注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

私ってこんなに有名だっけ?

レス8 HIT数 253 あ+ あ-

ひなり( 10代 ♀ zZacob )
22/09/18 18:03(更新日時)

渼那実)黒ちゃーん
黒田光輝)みなみん。今日は珍しく俺の感じ?
渼那実)うん。今日は黒ちゃんの気分
川崎皇輝)そうか。黒田の気分か。
渼那実)皇輝くん。ごめんね。
川崎星輝)どんまい。お兄ちゃん
皇輝)あぁー。辛い
深田竜生)皇輝くん。大丈夫そ?
安嶋秀生)なんだかんだ言って深ちゃんも嫉妬してるんでしょ
深田)まぁまぁ。そりゃあ渼那実ちゃんと一緒いたいよ。
黒田)今日は俺の番
安嶋)黒ちゃんうぜぇ。
黒田)みなみん。ところで今日はなぜに俺の気分?いっぱいいるじゃん?メンバー
渼那実)だってぇ。私の推しだもーん。
黒田)リアコ枠は?
渼那実)青木くーん
黒田)辛い。俺じゃないの。
渼那実)約束したもーん。青木くんと
青木滉平)そうだよ。渼那実ちゃんと約束したもーん。ねー
渼那実)うん!
黒田)青木め。許さない。
青木)なら僕も。黒田くんと戦う自信はあります!
深田)黒木くんも青木くんも頑張って
黒田)で、何したい?
渼那実)ショッピングデート!
黒田)OK!準備してこよーっと
青木)渼那実ちゃん。こっち来て!
渼那実)なぜに?
青木)ヘアメイクしてあげる!髪も顔も
渼那実)いいの?ありがとう!青木くんのヘアメイクは日本一うまい!
青木)本当?ありがとうっ!
青木くんはすごくヘアメイクがうまい。
ファッションセンスだってやばい。
青木)今日は、どういう系統がいい?
渼那実)髪はハーフアップ!メイクは、透明感重視で!
青木)オッケー。こうしてこうして!
できた!
渼那実)おー!可愛い♡青木くんやっぱ天才!
青木)照れるなー。
檜山光成)青木がうまいの事実だし。
青木)檜山くんやめてよ。嬉しいじゃん
渼那実)ひやあおきたぁーっ!最高
元木湧)ひやあおってやっぱお互い好き同士だよね。
渼那実)本当ですよ。湧くんもひやあお知ってるんですね。うちわくも最高だと思いますよ?
元木)ほんと?
内村颯太)やっぱ同期だし。好かれるのも当然なのかな?
渼那実)はい。少年忍者人気コンビは、
ひやあお、うちわく、川崎兄弟、ピカピカコンビ、3150組じゃない?
深田)確かに。3150組、人気だよね。
黒田)行くよ!
渼那実)はい!みなさん、行ってきます!
少年忍者)行ってらっしゃい!

タグ

No.3629212 22/09/13 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/13 18:39
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

青くんとのデートいいなぁ〜。羨ましい。でも、私には、亮くん(阿部亮平)と大ちゃん(佐久間大介)と樹くんと如恵留くんとりんりん(菅田琳寧)がいるんだもん。これからもお互いに頑張っていきましょうね、ひなりん!

No.2 22/09/13 22:38
ひなり ( 10代 ♀ zZacob )

>> 1 お互い頑張ろ!
ちなみになんだけど、将来の夢って決まった?私今日学校で将来の夢何?って友達に聞かれてさ。「お前キャビンアテンダントっぽい」って言われて。その子実は気になっている子でして。(キャァー)
私は保育士になりたいんだけどさ。
そんな言われたらなりたいよね。
私個人的にキャビンアテンダントなりたいとは思ってたけど、もう、AIになるのかなって思うと辛くて。諦めてたんだけど、
応援されちゃった!嬉しー!
安心して!ジャニーズは一生離さない。

No.3 22/09/13 23:10
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

>> 2 将来の夢…私は普通の生活がおくれればそれでいいかなって感じで、特になんにも考えてなかったけど「ダンスがうまいからアイドルとかダンサーとかになったら」って言われたことはあるよ。もし、アイドルになったら、ジャニーズと関わる仕事がほしい(欲でてw)

No.4 22/09/14 16:03
ひなり ( 10代 ♀ zZacob )

>> 3 ダンサーは、私も言われたことあるよ!
ダンスクラブ所属してたから!
でも、今はパソコン。ジャニーズの曲には興味ないみたい。辛。
女優さんとかにもなりたいな!
推しと共演できて、もしかしたら人生のパートナーになるかもなんだよ!
目黒蓮が推しだから、子供はれあん!
私の本名が「あ」ってついてて、れんっていう文字を入れたいなって!(考えすぎて草)
めんどくさい事も、めめがいるって思えば出来ちゃうんだよ。めめの日々の行動も見てみたい!誰にもわからないプライベートも公開してほしいな。
私は10代前半すぎる前半だから、少年忍者の弟組が年齢的にちょうどいいのかなって。かいるとか!(わかるかな?)
10代前半すぎる前半なのに将来のこと考えまくってるよ!wwwww

No.5 22/09/15 15:54
ひなり ( 10代 ♀ zZacob )

今から私は黒田光輝君と一緒にショッピングをする。

渼那実)黒ちゃんは、3150組やっぱ気に入ってんの?
黒田)僕は、個人的にだけど好きかな。
で、でもみなみんの方が好きだよ!

3150組は、少年忍者の黒田光輝、元木湧
安嶋秀生、内村颯太、平塚翔馬の5人。
突然暗い話になるけど、平塚君は、少年忍者を脱退し、無所属ジャニーズJr.です。
でも少年忍者のメンバーとして登場させます。

渼那実)黒ちゃん。私がきた時どう思った?
黒田)いきなりだね。僕は何この子。可愛い子きたぁーっ!って思ったよ。
渼那実)うれし。私さ、福岡から上京してさ。
黒田)みなみんの職業ってなんだっけ?

私の職業は少年忍者のみんなに教えていない。読者に先に言うけど、私の職業は、
顔写しなしの人気YouTuber【かじりお】
なんだ。
私はインスタをしてて、それにあげたいから動画撮りたいって言ってたんだけどバレるよね。まぁ、正直言うけど、深田竜生君にはバレちゃった。
「渼那実ちゃん、かじりおでしょ。」
「なんで。」「だって、見てるんだけど渼那実ちゃんとほぼ同じような人だもん。」
「バレちゃったか。誰にも言わないでね」
「分かった。守るけどなんで教えてくれなかったの。」「少年忍者のみんなは気づかいそうで嫌だもん。だからみんなのためにって感じ。」「分かった。言わないどく。
渼那実ちゃんの願いだから。」
「ありがとう。やっぱり深田くんは優しいね。」「ううん。大丈夫。むしろ、かじりおの正体が渼那実ちゃんって知って嬉しかった。言っとくけど、かじりおのファン
少年忍者ほぼだからね。熱狂的ファンは、
星輝とか、湧くんとか。色々いるよ。
ちなみに俺もね。それじゃあ。」
「あ、うん。」
私は深田くんにバレたけど他のみんなにはバレないように行動してる。
この作戦に深田くんも参戦してくれるって。ほんとよかったー。

No.6 22/09/16 06:57
ひなり ( 10代 ♀ zZacob )

【かじりお】の名前の決め手は私の大親友の梶井梨緒(かじいりお)の名前をとった。
梨緒は、とてもポジティブで運動神経が良くて天然で。将来の夢は、なんだったっけ。監督になりたいって言ってたかな。
梨緒は重い病気を患っていて。見た目だけじゃ健康そうだけど家に帰るとひどい状態になるらしくて。
私は今、22歳なんだけど私が20歳の時に亡くなった。
成人式は一緒に過ごせた。その時にこう言われた。
「渼那実。私さ、もう少ししたらこの世から消えるかもしれない。渼那実。私は余命宣告を受けてるの。」「え。余命宣告でたの、、、」「うん。だから今日1日を生きるのも精一杯。」「私、なるべく梨緒の近くにいたい。梨緒のことが心配。そのまま放っておくことなんてできないよ。」
「ありがとう。嬉しいけど。」
「梨緒に拒否されたって私は梨緒の元へ行くから。じゃあね。」

私は夢は特に決まってなかったから、適当に簡単に始めたYouTube。
始めた時には梨緒はいなかった。
だから梨緒を引き継ぎたくて名前をかじりおにした。名前の由来は私以外誰も知らない。なんでかじりおなのか。

黒田)みなみん。大丈夫?なんか考え事?
渼那実)ううん。なんでもない。心配させてごめん。
黒田)みなみん、何かあったらなんでも言ってね。
渼那実)ありがとう。
黒田)着いたよ!
渼那実)うぉー!福岡で言ったらゆめタウンみたいな感じかな?
黒田)よくわかんないけど多分そう!
広いでしょ?
渼那実)うん!広い!黒ちゃんありがとう!
黒田)いいえ、どういたしまして!
渼那実)フードコート行ってなんか食べない?
黒田)いいね。行こ!
〜フードコートに移動〜
渼那実)店舗ありすぎじゃない?
黒田)そう?いつもこんな感じだからわかんないけど。

黒田くんは、微笑んで言った。
「みなみんやっぱ可愛い。僕、みなみんと将来結婚したい。」

No.7 22/09/17 07:35
ひなり ( 10代 ♀ zZacob )

渼那実)急にどうした?結婚したいとか急に言い出して。週刊誌でるぞ?
黒田)別いいもん。みなみんは、シェアハウスしてる住人だし、一緒に買い物とか行くの当然じゃん!って圧かけるもん。
渼那実)ウケる!笑笑でもなんで急にそんな事を。
「だって。」
渼那実の耳元に黒田光輝の口を近づけて言う。
「僕以外になんか相談したでしょ。
渼那実)え。
黒田)だから、僕以外になんか話したでしょ。わかるの。考え事?って僕が聞いた時、焦ってた。ってことはやっぱりなんか考えてたんでしょ。」
バレた。黒ちゃんにもバレちゃった。
隠し事はやっぱり私好きの黒ちゃんに隠すことなんてできなかった。
黒田)隠してたこと、僕に言って。
渼那実)…。
黒田)いいから、言って!
渼那実)わかった。私、隠れてYouTuberとして働いてたんだ。UUUMで。
黒田)えーっ!?みなみん、YouTuberなの?!
渼那実)うん。
黒田)だれ?
渼那実)かじりお。
黒田)か、かじりお!?僕大好きでチャンネル登録してるよ!本物がみなみんでほんとうにうれしい!で、この事、だれが知ってるの?
渼那実)深田くん。
黒田)深田かよ。深田より先に俺に言って欲しかった。
渼那実)深田くんにバレたもん。察しがいいよね。
黒田)じゃあ僕が2番目?
渼那実)うん。
黒田)そうなんだ。秘密がわかってよかった。メンバーに言っても
渼那実)ダメ!メンバーに言っちゃダメ!
黒田)なんで?

No.8 22/09/18 18:03
ひなり ( 10代 ♀ zZacob )

渼那実)だって、みんなに気つかわせちゃうもん。海琉きゅんとかめっちゃ関係性遠くなりそうじゃん。
黒田)確かに。海琉は意外とみなみんの事好きだもん。かじりおも好きだったと思う。言ったら喜ぶと思うよ。
渼那実)そうかなぁー。めっちゃ気つかわせそう。
黒田)どうせ全員にバレるんだし誰にバレたら安心か考えれば?
渼那実)確かに。誰が安心かなぁ。
黒田)皇輝くんとかあじは?青木も言っといたら?
渼那実)確かにーーーーーーーーー
黒田)なげぇー。
渼那実)じゃあ帰ったら言ってみるよ。
黒田)がんばれ!ねぇ、ご飯食べよ?
渼那実)私決まってるんだー!〇亀製麺のうどん!
黒田)俺もそれ食べる。
ー食べ終わったー
(食べてるところカットさせていただきます)
渼那実)あー、美味しかった。
黒田)本当本当。迎えに来てもらおっか。
「村田さん?迎えに来て」「きてるから下に降りておいで」
きてるって。みなみん、行こう!
渼那実)おう!わかった!」
黒ちゃんのマネージャー村田花梨(むらたかりん)さんの車に乗ってシェアハウスしてる場所に帰る。
黒田)ただいま!
忍者たち)おかえりー!
川崎兄)渼那実ちゃん。おかえりなさい。
今日SnowManの宮舘君が料理作りに来てくれたから、一緒に食べよう!
渼那実)舘様もここ来るんだ。
宮舘涼太)君が渼那実ちゃん?SnowManの宮舘涼太です。ちょっと暇?って檜山に聞いたら暇ですってきてなら料理作り行っていい?って聞いたらいいよーって言ってくれたから来ました。よろしくね。
渼那実)あっ、はい!よろしくお願いします!今日はなんですか?
青木)渼那実ちゃん大好きオムライス♡
渼那実)わーお!嬉しいわー。青木君が教えたの?
青木)うん!渼那実ちゃんはオムライスが好きですよーって。
宮舘)出来たからみんな座って。皇輝。スプーンの用意を。織山。運ぶの手伝って。
皇輝&織山)はーい。
檜山)ご一緒に。
忍者)いただきまーす!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧