注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

彼氏の異常な性癖

レス9 HIT数 917 あ+ あ-

迷走中( 30代 ♀ z6YCSb )
22/08/29 22:22(更新日時)

彼氏の性癖について相談です。

30代半ばで付き合ってもうすぐ3年になります。

1年くらい前から私の事が好き過ぎて食べたい、吸収したい、剥製にしたい等言うようになりました。
会った時噛みついて来たりします(゚o゚;;
で、好き過ぎて○してしまう男の人たまにニュースで見るけど俺も最近ちょっと気持ちが分かると言っていました。
私の身体の中も見てみたい、口の中や耳の中や汚い話ですがお尻の中も見てみたいと。

携帯には私の顔画像のコレクションが数十枚あり、毎日何度も見てるらしく付き合って一度もAV等は見ず私をおかずにしてるらしいです。
AVや他の女性の裸を見るのも嫌悪感がするようになったらしいです。

一年前から精神状態が不安定で鬱の診断を受けてるのですがそれが影響してるって事はありますか?

好き過ぎて○してしまいそうになるらしく喜ぶ事なのか引く所なのか分かりません。
他に私の切った爪は食べたいからちょうだいと言われジープロックに入れて渡した事があり、半分は観賞用に、半分は食べていました。

他に目の前でオシッコしてる所を見てみたい、飲んでみたい、私が浸かったお風呂の残り湯も飲みたい等も言います。

鬱だとこの症状は出ますか?
私と付き合う前にはこの感情は誰にも抱かず淡白な性欲だったらしいです。
付き合って1年くらいはそんな事言わないし思わなかったらしく、鬱になったここ1年くらいで急に変な性癖が出てきました。

今30代半ばですが性欲は強い方だと思います。
休みの日は私の写真を見ながら朝も晩も出してるらしく、デートの日は5回ぐらい出来ます(^^;

ずっと断ってますがお尻でやりたいとずっと言って来ます。

私の彼氏は大丈夫でしょうか?(◞‸◟)

タグ

No.3617111 22/08/28 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/28 20:36
匿名さん1 ( ♀ )

失礼だけどちょっと気持ち悪いね
好きなのは分かるけど、危害を加えられるのは大丈夫じゃないと思う…鬱というか、心弱くなって性依存症とかまた別の成人病を併発してそう。

No.2 22/08/28 20:39
匿名さん2 

ちょーっとやばいですかね。漫画で見るようなエピソードです。
食べちゃいたい、○したいくらい可愛いは多分冗談だと思います。そんなのただの犯罪だって本人もわかってるだろうし、そこは大丈夫です。
ただ、爪を食べたいとか残り湯を飲みたいとかは結構やばいですね。
異常性壁もありますが、嫉妬依存が激しすぎると思います。
もし主さんがこれらの行為を嫌だと思うなら、一旦距離を置きましょう。
まあ、だいぶ嫉妬依存激しそうな彼氏さんですのでものすごい引き留めるとは思いますが。
嫌じゃない、むしろ嬉しいなら末長くお幸せに!
あと関係ないですが、男の人はあんまり出しすぎると死にやすくなる?らしいですよ。
意をつけてくださいね。😊

No.4 22/08/28 22:53
匿名さん4 

大丈夫なわけないでしょ。

No.5 22/08/28 23:10
社会人さん5 

好きすぎて◯してしまいそうになる、なんて異常だと思います。

笑って過ごせるレベルではないですね💧

それはもはや愛ではないと思います。

愛は与えたくなるもの。

よってそれは異常な支配欲とか所有物のようなものにさえ感じます。

鬱と関係があるかはわかりかねますが、素人感覚でも異常だということはわかります。

親としてそのことを知ればいつ何時襲われるかと心配でいられません。

ことが起こる前に周囲に相談やその医師に本人をよく知る者として相談してみては。

No.6 22/08/29 01:07
通りすがり ( 4YpDSb )

大丈夫じゃないと思います!

言うだけならともかく爪を食べるのはヤバいです。

逃げずに応じてる主さんも片足突っ込んでるけど冷静になってくださいね。

No.7 22/08/29 22:05
匿名さん7 

彼氏さん、真面目な話死にかけてますね。

まだ食欲があるなら、肉、魚、卵、豆類
食欲がほとんどないなら豆腐類などのタンパク質をしっかり摂るようにしたり、定期的に点滴を受けて栄養を摂取するようにして下さい。

仕事での立場がおかしくなる前から変わったか、環境の変化、もしくは考える内容がストレスなのに続けているか、我慢することが増えたことによるものが多いです。
あなたを好き過ぎて話したくない執着心から発言が優しいことしか言わなくなっていたら要注意です。

おそらく、現在痩せ型か、頬がコケているのではないでしょうか?

もしこの先も彼氏さんが好きで、一緒にたいのなら、主さんが経済的に支えられるように頑張る方がいいかも知れませんね。

そうなった人はあなたが性的な面を含めて願いを叶えてくれている間は浮気はまず無いし、あなたのことが好きなことは、間違いないでしょう。

No.8 22/08/29 22:15
匿名さん7 

ちなみに、私も彼氏さんと全く同じことになりました。
爪は食べていませんが、相手の全てを知りたくて、全てを自分のものにしたいという思いがありました。
悲しい話、異常だと思われるのでしょう。

今は自分のやりたいことをやりたいように出来ていますので、人への執着は消えました。
でも、その頃半同棲していた彼女も消えました。

お相手を心の底から愛しているから、仕事にも集中できなくなってしまう人を愛するのか
共にした時間が多くて、共有している想い出が多いからなんとなく好きだと思っているけど、執着心がなく、お互いのやりたいことをやれる環境を尊重する関係が良いのか
どちらにせよ、どういう人が良いと思うのかはあなた次第です。
後者の方が、子育てには向いています。
前者は虐待してしまうかも。

他の人の意見なんて良いから、一緒にいるかどうかはあなたの気持ちを優先して考えるべきですよ。

あと、彼氏さんが得意とするもの、自慢できるものが無い場合は、かなりまずいですね。

No.9 22/08/29 22:22
匿名さん7 

ごめんなさい、No.7の投稿、食欲無いなら豆腐です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板