注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

妄想ジャニーズシェアハウス 第3話

レス10 HIT数 324 あ+ あ-

藤堂あかね( 10代 ♀ j0Xbob )
22/08/15 19:27(更新日時)

男性陣:行ってきま〜す!
ちよ:いってらっしゃい。
この日は、みんなお仕事で一日中留守になるみたい。だから私が、掃除も家事も全部、みんなが帰ってくる前にこなさなくちゃ。
彼女たちはまだ知らない。自分たちのみに何が起こるのかを…。
?2:ここであってるんですか?向井さん。
向井:あぁ、そこの家だ。どんな子がいるのか楽しみだな。なぁ、琳寧。
琳寧:あと、この誘拐犯的な役はいるんですか。
向井:いるに決まっとるやんけ。
琳寧:まぁ、そうですね。それに、今からやること自体そうだし…。
(琳寧の心の声)皆さん、ごめんなさい。先輩の言うことなんで許してください。
ガチャ。ドアが開く音がして私は、玄関に行った。
ちよ:なにか忘れ物ですか。
玄関にはみんなじゃない別の人が立っていた。
ちよ:あれ?あなたは、SnowManの向井さんですよね。どうしてこんなところに?
向井:阿部ちゃんがな、このシェアハウスにかわいい女の子が住むことになったていうから見に来たってわけよ。ついでにさ、ちょっとこっち来てくれる?見せたいもんがあんねん。
そう言われて、向井さんについていくと。突然口をふさがれ、袋を被せられた。
琳寧:ごめんね…。少しの間君を連れて行くね。
向井:琳寧。早くしろよ〜。見つかったら終わりだから。
こうして私は、知らない場所へと連れて行かれた。
男性陣:ただいま〜!
佐久間:ちよ〜。帰ったよ〜ってあれ?
蓮:千代の声がしない!
阿部:うん。それに、いつもちよは玄関まで来てお出迎えしてくれているはずなのに今日に限ってこないなんて。なにかおかしい。
樹:それは俺も思った。とりあえず家の中を探してみるか。
一時間後…
樹:どこにも居ない。そっちはどうだ。
阿部:こっちも全然…。
如恵留:あの、ポストにいかにもあ怪しげな手紙が。
ラウール:俺も、ちよのスマホ見つけたんだけど。これ見て。
(ちよのスマホの画面)タスケテ
阿部:タスケテ…。これはなにかあったな。
樹:あぁ。俺たちが居ない間に、ちよの身に何かが起きた。
如恵留:こっちも読んでください。
阿部:じゃあ俺が読むよ。
女の子はいただいた。返すつもりはない。でも、どうしても返してほしければ、暗号を解き俺たちのところへ来るがいい。そうすれば、女の子の姿が見れるだろう。
蓮:うさんくさ。
佐久間:でも行くしかないだろ。
阿部:当たり前だ!
如恵留:彼女は俺たちにとってとても大切な存在だから。
ラウール:こういう暗号を解く時は阿部ちゃんと如恵留くんが適任っていうのかな。
蓮:そうだな。早く彼女を取り戻そう!
樹:いいか、一刻を争う事態だ。絶対にちよを助け出すぞ!
全員:おぉー!
続く…。

No.3606161 22/08/15 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/15 00:35
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

藤堂あかねです。
今回から、シェアハウスに住む男性たち全員で喋る場合、男性陣と書かせていただきます。

No.2 22/08/15 02:28
通りすがりさん2 

突然すみません。質問なんですけど、何で続けてレスに書かないんですか?ただ気になっただけですけど…

No.3 22/08/15 07:05
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

>> 2 ただ自分が1話1話別々に書きたいからです。

No.4 22/08/15 15:44
ひなり ( 10代 ♀ FnYbob )

ひなりです!
りんねとこーじがちよちゃんを!
ちよちゃん、男性陣と会えないのは辛いけど、2人に誘拐されるのは、なんか嬉しいよね。
続き楽しみにしてます!

No.5 22/08/15 16:21
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

>> 4 あかねです。
なるべく超特急で完成させます!(宣言!)待っててください!

No.6 22/08/15 16:29
ひなり ( 10代 ♀ FnYbob )

>> 5 OKです!
私ってこんなに有名だっけ?4話完成したので、ぜひ見てください!リクエスト募集中です!

No.7 22/08/15 17:03
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

>> 6 あかねです。
リクエストなら「7men侍版」希望です!琳寧くん推しなので。

  • << 9 ひなりです! 7man侍の話、かいてきます! 物語のコンセプトは、 「7girl姫」という、オーディションの お話です! 色々、考え中なのですが、 1話だけ、書いてみます!

No.8 22/08/15 17:21
ひなり ( 10代 ♀ FnYbob )

>> 7 ひなりです!
私も、7man侍推してます!
ちなみに、こんぴー推しです!
今度、作りますね!

No.9 22/08/15 18:24
ひなり ( 10代 ♀ FnYbob )

>> 7 あかねです。 リクエストなら「7men侍版」希望です!琳寧くん推しなので。 ひなりです!
7man侍の話、かいてきます!
物語のコンセプトは、
「7girl姫」という、オーディションの
お話です!
色々、考え中なのですが、
1話だけ、書いてみます!

No.10 22/08/15 19:27
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

>> 9 あかねです。
めっちゃ楽しみです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧