関連する話題
彼氏がほしいけれど…
選ばれない女です。生きることに疲れました。
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

ナンパされて後日会ったことありますか?

レス40 HIT数 9680 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
22/08/18 12:19(更新日時)

18歳、大学1年生です
先日地元の駅でナンパをされました。
 私が友達と2人で駅ビルのエスカレーターから降り、改札前の辺りで声をかけられました。「あのすいません、ナンパとかじゃないんですけどエスカレーター降りてくるところ見て、すごくタイプだったので声かけました」と言われたので「ナンパじゃないですか」と言ったら「そうなんですけど、後悔したくなかったので」と言われました。その人はスーツ(ワイシャツ)で、これから友達と会うと言っていました。25歳だそうです。私の友達には、お友達ですか?と言われ、そうですと言ったら邪魔しちゃってすいません、と気を遣ってくれてはいました。
 LINE交換してくれませんか?と言われ、少し迷ってインスタならいいですよ、と言ったのですが、インスタやってないんですと言われたので、LINEを交換しました。IDは教えていないので、名前(ひらがな)しか分からないしそれ以外の個人情報も教えていません。
 その後、「さっきはありがとう!友達と一緒にいたのにごめんね」とLINEが来て、何回かやりとりをして、電話したいと言われたので30分だけならいいですよと言い、電話をしました。向こうから、今日はありがとうと言って20分弱で切ってくれました。
 その後、会った駅のスタバに後日行かない?と言われたのですがスタバくらいなら大丈夫ですかね?もちろん自己責任で危機を感じたら走って逃げる覚悟はしていますし、そこそこ大きい駅で人も多く、暗くなる前には解散するつもりです。
 大学でもバイト先でも出会いがなく、これも出会いの一つかなと思ってしまうのですが、ナンパから発展したことがある人はいますか?意見が聞きたいです🙇🏻‍♀️
 
 長くなってしまい、すみません!ここまで読んでくださってありがとうございました。

タグ

No.3606951 22/08/16 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 22/08/16 10:28
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 今までナンパしてくる人に連絡先すら教えたことはありませんが... 自分としては真面目な人はナンパしないという概念があるので、例え上手くいっ… 返信ありがとうございます!
 声かけたの初めてですとは言ってましたが、他の人にもナンパしてるんだろうなとは思いました。男友達の方の話はすごく参考になりました!とりあえず一回気をつけて会ってみますが勧誘とかヤリモクな気がしたらすぐにブロックしようと思います

No.10 22/08/16 10:29
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 宗教かア○ウェイの勧誘かもよ 返信ありがとうございます!
やはり勧誘の可能性ありますよね😅

No.11 22/08/16 10:30
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 入りからして明らかに慣れてるよね 見た目もそんなの駅にはいるんですよね! 主さんが思ってる普通じゃないのは間違いないから 返信ありがとうございます!
やはり慣れてますよね、LINEとかでちょっとでもおかしいと思ったらブロックするようにします…

No.12 22/08/16 10:33
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 何とも言えないのですがナンパでうまくいった人の話もよく聞きますがまずLINEや電話でやり取りして相手の事をよく知ってから会う方のが安全だと思… 返信ありがとうございます!
やはり勧誘の可能性高いですかね、とりあえず会ってみてその感じだったら二度と会わないようにはします
声かけられたのが初めてだったので色々経験してみたくて😅(軽く付き合いたいとかワンナイトでもいいとか考えている訳ではありません)

No.13 22/08/16 10:35
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 8 その一緒にいたお友達は連絡先教えてないですよね?あなたは教えたなら尻の軽い女と思われますね。一緒にいた子はきっと引いてるんでは?ナンパしてく… 返信ありがとうございます!
教えていないです!
そう思われますかね?友達の方がノリノリだったのですが笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧