注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

癒し空間★きずな43

レス500 HIT数 7722 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/08 17:40(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3568980 22/06/25 09:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/06/25 09:08
おしゃべり好きさん0 

お祝いで数日きずな留守にするから念の為新スレ立てとくね♬

メイクしてオサレしたら行ってきます(●´ω`●)

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

⬇娘ナナ、ジジパパ、娘コロ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.2 22/06/30 16:29
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

|      ㅤ  | チラッ
          ノ,,∧
        //•ω•`)
      / /⊂ノ
      \ /ーJ

_____
  /\____\
 | ̄\∩・ω・) \
 |  | ̄ ̄∪ ̄ | チラッ

┻┳| チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|∪

No.3 22/06/30 16:37
おしゃべり好きさん0 

すぷーまんお帰り〜♥

三度見された‪w

((
  ))   ((
   _r-、_ ))
  / ノlヽ\
  /  (゚Д゚)ヽ
 ( ⊂ .:::::)つ
  ヽ____ノ
   し"し"

お泊まりのためお休みしてる間レス埋まったら困ると思って新スレ立てたけどまだ旧スレ空いてて早とちりの味噌ラでしたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.4 22/06/30 16:47

>> 3     ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ

猛暑暑いですね。。

バテてました!!

∧ ∞∧ ∧_∧
(,,・ω・)(・ω・,,)
__(つ🍨O)__(O🍨⊂)_
|l ̄l||じじ ̄|i| ̄じじ ̄|i

みんなにも

人
      (__)
     (_"__._)
    (.__`__.__)
           (_`___.___"__)
            \                 /     
             \ ICE /
      \________/
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

No.5 22/06/30 16:56
おしゃべり好きさん0 

>> 4 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

久しぶり♬︎

バテてたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

これから長い夏の始まりだけど皆で乗り越えようね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

猛暑なのにホカホカの肉まんを出してしまった‪w

砂糖不使用🍨頂きます♬︎

🍎🍇🍋🍐の🍨もいいね♬︎♬︎

すぷーまんは何味のアイスかな?|´-`)チラッ

No.6 22/07/01 02:33

>> 5 わたしは、イチゴアイスが大好きです☆☆

•*🍓*•.¸¸♬•*🍓*•.¸¸♬•*🍓*•.¸¸♬ •*🍓*•.¸¸♬•*🍓*•.¸¸♬ •*🍓*•.¸¸♬•*🍓*•.¸¸♬•*🍓*•.¸¸♬ •*🍓

ノヽ
 (*_☆)
(__☆ *)
(_*☆_☆_ )
ヽ(´・ω・)ノ
[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
\ ######/
 \ #### /
  \## #/
  \##/
   \ /

No.7 22/07/01 08:52
おしゃべり好きさん0 

>> 6 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

解答が可愛すぎ♥‪w

今年は梅雨明けがマッハで夏が長いけど冷たいもの食べ過ぎに注意してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お腹壊しちゃったら困るから💦

\ハッ 紙がないっ/
  Σ ∧_∧
/⌒ヽ(;・Д・)
|  ( つ つ__
ヽ  ( ⌒)) (三(@
に二二二UJ
 )  r'
└ーー-┘

⬆こんな事件も注意‪w

No.8 22/07/01 15:49

>> 7 本当は、肉まん味アイスと言いたいところですが、それは美味しくないので、

イチゴアイス

サーティワンのベリーベリーアイスクリームで!!

✧
    ✧)ヽ✧
    ✧ (_ )✧
   ☆ ( 🍓🍓)☆
(🍓🍓🍓)
   ∧🎀ヘ##### ]
♥♪ (*^∀^)____ノ
  /  つ__/
  し―J

。°+
+。゚~⌒ーっ 溶けるわマジ
て ゚Д゜_つ  暑いよ‥
+こ__⊃

ここ、二人だけの部屋になってます?(笑)

∧_∧
 ((o(´・ω・)o)) ♪
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

No.9 22/07/01 16:22
おしゃべり好きさん0 

>> 8 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇2016年こんなのあったらしいよ‪w

これを食べた人が言うには美味しいらしい‪w‪w

新スレはすぷーまん独占配信です♬︎

∧,,∧
 (`゜д゜´)
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |
パシャ パシャ
  パシャ パシャ
  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

前スレがまだ満レスになってないからMAXになったら来ると思うよ(●´ω`●)

どうぞお好きに使ってやってください、肉まんの神様(ノ_ _)ノハハー

No.10 22/07/01 19:58

>> 9 わはは(笑)

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

独占配信(笑)

わー、この肉まんにマンゴーアイスクリーム!想像できないですねー

卵の黄身もしくは、チーズにしか見えないです☆☆

ただいマンゴォ(「🥭・ω・)「🥭

|_∧ ダレモイナイ
 |ー゚)オドルナラ
 |⊂) イマノウチ..
 |
    ♪
∩∧_∧ ハニャハニャ
`(*゚ー゚) ハニャハニャ
 ヽ ⊂ヽ
 ♪O、 )~
    ∪
♪ ∧_∧
 (*゚ヮ゚)⊃
、⊂  丿ハニャハニャ
.⊂ _ / ハニャハニャ
   し ニャン!

• << 12 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ⬇その時の感想がこれ そう、「肉まん+マンゴーアイスクリーム」です。 アイスまん 中華まんの生地だけでなく、肉まんなので肉もがっつりと入ってます!(笑) では、いただきます!(こわいよ~) ・・・・・・。 んんん・・・?! アイスまん あれ?イケる!甘辛いひき肉の味と爽やかなマンゴー味、結構合うじゃないか….。 ひき肉をたっぷり使ったジューシーな肉まんに、甘くてフルーティーなマンゴーの味。 これ、どこかで食べたような懐かしい味がします・・・・・・。 わかった!あの酢豚に入っているパイナップルの…アノ感じだ! そもそも酢豚にパイナップルがダメな人にはNGでしょう。しかしアレが大丈夫な人なら、きっとおいしくいただけると思います。 もちろん僕は全然大丈夫!大丈夫というか、おいしかった~! いやー、よく考えましたねぇ。これはなかなか他では真似できない商品だと思います。 ♥結構真剣に答えてるところがツボりました‪w

No.11 22/07/01 20:04

ここに来たらみんなビックリ!!

えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

すぷーまんがいるーってなりますよね。

まんまと次スレに釣られて来てしまったわ!

前スレが満スレじゃなかった!今気づいた!!

みそらさんゴメンナサイ

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ごめんなさい |
|_______|
 ∧_∧ ||
(  'д` )||
 /  づΦ

• << 13 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ すぷーまんも居るけどマスオさんも居るꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ どっちに書き込んでもいいんだよ♬︎ 皆の自由✨ てか謝るなし( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ‪w すぷーまんがたまに帰ってきてくれて味噌ラも嬉しいしスレも喜んでるよ(●´ω`●) ⬇良かったらこれどうぞ♬︎    ∧_∧  ( ´∀`v   (  つ田O ⬆この中にはすぷーまんの今一番欲しいものが入ってるかも?♥‪w

No.12 22/07/02 07:56
おしゃべり好きさん0 

>> 10 わはは(笑) ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 独占配信(笑) わー、この肉まんにマンゴーアイスクリーム!想… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

⬇その時の感想がこれ

そう、「肉まん+マンゴーアイスクリーム」です。

アイスまん

中華まんの生地だけでなく、肉まんなので肉もがっつりと入ってます!(笑)

では、いただきます!(こわいよ~)

・・・・・・。

んんん・・・?!

アイスまん

あれ?イケる!甘辛いひき肉の味と爽やかなマンゴー味、結構合うじゃないか….。

ひき肉をたっぷり使ったジューシーな肉まんに、甘くてフルーティーなマンゴーの味。

これ、どこかで食べたような懐かしい味がします・・・・・・。

わかった!あの酢豚に入っているパイナップルの…アノ感じだ!

そもそも酢豚にパイナップルがダメな人にはNGでしょう。しかしアレが大丈夫な人なら、きっとおいしくいただけると思います。

もちろん僕は全然大丈夫!大丈夫というか、おいしかった~!

いやー、よく考えましたねぇ。これはなかなか他では真似できない商品だと思います。

♥結構真剣に答えてるところがツボりました‪w

• << 14 わたし、酢豚にパイナップル意味不明な人なんで無理ですかね。。 なんで、パイナップルいれるの?    💩〃    \\ .∧_∧ \\∧ ガッ! ( ・∀・) _< >_∧∩ (つ と彡──VД´)/ と_)_)シュッ (つ  / パイナップルは、デザートじゃい!! _ (•_•)🖊🍎 <) )╯ apple pen / \ _ (•_•) <( (>🖊🍍 pineapple pen / \ _ (•_•) ~ ( ) ~ uh! / \ _ (•_•) <) )- 🖊🍍🍎🖊 pen pineapple / \ apple pen

No.13 22/07/02 08:08
おしゃべり好きさん0 

>> 11 ここに来たらみんなビックリ!! えぇ――――っ!!    ミ~ ̄ ̄ ̄\    / __ __亅    / > ⌒ ⌒|   … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

すぷーまんも居るけどマスオさんも居るꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

どっちに書き込んでもいいんだよ♬︎

皆の自由✨

てか謝るなし( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ‪w

すぷーまんがたまに帰ってきてくれて味噌ラも嬉しいしスレも喜んでるよ(●´ω`●)

⬇良かったらこれどうぞ♬︎

∧_∧
 ( ´∀`v 
 (  つ田O

⬆この中にはすぷーまんの今一番欲しいものが入ってるかも?♥‪w

• << 15 みそらさん☆☆ わー、にくまんかなあ。。 ありがとうございます☆☆ 今日も熱くて痒くて、膝の後ろに熱さまシートを貼っていたら効果絶大でした!(笑) 使い方違いますよね(笑)   アトピーに効果絶大!! かゆいところに熱さまシート! やってみてくださいませ!! 熱さまシートが、熱々シートになり、痒みが吸い取られます!!

No.14 22/07/02 20:03

>> 12 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ⬇その時の感想がこれ そう、「肉まん+マンゴーアイスクリーム」です。 アイスまん … わたし、酢豚にパイナップル意味不明な人なんで無理ですかね。。

なんで、パイナップルいれるの?

💩〃
   \\
.∧_∧ \\∧ ガッ!
( ・∀・) _< >_∧∩
(つ と彡──VД´)/
と_)_)シュッ (つ  /

パイナップルは、デザートじゃい!!

_
(•_•)🖊🍎
<) )╯ apple pen
/ \

_
(•_•)
<( (>🖊🍍 pineapple pen
/ \

_
(•_•)
~ ( ) ~ uh!
/ \

_
(•_•)
<) )- 🖊🍍🍎🖊 pen pineapple
/ \ apple pen

• << 19 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" パイナップルが💩になってる‪w ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ 味噌ラも酢豚パイナップルは謎説´д`; だからそもそも注文しないし作らない‪w てかピコ太郎懐い‪w‪w

No.15 22/07/02 20:15

>> 13 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ すぷーまんも居るけどマスオさんも居るꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ … みそらさん☆☆

わー、にくまんかなあ。。

ありがとうございます☆☆

今日も熱くて痒くて、膝の後ろに熱さまシートを貼っていたら効果絶大でした!(笑)

使い方違いますよね(笑)  

アトピーに効果絶大!!

かゆいところに熱さまシート!

やってみてくださいませ!!

熱さまシートが、熱々シートになり、痒みが吸い取られます!!

• << 20 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 昨日もあっちっちの中お疲れ様でした🙇🙇🙇 アトピーに効果絶大👀! 暑いと痒みが増すんだね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ 兄貴の子がアトピーだから有力情報♬︎ 小さい子だから掻かないように言ってるみたいだけど痒いもんは痒いし無理だよね💦

No.16 22/07/02 23:17
匿名さん16 

まぁさんお元気ですか?

auで通信障害が起きていますが、
まぁさん
au系ではなかったかなぁと
思ってレスさせていただきました

通話ができないって
不安でしかないですよね

少しでも早く
1秒でも早く
通信障害が解消されて
まぁさんの不安が
解消されますように
祈ります

また暑さもひどいので、
くれぐれも
体調に気をつけて
お過ごしください

• << 38 名無しん。 ありがとう。私は、UQです。 通信障害を知らなくて身内やネットで教えてもらいました。 確かに不便でした。 通信が止まるとこんなに寂しくなるんだと思いました。 ただ、アナログ人間の私。なんとかなりました。 選挙あるのですよね? 私は、珍しく行きました。前はコロナとか病気が重なって辞退しましたが。 最近、ガーシー、ホリエモン、ひろゆきさんたちのYouTubeを見てます。 ゆっくり解説。霊夢とまりさ。を気にいって見てます。BTSもたまに見ます。後は、岡田有希子ちゃんの曲とかもYouTubeで見てます。 YouTubeにこってしまい眠るのが遅くなります。 名無しん も 暑さに負けずに穏やかに毎日を過ごしてね。

No.17 22/07/02 23:29
匿名さん16 

みそらんこんばんは〜っ

横浜の気温を見ては
みそらんのとこは
大丈夫だなって
勝手に思って過ごしています

こちらは今日も38℃近く
今も32℃ある

熱中症対策で
枕元に
アクエリアスタブレットと
ポカリスエットを
置いて
暑さで目が覚めたら
摂るようにしてます

元気だよ( ・∇・)v

みそらんも
体調には気をつけてね

はあぁぁぁ
まだ7月になったばかりなのになぁ

• << 21 名無しん👀✨ お帰り〜♥ 新スレで名無しんもホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ とりあえず元気にしてるみたいで本当に良かった♬︎ 名無しんの所38度近いの!?💦 横浜だって倒れそうなほど暑いのに心配過ぎる💦💦 たださすが名無しん♬︎ 枕元にしっかり備えてる辺りはしっかり者担当の双子ちゃん(*´>ω<))ω`●)むぎゅ そのしっかりしてるところ少し分けてください‪w いつも味噌ラを気にかけてくれて本当にありがとう♥ 心から感謝しています🙇🙇🙇🍀 ⬇ピーちゃんず全員も元気にしてるよ♬︎ 最長老ことジジは段差もない所で転んだり離着陸が下手くそになってきたけどおじー活動しながらのんびり暮らしています♬︎ まだまだ夏は始まったばかりだけど皆で乗り越えよう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.18 22/07/02 23:37
匿名さん16 

すぷー、こんばんはぁ

名無しんだよぉ♡

元気にしてたぁ?

私には梨のかき氷ね🍧

えっ?

ここ・・、
まさかの二人スレ?

うそぴょん(*´꒳`*)

これで三人になったね、

こっちが目についたから
私もつられてしまった

>* ))))><

またねぇ( ^_^)/~~~

• << 22 名無しんだあ☆☆ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪💓 ∧__∧__∧ Σ(*>ω(・ω・*) タシッ ♡ /⌒ つ⊂⌒、 三人になりましたね☆☆ 良かったー!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ かき氷      ,..🍐..   /|     :;:;:;:::::;,, //    ;:”:;;”;;;’:;:”‘:;//    ;;’”‘”´,,•ω•,,`  ‘”::    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ヽ \ | / /    ヽ___ノ 梨のかき氷1丁!!

No.19 22/07/03 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 14 わたし、酢豚にパイナップル意味不明な人なんで無理ですかね。。 なんで、パイナップルいれるの?    💩〃    \\ .∧_… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

パイナップルが💩になってる‪w

( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

味噌ラも酢豚パイナップルは謎説´д`;

だからそもそも注文しないし作らない‪w

てかピコ太郎懐い‪w‪w

• << 23   ∧∞∧   みそらさん ☆(*´∀`*)≪こんにちは〜♪ ━∪━━∪━━━━━ 酢豚にパイナップル入れた時点で、それは、 酢豚  ではなく  パイ酢豚っプルなのだった!! ピコ太郎懐かしいですよね。 ピコ太郎なしでは、パイナップル、アップルは語れません。 パイナップル、アップル師匠です!! 小さなことからコツコツと!   / ̄∨ ̄\  | _⊥_ |  |/ー ーヘ|  (|⠀(・) (・)⠀|)   |  (。。)⠀⠀|   ヽ、ε ノ   / ∨ \

No.20 22/07/03 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 15 みそらさん☆☆ わー、にくまんかなあ。。 ありがとうございます☆☆ 今日も熱くて痒くて、膝の後ろに熱さまシートを貼っていた… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

昨日もあっちっちの中お疲れ様でした🙇🙇🙇

アトピーに効果絶大👀!

暑いと痒みが増すんだね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

兄貴の子がアトピーだから有力情報♬︎

小さい子だから掻かないように言ってるみたいだけど痒いもんは痒いし無理だよね💦

• << 24 みそらさんも昨日もお疲れさまでした!! 痒くて痒くて、あーっ!て言うときに、 熱さまシート貼ってみたら痒みが吸い取られていて、痒くない!すごい。と思いました!! 学会発表ですね! アトピーには、熱さまシート効果絶大!!     ∧_,,∧ ノーベル賞確定!!    (`・ω・´)    Uθ U  / ̄ ̄| ̄ ̄\  |二二二二二二|  |      | パシャ パシャ パシャ パシャ   ∧∧└ ∧∧  (  )】(  )】  / /┘ / /┘   兄貴氏の息子氏にも効果絶大ありますように。。 痒いときは掻かないとイライラしますので、そんなときは、熱さまシートなんですよ。 いまなら、な、な、なんと、熱さまシート14枚入りを、あと2箱付けます!! 30時間以内に、お電話された方皆さんに付けます!!値段は2000円送料込みです! お電話は、こちら 1234―2525ー84931 いちにさんしーにこにこーはよきゅうさい と覚えてください!!魔法の数字!!

No.21 22/07/03 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 17 みそらんこんばんは〜っ 横浜の気温を見ては みそらんのとこは 大丈夫だなって 勝手に思って過ごしています こちらは… 名無しん👀✨

お帰り〜♥

新スレで名無しんもホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

とりあえず元気にしてるみたいで本当に良かった♬︎

名無しんの所38度近いの!?💦

横浜だって倒れそうなほど暑いのに心配過ぎる💦💦

たださすが名無しん♬︎

枕元にしっかり備えてる辺りはしっかり者担当の双子ちゃん(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

そのしっかりしてるところ少し分けてください‪w

いつも味噌ラを気にかけてくれて本当にありがとう♥

心から感謝しています🙇🙇🙇🍀

⬇ピーちゃんず全員も元気にしてるよ♬︎

最長老ことジジは段差もない所で転んだり離着陸が下手くそになってきたけどおじー活動しながらのんびり暮らしています♬︎

まだまだ夏は始まったばかりだけど皆で乗り越えよう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.22 22/07/03 12:52

>> 18 すぷー、こんばんはぁ 名無しんだよぉ♡ 元気にしてたぁ? 私には梨のかき氷ね🍧 えっ? ここ・・、 … 名無しんだあ☆☆

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪💓

∧__∧__∧
Σ(*>ω(・ω・*) タシッ ♡
/⌒ つ⊂⌒、

三人になりましたね☆☆

良かったー!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

かき氷
     ,..🍐..   /|
    :;:;:;:::::;,, //
   ;:”:;;”;;;’:;:”‘:;//
   ;;’”‘”´,,•ω•,,`  ‘”::
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ヽ \ | / /
   ヽ___ノ
梨のかき氷1丁!!

No.23 22/07/03 12:56

>> 19 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃     …   ∧∞∧   みそらさん
☆(*´∀`*)≪こんにちは〜♪
━∪━━∪━━━━━

酢豚にパイナップル入れた時点で、それは、
酢豚  ではなく  パイ酢豚っプルなのだった!!

ピコ太郎懐かしいですよね。

ピコ太郎なしでは、パイナップル、アップルは語れません。

パイナップル、アップル師匠です!!

小さなことからコツコツと!
  / ̄∨ ̄\
 | _⊥_ |
 |/ー ーヘ|
 (|⠀(・) (・)⠀|)
  |  (。。)⠀⠀|
  ヽ、ε ノ
  / ∨ \

• << 26 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ パイ酢豚っプル何気可愛いんだけどまじ言いにくい‪w ピコ太郎のお陰でパイナップルとアップルめっちゃ売れたんだろうね♬︎ 今は何してるんだろう👀‪w / ̄∨ ̄\  | _⊥_ |  |/ー ーヘ|  (|⠀(・) (・)⠀|)   |  (。。)⠀⠀|   ヽ、ε ノ   / ∨ \ ⬆てか初めて分かんなかった‪w どちらさ〜ん👂✨

No.24 22/07/03 13:04

>> 20 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 昨日もあっちっちの中お疲れ様でした🙇🙇🙇 アトピーに効果絶大… みそらさんも昨日もお疲れさまでした!!

痒くて痒くて、あーっ!て言うときに、

熱さまシート貼ってみたら痒みが吸い取られていて、痒くない!すごい。と思いました!!

学会発表ですね!

アトピーには、熱さまシート効果絶大!!
    ∧_,,∧ ノーベル賞確定!!
   (`・ω・´)
   Uθ U
 / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二|
 |      |
パシャ パシャ パシャ パシャ
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘

兄貴氏の息子氏にも効果絶大ありますように。。

痒いときは掻かないとイライラしますので、そんなときは、熱さまシートなんですよ。

いまなら、な、な、なんと、熱さまシート14枚入りを、あと2箱付けます!!

30時間以内に、お電話された方皆さんに付けます!!値段は2000円送料込みです!

お電話は、こちら

1234―2525ー84931

いちにさんしーにこにこーはよきゅうさい

と覚えてください!!魔法の数字!!

• << 27 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ありがとう♥ 速攻電話したけど現在使われておりません…‪w     __________  /          / | /_________/   | |    ____   |  | |   |´・ω・`|   |  | |     ̄ ̄ ̄ ̄   |  | |           |  | |   ショボーン     | / ‪w |           |/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 魔法の数字何気いいし( ´艸`)ムププ 知らない人たっくさんいると思うから教えてあげたい🍀 早速兄貴にLINEしといた♬︎ 魔法の番号も教えといた方がよかったかな?‪w‪w

No.25 22/07/03 13:13

わたしまーつーわ、いつまでーも、まーつーわ!

まーつーわ、まーつーわー、いつまでーも、まーつーわ!

↑誰待ってんの!って話(笑)

え、いずれ、ここにも、みそら仲間氏来ますか?

あ、それとも、みそらさんと、名無しんと、すぷー三人で500レスしちゃいます?(笑)

目指せ制✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。覇

みんなの訪問者待ってまーす☆☆

___∧,,,∧_____
 / (´-ω-`) / \
/|  ̄ ∪ ∪ ̄|\/
|_______ |/

No.26 22/07/03 14:00
おしゃべり好きさん0 

>> 23   ∧∞∧   みそらさん ☆(*´∀`*)≪こんにちは〜♪ ━∪━━∪━━━━━ 酢豚にパイナップル入れた時点で、それは、 酢… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

パイ酢豚っプル何気可愛いんだけどまじ言いにくい‪w

ピコ太郎のお陰でパイナップルとアップルめっちゃ売れたんだろうね♬︎

今は何してるんだろう👀‪w

/ ̄∨ ̄\
 | _⊥_ |
 |/ー ーヘ|
 (|⠀(・) (・)⠀|)
  |  (。。)⠀⠀|
  ヽ、ε ノ
  / ∨ \

⬆てか初めて分かんなかった‪w

どちらさ〜ん👂✨

• << 29 みそらさん☆☆ この方は、師匠です!! リピート アフター ミー パイスブタップル✕100 ぱいを外して、 スブタップルでもOK!!   ∧ ∧   ( ・ω・∩ ⊂  ,ノおっけー❣   O__ ノ    (ノ

No.27 22/07/03 14:04
おしゃべり好きさん0 

>> 24 みそらさんも昨日もお疲れさまでした!! 痒くて痒くて、あーっ!て言うときに、 熱さまシート貼ってみたら痒みが吸い取られていて、痒… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ありがとう♥

速攻電話したけど現在使われておりません…‪w

|   |´・ω・`|   |  |
|     ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
|           |  |
|   ショボーン     | / ‪w
|           |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

魔法の数字何気いいし( ´艸`)ムププ

知らない人たっくさんいると思うから教えてあげたい🍀

早速兄貴にLINEしといた♬︎

魔法の番号も教えといた方がよかったかな?‪w‪w

• << 30 ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 現在使われておりません8753よりはマシ!! 現在使われておりませんってことは 8753前使われていたと言うことですか? 小さいとき、学校から帰宅したら、8753に月1は電話してたなあー。 毎日電話してたのは、リカちゃん♡♡ あ、教えてくださったんですね!   .  ∧_∧   ( *´∇`*)〃   γ⌒;´-ヽ〟   (∪(   )   ∪∪V ̄V ペコリ♪ ⚠️火傷、熱傷場所には冷えぴた貼らないでください!!←これは、大丈夫か!

No.28 22/07/03 14:07
おしゃべり好きさん0 

あっちのスレが371レスだからもう少ししたら来るかもね♬︎

満レス前に作るから作った時点で気付いた人は新スレに来たりもする(●´ω`●)

ファミリーも新しい人も楽しみ♥

味噌ラファミリー、一同心より*

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬︎お待ちしております♬︎
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

No.29 22/07/03 16:04

>> 26 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ パイ酢豚っプル何気可愛いんだけどまじ言いにくい‪w ピコ太郎… みそらさん☆☆

この方は、師匠です!!

リピート アフター ミー

パイスブタップル✕100

ぱいを外して、

スブタップルでもOK!!

∧ ∧
  ( ・ω・∩
⊂  ,ノおっけー❣
  O__ ノ
   (ノ

• << 31 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 現代語の授業始まった‪w パイスブタップル✕100‪‪w‪w てかあの方お師匠様だったのね(((*≧艸≦)ププッ お名前はあるのかな?

No.30 22/07/03 16:08

>> 27 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ありがとう♥ 速攻電話したけど現在使われておりません…‪w … ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

現在使われておりません8753よりはマシ!!

現在使われておりませんってことは

8753前使われていたと言うことですか?

小さいとき、学校から帰宅したら、8753に月1は電話してたなあー。

毎日電話してたのは、リカちゃん♡♡

あ、教えてくださったんですね!

.  ∧_∧
  ( *´∇`*)〃
  γ⌒;´-ヽ〟
  (∪(   )
  ∪∪V ̄V ペコリ♪

⚠️火傷、熱傷場所には冷えぴた貼らないでください!!←これは、大丈夫か!

• << 32 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >小さいとき、学校から帰宅したら、8753に月1は電話してたなあー。 (´・ω・`)? リカちゃんに繋がる番号? >⚠️火傷、熱傷場所には冷えぴた貼らないでください!! 念の為φ(・ω・`)メモメモ 味噌ラちょっとおっちょこちょいな所もあるからあれこれ教えて貰えると助かります‪w A____A |・ㅅ・ | |っ c| | か | | た | | じ |    | け | | な | | い | | ! | |   | U ̄ ̄U 今日はもう1人来てくれるかも?✨

No.31 22/07/04 09:28
おしゃべり好きさん0 

>> 29 みそらさん☆☆ この方は、師匠です!! リピート アフター ミー パイスブタップル✕100 ぱいを外して、 ス… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

現代語の授業始まった‪w

パイスブタップル✕100‪‪w‪w

てかあの方お師匠様だったのね(((*≧艸≦)ププッ

お名前はあるのかな?

• << 34 みそらさん☆☆ 宮城は、雷雨です☆ 師匠のなまえは、ぱたっぷる師匠です☆(笑)   なんか、美味しそうな名前。。 (* ´ ﹃`*) カスタード系スイーツを連想中です!! あ、りかちゃんに電話できるサービス私の子供の頃あったんですよ☆☆ ⚠️いまは、りかちゃんに電話できるサービス終了したはず!!

No.32 22/07/04 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 30 ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 現在使われておりません8753よりはマシ!! 現在使われておりませんってことは … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>小さいとき、学校から帰宅したら、8753に月1は電話してたなあー。

(´・ω・`)?

リカちゃんに繋がる番号?

>⚠️火傷、熱傷場所には冷えぴた貼らないでください!!

念の為φ(・ω・`)メモメモ

味噌ラちょっとおっちょこちょいな所もあるからあれこれ教えて貰えると助かります‪w

A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| か |
| た |
| じ |   
| け |
| な |
| い |
| ! |
|   |
U ̄ ̄U

今日はもう1人来てくれるかも?✨

No.33 22/07/04 13:29

>> 32 みそらさん☆

∧∞∧
☆(*´∀`*)≪こんにちは〜♪
━∪━━∪━━━━━

小学生時、ゴロ合わせで、電話が流行ってて、111 とか、8753とか、4649で電話とかしてましたよ!←バカ(笑)

熱さまシートは、痒みや痛みが出たら使用中止!!

今日もうひとり来てくれる?

誰だろう。。

|      ㅤ  | チラッ
          ノ,,∧
        //•ω•`)
      / /⊂ノ
      \ /ーJ

• << 35 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ なんと言う謎な遊び‪w 小さい時は意味の無いことや訳の分からないものに熱中出来るピュアな♥があるんだよね‪w 今思うと謎行動でしかないけど何しててもドキドキしたりときめいたり楽しかったもんな〜‪♬︎ 熱さまシート同様扱う時は裏見たり取説読んだ方が安全だね(●´ω`●) 特に味噌ラ危なっかしいのでそうします‪w

No.34 22/07/04 14:29

>> 31 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 現代語の授業始まった‪w パイスブタップル✕100‪‪w‪w てかあの方お師匠様だ… みそらさん☆☆

宮城は、雷雨です☆

師匠のなまえは、ぱたっぷる師匠です☆(笑)  

なんか、美味しそうな名前。。

(* ´ ﹃`*)

カスタード系スイーツを連想中です!!

あ、りかちゃんに電話できるサービス私の子供の頃あったんですよ☆☆

⚠️いまは、りかちゃんに電話できるサービス終了したはず!!

• << 36 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ こちら神奈川雨風はなくどん曇り(「☁️・ω・)「☁️ ばたっぷる師匠も心配するから出入りする時気を付けてね‪w 味噌ラはバタープリンが浮かんだ♬︎ 甘いもの食べないけど‪w ⬇よかったら(∩´。•ω•)⊃ドゾー 大阪にあるラーメン屋で値段は850円なり‪w 誰が来るか楽しみだね♥

No.35 22/07/04 15:56
おしゃべり好きさん0 

>> 33 みそらさん☆   ∧∞∧ ☆(*´∀`*)≪こんにちは〜♪ ━∪━━∪━━━━━ 小学生時、ゴロ合わせで、電話が流行ってて、… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

なんと言う謎な遊び‪w

小さい時は意味の無いことや訳の分からないものに熱中出来るピュアな♥があるんだよね‪w

今思うと謎行動でしかないけど何しててもドキドキしたりときめいたり楽しかったもんな〜‪♬︎

熱さまシート同様扱う時は裏見たり取説読んだ方が安全だね(●´ω`●)

特に味噌ラ危なっかしいのでそうします‪w

• << 41 みそらさん☆☆ ∧󾔏∧     ∧󾠅∧ (๑・∀・๑)    (๑・ω・๑) ○━○ ┏━┓ ○━○ ┃こ┣━┫に┣━┫わ┃ ┗━┫ん┣━┫ち┣━┛   ┗━┛ ┗━┛ だれか、来るかも知れんよ! って、まあーさんのことじゃったんか?! あら、まあー。まあーさんや! これでここは4人目!! すぷー記録員!!   ┏━━━━━━━┓   ┃       ┃   ┃ ────── ┃   ┃       ┃   ┃ ────── ┃   ┃  ┏━┓  ┃   ┗━━┫★┣━━┛      ┗┳┛       ┃       ┃   ▲      ☆┃  ┃┃     ┏┷┻━┓┃┃     ┃ ・ω・┣┫[]     ┃   ┃┗┛     ┻━━━┻

No.36 22/07/04 16:01
おしゃべり好きさん0 

>> 34 みそらさん☆☆ 宮城は、雷雨です☆ 師匠のなまえは、ぱたっぷる師匠です☆(笑)   なんか、美味しそうな名前。。 (… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

こちら神奈川雨風はなくどん曇り(「☁️・ω・)「☁️

ばたっぷる師匠も心配するから出入りする時気を付けてね‪w

味噌ラはバタープリンが浮かんだ♬︎

甘いもの食べないけど‪w

⬇よかったら(∩´。•ω•)⊃ドゾー

大阪にあるラーメン屋で値段は850円なり‪w

誰が来るか楽しみだね♥

• << 42 みそらさん☆☆ あー、アイス姫よ! 溶けちゃった!! あ、待てよ。王子がキスしたら、復活するかも。 ↑ 白雪姫システム(笑)   _   /~ヽ  (。・∀・)  ゚し-J゚   _   /~ヽ  (。・Д・)   ゚し-J゚   _   /~ヽ  (。・ω・)   ゚し-J゚ 🍦おいしかったなあ☆☆ ლ(´ڡ`ლ) ありがとうございます☆☆

No.37 22/07/04 16:46

皆様へ

au、KDDIの通信障害ホントに回復したのかしらあ?

au使用者は大変だったと思う。 

コロナ療養者との連絡取れない
クロネコや、ゆうパックなどの配達員連絡取れないとか  

通信障害が起きたら、他社携帯を使用するようにしましょう!

と、簡単には言うけれど、一般人、富裕層以外の方々は、2社3社と携帯を持つことは出来ませんけど。

そんないうなら、国が2社3社携帯電話持つ補填なり支えてほしいものだと思うけど。

結局、露呈するのは、お金がなきゃ何もできない、国は何も対応してくれないということ
!!

なら、携帯の他社携帯会社が、携帯電話解放するとかできたらいいのに。。

こりゃ災害級の事案だと思うわけです。

• << 39 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) >通信障害が起きたら、他社携帯を使用するようにしましょう! コレ見た時空いた口が塞がらないってこの事を言うんだって初めての経験😅 西は早めに脱したみたいだけど東が遅かったみたい* 完全復旧の時期「めどとしてはきょう夕刻」って言ってるけどどうなんだろうね💦 au、UQモバイルの人達大変だったと思う* 企業では貨物列車の運行の遅れ、宅配の混乱を招いたりとこんな自体初めてで本当に驚いた👀 熱中症で運ばれる方が毎日出る中電話が繋がりにくく命を落とす方も居ただろうしうちらにとって携帯は切っても切れない間柄* 総務省は行政指導するって言ってるけど二度とこんな事態起きてはいけないよね💦 味噌ラはdocomoユーザーだけどクロネコヤマトから届く荷物をネットで日にちと時間指定したら何故か全く違う日に到着〜 すぐKDDIの記事に気付いてまぁがauユーザーでハテナになってたからすぐ記事送ったけど使えなくなるなんて考えられないよね…💦 すぷーまんの言うように災害級の事案*

No.38 22/07/04 21:13
おしゃべり好きさん38 

>> 16 まぁさんお元気ですか? auで通信障害が起きていますが、 まぁさん au系ではなかったかなぁと 思ってレスさせていただきました … 名無しん。
ありがとう。私は、UQです。
通信障害を知らなくて身内やネットで教えてもらいました。
確かに不便でした。
通信が止まるとこんなに寂しくなるんだと思いました。
ただ、アナログ人間の私。なんとかなりました。

選挙あるのですよね?
私は、珍しく行きました。前はコロナとか病気が重なって辞退しましたが。

最近、ガーシー、ホリエモン、ひろゆきさんたちのYouTubeを見てます。
ゆっくり解説。霊夢とまりさ。を気にいって見てます。BTSもたまに見ます。後は、岡田有希子ちゃんの曲とかもYouTubeで見てます。

YouTubeにこってしまい眠るのが遅くなります。

名無しん も 暑さに負けずに穏やかに毎日を過ごしてね。

• << 40 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰り〜♥ ありがとうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 昨日は選挙お疲れ様でした🙇🙇🙇 大阪は雨降ってなかった? こちら横浜どん曇りでたまにパラって降ってたみたい;(´•௰•`)☂ 台風来てるからなるべく外に出ないようにして出なくちゃいけない時は最大限の注意を払ってお出かけしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ⬇今日の一枚 すごくない!? 入る時邪魔くさそうだけど可愛い♥‪w 味噌ラもこの子達と同じ格好して入りたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.39 22/07/05 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 37 皆様へ au、KDDIの通信障害ホントに回復したのかしらあ? au使用者は大変だったと思う。  コロナ療養者との連絡取れな… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

>通信障害が起きたら、他社携帯を使用するようにしましょう!

コレ見た時空いた口が塞がらないってこの事を言うんだって初めての経験😅

西は早めに脱したみたいだけど東が遅かったみたい*

完全復旧の時期「めどとしてはきょう夕刻」って言ってるけどどうなんだろうね💦

au、UQモバイルの人達大変だったと思う*

企業では貨物列車の運行の遅れ、宅配の混乱を招いたりとこんな自体初めてで本当に驚いた👀

熱中症で運ばれる方が毎日出る中電話が繋がりにくく命を落とす方も居ただろうしうちらにとって携帯は切っても切れない間柄*

総務省は行政指導するって言ってるけど二度とこんな事態起きてはいけないよね💦

味噌ラはdocomoユーザーだけどクロネコヤマトから届く荷物をネットで日にちと時間指定したら何故か全く違う日に到着〜

すぐKDDIの記事に気付いてまぁがauユーザーでハテナになってたからすぐ記事送ったけど使えなくなるなんて考えられないよね…💦

すぷーまんの言うように災害級の事案*

• << 43 みそらさん☆☆ KDDIは、賠償ものですな☆☆ 大手や、配達に影響出たわけですし!! 他社携帯を使用するようにしましょう。 を聞いたとき、即ツッコミ 家庭に、どこにそんなお金があんの?     まことに遺憾!    日本は優しすぎるね。。   優しいのは日本の良さだけど。。 つぎ転生するなら、ヨーロッパ人がいい。 きれいな聖堂がある国に生まれたい。 西欧人☆☆イタリアがいいなあ! って話ズレてる!!  ギャハッハッ   ズレてる!ズレてる! ∧_∧      ミ    o/⌒(;´∀`)つ    と_)_つノ ☆        バンバン ∧_∧    o/⌒(゚Д゚ )つ    と_)_つノ ∧_∧    o/⌒( ゚д゚ )つ    と_)_つノ

No.40 22/07/05 10:03
おしゃべり好きさん0 

>> 38 名無しん。 ありがとう。私は、UQです。 通信障害を知らなくて身内やネットで教えてもらいました。 確かに不便でした。 通信が止まると… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰り〜♥

ありがとうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

昨日は選挙お疲れ様でした🙇🙇🙇

大阪は雨降ってなかった?

こちら横浜どん曇りでたまにパラって降ってたみたい;(´•௰•`)☂

台風来てるからなるべく外に出ないようにして出なくちゃいけない時は最大限の注意を払ってお出かけしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇今日の一枚

すごくない!?

入る時邪魔くさそうだけど可愛い♥‪w

味噌ラもこの子達と同じ格好して入りたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.41 22/07/05 13:36

>> 35 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ なんと言う謎な遊び‪w 小さい時は意味の無いことや訳の分から… みそらさん☆☆

∧󾔏∧     ∧󾠅∧
(๑・∀・๑)    (๑・ω・๑)
○━○ ┏━┓ ○━○
┃こ┣━┫に┣━┫わ┃
┗━┫ん┣━┫ち┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛

だれか、来るかも知れんよ!

って、まあーさんのことじゃったんか?!

あら、まあー。まあーさんや!

これでここは4人目!!

すぷー記録員!!

┏━━━━━━━┓
  ┃       ┃
  ┃ ────── ┃
  ┃       ┃
  ┃ ────── ┃
  ┃  ┏━┓  ┃
  ┗━━┫★┣━━┛
     ┗┳┛
      ┃
      ┃   ▲
     ☆┃  ┃┃
    ┏┷┻━┓┃┃
    ┃ ・ω・┣┫[]
    ┃   ┃┗┛
    ┻━━━┻

• << 44 すぷーまんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 💮💯🙆🎊 4人目のファミリーはまぁでした(●´ω`●) すぷーまんは味噌ラファミリーの肉まん親善大使でもあるけど新たに記録員も増えたね‪w やはりお給料は* ((   ))   ((    _r-、_ ))   / ノlヽ\   /  (゚Д゚)ヽ  ( ⊂ .:::::)つ?‪w   ヽ____ノ    し"し"

No.42 22/07/05 13:39

>> 36 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ こちら神奈川雨風はなくどん曇り(「☁️・ω・)「☁️ ばたっ… みそらさん☆☆

あー、アイス姫よ!

溶けちゃった!!

あ、待てよ。王子がキスしたら、復活するかも。

白雪姫システム(笑)

_
  /~ヽ
 (。・∀・)
 ゚し-J゚

_
  /~ヽ
 (。・Д・) 
 ゚し-J゚

_
  /~ヽ
 (。・ω・) 
 ゚し-J゚

🍦おいしかったなあ☆☆

ლ(´ڡ`ლ) ありがとうございます☆☆

• << 45 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 大丈夫か〜!? 王子連れてきたよ⬇   ___ %   γ´  `ヽ   i. ●  ● i ''∩. ¨ ∇ ¨ .|  ヽ ───‐ν  │廿 ∞   .|  ├――――.|   ヽ_:´`:._丿 ちょっと梨汁一々出るけど白雪姫システムだし栄養もとれるし一石二鳥‪w

No.43 22/07/05 13:47

>> 39 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) >通信障害が起きたら、他社携帯を使用するようにしましょう! コレ見た時空いた口が塞がらな… みそらさん☆☆
KDDIは、賠償ものですな☆☆

大手や、配達に影響出たわけですし!!

他社携帯を使用するようにしましょう。
を聞いたとき、即ツッコミ

家庭に、どこにそんなお金があんの?

まことに遺憾!

日本は優しすぎるね。。

優しいのは日本の良さだけど。。

つぎ転生するなら、ヨーロッパ人がいい。

きれいな聖堂がある国に生まれたい。

西欧人☆☆イタリアがいいなあ!

って話ズレてる!!

ギャハッハッ
  ズレてる!ズレてる!

∧_∧      ミ
   o/⌒(;´∀`)つ
   と_)_つノ ☆
       バンバン

∧_∧
   o/⌒(゚Д゚ )つ
   と_)_つノ

∧_∧
   o/⌒( ゚д゚ )つ
   と_)_つノ

• << 46 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >まことに遺憾! よく聞く言葉だよね´д`; よし!決めた!! 来世はすぷーまんと共にイタリア人になる🇮🇹 、 。*:☆☆*。  ☆彡  。*☆:☆:☆:*。 ・.  *☆:☆:☆:☆* ・. ´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・ .・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・. .・※・. ) ・..・ ∥・. .・∥・. ( .・※・. ∥  ∥  † ・.・.  †  /\ ・†☆彡  ∧  |[]|  ∧  || /\/\ || /\ |田||田|/\/\ |田| |//||//||田||田| |∩|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄| | ̄|田‡田‡田‡田 | |∩|‡∩‡∩‡∩‡ | ////////// イタリア風肉まんのお店でも一緒にやろっか‪w 味噌ラ店頭で客寄せパンダ兼売り子やりまーすꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.44 22/07/05 13:51
おしゃべり好きさん0 

>> 41 みそらさん☆☆ ∧󾔏∧     ∧󾠅∧ (๑・∀・๑)    (๑・ω・๑) ○━○ ┏━┓ ○━○ ┃こ┣━┫に┣━┫わ┃ … すぷーまんこんにちは(*´ω`*)ノ))

💮💯🙆🎊

4人目のファミリーはまぁでした(●´ω`●)

すぷーまんは味噌ラファミリーの肉まん親善大使でもあるけど新たに記録員も増えたね‪w

やはりお給料は*

((
  ))   ((
   _r-、_ ))
  / ノlヽ\
  /  (゚Д゚)ヽ
 ( ⊂ .:::::)つ?‪w
  ヽ____ノ
   し"し"

• << 47 みそらさん☆☆ すぷーホールディングス。 すぷーさんは、9月から、肉まんの仕込みに入ります!! 肉まんアイディア募集します!! 肉まん休業月は、4月から8月まで。 肉まん販売月は、11月から3月まで。 年越し大忙し!! 肉まん隊募集中!定員100名 かわいいかわいい肉まん隊ちゃんは、 肉まん仕込みサポート あと、宅配 ビラ配り 経理  賃金は、肉まん300個分。 仕事はまだまだ沢山♡♡ あ、で、すぷー記録員は、もちろん無賃でOK! 賃金発生する場合は、円は使わず、 1肉まん〓500円 となります。

No.45 22/07/05 13:53
おしゃべり好きさん0 

>> 42 みそらさん☆☆ あー、アイス姫よ! 溶けちゃった!! あ、待てよ。王子がキスしたら、復活するかも。 ↑ 白雪姫シス… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

大丈夫か〜!?

王子連れてきたよ⬇

___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿

ちょっと梨汁一々出るけど白雪姫システムだし栄養もとれるし一石二鳥‪w

• << 51     ∧♔∧   ∧,,∧ζ˘ω˘ )  / ˘ ˘ ヽ と) (ω ノ しヽ パッカ  /ヽ /   ノパッカ  ( へ /||  ヽヽ|| U ))    ||     U ))" 白馬の王子~♪     _ (⌒) ̄ ̄\) ヽ  /⌒ \ |   ・ (・ヽ /⌒) |    ●)|/しU ヽ  ヽ_ノノ\/ ( ̄`ー――イ__/_ | \_ヽ/(⊂ニ⊃) /| // ̄ ̄)JU^U^ヘ \\_Lレ―-イ HONEY ) `/ ̄ ̄ ̄ ̄~\__/ こんな素晴らしい男子はいませんな。

No.46 22/07/05 14:06
おしゃべり好きさん0 

>> 43 みそらさん☆☆ KDDIは、賠償ものですな☆☆ 大手や、配達に影響出たわけですし!! 他社携帯を使用するようにしましょう。 … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>まことに遺憾!

よく聞く言葉だよね´д`;

よし!決めた!!

来世はすぷーまんと共にイタリア人になる🇮🇹

、 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・
.・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||//||田||田|
|∩|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄|
| ̄|田‡田‡田‡田 |
|∩|‡∩‡∩‡∩‡ |
//////////

イタリア風肉まんのお店でも一緒にやろっか‪w

味噌ラ店頭で客寄せパンダ兼売り子やりまーすꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 50 みそらさん☆☆ 一緒にイタリアに住んで、イタリア風肉まん作りましょう☆ 社長︙味噌ラ 肉まん婦人︙すぷー 肉まん隊︙味噌ラファミリー☆☆ あ、そういや、牧場で働く、キング氏はどこいった?  オッケー牧場(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

No.47 22/07/05 14:17

>> 44 すぷーまんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 💮💯🙆🎊 4人目のファミリーはまぁでした(●´ω`●) すぷーまんは味噌ラファミ… みそらさん☆☆

すぷーホールディングス。

すぷーさんは、9月から、肉まんの仕込みに入ります!!

肉まんアイディア募集します!!

肉まん休業月は、4月から8月まで。

肉まん販売月は、11月から3月まで。

年越し大忙し!!

肉まん隊募集中!定員100名

かわいいかわいい肉まん隊ちゃんは、

肉まん仕込みサポート あと、宅配 ビラ配り 経理 

賃金は、肉まん300個分。

仕事はまだまだ沢山♡♡

あ、で、すぷー記録員は、もちろん無賃でOK!

賃金発生する場合は、円は使わず、

1肉まん〓500円

となります。

No.48 22/07/05 14:26
おしゃべり好きさん0 

>> 47 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>すぷーホールディングス。

めっちゃカッコイイw

しかも本格的‪w‪w

スイーツまん流行りそうだからその時期旬のイチゴとか柿入れてホイップクリームとか入れちゃう?

甘いもの口にしないくせに味噌ラ渾身のアイデアいかがですか?

ぐふ・・・(゚∀゚)・∵.∵.

考えただけで太りそう‪w

No.49 22/07/05 18:44

>> 48 みそらさん☆☆

あ、いいですね☆☆

┌○┐
│採|ハハ
│◯|゚ω゚)
│用| //
└○┘ (⌒)

し⌒"

あと、味噌ラーメンまんも作りましょう☆☆

まあさんも、名無しんも、みんなみんな、

肉まん隊です☆☆

• << 54 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))      _∧_∧_      ((∀`/  )     /⌒   /    /(__ノ\_ノ   (_ノ ||| バンザイ ヤッター  ∧_∧ ∧_∧ (( ・∀・ ))・∀・) ) `\   ∧   ノ  /  |/  | (_ノ_)_ノL_) 採用頂きありがとうございます♬︎ 味噌ラーメンマン!? それはまじ美味そう‪w 具は何入れようかな〜 チャーシューとネギともやしと麺と… あれこれ入れてたら超巨大になるね‪w 名無しんにやまぁ、ファミリーにも手伝ってもらわないとね♥

No.50 22/07/05 18:48

>> 46 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >まことに遺憾! よく聞く言葉だよね´д`; よし!決… みそらさん☆☆

一緒にイタリアに住んで、イタリア風肉まん作りましょう☆

社長︙味噌ラ

肉まん婦人︙すぷー

肉まん隊︙味噌ラファミリー☆☆

あ、そういや、牧場で働く、キング氏はどこいった? 

オッケー牧場(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ

• << 55 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ すぷーまんの肉まん婦人って何だし‪w 何をする人か簡単に分からない表現好きꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 牧場で働くキング氏ことお兄は1個前のスレに来てるよ♬︎ この間は隣町に猫たんぬ病院に連れてったり熱中症気味で体調がおもわしくなかったみたいだけど💦
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧