注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

好きになってはいけないとしても

レス12 HIT数 926 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♂ )
22/07/17 17:45(更新日時)

30代の既婚者です。
後輩社員を好きになってしまいました。

四六時中彼女のこと考えてしまいます。
街中歩いていても、彼女と少し似た人いたりすると、振り返ってしまいます。

ダメなの分かってて、ランチ誘ってしまいました。。二人で行きました。楽しかったです。向こうは社交辞令で来てくれたのかもてますが。。これ以上アプローチしてはいけないと自分言い聞かせています。

ダメだと分かっても感情抑えるのって、
辛いですよね。。既婚者でそういう経験あるから居たらアドバイスお願いします!

タグ

No.3584458 22/07/17 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/17 14:20
匿名さん1 

仮に既婚者のあなたを好きになるような、考えて行動出来ないような女でもあなたは愛せるのかな?
まあすべて自己責任で

• << 4 私が結婚してるもの知らないかもしれないです。これまで仕事以外プライベートの話したりもなかったので。食事の中でもそれに繋がる話もなかったので。 もう自分からは連絡しないで、 少し長引く風邪だと思って、気持ちが落ち着くのを待つしかないと思ってます。

No.2 22/07/17 15:58
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

奥さんに正直に言って離婚してくれば恋愛は自由ですよ。

No.3 22/07/17 16:07
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 それが簡単に出来たら楽ですが、無理ですね。既婚者でも他の人好きになるのは仕方ないと思いますが、なんか自分が情けないです。

• << 5 好きになるのは、恋しちゃうわけですから あると思いますし、仕方がないとは思います。 でも、行動に移して実行されてる時点で 奥さんに対して、裏切り行為です 今は、ランチだけですけど あわよくばと考えてるのでしたら、離婚するのが正しいと思います。 裏切り行為をされるのって、すごく傷付きます。

No.4 22/07/17 16:17

>> 1 仮に既婚者のあなたを好きになるような、考えて行動出来ないような女でもあなたは愛せるのかな? まあすべて自己責任で 私が結婚してるもの知らないかもしれないです。これまで仕事以外プライベートの話したりもなかったので。食事の中でもそれに繋がる話もなかったので。

もう自分からは連絡しないで、
少し長引く風邪だと思って、気持ちが落ち着くのを待つしかないと思ってます。

No.5 22/07/17 16:19

>> 3 それが簡単に出来たら楽ですが、無理ですね。既婚者でも他の人好きになるのは仕方ないと思いますが、なんか自分が情けないです。 好きになるのは、恋しちゃうわけですから
あると思いますし、仕方がないとは思います。

でも、行動に移して実行されてる時点で
奥さんに対して、裏切り行為です

今は、ランチだけですけど

あわよくばと考えてるのでしたら、離婚するのが正しいと思います。

裏切り行為をされるのって、すごく傷付きます。

• << 7 人間の感性コントロールするのって、 こういうケースだとしんどいですよね。 仕事で頼られ、それに答えようと繰り返して、そういう感情持ってしまい、 さらにランチでも自然に仕事以外の話もできたので、余計に感情抑えないといけないので。 自分からは距離を置いて連絡しないように するしかないと思ってます。

No.6 22/07/17 16:25
恋愛好きさん6 ( ♂ )

恋に落ちてしまったのですね…後輩同僚に。
落ちてしまうとどうしようもないです。唯一の方法は、彼女と会わないようにするしか方法はないです。でも同僚ですとそれもできない。

後は、なかなか厳しい我慢ですけど、彼女は既婚者と付き合っても時間の無駄です。本当に彼女が好きなのであれば、彼女の将来や人生を考えてあげて優しい先輩として接することしかありません。でもこれは残念ながら生き地獄を経験することになると思います。

男として魅力のある既婚者は、意外に女性から人気があります。なので女性と接する機会も多いと思います。既婚者は、単なる会社の同僚という気持ちで接しないと毎日多くの時間を一緒に過ごすので、感情が入ると恋に落ちる時があります。

• << 8 レス有難うございます! 生き地獄という言葉が心に響きますね。 テレワークなので、しょっちゅう顔を合わすのは多くないです。 ランチ誘ったのも先月になりますが、久しぶりに会社で会ったので、次はいつ会えるか分からないから誘いましたので。 相手はコロナ禍で入社されて普段は大人しい方で、直接あまり話したことも少なく仕事のこと以外もなかったです。 なので食事行ったときは、私のことも結構聞いたりしてきてくれたので、意外でしたが、それが逆に辛かったです。。 あと一人暮しですか?って聞かれたので、 もしかすると私が既婚者ってことも知らなかった可能性もあります。会社では当然、既婚者として知られているので、知ってるのかと思ったんですが。。その時私は家族と暮らしてますとどちらとも取れる曖昧な返事をしてしまいましたが。。 この流れだと、自分からはこれ以上連絡しないようにして、気持ちが冷めるのも待つしかないのかなって思ってます。

No.7 22/07/17 16:31

>> 5 好きになるのは、恋しちゃうわけですから あると思いますし、仕方がないとは思います。 でも、行動に移して実行されてる時点で 奥さんに… 人間の感性コントロールするのって、
こういうケースだとしんどいですよね。

仕事で頼られ、それに答えようと繰り返して、そういう感情持ってしまい、
さらにランチでも自然に仕事以外の話もできたので、余計に感情抑えないといけないので。

自分からは距離を置いて連絡しないように
するしかないと思ってます。

• << 9 仕事の関係者ですし 避ける等は相手にも失礼ですし、 節度保って相手するしかないと思います。 そのうち女性の方は、結婚なりすると思いますから、失恋する迄堪えるしかないかもしれません。 奥さんと、昔の思い出の場所にデートに行かれると良いと思いますよ。 奥さんにこそ、最低の事になってるので、愛を再燃して、築いてきた2人の関係を確かめて、深める事も必要だと思います。

No.8 22/07/17 17:06

>> 6 恋に落ちてしまったのですね…後輩同僚に。 落ちてしまうとどうしようもないです。唯一の方法は、彼女と会わないようにするしか方法はないです。で… レス有難うございます!

生き地獄という言葉が心に響きますね。

テレワークなので、しょっちゅう顔を合わすのは多くないです。
ランチ誘ったのも先月になりますが、久しぶりに会社で会ったので、次はいつ会えるか分からないから誘いましたので。

相手はコロナ禍で入社されて普段は大人しい方で、直接あまり話したことも少なく仕事のこと以外もなかったです。

なので食事行ったときは、私のことも結構聞いたりしてきてくれたので、意外でしたが、それが逆に辛かったです。。

あと一人暮しですか?って聞かれたので、
もしかすると私が既婚者ってことも知らなかった可能性もあります。会社では当然、既婚者として知られているので、知ってるのかと思ったんですが。。その時私は家族と暮らしてますとどちらとも取れる曖昧な返事をしてしまいましたが。。

この流れだと、自分からはこれ以上連絡しないようにして、気持ちが冷めるのも待つしかないのかなって思ってます。

• << 10 お気持ちはお察しいたしますが「自分からはこれ以上連絡しないようにして、気持ちが冷めるのを待つしかない」→これが最善と思います。 本気で恋に落ちると冷めるのに相当の時間がかかると思いますけど、今はふらふらと気持ちが揺れているでしょうが、気持ちが薄れてきた時に「これで良かった」と感じる時がくると思います。ご自愛ください。

No.9 22/07/17 17:18

>> 7 人間の感性コントロールするのって、 こういうケースだとしんどいですよね。 仕事で頼られ、それに答えようと繰り返して、そういう感情持っ… 仕事の関係者ですし
避ける等は相手にも失礼ですし、
節度保って相手するしかないと思います。

そのうち女性の方は、結婚なりすると思いますから、失恋する迄堪えるしかないかもしれません。

奥さんと、昔の思い出の場所にデートに行かれると良いと思いますよ。

奥さんにこそ、最低の事になってるので、愛を再燃して、築いてきた2人の関係を確かめて、深める事も必要だと思います。

• << 11 有難うございます! まだ少し時間はかかりそうですが、 すこしでも元の気持ちに戻れるようになれたらと思います!

No.10 22/07/17 17:27
恋愛好きさん6 ( ♂ )

>> 8 レス有難うございます! 生き地獄という言葉が心に響きますね。 テレワークなので、しょっちゅう顔を合わすのは多くないです。 ラン… お気持ちはお察しいたしますが「自分からはこれ以上連絡しないようにして、気持ちが冷めるのを待つしかない」→これが最善と思います。

本気で恋に落ちると冷めるのに相当の時間がかかると思いますけど、今はふらふらと気持ちが揺れているでしょうが、気持ちが薄れてきた時に「これで良かった」と感じる時がくると思います。ご自愛ください。

• << 12 はい。暫くは生き地獄になるかもしれないですが、しんどいですが頑張ります! 誰にも言えない悩みだったので、 少し気持ちが楽になりました。 長文でレス頂きありがとうございましたmm

No.11 22/07/17 17:42

>> 9 仕事の関係者ですし 避ける等は相手にも失礼ですし、 節度保って相手するしかないと思います。 そのうち女性の方は、結婚なりすると思い… 有難うございます!
まだ少し時間はかかりそうですが、
すこしでも元の気持ちに戻れるようになれたらと思います!

No.12 22/07/17 17:45

>> 10 お気持ちはお察しいたしますが「自分からはこれ以上連絡しないようにして、気持ちが冷めるのを待つしかない」→これが最善と思います。 本気で… はい。暫くは生き地獄になるかもしれないですが、しんどいですが頑張ります!

誰にも言えない悩みだったので、
少し気持ちが楽になりました。
長文でレス頂きありがとうございましたmm

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧