注目の話題
海外の人に原爆について教える。
なにもしてない子なし専業主婦
他人が剥いたリンゴ食べれる?

メールで女友達に『ヤラセろ』…

レス34 HIT数 6030 あ+ あ-

♀ママ
09/08/08 21:57(更新日時)

ダンナが結婚前に一方的に好意を寄せていた?女友達に、『ヤラセろ』とか『おっぱい揉ませろ』とか『会いたい』とかのメールをしてました。

前にも同じようなことがあったので、📱を勝手に見てしまいました。(その時は旦那の目の前で分かったので、大喧嘩になり、旦那はその方のアドレスを消去したハズでした💧)

女友達は相手にしておらず、あげくにはメール拒否されてましたが💧。

なんだかドン引きです。

昔何か関係あったのかもしれませんが、別にヤキモチは感じません。

ただ、そういうメールをコソコソ送り続けてたダンナに、引きました…。気持ち悪さも感じ⤵。

皆さんは、こんなこと位と多目に見ますか?離婚を考えますか?

明日から普通に接することが出来るか不安です💧。

ちなみに、二歳の子どもが1人います。他には浮気や不倫の影はありません。

皆さんだったらどう対処するか、アドバイスをお願い致します🙇。

No.357251 09/08/02 03:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/02 03:28
専業主婦 ( ♀ Q8ewl )

旦那さんのキャラもあると思うんですけど…

多めに見ても嫌。

嫌だけど離婚までは考えないかな。

• << 6 レスありがとうございます🙇 旦那のキャラ…、結構思ったことをズバズバ言うタイプで、人が躊躇することもなんなく言える人ですね。 でもそういう問題じゃないですよね💧 相手の方も迷惑そうで、『その手のメールには返信しない』と返されたのに、日数をあけて、再び送ってました。 で、最終的にメール拒否されたようです。なんか昔(今も?)好きだった人のようですが、あほすぎますね。 気持ち悪がられるだけなのに💧。 本当に嫌気がさしました。

No.2 09/08/02 04:10
匿名さん2 ( ♂ )

同じ男性から見ても、かなりひきますね

普段からそういう事、口にするタイプかどうかにもよると思うけど…

以前見つかった時は、大喧嘩って、ナンか旦那さんに言い分ある?
俺だったら、平謝り珵

• << 7 レスありがとうございます🙇 男性からみても、引きますよね💧。ましてやそんなメール受け取って嬉しい女性なんかいると思うんですかね。 普段から結構そういうこと言えるタイプかもしれませんが、私の前では他の女性に言う素振りはみせませんね(当然ですよね💧)。 昔又は今、好きだった女性にそんなメール送れますか? どういう気持ちなんでしょうね…。 他にも『布団で待ってる』とか、私がいない期間に『飲みに付き合え』とか。 客観的にみても、何様?って感じでした。相手の方が気の毒でした💧。 どうやら、酒飲んで気分大きくなってる時に送ってたみたいですが。 それにしても、幼稚過ぎる…。 前回の時は、もっと強烈な内容だったので。目の前でバレた旦那もパニックになって、逆ギレ?部屋を飛び出していきましたね💧。

No.3 09/08/02 04:32
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

子供いる時点で離婚とか考えないでしょ?

早く気づくべき

• << 8 レスありがとうございます🙇。 子どもいなかったら、もっと早く離婚してたかもしれません。 子どもにはいい父親だと思います。 旦那としては…? 真面目に稼いでくれてるのはありがたいですが。

No.4 09/08/02 05:11
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

嫌だけど仕方ないのかな~子供いたら離婚まで考えられないし…
でもいつか浮気するね…

• << 9 レスありがとうございます🙇 いつか浮気するんでしょうかね。 でもこんなんで相手してくれる人いるんでしょうか💧 いっそ浮気してくれた方が、思い悩まず離婚できますね。 今は旦那の独り芝居なので…💧。 本当に呆れます。 親しい人には情が厚いので、それなりにメールやり取りする女友達はいるようですが。 彼女には特別、いつもそういうメールを送ってたようです。

No.5 09/08/02 07:24
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

私の男友達にもいましたよ…そういう✉送ってくる人💧

無視してたら、今度はどうしたら女の子を落とせるか?という相談✉がきて…

奥さんとはレスだから、とにかく刺激が欲しいとかで

結局バレて奥さんに離婚切り出されたけど、それをネタに同情かおうとまた口説いてきたので呆れました

すごくしつこく✉来てたので、誰も引っ掛からなかったんでしょうね

下らなすぎる男だと心底軽蔑しています

私はその奥さんは離婚して正解だと思いました

• << 11 レスありがとうございます🙇 お友達は離婚されたんですね。お子さんはいらっしゃらなかったのでしょうか? うちの旦那も、私と喧嘩した時に、『離婚しそうだ』とか、『時間の問題だ』とか、『○○ちゃん(相手)に会いたいね』とか送ってました。同情をひこうとしてたかもしれないですね。 相手の方は普通に『こんなメールしてる場合じゃないでしょ』と心配してくれてるようでしたが。 私もその時期、他の要因で若干真剣に離婚を考えてたこともあったので、その時にこのメール見たら、即決してたかもしれません🔨。 でもやっぱり、娘の人生も変えてしまうと思うと…、簡単には決められないですよね…。

No.6 09/08/02 15:59
♀ママ0 

>> 1 旦那さんのキャラもあると思うんですけど… 多めに見ても嫌。 嫌だけど離婚までは考えないかな。 レスありがとうございます🙇

旦那のキャラ…、結構思ったことをズバズバ言うタイプで、人が躊躇することもなんなく言える人ですね。

でもそういう問題じゃないですよね💧

相手の方も迷惑そうで、『その手のメールには返信しない』と返されたのに、日数をあけて、再び送ってました。

で、最終的にメール拒否されたようです。なんか昔(今も?)好きだった人のようですが、あほすぎますね。
気持ち悪がられるだけなのに💧。

本当に嫌気がさしました。

No.7 09/08/02 16:07
♀ママ0 

>> 2 同じ男性から見ても、かなりひきますね 普段からそういう事、口にするタイプかどうかにもよると思うけど… 以前見つかった時は、大喧嘩って、… レスありがとうございます🙇

男性からみても、引きますよね💧。ましてやそんなメール受け取って嬉しい女性なんかいると思うんですかね。

普段から結構そういうこと言えるタイプかもしれませんが、私の前では他の女性に言う素振りはみせませんね(当然ですよね💧)。

昔又は今、好きだった女性にそんなメール送れますか?
どういう気持ちなんでしょうね…。

他にも『布団で待ってる』とか、私がいない期間に『飲みに付き合え』とか。
客観的にみても、何様?って感じでした。相手の方が気の毒でした💧。

どうやら、酒飲んで気分大きくなってる時に送ってたみたいですが。

それにしても、幼稚過ぎる…。

前回の時は、もっと強烈な内容だったので。目の前でバレた旦那もパニックになって、逆ギレ?部屋を飛び出していきましたね💧。

No.8 09/08/02 16:10
♀ママ0 

>> 3 子供いる時点で離婚とか考えないでしょ? 早く気づくべき レスありがとうございます🙇。

子どもいなかったら、もっと早く離婚してたかもしれません。

子どもにはいい父親だと思います。

旦那としては…?

真面目に稼いでくれてるのはありがたいですが。

• << 10 他の面では普通なんですか? 大袈裟かもしれないけど、精神的に異常だと思います。 冗談なら良いけど、関係ない男から何度もそんなメールが一方的に送られてきたら かなり怖いですよ。 いつか離婚になるかもという事は 頭に入れておいた方がいいでしょうね。 旦那さんは浮気したくてしょうがないんですよね。 たまたま相手にされないから良かったものの。 そのうち相手がいればすると思います。

No.9 09/08/02 16:16
♀ママ0 

>> 4 嫌だけど仕方ないのかな~子供いたら離婚まで考えられないし… でもいつか浮気するね… レスありがとうございます🙇

いつか浮気するんでしょうかね。
でもこんなんで相手してくれる人いるんでしょうか💧

いっそ浮気してくれた方が、思い悩まず離婚できますね。

今は旦那の独り芝居なので…💧。

本当に呆れます。

親しい人には情が厚いので、それなりにメールやり取りする女友達はいるようですが。

彼女には特別、いつもそういうメールを送ってたようです。

No.10 09/08/02 16:22
匿名さん10 

>> 8 レスありがとうございます🙇。 子どもいなかったら、もっと早く離婚してたかもしれません。 子どもにはいい父親だと思います。 旦那としては… 他の面では普通なんですか?
大袈裟かもしれないけど、精神的に異常だと思います。
冗談なら良いけど、関係ない男から何度もそんなメールが一方的に送られてきたら かなり怖いですよ。

いつか離婚になるかもという事は 頭に入れておいた方がいいでしょうね。
旦那さんは浮気したくてしょうがないんですよね。
たまたま相手にされないから良かったものの。
そのうち相手がいればすると思います。

• << 12 レスありがとうございます🙇。 異常ですよね💧 彼女には特別執着してるように見えます。 数年前も彼女へのやり取りメールをみてしまったことがあり、そこには『酔っ払って、ヤリタイとか言ったけど、半分本気かも(^^;)』とか、『会いたいって言ったのは本音』とか書いてました。 今思えば、あの時離婚しておくべきでしたね。 いっそ浮気してくれた方が、迷いなく離婚できます。

No.11 09/08/02 16:23
♀ママ0 

>> 5 私の男友達にもいましたよ…そういう✉送ってくる人💧 無視してたら、今度はどうしたら女の子を落とせるか?という相談✉がきて… 奥さんとはレ… レスありがとうございます🙇

お友達は離婚されたんですね。お子さんはいらっしゃらなかったのでしょうか?

うちの旦那も、私と喧嘩した時に、『離婚しそうだ』とか、『時間の問題だ』とか、『○○ちゃん(相手)に会いたいね』とか送ってました。同情をひこうとしてたかもしれないですね。

相手の方は普通に『こんなメールしてる場合じゃないでしょ』と心配してくれてるようでしたが。

私もその時期、他の要因で若干真剣に離婚を考えてたこともあったので、その時にこのメール見たら、即決してたかもしれません🔨。

でもやっぱり、娘の人生も変えてしまうと思うと…、簡単には決められないですよね…。

No.12 09/08/02 16:29
♀ママ0 

>> 10 他の面では普通なんですか? 大袈裟かもしれないけど、精神的に異常だと思います。 冗談なら良いけど、関係ない男から何度もそんなメールが一方的に… レスありがとうございます🙇。

異常ですよね💧

彼女には特別執着してるように見えます。

数年前も彼女へのやり取りメールをみてしまったことがあり、そこには『酔っ払って、ヤリタイとか言ったけど、半分本気かも(^^;)』とか、『会いたいって言ったのは本音』とか書いてました。

今思えば、あの時離婚しておくべきでしたね。

いっそ浮気してくれた方が、迷いなく離婚できます。

No.13 09/08/03 00:29
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

心底バカなオトコですね💢
気持ち悪いったらありゃしない‼

私、主さんの気持ち良く分かります。
ウチのバカ夫も全く同じ事してます。未だに。

元々、自分に変な自信があるヤツで、結婚前はそれでも良かったけど、徐々に刺激に飢えてきたのか、周りの女の子にエロ✉を送り始めました。

浮気するとか、しないとかの問題ではなく、こんな気持ち悪いバカなオトコと結婚してしまった事に興醒めです😨

必死こいてヤろうとしてるのバレバレ。
私はこれ以外にも理由があって、いま離婚を考えてます。

指一本触れられたくありません。

No.14 09/08/03 01:03
♀ママ0 

>> 13 13さん、同じなんですね💦。
本当に興醒めですよね⤵
もはや怒りすら湧かないんです…。
呆れてしまって。

うちの旦那は、以前に反省した様子をみせておきながら、この状態ですから、一生変わらないんでしょう…。

私自身、旦那を心底好きで結婚したわけじゃないから、私にも原因があるのかもしれませんが。

子どもに申し訳ないなぁと思っています。私は色々悩んでまだ結論は出せないでいます。

13さんは、お子さんはいらっしゃらいますか?

それと、旦那様は13さんがエロ📧に気付いていることも分かっていますか?

私は、まだ旦那に📧を見たことは言っていません。

離婚の決意が固まったら、最初に📧を勝手にみたことを謝ってから、全てぶつけてやろうと思います。

子どものために離婚しないと決めたら…、割り切って見なかったことにしようかとも思いますが…。甘いですかね💧

なんかもう旦那はただの同居人?としか思えないです。

No.15 09/08/03 13:29
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 14 ウチには幸い子どもはいません。
私達が結婚したのは随分と若い時だったんです。だからお互い、父親・母親にふさわしい人間になってから子作りをしよう‼と思っていました。

が‼例の✉の件や、隠れて借金してた事、夫自身が原因の解雇など…あらゆる積み重ねがあり、『父親』どころか人間的にどうよ⁉
ってな具合になって現在に至ります。

アタシは浮気はさほど気になりませんが、✉の内容が変質者並みに気持ち悪かったので、そっちの方がショックでした😂

下心まる見えの✉を数打って、そん中で一人でも釣れたらラッキー🎊って感じなんじゃないかな?

ちなみに✉を見られてる事に旦那は気づいてません。
離婚に応じない場合は、その内容をぶつけてやろうと思います。
アンタの尻ぬぐいは、いい加減やり飽きたわ‼💢 ってね☝

No.16 09/08/03 14:08
♀ママ0 

>> 15 13さん、またまたレスありがとうございます😃。

お子さんいらっしゃらなくて良かったですね💦。
きっとこういうのって、一生治らないですよね💧。

エロ📧気付いてから2日経ちましたが、感情としてはもう夫婦としては成り立たないという気持ちになってきました⤵

子どもの父親としては認めるけど、自分の夫としては、一緒にいたくありません。

この先長い未来を共に歩く自信もなくなったし、一緒のお墓にも入る気はしません。

黙って見なかったことには、出来ない気がしてきました。

13さん、お互い強気でいきましょうね。
あんな迷惑📧としか思えない内容を、何度も送れるなんて、人としておかしい💧。

No.17 09/08/03 14:53
♀ママ17 ( ♀ )

旦那さん女友達にそんな風にメール送ってたとしたら…浮気どうこうの以前の問題で…
女性蔑視も、はなはだしいし、相手の気持ちも考えず言い方下品だよね。
浮気したいなら、女の子に対してもっと優しくしないと…。そんな自己中な男性って浮気で妊娠させてしまったり…。😥自分の旦那なら情けないし、恥ずかしいわ。
私なら女性をバカにしてるような、そんな程度の人間なんだって思ったら夫婦生活考えるなぁ。

No.18 09/08/03 15:03
♀ママ0 

>> 17 17さん、レスありがとうございます🙇。

私もそう思いました。浮気どうこうじゃないんです。何様??っていう…。

相手の方も、『こういう📧を女性にしたら失礼じゃない?』と教えてくれてるのに、日数あけてまた同じ繰り返し。

呆れます…。

『もうこういう📧には返事しない』とまで言われたのに送り続けて、拒否られてました。

最低…。

• << 20 旦那さん、俗に言うKY、空気読めない人だね。😥 ほんと主さんを同情するよ。 旦那さんって、生活全てにおいて自分のことしか考えてないんじゃない❓そういうところないかな❓子育てには関わってくれてる❓ 主さんとの夜の生活はどうなってるのかな❓

No.19 09/08/03 15:50
匿名さん2 ( ♂ )

>> 18 興味本位なので、スルーされてもしょうがないと思いつつ、主さんにお聞きしたいのですが…

そのような旦那さんは、主さんと結婚する前やお付き合いする時のアプローチはどうだったのですか?

• << 21 2さん、こんばんは。 旦那は、一言で言えば、変わってる人です。自他共に認めてます。今まで周りにいなかったタイプでした。 結婚前は、とにかく押しが強いというか、意志が強いというか。 ひっぱられるような感じで結婚しました💧。 思い込みも激しいのかもしれません…。 付き合う時は、とにかくマメでした。私もその時、色々あって傷ついていたので、その時はマメさに救われた気がしました。 結局私は、引きずられるように付き合い、引きずられるように結婚したので、私の半端さも、現状の原因なのかもしれないです。

No.20 09/08/03 19:58
♀ママ17 ( ♀ )

>> 18 17さん、レスありがとうございます🙇。 私もそう思いました。浮気どうこうじゃないんです。何様??っていう…。 相手の方も、『こういう📧を… 旦那さん、俗に言うKY、空気読めない人だね。😥
ほんと主さんを同情するよ。

旦那さんって、生活全てにおいて自分のことしか考えてないんじゃない❓そういうところないかな❓子育てには関わってくれてる❓
主さんとの夜の生活はどうなってるのかな❓

• << 22 17さん、こんばんは。 確かに!旦那は、自分では気付いてないかもしれないけど、思考が自分中心になる時があります。 言い方も、行動も。 上から目線の発言が多いです。 子育ては、協力的ではあるんですが、自分の時間がなくなるとキレギミになります…。 あと、テレビやパソコンを見せてるだけの子守だったり。 なんだかなぁと思うことも、正直多いです…。
  • << 23 17さん、質問に答えてませんでした💦。 夜の生活…、レスとは言いませんが、それに近い時期もありました💧。 私が実母の看病のため実家に行き不在だったり、私が2人目妊娠➡流産などもあったので、ここ一年は月イチ?あればいい位だったと思います。 私がいない時に頻繁に📧してたようなので、寂しかったのかもしれませんが。 寂しいからって何でもしていいとは思えません。

No.21 09/08/03 21:58
♀ママ0 

>> 19 興味本位なので、スルーされてもしょうがないと思いつつ、主さんにお聞きしたいのですが… そのような旦那さんは、主さんと結婚する前やお付き合い… 2さん、こんばんは。

旦那は、一言で言えば、変わってる人です。自他共に認めてます。今まで周りにいなかったタイプでした。

結婚前は、とにかく押しが強いというか、意志が強いというか。
ひっぱられるような感じで結婚しました💧。

思い込みも激しいのかもしれません…。

付き合う時は、とにかくマメでした。私もその時、色々あって傷ついていたので、その時はマメさに救われた気がしました。

結局私は、引きずられるように付き合い、引きずられるように結婚したので、私の半端さも、現状の原因なのかもしれないです。

No.22 09/08/03 22:04
♀ママ0 

>> 20 旦那さん、俗に言うKY、空気読めない人だね。😥 ほんと主さんを同情するよ。 旦那さんって、生活全てにおいて自分のことしか考えてないんじゃな… 17さん、こんばんは。

確かに!旦那は、自分では気付いてないかもしれないけど、思考が自分中心になる時があります。
言い方も、行動も。

上から目線の発言が多いです。

子育ては、協力的ではあるんですが、自分の時間がなくなるとキレギミになります…。

あと、テレビやパソコンを見せてるだけの子守だったり。

なんだかなぁと思うことも、正直多いです…。

• << 24 主さんの話聞けば聞くほど、旦那さんやっぱり自己中で他人の気持ちわからない人なんだな…って思うな。😥 子守りも、テレビやパソコンって単にほったらかしと同じだし。子供、女性とうまくコミュニケーション取れないって…やっぱり人として偏ってるのかも…。😥 主さんが困った時に自分で解決しろ!とか言われて助けてくれなさそう…。😥子供に何か問題起きたら、お前の育て方が悪かったからだろ。💢って責任押し付けそうだし…。 夜の方も絶対自己満足で優しくなさそうだし…。😥主さん、まだ子供が小さいだろうから働いてないだろうけど…少し落ち着いたら働きに出た方がいいよ。

No.23 09/08/03 22:11
♀ママ0 

>> 20 旦那さん、俗に言うKY、空気読めない人だね。😥 ほんと主さんを同情するよ。 旦那さんって、生活全てにおいて自分のことしか考えてないんじゃな… 17さん、質問に答えてませんでした💦。

夜の生活…、レスとは言いませんが、それに近い時期もありました💧。

私が実母の看病のため実家に行き不在だったり、私が2人目妊娠➡流産などもあったので、ここ一年は月イチ?あればいい位だったと思います。

私がいない時に頻繁に📧してたようなので、寂しかったのかもしれませんが。

寂しいからって何でもしていいとは思えません。

No.24 09/08/04 08:39
♀ママ17 ( ♀ )

>> 22 17さん、こんばんは。 確かに!旦那は、自分では気付いてないかもしれないけど、思考が自分中心になる時があります。 言い方も、行動も。 上… 主さんの話聞けば聞くほど、旦那さんやっぱり自己中で他人の気持ちわからない人なんだな…って思うな。😥
子守りも、テレビやパソコンって単にほったらかしと同じだし。子供、女性とうまくコミュニケーション取れないって…やっぱり人として偏ってるのかも…。😥
主さんが困った時に自分で解決しろ!とか言われて助けてくれなさそう…。😥子供に何か問題起きたら、お前の育て方が悪かったからだろ。💢って責任押し付けそうだし…。

夜の方も絶対自己満足で優しくなさそうだし…。😥主さん、まだ子供が小さいだろうから働いてないだろうけど…少し落ち着いたら働きに出た方がいいよ。

No.25 09/08/04 22:02
♀ママ0 

>> 24 17さん、ありがとうございます。

私も、来年辺りから働きに出ようと思ってました。今回の件で、多少早まるかもしれませんが…💧。

旦那には、タイミングをみて、メールを見たことを話そうと思います。

私は、見なかったことに出来るほど、自分は大人ではないことに気付きました。

逆ギレするか、弁解するか、誠心誠意謝るか…。

その対応によって、私の気持ちもハッキリしてくるような気がします。

旦那の対応は、ここでまたご報告致しますね。

でも、どの対応をされても、今後私はずっと旦那を信用出来ないし、夫婦としての愛情も持てないような気がします。

No.26 09/08/05 08:19
♀ママ17 ( ♀ )

>> 25 離婚するにも、主さんが経済力ないと後々大変だろうから、仕事軌道にのって、自立してから、携帯見た話した方がいいよ。自立してたら何言われても、毅然とした態度で接する事ができると思うしね。
うちは、ふつうの旦那だけど、愛冷めて、数年同居人になってるからなんとなく主さんの気持ちわかるからなぁ。
今は割り切って、お金運んでくれる同居人って思って生活したら少しは気が楽になるんじゃないかな…。

No.27 09/08/06 00:25
♀ママ0 

>> 26 17さん、ありがとうございます🌟。

確かに生活基盤を作っておかないとですよね😣。

田舎の小さい町に嫁いできたので、離婚するとなったら、この町は出て行くことになると思います。

離婚を視野に入れたら、この町近辺には仕事を探せないなぁと思い…。

多分、実家に住まわせてもらいながら、仕事を探す形になると思います💦。

なので、私の中では、離婚➡引っ越し➡仕事を探すという流れを考えてました。

実家が自営で仕事をしてるので、そこを手伝わせてもらうというのも考えてました。

この御時世では、なかなか仕事も見つかりませんもんね😥。ましてや小さい子どもがいれば、何かと大変ですよね⤵

離婚後の生活を、具体的にシュミレーションしてから行動した方がいいのかもしれませんね💦

でも、旦那の自己中発言や行動に、前より益々イラっときてしまいます…😔。

イライラがMaxに達したら、抑えきれずに言ってしまうかもしれません💧。

No.28 09/08/06 21:30
♀ママ17 ( ♀ )

>> 27 こんばんは~。
実家に出戻りできて、自営ならば、離婚するには恵まれた条件じゃないかな…。
旦那さんの事今は考えないようにした方がいいかも。違う部屋にいるとか…別々の部屋にいたらだいぶ楽になるよ。経験者は語る。😁

No.29 09/08/06 23:48
♀ママ0 

>> 28 17さん、こんばんは🌟。

アドバイスありがとうございます🙇。

避けようとしなくても、自然と体が避けてしまいますね⤵。話しかけられても、顔見て話したくないし。

で、娘の隣で呑気に寝てしまったので、再度📱を確認しました。

この間読み飛ばしてた部分もあったりして、じっくり読んだら、本当に最低な内容で。

頭に血が上ってしまい、旦那を叩き起こしました。
携帯を突き付けて、出来るだけ冷静に、話しました。

…疲れました。

今はまだ頭に血が上ってるので、また改めてご報告しますね…🙇。

No.30 09/08/07 08:13
♀ママ17 ( ♀ )

>> 29 おはようございま~す。✋
きっと怒り爆発なのは、心のどこかに、 まだ情があるからなんだろうな。私は旦那の携帯見ようと思わないし、浮気しようとどうしようとかまわないって感じだしね。
話してわかる旦那さんならいいけど… そうじゃなければバトル避けるためにも話しなく無視するって方法もあると思うよ。どちらにしても子供の前での喧嘩は親としてけっしてしないようにね。

No.31 09/08/08 00:11
♀ママ0 

>> 30 17さん、いつもありがとうございます😺。まだ心のどこかに、情…あるんですかね⤵。昨日は、旦那の『嫁が帰って来ることになり、困ってる。』『○○ちゃんを拉致できなくなるから』と相手に送った📧をみて、どこまで人をバカにしているんだ、と頭にきました。私の小さい?プライドがグシャッと潰された気がして。困られる位ならもう帰って来ねーよっ👊て…。あと、○○ちゃんのおっぱいは素敵だった、とか書いてたので、昔何かあったのかもしれませんね。でもそこはどうでもいいです。他に『なめさせろ』とかありましたね。気持ち悪くてすみません。旦那に『悪いけど携帯見させてもらった 』と言って、彼女とのメールやりとり一覧を見せました。旦那は『彼女とは何年も会ってないし』とか言い訳してましたが、問題はそんなとこになく。自分の立場もわきまえず、相手の気持ちも考えず、ただ一方的に欲求解消?のために、変態メールを送り続ける旦那の人間性に疑問を感じたのですが。私が死産や、看病のため不在だったときも、そんなことしてたようなので、益々むかつき。旦那は最後には懸命に謝ってましたが、私がヤキモチで怒ってると思ったかもしれません💧。

No.32 09/08/08 20:19
♀ママ17 ( ♀ )

>> 31 旦那さんやっぱり言い訳したんだね。😥まぁ当たり前だけどね…。いくら言っても無駄だろうから…第一段階として、離婚用紙旦那さんが見えるところにさりげなく置いておいたら❓
私の友達は旦那さんに必要事項書いてもらってて、その子がほんとに決意できて、離婚したいと思った時に、すぐ出せるようにしてるって言ってたよ。

それにしてもエロメールも度を過ぎたら気持ち悪いよね。😥

No.33 09/08/08 21:49
♀ママ0 

>> 32 17さん、いつも本当にありがとうございます🙇。こうしてお話してるだけでも、自分の心の中が整理出来てる気がします。

離婚届、現実味が帯びて、いいかもしれませんね。

うちは義母と同居なこともあり、義母と子どもの手前、日中旦那が話しかけてくると無視出来ません。
それでもだいぶそっけなく返しているので、義母は『喧嘩してるのね😃』位に思ってるみたいですが。

私が無視できないのをいいことに?、普通に話しかけてくるのも、なんかむかつきます。

旦那は謝ってはいたものの、内心『会ったわけじゃないし、エッチしたわけじゃないし、メールごときで…』と思ってるのかもしれません💧。

普通な旦那をみると、時々、私が心狭いだけなのか?と、分からなくなります…。一般的にみても、旦那は既婚男性として、最低なことしてますよね?

今は話したくもないし、2人きりになるのも嫌だし、メール思い出すと気持ち悪いので、触れられたくないです⤵

ヤキモチではなく、人間性に疑問を抱いたことは、はっきり伝えたいと思ってます。泥沼になるかもしれないけど。

No.34 09/08/08 21:57
♀ママ0 

>> 33 そういえば…、おととい携帯みたこと話したとき、旦那が『彼女とは何年も会ってないし』と言ったので、『でも会いたいとか、飲みに付き合えとか、メールやら電話したんでしょ?』と言ったら、『だって彼女電話に出ねーんだもん』と言い返せされました…💧。

『は⁉』と思いました。なんでそれを私に言う⁉アタマ悪すぎる…。もはや言い訳でもなんでもないし。

とっさに出た旦那の本音ですよね💧。

『会わなかった』んじゃなくて、『(拒否られて)会えなかった』んだって💧💧💧。

旦那の程度の低さが露呈した瞬間でした⤵。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧