注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

どなたでも占います

レス197 HIT数 6277 あ+ あ-

Reika( 10代 ♀ RunTv )
22/09/11 13:28(更新日時)

基本的には、「ここまでで受付を終了します」と書くまでは受付しています。

時間のある時に占うので、その日中にお返事できないことも多々あると思いますので、ご理解のある方のみ宜しくお願い致します。

性別やセクシュアリティは不問です。ご依頼内容はなるべく詳しく、客観的な情報を頂けると幸いです。特に恋愛に関するご相談では、ご自身のお悩みだけでなく、お相手様の性格や関係性もお願いしたいです。

【注意事項】
・誹謗中傷や荒らし、他者を不快にさせる言動はご遠慮ください。
・占い内容によっては占えないこともあります。予めご了承ください。
・スレ主には、スピリチュアルな力はほぼ無いため、占い結果が外れることも大いにあると思います。あくまでも、エンターテイメントとしてご活用ください。

【占えない内容】
・他者の不幸を願うもの
・度を越えたご依頼
・病気や寿命、人の死など
・その他、スレ主が占えないと判断したもの

22/08/27 12:03 追記
諸事情により、9月10日前後でスレの閉鎖を考えています。

スレ閉鎖後はいつ再開するかは分かりませんので、予めご了承下さい。

No.3596033 22/08/01 18:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/01 19:00
Reika ( 10代 ♀ RunTv )

前スレの続きです。

前スレでご依頼された、匿名14様お待たせしました。

早速ご質問に対する鑑定結果ですが、からかわれてはいないようです。

今のお相手様のお気持ちを占ってみましたが、どこか優秀不断さを感じました。今は特定の人との関係を深めるようなことに、あまり熱心ではなさそうです。どこか人と深く関わることに億劫さを感じているかもしれません。

No.3 22/08/01 19:30
学生さん3 ( 10代 ♀ )

優華 10代 女です。
同い年の彼氏と順調すぎて逆に後が不安です。
彼は、生徒会長で、私にとってもかけがえのない存在で、小学5年から一緒で、8ヶ月ぐらい前から付き合ってます。私は副生徒会長なのですが、学校中で噂されるほど仲良しに見えるそうです。
周りからの目も気になります。
今後の彼との関係、周りからの印象、この二つが今知りたいです。
よろしくお願いします。

• << 11 ご依頼ありがとうございます。 今後との彼との関係は、現状よりは暗雲の垂れ込んだ様子になってしまうかもしれません。これは、どうやらお相手様の不安や、誤解によるものが原因のようです。対策としては、このような状況になった場合は、一度距離を置き(これは必ずしも別れるとは限りません)、お相手様が冷静になるのを待つ必要がありそうです。 次に、周りの方の印象ですが、今のお二人の関係に憧れている方が多いようです。中には、お二人の関係を築けるような方を理想に、お相手探しをしている方もいるかもしれません。ただ、「羨ましく」感じている方が多いがゆえに、嫉妬に似た感情を抱いている方もいそうですが、少数と思われますので、気に留める必要はありません。

No.4 22/08/01 20:36
恋愛好きさん4 ( 40代 ♀ )

恋愛相談お願いします。40代、瑠璃香です。好きな男性からの意識を感じますが彼は女性にモテるため誰が本命なのかわかりません。基本的に気に入った人みんなに優しい人です。私は彼の中でどんな位置にいてどう思われてるかを知りたいです。御付き合いできるでしょうか。

• << 12 ご依頼ありがとうございます。 まず、お付き合いできるか否かですが、現時点での判断は時期尚早のようです。お相手様のお気持ちですが、質問者様だけでなく、今はあまり恋愛に夢中には感じませんでした。ですから、現時点での「本命」というのはいなさそうです。お相手様は女性に人気の方と思われ、様々な方に優しくしてきたようですが、現在は様々な人に対する表面上の優しさに疲れているのかもしれません。これはお相手様が様々な人に良く思われたいと心の中でどこか考えて振舞っていたため、結果としてお相手様の中に虚しさや嫌悪感があるのだと読み取りました。 しかし、このような状況はいつまでも続くわけではないので、お相手様の恋愛に対する意識は少しずつ心情は変化していくと思われます。 お相手様にとっての質問者様は、一緒にいることで心の平静を感じさせるような方なのかもしれません。お相手様の中では、「大切に扱うべき相手」と認識されていそうです。アドバイスとしては、「自分本位になりすぎずに、様子を見ること」です。
  • << 56 少し時間が空いてしまいましたが、いただいたお返事にの中で気になることがあるので質問です。 相手の方に「大切に扱うべき相手」とのご返答をいただきましたが、それは人としての意味ですか。それとも女性としての意味ですか。 現状彼は仕事が忙しくなって恋愛どころでは無いのと、その中の人間関係に疲れていて、主様が仰っていた人によく思われたい気持ちが嫌悪感や虚しさに繋がってしまうのはとても納得が行きましたが、私自身への気持ちはビジネス関わりの中の人としての優しさなのか、それとも一個人の女性として見てくれての事なのか気になってしまいました。 もしお時間ありましたら詳しいお答えをいただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

No.5 22/08/01 22:41
匿名 ( 40代 ♀ ADHDv )

ゆり子と申します。
40代独身です。
悩みは、とにかく恋愛と縁遠い事です。
幸せな恋愛はありませんでした。恋愛?と呼べるものがあったのかも分かりません。
不倫は未遂で終わったけれど、愛された恋愛はありませんでした。
相思相愛?はありませんでした。
今は好きな人も、アプローチして下さる方も、とにかく何もありません。
私は一生恋愛に縁がないのでしょうか。
結婚できなくても、結婚じゃなくても、とにかく誰か側にいる、そんな人生はわたしには望めないのでしょうか。
このままだと、何も無いまま仕事で定年を迎え、何もないまま、終わりを迎えそうです。
貯金もそんなにありません。孤独死になりそうです。
すでに両親なく、弟が一人、祖母、叔母、がいますが離れて暮らしていて私は家族の縁も薄いです。
はっきりした悩みでなくてすみません。

• << 13 ご依頼ありがとうございます。 早速結果ですが、恋愛と縁が無いようではなさそうです。しかしながら、現在のままで行動しなければ縁とは程遠いものになってしまうかもしれません。 アドバイスとしましては、何か悩み事を相談できるお相手を見つけると良さそうです。この人が必ずしも恋愛関係に至るとは限りませんが、思わぬ仲人になって頂けるかもしれません。もしそのような方が身近にいらっしゃらないように感じる場合は、婚活の場が良さそうです。というのも、指導力のある、内に秘めた意志の強そうな方がキーパーソンと思われますので、そのような方にご紹介していただくことで、良い出会いに繋がりそうだからです。 今後、特定のお相手様と恋愛関係に至った場合、第三者からの過剰な干渉を受けないことが関係を維持するヒントかもしれません。

No.7 22/08/02 08:15
大人の恋愛さん7 ( 20代 ♀ )

彼の気持ちが知りたいです。

彼も私も既婚者です。
昔私が好きで告白をしましたが振られた経験があります。
お互い家庭を持ったものの、久しぶりに会い楽しいのと新鮮なので、数回食事に行っています。
体の関係等は無く、食事や飲みや買い物に行くくらいです。

彼からは全然アクションを起こしてこず、私の都合に合わせるから、会える日を教えてと言われます。
彼から誘ってくることは滅多にありません。

そんな感じで続く中、先日食事へ行った際に、私は彼に「気になる人とか今いるの?」と聞いてみました。
「それは○○(私)も込みで?」と聞かれたので、「うん」と答えると
「気にならない相手とは何度も食事に行かないけどな」と言われました。
はっきり気になると言われたわけではないのですが、遠回しに言われました。
その日彼が言っていたのですが、彼は自分に自信がないらしいです。
なので、中々アクションを起こさないらしいです。

で、その後はバーに行きましたが
その時初めて手を繋ぎました。
私も気持ちは高まっていましたが、
その日も何もなく送ってくれて終わりました。

その後、酔っ払っていて私は最悪なことを言っていることを思い出しました。
「奥さんから私にはならないの?」と絶対タブーな言葉を。私も結婚しているのに。
それから彼の態度が少し冷たい気がします。嫌われたのかな?距離を取られたのかな?と思います。

• << 17 ご依頼ありがとうございます。 お相手様の現在のお気持ちとしましては、現状に終止符を打とうとしているようです。彼も内面では苦しんでおり、暗い気持ちや迷いを抱えています。これは、質問者様からのお言葉を聞いたことによる、彼の中の葛藤や迷いが反映されたお気持ちであると感じました。 先述した、「現状に終止符を打とうとしている」というのは、必ずしも質問者様との不倫関係とは限りません。質問者様のお言葉を聞き、お相手様のパートナーとの関係のことを指している可能性もあります。まだお相手様の中には、「迷い」の気持ちが強いようなので、すぐに何かが変化する可能性は少なさそうです。

No.8 22/08/02 12:25
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

ツカです。

占っていただきたいです。
横浜にいる親戚と会いたいと思っております。
この親戚と会うことはできるでしょうか?
宜しくお願いします

• << 18 ご依頼ありがとうございます。 時期を考慮せずに占いましたが、会えそうです。ただ、「すぐに」という風な結果にはあまり感じなかったので、時間を少し要するかもしれません。

No.10 22/08/02 19:57

>> 2 削除されたレス ご依頼ありがとうございます。

まず、「落ち込むことが続きましたが、上手く乗り越えていきそうですか?」というご質問には、はっきりとYesと出ました。

次に、年配の上司の方のお気持ちですが、確かに「しなければならない」と思っていることが多そうに感じました。上司の方には警告のカードが出ていましたので、必然的な出来事による何か大きな変化が起こるかもしれません。「裁き」や「欲」、「何かを失う」とも感じたので、どのようなことかはわかりませんでしたが、「付けが回る」可能性があります。質問者様に対する、年上の上司の方の悪い印象は特に感じませんでした。ただ忙しさゆえに、現在の関わりである程度満足しているようですので、向こう側からの気にかけるような行動はあまり期待できないかもしれません。ですので、相談する際には質問者様ご自身から行動するしか今のところはなさそうです。

年下の上司の方ですが、(上司の方ご自身が)何か行き詰っているように感じているかもしれませんが、そのことに向き合おうとする姿勢を感じました。今後上司の方の中で、前向きな取り組み姿勢が強まりそうなので、質問者様は勿論、上司の方は様々な方との関わりとしても明るい兆しがみられると思いますので、仕事上で関わっていく上での相性は悪くはなさそうです。

• << 14 ありがとうございました。 落ち込むことがうまくいくと聞いて安心しました。 年配の上司から、年下の上司の方に、私と関わることが増えませんか? やっぱり年配の方は忙しくされてるから、年下の上司に何でも相談したいです。 お願いします。

No.11 22/08/02 20:15

>> 3 優華 10代 女です。 同い年の彼氏と順調すぎて逆に後が不安です。 彼は、生徒会長で、私にとってもかけがえのない存在で、小学5年から一緒… ご依頼ありがとうございます。

今後との彼との関係は、現状よりは暗雲の垂れ込んだ様子になってしまうかもしれません。これは、どうやらお相手様の不安や、誤解によるものが原因のようです。対策としては、このような状況になった場合は、一度距離を置き(これは必ずしも別れるとは限りません)、お相手様が冷静になるのを待つ必要がありそうです。

次に、周りの方の印象ですが、今のお二人の関係に憧れている方が多いようです。中には、お二人の関係を築けるような方を理想に、お相手探しをしている方もいるかもしれません。ただ、「羨ましく」感じている方が多いがゆえに、嫉妬に似た感情を抱いている方もいそうですが、少数と思われますので、気に留める必要はありません。

No.12 22/08/02 20:29

>> 4 恋愛相談お願いします。40代、瑠璃香です。好きな男性からの意識を感じますが彼は女性にモテるため誰が本命なのかわかりません。基本的に気に入った… ご依頼ありがとうございます。

まず、お付き合いできるか否かですが、現時点での判断は時期尚早のようです。お相手様のお気持ちですが、質問者様だけでなく、今はあまり恋愛に夢中には感じませんでした。ですから、現時点での「本命」というのはいなさそうです。お相手様は女性に人気の方と思われ、様々な方に優しくしてきたようですが、現在は様々な人に対する表面上の優しさに疲れているのかもしれません。これはお相手様が様々な人に良く思われたいと心の中でどこか考えて振舞っていたため、結果としてお相手様の中に虚しさや嫌悪感があるのだと読み取りました。

しかし、このような状況はいつまでも続くわけではないので、お相手様の恋愛に対する意識は少しずつ心情は変化していくと思われます。

お相手様にとっての質問者様は、一緒にいることで心の平静を感じさせるような方なのかもしれません。お相手様の中では、「大切に扱うべき相手」と認識されていそうです。アドバイスとしては、「自分本位になりすぎずに、様子を見ること」です。

No.13 22/08/02 20:45

>> 5 ゆり子と申します。 40代独身です。 悩みは、とにかく恋愛と縁遠い事です。 幸せな恋愛はありませんでした。恋愛?と呼べるものがあったの… ご依頼ありがとうございます。

早速結果ですが、恋愛と縁が無いようではなさそうです。しかしながら、現在のままで行動しなければ縁とは程遠いものになってしまうかもしれません。

アドバイスとしましては、何か悩み事を相談できるお相手を見つけると良さそうです。この人が必ずしも恋愛関係に至るとは限りませんが、思わぬ仲人になって頂けるかもしれません。もしそのような方が身近にいらっしゃらないように感じる場合は、婚活の場が良さそうです。というのも、指導力のある、内に秘めた意志の強そうな方がキーパーソンと思われますので、そのような方にご紹介していただくことで、良い出会いに繋がりそうだからです。

今後、特定のお相手様と恋愛関係に至った場合、第三者からの過剰な干渉を受けないことが関係を維持するヒントかもしれません。

No.14 22/08/02 20:50
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 10 ご依頼ありがとうございます。 まず、「落ち込むことが続きましたが、上手く乗り越えていきそうですか?」というご質問には、はっきりとYes… ありがとうございました。
落ち込むことがうまくいくと聞いて安心しました。
年配の上司から、年下の上司の方に、私と関わることが増えませんか?
やっぱり年配の方は忙しくされてるから、年下の上司に何でも相談したいです。
お願いします。

• << 20 返信ありがとうございます。 年下の上司の方との関わりも今後増えていきそうですよ。

No.16 22/08/03 17:07

>> 6 削除されたレス ご依頼ありがとうございます。

まず、再会時期についてですが、タロットカードは遠い未来までは占えないことや、明確な日付が必ずしも出るわけではないため、予めご了承ください。占ってみたところ、「早くて3ヶ月から半年以内」ではありそうです。

次に再会後の関係についてですが、すぐに関係性の変化は望めなさそうです。お相手様の現在状況としましては、何か「迷い」や「不安」があり、未来状況としてもやや感情的になりやすいように見受けられました。もし、再会後のお相手様がそのような状況にありましたら、すぐにアプローチするのではなく、冷静に様子を見ながら、関係を深めていくと良さそうです。

• << 25 見て頂きありがとうございます 彼に会えるのはまだかなり先ですね 彼に対し下心は消えているんですが 話して気持ちの整理をしたい気持ちがあるので 彼に会いたいです。

No.17 22/08/03 17:18

>> 7 彼の気持ちが知りたいです。 彼も私も既婚者です。 昔私が好きで告白をしましたが振られた経験があります。 お互い家庭を持ったものの、… ご依頼ありがとうございます。

お相手様の現在のお気持ちとしましては、現状に終止符を打とうとしているようです。彼も内面では苦しんでおり、暗い気持ちや迷いを抱えています。これは、質問者様からのお言葉を聞いたことによる、彼の中の葛藤や迷いが反映されたお気持ちであると感じました。

先述した、「現状に終止符を打とうとしている」というのは、必ずしも質問者様との不倫関係とは限りません。質問者様のお言葉を聞き、お相手様のパートナーとの関係のことを指している可能性もあります。まだお相手様の中には、「迷い」の気持ちが強いようなので、すぐに何かが変化する可能性は少なさそうです。

No.18 22/08/03 17:23

>> 8 ツカです。 占っていただきたいです。 横浜にいる親戚と会いたいと思っております。 この親戚と会うことはできるでしょうか? 宜しく… ご依頼ありがとうございます。

時期を考慮せずに占いましたが、会えそうです。ただ、「すぐに」という風な結果にはあまり感じなかったので、時間を少し要するかもしれません。

No.19 22/08/03 17:25
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 18 ありがとうございます。
会えるように頑張ってみたいと思います

• << 22 返信ありがとうございます。 この度は、ご依頼ありがとうございました。

No.20 22/08/03 17:26

>> 14 ありがとうございました。 落ち込むことがうまくいくと聞いて安心しました。 年配の上司から、年下の上司の方に、私と関わることが増えませんか… 返信ありがとうございます。

年下の上司の方との関わりも今後増えていきそうですよ。

• << 53 ありがとうございました😊 参考になりました。

No.21 22/08/03 17:28

>> 15 削除されたレス フィードバック頂き、ありがとうございます。

占いの結果が参考になれば、こちらとしても幸いです。この度は、ご依頼ありがとうございました。

No.22 22/08/03 17:30

>> 19 ありがとうございます。 会えるように頑張ってみたいと思います 返信ありがとうございます。

この度は、ご依頼ありがとうございました。

No.23 22/08/03 20:29
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

まだ受け付けておられましたら占っていただきたいです。

今年はじめあたりから交際している彼との関係がギクシャクしているように感じていました。

彼の家族でゴタゴタがあったり
彼の身体に負担のかかる無茶なダイエットも関係しているように思いますが
なんとなくずっとイライラしていて接していて嫌な気持ちになります。
会っていても前とは違うよくわからない違和感を覚えるようになりました。

先日ちょっとした言い争いになり
彼から連絡がこなくなってしまいました。
そのとき関係のなかった過去のことまで持ち出してきてあれこれ言われ
「許せない」と言われとても落ち込んでいます。

と同時にそんなに許せないならなぜいままで付き合っていたのだろうか?と不思議に思いました。
そしてこれからさきも言い争いになったら
ネチネチと過去のことを持ち出されたらたまったものではないなと今思っていて
私も連絡をする気力がありません。

なんだか彼の中で基準とかがあって
それを私が満たすか満たさないかみたいな値踏みをされているような気がしています。

彼はいま私のことをどう思っているのでしょうか?
そしてこのさき私とどうなっていきたいと思っているのでしょうか?

とりとめのない質問で申し訳ありません
よろしくお願いいたします

• << 29 ご依頼ありがとうございます。 まずお相手様の現状を占ってみたところ、今はあまり精神的に余裕が無く、様々な物事が変化しやすい時期のようです。お相手様も、質問者様との関係に停滞気味を感じていますので、重く受け止めないようにしながらも、どこかお二人の今後について自問自答を重ねているのかもしれません。お相手様は、現在の質問者様の優しさにどこか甘えているようにも感じます。 質問者様との未来状況としましては、お相手様の未熟さがお二人の関係にどうやら反映されていそうですね。お相手様が関係を変化させるというよりも、質問者様が関係を変化させる可能性が高いように感じました。それは、一度距離を置いて関係を続けられるのかを熟考し、答えを出すということかもしれません。 お相手様との関係を続けたい場合、お相手様とのコミュニケーションをしっかり行うこと、お相手様に遠慮するだけでなく、時には厳しく接し、お相手様の自律を促すことが重要かと思われます。

No.24 22/08/04 08:00
匿名さん24 ( 10代 ♀ )

あいと申します。10代です。
今片思いしている相手がいます。
その人が私のことをどう思っているのか知りたいです。

• << 30 ご依頼ありがとうございます。 お相手様は現在、質問者様に対して「素敵な人だな」と思っているようです。ただ、恋愛感情というよりも、現段階では憧れのような気持ちに近いのかもしれません。リスクを取ることにどこか恐れを抱いているようですので、今のお相手様からの積極的な行動はあまり望めないかもしれません。

No.25 22/08/04 08:57
匿名さん6 ( 50代 ♀ )

>> 16 ご依頼ありがとうございます。 まず、再会時期についてですが、タロットカードは遠い未来までは占えないことや、明確な日付が必ずしも出るわけ… 見て頂きありがとうございます
彼に会えるのはまだかなり先ですね
彼に対し下心は消えているんですが
話して気持ちの整理をしたい気持ちがあるので
彼に会いたいです。

• << 31 返信ありがとうございます。 こちらこそ、ご依頼ありがとうございました。

No.26 22/08/04 08:59
匿名さん26 ( 40代 ♀ )

仕事の事で相談させてください。先日面接に行ったのですが、そこに受かって上手くやっていけるでしょうか?
それとも、ずっともう一つ気になっている仕事があるのですが、そちらの方が合っているでしょうか?
よろしくお願いします。

ノート

• << 34 ご依頼ありがとうございます。 合否に関してはあまり得意ではないので、結果の保証はできませんが、少なくとも悪いようには感じませんでした。 次に、もう一つのお仕事についてです。どちらのお仕事を選択したとしても、ある程度満足できそうです。しかしながら、気になっているもう一つのお仕事の方が質問者様にとっては働き甲斐のある、生き生きとした生活を送ることをサポートしてくれそうです。 もう一つの気になるお仕事でないほうを選択したとしても、落ち着いた職場で働くことができそうですが、お仕事に慣れていくうちにどこか「この仕事でいいのか」といった不安を抱くかもしれません。ですが、落ち着いた職場ですので、外的要因による精神的ストレスは少なく、平和に過ごせそうですよ。

No.27 22/08/04 10:40
匿名さん27 ( 10代 ♂ )

年上の方に告白して振られましたその人とはもう連絡もしていません。今は自分の事(俺のことです)をどう思っているのでしょうか?そしてまだチャンスはありますか?

• << 35 ご依頼ありがとうございます。 前回のスレで依頼してくださった方と同じ方でしょうか? 占いの結果はすぐには変化しませんので、また月日を置いて依頼してくだされば幸いです。

No.28 22/08/04 15:24
匿名さん28 ( 10代 ♀ )

10代の女子です。

好きな人がいます。
相手の気持ちを確かめるためにLINEを返してません。
その事を相手はどう思ってますか?
また、私の事を好きになってくれるでしょうか。

• << 36 ご依頼ありがとうございます。 LINEの返信をしていないことに対し、お相手様はどこか負の感情を抱いているかもしれません。今のお相手様は、不安定な状況におり、本来の正しい判断を人に出来ないようです。このことがいつから始まり、いつまで続くのかは分かりませんが、少なくとも1ヶ月は続きそうです。お相手様は恋愛に対し、求めるものがどこか多いようですので、お眼鏡にかなうような相手以外には厳しい判断を下しているのかもしれません。 質問者様のことを好きなるかどうかということについても占ってみましたが、ここ数ヶ月では恋愛感情として好きになる可能性はあまり高くないように感じました。 アドバイスとしましては、質問者様の心身の安定と、八方美人にならず、飾り気のない気さくさで相手を包み込むようにすることです。常に穏やかに精神を保ち、相手の弱さも受け入れるような、寛大な心で接してみてくださいね。

No.29 22/08/04 16:43

>> 23 まだ受け付けておられましたら占っていただきたいです。 今年はじめあたりから交際している彼との関係がギクシャクしているように感じていまし… ご依頼ありがとうございます。

まずお相手様の現状を占ってみたところ、今はあまり精神的に余裕が無く、様々な物事が変化しやすい時期のようです。お相手様も、質問者様との関係に停滞気味を感じていますので、重く受け止めないようにしながらも、どこかお二人の今後について自問自答を重ねているのかもしれません。お相手様は、現在の質問者様の優しさにどこか甘えているようにも感じます。

質問者様との未来状況としましては、お相手様の未熟さがお二人の関係にどうやら反映されていそうですね。お相手様が関係を変化させるというよりも、質問者様が関係を変化させる可能性が高いように感じました。それは、一度距離を置いて関係を続けられるのかを熟考し、答えを出すということかもしれません。

お相手様との関係を続けたい場合、お相手様とのコミュニケーションをしっかり行うこと、お相手様に遠慮するだけでなく、時には厳しく接し、お相手様の自律を促すことが重要かと思われます。

• << 38 占っていただきましてありがとうございました! 相手が私の言葉の揚げ足をとるというかマウントをとるような話し方をしてくるのがすこしうんざりしていました それは精神的に余裕がないからなんですね… 相手は私のことを下に見ているというのは薄々感じているので 自分を卑下しないようにしたいと改めて感じました もし関わることがあるなら 彼の言葉で自分が落ち込むことがないように 言葉を選びながら時には流しながらコミュニケーションをしていこうと思います

No.30 22/08/04 16:51

>> 24 あいと申します。10代です。 今片思いしている相手がいます。 その人が私のことをどう思っているのか知りたいです。 ご依頼ありがとうございます。

お相手様は現在、質問者様に対して「素敵な人だな」と思っているようです。ただ、恋愛感情というよりも、現段階では憧れのような気持ちに近いのかもしれません。リスクを取ることにどこか恐れを抱いているようですので、今のお相手様からの積極的な行動はあまり望めないかもしれません。

No.31 22/08/04 16:55

>> 25 見て頂きありがとうございます 彼に会えるのはまだかなり先ですね 彼に対し下心は消えているんですが 話して気持ちの整理をしたい気持ちがあ… 返信ありがとうございます。

こちらこそ、ご依頼ありがとうございました。

No.32 22/08/04 17:01
匿名さん32 ( 50代 ♀ )

はじめまして!
どうぞ宜しくお願いいたします。
ピーナッツと申します。

10年に渡って関わりのある既婚者男性がいるのですが、いろんな意味で問題ありすぎのかたで、お付き合いは考えられないかたがいます。
50代の男性です。
この男性の私への気持ちを教えて下さい。
私も50代ですが未婚です。
宜しくお願いいたします。

No.33 22/08/04 17:06

>> 32 何度も申し訳ございません。
ピーナッツです。

この男性にはいろいろ嫌がらせされましたし、好意の裏返しのような態度も取られました。
芸術家肌というのか、変人です。
とてもしつこいです。

補足失礼致しました。
宜しくお願いいたします。

• << 37 ご依頼ありがとうございます。 お相手の方は質問者様に対し、遊び相手のように思っているようです。現時点ではパートナーと別れることは考えていないようですので、もし質問者様が付きまとわれて困っていらっしゃるのでしたら、明確に拒絶の意思を示した方がいいです。仮に関係を持ったとしても、だらだらと発展性のない関係が続いてしまいそうです。 アドバイスとしましては、一人で抱え込まず、信頼できる人(中でも、目上の方が良さそうです)に相談することが最善です。それが難しい場合、なるべく自分の殻に閉じこもらず、他の人とかかわっていくことが、今のお悩みに効果的かもしれません。

No.34 22/08/04 17:07

>> 26 仕事の事で相談させてください。先日面接に行ったのですが、そこに受かって上手くやっていけるでしょうか? それとも、ずっともう一つ気になってい… ご依頼ありがとうございます。

合否に関してはあまり得意ではないので、結果の保証はできませんが、少なくとも悪いようには感じませんでした。

次に、もう一つのお仕事についてです。どちらのお仕事を選択したとしても、ある程度満足できそうです。しかしながら、気になっているもう一つのお仕事の方が質問者様にとっては働き甲斐のある、生き生きとした生活を送ることをサポートしてくれそうです。

もう一つの気になるお仕事でないほうを選択したとしても、落ち着いた職場で働くことができそうですが、お仕事に慣れていくうちにどこか「この仕事でいいのか」といった不安を抱くかもしれません。ですが、落ち着いた職場ですので、外的要因による精神的ストレスは少なく、平和に過ごせそうですよ。

• << 40 早速占って頂きありがとうございます!どちらのお仕事も良さそうとの事で安心しました!気になっている仕事の方が自分に合っていそうというのは何となくわかり気がします。 思い切ってチャレンジしてみようかな!と思います!背中を押して頂きありがとうございます。

No.35 22/08/04 17:10

>> 27 年上の方に告白して振られましたその人とはもう連絡もしていません。今は自分の事(俺のことです)をどう思っているのでしょうか?そしてまだチャンス… ご依頼ありがとうございます。

前回のスレで依頼してくださった方と同じ方でしょうか?

占いの結果はすぐには変化しませんので、また月日を置いて依頼してくだされば幸いです。

No.36 22/08/04 17:27

>> 28 10代の女子です。 好きな人がいます。 相手の気持ちを確かめるためにLINEを返してません。 その事を相手はどう思ってますか? … ご依頼ありがとうございます。

LINEの返信をしていないことに対し、お相手様はどこか負の感情を抱いているかもしれません。今のお相手様は、不安定な状況におり、本来の正しい判断を人に出来ないようです。このことがいつから始まり、いつまで続くのかは分かりませんが、少なくとも1ヶ月は続きそうです。お相手様は恋愛に対し、求めるものがどこか多いようですので、お眼鏡にかなうような相手以外には厳しい判断を下しているのかもしれません。

質問者様のことを好きなるかどうかということについても占ってみましたが、ここ数ヶ月では恋愛感情として好きになる可能性はあまり高くないように感じました。

アドバイスとしましては、質問者様の心身の安定と、八方美人にならず、飾り気のない気さくさで相手を包み込むようにすることです。常に穏やかに精神を保ち、相手の弱さも受け入れるような、寛大な心で接してみてくださいね。

No.37 22/08/04 17:36

>> 33 何度も申し訳ございません。 ピーナッツです。 この男性にはいろいろ嫌がらせされましたし、好意の裏返しのような態度も取られました。 … ご依頼ありがとうございます。

お相手の方は質問者様に対し、遊び相手のように思っているようです。現時点ではパートナーと別れることは考えていないようですので、もし質問者様が付きまとわれて困っていらっしゃるのでしたら、明確に拒絶の意思を示した方がいいです。仮に関係を持ったとしても、だらだらと発展性のない関係が続いてしまいそうです。

アドバイスとしましては、一人で抱え込まず、信頼できる人(中でも、目上の方が良さそうです)に相談することが最善です。それが難しい場合、なるべく自分の殻に閉じこもらず、他の人とかかわっていくことが、今のお悩みに効果的かもしれません。

• << 41 とても早くご鑑定頂きまして、ありがとうございます。 ピーナッツです。 やっぱり仕事をしない遊び人ですよね。 警察には随分前に、既に届け出てあります。 情け心を出してしまった私もよくなかったです。もっと、つけ入れられないように、気持ちを引き締めないといけないと思いました。 10年以上経っても、ズルズルなままなので、今後もご鑑定通り、発展性のない、つまらない関係に過ぎないと思っています。 喝を入れて下さって、ありがとうございました。確かに家にこもっておりましたので、隙を与えないように、外に出て行こうと思います。 友人は、そういう人はレベルが低い人だから放っとけ、と申しておりました。 ありがとうございました。

No.38 22/08/04 17:46
匿名さん23 ( 40代 ♀ )

>> 29 ご依頼ありがとうございます。 まずお相手様の現状を占ってみたところ、今はあまり精神的に余裕が無く、様々な物事が変化しやすい時期のようで… 占っていただきましてありがとうございました!

相手が私の言葉の揚げ足をとるというかマウントをとるような話し方をしてくるのがすこしうんざりしていました
それは精神的に余裕がないからなんですね…

相手は私のことを下に見ているというのは薄々感じているので
自分を卑下しないようにしたいと改めて感じました

もし関わることがあるなら
彼の言葉で自分が落ち込むことがないように
言葉を選びながら時には流しながらコミュニケーションをしていこうと思います

• << 44 わざわざ返信ありがとうございます。 占いが参考になれば幸いです。ご依頼ありがとうございました。

No.40 22/08/04 18:24
匿名さん26 ( 40代 ♀ )

>> 34 ご依頼ありがとうございます。 合否に関してはあまり得意ではないので、結果の保証はできませんが、少なくとも悪いようには感じませんでした。… 早速占って頂きありがとうございます!どちらのお仕事も良さそうとの事で安心しました!気になっている仕事の方が自分に合っていそうというのは何となくわかり気がします。
思い切ってチャレンジしてみようかな!と思います!背中を押して頂きありがとうございます。

• << 46 わざわざ返信ありがとうございます。 鑑定結果が役に立ったようで、こちらとしても幸いです。ご依頼ありがとうございました。

No.41 22/08/04 19:09

>> 37 ご依頼ありがとうございます。 お相手の方は質問者様に対し、遊び相手のように思っているようです。現時点ではパートナーと別れることは考えて… とても早くご鑑定頂きまして、ありがとうございます。
ピーナッツです。

やっぱり仕事をしない遊び人ですよね。
警察には随分前に、既に届け出てあります。
情け心を出してしまった私もよくなかったです。もっと、つけ入れられないように、気持ちを引き締めないといけないと思いました。
10年以上経っても、ズルズルなままなので、今後もご鑑定通り、発展性のない、つまらない関係に過ぎないと思っています。
喝を入れて下さって、ありがとうございました。確かに家にこもっておりましたので、隙を与えないように、外に出て行こうと思います。
友人は、そういう人はレベルが低い人だから放っとけ、と申しておりました。
ありがとうございました。

• << 47 わざわざ返信ありがとうございます。 どこか執念深い人に感じましたので、十分お気をつけ下さい。 鑑定結果がお役に立てたようで、こちらとしても幸いです。 ご依頼ありがとうございました。

No.42 22/08/04 19:16
匿名さん42 ( 40代 ♀ )

初めまして、ななと申します。

職場の上司の私への感情を視て頂きたいです。普段顔に出さない方なのでどう思われているのか知りたいです。
よろしくお願いします。

• << 48 ご依頼ありがとうございます。 上司の方は、冷静で心の中で物事をじっくりと考える方のように感じました。質問者様に対する心情を占いましたが、悪い印象は抱いていないようです。上司の方は、質問者様に対し、「しっかりと導きたい」、つまり上司としてしっかり役目を果たしたいと思っています。心の奥底では、依頼者様と「やり直したい」とどうやら後悔の念を感じているようですね。ここでの「やり直したい」というのは、上司の方が思ったように依頼者様に接することができていないと無意識に感じており、もっと心を開いて接したいようです。 今後のアドバイスとしましては、お仕事では努力が報われないように感じることもあるかもしれませんが、困難を乗り越えることが重要というメッセージが出ています。仕事に対するモチベーションが思うように出ない場合、基本的な生活習慣を少し見直すと良さそうです。生活習慣というと大げさに聞こえますが、お仕事に対するマイナスな感情をリフレッシュできるようなことを取り入れることであれば、基本的に効果的のようですよ。

No.43 22/08/04 20:31
匿名さん43 ( 10代 ♀ )

10代女子です。るると申します。

好きとは言い合ってないけど、両思いの相手がいます。
夏休み2人で遊びに行く約束もしました。でも、3日前ほどから冷たいです。

両思いではなくなったのかなと思ってます。
他にいい感じの女の子がいるのでしょうか。
相手は今何を思っていますか?

もし、もう両思いではないなら、
私はどうしたらいいのでしょうか。

• << 49 ご依頼ありがとうございます。 本命が他にいるかどうかにつきましては、答えが出ませんでした。答えを出すには今が最善の時期ではないようですので、お相手様は今は恋愛以外で何か頭の中が埋め尽くされているのかもしれません。 どうやらお相手様は質問者様に対し、何か誤った判断を下しているのかもしれません。これは一時的なものですので、心配しなくても大丈夫のようです。 お相手様には、何か辛い事でもあったのでしょうか。忍耐や苦痛を示すカードが出ており、何かにもがき苦しんでいるように見受けられました。質問者様に対しては、今は恋愛感情は少し薄れているのかもしれません。何かに執着し、苦しんでいるようですので、今はあまりお相手様の態度からは好意の有無は読み取れないようです。 アドバイスとしましては、何事も見切り発車にならないように心掛けることです。常に地に足をつけ、自由奔放になりすぎないようにすることが最善のようです。

No.44 22/08/05 16:48

>> 38 占っていただきましてありがとうございました! 相手が私の言葉の揚げ足をとるというかマウントをとるような話し方をしてくるのがすこしうんざ… わざわざ返信ありがとうございます。

占いが参考になれば幸いです。ご依頼ありがとうございました。

No.45 22/08/05 17:00

>> 39 削除されたレス ご依頼ありがとうございます。

お相手様は依頼者様と再会したことにより、どこかお二人の関係に希望を抱いているようです。ここでの「希望」は、お二人の関係が発展することでしょう。

お相手様は、過去に自身が欲望にまみれ、依頼者様に誠実に向き合えていなかったのでしょうか?何かに囚われ、お相手様はお相手様自身を見失っていたのかもしれません。現在は再会したことにより、過去の後悔を振り返り、もう一度関係を築き上げたいように見受けられます。

現段階としましては、肉体関係を望んでいるというよりも、どこか向こう見ずの恋愛感情を感じましたので、自身が既婚者であるといった状況も忘れ、依頼者様との関係にのめりこもうとしていますね。ですが、お二人の関係が発展してしまった場合、双方共に正常な判断ができないようになり、お互いに傷つく可能性が高いという結果が出ています。

アドバイスとしましては、自身を制御する力を持つこと、そして相手の誘惑に負けない強さを持つことです。

• << 50 ありがとうございます。 そうですね、、、心当たりありますね。 感謝します。

No.46 22/08/05 17:02

>> 40 早速占って頂きありがとうございます!どちらのお仕事も良さそうとの事で安心しました!気になっている仕事の方が自分に合っていそうというのは何とな… わざわざ返信ありがとうございます。

鑑定結果が役に立ったようで、こちらとしても幸いです。ご依頼ありがとうございました。

No.47 22/08/05 17:06

>> 41 とても早くご鑑定頂きまして、ありがとうございます。 ピーナッツです。 やっぱり仕事をしない遊び人ですよね。 警察には随分前に、既に… わざわざ返信ありがとうございます。

どこか執念深い人に感じましたので、十分お気をつけ下さい。

鑑定結果がお役に立てたようで、こちらとしても幸いです。

ご依頼ありがとうございました。

No.48 22/08/05 17:21

>> 42 初めまして、ななと申します。 職場の上司の私への感情を視て頂きたいです。普段顔に出さない方なのでどう思われているのか知りたいです。 … ご依頼ありがとうございます。

上司の方は、冷静で心の中で物事をじっくりと考える方のように感じました。質問者様に対する心情を占いましたが、悪い印象は抱いていないようです。上司の方は、質問者様に対し、「しっかりと導きたい」、つまり上司としてしっかり役目を果たしたいと思っています。心の奥底では、依頼者様と「やり直したい」とどうやら後悔の念を感じているようですね。ここでの「やり直したい」というのは、上司の方が思ったように依頼者様に接することができていないと無意識に感じており、もっと心を開いて接したいようです。

今後のアドバイスとしましては、お仕事では努力が報われないように感じることもあるかもしれませんが、困難を乗り越えることが重要というメッセージが出ています。仕事に対するモチベーションが思うように出ない場合、基本的な生活習慣を少し見直すと良さそうです。生活習慣というと大げさに聞こえますが、お仕事に対するマイナスな感情をリフレッシュできるようなことを取り入れることであれば、基本的に効果的のようですよ。

• << 57 鑑定ありがとうございます! 冷静で物事をじっくり考える。 その通りだと思います(*^-^*) 「しっかりと導きたい」も思い当たる事があります。最近新しいお仕事をしてみないか?と話があり以前より話すようになりました。 普段あまり部下とコミュニケーションをとる方ではなかったので、新しいお仕事の事でいろいろ相談など出来る関係を目指したいと思います。 お仕事面で努力がなかなか報われないかもとあったので、ちょっと新しい仕事に対して不安感はありますが、前からやりたいと思っていたお仕事なので、アドバイス頂いた生活習慣から見直したいと思います(*^-^*) ありがとうございました。

No.49 22/08/05 17:35

>> 43 10代女子です。るると申します。 好きとは言い合ってないけど、両思いの相手がいます。 夏休み2人で遊びに行く約束もしました。でも、3… ご依頼ありがとうございます。

本命が他にいるかどうかにつきましては、答えが出ませんでした。答えを出すには今が最善の時期ではないようですので、お相手様は今は恋愛以外で何か頭の中が埋め尽くされているのかもしれません。

どうやらお相手様は質問者様に対し、何か誤った判断を下しているのかもしれません。これは一時的なものですので、心配しなくても大丈夫のようです。

お相手様には、何か辛い事でもあったのでしょうか。忍耐や苦痛を示すカードが出ており、何かにもがき苦しんでいるように見受けられました。質問者様に対しては、今は恋愛感情は少し薄れているのかもしれません。何かに執着し、苦しんでいるようですので、今はあまりお相手様の態度からは好意の有無は読み取れないようです。

アドバイスとしましては、何事も見切り発車にならないように心掛けることです。常に地に足をつけ、自由奔放になりすぎないようにすることが最善のようです。

• << 52 ありがとうございます。 相手が苦しんでる事にびっくりしました。 辛いことがあっても隠してしまう人なので、 全然気づきませんでした。 それを知った上で行動を改めないとな、思いました。 本当にありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

No.50 22/08/05 17:40
大人の恋愛さん39 ( 40代 ♀ )

>> 45 ご依頼ありがとうございます。 お相手様は依頼者様と再会したことにより、どこかお二人の関係に希望を抱いているようです。ここでの「希望」は… ありがとうございます。
そうですね、、、心当たりありますね。
感謝します。

• << 58 返信ありがとうございます。 占いが参考になれば幸いです、ご依頼ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧