注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

10代の方専門で、現役高校生が占います

レス18 HIT数 865 あ+ あ-

Reika( 10代 ♀ RunTv )
22/08/10 11:35(更新日時)

初めまして、占いに昔から親しんできた高校生です。

この度は文化祭で占いを行うため、練習も兼ねてスレを立てました。

基本的には、「ここまでで受付を終了します」と書くまでは受付しています。

時間のある時に占うので、その日中にお返事できないことも多々あると思いますので、ご理解のある方のみ宜しくお願い致します。

性別やセクシュアリティは不問です。ご依頼内容はなるべく詳しく、客観的な情報を頂けると幸いです。特に恋愛に関するご相談では、ご自身のお悩みだけでなく、お相手様の性格や関係性もお願いしたいです。

【注意事項】
・誹謗中傷や荒らし、他者を不快にさせる言動はご遠慮ください。
・占い内容によっては占えないこともあります。予めご了承ください。
・スレ主には、スピリチュアルな力はほぼ無いため、占い結果が外れることも大いにあると思います。あくまでも、エンターテイメントとしてご活用ください。

No.3590177 22/07/24 19:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/24 19:06
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

占いお願いしたいです、同じく高校生です。

今、私を好きな異性はいますか?もしいるなら、どんな人ですか?

No.2 22/07/24 19:21
Reika ( 10代 ♀ RunTv )

>> 1 ご依頼ありがとうございます。早速占ってみました。

その結果、「YES」と出ました。その方の特徴ですが、穏やかで対立を好まない、温厚な方です。マイペースな方ですが、不思議と一緒にいると、匿名1さんが自然体でリラックスできると感じるようです。

No.3 22/07/24 19:26
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます!

実は普段仲良くしているグループ内で、少し私に気があるかな?と思うような人がいます。

性格がまさにマイペースな感じで、びっくりしました(笑)ありがとうございました!

• << 6 フィードバック頂き、ありがとうございます。こちらこそ、この度はご依頼ありがとうございました。

No.4 22/07/24 20:35
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

こんにちは😌占いお願いします。
今、片思いしている方がいます。その人ははクラスの中心人物のような感じではなく、その隣でそういう人達の話を聞いているおとなしめの人です。
最近、LINEのやり取りをしているのですが相手には好意があるのでしょうか。
長文失礼しました。よろしくお願いします🙇‍♀️

No.5 22/07/24 21:10

>> 4 ご依頼ありがとうございます。

現在の結果としましては、「Yes」と出ました。ただ、状況をみますと、「物事の始まり」を意味しており、まだ日の浅い感情、もしくはお相手様の潜在意識下のものである可能性が高いです。

お相手様が現在自覚のある感情としては、匿名4さんに対し、「よき友人」や、「自然体で自身がいられる」といった風に感じているかもしれません。

カード全体としては、恋愛に関するものが多い印象で、「青春」や「支えてくれる人がいる」といったように感じました。そのため、匿名4さんやお相手様に協力してくれるような方が近くにいるか、今後現れる、もしくは何か学校行事に関することでお二人が接近するかもしれません。

• << 8 ありがとうございます🙇‍♀️ 今後の進展に期待したいと思います! ありがとうございました😊

No.6 22/07/24 21:16

>> 3 ありがとうございます! 実は普段仲良くしているグループ内で、少し私に気があるかな?と思うような人がいます。 性格がまさにマイペー… フィードバック頂き、ありがとうございます。こちらこそ、この度はご依頼ありがとうございました。

No.7 22/07/25 21:43
学生さん7 ( 10代 ♀ )

占いお願いしたいです🙇‍♀️
なかなか忘れることができずにいる別れて3か月の元カレとは今後なにか進展はあるでしょうか..?元カレとの進展よりも新しい出会いがあるでしょうか...?

• << 9 ご依頼ありがとうございます。 元カレさんの過去のお気持ちとしては、まだ成熟していないような甘酸っぱい恋愛感情がありましたが、現在のお気持ちとしましては、苦難や試練を意味するカードが出ていました。 しかしながら、未来のお相手様のお気持ちとしましては、非常に満ち足りており、お相手様は質問者様にポジティブな心情を抱いていくと思われます。 それに対し、質問者様の未来のお気持ちとしては、自分との対話を表すカードが出ており、どこか冷静そうに感じました。これは、元カレさんとの復縁を果たして本当に望むのか、もしくは他のお相手の登場による、元カレさんとの関係を見直すことかもしれません。 近未来では、彼と共に過ごす時間を増やすことや、自然なアピールを行うことにより、復縁できる可能性もあります。 以上のことをまとめますと、自然と寄り添うことを継続すれば、元カレさんとの復縁の確率はかなり高まると思いますが、元カレさんの気持ちが高まるころには、もしかしたら質問者様は他のお相手様に心を揺れ動いている可能性が高いと思われます。 現在の恋愛運自体は停滞気味のようではありますが、今後活発になっていくような鑑定結果が出ました。ただ、そのお相手は見ず知らずの人というよりも、面識はあるがあまり気に留めていない方や、意識していなかったようなお相手様が、質問者様に好意を寄せるようです。

No.8 22/07/25 21:48
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

>> 5 ご依頼ありがとうございます。 現在の結果としましては、「Yes」と出ました。ただ、状況をみますと、「物事の始まり」を意味しており、まだ… ありがとうございます🙇‍♀️
今後の進展に期待したいと思います!
ありがとうございました😊

• << 10 わざわざ返信いただき、ありがとうございます。こちらこそありがとうございました。

No.9 22/07/26 21:39

>> 7 占いお願いしたいです🙇‍♀️ なかなか忘れることができずにいる別れて3か月の元カレとは今後なにか進展はあるでしょうか..?元カレとの進展よ… ご依頼ありがとうございます。

元カレさんの過去のお気持ちとしては、まだ成熟していないような甘酸っぱい恋愛感情がありましたが、現在のお気持ちとしましては、苦難や試練を意味するカードが出ていました。

しかしながら、未来のお相手様のお気持ちとしましては、非常に満ち足りており、お相手様は質問者様にポジティブな心情を抱いていくと思われます。

それに対し、質問者様の未来のお気持ちとしては、自分との対話を表すカードが出ており、どこか冷静そうに感じました。これは、元カレさんとの復縁を果たして本当に望むのか、もしくは他のお相手の登場による、元カレさんとの関係を見直すことかもしれません。

近未来では、彼と共に過ごす時間を増やすことや、自然なアピールを行うことにより、復縁できる可能性もあります。

以上のことをまとめますと、自然と寄り添うことを継続すれば、元カレさんとの復縁の確率はかなり高まると思いますが、元カレさんの気持ちが高まるころには、もしかしたら質問者様は他のお相手様に心を揺れ動いている可能性が高いと思われます。

現在の恋愛運自体は停滞気味のようではありますが、今後活発になっていくような鑑定結果が出ました。ただ、そのお相手は見ず知らずの人というよりも、面識はあるがあまり気に留めていない方や、意識していなかったようなお相手様が、質問者様に好意を寄せるようです。

No.10 22/07/26 21:40

>> 8 ありがとうございます🙇‍♀️ 今後の進展に期待したいと思います! ありがとうございました😊 わざわざ返信いただき、ありがとうございます。こちらこそありがとうございました。

No.11 22/07/26 22:07
匿名さん11 ( 10代 ♂ )

年上の方に告白して振られましたその人とはもう連絡もしていません。今は自分の事(俺のことです)をどう思っているのでしょうか?そしてまだチャンスはありますか?

No.12 22/07/28 20:39

>> 11 ご依頼ありがとうございます。お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

まず、チャンスがあるかどうかという質問に対し、「答えを知るべきタイミングではない」と出ていました。これは、必ずしも質問に対する否定ではなく、今判断するのは時期尚早ということです。

そこでお相手様のお気持ちを占ったところ、幸せな状況や、何かに対する前向きな気持ちがあるようでした。まだ達成していないことに対し、今前向きな兆しがあるようです。

先述した、「答えを知るべきタイミングではない」ということですが、お相手様の未来の状況としては、何か物事が終わるように感じましたので、お相手様に気になる方や交際相手がいらっしゃるのなら、その方との関係に一区切りがつくのではと推測しました。一区切りがつかないとしても、心の中で何か踏ん切りがつくような印象です。

No.13 22/07/28 20:39

>> 12 続きです。

お相手様と質問者様の未来の状況としましては、チャンスがないわけではないと思われます。カードの並びとしても良いものですが、少しお相手様の置かれている状況が気になりました。カードを見る限りでは、お相手様の近くにはお相手様を狙っている、もしくはお相手様が夢中になっているような人がいるようですが、もしかしたらお相手様にダメージを与えるような方かもしれません。または、手の届かない方や、(恋愛に対するかは不明ですが)トラウマに対する激しい潜在的な感情があるようです。

結論としましては、お相手様の思い人や、トラウマのある出来事と何かしらの区切りがつくことで、質問者様との発展可能性は見込めると思います。

現段階でのアドバイスとしましては、全く関係を切るのではなく、友人としての位置を保ちながら、お相手様に親身になり、尽くすことかもしれません。今は行動をしても、裏目に出てしまいやすいので、様子見をするのが最善です。

No.14 22/08/01 06:28
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

占いお願いいたします。会社に好きなひとがいます。年下です。彼がたばこすってるときとか掃除しにいくと、話しかけてくれます。私はたばこ吸わないですが。でも、話しかけてくれるのはいつも、仕事のことです。からかわれてないですか?あまり恋愛はしたことがないので

No.15 22/08/01 18:03

>> 14 ご依頼ありがとうございます。

こちらのスレは10代の方を対象としたものですので、改めて次スレで全ての年齢の方を対象としたものを作成します。そちらの方でご依頼結果をご案内させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

No.16 22/08/08 17:27
匿名さん16 ( 10代 ♀ )

高一女子です。中学校の頃の担任の先生に片思いしてます。ずっと好きでどうしても諦められないです!
中学の卒業後にLINEを交換して、今は週一程度でLINEしています。内容は最近の出来事とか、雑談とかが多いです。
この片思いは進展できるでしょうか?また、先生にとってはただの教え子みたいな感じなのでしょうか。
先生の気持ちが知りたいです。お願いします🙇‍♀️

No.17 22/08/10 11:33

>> 16 ご依頼ありがとうございます。

進展できるかどうかですが、可能性は低めのようです。

質問者様に対して良い感情を抱いているのは確実ですが、恋愛感情までには至っていない、もしくは至っていたとしてもお相手様が制御している可能性が高いです。現在は、あくまでもご自身の立場を意識し、一線を越えないようにしているように見受けられます。

成人後に、質問者様がもしお相手様のことを恋愛感情として好意を抱いており、連絡が取れているようでしたら、アプローチしてみても良さそうです。

アドバイスとしましては、一時の感情に流され、浮かれすぎた行動をしないように常にご自身を律して下さい。今は積極的なアプローチは裏目に出やすいので、十分お気をつけてくださいね。

No.18 22/08/10 11:34

このスレは閉鎖しますので、ご依頼がある方は次スレにて受け付けております。

そちらにて、宜しくお願い致します。

Reika

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧