注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

私ってこんなに有名だっけ?(ジャニーズ妄想話)3話

レス2 HIT数 322 あ+ あ-

ひなり( 10代 ♀ FnYbob )
22/08/15 09:46(更新日時)

朝。
檜山光成)おはよう、渼那実ちゃん。
渼那実)おはようございます!檜山くん
川崎皇輝)朝ごはん出来てるから、一緒に食べようか。
渼那実)はい!
私は、宮橋渼那実。ジャニーズJr.の少年忍者と一緒にくらしている。
小田将聖、田村海琉、久保廉)今日は、3人で作りました!ぜひ、渼那実さんも一緒にたべてみてください!
渼那実)オッケー!小田くん、田村くん、久保くんの料理楽しみだなー!
安嶋秀生)手を合わせてください!いただきます!
全員)いただきます!
渼那実)うわぁー!美味しい!
田村)初めて、グラタンを作ってみました。
小田)そこについてるミニサラダは、俺が作ったよ!
久保)ぼくは、その、ソーダをいい割合で、配合して作りました。自信作です。
渼那実)全部美味しいです!ここに来て、本当に良かった!
そして、数分後…。
全員)ごちそうさまでした!
青木滉平)渼那実ちゃん!
渼那実)青木くん!昨日言ってたことの準備してくればいい?
青木)うん!でも、服とか、髪型、メイクとかは、一緒にやってくれない?
渼那実)はい!わかりました!バックとかの中身準備だけしてきます!
そして、準備をした。
青木)渼那実ちゃーん。服選んだから、これ着て!
渼那実)オッケーです!ヨイショ。
着たよー!
青木)どれどれ!かわいいじゃん!似合ってる!渼那実ちゃんらしい!
髪型は、ハーフアップが似合うし、メイクはナチュラル系にしとこっかなー!
渼那実)じゃあ、結んでくる!
そして、準備ができたので早速、青木くんとのお出かけ!
深田竜生)いってらっしゃい。
青木&渼那実)いってきます!
渼那実)それにしても、わたしここら辺全然知らないなー。
青木)引っ越してきたばっかりなんでしょ?なら、教えながら、お出かけだね!
渼那実)ていうか、なにでいくの?
青木)僕には、専属タクシー運転手さんがいるから、その人に送り迎えしてもらおう!
渼那実)いいんですか?じゃあ、甘えさせていただきます。
青木)僕も、渼那実ちゃんに、甘えていい?
渼那実)…。いいですよ!大歓迎です!
青木)やったー!そうやって甘えOKっていうメンバー全然いなくてさ。
渼那実)檜山くんとか青木くんのこと大好きでしたよね!
青木)うん!僕のこと好きなんだって!うふふ!

青木くんってすごくかわいいなーー
           つづく

作者のひなりです!
次回に、青木くんと渼那実のお買い物の話載せます!ぜひ、見てください!

No.3605852 22/08/14 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/14 22:51
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

あかねです。
みなみちゃんと立場変わりたい!服選んでもらってそのうえメイクまで⁉うらやましい~。続きが楽しみです!私も、「妄想ジャニーズシェアハウス 第2話」「精霊魔道士と白い恋 第1章〜。出会い〜」を投稿しましたので、ぜひ読んでください!

No.2 22/08/15 09:46
ひなり ( 10代 ♀ FnYbob )

>> 1 ひなりです!
読みますね!
続き楽しみにしていてください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧