注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

浮気をしてしまう癖を直したい

レス34 HIT数 1092 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/07/22 10:15(更新日時)

結婚してて子供もいます。子供は大好きなのですが、妻にない魅力を見付けてしまう度に浮気を繰り返してきました。
仕事の都合で出張が多いおかげでこれまで恐らくバレて来なかったのですが、妻や子供たちを愛してるのでもし発覚したらと思うと怖いです。

今現在も浮気してますが、これまで5人と浮気してきました。
3人目の浮気相手とはかなり揉めまして、ばらすと脅されまして
その時にもう浮気はやめようと思ったのですが、

これはどうしたら直るでしょうか

タグ

No.3585288 22/07/18 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/18 14:51
匿名さん1 

病気と同じなのでは?万引きみたいな。してはいけないと自覚しているのに、止まらない。

一度痛い目見るか、余程ショックなこと(例えば浮気バレて離婚問題になって慰謝料請求とか、職場バレして左遷か懲戒免職とか、浮気相手が地雷系で御自分が刺される、又は子どもや奥さんを刺したとか)があれば止まるんじゃないですかね?

分かりませんけど。
本当は奥様バレしててくれたら楽しいのになぁ。

• << 16 昔から運が良くてこうなったらいいのにが叶えられることが多いんですよね。 それで妻や子供にバレなければと思いながら続けてきたところもあるので反省してます。

No.2 22/07/18 14:59
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

すべてを失ってから、自分の過ちに気付くタイプなんだと思います。
そういう性格なので、仕方ないですよ。

No.3 22/07/18 14:59
匿名さん3 

全てを失った後(命まで失うかもしれませんが)に気づくと思いますよ。

No.4 22/07/18 15:00
知りたがりさん4 

すごーい!
どうやって相手を見つけてるの?
妻より良いところがあるってことは妻以上ってことなんでしょ?
仕方ないんじゃない?
主さんに振り向いてくれる女の中で最高の人を嫁にすれば良かったのに、それが出来なかったんだから、浮気しちゃうのは仕方ないでしょ?
普通は浮気相手って嫁よりも劣ってると思うんだけどね。
浮気相手と続かないところを見ると、主さんを大事にしてくれるのは嫁しかいないんだと思うよ〜

嫁の立場として言わせてもらうと、バレないようにしてくれれば別にって私は思います。
だけど、絶対わかるんだよね〜!
出張してても浮気してたら気付くと思いますよ。
余程放ったらかしにされてるか、主さんのことそんなに眼中にない嫁なのかもしれませんね。
バレてて生活が安定してれば気付いてないフリをしてくれる嫁もいますよ。
一度しかない人生なんですから、好きにしたら良いでしょう。
嫁にバレる恐れが少しでもあるなら、しないことだね。

• << 17 女性の魅力を見付けるのが上手いんです。 一方で冷めるときも一瞬で、もうこの女は良いかなと急激に冷めます。 貴方とは気が合いそうです。 私もバレなければそこまで悪いことではないのではと思ってます。仮に妻が浮気してたとしても全く感知できないなら別にいいかなと 妻は私に惚れてますよ。

No.5 22/07/18 15:19
おしゃべり好きさん5 

何とかなっているのだから良いのでは?バレて自分がヤバくなったらやめようという意志が強くなるかもね。

自分の意思の問題を人に聞いてる時点で現状では難しいと思うよ。

No.6 22/07/18 15:42
匿名さん6 

バレるまで続く。
慰謝料、用意しとけよ!

No.7 22/07/18 15:44
匿名さん7 

奥さんにはとっくにばれてて、子どもがある程度の年齢になるまでのATMと割り切られてる可能性もある。簡単に離婚って言う人いるけど、子どもがいなくても離婚は大変。子どもがいたらなおさら。

主さんもいつかは自分が蒔いた種を刈り取る日が来るから、その時に考えるしかないよ。盗癖や虚言癖と同じで、なかなか治らないんじゃないかな。

No.8 22/07/18 15:55
匿名さん8 

自分の意思では治らないってこと。
いずれバレるだろうから浮気しても絶対的に必要な人、目を瞑るくらい家庭を大切にする人と家族に思わせるような生活をする。
稼ぎが良く妻や子供にも優しくマメな夫ならバレても一度は許してくれる可能性はある。

No.9 22/07/18 16:15
匿名さん9 

治せない治せない(笑)

死んでも、治せない(笑)

死んだ後も、治せない(笑)

(ヾノ・ω・`)ムリムリ

奥さまと子供が可哀想
なんで、結婚したの?なんで種付けまでしたの?奥さまが可哀想子供居るのに、子供以下の生物が居るなんて…やだやだ、気持ち悪い

ち○こ切り無くせば良いのでは?
切って無くした所で生物と寄り添う気すらないですがね(笑)

• << 23 いえ デき婚です。妻も子供も可愛いですよ。愛してます

No.10 22/07/18 16:28
おしゃべり好きさん10 ( ♂ )

自分で自覚してるのにやめられないってことは、本当はやめるつもりがないってことですよね。
こんな掲示板で書くってことは、この掲示板内で自分が女と遊んでるってことを自慢したいんですよね。

羨ましいなぁ。
私は一度も浮気したことがないからなぁ。
モテるんですね、いいなぁ。
私はカッコよくもないからなぁ。
ぜひモテる秘訣を教えて欲しいものです。

家族と天秤に掛けてなお、家族を捨てても構わないと思えるほどの素敵な女性に出会えたら、その時にはぜひともその秘訣を教えてください。

• << 24 まず第一に卑屈な性格を直したほうがいいかなと思います。 自慢とは何の話でしょうか。

No.11 22/07/18 16:39
社会人さん11 

離婚しましょう。

大切なものが何か、今もこれからもわからないから。

No.12 22/07/18 16:58
匿名さん12 ( ♂ )

どの女性と付き合っても同じだと思えたら浮気はやめれます。

No.13 22/07/18 17:04
通りすがりさん13 

治らない理由自分で書いてるじゃないですか。

>妻にない魅力を見付けてしまう

それが発端でしょ。

奥さんがその考えと同じでそんな簡単なことで浮気したら主さんは許せますか?

そもそもなんで主さんは大切な人が泣いたり悩んだり苦しむことが平気で出来るのですか?

それが出来るってことは大切な人が大切では無いということだからだと思います

大切な人が嫌だと思う事と、自分の欲求、本当なら大切な人の気持ちが優先しますね。しかし主さんはそれが逆で自分の欲求を優先させてるって事で大切な人の気持ちは蔑ろに出来る人って事ですから、一般の人に比べ人としてそれだけ劣ってる人という事ですよ。

つまんな人だから浮気に走れるのです。妻や家庭を大切に思うカッコ良さが主さんにはわからないのでしょうね。

それが同性からの意見です。

• << 25 もし妻が浮気してたとして、少なくとも私は妻が浮気をしてると思ったことはないのでそれならそれで良いですよ。 私がわからないのであれば 妻や子供を大切に思う気持ちは私にもありますが。しかしそのために全てを犠牲にできるのは美談ではなく不器用な生き方をしてると思います

No.14 22/07/18 18:32
匿名さん14 ( ♀ )

モテるんですね!
コミュ力高いの?
それか外見?

なんだかんだ奥さんとは別れたくないんでしょ?
家庭はうまくいってても魅力的な女性を見るとやりたくなるの?
結局誰と結婚しても同じなんだよね。

奥さんもしてるんじゃない?笑

• << 26 若い頃から結婚する前からモテはしましたね。コミュ力は普通ですが。 相手が何を望んでるかを推測して当てるのが上手いとは思います 魅力的な女性を見付けると、そうですね 仲良くなりたいなと思います

No.15 22/07/18 19:22
匿名さん15 

不倫はいずれ終わりにしないといけない。離婚を考えないのなら終わりしか来ない。
50代になって彼女を又見つけようと思った時に自分のオッサンぶりに気づき悲しくなる。不倫できる男は男として自信を持っているから余計悲しくなるよ。
なるべく若いうちに、せめて40代前半のうちに仕事意外の趣味仲間を多く作った方がいい。
女遊びよりも趣味に走る事。
バレて慰謝料払えたとしても財産も半分、そして怖いのが年金分割。
年金生活?妻と合同ならなんとか生活できる人も多いけど一人の年金だと無理。平均年収よりはるか上の稼ぎじゃないと年金分割後の年金額なんてたかがしれている。
もしかすると携帯代も払えず世の中の情報すら知る事もできないかも?
定年退職がない経営者でない限りサラリーマンだと定年後寂しい孤独死を待つだけ。
不倫する人は自分が大事だから自分の幸せをまず考え、できればそこに家族も一緒という考えにもっていった方がいい。
不倫はなおすのではなく、辞めるもの
バレてないなら潮時が大事。
主さんと同じように遊んできたけれど今は妻と向き合って仲良く暮らしています。

No.16 22/07/18 20:48
おしゃべり好きさん0 

>> 1 病気と同じなのでは?万引きみたいな。してはいけないと自覚しているのに、止まらない。 一度痛い目見るか、余程ショックなこと(例えば浮気バ… 昔から運が良くてこうなったらいいのにが叶えられることが多いんですよね。
それで妻や子供にバレなければと思いながら続けてきたところもあるので反省してます。

• << 31 運が良くてじゃなくて、自分の思い通りになるまで、シツコイだけじゃないですか? そして、根負けした女性に対して酷い事を平気でして来ただけでしょ。 誰も幸せに出来ない男。 女性に幸せにして貰っていても感謝出来ない男。 だから、平気で不倫するんです。 要は、自分の幸せしか考えていないから。 主 結婚しているんだから 浮気じゃなくて、不倫ね。 そもそも、結婚してる自覚有る?

No.17 22/07/18 21:09
おしゃべり好きさん0 

>> 4 すごーい! どうやって相手を見つけてるの? 妻より良いところがあるってことは妻以上ってことなんでしょ? 仕方ないんじゃない? 主さん… 女性の魅力を見付けるのが上手いんです。
一方で冷めるときも一瞬で、もうこの女は良いかなと急激に冷めます。

貴方とは気が合いそうです。
私もバレなければそこまで悪いことではないのではと思ってます。仮に妻が浮気してたとしても全く感知できないなら別にいいかなと

妻は私に惚れてますよ。

• << 19 モテモテなんですね! 暇なんだったらそういう遊びも良いんじゃない?だけど、浮気相手と別れる時、相手の人傷ついてるんじゃない? 冷めるのは勝手だけどさ、自分で急激に冷めるってわかってるならあんまり手出ししない方が良いと思うけどね〜 結局は嫁が一番なんでしょ? 嫁の立場として、自分の旦那がいろんな女を傷付けてるって思うと、悲しいな〜(笑)

No.18 22/07/19 06:07
匿名さん18 

人間の価値観、人間性を変えるのは、難しいでしょう。
そして、バレてもて、離婚する事になっても、貴方は変えられないでしょう。

この先も、嘘で事実を誤魔化して、低俗な人生を送って下さいね。

No.19 22/07/19 13:39
知りたがりさん4 

>> 17 女性の魅力を見付けるのが上手いんです。 一方で冷めるときも一瞬で、もうこの女は良いかなと急激に冷めます。 貴方とは気が合いそうです。… モテモテなんですね!
暇なんだったらそういう遊びも良いんじゃない?だけど、浮気相手と別れる時、相手の人傷ついてるんじゃない?
冷めるのは勝手だけどさ、自分で急激に冷めるってわかってるならあんまり手出ししない方が良いと思うけどね〜
結局は嫁が一番なんでしょ?
嫁の立場として、自分の旦那がいろんな女を傷付けてるって思うと、悲しいな〜(笑)

No.20 22/07/19 13:57
パンツパーク ( t9tDSb )

俺には1人も出来ないのになぜ貴様にはそんなに相手が出来るんや!!!

くっそ!!俺の何がダメなんや!!!

No.21 22/07/19 14:43
匿名さん21 ( ♀ )

妻以外の女性に妻以外の良さを探せても、すぐに冷めてしまうなら、それは女性への幻想ではないですか?お母様がお綺麗で若くして亡くなっていたりすると、どこか完璧な女性を追い求めるかもしれません。(違っていたらごめんなさい。)
きっとどんな女性とお付き合いしても長続きはしないですね。
不倫相手も傷つくし、奥様も傷つくのだから、妄想で映画の中の女優さんとかに恋してはどうでしょうか?俺ならこう口説くとか。
こんなに天性のモテ男さんだったら、ホストとかのお仕事に向いているのかもしれませんね。

No.22 22/07/19 20:37
匿名さん22 

本気で悩まれているのですね。
それならば、一番いいのはカウンセリングを受けてみることだと思います。
私は専門家ではありませんが、恋愛はギャンブルなどと同じ快楽を脳に与えるそうです。一種の依存なのではないでしょうか?

No.23 22/07/20 00:43
おしゃべり好きさん0 

>> 9 治せない治せない(笑) 死んでも、治せない(笑) 死んだ後も、治せない(笑) (ヾノ・ω・`)ムリムリ 奥さまと子供… いえ
デき婚です。妻も子供も可愛いですよ。愛してます

• << 34 おかしいね 愛してるのに、浮気すんの? 意味分かんねーよ。 愛してるって言ってますが 愛してるなんて、只の薄っぺらい 自分を護る盾みたいな言葉でしょ 愛してるのに 妻にない魅力を見付けてしまう度に浮気を繰り返してきました。 口では愛してる愛してるってほざいてますが、実際所詮は愛しては、無いだろ 浮気はするけど妻、子供は愛してる? 愛してるけど、妻には無い魅力感じて浮気?やっぱ意味わかんねー 矛盾してんだよ デキ婚だから、とか関係ないから 君の場合、デキ婚だろうが、順序良く、お付き合い結婚子供出来ようが浮気してましたって◞(、´▿`)、はぁ=3 やっぱり、チ○コ切りましょう! 目移りする、眼球も抉りますか? 浮気する奴は、治るわけない 改善点→チ○コ切る、両眼の眼球抉って見えなくする、手足を切り離す これで、完璧でしょ? 冗談で言ってませんよ私。

No.24 22/07/20 00:46
おしゃべり好きさん0 

>> 10 自分で自覚してるのにやめられないってことは、本当はやめるつもりがないってことですよね。 こんな掲示板で書くってことは、この掲示板内で自分が… まず第一に卑屈な性格を直したほうがいいかなと思います。
自慢とは何の話でしょうか。

No.25 22/07/20 00:49
おしゃべり好きさん0 

>> 13 治らない理由自分で書いてるじゃないですか。 >妻にない魅力を見付けてしまう それが発端でしょ。 奥さんがその考えと同じでそ… もし妻が浮気してたとして、少なくとも私は妻が浮気をしてると思ったことはないのでそれならそれで良いですよ。
私がわからないのであれば

妻や子供を大切に思う気持ちは私にもありますが。しかしそのために全てを犠牲にできるのは美談ではなく不器用な生き方をしてると思います

• << 32 多分主さんは自分目線からしか物事が判断出来ない男。 大切にしてるとはいうけれど、大切にされてるかどうかその答えを出すのは主さんじゃないから。 大切にされてるかどうか答えを出すのは奥様とか子供、主さんのしてやってるなんてなんの意味もない主張だから。 不器用とかじゃ無く自己中で身勝手なだけ。それを不器用という言葉で綺麗事言えるのはナルシストって言うんだよ。 妻が自分に惚れてるとか自惚れてたらいいと思いますよ。主さんが思う以上に女はしたたかだと思いますよ。スレレスを読んでてそう思いますから。 そして奥様が口を開いたら、主さんは一生かけても償い切れない地獄に落ちますよ。そういうダチ見た事ありますから。離婚後28年前嫁が住む家のローンを払い続け、最終的にその家取られましたから。 もうバレバレなんだと思いますよ。だってこんなスレ立ててるのですから。

No.26 22/07/20 00:52
おしゃべり好きさん0 

>> 14 モテるんですね! コミュ力高いの? それか外見? なんだかんだ奥さんとは別れたくないんでしょ? 家庭はうまくいってても魅力的な女… 若い頃から結婚する前からモテはしましたね。コミュ力は普通ですが。
相手が何を望んでるかを推測して当てるのが上手いとは思います

魅力的な女性を見付けると、そうですね
仲良くなりたいなと思います

• << 30 私の不倫相手は外見もいいし私よりだいぶ若いしコミュ力高いけどお金がないんです。 サイトではなく職場で知り合って家まで教えてもらってます。 去年離婚して子沢山なのに養育費払ってて(泣) その子は私だけで満足みたいですが主さんは何人も相手にできてすごいですね! サイトで探すんですか?
  • << 33 主、自分は完璧じゃないから、むしろ足りないモノだらけだから、奥さんだけじゃなく、他の女性にも補って貰ってるのか? 女に甘えっぱなしのダサい奴なの? 結婚してるんだから、奥さんの魅力的な所を見つけましょう。奥さんの事、理解してるつもりで、理解してないでしょ。 主、考えが浅いもん。 人間が薄っぺらいもん。 結婚してるんだから、奥さんの望んでいる事をしてあげたら?

No.27 22/07/20 12:13
匿名さん27 

いいところを見つけるのはいんじゃないですか? 友達付き合いしたいから、と自宅に呼ぶとか奥さんのいる前で皆で交流したら。

肉体的な欲望が強いなら、風俗で発散しましょう。

熱中できる趣味がないのだと思います。

No.28 22/07/20 17:08
おしゃべり好きさん28 ( ♀ )

それ病気でしょ
病院行ったら?

No.29 22/07/20 18:42
匿名さん29 ( ♂ )

どうしたら直る?
→直す気ないでしょ。

No.30 22/07/20 18:52
匿名さん14 ( ♀ )

>> 26 若い頃から結婚する前からモテはしましたね。コミュ力は普通ですが。 相手が何を望んでるかを推測して当てるのが上手いとは思います 魅力的… 私の不倫相手は外見もいいし私よりだいぶ若いしコミュ力高いけどお金がないんです。
サイトではなく職場で知り合って家まで教えてもらってます。
去年離婚して子沢山なのに養育費払ってて(泣)
その子は私だけで満足みたいですが主さんは何人も相手にできてすごいですね!
サイトで探すんですか?

No.31 22/07/20 18:54
匿名さん31 

>> 16 昔から運が良くてこうなったらいいのにが叶えられることが多いんですよね。 それで妻や子供にバレなければと思いながら続けてきたところもあるので… 運が良くてじゃなくて、自分の思い通りになるまで、シツコイだけじゃないですか?

そして、根負けした女性に対して酷い事を平気でして来ただけでしょ。

誰も幸せに出来ない男。
女性に幸せにして貰っていても感謝出来ない男。

だから、平気で不倫するんです。
要は、自分の幸せしか考えていないから。

結婚しているんだから
浮気じゃなくて、不倫ね。

そもそも、結婚してる自覚有る?

No.32 22/07/20 21:50
通りすがりさん13 

>> 25 もし妻が浮気してたとして、少なくとも私は妻が浮気をしてると思ったことはないのでそれならそれで良いですよ。 私がわからないのであれば … 多分主さんは自分目線からしか物事が判断出来ない男。

大切にしてるとはいうけれど、大切にされてるかどうかその答えを出すのは主さんじゃないから。

大切にされてるかどうか答えを出すのは奥様とか子供、主さんのしてやってるなんてなんの意味もない主張だから。

不器用とかじゃ無く自己中で身勝手なだけ。それを不器用という言葉で綺麗事言えるのはナルシストって言うんだよ。

妻が自分に惚れてるとか自惚れてたらいいと思いますよ。主さんが思う以上に女はしたたかだと思いますよ。スレレスを読んでてそう思いますから。

そして奥様が口を開いたら、主さんは一生かけても償い切れない地獄に落ちますよ。そういうダチ見た事ありますから。離婚後28年前嫁が住む家のローンを払い続け、最終的にその家取られましたから。

もうバレバレなんだと思いますよ。だってこんなスレ立ててるのですから。

No.33 22/07/20 22:20
匿名さん31 

>> 26 若い頃から結婚する前からモテはしましたね。コミュ力は普通ですが。 相手が何を望んでるかを推測して当てるのが上手いとは思います 魅力的… 主、自分は完璧じゃないから、むしろ足りないモノだらけだから、奥さんだけじゃなく、他の女性にも補って貰ってるのか?

女に甘えっぱなしのダサい奴なの?

結婚してるんだから、奥さんの魅力的な所を見つけましょう。奥さんの事、理解してるつもりで、理解してないでしょ。

主、考えが浅いもん。
人間が薄っぺらいもん。

結婚してるんだから、奥さんの望んでいる事をしてあげたら?

No.34 22/07/22 10:15
匿名さん9 

>> 23 いえ デき婚です。妻も子供も可愛いですよ。愛してます おかしいね

愛してるのに、浮気すんの?
意味分かんねーよ。
愛してるって言ってますが
愛してるなんて、只の薄っぺらい
自分を護る盾みたいな言葉でしょ

愛してるのに
妻にない魅力を見付けてしまう度に浮気を繰り返してきました。

口では愛してる愛してるってほざいてますが、実際所詮は愛しては、無いだろ

浮気はするけど妻、子供は愛してる?

愛してるけど、妻には無い魅力感じて浮気?やっぱ意味わかんねー
矛盾してんだよ

デキ婚だから、とか関係ないから
君の場合、デキ婚だろうが、順序良く、お付き合い結婚子供出来ようが浮気してましたって◞(、´▿`)、はぁ=3

やっぱり、チ○コ切りましょう!
目移りする、眼球も抉りますか?
浮気する奴は、治るわけない

改善点→チ○コ切る、両眼の眼球抉って見えなくする、手足を切り離す
これで、完璧でしょ?

冗談で言ってませんよ私。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新