいけど会うのが怖い…
さよならするとかって話になったらどーしよ

絶対異動なんだよね….
来月からとかなのかなぁ

そうなるとあと少し…
覚悟はしてたけどさよならの覚悟はしてないもんな…

さよならは考えられない…
無理…でも彼から言われたら受け入れるしかないし…

あー無理だ…もう悪いことしか考えられない…

No.493 23/02/11 22:00

>> 492 ルミちゃん🥺

おかしな思考になっちゃうのわかるよ…
先が見えなくて怖くて怖くて不安でたまらないよね…

そーだよね、彼に会いたいけど怖さもあるよね…
でも、さよならするとかの話にはならないって私は思うよ!
すぐ会える距離じゃなくなる可能性もあるけど、彼は…それでも絶対に離れない離さないって思っているし言ってくれるとおもう

今は悪いふうにしか考えられないのもわかる…
私なんかが簡単に口を挟める事じゃないけど、でも彼は…別れをいっさい考えてないし、むしろ距離が離れてとしてもずっと繋がっていたしい、大切な彼女って想い続けてくれる

サヨナラなんて考えられないよ
私達にとって彼とサヨナラなんて考えられないよ…

それはルミ彼も一緒だよ!
異動するからサヨナラなんて絶対にあるわけない!
彼のルミちゃんへの想いはそんな切り離せるようなおもいじゃない!

今は何を聞いても悪いふうにしか考えられないと思うけど…
私は二人を信じてる…

No.494 23/02/11 22:12

>> 493 🍓りあちゃん🍓

ありがとう😭😭

別に引っ越して遠くに行っちゃう訳じゃないんだけどさ…
行けば会えるがなくなる…
ホント私どうなるんだろ…

10日でもしんどかったのに…

彼が日常から、いなくなる事が寂しくてしかたない…

彼はどう思ってるんだろ…
めっちゃ会いたい…とりあえずあってハグしてほしい…

No.495 23/02/11 22:42

>> 494 ルミちゃん🥺

私もパニクって遠くに引っ越してしまう…とおかしな思考になってしまってた😣

文面、おかしくてゴメンね🙏☹️

マッサージに行けば必ず会えてた
週2は絶対に彼にマッサージで会えてた
ずっとあったこの日常…
なくなるなんて辛いよね…

必ず会えてたこの日常が院に行っても…
考えただけで怖くなることも、言いようのない不安も寂しさも言葉で出すよりも遥かにルミちゃんの心がツラいよね…
会えない辛さは…めちゃめちゃわかるよ…

彼もルミちゃんと同じ思いじゃないかな…

マッサージで会えなくなって寂しいは彼もだと思うし、その分ちがう方法でルミちゃんを寂しくさせない、不安にさせない方法を絶対探しているからね!

うまく言葉でルミちゃんに伝えたい気持ちが…説明できなくて…御威力なくて💦

No.496 23/02/12 04:34
匿名さん2 

>> 489 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 お疲れ様〜🙂✨ 彼マッサージ行ってきた💖 彼の顔やっと見れた🙂💕💕 でもね、聞いて… ルミちゃん💓💦

ごめんね🙏レス遅くなったよ💦

彼と会えて良かった💓
10日我慢したんだもん‼️頑張ったね❣️

仕事のことで話があるって、異動のかな…
話があるんだけど、って言われたら怖くて聞けない気持ちめっちゃわかるし、別れとか?とか悪い方向に考えてしまうかもだけど、
彼とちゃんと会って、話し聞かないとだね😣

とりあえず会ってハグして安心もらって

ずっと近くにいて週2会えてて、でもどこかの異動で彼マッサージが週2ではないかもしれないけど、週1は行ける距離かも‼️
りあちゃんも言ってるように、2人の絆は当たり前のように強くなっていて、離れるなんて彼も絶対思ってないと思う‼️

自分の生活の中から消えてしまうかもってほんとに今辛くてどうにかなりそうかもって
恐怖かもだけど、とにかく彼と話してね
早目に😌
悪い方向にしか思考がいかないのと、辛い日々妄想になってしまうから

でもルミちゃんの怖い気持ちを思うとどうにかしてあげたい😭

No.497 23/02/12 04:45
匿名さん2 

>> 486 りかたん💗 めちゃめちゃ彼に会うのを楽しみにしてたけど、子供が体調不良で…😭 でも子供は元気になったから安心したよ😌 … りあたん💓

子供ちゃん体調良くなって安心だね!!
看病してる間も彼は…って🤣
りあたんと会えなかったの、彼もかなり残念に思ってると思うよ‼️

さすがりあ彼ー次の日電話してくれて、ちゃんとりあちゃんを上げさせてくれて🫶
素直な言葉表現は、苦手なのは目をつぶろう笑

そして土曜会えたよ🫶
だけど、また最後の方で喧嘩になってしまって、今度こそもういいからとかもう明日からはいいとか言われて、今度こそもういいってずっと言われて😭

彼酔っ払いすぎて😮‍💨私の車の後ろでまだ起きなくて…
起きたらまだそのこと覚えてるのかな…
夜が明けそうだよー😢

あ!目が覚めたら彼

普通に起きてこのまま帰らなくていいかだってー😂
一安心😢
もうエグいよ😭

No.498 23/02/12 14:20

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

もう昨日寝たか寝てないかわからない…
頭の中がぐちゃぐちゃになってて

離れたくない…離れたくないよぉ〜😭😭
彼の存在が遠くになっちゃう…

それこそ忘れられちゃう…
辛い…辛すぎる……

彼はどう思ってくれてるんだろう…

昨日少しメールして元気ないって言ったら
そうだよねぇって…

何にもやる気でない…

ただ仕事がめちゃくちゃ忙しくて助かってる

余計な事考えなくて済むから…

No.499 23/02/12 15:11

>> 498 ルミちゃん🥺

絶対眠れてないよね…ってずっと心配してたよ🥺
ルミちゃんと彼は離れないし忘れられたりしないから!!
院に行ったら必ず彼が居て彼に会えていたことが変わるのはすごくすごく不安で辛くて苦しいよね…

彼もルミちゃんと同じ思いでいるとおもう

でも彼もルミちゃんも消えたりもないし離れたりもしない!
状況が変わってしまうこの先は…?ってことへの不安辛さを思うとホント何とかしたいししてあげたい…

早めに彼とゆっくりしっかり話をまずはしなきゃね
彼の気持ちをしっかり聞けたらルミちゃんも心が少しは安心すると思うから🥺
話す前にぎゅーっと抱きしめて包んでもらってね

もしかしたら、異動しても週2通えるとこかもしれないし、もしももしも少し距離があるなら、彼もその分メールをたくさん送るようにするとかいろいろ考えているかもしれない

ルミちゃんを忘れちゃうなんて絶対にありえないからね🥺

No.500 23/02/12 15:15

りかちゃん💗ルミちゃん💗

スレがいっぱいになるから新しいスレを造るね😌
皆とはずっと一緒にいたいから🥺💗

ずっと寄り添い、いつもどんな時も味方で居てくれて助けてくれて本当にありがとう😌💞

新しいスレも同じ名前で作るから見つけてね🥺❣️

りあ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧