注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

こんなことになるなんて聞いてません! 第4話

レス2 HIT数 297 あ+ あ-

藤堂あかね( 10代 ♀ j0Xbob )
22/08/29 19:36(更新日時)

阿部:貴利名ちゃん、今日は俺と一緒にデートしない?
現在朝8時私は阿部さんにデートに誘われた。佐久間さんが仕事でいない今だからなのかもしれない。
貴利名:いいですけど。どちらに行くのですか?
阿部:実はね、沖縄への旅行券が当たったんだ。だから一緒に行けないかなって。
貴利名:沖縄は行ったことないです。だから行きたいです。
阿部:じゃあ今日準備して明日出発しよう。
貴利名:わかりました。
阿部:楽しみだね。
貴利名:はい。
(阿部心の声)これで、貴利名ちゃんを独り占めできる。
翌日、私と阿部さんは、沖縄へ旅行に行った。もちろん佐久間さんには「出かけてくる」としか伝えていない。阿部さん的に知られたくないのだろう。沖縄に着いた。午前中、私と阿部さんは水着に着替えてマリンスポーツを楽しんだ。午後は、いろんなお店に行ってお土産を買ったり、沖縄名物を食べたりして過ごした。沖縄での滞在時間は3日間。その間は、阿部さんが当てた旅行券にあった四つ星ホテルに宿泊した。
阿部:沖縄旅行1日目はどうだった?楽しめたかな。
貴利名:はい、とても楽しかったです。
阿部:よかった。2日目も思う存分楽しもう。それとね、貴利名ちゃん、ずっと敬語じゃなくていいんだよ。だから、俺のことは亮平ってよんでね。
貴利名:わかりました。でも、呼び捨てはできないので、亮平さんでいいですか?
阿部:なら、亮平くんがいいな。
貴利名:はい、じゃあそうします。
私は亮平くんと仲を深めながら、沖縄旅行を満喫した。それは、亮平くんも同じみたい。
家に帰ると、佐久間さんが起こった様子で出迎えた。
佐久間:阿部ちゃんばっかずるい。俺も貴利名ちゃんと一緒にいたいのに。
阿部:ごめん佐久間。今回のはペアチケットだったからさ。
佐久間:次は俺の番だからね。貴利名ちゃん、俺と一緒にアニメの聖地巡りしよ。
貴利名:は、はい。
佐久間:約束だからね。準備しといてよ。
そう言って佐久間さんは自身の趣味部屋に入っていった。
阿部:やっぱり、佐久間を怒らせたか。
貴利名:でも、アニメの聖地巡りで帳消しになるんじゃないかな。
阿部:だといいんだけどな…。
3日後、今私は静岡県沼津市に来ています。
佐久間:そうだ、貴利名ちゃん、これからは俺のこと好きに読んでいいから。呼び捨てでも、あだ名でも。
貴利名:はい、わかりました。えっと、ここは確か、アイドルアニメの聖地ですよね。
佐久間:そうだよ、ここは、いろんな所にそのアニメ関係のものがあるんだ。
貴利名:あっ、ガチャがあります。このガチャもアニメのですね。
佐久間:正解!早速やっちゃお。
その後も、山梨に行ったり、京都に行ったり、四国にも行った。でも、家に帰ると、
阿部:佐久間のほうが期間長かったじゃん。
と、亮平くんが怒る。私的には、どっちもどっちなんだけどな。
貴利名:まぁまぁ、2人とも喧嘩はダメですよ。それと、私からの提案なんですが、今度は、3人で旅行に行きませんか?3人での旅行なら、2人も平等なはずですよね。
阿部:確かに、そうだけど。
佐久間:阿部ちゃん、曖昧な感じだすなよ。せっかく貴利名ちゃんが提案してくれたんだからさ。
阿部:それもそうだな。それで、どこに行く予定なんだ?
貴利名:それは、今からみんなで決めるんです。それぞれ意見を出し合って最高の旅行にしましょう。
続く…

No.3617804 22/08/29 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/29 18:18
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

藤堂あかねです。
ひなりさん、これらの物語を読んでくださっている皆さん、個人の事情でこれからしばらくは、コメントが来ても、すぐに返信できなくなりそうです。すぐにじゃなくても、返信が必要そうなコメントへの返信は遅くなってもするつもりです。これからしばらくは、ここを留守にすることが多くなりますが、なにとぞよろしくおねがいします。

No.2 22/08/29 19:36
ひなり ( 10代 ♀ 8gacob )

>> 1 お久しぶりです。ひなりです。
私も、最近勉強三昧でこんなのしている場合じゃない感じです。あかねさんもそうかな?
なので、恋人争いも私ってこんなに有名だっけ?も、7girl姫も全然進まないと思います。
なので、私も、出来る限りやろうと思いますが、私も事情があるもんですから、
投稿がマジでなくなるかもしれないです。
お互い頑張りましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧