元カレについて
嫉妬について
彼氏→33歳
私→29歳
知り合って10年、付き合って1年半年です。
彼氏が元カレと連絡をとるのをすごく嫌います。
一度、InstagramやLINEのアカウントからすべて目の前で削除しましたが、
私の誕生日がきっかけで、元カレから連絡きました。そこで喧嘩になり、もう連絡はとらないと約束しました。
私は地方、元カレは東京にいるので会うことはありません。
しかし、今の彼氏とけんかをしたときに、ついつい元カレに話しを聞いてほしく連絡をしてしまいました。
そして、それがばれ別れを切り出されています。
どのようにしたら信用を取り戻せますか?
また、元カレと連絡をとらないようにしたいのですが、寂しがりやなところがあり、ばっさり切れていません。
自分が嫌になります。
タグ
>今の彼氏とけんかをしたときに、ついつい元カレに話しを聞いてほしく連絡をしてしまいました。
>そして、それがばれ別れを切り出されています。
彼氏と喧嘩したからと言って、元カレに連絡取る必要ありますか?
その喧嘩の当事者なのですか?
本来なら自分で考える自分でどうするか決断することですよね?元カレは関係ない。
それはするべきことではないです。でもそれを主さんは深く考えずしたんですよね?
>どのようにしたら信用を取り戻せますか?
無理だと思いますよ。
人の嫌がることが出来る恋愛など絶対にありませんからね。
それは嫉妬でもありません。
そもそも主さん自身が恋愛などしてないんですよ。してるのは2人の男に対しての単なる依存ですよ。
それがわからない限り主さんは永遠に同じことを繰り返すだけだと思いますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
諦めたほうがいいのでしょうか?2レス 24HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?2レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
初デートのアドバイス教えてほしいです!2レス 43HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
理不尽な指導をする女性の上司を無理矢理庇う男性って…11レス 105HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
恋愛相談3レス 62HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
諦めたほうがいいのでしょうか?
そこまで親しくないならまずは話せる関係にならないとね(匿名さん2)
2レス 24HIT 恋わずらいさん (20代 ♀) -
これは褒められているのでしょうか?
主さんの世代の人で???(恋多きパンダさん5)
9レス 82HIT こいの相談 (30代 ♂) -
理不尽な指導をする女性の上司を無理矢理庇う男性って…
実力主義な職場でAさんが実力があるので誰も注意ができない感じですね。 …(社会人さん0)
11レス 105HIT 社会人さん (20代 ♀) -
ペアリングしている人に片想い
スペック高ければ良かったな〜!ありがとうございます。(片思い中さん6)
10レス 115HIT 片思い中さん (30代 ♀) -
どう思いますか?
そのレトルトカレーにもよるかな。 よくある欧風の茶色系のカレーはレト…(匿名さん2)
2レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の違和感。女の勘は当たりますか?思い込みですか?15レス 181HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
いい解決策求む4レス 65HIT 通りすがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら良いでしょうか?7レス 116HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
友達がやばいやつと付き合ってるかもしれない3レス 126HIT あやや (10代 ♀)
-
閲覧専用
酔った時とシラフで態度の違う男性8レス 100HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の違和感。女の勘は当たりますか?思い込みですか?
彼氏とちゃんと話したのですが、 慣れてしまって許してもらえるという気…(知りたがりさん0)
15レス 181HIT 知りたがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
いい解決策求む
ご返事ありがとうございます。 確かに私自身、利用されているなぁという…(通りすがりさん0)
4レス 65HIT 通りすがりさん (10代 ♀) -
閲覧専用
どうしたら良いでしょうか?
コロナになったから会えないとかでいいんじゃない?(匿名さん7)
7レス 116HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼の誕生日の失敗
ありがとうございます。 普通の感覚がわからなかったので、客観的な意見…(知りたがりさん0)
14レス 239HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
なんで皆普通に人と付き合えるんでしょうか?
リヴァイ兵長思い出したぞ(匿名さん35)
35レス 736HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
腕があがらない。痛みがはげしい
4日前くらいに、私の、お母さんが、寝ていたら、肩から腕が、あがらないくらい、痛くなり、シップはっても…
30レス 336HIT 気になるさん (30代 女性 ) -
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
もうだいぶ前ですが中学生の頃にいじめに遭っていて学校に行きたくないと伝えたら深夜に父親に胸ぐらを掴ま…
20レス 320HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
好きになる男性がモラハラばかり
男性が最初優しい→付き合った後に豹変というパターンです。 モラハラに捕まってしまいがちな要因ってな…
33レス 394HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
SNSのリア充のモヤモヤ感って何故?
いつも同じ友達と一緒にいて、たくさんSNSやストーリーズに顔出しであげている人がいます。 一枚でなく…
9レス 165HIT 知りたがりさん -
毎月10万円ずつ積立NISAなんてできるか?
マッチングアプリで知り合った男性が 30歳で年収700万円、 毎月10万円ずつ積立NISAしてて…
18レス 289HIT ちょっと教えて!さん (30代 ) - もっと見る