注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
牛乳嫌いの我が子に困っています。

偶然だとしても出会い過ぎ

レス2 HIT数 363 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
22/09/05 15:12(更新日時)

私は販売員をしています。
入社してから、同じ会社に高校時代のクラスメイト(A子とします)が在籍してる事が判明しました。
でもお互い支社が違ったので、会う事や絡む事は一切ない状態でした。

A子とは昔から特別仲良しだった訳ではありませんが普通に話はする程度でした。ただ、私はある人物に"不倫して人の男を盗ってる"という事実無根な噂を流されていて、A子はその人物と仲良し
なのでちょっと気まずい状態です。

そんな中、私はA子の在籍してる支社に異動になってしまいました。
しかも同じエリアチームで、同じマネージャーが担当で…
A子も同じ販売員なのでこれからは同じ店舗で働く機会も出てくるし、接客のロープレなどの研修も一緒になります。
そしてお互い住んでる場所や職場も近いので、通勤中や休日の近所での買い物中に偶然鉢合わせしたことも何度もあります。

ちょっと気まずいな…と思いつつ
休日にあるアーティストのコンサート会場に行ったらそこでも偶然A子に会ってしまいました。
どんだけ偶然で繋がってるんだよ…またどこかで出くわすと気まずい…と思って先日の休日はもう思いきって片道2時間もかかる地方に小旅行に行きました。
ここまでくればA子にも出会うこともないだろう…と思ってたのに…
なんと驚くことにその地方の商店街でもA子の姿があったのです。お互い驚いてましたが…

近所で会うのは同じ生活圏だからまだわかるとして
コンサート会場で会うのは推しが同じ(?)だからまだわかるとして
休日の旅行先の地方で、しかもピンポイントで同じスポットに、同じ日の同じ時間に出くわすなんて偶然ありますか??

向こうは私の行動計画すべて把握してるのか?と勘ぐってしまいますし
逆に向こうも私のことを同じように勘ぐってるかもしれません。

タグ

No.3622893 22/09/05 11:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/05 12:24
匿名さん1 

結構遠くの旅行先で偶然友達と会ったり、ジムのインストラクターと会ったりしたことあります。
別に行動把握しててもメリットないと思うしたまにある偶然なので気にしないほうがいいです。

No.2 22/09/05 15:12
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

私は10年以上会社に勤めてますが、外出先(生活圏外)で職場の人に偶然会うのこの人が初めてなので動揺が隠せません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する