注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

癒し空間★きずな43

レス500 HIT数 7711 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/08 17:40(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3568980 22/06/25 09:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 22/08/03 20:25
すぷーまん ( 30代 ♀ clw81b )

>> 387 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 宮城37度💦 おっさん情報によると大阪もその位の気温らしい💦💦  |:::::::… みそらさん☆☆

・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。・ 。*・゚
(\_(\ ・ 。・*・゚。  ・
(。- .•) <こんばんゎ✩
o_(“)(“)

.    +゚🍑*
    ゚。;* 丨∧ ∧
     ・゚** ∩・ω・`)
       ノ  ⊃
       し-J

∧_∧
(。・ω・。)つ━・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーᒍ   ゜。゚゚・。・゚゚。
        ゚。 🍑 。゚
         ゚・。・゚

∧∧    ∧,,∧
  ミ*・ω・ミ,,,. (・ω・´ *)かき氷出来たよ!
  (  , ;'"'゛';,/ と  )
 .  ̄ ̄ ̄ヽ、 ノ ̄ ̄ ̄ ̄
      ┴

どら焼きが美味しすぎて困っているすぷーまんです!!

r-―v―、―、
 / r-|・|・ト、
`/ /三`ー●-三ヽ
| / / ̄ ̄~ ̄ヽ|
|| /     jL
にハ|(⌒v⌒) //_ノ
ヽ \____// /
 \ `==6=γ
  | /___ヽ|
  ||ヽ__ノノ| ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:
Oドラえもんの気持ちがわかるかもです。
どら焼きうますぎる!しかも、餅入りどら焼き!

• << 407 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 相方ブルーハワイと🍑ジュースありがとう♥ 相方は確実ベロ青くなってると思われるため味噌ラは写真撮りまくって笑ってると思う((*≧艸≦)ププ 餅入りどら焼き!? 今そんなのあるんだ👀 カロリー半端なそうw ドラちゃんにも教えてあげなきゃ♬︎    ∧_∧取込み中 ━⊂(・ω・`)  ======== \ /※※※※ゞノ,_) ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

No.402 22/08/03 20:30

>> 388 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ   ヤンヤン♥ (((>Д三>Д<)))  … みそらさん☆☆

_______
   /⌒\ ICE CREAM
  Γ ̄|▽▼▽▼▽
   |  |
∧ ∧ |    _
(・ω・`)-|――、 |
o―o- ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 )  ) |
 し⌒ヽ)⊥―◎――◎

_[野菜]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニ営ニ}| ∧,,∧  |
{ニ業ニ}|(´・ω・)🍆🌽
{ニ中ニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|       |

________
  / / / / / /
 / / / / / /
`/ / / / / / /
/__/_/_/_/_/_/_
|ら| ノ ̄ ̄ノ ̄ ̄ノ ̄ ̄
|∫|ノ__ノ__ノ__ノ
|め|∥┻==  ∧∧
|ん|∥ |  (゚Д゚)
`~∧∧ _∬⊆|ギ|)
|(  )\_/―――
|/  |――――――
~(__ノ ――――――
|[ ̄] [ ̄]
|| ̄| 
↑このシステム説明いたします!

①アイスクリームを買う!
②好きな野菜を買う!
③好きな野菜をラーメン店長に渡してオリジナル野菜ラーメンを作ってもらう!
④待っている間にアイスクリームむしゃむしゃ。
⑤ラーメンを食べる         以上

• << 408 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ "(ノ*>∀<)ノわーい すぷー店いっぱーい♥ まず名無しんが好きだからピスタチオ注文♬︎ 八百屋さんでほうれん草買って横浜家系ラーメン注文♬︎ 待ってる間にすぷーとおしゃべりしまくって麺伸びるとꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 食べたら歯みがけよ♬︎     /     \     /   /   ∧∧ノ\/\/ ⊂(Д゜⊂_ノ `川川川川 (二二二二二二二二二二)

No.403 22/08/03 20:33

>> 389 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 時刻を見る度44分👀 そんな奇跡起こさんでもよろしw 天使… またまたなぜに、44分!が続きましたよ!

お掃除をしました!!

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

∧∞∧
 □  (`・ω・)
`_」|_√(_つ┳O
/ |,-|EE|77二[二ニ]
|/ ̄ヽヽノ」γ"ヽ ̄~
|=O==|;;|ニ|=O==|;;;|
ゞ__ノ[ニニニゞ_ノ__ノ

ピカピカ
  ☆━━━━☆
  ┃    ┃
☆━☆☆━☆
┃┏━━━━┓┃
┃┃● _ ●  ┃ ┃
☆━☆: 0  ☆━☆
   〉   〈√]
  (_)  (_)√
  (_)⌒(_)

`/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\
(// ̄\∧∧/ ̄\\)
(// ̄ (・-・) ̄\\)
(/(/ ̄(⊃🍯⊂) \\)
  (///|  |\ \)
  (/(/ |  |\)\)
     ∪ ∪

• << 409 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お掃除偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラも今日も頑張ります♬︎ ご褒美は🍯かな? すぷー邸のプーさんファミリーへのおみやだね♬︎ まさか🍯貯めすぎててすぷー邸は🐝⋆゜さんと遊びに来ちゃってるかな?w

No.404 22/08/04 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 398 味噌ラさん おっさんの画像の虫除けシールは使わない残りでもう何年も使っていない劇場です✨🙋。 花火大会や外出時は蚊の状況に対して… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

何か朝雷半端なかったみたいだけど大阪はどうだった?

虫除けシールとサプリ気になるから今度探検に行ってきます♬︎

• << 412 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 大阪は雷⚡はなかった劇場でした✨🙋。 東北地方が水害で心配ですね✨🙋。 ライデンさんのお家大丈夫なのかな?。 ライデンさんが心配劇場です✨🙋❤。

No.405 22/08/04 10:34
おしゃべり好きさん0 

>> 399 味噌ラさん 花火鑑賞は癒やされますのでいいですよね✨🙋🎶🎆❤。 おっさんはタチウオ釣りで電気ウキが海面から海に沈んで行く光景が幻… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

電気ウキって光る仕掛けなんだね?

分からなくて調べにいってたw

⬇こんな感じなんだね♬︎

電気ウナギの入れ間違いかな?とか1人で妄想してたよw

• << 413 味噌ラさん そうです、この電気ウキを使ってタチウオを釣っています劇場です✨🙋。 この電気ウキ専用の小さい電池で光らせて海釣りをしています劇場です✨🙋🐟🎶❤。

No.406 22/08/04 10:37
おしゃべり好きさん0 

>> 400 味噌ラさん おっさんの飲んでいるサプリは4種類で、ニンニク卵黄・ウコン・グルコサミン・亜鉛を飲んでいます劇場です✨🙋。 ニンニク… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

さすがおっさん♬︎

健康に気を遣い色んなサプリやってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

膝の痛みが無くなったの凄い✨

味噌ラはまだ痛い場所はないけど痛む?って思った時はおっさんの言葉を思い出すようにします♬︎

1ヶ月分くらい入ってるの?

• << 414 味噌ラさん グルコサミンのサプリは1袋に15日分入っています劇場です✨🙋。 おっさんになると階段の登りおりや歩いていると膝が痛くなります劇場です✨🙋。 グルコサミンはおっさんになくてはならない物劇場です✨🙋❤。

No.407 22/08/04 10:42
おしゃべり好きさん0 

>> 401 みそらさん☆☆ ・ 。  ★彡 ☆彡。∴。。 ☆彡 ・  ・゚*。・ 。*・゚ (\_(\ ・ 。・*… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

相方ブルーハワイと🍑ジュースありがとう♥

相方は確実ベロ青くなってると思われるため味噌ラは写真撮りまくって笑ってると思う((*≧艸≦)ププ

餅入りどら焼き!?

今そんなのあるんだ👀

カロリー半端なそうw

ドラちゃんにも教えてあげなきゃ♬︎

∧_∧取込み中
━⊂(・ω・`)
 ======== \
/※※※※ゞノ,_)
⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

• << 420 おはようございます。。 今日の朝は変なミスト雨! それより大変なのは日本海側!集中豪雨!! ライフラインが寸断されてしまっている地域にお住まいの方々、お見舞い申し上げます。 1秒1分はやく大雨が止みますように。。 /    // / /  /  ///  ザ----ッ //   / / /  / / ///     / / /   //  / /  /  /   /  ∧∞∧ /  /   (  〃) _/_/_/_/__(__)_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 本題 わたしは、前ボンタン大好きだったんです。 ボンタンのほうがカロリー高いと思いますが。 どら焼きvsボンタンなら、どら焼きのほうが上かなあ?   ∧,,∧  ( `・ω・)  / ∽ | うーん…  しー-J もう、餅入りミニドラ焼き3個食べたのでもう買いませんよ!! ドラえもんになった気分を味わい四次元にも行けました!! 1次元どこ?2次元どこ?3次元は、人間界、 4次元は、神の領域

No.408 22/08/04 10:47
おしゃべり好きさん0 

>> 402 みそらさん☆☆    _______    /⌒\ ICE CREAM   Γ ̄|▽▼▽▼▽    |  | ∧ ∧… すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

"(ノ*>∀<)ノわーい

すぷー店いっぱーい♥

まず名無しんが好きだからピスタチオ注文♬︎

八百屋さんでほうれん草買って横浜家系ラーメン注文♬︎

待ってる間にすぷーとおしゃべりしまくって麺伸びるとꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

食べたら歯みがけよ♬︎
    /
    \
    /   /
  ∧∧ノ\/\/
⊂(Д゜⊂_ノ
`川川川川
(二二二二二二二二二二)

• << 421 みそらさん☆☆  名無しンは最近来てないですか?  ピスタチオなんでしたっけ?ピーナッツみたいなやつでしたか? 今日は、アレルギー検査してきます。アレルギーのあぶり出しを医師に勧められました!! 今日は仙台の花火大会!自宅からテレビみます!!   ∧, ∧   (´・ ω・)  ┃ ̄ ̄┃  ┃危険┃  ジジジ  ┗━━┻~~゙,    ∧,∧  ( ・ω・`)ピューッ! (( /|  |ヽ  )) `( ,∪~∪  )) ((  川  )) `(( `∥  ) )  (∥ | ∥))   人_人_人_人 ε=) ボンッ! (=3    γ γ γ γ γ   ┃危険┃   ┗━━┛   ヒューッ       ∴∥∴      ∴\∨/∴  *│* =>*<= *\※/*∵/∧\∵ ─※*※─ ∵∥∵ */※\* ・  *│*  i i       i   ∧_∧ i  ̄ (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄   (  )つターマヤー ラーメン伸びたのも美味しいですよ!わたしは、ちょっとふやかせる派です!!

No.409 22/08/04 10:50
おしゃべり好きさん0 

>> 403 またまたなぜに、44分!が続きましたよ! お掃除をしました!!  ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・     ∧∞∧  □  … すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お掃除偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも今日も頑張ります♬︎

ご褒美は🍯かな?

すぷー邸のプーさんファミリーへのおみやだね♬︎

まさか🍯貯めすぎててすぷー邸は🐝⋆゜さんと遊びに来ちゃってるかな?w

• << 422 最近とまらないこと。 poohさんフェア!! 色々通販で買っちゃいます!!こういうのとか。 ┴┬┴┬/ ̄\_/ ̄\ ┬┴┬┴▏  ▏▔▔▔▔\ ┴┬┴/\ /      ﹨ ┬┴∕       /   ) ┴┬▏        ●  ▏ ┬┴▏           ▔█◤ ┴◢██◣       \__/ ┬█████◣      / ┴█████████████ ◣ ◢██████████████▆▄ █◤◢██ ◣◥█████████ ◤\ ◥◢ ████ ████ お掃除したらとまらないもの、これ!   ∧_∧  ( ・ω・)づ☆ペチペチ   と_⌒))    (_ノノ   ∧_∧  (・ω・ )   と_⌒))=3 ブッ    (_ノノ ‌‌       .,,・"+☆; _・ "  ̄ □・;*☆;".,☆:"+ '─, I"\ " ;。☆:;*+☆   I I     "'*+;,*. _'  '_ ,'    ', I リセッシュ I ',___ ,'

No.410 22/08/04 10:51
おしゃべり好きさん0 

ライデン見てるかな〜

山形雨量が半端なくて河川の増水浸水してるみたいだから心配💦

こんな時もお仕事あると思うけどご無事をお祈りしています🙇🙇🙇

No.411 22/08/04 11:02
おしゃべり好きさん0 

青空*

∧ ∧
(゜∀゜*) おはよ♬︎
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-

今日朝雷凄かったみたいだけど千葉大丈夫だった?🌩( '-' 🌩 )カミナリチャン

味噌ラは爆睡してたので全く気付かずw

LINEでピーちゃんず大丈夫かってあれこれ入っててビックリww

前の日飲みすぎたかな?ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

青空は今日何する予定?

味噌ラは8月お誕生日3人いるから今日注文しようかな♬︎

頼むものは決めてるから再度精査しよっと♬︎

⬇昨日の雲クモォ…(「☁️・ω・)「☁️

大きくて可愛かったから撮ってみた♬︎

ドラえもん雲の大国思い出す o((=゜ェ゜=))o

No.412 22/08/04 20:00
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 404 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 何か朝雷半端なかったみたいだけど大阪はどうだった? 虫除けシールとサプリ気になるから今度探… 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

大阪は雷⚡はなかった劇場でした✨🙋。

東北地方が水害で心配ですね✨🙋。

ライデンさんのお家大丈夫なのかな?。

ライデンさんが心配劇場です✨🙋❤。

• << 415 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) どうやら山形、新潟の被害が大きいみたい* 朝記事で見た新潟は知人の家に避難して後々家に戻ったら家が流されてて無くなってたって* 低い土地での出来事で住んでる側としては防ぎようがないし災害時安心して暮らせる街づくりをもっとしっかりしてもらいたい! 本当心配(>︿<。) これ以上被害が大きくならないようにお祈りしています🙇🙇🙇

No.413 22/08/04 20:05

>> 405 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 電気ウキって光る仕掛けなんだね? 分からなくて調べにいってたw… 味噌ラさん

そうです、この電気ウキを使ってタチウオを釣っています劇場です✨🙋。

この電気ウキ専用の小さい電池で光らせて海釣りをしています劇場です✨🙋🐟🎶❤。

• << 416 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ あれはタチウオがよく釣れるんだね♬ 噛む子居るみたいだし針扱うと思うから怪我のないように釣り楽しんでね(●´ω`●) 腰の様子はどうですか?

No.414 22/08/04 20:11

>> 406 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ さすがおっさん♬︎ 健康に気を遣い色んなサプリやってるね(`・… 味噌ラさん

グルコサミンのサプリは1袋に15日分入っています劇場です✨🙋。

おっさんになると階段の登りおりや歩いていると膝が痛くなります劇場です✨🙋。

グルコサミンはおっさんになくてはならない物劇場です✨🙋❤。

• << 417 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ なるほど(・А・` )ホホゥ… グルコサミンはいいって言うもんね♬ CMで何度も見た事ある✨ 味噌ラは健康系と美容系サプリもしてみたいな♬ そういえば薔薇のサプリあって飲むと薔薇の香りがしてくるなんて広告も見たけどあんなの本当なのかねw

No.415 22/08/05 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 412 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 大阪は雷⚡はなかった劇場でした✨🙋。 東北地方が水害で心配ですね✨🙋。 ライデンさんのお家… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

どうやら山形、新潟の被害が大きいみたい*

朝記事で見た新潟は知人の家に避難して後々家に戻ったら家が流されてて無くなってたって*

低い土地での出来事で住んでる側としては防ぎようがないし災害時安心して暮らせる街づくりをもっとしっかりしてもらいたい!

本当心配(>︿<。)

これ以上被害が大きくならないようにお祈りしています🙇🙇🙇

• << 435 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 災害の無いところに住めばいいですが、災害に遭われた皆さんは事情があるので引っ越しするのも大変劇場ですね✨🙋。 それにしても毎年どこかで災害が行っています劇場ですね✨🙋❤。 災害が無くなってほしいです✨🙋❤。

No.416 22/08/05 09:21
おしゃべり好きさん0 

>> 413 味噌ラさん そうです、この電気ウキを使ってタチウオを釣っています劇場です✨🙋。 この電気ウキ専用の小さい電池で光らせて海釣りをし… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

あれはタチウオがよく釣れるんだね♬

噛む子居るみたいだし針扱うと思うから怪我のないように釣り楽しんでね(●´ω`●)

腰の様子はどうですか?

• << 436 味噌ラさん 腰は毎日痛い劇場ですが無理なことをしていないのでマシ劇場です✨🙋🎶❤。

No.417 22/08/05 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 414 味噌ラさん グルコサミンのサプリは1袋に15日分入っています劇場です✨🙋。 おっさんになると階段の登りおりや歩いていると膝が痛く… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

なるほど(・А・` )ホホゥ…

グルコサミンはいいって言うもんね♬

CMで何度も見た事ある✨

味噌ラは健康系と美容系サプリもしてみたいな♬

そういえば薔薇のサプリあって飲むと薔薇の香りがしてくるなんて広告も見たけどあんなの本当なのかねw

• << 437 味噌ラさん 薔薇のサプリですが働いていた職場の人でいつも薔薇の匂いのするおっさん劇場がいました✨🙋。 嫁さんがいるので一緒に飲んでいるんだと思います✨🙋❤。 薔薇の香水ではないように感じていました劇場です✨🙋❤。

No.418 22/08/05 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 324 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) メッセージありがとう♥ 最近あっちには顔出してるの? 信頼し合える仲間が居るっていいよね… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

メッセージありがとう♥

レスは変わらずこっちにしまーす♬︎

今日は京都の日だね(●´ω`●)

ご先祖さまが喜ぶ日♬︎

いつも来てくれてありがとうってこっちまで聞こえてくるよう♬︎♬︎

良い行いは必ず自分に帰ってくるから続けていこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

この間から軽い微熱が続いてるとの事だけど大丈夫?

それ以外に何か症状はある?

そういう時はあまり無理せず自分を労わってあげてね♬︎

⬇今日の一枚

何故か床をお散歩中のピーちゃんずw

ザクロ♂ガガ♀おコロ♀それ以外の皆も元気にやっています♬︎

今日も一日良い日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.419 22/08/05 09:53
おしゃべり好きさん0 

青空*

ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)おはよ♬︎
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J

横浜のお天気はクモォ…(「☁️・ω・)「☁️

たまに降るかもだけど千葉のお天気はどうですか?

今日は先輩の誕生日🎁注文したから振り込みに行って帰りにおつかいかな〜♬︎

土日は原則買い物しないからしっかり買ってきます(●´ω`●)

⬇今日の一枚

パッと見猫たんぬとは思えないよねw

味噌ラ右下に落ちてる白い物も気になっちゃったけど何だろうww

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.420 22/08/05 09:54

>> 407 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 相方ブルーハワイと🍑ジュースありがとう♥ 相方は確実ベロ青くなってると思われるため味噌ラ… おはようございます。。

今日の朝は変なミスト雨!

それより大変なのは日本海側!集中豪雨!!

ライフラインが寸断されてしまっている地域にお住まいの方々、お見舞い申し上げます。

1秒1分はやく大雨が止みますように。。
/    // / /  /
 ///  ザ----ッ //
  / / /  / /
///     / / /
  //  / /  /
 /   /  ∧∞∧
/  /   (  〃)
_/_/_/_/__(__)_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本題

わたしは、前ボンタン大好きだったんです。

ボンタンのほうがカロリー高いと思いますが。

どら焼きvsボンタンなら、どら焼きのほうが上かなあ? 
 ∧,,∧
 ( `・ω・)
 / ∽ | うーん…
 しー-J

もう、餅入りミニドラ焼き3個食べたのでもう買いませんよ!!

ドラえもんになった気分を味わい四次元にも行けました!!

1次元どこ?2次元どこ?3次元は、人間界、
4次元は、神の領域

• << 424 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 山形や新潟は被害が大きく本当に心配* 高齢の方も多いと思うから皆で助け合って乗り越えてほしい* 政府には迅速な対応と更なる予防を徹底してもらって1人残らず大切な命を助けてあげてほしい* 🙇🙇🙇 ボンタンって果物のこと? 餅入りミニどら焼きはカロリーはどの位?  | ̄ ̄ ̄| / ̄ ̄  |   | こっから  |(,,・Д・) 先の話は (ノ    |つ 内密で __|    |\__ \ (つ (つ /  \  /   \/ ↓↓↓↓ 神の領域に行きたい方は是非ぜひ餅入りミニどら焼き食べてみてね♥

No.421 22/08/05 09:59

>> 408 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ "(ノ*>∀<)ノわーい すぷー店いっぱー… みそらさん☆☆ 

名無しンは最近来てないですか? 

ピスタチオなんでしたっけ?ピーナッツみたいなやつでしたか?

今日は、アレルギー検査してきます。アレルギーのあぶり出しを医師に勧められました!!

今日は仙台の花火大会!自宅からテレビみます!!

∧, ∧
  (´・ ω・)
 ┃ ̄ ̄┃
 ┃危険┃  ジジジ
 ┗━━┻~~゙,

∧,∧
 ( ・ω・`)ピューッ!
(( /|  |ヽ  ))
`( ,∪~∪  ))
((  川  ))
`(( `∥  ) )
 (∥ | ∥))
  人_人_人_人
ε=) ボンッ! (=3
   γ γ γ γ γ
  ┃危険┃
  ┗━━┛

ヒューッ

∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>*<=
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*  i i
      i
  ∧_∧ i
 ̄ (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄
  (  )つターマヤー

ラーメン伸びたのも美味しいですよ!わたしは、ちょっとふやかせる派です!!

• << 425 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 名無しんここ数日は来てないねキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ 名無しん求む♥ 味噌ラ通信*ピスタチオ ナッツ類の一種でスイーツやジェラートとかにも多く使用されてるらしいよ♬︎ 今日は病院でアレルギー検査だね♬︎ 味噌ラも今年した🏥 最近は鼻の中、鼻の穴が痒くて起きたりしてるから炎症を起こしていて味噌ラは少し早い秋の花粉が始まってるみたいw そんな所だけデリケートꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 今日花火なんだ(●´ω`●) テレビでも流れるの? 楽しみだね♬︎ その時のお供は何だろう🍭🍬🍫🍿🍩🍷🍸🍶🍺

No.422 22/08/05 10:02

>> 409 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お掃除偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラも今日も… 最近とまらないこと。

poohさんフェア!!

色々通販で買っちゃいます!!こういうのとか。

┴┬┴┬/ ̄\_/ ̄\
┬┴┬┴▏  ▏▔▔▔▔\
┴┬┴/\ /      ﹨
┬┴∕       /   )
┴┬▏        ●  ▏
┬┴▏           ▔█◤
┴◢██◣       \__/
┬█████◣      /
┴█████████████ ◣
◢██████████████▆▄
█◤◢██ ◣◥█████████ ◤\
◥◢ ████ ████

お掃除したらとまらないもの、これ!

∧_∧
 ( ・ω・)づ☆ペチペチ
  と_⌒))
   (_ノノ

∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))=3 ブッ
   (_ノノ

‌‌       .,,・"+☆;
_・ "  ̄ □・;*☆;".,☆:"+
'─, I"\ " ;。☆:;*+☆
  I I     "'*+;,*.
_'  '_
,'    ',
I リセッシュ I
',___ ,'

• << 426 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ このフライパン買ったの? 超可愛い♥ 相変わらずプーさんファミリー増やしてるようで(*´艸`)ムププッ てか掃除すると何でオナラだしw ちゃんと閉めてww   ∧,,∧ きゅっ   (´・ω・) ⊂ノ  ニつ (`(´ ノ  || ノ (_(_)

No.423 22/08/05 10:06

最近見えてしまいました。。

ある日の浴中のこと、急に、わたしの目の前に現れた映像!!

ペロシ下院が帰国の途につく飛行機が、爆撃されて火の海になっているという映像

こんな映像見せなくてもいいのに!

わたしは、目を覆ってしまいました!!

当たりませんように!!

(。•人•。)オイノリ♪

映像見せるならもっと楽しい映像をと思います☆☆

• << 427 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 起きてる時にそういうの見えたりするんだ👀 怖かったね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ 今度は楽しい映像が見れますように♥   /ヽ / /⌒\ / /ヽヽ|/⌒\ii|\ |/ /ヾゞ///\\| \ |/   |;;;;;;|    \|       |;;;;;;|       |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ       |;;;;;( ・ω・)       |;;;;⊂   }       |;;;;⊂,____,ノe       |;;;;;;|       |;;;;;;|       |;;;;;;|

No.424 22/08/05 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 420 おはようございます。。 今日の朝は変なミスト雨! それより大変なのは日本海側!集中豪雨!! ライフラインが寸断されてしまっ… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

山形や新潟は被害が大きく本当に心配*

高齢の方も多いと思うから皆で助け合って乗り越えてほしい*

政府には迅速な対応と更なる予防を徹底してもらって1人残らず大切な命を助けてあげてほしい*

🙇🙇🙇

ボンタンって果物のこと?

餅入りミニどら焼きはカロリーはどの位?

| ̄ ̄ ̄| / ̄ ̄
 |   | こっから
 |(,,・Д・) 先の話は
(ノ    |つ 内密で
__|    |\__
\ (つ (つ /
 \  /
  \/ ↓↓↓↓

神の領域に行きたい方は是非ぜひ餅入りミニどら焼き食べてみてね♥

No.425 22/08/05 10:13
おしゃべり好きさん0 

>> 421 みそらさん☆☆  名無しンは最近来てないですか?  ピスタチオなんでしたっけ?ピーナッツみたいなやつでしたか? 今日は、ア… すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

名無しんここ数日は来てないねキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

名無しん求む♥

味噌ラ通信*ピスタチオ

ナッツ類の一種でスイーツやジェラートとかにも多く使用されてるらしいよ♬︎

今日は病院でアレルギー検査だね♬︎

味噌ラも今年した🏥

最近は鼻の中、鼻の穴が痒くて起きたりしてるから炎症を起こしていて味噌ラは少し早い秋の花粉が始まってるみたいw

そんな所だけデリケートꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今日花火なんだ(●´ω`●)

テレビでも流れるの?

楽しみだね♬︎

その時のお供は何だろう🍭🍬🍫🍿🍩🍷🍸🍶🍺

• << 430 みそらさん☆☆ アレルギー検査してきましたよ!! どんなのが出るのか楽しみです☆☆         r-、        / |       /  | "∧、∧  /∧、∧゙| (。-ω-)/(;><)| ,/_ つ@ (_ )|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||         || ~~~~~~~~~~          |          |       ゚。 |        。J   "∩〃∧、、∧゚。 ((⊂^⌒つ*・д・)つ))アレルギー   ∧, ∧   (´・ ω・)  ┃ ̄ ̄┃  ┃危険┃  ジジジ  ┗━━┻~~゙,    ∧,∧  ( ・ω・`)ピューッ! (( /|  |ヽ  )) `( ,∪~∪  )) ((  川  )) `(( `∥  ) )  (∥ | ∥))   人_人_人_人 ε=) ボンッ! (=3    γ γ γ γ γ   ┃危険┃   ┗━━┛   ヒューッ       ∴∥∴      ∴\∨/∴  *│* =>*<= *\※/*∵/∧\∵ ─※*※─ ∵∥∵ */※\* ・  *│*  i i       i   ∧_∧ i  ̄ (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄   (  )つターマヤー 中継しますよ!! お供何にしようかなあ。 ヨーグルトと青汁かなあ!!

No.426 22/08/05 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 422 最近とまらないこと。 poohさんフェア!! 色々通販で買っちゃいます!!こういうのとか。 ┴┬┴┬/ ̄\_/ ̄\ ┬┴… すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

このフライパン買ったの?

超可愛い♥

相変わらずプーさんファミリー増やしてるようで(*´艸`)ムププッ

てか掃除すると何でオナラだしw

ちゃんと閉めてww

∧,,∧ きゅっ
  (´・ω・)
⊂ノ  ニつ
(`(´ ノ
 || ノ
(_(_)

• << 429 みそらさん☆☆ フライパン買いましたよ☆☆ 可愛いですよね☆☆     ぃ ぃ   い      ぃ わ   ぃ ぃ   ぃ か  ぃ   っ   ぃ   ぃ     ! ぃ    ぃ  ! !   ぃ    ぃ      ぃ      ぃ ぃ        ∧_∧     ⊂□⊃(º▽º )     (  )┌┬⊂)~  ┌──┘├┘│し´  │┌──┴┐││   | |    └┴┘ ∵。| |゚。∵ 。゚。| |。゚。゚∴ ∵。゚  ゚。∵     (⌒⌒)     ii!i!i   ドッカーン!     ノ~~~\ ,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,,,,, ‌‌       .,,・"+☆; _・ "  ̄ □・;*☆;".,☆:"+ '─, I"\ " ;。☆:;*+☆   I I     "'*+;,*. _'  '_ ,'    ', I リセッシュ I ',___ ,'

No.427 22/08/05 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 423 最近見えてしまいました。。 ある日の浴中のこと、急に、わたしの目の前に現れた映像!! ペロシ下院が帰国の途につく飛行機が、爆撃さ… すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

起きてる時にそういうの見えたりするんだ👀

怖かったね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

今度は楽しい映像が見れますように♥

/ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\| \
|/   |;;;;;;|    \|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
      |;;;;;( ・ω・)
      |;;;;⊂   }
      |;;;;⊂,____,ノe
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|

No.428 22/08/05 12:55

>> 427   /⌒ ヽ   |⌒ヽ
  | ||  || | 
 | ||  || |
 | ||  || |
 | | 〉ー〈 | |
 | /     \
  イ/       ヽ
 / ┏━━┓┏━━┓ `
( ━┫ ●┣┫  ●┣ )
 ⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃
━(__⌒)━━━━━(⌒__)━
  ,彡⌒ミ
/( ・Д・)イヤーン
\ー●●ー(
  ) , (|
 (~~▼~L)
 > )丿
 (_/ヽ)
わー、見えましたよ!(笑)

.
  (⌒―-⌒)
 ((( ・(_ェ)・)
  リ∩(゚Д゚) クマッタ
  ∥   |⊃
  C、 ⊃ ノ  クマッタ
   ""∪

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|見てみなさい。
|あれが変態だよ。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
 ヤバーイ♪
   ∧∧
   (*゚─゚)
   ノ  |∧_∧
 ~(_⌒)´∀`)
  ( しξ\_ ⌒)
  \ \

• << 431 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 確かにこっちの方が賑わってる映像だねw イマイチどんな状況か分かんないけど(*´艸`)ムププッ ちょくちょく見えるの? | |■\ |∀` ) ⊂  ノ |' ノ |__)

No.429 22/08/05 12:57

>> 426 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ このフライパン買ったの? 超可愛い♥ 相変わらずプーさんフ… みそらさん☆☆

フライパン買いましたよ☆☆

可愛いですよね☆☆

ぃ ぃ
  い      ぃ
わ   ぃ ぃ   ぃ
か  ぃ   っ   ぃ
  ぃ     ! ぃ
   ぃ  ! !   ぃ
   ぃ      ぃ
     ぃ ぃ

∧_∧
    ⊂□⊃(º▽º )
    (  )┌┬⊂)~
 ┌──┘├┘│し´
 │┌──┴┐││
  | |    └┴┘
∵。| |゚。∵
。゚。| |。゚。゚∴
∵。゚  ゚。∵
    (⌒⌒)
    ii!i!i   ドッカーン!
    ノ~~~\
,,,,,,,/`・ω・´ \,,,,,,,,,,

‌‌       .,,・"+☆;
_・ "  ̄ □・;*☆;".,☆:"+
'─, I"\ " ;。☆:;*+☆
  I I     "'*+;,*.
_'  '_
,'    ',
I リセッシュ I
',___ ,'

• << 432 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ プーさんフライパンもあるしお料理楽しくなるね♬︎ このフライパンで初めて作る栄えあるお料理はなーに?|´-`)チラッ 最近リセッシュ流行りすぎw

No.430 22/08/05 13:00

>> 425 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 名無しんここ数日は来てないねキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ … みそらさん☆☆

アレルギー検査してきましたよ!!

どんなのが出るのか楽しみです☆☆

r-、
       / |
      /  |
"∧、∧  /∧、∧゙|
(。-ω-)/(;><)|
,/_ つ@ (_ )|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||
~~~~~~~~~~
         |
         |
      ゚。 |
       。J
  "∩〃∧、、∧゚。
((⊂^⌒つ*・д・)つ))アレルギー

∧, ∧
  (´・ ω・)
 ┃ ̄ ̄┃
 ┃危険┃  ジジジ
 ┗━━┻~~゙,

∧,∧
 ( ・ω・`)ピューッ!
(( /|  |ヽ  ))
`( ,∪~∪  ))
((  川  ))
`(( `∥  ) )
 (∥ | ∥))
  人_人_人_人
ε=) ボンッ! (=3
   γ γ γ γ γ
  ┃危険┃
  ┗━━┛

ヒューッ

∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>*<=
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*  i i
      i
  ∧_∧ i
 ̄ (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄
  (  )つターマヤー
中継しますよ!!

お供何にしようかなあ。

ヨーグルトと青汁かなあ!!

• << 433 すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 病院お疲れ様でした🙇🙇🙇 花火見ながらのお供ヨーグルトと青汁!? 超健康的で女子力高め(●´ω`●) | |  : ∧_∧  ♪  \(*‘ω‘ *)    (|  |)::::          (γ /:::::::            し \:::   味噌ラもすぷーの女子力見習わなければ💦 味噌ラの場合花火観ながら🍻って絶対答えてると思うꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.431 22/08/05 15:51
おしゃべり好きさん0 

>> 428   /⌒ ヽ   |⌒ヽ   | ||  || |   | ||  || |  | ||  || |  | | 〉ー〈 | |  … すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

確かにこっちの方が賑わってる映像だねw

イマイチどんな状況か分かんないけど(*´艸`)ムププッ

ちょくちょく見えるの?

|
|■\
|∀` )
⊂  ノ
|' ノ
|__)

• << 472 みそらさん☆☆ 変態さん映像は見えませんが、ちょくちょく火の海や戦争系は見えます!! そんなの見えるのやだー!! カザフスタンとかで、空爆ありましたよね。 それだったのかなあ。。 \背後に気配…/   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄  ∧_∧ (   ) (   ) .|| | (_)__) \お前は誰だ!/   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧_∧  ( `・ω・´)彡  (m9   つ   人 Y 彡  レ'(_)クルッ ┏━━━━━━━━━━┓ ┃鏡 ∧_∧ ┃ ┃. (´・ω・`) ┃ ┃ (m9  つ. ┃ ┃  人  Y.

No.432 22/08/05 15:53
おしゃべり好きさん0 

>> 429 みそらさん☆☆ フライパン買いましたよ☆☆ 可愛いですよね☆☆     ぃ ぃ   い      ぃ わ   … すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

プーさんフライパンもあるしお料理楽しくなるね♬︎

このフライパンで初めて作る栄えあるお料理はなーに?|´-`)チラッ

最近リセッシュ流行りすぎw

• << 471 みそらさん☆☆ poohさんのフライパンではじめに何を料理しようかしら?と考えてます!! ?∧,,∧?  ( `・ω・ )  / ∽ |  しー J .    |ヽ くるりん  ∧_∧ | |ミヽ  (´・ω・)|ノ )))  /   つ╋ヽ二二フ  しー-J   ///  ∠二二ヽ━  (∩・ω・)  ぱ!  /   )  しー-J パンケーキって感じがします☆☆ ✨🥞🍯✨🥞🍯✨🥞🍯✨🥞🍯✨🥞🍯✨🥞🍯✨🥞✨🥞🍯✨🥞✨🥞🍯✨🥞🍯✨ | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ | | / |ジィ- | | / |  ∧,,,,∧ | |   |( ・﹃・ )| ` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄`

No.433 22/08/05 15:55
おしゃべり好きさん0 

>> 430 みそらさん☆☆ アレルギー検査してきましたよ!! どんなのが出るのか楽しみです☆☆         r-、       … すぷースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

病院お疲れ様でした🙇🙇🙇

花火見ながらのお供ヨーグルトと青汁!?

超健康的で女子力高め(●´ω`●)

|
|  : ∧_∧  ♪
 \(*‘ω‘ *) 
  (|  |)::::      
   (γ /:::::::        
   し \:::  

味噌ラもすぷーの女子力見習わなければ💦

味噌ラの場合花火観ながら🍻って絶対答えてると思うꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 470 みそらさん☆☆ ヨーグルトと青汁は女子力?! 女子力なんて意識してなかったです!! フランクフルトがいいなあ。 マスタードとケチャップ絶対!!   。∴**◎**∴。   .∴:*◎☆★☆◎*:∴.  .::*◎★\川/ ★◎*::.  ∴*☆ \\V// ☆ *∴ Ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ  ∵*☆ // Λ\\ ☆ *∵  ゚::*◎★/川\★◎*::゚   ∵* ◎☆★☆◎ *::∵゚    ゚.∵:**◎**。∵・゚      ゚・∵∴。:::。∴∵・゚       i       iパーン☆       i

No.434 22/08/05 18:57
繋がっていたいさん434 

なんかレスをしない間にミクルがややこしくなってたよ。
簡単だったけどさ。
みんなどうしているんだろな。

まぁ。

• << 438 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) メッセージありがとう♥ ミクルややっこしくなってた? どんな感じだったんだろう👀 でも無事入れて良かった♬ きずなに全然顔出してくれなかったから淋しかったよ(´இωஇ`)うるうる そういえば励ましをお説教と捉えられちゃったみたいだけど気にしなくていいと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 励ましやアドバイスを違った形で受け取る人、右から左で我が道を進む人、励まされてる側は人の話を聞けるコンディションにない場合など様々* 色んな人が居ていいし励ましの言葉をかけてあげたまぁは素晴らしいしその方にいつか届くといいね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 日本のあちこちで災害が起きてるみたいだけど大阪はどうですか?

No.435 22/08/05 21:04

>> 415 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) どうやら山形、新潟の被害が大きいみたい* 朝記事で見た新潟は知人の家に避難して後々家に戻っ… 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

災害の無いところに住めばいいですが、災害に遭われた皆さんは事情があるので引っ越しするのも大変劇場ですね✨🙋。

それにしても毎年どこかで災害が行っています劇場ですね✨🙋❤。

災害が無くなってほしいです✨🙋❤。

• << 439 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 海や川が近くになくとも色んな場所が決壊してしまえばどこに住んでても防げないよね💦 おっさんの所は問題なかったかな? うちはお陰様で何事もなく過ごしています🙇🙇🙇 おっさんの言うように毎年どこかで災害が起きてるよね* 地球が変わってしまった気がする* 地球さん* もっと自然を大切にするのでお手柔らかにお願いします(-人-)

No.436 22/08/05 21:06

>> 416 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ あれはタチウオがよく釣れるんだね♬ 噛む子居るみたいだし針扱う… 味噌ラさん

腰は毎日痛い劇場ですが無理なことをしていないのでマシ劇場です✨🙋🎶❤。

• << 440 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 腰毎日痛いんだね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ 日常生活は大丈夫なのかな? クーラーの時期でもあるからあまり冷やしすぎないようにね♬ お大事にしてください🙇🙇🙇

No.437 22/08/05 21:13

>> 417 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ なるほど(・А・` )ホホゥ… グルコサミンはいいって言うもん… 味噌ラさん

薔薇のサプリですが働いていた職場の人でいつも薔薇の匂いのするおっさん劇場がいました✨🙋。

嫁さんがいるので一緒に飲んでいるんだと思います✨🙋❤。

薔薇の香水ではないように感じていました劇場です✨🙋❤。

• << 441 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ まじ?! おっさんが嗅いだ話はサプリ説なのかもね∑(๑ºдº๑)!! 世の中にはサプリで溢れてるけどしっかり結果を残せるサプリがあるみたいだしますます興味♬ 匂いを嗅ぎ分けたおっさんワンワンみたいで可愛いU´•ﻌ•`Uw

No.438 22/08/06 09:48
おしゃべり好きさん0 

>> 434 なんかレスをしない間にミクルがややこしくなってたよ。 簡単だったけどさ。 みんなどうしているんだろな。 まぁ。 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

メッセージありがとう♥

ミクルややっこしくなってた?

どんな感じだったんだろう👀

でも無事入れて良かった♬

きずなに全然顔出してくれなかったから淋しかったよ(´இωஇ`)うるうる

そういえば励ましをお説教と捉えられちゃったみたいだけど気にしなくていいと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

励ましやアドバイスを違った形で受け取る人、右から左で我が道を進む人、励まされてる側は人の話を聞けるコンディションにない場合など様々*

色んな人が居ていいし励ましの言葉をかけてあげたまぁは素晴らしいしその方にいつか届くといいね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

日本のあちこちで災害が起きてるみたいだけど大阪はどうですか?

No.439 22/08/06 09:53
おしゃべり好きさん0 

>> 435 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 災害の無いところに住めばいいですが、災害に遭われた皆さんは事情があるので引っ越しするのも大変劇場ですね… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

海や川が近くになくとも色んな場所が決壊してしまえばどこに住んでても防げないよね💦

おっさんの所は問題なかったかな?

うちはお陰様で何事もなく過ごしています🙇🙇🙇

おっさんの言うように毎年どこかで災害が起きてるよね*

地球が変わってしまった気がする*

地球さん*

もっと自然を大切にするのでお手柔らかにお願いします(-人-)

• << 445 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 おっさんの近所の大きな川は昔の人が川を真っ直ぐにしてくれたのでおっさんは洪水を経験したことがない劇場です✨🙋❤。 温暖化で災害が発生しているんだと思います劇場です✨🙋❤。

No.440 22/08/06 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 436 味噌ラさん 腰は毎日痛い劇場ですが無理なことをしていないのでマシ劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

腰毎日痛いんだね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

日常生活は大丈夫なのかな?

クーラーの時期でもあるからあまり冷やしすぎないようにね♬

お大事にしてください🙇🙇🙇

• << 446 味噌ラさん 腰の骨がつぶれているので痛い劇場です✨🙋❤。 クーラー劇場に気をつけます劇場です✨🙋❤。

No.441 22/08/06 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 437 味噌ラさん 薔薇のサプリですが働いていた職場の人でいつも薔薇の匂いのするおっさん劇場がいました✨🙋。 嫁さんがいるので一緒に飲ん… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

まじ?!

おっさんが嗅いだ話はサプリ説なのかもね∑(๑ºдº๑)!!

世の中にはサプリで溢れてるけどしっかり結果を残せるサプリがあるみたいだしますます興味♬

匂いを嗅ぎ分けたおっさんワンワンみたいで可愛いU´•ﻌ•`Uw

• << 447 味噌ラさん サプリ劇場だと思います劇場です✨🙋。 そのおっさんは、ものすごい薔薇の香りをいつも漂わせていたのでサプリだと思います✨🙋❤。 おっさんは匂いには敏感劇場です✨🙋❤。

No.442 22/08/06 10:09
おしゃべり好きさん0 

青空*

★★★★   ★★★★
 ★    ★ ★    ★
 ★ ・*・ ∧_∧★∧_∧・*・ ★
 ★ ’. (。・ω・)(・ω・。) ’ ★
  ★ ’・| つ♥と |・’ ★
   ★ *゚’・。°。・゚’* ★
  ♬おはようございます♬*

起きたかにゃ?|´-`)チラッ

もう土曜日なんだもんね~

何か1週間あっという間~

また1つお年を召したせいかなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

土日は原則外出はせず巣ごもりしてるんだけど♬

青空の今日の予定はなぁに~?

外出時は感染者爆発してるから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

兄貴はコロナ感染して自宅療養中なんだけどラスト2泊3日で上の子と2人ホテル療養になるらしい*

4人家族で2人ホテル暮らしなんて中々ないからテレワークしながら上の子の面倒見て楽しむって言ってた♬

家族全員何事もなくまた笑顔で会えますように🙇🙇🙇

⬇今日の一枚

腕まくらされるガガ、ジジw

ピンキー、ナナ♬

味噌ラが疲れて横になると何故か集まってくるピーちゃんず👀

味噌ラは鳥仲間だと思われてるかな?ww

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.443 22/08/06 10:11
繋がっていたいさん434 

おはよ。
レスがたくさんあるので読めてないけど。また来ます(*^▽^)/★*☆

感情は、ぜんぜん落ち着いてなくてふわふわしているし体のほうもパワーがなくて困ってるよ。

だから時間があればスーパーによっているよ。

みんなも暑いけど頑張ってね。

No.444 22/08/06 11:35
おしゃべり好きさん0 

>> 443 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お帰り〜♥

どんなまぁでもまぁはまぁ♬︎♬︎

今のまぁを愛してあげて(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

皆まぁのレス、帰りを待ってくれてるよ(●´ω`●)

今日はどこに涼みに行くのかな〜?

∩∩   ∩∩
∩∩ ・×・) (・×・) ∩∩
( ・×・)∩∩ ( ∩∩・×・)
| U ( ・×・)( ・×・)と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

No.445 22/08/06 20:37

>> 439 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 海や川が近くになくとも色んな場所が決壊してしまえばどこに住んでても防げないよね💦 おっさん… 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんの近所の大きな川は昔の人が川を真っ直ぐにしてくれたのでおっさんは洪水を経験したことがない劇場です✨🙋❤。

温暖化で災害が発生しているんだと思います劇場です✨🙋❤。

• << 448 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 川の形を整えることで洪水にならないの?! 昔の人って本当頭いいよね♥ 味噌ラの住んできた街の川の形は分からないけど味噌ラも洪水や浸水を経験してことはないな~ この先何が起こるか分からないから備えあれば憂いなしで乗り越えていこうね💪

No.446 22/08/06 20:39

>> 440 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 腰毎日痛いんだね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ 日常生活は大丈夫なのかな? クーラーの時… 味噌ラさん

腰の骨がつぶれているので痛い劇場です✨🙋❤。

クーラー劇場に気をつけます劇場です✨🙋❤。

• << 449 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 腰の骨潰れてるって聞くと絶対的に痛そう💦 事故か何か? うちはピーちゃんずの為に温度設定してるから味噌ラ的に寒いですw おっさん邸は何度設定?

No.447 22/08/06 20:45

>> 441 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ まじ?! おっさんが嗅いだ話はサプリ説なのかもね∑(๑ºдº๑… 味噌ラさん

サプリ劇場だと思います劇場です✨🙋。

そのおっさんは、ものすごい薔薇の香りをいつも漂わせていたのでサプリだと思います✨🙋❤。

おっさんは匂いには敏感劇場です✨🙋❤。

• << 450 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 薔薇の香りをいつも漂わせてるおっさんって凄い文字w 匂いに敏感だと外歩いてて大変な時もない? 匂いって不思議で外歩いてるとふいに懐かしい匂いに遭遇して思い出したりするよね👀

No.448 22/08/07 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 445 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 おっさんの近所の大きな川は昔の人が川を真っ直ぐにしてくれたのでおっさんは洪水を経験したことがない劇場で… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

川の形を整えることで洪水にならないの?!

昔の人って本当頭いいよね♥

味噌ラの住んできた街の川の形は分からないけど味噌ラも洪水や浸水を経験してことはないな~

この先何が起こるか分からないから備えあれば憂いなしで乗り越えていこうね💪

• << 474 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 2~3年ぐらい前か、おっさんのスマホに避難アラートが送信されましたが、おっさんは高層階に住んでいるので実家に電話をしてママ上とパパ上におっさんのマンションに来いと言いましたが何とか大阪は浸水被害に遭いませんでした✨🙋。 もう少し降水量が多ければ大阪は水害被災地になりかけていたと報道番組で話していました✨🙋。 この先大阪も水害被害に遭うかもしれない劇場かなと思っています劇場です✨🙋❤。

No.449 22/08/07 10:24
おしゃべり好きさん0 

>> 446 味噌ラさん 腰の骨がつぶれているので痛い劇場です✨🙋❤。 クーラー劇場に気をつけます劇場です✨🙋❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

腰の骨潰れてるって聞くと絶対的に痛そう💦

事故か何か?

うちはピーちゃんずの為に温度設定してるから味噌ラ的に寒いですw

おっさん邸は何度設定?

• << 475 味噌ラさん 介護の仕事でぎっくり腰を繰り返し、腰の具合が悪くなりました✨🙋。 仕事で腰を壊したのと老化も加わり腰の骨がつぶれてしまいました✨🙋。 また、整形外科医師からは『おっさんは遺伝的に腰が弱い』とハッキリ言われました劇場です✨🙋。 おっさんハウスの設定温度は24℃劇場です✨🙋🎶❤。

No.450 22/08/07 10:26
おしゃべり好きさん0 

>> 447 味噌ラさん サプリ劇場だと思います劇場です✨🙋。 そのおっさんは、ものすごい薔薇の香りをいつも漂わせていたのでサプリだと思います… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

薔薇の香りをいつも漂わせてるおっさんって凄い文字w

匂いに敏感だと外歩いてて大変な時もない?

匂いって不思議で外歩いてるとふいに懐かしい匂いに遭遇して思い出したりするよね👀

• << 476 味噌ラさん おっさんはタバコを止めたのも加わり、タバコの臭いやワキガの臭いの人が近くにいると、ウッと(゜゜;)なります劇場です✨🙋。 タバコの臭いは10m以内でタバコを吸っている人がいるのが分かります劇場です✨🙋。 おっさんのキッチンの電気が壊れたので業者の工事が入り若いお兄さんが来たんだけど業者のお兄さんも薔薇の香りを漂わせていたので、このお兄さんも奥さんと一緒にサプリを飲んでいるんだなと思うことがありました✨🙋。 薔薇のサプリを飲んでいる人は、ごく少数の人がやっているような感じだと思います✨🙋。 芳香剤や香水は人により好き嫌いがあるので薔薇のサプリを嫌いな人もいるのではないかなと思います劇場です✨🙋。 おっさんは薔薇の香りが好きですが、サプリを飲もうとまでは思わない劇場です✨🙋❤。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧