注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

☆ダブル不倫12☆

レス500 HIT数 23671 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
23/02/12 15:15(更新日時)

前スレがいっぱいになったので新しいスレを作ったよ!

大切なお仲間の皆んな、これからもいろいろ語り合いましょう♪

タグ

No.3639785 22/09/27 20:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 22/12/22 09:56
匿名さん2 

>> 298 〜続き〜 先週土曜日、2週間ちょいぶりに夜彼と少し会えたよ💖 マッサージの時彼が今日はいくんですか?って聞かれたから、行けたら行… ルミたん💓

雨の中彼部屋に来てくれて2人で過ごせて良かったね〜💓
お髭ー😍
2人のやり取りに胸キュンだよ❣️

年末会えるかもなんていいな〜
こっちは案の定彼夜中発症してしまって、LINE来たの😢
熱7どはちぶーって
ご飯持ってきてーとか色々甘えんぼ

年始もルミちゃん仕事忙しいね‼️
プラスアルファの手当ては嬉しいね😆
うちは、4日から仕事であっという間だよー

そうそう!へそ曲がり事件一昨日あって、私がマツエクとか色々長引いて2時間連絡取れなかったら、まだー?とかもしもしーとか入ってて、今終わったよって連絡したら、電話かけてこないで、さよならスタンプ😑😑
なんでそうなるなぉ〜とか色々LINEして2時間後に普通にお台場また週末行ことか言ってきて😂
困ったくん😂

今回のはかわいいもんだったけど、ハラハラするわー

ルミたんは、年末会えるかもしれないし楽しみだね💓

No.302 22/12/23 22:59
RUMI ( 40代 ♀ QEnNv )

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

こんばんは〜✨お疲れ様❣️❣️

大変💦💦どーしよ💦💦

彼から初めてLINEきた😍💕💕笑笑

いつも使ってる+メッセージってやつが、
調子悪くてLINEの方に連絡来た😆💕

今日早く仕事終わったみたいで、
私が部屋に行くなら来ようとしてくれてたみたい😊✨✨

でも私が行ける状態じゃなくて、結局彼との2人時間はお預けになっちゃったんだけど….

火曜日彼がお休みでマッサージなかったらから、先週土曜日から彼離れ週間だったから、
忘れられてなかった…思い出してくれてた❣️❣️って嬉しくなっちゃった💖💖

しかもしかも、コレまたガチで明日やっと会えるってメールしようかなぁ〜って思ってた矢先だったから更に嬉しくなっちゃって😄✨💕💕

同じ時、同じ気持ちでいてくれたって思ったらテンション上がるよね💖💖

お休み前に会えたらいいなって言ったら、
そうだねぇ💕って……

きっと、お休み入る前に会える🥰💕💕
絶対時間作ってくれる😊💕

ちと興奮してここ来ちゃいました😂😂

• << 307 るみたん💗 彼からのLINE嬉しいねー💗 いつもメッセージからだけどちがうとこからくるとまたきゃー💗ってなるよね😊 るみちゃんすごく嬉しいの伝わるぅー🥰 しかも!またまた同じ時に一緒の事を思っていたなんて…深い深い繋がりを感じるよね🥰✨ いろんなどんな事でも小さくても大きくても繋がっるって思えるコトは何でも嬉しくなっちゃうよね😍💞 絶対にお休み前に会えるよ🥰彼は会いに来てくれるよ✨✨ ルミちゃんと同じ気持ちだよ🥰 私は木曜日に彼とXmasデートしてきたよ💞✨ 彼からXmasプレゼントもらって私も渡してプレゼント喜んでもらえて良かった☺️ でも…そのプレゼントに決めるまで私の中で葛藤とモヤモヤあって… だけど、彼に喜んでもらいたいからモヤモヤを飲み込んでプレゼントした… でも…やっぱりモヤモヤが飲み込めてなくて彼にプレゼント渡した時に、彼にお願いがあるんだけど…ってモヤモヤからくる私のお願いを伝えちゃった😢 いつもお仕事多忙な彼だけど12月〜3月までの期間は更に多忙期になるから、来週会えるといいなぁ 木曜日に、今年最後って言ってなかったからどうだろうなぁ😢

No.303 22/12/23 23:01

〜続き〜

あっ❣️❣️❣️
りあちゃん今日クリスマス前日デートだった??❤️❤️

りかちゃんも彼とラブラブデート??💖💖

No.304 22/12/24 05:41
匿名さん2 

>> 303 ルミちゃん💓

彼からの初LINEー❣️❣️きゃー‼️
彼も同じ気持ちでいてくれてるのがわかる瞬間すっごい嬉しいよね💓😍

お休み前に会えるねきっと♪
いいな💓

うちは彼がコロナ感染しちゃって今も38.5ぶとかあって…年明けしばらく会わないかも
かかりたくないし…
我慢だよ😭

ここのところ週末は必ず金土曜って会えてたから今週会えないのが彼も嫌なのが伝わってきて、わがまま言いまくられてる😂

土曜ねとか言って!熱あるしコロナだからだめよとか
行くとか言われていやとか言ったらいやだってーうわーんとか泣きスタンプ😂
コロナも全て受け入れてくれないときらーいとかふざけた甘えんぼなこと言ってるよ笑

まだ感染して2日今日で3日でこの調子だとまた会えないことに怒り出しそうだよ😮‍💨
私の予定では、年明け11日に会えればくらいな感じなんだけどー

うつしてやるとか言われてるし
そこ共有したくないやつ笑

ルミちゃんはルンルン幸せでなによりー💓
年内会える楽しみ💓
毎日がルンルンになるよねー
仕事も家も頑張れるってもんよ👌

私は年内会えないけど、クリスマスデートみたいな2週連続でできたから良かったと思ってるよ💓
いい思い出💓

No.305 22/12/24 12:13
匿名さん2 

りあたん💓ルミたん💓

メリークリスマスイヴ🎄

いい感じだったのに、朝からマック買ってきてとか言われて、コロナでそんなの食べてたらだめだから、ジャンクだめーうどん食べてとか言って、やだとか早くとかわがまま言われて、私朝から皮膚科と美容院って昨日話してて、皮膚科今から行かなきゃだしって送ったら、はいさよならーとか始まり、皮膚科早く終わるから帰りに置けるよって連絡したり、何回もいいの?とか返事したけど既読ならなくて多分寝てたのかも

今さっき返事きて、うぜーいみわかんねーとかダメって言ったじゃんとか言われて、もうさよならしたいとか言われてさよならとかLINEきたよ
全部がうざいとか

ほんっとわがままだし、なんでウザがられるのか不明だし、そんなウザがられる筋合いないって感じで久々キレた私の中で
そんなわがままでさよならって嫁に買ってきてもらえって思ったし、買ってきてくれないからなのもわかってるし

さすがにこのやり取りでさよならとか意味わからないしこっちが
ほっとくことにした

どーせコロナで会えないしいいやー
コロナ感染怖いからちょうどよかったわって思ってる。

連休入る前にこんなになってほんと最悪

わがままが過ぎる‼️

報告でしたー😅

No.306 22/12/24 13:26
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

りかたん💗るみたん💗

メリー・クリスマスイヴ🎄

りかたん大丈夫?
彼のわがまま君出ちゃったかな…

会いたいのに会えない、会えない寂しい、
身体がしんどいが合わさって甘えまくりのお子ちゃま&お子ちゃま発言出ちゃったかな…😓

りかたんもちゃんとそんな彼のとこを分かってて、帰りに届けるよとか連絡したりして優しい思いやり気遣い🥺
ホントりかたん優しいよ🥺

拗ねてまたまたお子ちゃまな発言連発だけど、りかたんの気遣いや思いやりの気持ちはちゃんと彼に届いてるからね。🥺

でも…、拗ねてるからと言ってサヨナラ発言やウザイはダメ!軽々しく出しちゃいけないよね
心配してる彼女にそんな発言されたら、こっちもオコになるもん
今は少しだけほっとくのもありだとおもう
少し頭を冷やさなきゃ😓
甘えるのはいいけど、甘えからのキツイ暴言はちがうから。。

彼も拗ねの感情が落ちつけば、また構って攻撃になる!
彼はりかたんどっぷりなの、分かってるもん😊

幸せなXmasデートのあとでラブラブ幸せ余韻で年末年始をりかたん過ごせるかなって思っていたし、りかたんもそう思っていたと思うから気分のアップダウンで大丈夫かなって心配してる😭

• << 308 りあたん💓 気持ち伝わってないと思うな〜😅 マックは栄養ないからダメって言って、うどんも作れないほどなのかなーって思って、美容院行く前にさっと買って置いとくと思ってたのに、 彼的には、LINE見て、ダメって言ってたじゃん、うぜーだから、単純になんなの?ダメだって言ってたのに買うとかってそういう思考😑😮‍💨 だから、うどんとか冷凍でもいいから卵とじうどんがいいと思ってるよって、作れないから買ってきてあげようって思ったけどってLINEはしといてやっとわかっかなぁ…😮‍💨 ほんっといつも自己中が通らないとこうなるからなー あのクリスマスデートが楽しかった余韻が一気に冷めてしまったよ 落ちこみというか、よくそんな激しい感情になるなって、そこは嫁に当たるところだわとか内心思ったり😂 だって私さすがに置いたら危ないし、バレる危険とかあるし何考えてるのかなーとか まだ寝てるからみんな平気とでも思ってるのかも知れないけど、手渡しできないコロナの時点でアウトだよね 車から降りなきゃだし とか色々とイライラしてしまったせっかくのイヴ😢 りあたんの言ってくれてた想いでありますように🥺 ありがとう💓せっかくのイヴにー りあたんの彼へのプレゼントなんだろう🤭 みんなが触れるってヨギボ?とか思っちゃった笑 気にしてる気持ち伝えられて良かったね💓

No.307 22/12/24 13:42

>> 302 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 こんばんは〜✨お疲れ様❣️❣️ 大変💦💦どーしよ💦💦 彼から初めてLINEき… るみたん💗

彼からのLINE嬉しいねー💗
いつもメッセージからだけどちがうとこからくるとまたきゃー💗ってなるよね😊

るみちゃんすごく嬉しいの伝わるぅー🥰

しかも!またまた同じ時に一緒の事を思っていたなんて…深い深い繋がりを感じるよね🥰✨
いろんなどんな事でも小さくても大きくても繋がっるって思えるコトは何でも嬉しくなっちゃうよね😍💞

絶対にお休み前に会えるよ🥰彼は会いに来てくれるよ✨✨
ルミちゃんと同じ気持ちだよ🥰

私は木曜日に彼とXmasデートしてきたよ💞✨
彼からXmasプレゼントもらって私も渡してプレゼント喜んでもらえて良かった☺️

でも…そのプレゼントに決めるまで私の中で葛藤とモヤモヤあって…
だけど、彼に喜んでもらいたいからモヤモヤを飲み込んでプレゼントした…

でも…やっぱりモヤモヤが飲み込めてなくて彼にプレゼント渡した時に、彼にお願いがあるんだけど…ってモヤモヤからくる私のお願いを伝えちゃった😢

いつもお仕事多忙な彼だけど12月〜3月までの期間は更に多忙期になるから、来週会えるといいなぁ
木曜日に、今年最後って言ってなかったからどうだろうなぁ😢

No.308 22/12/24 15:29
匿名さん2 

>> 306 りかたん💗るみたん💗 メリー・クリスマスイヴ🎄 りかたん大丈夫? 彼のわがまま君出ちゃったかな… 会いたいのに会… りあたん💓

気持ち伝わってないと思うな〜😅
マックは栄養ないからダメって言って、うどんも作れないほどなのかなーって思って、美容院行く前にさっと買って置いとくと思ってたのに、

彼的には、LINE見て、ダメって言ってたじゃん、うぜーだから、単純になんなの?ダメだって言ってたのに買うとかってそういう思考😑😮‍💨

だから、うどんとか冷凍でもいいから卵とじうどんがいいと思ってるよって、作れないから買ってきてあげようって思ったけどってLINEはしといてやっとわかっかなぁ…😮‍💨

ほんっといつも自己中が通らないとこうなるからなー

あのクリスマスデートが楽しかった余韻が一気に冷めてしまったよ

落ちこみというか、よくそんな激しい感情になるなって、そこは嫁に当たるところだわとか内心思ったり😂
だって私さすがに置いたら危ないし、バレる危険とかあるし何考えてるのかなーとか
まだ寝てるからみんな平気とでも思ってるのかも知れないけど、手渡しできないコロナの時点でアウトだよね

車から降りなきゃだし

とか色々とイライラしてしまったせっかくのイヴ😢

りあたんの言ってくれてた想いでありますように🥺
ありがとう💓せっかくのイヴにー

りあたんの彼へのプレゼントなんだろう🤭
みんなが触れるってヨギボ?とか思っちゃった笑 気にしてる気持ち伝えられて良かったね💓

• << 311 りかたん続きー! 渡しから彼へのXmasプレゼントはヨギボーじゃないよ笑 レス読んでヨギボー?ってなったから検索した笑😅 ヨギボー分かったぁー笑 でもそれじゃないよ笑 もしも、ヨギボだったら絶対に却下した笑 奥さんや家族で座る想像で私…崩壊しちゃうー🫠🫠笑 彼とXmasプレゼントをお互いに何がいい?って話をしてて、彼はアウターのダウンが前から欲しかったらしくて だから彼にはダウンをXmasプレゼントにあげたよ💗 ただね、私がダウンにモヤモヤしたのはね… (ちょっとすっごくちっちゃい人間な私だけど、、、) そのプレゼントしたダウンを奥さんにも触られたくなくて… クリーニングとか出すだろうし、そーゆう時でも触ってほしくなくて家庭の誰かに触られたくなかったの💦 もし、年始とかに着て仮にお出かけしたとして奥さんがねーねーって肩とか腕とかトントンってダウンの上からされるのも嫌ぁーってヤキモチや嫉妬から触られるのヤダってモヤモヤが… でも、今まで彼が私にしてくれたこと、彼がいつも寂しがり屋の私に寂しくさせないように連絡も超マメにしてくれること、 気遣いや思いやりには本当にありがとうと感謝いっぱいだし、大好きな彼に喜んでほしい、喜んでもらいたい気持ちは本当だから自分のモヤモヤを飲み込んで彼に喜んでもらいたくてダウンプレゼントしたの🥺

No.309 22/12/24 21:20

>> 308 りかたん💗

りかたんの気持ちや思いやりはちゃんと伝わってるよ。私はそうおもう☺️
ダメーって言われて拗ねちゃったみたいだけど、りかたんの真意はちゃんと分かってくれてるとおもう。
ただ、拗ねて天邪鬼さんだから素直になれずまた言葉が…だけど💦💦

ちゃんと分かってくれててもキツイ言葉は嫌だったよね…
キツイ言葉は傷つくから…
それでもりかたんは、こーなんだよって更にちゃんと優しくLINEしてあげてホントすごいよ🥺✨
この優しさの矢が彼のハートにグサっと命中して刺され!

いろいろ考えてイライラしちゃうよね💦
最近はずっとラブラブ幸せにずっと包まれていた自分なだけに🥺

些細なことからズーンって急降下してしまう気持ちはすごくわかるよ😭
私もしょっちゅうそんなんですぐ不安定になるから。。

りかたん少しは気持ちが落ち着いたかな🥺

今日はイヴ🎄
りかたんと一緒に楽しく過ごしてるイヴを脳内で妄想して、私とりかたんのイヴ🎄を過ごすー😘笑

今夜の私も気持ちは揺れ揺れ…
嫌な想像しかわかない😓

No.310 22/12/24 21:39
匿名さん2 

>> 309 りあたーーーん

嫌な妄想だめよーーー!!
こっちは!まさかよ子供が熱出て、彼の子供と同じパターンだから、それ報告したら、普通に、俺39.2とかLINEきて😭

自業自得なんだけど、心配

コロナを甘く見てる彼

息苦しいとか言ってて、超心配なんだけど、またその心配の気持ちをLINEでするとウザがられるから、とりあえず、お酒やめてー明日病院だよーしか送らなかった。
ぴえん🥺

重症化しそうで死なないか心配😭
甘くみてるから、痛い目見たほうがいいと思うんだけどね😮‍💨

痛い目見ないとわからないやつっているよね😅

ほんとそれ😂

理屈ではない

私もりあたんとのイヴかわいい❤️最高💓
ルンルン妄想〜

今は子供が心配😢

No.311 22/12/24 21:53

>> 308 りあたん💓 気持ち伝わってないと思うな〜😅 マックは栄養ないからダメって言って、うどんも作れないほどなのかなーって思って、美容院行く… りかたん続きー!

渡しから彼へのXmasプレゼントはヨギボーじゃないよ笑
レス読んでヨギボー?ってなったから検索した笑😅
ヨギボー分かったぁー笑
でもそれじゃないよ笑
もしも、ヨギボだったら絶対に却下した笑
奥さんや家族で座る想像で私…崩壊しちゃうー🫠🫠笑

彼とXmasプレゼントをお互いに何がいい?って話をしてて、彼はアウターのダウンが前から欲しかったらしくて
だから彼にはダウンをXmasプレゼントにあげたよ💗

ただね、私がダウンにモヤモヤしたのはね…
(ちょっとすっごくちっちゃい人間な私だけど、、、)

そのプレゼントしたダウンを奥さんにも触られたくなくて…
クリーニングとか出すだろうし、そーゆう時でも触ってほしくなくて家庭の誰かに触られたくなかったの💦
もし、年始とかに着て仮にお出かけしたとして奥さんがねーねーって肩とか腕とかトントンってダウンの上からされるのも嫌ぁーってヤキモチや嫉妬から触られるのヤダってモヤモヤが…

でも、今まで彼が私にしてくれたこと、彼がいつも寂しがり屋の私に寂しくさせないように連絡も超マメにしてくれること、
気遣いや思いやりには本当にありがとうと感謝いっぱいだし、大好きな彼に喜んでほしい、喜んでもらいたい気持ちは本当だから自分のモヤモヤを飲み込んで彼に喜んでもらいたくてダウンプレゼントしたの🥺

No.312 22/12/24 22:10

またまた続いちゃった😅

でも、飲み込むつもりだったはずのモヤモヤがやっぱり出てきちゃって、
彼にXmasプレゼント渡したあとに、後ろから抱きついて言おうとしたけど、嫉妬やヤキモチ系なくろい部分だから素直に言えなくて…

何回も言おうとしては言いづらい…って彼に言って、彼がぎゅーってしてくれてゆっくり話してみてって言って、やっと言えた😢

奥さんってワードは言葉には出来なかったけど、
ダウンね、○○くん以外に触れられたくないし触れてほしくないの…
だから、ダウンの管理やダウンに関しては○○くんが全てしてほしい

って言って、この意味を察してほしいって伝えたよ。
彼もちゃんと理解してるし分かったよって言ってくれた🥺ヤキモチ系やくろい部分だからなかなか言いづらくてって言ったら、
そーゆうとこも全部分かってるよって。

はじめは言えないから、(そーゆう事だから察して)ってだけ言ったら、
りあのこと全部分かってもさすがにそれだけじゃわからんって笑われた😅笑

でもさぁ…
今日はイヴ

こーゆう時、家族団欒が脳裏を駆け巡る😭
嫌だよぉ😭😭

No.313 22/12/24 22:15

りかちゃん

子供ちゃん大丈夫?
熱は高いの?

検査はまだかな?

急な熱は心配だよね😭
子供ちゃんの体調も心配だし、看病するりかちゃんも暖かくして体調気をつけてね、

心配な気持ちはすごくわかる…
だけど落ち着いてね🥺
今は子供ちゃんとりかちゃん二人とも無事に元気になりますように🥺

No.314 22/12/25 19:37
匿名さん2 

>> 313 りあたーん💓

子供コロナ陽性になったよー😢
ママにうつしたくないとかなんかごめんねってべそかいて😭

ママは注射してるから平気なんだよって言って気をつけてて、なのに旦那がノーマスクで子供の部屋に行って、もう旦那から感染だわ😮‍💨
ほんとバカで実家行ってほしいよ

彼とは朝LINEしたけどスルーされて、うちのコロナの話ししたら返事帰ってきたけどそれ以来ずーっと連絡なし

なんか冷めるそういうの…
向こうも家族で落ち着いてるのかなって思ってきちゃう

このまま私からはしないで、明日もしないで彼から連絡くるの待つよ

りあたんは、耐えられてるかな?
イベントのこの時期嫌だよね!!😭
どうしてたかな?

No.315 22/12/25 23:00

>> 314 りかたん💗

子供ちゃん大丈夫かな…
熱とか下がってきたかな🥺

そんなコト言って泣いちゃう…ママ思いの優しい子🥺🥺
私までウルウルだよ🥺

本当に早く一日も早く良くなりますように…
りかたんも暖かくして過ごしてね

彼からは連絡きたかな?
ずーっと連絡ないと体調も心配にもなるし、他の要らぬ不安やへんな思考になって考えたくない想像までしちゃうからホント嫌だよね😓

明日は彼から連絡あるよ🥺

私も負のループが襲ってイジケ半分、やっぱりね結局は…の思考半分の不穏なループになりそうだよ😭

イベントのこの時期、年末年始は本当に嫌😭

連絡はいつもと変わらずあるけど、イヴ、Xmasなだけに夜①時間空けば楽しいXmasの想像しか見えない…

楽しんでるんだろうね、家族のXmasを…
家族で幸せに楽しんで団らんして、その後は幸せ睡眠して…

寝る準備するよーからの寝落ちでおやすみLINEなし。。。
団らん幸せすぎて私のことは忘れてるねって思っちゃう

私、必要ですか?

生活基盤にいない私は所詮はお外の彼女だなって脳内がささやかれてる😣

女の子ちゃん前の敏感ネガティブゾーンに突入だよ😣

No.316 22/12/26 00:57
匿名さん2 

>> 315 りあたーん💓

まだまだ熱は高いままで😢
でも解熱剤でなんとか落ち着いてて良かったよ

てか、りあたんーー全くその脳内の囁きーいつもの私それー😂

今日は結局連絡お昼一回だけで、全くなかったよ
酷いわー
薄情者めって感じだよ

明日どうだろー彼からあるのかなぁ…
彼から連絡くるまで今回はしない
だって私散々寄り添ったーーー!!

りあたんネガティブゾーン突入😭
大丈夫だよーりあたんは必要な存在💓
りあたんらぶだからーー💓

こっちは、昨日うざいだのさよならしたいだの散々だったうえに、今日は一回だけのLINE

家族がいれば結局いいんでしょって
なってるよ

私こそ、楽しい時だけ一緒にいる息抜きの女だとか脳内なってるよ

だから連絡しないとかいじけだよ

今は子供のことだけ考えようって感じだよ

りあたんは、間違いなく大丈夫だからね💓
りあたんから貰ったダウンを見て 気持ちはりあたんだよ💓

No.317 22/12/26 11:33

>> 316 りかたーん💗

子供ちゃん熱高いのは心配でたまらないけど解熱剤で何とか落ち着いててよかった🥺
本当に一日も早く元気になるように祈ってます…🥺

りかたんも心労から体調は崩しやすくなるから十分に睡眠もとって暖かくしてね🥺

脳内の囁き、一緒ぉー😂
私は更に悪化してる感じに…💦笑

日常の息抜きが私で、恋愛ごっこで、
結局は仕事、家族の隙間時間ね…ってなってる

私たちがこんなにも切なく寂しく思ってるなんて気付かないのかな…

彼は切なく寂しいなんてないと思うし家族がいるなら寂しいなんてないだろうな
こんなメンタルから年末年始…

イジケを通り越して心の扉が閉まりそうだよ😢

他のコト考えたりしようとしても四六時中彼だから常に頭から離れないし。。
メンタルぐったりだよ💦

りかたん大変な時には慰めてぐれてありがとう😭

No.318 22/12/26 16:20
匿名さん2 

>> 317 りあたーん💓

子供平熱になって、笑顔も出てきてまだまだ油断大敵だけど、とりあえず一安心だよ🥹
YouTube観てるよ笑

私はお昼食べて、午後はグッタリしてしまってソファーで横になってたよ

今日うちの彼は、遅い朝にLINEきたけど、なんどかやり取りしたらやっぱりなんかウザい笑とか言われて😮‍💨
なんなんだろう…
午後は全く連絡なしだよ私もしてない

彼からもしようって気持ちにならないんだろうね
このまま年末年始が始まるよ
私もりあたんと同じ脳内で私は心閉じてるよ
私からも連絡してないし
なんかそんなこと言われて、なんなんだろってなってがっかりしてるよ😞
コロナに家族でなって、絆でもできたかね😂
羨ましいよー嫁のこと友達みたいな感じとか言ってたし、そこがうまくいってれば私なんて蚊帳の外だよって思ってる

りあたんは、脳内私と同じくだけど、大丈夫だからね‼️
ネガティブな時期なだけだから👌
妄想だよー💦
やり取りも変わらずなんだし信じられるよ💓

No.319 22/12/27 00:27

>> 318 りかたん💗

子供たんの熱下がってホントよかったね😭
笑顔も戻ってきてYou Tubeも見れるまでになって一安心したね🥺

まだまだ心配もあるけど、ひとまず笑顔が戻ってきてホッとしたね😊

りかたんの心身も心配…
大丈夫かな…🥺

午前中は彼とやり取り出来たんだね
午後はきっと彼、寝てたりしたんだよ🥺
体が本調子じゃないからだから元気になってきたら、またいつもの彼からの連絡攻撃になるよ🥺

でも、りかたんのしゅん…ってなっちゃう気持ちすごくわかるよ😭
羨ましく思う気もちも拗ねちゃう気もちも私もだから…。
家族でずっと一緒の日が続くと、やっぱり私は蚊帳の外?って落ち込んでくるもん

この場所がいちばん落ち着くとか思ってこの先一線引かれたらどうしようって怖いし、何かしら変化があったりしたら…って思ってお正月がこわい💦

でもね、りかたんも絶対に大丈夫👌
彼はどんなことあってもりかたんだから💗
拗ねがまだ溶けきってないのと天邪鬼、そしてコロナで本調子じゃないからだよ🥺

だから、りかたん大丈夫だからね💗

りかたんも子供ちゃんもゆっくり眠れてますように😌

No.320 22/12/27 02:28
匿名さん2 

>> 319 りあたーん💓

彼が寝る前に、私が午後寝てたこととか、あと〇〇?とか送ったけど、微妙なスタンプで返されて、また送ったけどそのままスルーされたよ
ムカつくー笑

彼はまだ仕事だよー

コロナ本調子ではないのは確かだけど、
コロナで辛い時、ずーっとLINEでやり取りしてたのに…ついたー生きてたーとか

ウザいだななんだの言ってたし、そういうやりとりは、また会うまでないだろうな〜
来年だわー😢

子供は、食欲も出てきて一安心だよー😭

りあたんがいう通り、変化、家族といて落ち着くとかそうなるんだよーーー😭

りあたんこそ大丈夫だから🙆‍♀️
かれぴは、りあたんに夢中だから🥰

No.321 22/12/27 22:05

>> 320 りかたん💗

子供たん食欲も出てきたホントよかった😭
笑顔も戻ってきて食欲も出てきて、
りかたんホッとしたね🥺一安心だね😊
本調子まであともう少しかなぁ
でもホントひと安心したね🥺

彼、ちょっといじわる的にスルーしちゃったのかな😢
冗談的ないじわるスルーでもスルー行為はダーメー!
いつもずっとやり取りしてるから、無いと寂しくなるしぬ😭

でも、来年なんて事ないよ🥺
りか彼はちゃんといつも通りくれるよ!
今日はどおだったかな…

家族と居てやっぱり落ち着く…
そんな感情がじわじわお休みの間に浸透して何かしら気持ちに変化が起きたら…
って、妄想と共に脳内モヤモヤしてる😭

ゆっくり家族の幸せ時間を満喫するのかなって思ったら…倒れそう
私居なくてもちゃんと居場所があって、普通に団らんしてそれなりに楽しく過ごすんだろうな…って。。

考えてもどうしようもないことを考えてしまったり😞

時間とか関係なく当たり前に過ごせる事が羨ましいな…

お正月来る前からグダグダだー

りかたんが言ってくれたみたいに
彼、夢中だったら嬉しいな🥺好きの熱量も私の方が大きいし私が大夢中だから自信がないよぉ😭

• << 323 りあたん続きー 私も一緒で、大夢中だから💦 家族といる時間が、年末年始長くてやっぱり落ち着くとか思ったりやっぱり家族をかえりみるってなって、私とは…ってなったらっていつも思うよ😢 12日も連休なんだよ彼😭 すでにこの土日きっと彼苦しんでたから嫁が手伝いとかして絆が深まるんだろうなとか 私はしてあげたいけどできない だから精一杯フォローや支えよって🥺 りあたんは見えない分不安大だよね😭 倒れそうになるのわかるよー 時間関係なくそばにいられること羨ましいっていつも思ってる 例え喧嘩しても、帰ればいるし羨ましい 言い合いもできる コロナで絆深まってたりしてって思ったり😭 りあたんも不安大だと思うけど、りあ彼は大丈夫だよー ほんとにほんとーーーにりあたんラブ❤️ 大大大夢中だから🥰 ただ家族があると辛いよね 妄想が 自信持たないかもだけど、私はりあたん絶対保証するー💓 大丈夫だって💓 単なる励ましではなく、事実だから💓

No.322 22/12/27 22:59
匿名さん2 

>> 321 りあたーん💓

子供はずっと平熱でこのまま元気になるといいな😌
今のところ、私も感染してないみたいで、
でも夫源病でグッタリしてるのぉー😭

今日はね!彼からLINEきて悪化してるって💦それでやり取りしてお昼に電話の催促きて電話できたの
2時間40も話してた😂
久しぶりに話せて、連絡なかった時は1番悪化してる時で病院行ってでも並ぶの大変でやめてとか、何かあったら救急車レベルだったみたいでそれほど辛かったみたい

結局薬貰えてないから、私がすぐ貰えるところ教えてあげて、ホテル療養も申請しなよとか色々教えてあげて、うんうんそうなんだって聞いててまったくうるさいおばさんだなとかわざと言ってたけど、
なんか元気出てきたって😊

薬も貰えて一安心だよ
命の恩人だからって言ったよ🤭

一緒に病院のところまで来てって言われり、帰り道に集合とか言ってて、一目でも会いたかったんだって思って🥹
私彼が薬貰えたし、集合したら彼私のところに来るみたいなこと言ってたからふざけてたのか本気か安心したしさすがに子供心配だから帰ったんだけど、
一目クルマ越しにでも見たかったなってLINEしたら、帰ったの誰だーってきた☺️

今日は久々に連絡取れなかった分取り戻せてよかったよ☺️でもイジワル発言はダメよね
なにがそうさせたのかが理解したいんだけどな、いつも思うけど

• << 324 りかたーん💗 子供たん平熱で熱も下がっててよかったぁ🥺大丈夫!このまま元気になって元気にいっぱいになるよ😊 りかたん彼と電話ーー✨✨ 心配や不安があったから彼と宅さん話せてよかったね😭 彼の声を聞いて安心できたかな😊 すごく不安になってモヤモヤ心配で心も寂しかったよね… でも、彼の心配して薬のこととか療養のこととか親身になって支えてフォローしてあげてりかたんすごいよ🥺 その想い彼にいっぱい伝わってる😌 わざと言った言葉は照れての裏返し🤭 命の恩人って言ってくれた言葉が彼の素直な本当の気持ち💗 りかたんに寄り添ってもらって気持ちが伝わったから彼も元気出てきたんだよー🤭 彼もりかたんにひと目だけでも会いたかったんだよ💗りかたんの寂しく待ってる事もちゃんと分かってるし、彼自身も会いたくてたまらなかった 今すぐは会えなかったけど、会いたい気持ちが伝わったり、具合わるくて連絡出来なかった分を埋めるように長く話せたり、 そんな想いがヒシヒシ感じれて嬉しいよね☺️ 心が安心するね💗☺️ 本当によかったぁ😭☺️💗

No.323 22/12/27 23:28
匿名さん2 

>> 321 りかたん💗 子供たん食欲も出てきたホントよかった😭 笑顔も戻ってきて食欲も出てきて、 りかたんホッとしたね🥺一安心だね😊 本… りあたん続きー

私も一緒で、大夢中だから💦
家族といる時間が、年末年始長くてやっぱり落ち着くとか思ったりやっぱり家族をかえりみるってなって、私とは…ってなったらっていつも思うよ😢

12日も連休なんだよ彼😭

すでにこの土日きっと彼苦しんでたから嫁が手伝いとかして絆が深まるんだろうなとか
私はしてあげたいけどできない
だから精一杯フォローや支えよって🥺

りあたんは見えない分不安大だよね😭
倒れそうになるのわかるよー
時間関係なくそばにいられること羨ましいっていつも思ってる
例え喧嘩しても、帰ればいるし羨ましい
言い合いもできる

コロナで絆深まってたりしてって思ったり😭

りあたんも不安大だと思うけど、りあ彼は大丈夫だよー
ほんとにほんとーーーにりあたんラブ❤️
大大大夢中だから🥰
ただ家族があると辛いよね
妄想が

自信持たないかもだけど、私はりあたん絶対保証するー💓
大丈夫だって💓
単なる励ましではなく、事実だから💓

• << 325 りかたん続きー! 彼たちが連休になると、いつも以上に切なく苦しくなるよね😞 彼、12連休…😭 長すぎるー😭😭 りかたんの優しい健気な気持ちを私、見習わなきゃ😭 彼にしてあげたくてもしてあげれない… って、落ち込む時あるけど、それでもりかたんみたいに精一杯フォローや支えてあげたいって…なれるように。。。 彼は家庭の話をほぼしないから(私が聞きたくないからだけど)家庭内の事は分からないから見えない部分は全てが私の想像や妄想になる それでいつも妄想が炎上、大炎上になっちゃうんだけど、もし家庭の話をしてて知っていたら…リアル妄想で結局は大炎上になるとおもう😓 知らなくても知ってても大炎上は確定な私😓😓 ホント時間関係なくいつも常に側にいる… 羨ましい…手を伸ばせばすぐ触れれる いつもどんな時も側に… お正月で一気に家庭脳になるような気がして…😭家庭は家庭、私は私って別物のフォルダわけでうまく割り切れてるんだろうなってしゅんとなる😭 昨日、彼と電話しててすでに超多忙になっててなんとか仕事調整してくれて会う日を作り出してくれた彼… 朝一仕事してから来てくれるから、いつもより少し遅くなっちゃうけど必ず絶対に行くからね!って言ってくれてすごく嬉しかった🥺💗のに…このグタグタ具合😭 りかたん保証するってありがとう😭😭 えーんりかたーん😭

No.324 22/12/28 00:45

>> 322 りあたーん💓 子供はずっと平熱でこのまま元気になるといいな😌 今のところ、私も感染してないみたいで、 でも夫源病でグッタリしてるの… りかたーん💗

子供たん平熱で熱も下がっててよかったぁ🥺大丈夫!このまま元気になって元気にいっぱいになるよ😊

りかたん彼と電話ーー✨✨
心配や不安があったから彼と宅さん話せてよかったね😭
彼の声を聞いて安心できたかな😊
すごく不安になってモヤモヤ心配で心も寂しかったよね…
でも、彼の心配して薬のこととか療養のこととか親身になって支えてフォローしてあげてりかたんすごいよ🥺
その想い彼にいっぱい伝わってる😌
わざと言った言葉は照れての裏返し🤭
命の恩人って言ってくれた言葉が彼の素直な本当の気持ち💗

りかたんに寄り添ってもらって気持ちが伝わったから彼も元気出てきたんだよー🤭

彼もりかたんにひと目だけでも会いたかったんだよ💗りかたんの寂しく待ってる事もちゃんと分かってるし、彼自身も会いたくてたまらなかった

今すぐは会えなかったけど、会いたい気持ちが伝わったり、具合わるくて連絡出来なかった分を埋めるように長く話せたり、
そんな想いがヒシヒシ感じれて嬉しいよね☺️
心が安心するね💗☺️

本当によかったぁ😭☺️💗

No.325 22/12/28 01:13

>> 323 りあたん続きー 私も一緒で、大夢中だから💦 家族といる時間が、年末年始長くてやっぱり落ち着くとか思ったりやっぱり家族をかえりみるって… りかたん続きー!

彼たちが連休になると、いつも以上に切なく苦しくなるよね😞

彼、12連休…😭
長すぎるー😭😭

りかたんの優しい健気な気持ちを私、見習わなきゃ😭
彼にしてあげたくてもしてあげれない…
って、落ち込む時あるけど、それでもりかたんみたいに精一杯フォローや支えてあげたいって…なれるように。。。

彼は家庭の話をほぼしないから(私が聞きたくないからだけど)家庭内の事は分からないから見えない部分は全てが私の想像や妄想になる

それでいつも妄想が炎上、大炎上になっちゃうんだけど、もし家庭の話をしてて知っていたら…リアル妄想で結局は大炎上になるとおもう😓
知らなくても知ってても大炎上は確定な私😓😓

ホント時間関係なくいつも常に側にいる…
羨ましい…手を伸ばせばすぐ触れれる
いつもどんな時も側に…

お正月で一気に家庭脳になるような気がして…😭家庭は家庭、私は私って別物のフォルダわけでうまく割り切れてるんだろうなってしゅんとなる😭

昨日、彼と電話しててすでに超多忙になっててなんとか仕事調整してくれて会う日を作り出してくれた彼…

朝一仕事してから来てくれるから、いつもより少し遅くなっちゃうけど必ず絶対に行くからね!って言ってくれてすごく嬉しかった🥺💗のに…このグタグタ具合😭

りかたん保証するってありがとう😭😭
えーんりかたーん😭

• << 327 続きー こっちはねー、彼が会いたいモードが凄いの 病気になってわかったかー!!みたいな😂 会えない辛さわかったかなぁ 会えないよって言ったら、そしたら今日会社のあの子と出かけるから言われて、ほんと気に入ってるねって言ってそしたらたまにはブスもいいかと思ってとか言って、😑😑😑😑 まんざらでもないくせにって言ったよー ほんとブスなんだよねー中の下でも女を出してきて楽しいとか言ってた😑😑😑喜んでるみたい😑 でもりあたんが言うように私を裏切らないよね🥹この純粋な私をー笑 彼もそれで苦悩してるんだから、最近前より安心だよやっと3年でだよ?😭 それまではほんとワンナイト当たり前の遊び人だったからー😭 リカの健気わかったかーーー!!だよ笑 りあたん今度かれぴと会えるの?? 充電されてね!! 彼何日間?

No.326 22/12/29 21:09
匿名さん2 

>> 325 りあたんー💓

私の場合にはとはりあたん違うから、私のやってることはりあたんには違うし!
りあたんがいい女だよん💓

私は都合の良い女代表だよもはや🤣

りあたんはいい女なんだから支えるとかそーゆー健気とかではないよ‼️

昨日彼からやた電話催促来て、顔見れたよ🥰
こっち来ないでーとかきゃーきゃーしちゃって笑彼にっこにこで喜んでたよ💓

今日も少し話せたけど、夜も出掛けようとか言われたけど、家族とお出かけ言われてまだコロナなのに、ばか家族ー😂的な
連絡もよくわからないし、3時間なくてあっての

コロナ団欒だろって言っちゃった🤣

りあたんは、知らなくても知ってもだめだよー!!いい女なんだからいいのー💓
強気でいてねっていうか、わがままいっぱい言えると思う💓
それでいいの❣️わがままもっとりあたん言ってーー💓

年末に会えていいなりあたん良かったね💓

• << 328 りかたん💗 彼のお顔見れたんだねー🥰 きゃーきゃー言って彼もにっこにこ💗そのやり取りの姿にキュン💞だよー🤭 こーゆうイチャイチャいいよねー✨✨ 自分も嬉しいし彼の嬉しそうに喜んでる姿を見て更に嬉しくなっちゃうもんね😍 りかたん彼が療養中の時に寂しくてもグッと我慢してモヤモヤしたりしても寄り添って支えてあげて本当に頑張ったね😌 女神さまだよ🤭💞✨ 彼も絶対に会えない辛さを痛感してるよー だから、その想いが爆発して会いたい病が大爆発しちゃってるー🤭💗 そして今まで以上にりかたんの大切さ、存在の大きさを実感してると思うよ うん!彼はりかたんを裏切らないよ! りかたんの想いは彼がいちばんよく分かってるし、健気さも一途さもよーーーく知ってるもん😊 大丈夫!彼はりかたんだけだよ💗💗💗 他の女の人のことを言う時あるけどヤキモチを焼かせたいだけ😚 昔はワンナイトあったかもだけど、今はりかたんオンリー💞 3年もずっと一緒にいるんだもん、この3年の絆は強いよ☺️ それに今回でまだぎゅーっと強く強くなったと思うよ😊 りかたんも少しずつ安心出来るようになってますます二人はぴったりだよー💞✨ りかたんの嬉しい気持ちがすごく伝わって私も嬉しーーい😉

No.327 22/12/29 21:17
匿名さん2 

>> 325 りかたん続きー! 彼たちが連休になると、いつも以上に切なく苦しくなるよね😞 彼、12連休…😭 長すぎるー😭😭 り… 続きー

こっちはねー、彼が会いたいモードが凄いの
病気になってわかったかー!!みたいな😂

会えない辛さわかったかなぁ

会えないよって言ったら、そしたら今日会社のあの子と出かけるから言われて、ほんと気に入ってるねって言ってそしたらたまにはブスもいいかと思ってとか言って、😑😑😑😑

まんざらでもないくせにって言ったよー

ほんとブスなんだよねー中の下でも女を出してきて楽しいとか言ってた😑😑😑喜んでるみたい😑

でもりあたんが言うように私を裏切らないよね🥹この純粋な私をー笑
彼もそれで苦悩してるんだから、最近前より安心だよやっと3年でだよ?😭
それまではほんとワンナイト当たり前の遊び人だったからー😭
リカの健気わかったかーーー!!だよ笑

りあたん今度かれぴと会えるの??
充電されてね!!
彼何日間?

• << 329 りかたん続きぃー! うちの彼のお休み期間は3〜4日かな 仕事の状況で31日が休みか仕事かって感じで1日〜3日の三賀日はお休み… お休みは短いけど…年末から3月までは超繁忙期になっちゃう😢 年内最後、彼に会ってきたよ💗 だけど…まさかの事態発生で一緒に居られる時間も一瞬並みに短くなっちゃった😭😭 忙し過ぎて時間もない中、私との為に一生懸命仕事調整してくれててでもいつもより少し遅くなる事は約束してた時から分かっててそれでも絶対に行くからねって言ってくれてて、朝も早く早く終わらせてりあのとこに行くからね!って。 予定してた時間より仕事が①時間ぐらい遅くなって急いで向かうよって連絡きたの。 まさかの事態はその後に起こって… 彼が高速に乗って少ししたら渋滞がすごくてその後一定の区間が通行止めになってて高速から降ろされてしまって… (後でその区間で事故のため通行止めってわかったの) 降ろされてから通行止め区間の次のインターまで下道を急いで走ってまた高速に乗って急いで来てくれた彼… 時間もなくなるし、私と会ったあとも仕事に戻らなきゃ行けないから本当に時間がヤバかったと思う 高速を通行止めで降ろされた時点で時間もヤバいしキャンセルでもおかしくなかったぐらいなのに、 それでも彼はりあに会いたくて…って言って来てくれたの🥺 その気持ちがすごく嬉しかった🥺

No.328 22/12/30 01:13

>> 326 りあたんー💓 私の場合にはとはりあたん違うから、私のやってることはりあたんには違うし! りあたんがいい女だよん💓 私は都合の良… りかたん💗

彼のお顔見れたんだねー🥰
きゃーきゃー言って彼もにっこにこ💗そのやり取りの姿にキュン💞だよー🤭
こーゆうイチャイチャいいよねー✨✨

自分も嬉しいし彼の嬉しそうに喜んでる姿を見て更に嬉しくなっちゃうもんね😍

りかたん彼が療養中の時に寂しくてもグッと我慢してモヤモヤしたりしても寄り添って支えてあげて本当に頑張ったね😌
女神さまだよ🤭💞✨

彼も絶対に会えない辛さを痛感してるよー
だから、その想いが爆発して会いたい病が大爆発しちゃってるー🤭💗
そして今まで以上にりかたんの大切さ、存在の大きさを実感してると思うよ

うん!彼はりかたんを裏切らないよ!
りかたんの想いは彼がいちばんよく分かってるし、健気さも一途さもよーーーく知ってるもん😊
大丈夫!彼はりかたんだけだよ💗💗💗
他の女の人のことを言う時あるけどヤキモチを焼かせたいだけ😚

昔はワンナイトあったかもだけど、今はりかたんオンリー💞
3年もずっと一緒にいるんだもん、この3年の絆は強いよ☺️
それに今回でまだぎゅーっと強く強くなったと思うよ😊
りかたんも少しずつ安心出来るようになってますます二人はぴったりだよー💞✨

りかたんの嬉しい気持ちがすごく伝わって私も嬉しーーい😉

No.329 22/12/30 01:40

>> 327 続きー こっちはねー、彼が会いたいモードが凄いの 病気になってわかったかー!!みたいな😂 会えない辛さわかったかなぁ 会… りかたん続きぃー!

うちの彼のお休み期間は3〜4日かな
仕事の状況で31日が休みか仕事かって感じで1日〜3日の三賀日はお休み…
お休みは短いけど…年末から3月までは超繁忙期になっちゃう😢

年内最後、彼に会ってきたよ💗
だけど…まさかの事態発生で一緒に居られる時間も一瞬並みに短くなっちゃった😭😭

忙し過ぎて時間もない中、私との為に一生懸命仕事調整してくれててでもいつもより少し遅くなる事は約束してた時から分かっててそれでも絶対に行くからねって言ってくれてて、朝も早く早く終わらせてりあのとこに行くからね!って。
予定してた時間より仕事が①時間ぐらい遅くなって急いで向かうよって連絡きたの。
まさかの事態はその後に起こって…

彼が高速に乗って少ししたら渋滞がすごくてその後一定の区間が通行止めになってて高速から降ろされてしまって…
(後でその区間で事故のため通行止めってわかったの)

降ろされてから通行止め区間の次のインターまで下道を急いで走ってまた高速に乗って急いで来てくれた彼…

時間もなくなるし、私と会ったあとも仕事に戻らなきゃ行けないから本当に時間がヤバかったと思う
高速を通行止めで降ろされた時点で時間もヤバいしキャンセルでもおかしくなかったぐらいなのに、
それでも彼はりあに会いたくて…って言って来てくれたの🥺

その気持ちがすごく嬉しかった🥺

• << 336 りあたん💓 彼と会えたんだねー💓 まさかのハプニングー‼️年末って事故多いよねーひどいーこんな時にって感じだよね 彼、超多忙で大変だね これからますますでしょ?お仕事ならしょうがないってなれるかな?😂 そんななか少しでもって会いに来てくれて良かったね💓その気持ちが嬉しいよね💓 うちだったらキレて大変なことになるパターン🤣 彼のお休み、4日間かもしれないんだね! その間も、部屋にこもって仕事してるかもよ?笑 りあたん、性悪女なんかじゃないよー! そんな思考沼になっちゃうのわかるもん!! 楽しい団欒ゆっくりみんなでご飯食べてTV観てるのかなとか いっぱい満たされたかったけど、ちょっと充電少なかったんだね でも少しでも会いたいって彼の気持ちとぎゅーよしよしを思い出してー 私も満たされないって時あるから超わかるよー!! 切ないよねほんと😢 切なさとなんか悲しさが強くなって、会えたのに余計辛くなって帰るみたいな時😭 りあたんは、都合のいい女代表ではないから🤣

No.330 22/12/30 02:05

また続き笑

彼と会えて二人ともお腹ペコペコで笑
でも一緒に居られる時間は2時間もないほど…
ごはん食べに行ってその後は車の中でずっと手を繋いでてくれて、ぎゅーってしてくれたりヨシヨシしてくれたりして、
あっという間に時間は過ぎて…

バイバイの時にぎゅーとちゅぅを何度もして彼とバイバイしたの

絶対に会いに行く!って約束を全力で守ってくれた彼、その想いはすごくすごく嬉しい

なのに寂しくてしかたないの😭

お正月のお休みは彼もずっと家族と一緒
普段、仕事でお休みで家にいるってあまりないからこどものためにも家族サービスをするのも頭では分かってるんだけど…

でもでも…
寂しさと一緒に居られる羨ましさ、嫉妬したり切なくなったり
心が追いつかない😭

やっぱり私は仕事の隙間時間だけなのかなって嫌な囁きがしてくる💦

そーじゃないよね?違うよね?の、自問自答を繰り返してるよ☹️

Xmasあたりから寝落ち率高いし、寝る準備するよーがきてその後来ない日もある
寝落ちって分かってても時期がXmasから年末年始…
意識は…脳内は家庭になってるのかな

あの時、急いで来てくれた彼にすごくありがとうだし嬉しかった
この気持ちも素直な正直な気持ち

でも、年始前に充電しきれなくて寂しい

いろいろ妄想、想像でどんどん性悪な女になりそうだよ😮‍💨

都合のいい女代表に、私もなれそう笑

No.331 22/12/30 07:00

🍓りあちゃん🍓
🍎りかちゃん🍎

おはよう〜🙂✨

りかちゃん…
彼コロナ、お子さんコロナで大変だったねぇ😵💦💦
でも元気なって良かった❣️りかちゃんも感染しないで済んでそこも良かった❣️❣️

自分が弱った時に思い出す人ってやっぱりその人にとっての本命なんだよねぇ〜🤭💖
会おうと思えば会えると思うと忘れちゃうけど、今回のコロナみたいに会えないってなると恋しくなって、会いたくなって……

りあちゃんも言ってたけど、本当にりか彼は改めて実感したんだね❤️❤️
自分にとってりかちゃんがどれだけ大切で大きな存在なのかを……😁💕

それでもなんかあると天邪鬼発揮しちゃうクセ強しのりか彼😂笑笑

そのクセそろそろ封印して頂けるといいんですが……って感じよね😅笑

りかちゃん嬉しいねぇ💖💖
彼の会いたい攻撃(っ'-')╮ =͟͟͞͞( »-❤>
彼のりかちゃんへの愛がピューンって
まっすぐ飛んできてる♡(๑♡ᴗ♡๑)

本当コロナで2人の絆ますます強くなった感じだね👍💕💕

そこに来て年末年始……😓
りか彼お休み長いねぇ〜😱😱
なかなか珍しいね💦💦

その間は連絡取れたとしてもやっぱり会えないの?

ただでさえ年末年始ってもの寂しくなるの
に…🥺🥺
余計な妄想に取り憑かれちゃうよね😫

〜続く〜

• << 337 ルミちゃん💓 子供は完全復活したよー私も今のところ感染してないし、まだ菌は放出されてるから油断大敵なんだけどね 一安心だよ🥹ありがとう💓 てか、クセ強し彼に爆笑したよ🤣 確かにー‼️ウケるー🤣 なんで急にあーなるのかね笑 そして、毎日がんがん電話こっそりしてきてくれたり家でも、LINEしてきてくれたのに、 昨日は午前中いい感じだったのに、午後から全くの未読スルー LINEできない状況なんだなって、いやー私といる時がんがん携帯チェックしてるじゃん‼️って買い物だったら隙間にしてる‼️って思って、5時間も放置されたから、 放置しすぎーってLINEしたら、スタンプ帰ってきて、また返したけどそれもずーーっと未読スルー 家族がいる時に、できないにしろ また彼の中で始まったみたいだよー😑 クセ出てますー 長いお休み、始まったばっかりなのに😮‍💨 てか!!それよりだ‼️ ルミちゃん💓合鍵渡して良かったね💓 彼も自分の部屋みたいに秘密の部屋特別💓って思ってるね ルミちゃんもしかしたら来れるかもって 期待しながら待ってる🥰 それに彼に少しでも年内会えたんだねー💓 ぎゅーちゅー最高💓 私も早くぎゅーしたいよー いいな💓 良かったねルミたん💓 彼ルミちゃんって脳内いっぱいじゃん💓

No.332 22/12/30 07:27

〜続き〜

りあちゃん…
年末年始のお休みの前に彼に会えて良かったねぇ💖💖
りあ彼のりあちゃんへの愛は絶大だね❤️❤️

でも,事故で通行止めとかなかなかの災難に彼見舞われちゃったねぇ〜😓
事故った奴許さん……👊👊
りあちゃんと彼の大事な時間を奪った罪は重いぞ…重罪です‼️‼️マジで…

しかも年末年始の前のとてつもなく大事な日に……😤😤

でもそれでもりあちゃんに会いたくて来てくれた彼…素敵がすぎる😍😍
それもコレも彼もりあちゃんに会いたい❣️その気持ちのあらわれだよね😊💕

ハプニングのおかげで、
りあちゃん彼との時間少なくなっちゃって充電しきれず、このまま年末年始突入はちとしんどいね🥺💦

でも0じゃない👊✨そう考えるようにしよう🙂✨✨

いつも年末年始のお休み中でも連絡は,通常運転なんでしょ⁇

色んな妄想に囚われてりあちゃんの思考に
モヤモン☜(ポケモンみたいな名前できた😂)生まれちゃうかもだけど…2人の気持ちはずっとちゃんと繋がってるからそこは大丈夫🥰💕💕

誰がどうみても2人の繋がりは強いもん❤️

彼の愛はどんな時でも真っ直ぐりあちゃんに向いてるさ💖💖

りかちゃんも自分の事都合のいい女とか言ってたけど、りあさん、りかさん….
都合のいい女じゃないです‼️

つか、2人とも代表って…😂😂😂笑笑

〜続く〜

• << 334 ルミちゃん💗 年末年始のお休み前に彼に会えてよかったね🥰🥰 彼もルミちゃんもお互いに充電しあって満タンパワー💗💗 ルミ彼は諦めないよー! 絶対に会える、絶対に会うって思ってるから二人の同じ気持ちが結びついてばっちり会えた😘😘 二人の秘密部屋は二人の温もりがこもってるから彼も落ちつくしルミちゃんを感じれるから💗 そしてルミちゃんに会いたいって想いも💗 嬉しいよね😍いっぱいルミちゃん欲してる🥰🥰 この秘密部屋は彼にとっても大切な大切な場所だよ✨😘 年始も早く二人で会えるといいね😊 私は充電が不完全なまま年始を迎える感じ😭すでにもうしんどい😭モヤモンが大量に増殖中だよ😢 年末年始でも休日でも、どんな時、日でも連絡は通常運転だよ! 365日連絡は朝、彼から絶対あるから年末年始だからって連絡ないとか半日ないとかもないよ 連絡はいつもと変わらないよ 続きまーす
  • << 335 ルミたん続きー! 連絡を取り合う頻度は休みや連休でも変わりはないけど、 家族とずっと一緒なんだなぁ 団らんしてスゴスんだろうな って思ったら切ないよ… 彼、仕事が終わらなければ明日まで仕事だったけど今日で区切りがついて明日から3日までお休み… 背景を考えなければいいのに頭から離れないし… 4日間乗り切れるかな…😭 彼にとったら幸せなお休み4日間だけど私にっては……😭😭 もうぐったり…😭😭

No.333 22/12/30 08:00

〜続き〜

私は昨日年末年始のお休みに入る前に彼に会えたよ❤️
毎度の事ながら会えそうで会えないがずっと続いてて、彼からも今日は?今日は?ってメールくれてたんだけど、私の状況が良くなくて…が続いてて😢😢

お休み前に会えるか会えないかの瀬戸際で、今年は無理かなぁって諦めかけてたんだけど、彼が諦めてなくて、そしてちゃんと会えたっていうね😊💕💕

本当短い時間ではあったんだけど、彼にいっぱいハグとチューしてもらって、満タンじゃないけど、充電してもらってきた(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡♡
りあちゃんにも言った通り0じゃなかったから良したしようと思って😄💕

んでね、最近ちと彼に変化があって、
私居ない時でも部屋上がっていいかなぁ?って…

だからもちろんだよ‼️
あの部屋は私と〇〇くんだけの部屋だから
行きたい時に言っていいよって伝えたの🙂

それから、彼今仕事帰りに毎日じゃないけど、部屋寄ってゆっくりしてから帰ってるみたい😊💕

仕事終わるの23時くらいなのに、その時間から部屋寄って帰ったりしてるの🙂

その時は今日は来れない?って連絡あったりして…いける時はもちろん飛んでくけど💖

昨日も帰りたくないなぁ〜って言ったら、
本当そうだよねぇって…💦💦笑

秘密の部屋が彼にとっても大切な場所になってきてる感が最近するようになった😊💖

No.334 22/12/30 18:42

>> 332 〜続き〜 りあちゃん… 年末年始のお休みの前に彼に会えて良かったねぇ💖💖 りあ彼のりあちゃんへの愛は絶大だね❤️❤️ でも,… ルミちゃん💗

年末年始のお休み前に彼に会えてよかったね🥰🥰
彼もルミちゃんもお互いに充電しあって満タンパワー💗💗

ルミ彼は諦めないよー!
絶対に会える、絶対に会うって思ってるから二人の同じ気持ちが結びついてばっちり会えた😘😘

二人の秘密部屋は二人の温もりがこもってるから彼も落ちつくしルミちゃんを感じれるから💗
そしてルミちゃんに会いたいって想いも💗
嬉しいよね😍いっぱいルミちゃん欲してる🥰🥰
この秘密部屋は彼にとっても大切な大切な場所だよ✨😘
年始も早く二人で会えるといいね😊

私は充電が不完全なまま年始を迎える感じ😭すでにもうしんどい😭モヤモンが大量に増殖中だよ😢

年末年始でも休日でも、どんな時、日でも連絡は通常運転だよ!
365日連絡は朝、彼から絶対あるから年末年始だからって連絡ないとか半日ないとかもないよ
連絡はいつもと変わらないよ

続きまーす

No.335 22/12/30 18:53

>> 332 〜続き〜 りあちゃん… 年末年始のお休みの前に彼に会えて良かったねぇ💖💖 りあ彼のりあちゃんへの愛は絶大だね❤️❤️ でも,… ルミたん続きー!

連絡を取り合う頻度は休みや連休でも変わりはないけど、
家族とずっと一緒なんだなぁ
団らんしてスゴスんだろうな

って思ったら切ないよ…

彼、仕事が終わらなければ明日まで仕事だったけど今日で区切りがついて明日から3日までお休み…

背景を考えなければいいのに頭から離れないし…
4日間乗り切れるかな…😭

彼にとったら幸せなお休み4日間だけど私にっては……😭😭

もうぐったり…😭😭

No.336 22/12/31 06:52
匿名さん2 

>> 329 りかたん続きぃー! うちの彼のお休み期間は3〜4日かな 仕事の状況で31日が休みか仕事かって感じで1日〜3日の三賀日はお休み… お… りあたん💓

彼と会えたんだねー💓
まさかのハプニングー‼️年末って事故多いよねーひどいーこんな時にって感じだよね

彼、超多忙で大変だね
これからますますでしょ?お仕事ならしょうがないってなれるかな?😂
そんななか少しでもって会いに来てくれて良かったね💓その気持ちが嬉しいよね💓

うちだったらキレて大変なことになるパターン🤣

彼のお休み、4日間かもしれないんだね!
その間も、部屋にこもって仕事してるかもよ?笑

りあたん、性悪女なんかじゃないよー!
そんな思考沼になっちゃうのわかるもん!!
楽しい団欒ゆっくりみんなでご飯食べてTV観てるのかなとか

いっぱい満たされたかったけど、ちょっと充電少なかったんだね
でも少しでも会いたいって彼の気持ちとぎゅーよしよしを思い出してー
私も満たされないって時あるから超わかるよー!!
切ないよねほんと😢
切なさとなんか悲しさが強くなって、会えたのに余計辛くなって帰るみたいな時😭

りあたんは、都合のいい女代表ではないから🤣

No.337 22/12/31 07:05
匿名さん2 

>> 331 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 おはよう〜🙂✨ りかちゃん… 彼コロナ、お子さんコロナで大変だったねぇ😵💦💦 でも元気なっ… ルミちゃん💓

子供は完全復活したよー私も今のところ感染してないし、まだ菌は放出されてるから油断大敵なんだけどね
一安心だよ🥹ありがとう💓

てか、クセ強し彼に爆笑したよ🤣
確かにー‼️ウケるー🤣
なんで急にあーなるのかね笑

そして、毎日がんがん電話こっそりしてきてくれたり家でも、LINEしてきてくれたのに、
昨日は午前中いい感じだったのに、午後から全くの未読スルー
LINEできない状況なんだなって、いやー私といる時がんがん携帯チェックしてるじゃん‼️って買い物だったら隙間にしてる‼️って思って、5時間も放置されたから、
放置しすぎーってLINEしたら、スタンプ帰ってきて、また返したけどそれもずーーっと未読スルー

家族がいる時に、できないにしろ
また彼の中で始まったみたいだよー😑
クセ出てますー

長いお休み、始まったばっかりなのに😮‍💨

てか!!それよりだ‼️
ルミちゃん💓合鍵渡して良かったね💓
彼も自分の部屋みたいに秘密の部屋特別💓って思ってるね
ルミちゃんもしかしたら来れるかもって
期待しながら待ってる🥰

それに彼に少しでも年内会えたんだねー💓
ぎゅーちゅー最高💓
私も早くぎゅーしたいよー

いいな💓
良かったねルミたん💓
彼ルミちゃんって脳内いっぱいじゃん💓

No.338 23/01/03 08:22
匿名さん2 

りあたん💓ルミたん💓

あけましておめでとう🎍⛩
今年も宜しくね‼︎

りあたん、お休み期間もあと1日だよ!
倒れてないかなぁ…心配してるよ😣

ルミたんは、お仕事頑張ってるかな?
私も明後日からだよー‼️

彼とは連絡が途絶え気味で、朝と夜少しのラリーしなできてないよ
やっぱり、長期休みだとスマホそこまで触れないんだなーって😢
怪しまれるもんね…

31日はぐいぐい彼で初売り行こうとか、集合ってばっかり言って、あけおめまできてたけど…会わないことに慣れてしまってきたのかな…連絡も…って感じだよ

長期休みってやだね😢

って新年早々だめね😆

今年もいっぱーーい仲良くできますように✨だわ

• << 348 りかたん💗ルミたん💗 明けましておめでとう🎍 今年もよろしくお願いします🎀 りかたん彼、またスネ夫くんで強いクセが出ちゃったんだね😢 会いたい会いたい気持ちが強すぎて、会いたい今すぐ!が強すぎて強いぶん、言葉がキツくなっちゃうんだろうなぁ… その強い気持ちは嬉しいけど…キツイ言葉はダメ!😭 キツすぎて傷つく気持ちをわかってよ😭 会いたい気持ちはりかたんも一緒だし、ずっと年末から会いたいのを我慢して耐えていたのに🥺 行けるなら今すぐでも飛んで行ってるよね🥺 そのりかたんの気持ちも彼は分かってるけど、事情も分かりながらも自分の会いたい欲が大きすぎてそっちが前に出過ぎちゃったんだね キツイ言葉も会いたい欲の裏返しなんだけど、キツイ言葉じゃなくて違うニュアンスで伝えてくれたら…😓 表現の仕方が彼…ぶっきっちょさんだ😅 りかたん大丈夫かな🥺

No.339 23/01/03 14:54
匿名さん2 

あーまたまた吐き出しにきちゃったー😭

今日出掛けようってすごくて…
私明日から仕事だし、女子日になっちゃったし、子供のお布団シーツ除菌してだから週末行くー❗️ってLINEしたんだけど、

そしたらつまんねー言われて
だから浮気されんだよ
バイ
とか返事返ってきて😮‍💨

もう疲れちゃったー😭
まだ彼菌放出してると思うのね
7日熱下がらなくて、やっと下がってでもまだ味覚なくて、味覚はしばらく後遺症で続くんだろうと思うんだけど
咳でて変わらずな体調でここ2日は知らないけど…

新年早々、私だってめっちゃ会いたいしコロナだから我慢してたのに
彼がなるから悪いんじゃん‼️になっちゃうよーしかも気をつけないから家族感染したわけだし

もう私には止められないやー😭
自分が辛くなるだけだし、考えるのやめる
妄想しない

浮気されたらもう終わりだよねー
だって私の意味あるのかなって
新規が楽しいに決まってるし
嫁でもないから我慢して待つ理由ないし

嫁もいて、浮気相手もいる中で私が頑張る意味って…耐えられないよね…
好きだけど

傷つけてくるなぁほんと😮‍💨

安定が続かない😂
らぶらぶって思っても、しょうがないこと、どうしようもないことでこうやって傷つけてくるし…

仕事今年変わるしより悪化しそうだなぁ
てか彼がどう出てくるのか今日また…

新年早々に愚痴りがー😭

No.340 23/01/03 15:37
匿名さん2 

もうなんなのー

遊びたい時に遊べないからつまんないまた始まったよー😮‍💨
意味ないとか

だからさよならー
おばさんつまんないだの
やっぱり若さだわとかほんとに酷い

つまんないからさよなら…

なんで?って言ってもつまんない
若さがないとか

は?何今更みたいな
1番何も言い返せないやつね私が

てかそこじゃなくない?みたいな
今までのやり取りわかってるくせに

また吐き出しにきてしまったー
もう私もイライラが止まらない

No.341 23/01/03 17:56

>> 340 明けましておめでとう✨✨
今年もどーぞよろしくお願いします🤲💕

りかちゃーん💦💦💦💦

でたぁ〜〜‼️‼️2023年もクセ出まくってるぢゃん彼…😭😭😭😭
しかも、MAX強いクセ…

もうさぁ、若さだのおばさんだのマジやめて……😞😞
ほんっと何も言えない…😑😑

わかってない…わかってなさすぎる
私達世代の女の魅力…✨✨
彼もまだまだだな…😤😤

つか、毎回、思い通りにならない時の
拗ね方と言葉のチョイスキツいなぁ〜
キツすぎる……🥺😢

りかちゃん新年早々イライラするわそりゃ…

言葉のチョイスがキツイ時って、彼が本当にりかちゃんに会って、りかちゃんとぺったりしたくて、りかちゃんを本当に欲してる時なんだろうなぁっ〜って思う

だけど、それよりもまずコロナよ‼️‼️
まだ保菌してるかもしれないって言う事を忘れちゃいけないよ…

会いたいの我慢してたのりかちゃんの方なのに…😭😭
そこは考えられないんだね😅
自分の会いたい欲求が叶わない事の方にどうしても意識がむいちゃうんだね💦

なんかもっと違う形で伝えられらばいいのになぁ〜

LOVE✖️2からの振り幅エグすぎ…😅笑笑

りかちゃんのメンタルもたないね…

また、彼の強すぎるクセが落ち着くの待つしかないのか…りかちゃん……🥺🥺💦💦

No.342 23/01/03 18:11

〜続き〜

私は29日に2人で会ったのを最後に今日までまだ連絡取ってないよ‼️

でもね、でもね!
31日にびっくりする事あったんだ!

同じ時間に同じ場所で私と彼年末の買い物してた🤣

彼は家族と…私は息子と

多分私だけ気づいて、向こうは絶対気付いてないんだけどね

彼の家族といる所初めてみたのに
私何にも思わなかった❣️
あーパパやってるなぁ〜家族といる時こーいう顔してるんだぁ〜ってそれくらい😅

奥さんもチラッとみたけど、こんな感じなんだ…って、それだけだった💦笑笑

ただただ,同じ時間に同じ場所居た事、彼の顔見れたことが嬉しくて、へんにテンションあがっちゃったっていう私😂😂

なんか、こうやって家族で買い物してるけど、2日前の夜は私と居て、私に会いに部屋きてた💓
そして、それ以外の時も真っ直ぐ帰ればいいのに、それをしないで私に今日はくる?って若干期待しつつ、部屋でゆっくりして帰る彼😊💕
部屋の合鍵もちゃんと持っててくれる彼😊

彼の中に私が確実にいるっていうのがわかってるから何にも思わなかったなぁ〜

それは自信があるからとか、割り切ってるとかそういうんじゃなく、なんかわからない家族っていう存在を想像してモヤモンしてたモノがそうじゃなくなってスッキリしたというか…

うまく言えないけど、とにかく何にも思わなかった自分がいてビックリしちゃった😂

No.343 23/01/03 18:25
匿名さん2 

>> 342 ルミちゃーーーん!!

今年も宜しくね❣️

超クセでまくりでしょ⁉️😂
何も言えなくなるよね!
私何も言えないって言っちゃった
そしたら、多分彼のこと呆れたって思ったみたいで…返事なくなった笑
傷ついたかも笑

私が我慢してることも伝えたよ

ルミちゃんのレスごもっともでウケたよ🤣
笑えて少し落ち着いた🤏

そうそう!!若さじゃないからまだまだお子ちゃまですねーいやーわかってると思うけどねー笑なんて笑
若さのこと言ったら、そこのところは、どーにもならないことわかってて言ってるよいつも。でもほんとやめてほしい…😇😑😑

ルミちゃん‼️彼と同じ時間同じ場所ってーー‼️凄いじゃん‼️
家族と遭遇‼️‼️でも何も思わなかったんだね😌

ルミちゃんの中に彼が彼の中にルミちゃんがって想いが確信できてるところあるんじゃないかな?✨
自信でもなく割り切りでもなくってなんか、なるほど〜って思った

次はマッサージいつなの?
いいなー
こっちは、もう会う気ないとか週末まで待ってよって言っても仕事とか言ってたけど謎

ほんとエグいでしょー??
振り幅🤣ルミちゃんに元気付けられたよ!

• << 345 🍎りかちゃん🍎 クセ出まくりで、びっくりしたよ🤯🤯笑 しかもなかなかのどぎついクセ… 今年も彼やってんなぁって……😅 アンハッピー ニュー イヤー ストロング クセ〜‼️‼️なのよ💦💦マジで… りかちゃんが彼がコロナで会うの我慢してのと同じで、彼も会いたいの我慢してたんだろうなぁ〜 年明けて彼の中でやっと会える!ってなった時とタイミングとりかちゃんのタイミングが たまたま,合わなかった…それだけの事なのに… もう〜りかちゃんの気持ちよりも自分の気持ちが優先されちゃうが故に出てくるキッツイキッツイ言葉なんだろうね💦 気持ちの強さ=言葉のキツさって感じするわ そのキツさに,りかちゃんがどれだけ傷つくかそれを本当にわかって欲しいわ…😭😭 そうそう!彼が家族といた事実よりまず、嬉しさが勝った❣️❣️笑笑 普通なら嫉妬したり、見たくないって落ち込むモンなんだろうなぁって思ったけど、今思い返しても何にも思わない😅 確かに確信はある!彼の中には私、私の中には彼っていう見えない繋がりがある事! 自信でもない割り切りでもないなんか不思議な確信が😁💦なんだろ?わかんない😂😂 マッサージは明日だよん💖 明日から通常運転始まる🤗💕 また会える日ができる❤️❤️ 早く彼に癒されないと無理〜🥺💦💦 元旦の旦那ストレス癒えない…

No.344 23/01/03 18:34

🍓りあちゃん🍓

明けましておめでとう✨✨
今年もよろしくお願いしまーす😊✨✨

りあちゃん、年末年始大丈夫だったかな?笑
何とか乗り切った??

彼は明日から仕事かな?
彼は,今年も相変わらず超〜多忙なんだろうね…
でも、今年最初に会えるのはそう遠くないよね?😊💕💕

早く会いたいね❤️❤️りあちゃん😊💓💓
年末年始頑張った分いっぱいぎゅーってしてもらいたいね🤗💕💕

私は明日やっと会える〜🤭💕💕
今年は2日から,仕事してるからそんなにモヤモン増殖しないですんだけど、
元旦,妹の家に行く事を阻止されて、
旦那と1日過ごしたストレスと、女の子DAYが重なって吐き気が止まらないよ…

でもきっとそれも明日で治るな😁✨
彼の顔見たらきっと全部吹っ飛ぶ🤗🤗

大晦日の事件は上に書いた通り💦💦

マジビックリした!
それよりも自分の意外な気持ちに更にびっくりっていうね😂😂

自信あるわけじゃないのに、なんか全然平気だったっていう…😅

とにかく今はコンディションが最悪で、
本当に早く彼の顔がみたくて、彼に優しい手当てしてもらたい….ただそれだけ🙂💕💕

明日は午前中だけ仕事して午後はゆっくりする!そして5日は次男が来週成人式だから、2人で美容院行ってその後次男とデート😁✨

2023/1/9でルミさん子育て完全終了です👏

• << 349 ルミたん💗 ルミちゃん明日、彼に会えるんだね😍 彼に会ったら全て治ってばっちり✨✨ 大晦日の事件、読んだよー! 彼に同じ日、同じ時間に同じ場所にいたこと二人の繋がりにスゴイ✨ どこにいても引き寄せらちゃう二人だ😍😍✨✨ ルミちゃんの気持ちにもビックリだけど、 きっと心と心の繋がり、彼の中にはルミちゃん、ルミちゃんの中には彼 そのがっちりした強く繋ぐ気持ちがお互いにしっかりあって言葉で表現が難しいけど 絆や結びつきのがっちり感があるから、自然にそう思えたんじゃないかなって😌💞 私なら…息絶えてる笑 明日はいっぱい彼に優しい優しい手当を受けてきてね💞💞 ルミたん、次男くん成人おめでとう🥰 うちは去年次男が成人したよー😌

No.345 23/01/03 18:50

>> 343 ルミちゃーーーん!! 今年も宜しくね❣️ 超クセでまくりでしょ⁉️😂 何も言えなくなるよね! 私何も言えないって言っちゃった… 🍎りかちゃん🍎

クセ出まくりで、びっくりしたよ🤯🤯笑
しかもなかなかのどぎついクセ…

今年も彼やってんなぁって……😅
アンハッピー ニュー イヤー ストロング クセ〜‼️‼️なのよ💦💦マジで…

りかちゃんが彼がコロナで会うの我慢してのと同じで、彼も会いたいの我慢してたんだろうなぁ〜

年明けて彼の中でやっと会える!ってなった時とタイミングとりかちゃんのタイミングが
たまたま,合わなかった…それだけの事なのに…

もう〜りかちゃんの気持ちよりも自分の気持ちが優先されちゃうが故に出てくるキッツイキッツイ言葉なんだろうね💦

気持ちの強さ=言葉のキツさって感じするわ

そのキツさに,りかちゃんがどれだけ傷つくかそれを本当にわかって欲しいわ…😭😭

そうそう!彼が家族といた事実よりまず、嬉しさが勝った❣️❣️笑笑
普通なら嫉妬したり、見たくないって落ち込むモンなんだろうなぁって思ったけど、今思い返しても何にも思わない😅

確かに確信はある!彼の中には私、私の中には彼っていう見えない繋がりがある事!
自信でもない割り切りでもないなんか不思議な確信が😁💦なんだろ?わかんない😂😂

マッサージは明日だよん💖
明日から通常運転始まる🤗💕
また会える日ができる❤️❤️

早く彼に癒されないと無理〜🥺💦💦
元旦の旦那ストレス癒えない…

No.346 23/01/03 21:32
匿名さん2 

>> 345 ルミちゃん💓

元旦の旦那ストレス‼️マジわかるー‼️
こっちは、子供が24日からコロナになったから、リビングで一緒の時間が増えて在宅になったから、なんか怠くて何もやる気が起きないし鬱みたいになってると思ったら、女の子前と夫源病だったー‼️笑

1日いないだけで全然違くて、動けるし活力が違った😂

私も早く彼に会いたいよ😢
あんなこと言われたけど、私が我慢してることとか全て送ったら、怒ってる😂とかLINE来て😑
結局明後日ねとか言われて夕飯のだけって言ったら、仕事だから私

彼ったらお出掛けからのねってわがまま😮‍💨😅
私だってそうしたいさーーーみたいな

嫁と子供実家帰るって言ってたから、もしかしてもう帰ったのかなぁとかそれでやたら私に?とか良からぬ妄想が😭

そしてまた夕方から連絡なくなったから、遊びに出掛けちゃったのかな〜とか😭

いや!考えない‼️

ルミちゃん子育て卒業おめでとう㊗️🎓
凄いよー‼️第二の人生がもう始まるのね〜✨💓羨ましい〜💓お疲れ様でしたー👏

そして明日会えるなんて〜💓羨ましいよぉー💓
見たこと彼に言うの??😁

No.347 23/01/03 21:58

>> 346 🍎りかちゃん🍎

夫原病〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
一緒×♾‼️‼️‼️‼️‼️‼️

旦那いると何にもできないの…
でも旦那いないと家事とか色んな事がはかどるの!マジ活力出まくり✨✨

これ本当に夫原病っていう病気なんだよね😭😭
離婚しなくていいから、とにかく別居したい…
わたしの視界から、生活から旦那の存在を消し去りたい!
本当の希望はこの世から消えて欲しいっていう悪魔的希望をもってるんだけどね😂😂

いつもいうけど、思うのは自由‼️‼️笑

りか彼はりかちゃんが怒って、拗ねて、もう〜ってなる事であっ俺のことやっぱり好きじゃん🙂❣️❣️って確認したいんだね…きっと…ちゃんと好きでいてくれてるって思いたいんだね😅

それが怒ってる😁の4文字に現れてる気がするわ…💦

とは言っても、言葉キツイし受け止めきれない事いっぱいだし、本当にやめてあげて欲しいけども…第三者からしたら…😑😑

りかちゃん、よからぬ妄想はできるだけ取り消そ‼️👊いい妄想に少し変えよ🙂
今度彼と会ったら…😍っていう妄想しよう🤗💕💕

子育て終わっても旦那はならない限り第二の人生なんてないよぉ〜😭😭
離婚してからが本当の第二の人生だわ💦💦

彼には言わないよ🙂❣️
それで家族の話されたらその時に私凹みそう…😂
見るのはいいけど聞くのはいやっていうね😅

• << 354 ルミちゃん💓 夫源病‼️‼️‼️ほんとにいつも別々に会わないようにして仕事もしてるしでだから平気だったんだって思って‼️ 一緒の空間に居たら、ぐったりしてほんと何もできなくて家事もやらなきゃなのに具合悪いしと思って‼️そしたら1日旦那が実家行ったら凄いやる気出て笑 うちの彼のエグいったらないよー そしてわがまま言ってるー 明日だめなら明後日じゃないとバイとか言ってるし😑😑 週末は仕事とか言ってたから、お出かけ出来ないと思ってわがまま言いたい放題ー そして今日朝から未読スルーでやっと今連絡来たしね😑 私が我慢してるってこと言ったから、落ち着いたところあるね オコの顔スタンプ真っ赤なやつしたから笑 別に会わなくて平気なんだって思ったんだと思った ルミちゃんマッサージ行ってるかな?💓 家族といるところ見たこと言わないんだねー‼️そうだよねー何話されるか恐怖なところある😂

No.348 23/01/04 00:01

>> 338 りあたん💓ルミたん💓 あけましておめでとう🎍⛩ 今年も宜しくね‼︎ りあたん、お休み期間もあと1日だよ! 倒れてないかなぁ…… りかたん💗ルミたん💗

明けましておめでとう🎍
今年もよろしくお願いします🎀

りかたん彼、またスネ夫くんで強いクセが出ちゃったんだね😢
会いたい会いたい気持ちが強すぎて、会いたい今すぐ!が強すぎて強いぶん、言葉がキツくなっちゃうんだろうなぁ…

その強い気持ちは嬉しいけど…キツイ言葉はダメ!😭
キツすぎて傷つく気持ちをわかってよ😭
会いたい気持ちはりかたんも一緒だし、ずっと年末から会いたいのを我慢して耐えていたのに🥺

行けるなら今すぐでも飛んで行ってるよね🥺
そのりかたんの気持ちも彼は分かってるけど、事情も分かりながらも自分の会いたい欲が大きすぎてそっちが前に出過ぎちゃったんだね
キツイ言葉も会いたい欲の裏返しなんだけど、キツイ言葉じゃなくて違うニュアンスで伝えてくれたら…😓
表現の仕方が彼…ぶっきっちょさんだ😅

りかたん大丈夫かな🥺

No.349 23/01/04 00:17

>> 344 🍓りあちゃん🍓 明けましておめでとう✨✨ 今年もよろしくお願いしまーす😊✨✨ りあちゃん、年末年始大丈夫だったかな?笑 何と… ルミたん💗

ルミちゃん明日、彼に会えるんだね😍
彼に会ったら全て治ってばっちり✨✨

大晦日の事件、読んだよー!

彼に同じ日、同じ時間に同じ場所にいたこと二人の繋がりにスゴイ✨
どこにいても引き寄せらちゃう二人だ😍😍✨✨

ルミちゃんの気持ちにもビックリだけど、
きっと心と心の繋がり、彼の中にはルミちゃん、ルミちゃんの中には彼
そのがっちりした強く繋ぐ気持ちがお互いにしっかりあって言葉で表現が難しいけど
絆や結びつきのがっちり感があるから、自然にそう思えたんじゃないかなって😌💞

私なら…息絶えてる笑

明日はいっぱい彼に優しい優しい手当を受けてきてね💞💞

ルミたん、次男くん成人おめでとう🥰
うちは去年次男が成人したよー😌

• << 351 🍓りあちゃん🍓 やっと会える🤭💕💕 このとてつもないストレスを癒してくれるのは彼しかいない❣️ 明日は午前中だけ仕事だから、終わったら速攻彼の所行かなくちゃ💓💓 まぁやっとって言ってもたったの5日なんだけどね😅 それに私今年初めて2日から仕事してるから,,年末年始って感ゼロで、通常通りの感覚しかない💦 大晦日事件やばいっしょ‼️‼️ 同じ時間同じところに私と彼が居た🙂 しかも彼は家族と、私は息子と… 今回で2回目かな? 1回目は出会う前…私と彼がであう4か月前に同じ時間同じ遊園地に居たっていう… その4か月後に彼と私は出会う事になるの❤️ つか、本当不思議な程その偶然が嬉しかっただけで、その他については何も思わなかった 大晦日の事は彼には絶対言わない‼️‼️笑 一緒にいる時に聞くのは嫌なので… 別に興味ないし、彼の口から家族の事は聞きたく無いね😅 なんか矛盾してる感じするけど、嫌〜💦💦 でも、本当に彼の中には私がいて、私の中にも彼がいる… 忘れる時間はあると思うけど、でも居なくなったりはしない🙂✨ 自信なんて全然ないのに、確信だけはあるんだよね😅自分でもわかんないけど… りあちゃんが同じ遭遇したら、その場で 気失うかもね😂笑 りあちゃんの息子さんとうちの次男一切違いなんだね🙂 もう社会人?まだ大学生?

No.350 23/01/04 00:41

りかたん💗ルミたん💗

私は年末年始、頑張って乗り切ろうと頑張ろうって思っていたのに…潰れました😭

年末にアクシデントありで彼には会えたけど充電は不完全のまま。。
でも、会いに来てくれた彼にありがとう、感謝、嬉しかった気持ちを思いながら頑張ろうと思ってて、でも31日になり彼はお休みになって4日間家族と一緒って思うと急に寂しく切なくなってきて…
羨ましさや嫉妬も混じり不安定になってきて、しかも女の子前の時期。。

連絡もしあっていたけど、1時間や1時間半空けば家族団らん、お出かけ、一緒にお買い物してるんだろうか…って。。

このお休みの4日間、ずっと家族とべったり一緒で楽しく過ごして居たんだろうなって思ったら、私はホントなんなんだろうな…って。。
連絡はお休み中もLINEラリーしたり1時間おきぐらいになったら数分だったりいろいろだったけど、
でも普通の日常会話みたいな…

贅沢言っちゃ、欲張っちゃ、期待過度もダメかもだけど寂しがるのはわかってるはずなのに、不安や寂しさをフォローするような言葉はなかった…

早く会いたいとか安心するようなそんな言葉も皆無…

やっぱり家に居たら家庭がいちばんだね
私は片隅に追いやられ、義務的に送ってるのかな…って感じた

続くね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧